さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯147 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
01-06 23:55

MSN-001A DELTA PLUS Wave Rider Mode #g_uc https://t.co/VJMOqC07uC
01-06 23:54

#nowplaying 第40回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年1月1日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.40]
01-06 23:44

#nowplaying 恋愛百景podcast074 - [FMKポッドキャスト]
01-06 23:19

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
01-06 23:14

バナージ「撃てませーん!」 #g_uc https://t.co/RvamcYScF0
01-06 23:12

#nowplaying 1/1 2017年が、リスナーの皆さんにとって希望と笑顔の多 - [FMKポッドキャスト]
01-06 22:59

#nowplaying THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL - 鮎貝健 - [THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL]
01-06 22:56

RT @tate_iru: 信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さ…
01-06 22:46

RT @ysysboo: 「年末だから、年越しだから、紅白だから、審査員枠だけど、踊るだろう、踊る筈だ」「そんな事でいいんでしょうか?」「それは、ダンスの搾取です!!」#逃げ恥 #紅白歌合戦
01-06 20:54


RT @sphere_aki7: みくり「踊らないといけない流れにされて、契約内容にはない恋ダンスを踊らされました。これは搾取じゃないんですか?」#NHK紅白 #逃げ恥
01-06 20:53

みくりは時間外労働になるから紅白で恋ダンスしなかった説
01-06 20:52

RT @Rikuppoid: 昨日のアンビリーバボーに我が子の動画が使用されていた件について…。これ、無断使用の可能性が大きいので気になってます。大切な二羽の動画は勿論、無断転載禁止と書いてあるにも関わらず使用許可について一言も無いのは何故?。これがまかり通っているのが放…
01-06 20:49

just クリープハイプ KANA BOON so win-win https://t.co/noFJtZbSG0
01-06 20:21

RT @catcafemocha: 【大阪心斎橋店】なんとも言えん 気持ち良さそうな顔😌そして オープン過ぎる格好だこと… https://t.co/eGNzoehfHX
01-06 20:19

RT @ninifuta: ここで アメリカンスナイパーの日本語字幕を担当している松浦美奈さんのインタビュー記事をご覧ください http://t.co/cOzaEc6Qi2
01-06 20:19

RT @BONO_64th: しかも口ぐせ「大丈夫?」「よしよし」だからねこいつ。高校2年女子に宝塚男役の声で大丈夫?よしよし なんて言われたら胎内回帰まったなし。これはシャア・アズナブルも納得するオギャリティの高さ。色も赤いし
01-06 20:18

もう綿以外着ると痒くて仕方ない。だからグンゼのかイオンの裏地綿のやつすごくいい。 https://t.co/SBaPuq76As
01-06 20:18

RT @pinetmy: カウコンで一番盛り上がったのは毛利勝永が嫡男圭人と歌ってたところ
01-06 20:10

RT @UK0530680: カウコン見た真田丸ファンが圭人ちゃんを嫡男て呼んでて笑った
01-06 20:05

RT @FM802_PR: FM802 RADIO CRAZY グッドモーニングアメリカたなしんが楽屋エリアのモニターでライブを見ているところを撮影ー😀#FM802 #レディクレhttps://t.co/yikRuKjP8y
01-06 19:26

温泉草津群馬
01-06 19:25

RT @MizU_38: (きこえますか…きこえますか…フラフープが回せないと嘆いているあなた…その壁だけ…頑張って越えるのです…力づくで回すのではなく…遠心力を感じるのです…回せるようになる頃には…確実にあなたのお腹はスッキリしています…そして夢の縦割れモデル腹生活が…始まる…
01-06 19:24

韓国に約束という概念はないのだろう
01-06 19:22

RT @S_kisaragi: 人々が忘れた頃に引き上げる日経も容赦ないな。➡小学生かたり政治批判し炎上 青木大和さん : 日本経済新聞 https://t.co/JpOowsNoQs
01-06 19:22

RT @stahe: マッチョの理論 https://t.co/qwK6uXO312
01-06 19:17

RT @Nem_P: ある朝、Twitterが閉鎖した。僕はその驚きを「やべぇTwitter閉鎖w」と共感すべく、アプリを開く。「404 Not Found」そうだTwitterは閉鎖したのだ。ではこの驚きを誰に伝えればよいのか。僕は連絡帳を開く。「おかん」「病院」おか…
01-06 19:16

RT @miusakamoto: 今から、母のドキュメンタリー映画『SUPER FOLK SONG〜ピアノが愛した女』(2017デジタルリマスター版)の初日のトークショー。パンフレットと並ぶと、やっぱ似てきたかもな。。 @… https://t.co/0mku0BWZDz
01-06 19:15

癒し系フォトコンみんなの作品|いぬねこマガジン https://t.co/T9XvWgpzCZ
01-06 19:09

RT @Ginza_Castella: 銀座線01系くまモン電車熊本電鉄01形くまモン電車切り貼り比較してみました https://t.co/IFJvQ2JTya
01-06 18:54

RT @NHK_PR: いかん、いかんっ!こちらも危うく忘れるところだった…3号ぼちぼちヤバイカモ(;´Д`)「 #るろうに剣心 京都大火編」9(月)夜8:30[BSプレミアム]https://t.co/S2yForpFYQ〔3号〕
01-06 18:52

RT @kentz1: 「OK, Google. 殺してくれ」「はい(履歴、利用サービス、メール内容が全世界に開放される)」「OK, Google. そういう社会的なやつじゃない」
01-06 18:37

RT @chihirin4444: 知り合いから恐ろしい話を聞いたので、Twitterにも。コンビニで買い物をし、車に戻る。バッグを助手席に置いた途端、助手席側のドアを開けられ、バッグを奪われる。犯人はそのまま車で逃走。スマートキーだったので、車の鍵も含め携帯、財布一式を失…
01-06 18:37

RT @nyagonyagoman: DAN DAN 所得引かれてく
01-06 18:37

RT @okumanekota: ソウル・フラワー・ユニオンもネトウヨによるとこういうことらしい。 #ネトウヨあほ列伝 https://t.co/0BClMUBekS
01-06 18:36

RT @salonjunpei: そうそう、昨年最後のお客様は、迷彩服を着たふわふわのくまさんでした!聞けばご自身が着用されていたものから作られたとの事。高田援護室長さま、遠く新潟からご来店いただき有難うございました。 https://t.co/7eb8QUirVw
01-06 17:02

RT @asahi_kumamoto: 「細い糸をたぐるような捜査だった」熊本地震直後、住民が避難中の被災地で留守宅を狙った「火事場泥棒」が相次ぎました。ある事件では、一つの「片手鍋」が事件解決の決め手となりました→#火事場泥棒、#熊本地震https://t.co/IjV
01-06 13:00

RT @vinyl_tackey: ドクターストレンジ×ヤクルトのポスターすごくいいな。個人的にはシビルウォー×牛乳石鹸と同じぐらい好き。 https://t.co/XzVfj5pljk
01-06 12:59

RT @ro69_hogaku: ギターウルフからベース&ボーカルのU.Gが脱退 - 邦楽ニュース https://t.co/HAFngW1jD8
01-06 12:31

RT @nkmrerk: 全員彼氏無しの仲良しOLグループでランチだったのだけれど、そのうちの一人が「ずっと黙っててごめん、実は3年前から彼氏いる」ってカミングアウトしたのを皮切りに、「実は私も…」「実は…」と次々暴露大会を始め、本当に彼氏がいないのは私だけだったという最高のエ…
01-06 12:30

RT @mittsun3214: 「作家さんご自身の営業ツイート」、最近多くなってきましたが正直なところリアル書店には注文書すら来なかったり。もっと版元と書店が密接になれればピンポイントで営業してもらえたりするのかなあと少し自戒。頑張んないとね。
01-06 12:30

RT @aro999jp: C3POの弥勒菩薩できたそういえばイウォークの神様だったよね。 #StarWars #C3PO https://t.co/CNWigiWlPW
01-06 12:28

RT @kouchinouman: 警察にテレビ局が密着するのはたしかに面白いんだけど、逆に警察がテレビ局に密着すればもっと面白いことになると思うのでご検討ください。
01-06 12:28

准てまた准教授とか准尉とかじゃないんだから https://t.co/oAjlFenMsz
01-06 12:19

RT @10969Takaisora: 1/09 ワンオクDay 19:30〜遂に 地上波 しかもNHK に ONE OK ROCKが (இдஇ; ) ‼️嬉し過ぎるぅ。。録画予約 2台分しとかなぁ。#weare #ONEOKROCK #NHKサッカーテーマソン…
01-06 12:15

RT @wing5296wish: はい、みなさん1月9日、ワンオクの日!メディアの力を使わずに、自らの実力で世界まで進出したONE OK ROCKがNHK地上波初登場!!!1000人の18歳たちがONE OK ROCKと1度限りのステージを繰り広げます!!みなさ…
01-06 12:13

RT @nhk_mzmz18: いよいよ1/9(月)総合テレビ午後7時30分から「ONE OK ROCK 18祭(フェス)~1000人の奇跡 We are~」放送です!サイトにも告知動画とリハーサル写真をアップしました! https://t.co/YHbh0jTITW #ONE
01-06 12:11

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
01-06 12:11

RT @hatojigoku: 犯人 https://t.co/Lk0jKGnQ9r
01-06 12:11

RT @mizunoyoshiki: コンドウ先生が人間に戻してくれました。 https://t.co/do44SLuvwW
01-06 12:10

RT @Sui_A: サブウェイで小学生女子が「ベーコン単品」ってオーダーして60円払ってるところに遭遇。明らかに格上の存在。凄みを感じる。
01-06 08:33

RT @C4Dbeginner: 内田裕也氏が紅白演出を痛烈批判というニュースを見てユーヤさんのツイッターを見に行ったところ、明らかに巨災対の俳優陣を本当に政府閣僚だと思い込んで怒ってるフシがありますね。非常にロックンロールだと思います。あれは長谷川博己という俳優です。 htt…
01-06 08:32

RT @specter_fun: 我が社ではネット通販サイトをやってまして。仕事はじめで確認したらクレームがあるわあるわ。「年末年始休むな」「連休で連絡つかないなんてネットショップとしてありえない」「(年末の運送業界の炎上を受けて)着日確約出来ないとか仕事が雑すぎる」は…
01-06 08:31

RT @yashi09: 久々に会った友人とか親戚に、本当は知らなくても「Twitterいつも見てるよー!」って声かけてみよう。血反吐吐いて死にそうな顔しながら慌てたらそいつはTwitterでうんちトルネードとか言いまくってるタイプの奴だぞ!
01-06 08:31

RT @XavierKotaro: 米人女子がタイ産ジャスミンライスでチャーハン作ろうとしたら米が真っ黒に→「これってプラスチック米よっ」とFB投稿→「生米ガンガン炒めたらそりゃ燃えるわ」「アンビリバボー」「イデオット」「404 ブレイン not found」と炎上 https…
01-06 08:28

RT @mittochi: おいおまいら化粧品はちふれ買え ちふれ作ってる東京都地域婦人団体連盟は漫画規制に反対声明出してくれたぞ!https://t.co/zkMVjzr8zc 食品や化粧品の安全性の向上にすげー功績を残している頼りになる姐さん団体だぞ!
01-06 08:28

RT @IngressIn: ニュースの見出し「いきもの活動停止」て、地球終わるかと思った
01-06 08:27

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】#瀬戸康史 さんが気の弱~い武士を、そして“昌幸パパ”こと #草刈正雄 さんがお殿様を演じる『幕末グルメ #ブシメシ!』いよいよ10(火)放送開始!江戸料理のレシピもご紹介♪https://t.co/6CHM5k
01-06 08:25

RT @NHK_PR: あっそうだ。年末に放送した「 #ドラゴンクエスト 30th そして新たな伝説へ」再放送の日時をお知らせしておきますd('∀'o)ネッ8(日)午前0:50※土曜深夜[総合]https://t.co/nAAZlKTgdW 〔3号〕#山田孝之…
01-06 08:24

RT @maru_ayase: 2月7日、幻冬舎から文庫版『骨を彩る』(https://t.co/FNt7MUdlZz)が発売されます!輝く銀杏並木の下を父と娘がそれぞれ歩いていく話です。私にとってとても大切な一冊で、文庫化を夢見ていました。色んなものをなくしたあとになにが残る…
01-06 08:24

RT @Qjawa_san: 支給開始年齢を永遠に引き上げ続ければ年金システムは100年どころか1000年以上安泰だという理屈はよく分かるし、これから老いていく国民相手に年金を支払うつもりがないことも理解したので、安楽死制度の充実を速やかに進めて貰いたい
01-06 08:20

RT @takekeP: それはね、タブレット購入費は政策経費で市長さんの実績になるけど壊れた実験器具の買替えは経常経費だから切り詰めないと経常収支比率が上がって財政力が低いダメな自治体として国に晒されるから。つまり自治体がメンテナンスにお金を回せば回すほどみんなからリンチされ…
01-06 08:16

恋愛呼吸 とは
01-06 08:15

RT @Koishikawa43: 今朝は「大長編ドラえもん のび太の真田丸」みたい夢を見ました。ドラえもんと協力して徳川陣に突撃していく信繁ら真田勢の姿はものすごいスペクタクル映像でした。#真田丸
01-06 08:15

RT @yukolove: ちふれを使っても可愛い人は可愛いし、SK-Ⅱを使ってもブスはブス。(ここで全ブスが死んだ)
01-06 08:10

RT @oki_fujiwara: https://t.co/tJGHhGfg0Xエヴァンゲリオンは、見た人はわかると思うが精神的な窮状を抱えた人物描写が売りだが、一切、経済的貧困は出てこない。「未来を予見した」作品なんてのは嘘もいいトコで、土建・重工・科学技術と税金ブッコミ…
01-06 08:08

RT @ikazombie: 「ツイート」ってもともと「さえずり」という意味だし、ツイッター社が本来想定していたツイッターの使われ方って画像1枚目みたいな感じだったと思うんだけど、ユーザー側もサービス側も特殊化しすぎてもはや何がなんだか https://t.co/I5RsLDI
01-06 08:06

RT @N1sango: 「いい歳してキャンメイクの化粧品をポーチから出して恥ずかしくないの(笑)」とかいう糞どうでもいい話題より、キャンメイクの化粧品をポーチから出したら「へー、その色可愛いね♡」って話したことない憧れの女の子から顔を近付けられてドキドキする女の子の百合の話を…
01-06 08:05

RT @sleepyshrimp: 前前前世から僕は くじら眺めはじめたよhttps://t.co/6NTfjU8DqOホエールウォッチング
01-06 08:04

RT @kenjirohosaka: ニッパーが欲しくてニッパーを買ってきたんだがニッパーが欲しい。 https://t.co/IiJaSRnHVT
01-06 08:03

RT @eraxmao: 前前前世から僕は 地図を描きはじめたよhttps://t.co/wcFVsA2IFc伊能忠敬かよ
01-06 07:59

RT @gnavi_mag: 【このシステム面白そう】高円寺で今話題の「ひとり焼肉」じゃなくて「セルフ焼肉」だと!?・お肉は券売機で!・飲み物は自販機!・ご飯は何杯食べても100円!https://t.co/KmlN9TvkDJ これは室内版のBBQスタイルじゃない…
01-06 07:59

RT @Okami_Kindai: 名言#仰天ニュース https://t.co/oq9tO6HqTv
01-06 07:57

RT @bigburn: ベビーカー優先だったお寺が、一部のバカのせいで迷惑かけられたことを先に報道すべきだよな… / “初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 : J-CASTニュース” https://t.co/8BJz6zACLN
01-06 07:54

RT @BONO_64th: で、新プリキュア5人のうち赤の中の人の名前知らねえなと思ってググったら、元宝塚男役とかいうとんでもない声優を引っ張ってきてた。お前このキャラデザで中の人が元宝塚とか始まる前から最強オブ最強だろ https://t.co/yOSDsbB4no
01-06 07:52

RT @YahooNewsTopics: 【美山加恋 プリキュアの声優に】プリキュアシリーズの14作目で、美山加恋が声優を務めることが明らかに。女優や元宝塚などバラエティー豊かな声優陣に。 https://t.co/2oHUfpB8RX
01-06 07:52

RT @alkali_acid: いいですか。無意識に男を誘うフェロモンを出すようなすけべな若者のこの、ここのところにはね。男性子宮という器官があります。そこがね。孕みます。
01-06 00:23

RT @RegulusAlpha: 最悪な年賀状が届いた https://t.co/JZLPAlOKqu
01-06 00:21

アスタロトとバルバトスのミックスか…
01-06 00:20

RT @enken_enstower: スタッフです。年末に電車で女子たちが嬉しそうに「マクハリのブルエンとヤバTまじハゲる」と言ってて、え?え?ってなった後に「幕張メッセのカウントダウンライブでBLUE ENCOUNTとヤバイTシャツ屋さんすごく良かったね」と言って…
01-06 00:16

RT @hana_taro2014: 栃木SCがJ2昇格した時に使える画像北関東ダービー復活した時に使える画像 #ケンミンショー https://t.co/xYFceNNSdX
01-06 00:15

RT @fukufukuanno: 嫉妬してるオモえもんが一番好きなので、仲良し夫婦(夫がムロで妻がガッキー)と同居してるオモえもんが嫁への嫉妬の鬼になってるコントを早く作って欲しい #nhk_life
01-06 00:14

いかん、組み立てよったらこんな時間
01-06 00:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3664-fd61a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧