さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @iMrN_Salt: 今日は、人生初の経験をしました。なんと、両面模様のヒラメ!!まあほんと、びっくりしました。鳥羽水族館に問い合わせたところ「大変珍しいので、宜しければ寄贈いただければ」というお話でしたので、寄贈しました♫伊勢志摩の海ブースで展示されるみた…
01-07 23:26

RT @masumurahiroshi: ロリータfashionを見て、奥方にこんな服装、小さいときシタイと思わなかった?、と聞いたら、無いよ!、と言われた。そーだよな、小遣い貯めて、白土三平ハードカバー買い揃えてたんだから。
01-07 23:26

懐かしいな折尾駅
01-07 23:23

RT @toshouken: 【JR折尾駅、1月2日より鹿児島本線を高架化・新ホームに】折尾駅高架化の第一段階が完成。今後、筑豊線は線路移設して高架化する。全完成時には解体された木造駅舎を復元予定。https://t.co/7ApI4Ajn8M https://t.co
01-07 23:23

RT @minnecom: 早くも来月に迫る、バレンタインデー! 意中の男性にチョコレートをあげるだけじゃなく、お友達や自分へのご褒美に美味しいスイーツやアイテムを買う人も増えているそうです。 そんなバレンタインデーに、あげたいもの&貰いたいものを教えてください♪
01-07 23:22

RT @shirokuma_train: 女性が「私筋肉質なんで…」って言うのはよく聞くけど、よく考えろよ。吉田沙保里ですら53kg級なんだぞ。お前らとそんなに体重変わらないはずなのに、体型全く違うだろ。ああいう身体を筋肉質と言うんだ。お前らのは筋肉質ではなく、脂肪が乗って…
01-07 23:21

RT @chosi_t: CanCamのハートライト、動物には使わないで欲しい。自分でも自撮りしてみたけど、あんなにまぶしいのムリ(>_<) フラッシュと同じで 動物にあれだけ強くまぶしい光源をあてるのはよくないと思う。動物園や水族館で乱用されないといいんだけど…
01-07 23:20

RT @yontengoP: 前の現場に、本当に「何もしてないのにPCが壊れる」とか「挙動をおかしくする」っていう新人さんがいて、一度全員の監視下で作業して、一切おかしなコマンドとかも叩いてないのにシステムにエラーを発生させたとき以来、彼の名前は「魔法使い」になり、僕らは「マグ…
01-07 23:20

RT @yns_tw: ブサイクいうけど、容姿に限らず基本的に人間はいろいろな点で同レベルの人間とくっつくようにできてるんだよな。自分より優れたものには近寄りがたく、劣ると思うものには見向きもしない。実験で結論出てる。あるいみ格差はここから始まってるんちゃう?
01-07 23:19

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコン号に代表されるYT-1300型は貨物船と銘打ってる割には積載量少ねえなぁ…と思ってたけど、嘴部分でコンテナとドッキングするプッシュ式貨物船だってことを昨日知った。コクピットがオフセットなのも納得のデザインだけど、重要なのは正史設…
01-07 23:17


RT @kiyohara_vbb: 例年なら今頃は手元にシシ肉があるので、豚バラの代わりにシシバラでやってみようという話になるのだが、今期は前期以上に戦績が悪くて手元には何もない。ようやっと雪降ったので、これから向上するかな。
01-07 23:16

RT @nbwild: 今日すごい神社を見つけてしまった。まあこの手水を見てくれ。 https://t.co/GSoQSlAXSj
01-07 23:15

RT @kikumaco: 「東京も危険だ」と主張した人の中で、今も東京に住み続けている人の話ははじめから聞く必要ありません。当然だよね
01-07 23:14

RT @yn88msm04: 手が寒い…ゴム手袋並みにピッチリフィットして薄くて暖かくてスマホ操作できる手袋はいつ発明されますか
01-07 23:13

RT @kuwane: 大塚明夫さんご成婚の報にマウスプロモーションのサーバが落ちてる現象を「王の軍勢」と呼ぶのはさすがに笑うやつ(ぽわわ
01-07 23:12

https://t.co/TrDi5Luefj https://t.co/50eNiyzgyz
01-07 23:12

RT @maloreno2: 奢るから焼肉に行きましょうでは無くて、僕と焼肉に行きませんか?から結果として奢る形で行きたいのじゃ。
01-07 23:10

RT @sao_sao53: 可愛すぎる😆❤️ https://t.co/NekDapumbc
01-07 23:07

RT @KH_9_: 吉田沙保里の姪っ子可愛すぎる。 https://t.co/uLXkUNECdg
01-07 23:06

#rk802 — ♫#SoundHound から、Blue Encountのもっと光を https://t.co/o3HWpfB2ug
01-07 23:04

日々ロックはいいぞ! https://t.co/s9CZVIOdqp
01-07 22:52

RT @zakmustang: バンドもの小説とか漫画って「すごい楽曲」的な幻想があるから映像化されるとショボくなったりするよね(´・ω・`)
01-07 22:51

RT @GOROman: イギリスから日本に来たやつが「Mix Mix Mix」を買いたいってずっと言ってて意味がわからなかったが後々それが「ねるねるねるね」だった時の衝撃。
01-07 22:50

RT @ikazombie: ???「クク…成人式で暴れて逮捕された諸君に感謝する。我々の計画通りだ」新成人「け、計画!?」???「毎年問題が起きる成人式を政府が続ける…おかしいと思わないかね?新成人を一ヶ所に集め、反社会的な傾向の人間をわざと暴れさせ、逮捕する選別の場…。…
01-07 22:50

RT @miusakamoto: 赤子を警戒するボウちゃん。#ミロコマチコさんちのボウちゃん https://t.co/A6Ryt9bAjJ
01-07 22:48

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日8日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい!…
01-07 22:46

RT @ScreamoTAI: 自分のツイート改めて見たら「おっぱいおっぱい」の次が「韓国の慰安婦像はー」だってこいつ、頭おかしいんちゃうかな
01-07 22:45

RT @Daimon718: @Daimon718 そんなわけで帰省してみたら完成してました…。モデルはエピソード4に登場したR5-D4です。せっかくなので作ったプラモも一緒に。 https://t.co/Z8yP4qe5b5
01-07 22:45

RT @ScreamoTAI: エロ話を延々としたあと、突然興味もない社会問題を素人が延々と語られてる気分ってどんなんですかね僕から見たら、金もらっても嫌だと思うんですけどなので、エロ話だけしましょうそれが一番です
01-07 22:45

RT @SarasvatiSayori: 初詣でもらった御朱印。ARで祭神等を紹介してくれる。賛否両論あるかもしれないけど、宗教とか信仰って時代に合わせて人の心をつかむものだから、こういうのも良いと思う。 https://t.co/WUMJKZEBFN
01-07 22:43

RT @hisai_m: 「男(同士)のくせに」という障壁がないだけでこんなに話が早いのか! と、その疾走感がたまらなく気持ちいい>男が男に堂々と「美しい」と言っていい「ユーリ!!!」の世界——忘年会編vol.10| @cakes_PR |ハジの多い腐女子会 https://t…
01-07 22:43

これで子供生まれたら周夫さんの孫が
01-07 22:41

こちらスネーク、大塚明夫の結婚を確認した https://t.co/3ZqaXNfRj4
01-07 22:40

RT @Lurvellia: 미친ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/CET2K3j7YL
01-07 22:38

RT @BLUEN_official: 【な、な、なんと!!】エンケンこと俳優 遠藤憲一さんがブルエンNEW AL『THE END』のCMにご出演頂きました!!!!「ブルブル震えるエンケン」すなわち「ブルエン」!!!!みんな見てね!!https://t.co/
01-07 22:24

熊本ハッピージャックの発表はまだか!! https://t.co/EQ4IGrl0GW
01-07 22:23

久留米おったけど知らんかったわ
01-07 22:23

RT @uedamarie: #鬼夜日本三大火祭りよ。わたしの元住んでいた家からいちばんちかい大きなお宮で毎年1月7日にあるのよ。次の日はいつも学校遅く始まるのよ。みんな男の人がふんどしでたいまつにのぼるのよ。灰をかぶると無病息災よ。#久留米
01-07 22:23

RT @AnimeVoice: 【声優】大塚明夫が結婚 https://t.co/qLXd24prKo https://t.co/69UPei8qVR
01-07 22:22

RT @ochimusha1: 2016.3改正九州横断特急・くまがわ廃止します(まぁしゃーない)代わりに快速を設定します(妥当)いさぶろう・しんぺいも熊本から直通運転します(へぇやるじゃん)2017.3改正特急かわせみやませみデビュー(特急なんだ)特急いさぶろう…
01-07 22:16

一方日本のJ-WAVEはクラウドファンディングでラジオ作ってる https://t.co/2bBcWmOAqM
01-07 22:14

このさ、ログインした後、元のページじゃなくてトップページに戻されるクソ仕様どうにかならんの?
01-07 22:13

RT @arsymaru: 中井正清子孫の焼肉のエプロン的な史料の扱い方に焦っていた平田さんは斑鳩町文化財センターの方です。わろた。 https://t.co/TbAUjshst4
01-07 22:06

RT @arsymaru: 中井正清子孫宅から聚楽第の設計図出てきたきっかけが、山本耕史が家に来るからw #真田丸 #二条城 https://t.co/sBHM7bi0l1
01-07 22:06

9日はレディクレかー
01-07 22:05

RT @conisshow: 貧困や犯罪、孤独で居場所のない子どもに食事を出すおばあちゃんは、NHKの取材スタッフから「なぜその活動を続けてるの?」と尋ねられ、こう答えた。「子どもに『助けて』と言われたことのない人にはわからない」これ、多くの大人に突きつけた真実だけど、…
01-07 22:00

RT @asahi_tokyo: 「水素水」にご注意。芸能人がブログなどで紹介してブームとなっている「水素水」について、国民生活センターが違法とみられる表示や広告が目立つと注意を呼びかけている。水素自体が検出されなかった製品もあった。https://t.co/oodw5oUKG4
01-07 21:59

RT @chuutaikun: ~成人式をサボった奴の末路~5人知っているが、その後こうなった。1人目:風俗嬢2人目:援交おじさん3人目:親の年金で課金するニート4人目:7浪東大志望(偏差値38)5人目:大学中退→ホームレス(俺)成人式サボりは底辺への入口だ…
01-07 21:58

田中みな実アナはぶりっ子を捨てた今のほうが好き
01-07 21:55

RT @rococo31411: 今日、働いている動物病院におじさんが乳腺腫瘍が大きくなってしまった13歳のダックスを連れてきました。もう1匹連れてすぐに戻ってくるって言ったのにそのまま今日は病院に戻ってこなくて、電話も通じないしカルテの住所も違うみたいで、置き去りにしたのかも…
01-07 21:41

こなああああああああああゆきいいいいいい!!
01-07 21:40

RT @borisbadenov85: 小保方のアレが「女性だから非難されたんだ」みたいな奴は、女には知能や倫理など無いと言ってるようなもんなので俺の見えないところでやれ。一生話を聞きたく無い。
01-07 21:37

RT @adrenalizebook: 公園で猫の集会を見ました。みんなで仲良さそうに寄り添って……いるのはいいんだけど、つまりこの子らは、身勝手な人間に捨てられたか、その子供たちってことだよねぇ。街中に野生の猫なんているわけないんだし。 https://t.co/YewU0I
01-07 20:21

カラー写真は色褪せるのね #nhk
01-07 20:16

福岡うどん民が触れてはいけない讃岐うどん… #ブラタモリ
01-07 20:15

ジェットコースター実況中継ww #ブラタモリ
01-07 20:14

葦原中国だ! #ブラタモリ
01-07 20:11

浅瀬にできたTDL。そりゃ震災で液状化するわけだ。 #ブラタモリ
01-07 20:09

RT @keitoyo: 妹の家の猫が棒みたいなので見てくれ https://t.co/BvjURth9y7
01-07 20:05

浦安富士w #ブラタモリ
01-07 20:04

漁師町からベッドタウンへ #ブラタモリ
01-07 20:03

さすが埋立地浦安 #ブラタモリ
01-07 20:01

RT @microhitomi: 仕事時に猫がいる場合の様子です。 https://t.co/DZ1Ee6ZonL
01-07 19:59

製紙工場の廃水で漁師が滅びたのね #ブラタモリ
01-07 19:58

RT @jtfb: 貝むきの作業場、昔はさっきのフラワー通りの周りとか、住宅街のあたりにもあってね。子供の頃はよく…そこで何個かもらっては食ってたよ #ブラタモリ #浦安
01-07 19:56

RT @InBox710: @bocchinonatsu 私も写真城で働いてますが、それ、わかります。ドレスを着た瞬間に何らかのスイッチが入る女の子は多いですよね
01-07 19:56

RT @bocchinonatsu: 今写真スタジオでバイトしてるんだけど、衣装を着た瞬間テンションあがって役に入りきる子供ってわりと多い。 今日一番輝いてたのは赤いドレスを来て「おどきなさい愚民」って言い放った女児。
01-07 19:56

RT @Mr_SACHIDREN: @keikiryu 初めまして!DJダイノジ率いるジャイアンナイト妹分ジャイコ熊本スタッフの里芋子と申します!実は3月にSMAP、ミスチルナイト開催が決定しました!もし宜しければたくさんのファンの方と盛り上がりたいので是非^^◎https…
01-07 19:54

RT @gakkari_club: 1954年に撮影された「しぼりたて牛乳を浴びるように飲むネコ」 https://t.co/XGDgpb3sny
01-07 19:53

焼鳥みたいに貝を串焼きにしてるのねー #ブラタモリ
01-07 19:52

貝が湧く #ブラタモリ
01-07 19:51

かつての繁華街も今は住宅街か… #ブラタモリ
01-07 19:48

RT @kkukura: しかもひとつには金箔浮いてんですよ………何これ………これだから位持ちは……………………… これが地元公認長谷部の旦那か……… https://t.co/wNa8tgUznu
01-07 19:42

RT @kkukura: ユーフォダイニングに来てるんですけど、日本号のドリンクが日本酒利き酒3種セットで、奥から「黒田武士」「如水」「太兵衛」で死んだ。店員さんに「ありがとうございます…ッ‼︎」って絞り出すように言った https://t.co/Vbs1lry6Uo
01-07 19:42

浦安は漁師町だったのね #ブラタモリ
01-07 19:41

夢の国に数え切れないほど行ってる近江ちゃん #ブラタモリ
01-07 19:35

RT @domoHirodesu: サッカー・東福岡「嘘だろ。連覇の夢が・・・」サッカー・仰星「嘘だろ。あの東福岡に勝っちゃったよ!」ラグビー・東福岡「おうおう、仰星さんよぉ。よくも、サッカー部の連覇を潰えさせてくれたな!」ラグビー・仰星「何を!ラグビーだって返り討ちに…
01-07 19:30

RT @markegu112: ラグビーは東福岡が勝ったんだ。サッカーの東福岡の連覇を阻止したのが東海大仰星で、ラグビーの東海大仰星の連覇を阻止したのが東福岡というのが凄いね❗️ https://t.co/pHdcyFxaod
01-07 19:28

RT @sere_sma_: まってwwwネットニュースでイラストになるのは仕方ないけど、なんでデレステ仕様の中居くんさんなのwww一人テイストが違いすぎるww https://t.co/4ZuOkR5eOQ
01-07 19:16

地元に本屋があればな…。隣町に行かないとないんだ…
01-07 19:15

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-07 19:14

RT @mitragyna: 「食器スポンジに、こんなに雑菌が!」みたいなCMもありますが。食器スポンジに多少の雑菌がいても、基本的に 問 題 な い です。ほとんどの雑菌は食器から水で洗い流されます。さらに食器を乾燥させれば、だいたいの雑菌は死滅します。それ以前に…
01-07 19:11

肉食うか
01-07 19:10

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】小保方晴子さん、無事社会復帰 https://t.co/h1xsLRs4b1 https://t.co/PyaFuqMUEQ
01-07 19:09

RT @Munchkin_Cat_JP: @borisbadenov85 最近の研究では男女の脳に差はないらしいが、女性で性交の際に快感を司る部分と感情を司る部分は隣あっていると昔何かで読んだ。風俗嬢にメンヘラが多いのは脳のその辺を酷使するからではないかと疑っている
01-07 19:07

RT @terrakei07: 国際法上、原則的にはナシです。 https://t.co/FFOMN77wU9
01-07 19:06

RT @NHK_PR: 『ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ』さいほうそうを  →みる   みない出演は、勇者ヨ…#山田孝之 さん。8(日)午前0:50※土曜深夜[総合]https://t.co/nAAZlKTgdW 〔3号〕#ドラゴンクエスト…
01-07 19:06

RT @hzpkdamy: いないいない(∩_∩) 彼女∩(・_・)∩ w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w(・_・)
01-07 19:05

RT @dobacchi: 土曜のこの時間は近所のスーパーで僕好みの幸薄そうな女子大生の店員がレジ打ってるから家に勉強道具おいて早速買い物に行ってきたそしたら名札のところに「笑顔!」って書いてあるのにちっとも楽しそうな表情してなくて無愛想にレジ打ってくれたから最高 つきあって…
01-07 19:04

RT @EgyptianTabby: 蔦屋書店で買った新本から「読み終わったら売ってください」の栞が3枚出てきて静かな悲しみにくれている。なぜだ。「あなたのお宅で折に触れ読み返して末長く可愛がってください」ではないのか。 https://t.co/ynUHJKvNSb
01-07 19:03

RT @nhk_scf: 明日1月8日(日)夜9時から放送のSCFはセカンドアルバム『THE END』を発表するBLUE ENCOUNTの皆さんが登場!一回目の放送ではBLUE ENCOUNTとは?バンド結成話などなど語って頂きます。お楽しみに!! #nhk_fm
01-07 19:01

RT @ukatujyu: すごいな、 とにかくセックスしたいんだ!って気持ちがストレートに伝わりすぎて、正直引くw だれも誘ってくれんだろうこれw飲み会とか。 「おまえは、セックスしたいがミエミエだから、みんな警戒するんだよなー」みたいな RT
01-07 18:59

RT @daigaku_fyd: 新入生LINEにこんな奴が現れるから早稲田はクソ https://t.co/3BBDvzvS6i
01-07 18:59

RT @kaiki_genshor: https://t.co/wCfvoUp3ms
01-07 18:58

あめー
01-07 18:51

RT @kagikko_yd: ジムスナイパーⅡはMG至上もっともカッコいいパケ絵なんじゃないかと思います! https://t.co/ZMxJw1WyFW
01-07 18:49

腹が…減った
01-07 18:48

RT @han64: 相互フォローなのに全然話さないけど相手のツィートはしっかり見てるぼく https://t.co/vDqKBI2RZ4
01-07 18:47

RT @saki_ssk: 一万円以上の化粧品買いたいって相談したときの旦那「(接客業にとって)化粧品は商売道具なんやから買いなよ」実際に買ってきて使ったあとの旦那「それって使うと何か変わるん?」私「ガンプラにマットクリア塗装するかんじ」旦那「大事やな!!!!」
01-07 18:45

RT @ukyo_0330: バルバトスルプス新形態が獣っぽく見えて変形しそうに見えた時ワイの脳内でエーコちゃんが「バルバトスボロボロになってもうた…せや!同じガンダムフレームのフラウロスが4足になるんやからバルバトスも4足にしたろ!」って言ってるのが聞こえた(幻聴)
01-07 18:30

RT @shoot_c_na: バルバトス、このトゲトゲっぷりはさらに増して主人公機とか思えない邪悪なシルエットにww / “新形態のガンダム・バルバトスルプス初披露!「ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展」1/20より名古屋で開催! | …” https://t.co/jH9r94
01-07 18:25

RT @nekokumicho: 『国民のせいで国家間の合意が守れなかった事』が遺憾だろ。これは韓国の国内問題。https://t.co/ylpiVttCKn
01-07 18:15

RT @yuzutz: https://t.co/6Esssdinb7
01-07 18:14

RT @yuuuuuri532: 一人暮らし女装勢は定期的に親と連絡取り合ってないとアポ無し自宅訪問されてこうなるぞ https://t.co/AxgZLtMbZX
01-07 18:14

RT @keigomi29: 福島に移って半年になりますが、これまで出会った地元の人たちは、私の経験する限り、日本の他のどの地域の人たちよりも放射能汚染について詳しく、情報が早いです。当事者なんですからそりゃそうで、たいていのよその人は、単純に、知ってることが少ないです。
01-07 18:06

RT @GaryBitche: バシッと帰省して食って寝て飲んでバシッとツアー用にスタジオでパンいち汗だくドラムボーカルったらもう明日からモーモールルギャバンはツアー再開!仙台では土曜なのにあの曲やっちゃいます!1/7仙台1/9札幌1/13京都1/15熊本1/17山口1/20…
01-07 18:06

明日はイオンモール宇城へ
01-07 18:04

男も女もパンティー!って叫んでるの最高! https://t.co/wfWe0ZTsZQ
01-07 18:02

RT @GaryBitche: 実際モーモールルギャバンのライブって男女半々くらいだから恋人探しにもってこいだと思うよね。羨ましい!!!笑
01-07 18:01

バズリズムに植田真梨恵ちゃんとMOSHIMO出てたのか!
01-07 18:01

RT @MM_Red_Comet: 植田真梨恵がバズリズムにきたぁーーーーー❗️❗️❗️ https://t.co/WDD52xcEam
01-07 18:00

RT @MOSHIMO_BAND: 先ほど放送されました日本テレビ系「バズリズム」の「これはバズるぞ2017」(音楽関係者が選ぶ2017年ブレイクアーティスト)にMOSHIMOがランクインしました!TSUTAYAさん、GEOさんに続き、ありがとうございます!!#MOSHIMO
01-07 17:59

RT @wasureranneyo: 名曲、学生の頃出会った、みんなに知られない名曲がある、腹立つけどそれは神様がクソ馬鹿なんだから仕方ない、そんなことより作る曲が名曲であること。それが作曲者の矜持。生命線。今日も曲作る白☆星『WENDY』https://t.co/XYa
01-07 17:58

RT @nishiharvill_l5: MAN WITH A… https://t.co/Gc8Et4SOsl
01-07 17:54

RT @fusigi_h: 完全に一致 https://t.co/g0hmGvcMMK
01-07 17:51

RT @Raspberry_Pi: WiFi…what? https://t.co/HeSUJJ5wGw
01-07 17:51

【住岡梨奈】「心が君を歌ってる」発売記念 Special Live in 熊本・イオンモール宇城 開催決定! https://t.co/o2gXqdLqbM
01-07 17:48

RT @mo6_ack: 性自認の話をするなら派遣先の教育でLGBTについての教育があって人には体の性別と心の性別と好きになる性別の3つがあるって話を聞いて目から鱗が落ちた気がしたんだよね
01-07 17:46

あああまた犬も猫も飼いたい!
01-07 17:43

RT @petMignon: 発売中のBRUTUSムック本「やっぱり犬だって」にインタビュー記事が掲載されています。普通のBRUTUSにも出たやつだけど表紙が頑丈だから買ってね。 https://t.co/6xFDpxrIFZ
01-07 17:43

RT @ayame0426: もうすぐ発表?なんだなんだ?もしや…ピコ太郎が古坂大魔王だってことか…いや、あれは別人だ…RT @kosaka_daimaou: よーし、もう少しで完全復活!ここ数ヶ月であり得ないくらい寝溜めした!!さあ、今年も…もうすぐ発表なることも含めて…何…
01-07 17:42

RT @kobonona: なかなか触らせてもくれなかったノラ出身の子を陥落させた秘密兵器、ダイソーの毛玉取りブラシをもう一度載せときます。幻の猫と呼ばれていたルナが、初めてきたペットシッターさんにでもすり寄っていったという伝説のブラシだぞ。 https://t.co/eqTA
01-07 17:38

かなぶ…おっと。てかバンドマンに顔を求めるなよとは思う。お前は顔で音楽聴いてるのかと。
01-07 17:37

RT @BoyWithTheThorn: 「ただしイケメンに限るんだろ!」とか言って自分の容姿を卑下して他者に攻撃的になる人が、いざ外見が際立って良いとは言えないミュージシャンやら芸能人に対して異性から人気を得た際にメッチャ容姿を攻撃するの救いようがない
01-07 17:37

久しぶりに写真を現像してみると昔より料金高くなってない?って気が。まあ現像頼んでたのは中学とかのときだけど。
01-07 17:36

RT @Mightyjack1: ハロウィンの「ゴミ放置」を見て、「今の若いヤツはモラルが無い」などというツイが散見されますが、ここで昭和47年、花見シーズンでの東京都内の公園の様子を見てみましょう。 https://t.co/Hehv8oP2n0
01-07 17:35

RT @yanoja: 承前)今はみんなスマホで撮れるから「写真撮る」コストはほぼゼロだけど、昭和47年頃だと白黒フィルム(24枚撮り)1本180円(ラーメン一杯が100円、大卒初任給が5万円弱)プリント代はちょっとわかんないけどフィルム代よりもっと高かった印象。簡易DPE普及…
01-07 17:35

RT @yanoja: 承前)液晶モニターなんて無いから現像するまでどんな写真が撮れたかわからないのに、フィルム1本で24枚とか36枚しか撮れない。もしあの時代に「自撮り」とかやろうとしたら…想像もできんわw まあ、ネット無いから見せる手段も無いんだけど。
01-07 17:35

RT @noiehoie: つーか、Twitterみて驚いた。拙著『日本会議の研究』、まるで完全に負けたみたいになってるけど、全然そんなことないよw 裁判費用もほとんど向こう側負担。修正を要求された場所もめっちゃあるのに、裁判所が認めたのは一箇所だけ。8割がた、こっち側の勝訴。
01-07 17:33

RT @g2k1: すごい地味な(いい意味で)巨災対グッズが一気にきた!お役所感かなりある。いいなこれ…https://t.co/8RrmtvqFk0 https://t.co/SRWidiIpdW
01-07 17:30

RT @yanoja: 今RTしたゴミ放置の写真に「昭和47年にはすでにカラー写真があったのになんでモノクロ?」ってリプがついてたけど、あのころはカラーは白黒よりフィルムも現像代も高かったから「ここぞ!」という時の贅沢写真でしか使わなかったんだよな…(お金持ち除く)
01-07 17:30

RT @t_okada: 【フィギュアまめ知識】サルコウジャンプを始めて跳んだのはウルリッヒ・サルコウ、ルッツジャンプを始めて跳んだのはアロイス・ルッツ、アクセルジャンプを始めて跳んだのはアクセル・パウルゼン、人名から取ってるんだね。(フリップ、ループ、トウループは人名…
01-07 17:26

スケートのアクセルって人名だったのか! #ふしぎなガレージ
01-07 17:25

ダッチロールと言われるとスケートよりアクロバット飛行思い出す #ふしぎなガレージ
01-07 17:20

RT @physico_physio: 諸君!人類はついに、点sから点dに光が進むとき、赤線のような経路もたどっていることを、実験で確認することに成功したぞ。Nature Communications誌https://t.co/TbSyRut7CA https://t…
01-07 17:18

RT @aso_kamo: さっきの、こう書かないと誤解されると思った。『賛同者の署名を募集中「厚生労働省 文部科学省宛:生活保護家庭の子供は大学に入学することが原則として禁止されています! 早急な法改正をお願いします! https://t.co/gjmQ2EzXEo @cha
01-07 17:18

RT @ayatsujiyukito: こんな感じ。>「月館の殺人」第1話再録。 https://t.co/FsPSr57fkL
01-07 17:13

RT @komaba_cherie: 「危険日」って、愛のない人たちがSEXしたらヤバイ日って意味であって、決して危険じゃないよ。むしろ愛する人とSEXする人たちにとっては命を授かる奇跡の1日だと思うんです。産みたいときに産めるほど、命って簡単じゃない。
01-07 17:09

RT @komaba_cherie: 「僕、君とのSEXしか知らずに死んでいくの嫌なんだ。」って筆おろしした童貞彼氏にフラれた私の気持ち分かる?
01-07 17:09

RT @komaba_cherie: 私が筆おろしした童貞たちは大体が浮気したり「他の女を知りたい」と私から巣立っていくのだが、これはある意味あげまんということで宜しいか? https://t.co/WSjlLtuEcd
01-07 17:09

RT @komaba_cherie: ネイキッドロフト前で男子2人が「ちょwww女AV監督ってwww」「え、覗く?覗く?ブスばっかっしょwww」って話てるから中に入れず10分が経過。マジックミラーに乗せるぞコラ(^-^)
01-07 17:08

RT @garagenonushi: 愛知県の邦和スポーツランドにやってきたぞ。ここで待ち合わせしているのは、元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんだ! 現在は振付師として活躍されている鈴木さんにフィギュアスケートの世界を教えてもらおう! #ふしぎなガレージ #tokyofm
01-07 17:06

RT @nekonoboris: このときスッピンよ…メイクさんが全部落としたから。スッピン最高にかわいい… #のんちゃん https://t.co/uOwKkAG8mK
01-07 17:06

RT @BoGGGeY: 福岡空港に一蘭が出来てた。ラーメン890円、替玉190円て…。いつからとんこつラーメンはこんな高級な食べ物になってしまったのか?こんなん食ったら負けだと思った。
01-07 16:26

“東京大空襲のあと家が焼け残った人が、「なまじ家があると肩身がせまい。早く焼けてくれりゃいい」と妙な罪悪感を覚えたという話(74p)、イモばかり食ってる疎開先で白米の弁当を持ってきた児童が「制裁」されたとい...”... https://t.co/cOqHhAJBFt
01-07 16:25

RT @yuka75465430: 昼のニュースで元特攻隊員にインタビューしてて、「日本はなぜ戦争をしたと思いますか?」ってテンプレな質問にどうせ軍や政治の暴走~今の安倍首相も~って言うと思ったら「そりゃ資源確保ですよ。子や孫の代まで豊かになってほしかった。まあやり方がよくな…
01-07 16:24

“8/3 マクドナルドを一番おいしくいただく方法は一ヶ月ひたすら玄米と野菜の自炊を続けることとこころえたり” https://t.co/82196jwyLk
01-07 16:23

“苦労しているのは「女性」じゃなくてあなたで、その原因は「男性」ではなくてあなたの夫とあなたの選択ですよ。夫が家事育児負担をすることも、妻が賃労働を減らすことも、家事育児を外注することも二人で決めてできるで...”... https://t.co/U8yKhl4aPR
01-07 16:23

“お父さんが、お母さんに「別れよう?」って言われたときに唐突すぎて意味がわからないまま「二手に!?」って返したらお母さん笑っちゃってそのままなんとなく結婚した話すき” https://t.co/r0QsUrzXrA
01-07 16:22

“この前知り合った人から聞いた岩手17歳女性殺人事件ウィキで見るとありがちな事件に思えるのだが その人から教えてもらった「ザ・スクープ」の映像を観ると...” https://t.co/mYmX5WOehN
01-07 16:22

RT @01kazbo: いきものがかり活動休止という事で聖恵ちゃんをようやく野生に返す決心がついたんだなというツイートに使う為にカワウソと聖恵ちゃんの画像を検索したらいつの間にかめっちゃ種類が増えてて笑った https://t.co/LB4F1S3klL
01-07 16:21

📷 seoultress: I Am a Burger ㅣ Hongdae - The most photogenic burgers in existence https://t.co/N4zRUKT5OP
01-07 16:20

木蓮の涙!! #kgll
01-07 16:06

RT @azukichishiki: 「オレ…この戦争が終わったら故郷の彼女と結婚するんだ…もしもオレが死んだら…故郷の海に灰を巻いてくれ…」 「馬鹿なことを言うな…戦争なんて始まってすらいない…それにお前に彼女はいない…あとお前の故郷は長野県だから海はない…」
01-07 16:00

RT @atsuji_yamamoto: 大昔ネットの荒らしと論争してたころ愛猫を亡くして、ああ、あんなくだらないことに費やす時間があったら愛猫の相手をしてあげればよかったって、すごく後悔した。だから妻が白血病で入院中の超取り込み中に絡んできたネットストーカーは相手しないでブロ…
01-07 15:59

RT @Keloring: ジャーナリスト()のツイートに[誰が?][自主研究][要出典]をつけるシステムが欲しいね?
01-07 15:52

RT @onmyoukagrra: ジ・アート・オブ シン・ゴジラ手に持つと丁度良い感じの鈍器になるので、誰かを殴る予定の人にもオススメの一冊です。
01-07 15:50

鈍器本重版出来おめ!
01-07 15:49

RT @khara_inc: 「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」大好評につき【重版出来】が決定しました!ありがとうございます!!!!!!!#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/9Fxv3GbCF4
01-07 15:49

RT @yabaT_koyacial: バズリズム、今年ブレークするアーティスト一位。ありがとうございました。嬉しいなあ。これからも楽しいを追求して頑張るぞ。 https://t.co/U9ciAb1mvQ
01-07 15:49

RT @x_kumo7: JALの雑誌…もう其々の属性の能力者にしか見えない(地熱が好きだ) https://t.co/KbvoeLCOjj
01-07 15:47

RT @keri_ncho: 誇りだとか命の尊さだとか、ジュリエッタが去ったあとに延々と喚いているであろうイオク様のお守りをするヴィダールのとこを思うといたたまれない。
01-07 15:44

RT @hsylight: 寺崎嬢が前あげてたこの写真、今改めて見ると日笠ラフタに河西オーガス寺崎嬢、松風ボードウィンに細谷イツカってやばくないですか。えぇ、好きだ....その5人でとりあえずラジオとかやってもらっていいですか...動画ならなお良し.... https://t.…
01-07 15:35

RT @teria_pon: ルザミーネが人に対して支配的になったのって、モーンさんが失踪したことによるところが大きそう(どこにも行かないように縛るようになった)だからモーンさんはポケマメポリポリしてないではやく帰ってきて・・・・・・
01-07 15:26

RT @rotom_note2: 30前後で小さい息子を残して旦那が失踪し、40前後にその息子が研究の要だったヌルと共に失踪、唯一の娘にもストーリーの進め具合もありながら数週間前に裏切られて、信用のあったザオボーも失策、グズマは利用価値がないことを早めに出してたからアレなものの…
01-07 15:25

RT @hisui28: モクロー→モリフクロウフクスロー→メンフクロウジュナイパー→オナガハヤブサ感ある#ポケモンサンムーン https://t.co/bfa1hdGP37
01-07 15:18

RT @2960tokyo: スタッフもメロメロなモクローちゃん😍お顔はメンフクロウに、まんまるなところはモリフクロウに似てますね! https://t.co/t5qF2he22t
01-07 15:16

スイスの最低賃金は2500円なのか・・・
01-07 15:12

GoodsPress 2月号は「ガンプラ」の“今”に迫る大特集! https://t.co/2SVj7cfVx9 @GoodsPressさんから
01-07 15:08

RT @aozttts2: #バルバトス 新形態の背中に付いてる?あれどっか見覚えあるなと思ったらまさか、、、w#g_tekketsu https://t.co/f6e7z76SPl
01-07 14:01

RT @BristolShubun: バルバトスの新形態、ハシュマル素材使ってるって言われてる奴オルフェンズの世界のガンダムはMA狩るために大型武器ぶん回してたって話題で散々モンハンじゃん!って言われてたけど倒した相手の装甲使って強化されるという事で改めて言わないとモン…
01-07 13:59

バルバトスの新形態で爪のようなのがついてる?
01-07 13:58

ガンダム・バルバトスルプスの新形態を最速で見られる!名古屋「GUNPLA×鉄血のオルフェンズ展」1月20日より開催! #ガンダム #ガンプラ #g_tekketsu #GUNDAM #GUNPLA https://t.co/tLjY1RmEXX
01-07 13:57

RT @_emusun_: あぁ、いつ見ても最高のショットだ…鮪さんと尾崎さんが仲良くなるきっかけのラジオ聴いてたから、余計にこのコラボはやばいと思ったのに…加えてCMの主人公が石原さとみさんなんて……私得でしかない……!!ただ、ど田舎だからテレビでこれを見れないことだけが…
01-07 08:26

この世界の片隅に、光の森でも14日からやるんだ。電気館遠いんだよなあ。
01-07 08:22

RT @Airship1Takeoff: 明日から公開9週目に入る「#この世界の片隅に」は、上映館数が一気に増えるということで、これまでの上映館数の推移をグラフにしました。当初の63館から明日で180館弱となり、今月中に200館を超える規模になるようです! https://t.…
01-07 08:19

RT @pikkari_yusan: 亡き村長発案の霊きゅう車サービス 自ら送られる | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/7d4NrQwBd0
01-07 08:17

RT @crack__back: 残念だがそれも残業だ>朝活残業を「会社のせい」にする人に欠けた習慣(東洋経済オンライン)- Yahoo!ニュース https://t.co/Py5s1atsNR
01-07 08:16

RT @kamekurasan1: 誤嚥対策として>ナッツそのものは5歳未満に与えるな>4歳未満にはピーナッツバターをスプーンから直接与えるな結構厳しかったAAPピーナツアレルギー予防追加ガイドラインhttps://t.co/OJ3xCjHZcg https://t…
01-07 08:15

RT @no_more_oppai: 「おっぱいが大きいと可愛いブラが着られない。」とよく聞きますが、実際にブラのカタログを見る限り、正しくは「アンダーバストが大きいと可愛いブラが着られない。」であると思います。つまり細身の巨乳っ娘は可愛いブラつけてる。みんな覚えておこう。だか…
01-07 08:14

RT @sakumariko: 珍しくバッサリ https://t.co/kvYpiWVASM
01-07 08:13

RT @bono_kichi: 可愛い猫との交流以来すっかり猫に心奪われた坊4歳、『猫を飼いたい』という表現がうまく出てこないながらも「もし猫たんがさ、なかまにしてくださーいって言わはったらさ、坊たんのおうちに来てください、どうぞどうぞ、ごはんです。ここベッドです。ってしたいよ…
01-07 08:13

RT @sky_walker_1173: @bono_kichi 本当にするよ...きっと。我が家、息子が3才の頃に猫を飼い始めたんだけど、初めてのふわふわに愛情が爆発し、毎日「さみしくないかな?」「死んじゃわないよね?」と、猫の一挙一動から目が離せなくなってしまい、1週間ほ…
01-07 08:12

RT @hwcoco: お、やっと起きたんかはよ飯🍚出さんかいワレ~ https://t.co/R51pycpd2Y
01-07 08:11

RT @shi_e_n: BiS、あヴぁんだんどに続き、またしてもThis is 向井秀徳が繰り返される諸行無常によって蘇る性的衝動してしまった模様 https://t.co/NUkD6f9QTg
01-07 08:10

RT @harupiiiya: @kenjirohosaka 外から失礼します。私もニッパーを購入したら公式に推奨されて困惑しました。 https://t.co/g0ZnfuVoQ0
01-07 08:09

RT @_TAKEMIKAZUCHI_: @kenjirohosaka外から失礼します。私もつい最近ハサミを買ったのですが… https://t.co/bG6DYK0jvw
01-07 08:09

RT @ykt0217: 久々に行ったTSUTAYAがとんでもない企画出してきててびっくりしてる。そしてちょっと気になる https://t.co/QxmKpE1AOW
01-07 08:05

RT @AbemaTV: 特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル下からツイートすると #もっと過激な只野仁 が見れるよ💋🙈今夜11時!過激なシーンでは皆でフンフンとコメントしよう✊🏼視聴予約▷https://t.co/yTbRhidhqp https://t.co/
01-07 08:04

RT @TomoMachi: 戸田奈津子の字幕の誤訳の多さについて。今ここに自分が字幕監修する3月公開の映画の原語台本があるが、固有名詞、歴史的背景、専門用語、英語独特の言い回し、ジョークや反語的表現、暗喩について製作側による英語の注釈がついている。これが通常。戸田さんはこの注…
01-07 08:02

RT @TomoMachi: 誰も本人にちゃんと言えないまま何十年も経って、取り返しがつかない事態になってしまったんだ。 / “【インタビュー】字幕翻訳者・戸田奈津子さん「エッ?と思う字幕は、どこかおかしいの」” https://t.co/A3bc4sTb74
01-07 07:59

RT @HironobuSUZUKI: 戸田奈津子の本当の問題は「誤訳」よりも勝手にキャラクタや話を作り変えちゃう所なんだよな。一流の監督と一流の役者が考えぬいて作ったキャラを戸田奈津子が別のキャラにして、さらに百万ドルかけて作ったスクリプトすらも台無しにする。 https:/…
01-07 07:54

RT @takama2_shinji: 中身はこんなんだったよ。 https://t.co/4AxdkKJrkK
01-07 07:54

RT @takama2_shinji: JALの機内食が、くまモンだった。 https://t.co/lyoX4mmxC0
01-07 07:54

RT @higomarumokkosu: お返しがスゲー https://t.co/kv4PFJLAyz
01-07 07:50

RT @tsurumaru_koten: 「へのへのもへじ」と書けば人の顔になるっていう絵描き文句は現代にもあるが、「のしこし山」っていうのは知ってるかい? 組み合わせると誰でも簡単に魔羅が描けるぜ。具体的にはこんな感じで……https://t.co/RT3hrcb94J
01-07 07:49

RT @wakitayoji: 昨年急死した同窓生のFacebook(未閉鎖)に誕生日お祝いメッセージが何件も入っているのを見て、SNSの闇を感じた。自動通知に即座に反応してコメントしたこの人たちは訃報とお悔やみの言葉が並ぶ彼のTLを見てさえいない。批判ではなく、このことは自戒…
01-07 07:31

RT @toouzen: スト2のものまね上手い!NOエモーション。「ストリートファイターII」爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル https://t.co/TxWTO2nnCS
01-07 07:31

さぶい
01-07 07:29

RT @Cure_makopi: 女子会翌日はアパートに集まった8人でサターンボンバーマンで対戦、20年以上前のゲームなのに問題なく遊べるというSEGAサターンの素晴らしさw https://t.co/8nECxOLUuR
01-07 00:52

RT @mnmtkn: ねぇwマンションのエントランスに素敵なプレゼントあるんだけど、笑ったw https://t.co/S8eLPnC2Qp
01-07 00:47

RT @clem_patens: 電動車椅子の親友の最寄駅には10段ほどの階段があった。毎回、駅員を呼び、板を渡してもらう。「私たちが積極的に出かけていかないと、困ってることが伝わらない。だからあえて電車やバスを使う」と口癖のように言ってた。彼女の葬儀で訪れた時、駅にはスロ…
01-07 00:47

RT @phoquesan: 何度か書きましたが、私が障害者になった時に「使える制度とかサービスは可能な限り使ってください。そうでないとサービスする側も慣れないし使いやすい制度にならないですから」と言われたのは本当によく覚えている。 https://t.co/aHtlKF3BFG
01-07 00:47

RT @CzqTQpki72OsMOn: 私『すみません。お尋ねしたいことがありましてお電話させていただいています。SMAPFC返金の件はこちらでお話しして宜しいでしょうか?』FC『SMAPはもう解散したので私たちが話を聞く義務はないんですが、一応聞いときます。』まず対応する方…
01-07 00:46

乾燥で喉からから
01-07 00:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3665-bd706b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧