さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RX-160S BYARLANT CUSTOM #g_uc https://t.co/7HSbphA1mh
01-05 23:43

花束好きだなあ。バクナン初めて知った曲だわ。たしかめざましで。 #SONGS
01-05 22:59

ムロ待ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
01-05 22:34

シソンヌwww #nhk_life
01-05 22:34

サスペンダー事件www #nhk_life
01-05 22:26

ムロ鍋ジャパンwww #nhk_life
01-05 22:25

あ、オカモトレイジの嫁だ #nhk_life
01-05 22:25

#nhk_life はじまた!
01-05 22:25

わ、 #クロ現プラス に京極さん出てたw
01-05 22:23

RT @ki873: ゴルスタのアプリデーターの中に明らかにiOSの絵文字データーを引っこ抜いてそのまんまアプリに入れてる痕跡があるんですけど大丈夫なんですかね… https://t.co/9JaZGt1xT9
01-05 19:57


RT @46Trial43: お客様は神様なのでパーシュパタすると即死する。
01-05 19:56

RT @MyoyoShinnyo: 日本の洋画配給において観客側に字幕の質をチェックする力が無いのをいいことに、粗悪な字幕を濫造して叩き出される「速さ」を、配給会社も質のチェックを行わず粗製乱造を良しとして観客を欺き続ける、そんな構造的な悪を「戸田奈津子は、納期を守る」なんて言…
01-05 19:56

RT @Kens_ke: "Ingress" で検索したら なぜかこのフライ返し。しかし名前は「Portal 2」だしデザインが Shōnin ぽい。なにかに使えないか‥(使えない https://t.co/tOtsNcYqQf https://t.co/hRX2kcC3lX
01-05 19:54

RT @USHI_BEEF: 「アボカドは森のバターです」っていう煽り文句見ると「バターのかわりにアボカド使ってクッキー作ったのにすっごいマズいんですよ~! ヒドくないですか~!」って言ってた会社の後輩思い出す
01-05 19:52

RT @dragoner_JP: このツイート、やたらRTされているので補足しておくと、この元会長は「自己責任」だと言っているけど、スッたカネ100億以上を会社から不正に借りだしていて、会社のカネと自分のカネの区別付いてないあたり、自己責任という言葉は軽い    https:/…
01-05 19:51

ZARAはどこ? https://t.co/DqU2WT8gnv
01-05 19:50

RT @tabitora1013: 初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分 https://t.co/SDUdkhiezI 以前はベビーカーやお年寄り優先にしていたが、トラブルにより自粛と。こういう問題は、一部のマナーを無視する人が必ずクローズア…
01-05 19:49

RT @hanabusakannon: (続・仕事である画像を見ながら)みんなももっとおっぱい出せばいいんだよ。多分、世界が平和になると思う。
01-05 19:48

RT @LISMO_WAVE: #山崎あおい ( @aoi_punclo )が19時00分から放送のα-STATION「LIFT」に出演! #LISMO_WAVE なら全国のFMが聴ける!アプリDLはコチラから→https://t.co/xk1bGp4fcR
01-05 19:37

RT @FlyTeamNews: 【昨日(1/4) 人気ニュース 5位】テレ朝、1月5日「トリハダ100科ジテン」で那覇チャイナエア事故を紹介 https://t.co/RfnlHhUfdS
01-05 19:04

RT @kikumaco: 女子高生が妊娠したら退学、なんていうのがどれくらい広く行なわれていることなのか僕は知りませんが、明らかな男女差別だし人権侵害です。妊娠は犯罪ではないわけですから。これはもっと大きな問題にしていいと思います
01-05 18:53

RT @jwave813fm: 番組はこれからも…今夜23時30分から生放送 @SONAR_MUSIC_813@takumifujita 藤田琢己 & @IKIMONOofficial いきものがかり @mizunoyoshiki 水野良樹☆#jwave #radiko
01-05 18:49

猫ロス
01-05 18:49

RT @4tAYSoozKrkF0ul: 朝から笑。ブルエンさんのCMにぶるぶる震えるエンケンさん。もう…なんか、エンケンさんのCMみたいなっとる(笑) https://t.co/uXvonrGoPM
01-05 18:48

RT @FM802_PR: 9日(月・祝)19:00-深夜3:00は「RADIO de LIVE CRAZY」!!#レディクレ ライブ音源のみでお送りする8時間です!出演アーティストのサイン入りTシャツのプレゼントもあり!#FM802 を聴く⇒https://t.co/v
01-05 18:46

RT @to48ru_ameBoo: (承前)「猫と力士のあかるい写真展」詳細はコチラなどからご確認ください…◽︎荒汐部屋https://t.co/VskPoa4qiY◽︎リトルモアhttps://t.co/FyihHW1m2w◽︎ゆかいhttps://…
01-05 18:44

違うガーデンパーティーだ
01-05 18:13

そういえばうたものばかりどうすんだろ?
01-05 18:13

聖恵ちゃんのソロとか?
01-05 18:12

RT @natalie_mu: いきものがかり“放牧期間”に突入「またみなさん笑顔で、会いましょう!」 https://t.co/HO29CN9wEU #ikimono https://t.co/vsegQMBLDd
01-05 18:11

リーダーが牛に・・・ https://t.co/1H8D4z5BoX
01-05 18:11

RT @mizunoyoshiki: 放牧となりました。メンバーそれぞれに新しい風に触れて、また成長したいと思います。ご心配おかけしてすみません。これからもいきものがかりの吉岡、山下、水野をよろしくお願いします。ちなみにこちらの写真は着ぐるみをかぶってごきげんな吉岡さん。 ht…
01-05 18:11

RT @SONAR_MUSIC_813: 次のSONAR MUSICは明日、木曜日!藤田琢己&いきものがかり水野良樹がお送りします♪”LIVE SONAR NEW YEAR SP”は日食なつこが登場!!弾き語りライブ、、これは聞き逃せない!@NSN58#jwave #…
01-05 18:10

えっ、いきものがかり活動休止?こら今夜のSONAR MUSIC聴かなんたい! #jwave
01-05 18:09

RT @shoukanotechou: 「写真小女 12才の蒼い肢体」1971年のエロ広告 ダメだよ… https://t.co/9EwOBSsE81
01-05 18:08

フランス人の義従兄弟が南阿蘇鉄道のワンピース電車見に行ってきたらしい。アニヲタだからなあ・・・。
01-05 18:04

RT @KaguraAkikosan: 入社したときに飲み会で今追いかけてるコンテンツ(アイマス)が終わったらそのまま声豚やめるかもって上司に言ったら「それは良くない。仕事が出来る人間は趣味にも全力なものだ。好きな声優を増やしなさい」って言われました
01-05 18:03

RT @Kitaji9: 「絶対に帰ってこい。それが約束。」と新潟へ出してくれた。新潟をやめたとき「熊本に帰ってきて、熊本の力になって欲しい」と言ってくれて、約束を守るべきと思った。帰るの早すぎだけど。。(苦笑)熊本のために全力で頑張ります。熊本のみなさん。また…
01-05 17:08

RT @tt_ss: 1/28発売。十年前の第一詩集「グッドモーニング」が、新潮文庫nexで文庫化されます。中原中也賞受賞作品。今の詩とはかなり見え方が違いますが、これがあっての今だと思う。表紙絵は大槻香奈さん「進化の日」、デザインは川谷康久さんです。単行本未収録作品も9篇収…
01-05 17:07

どうも焚き火で低温火傷してるような気が
01-05 17:05

RT @yabaT_official: めざましテレビ調べ、2017年ネクストブレイクアーティストの1位にヤバイTシャツ屋さんが選ばれました!えぐい!名前出してくれた皆さんありがとう!CD買って!ネクストブレイクの先取りして!CDを買うことによって!先取りして! https:/…
01-05 12:37

RT @ssd_ebina: めざましテレビ 『CDJで聞いた、2017年ブレイクすると思うバンドトップ5』1位 ヤバイTシャツ屋さん2位 Suchmos3位 My Hair is Bad4位 THE ORAL CIGARETTES5位 sumikaうーん、どれもア…
01-05 12:37

カサカサ…
01-05 12:37

RT @nyororon2180000: 松潤とAV女優が付き合ってるの知ってAV女優のアカウント炎上させてる内は弱い女オタク。天才的な嵐オタクはここでAVデビューすれば松潤に近づけることに気づく
01-05 12:36

RT @komatta94: パワーワードしかない。 https://t.co/we0kHVIF3v
01-05 12:36

RT @keibu_t: SPEEDもう少し稼いで貰っててもおかしく無いんだけどそんなもんかな?『基地用地は親が賃料収入を目的に、今井氏の資産として購入したという。』これが沖縄そのもの現してて草。
01-05 12:34

これは使える!「MA-1」と「スカジャン」がリバーシブルに! https://t.co/t5Mnc6MDGe いいかもと思って値段見に行ったら2万だったでござる
01-05 12:30

RT @mopotosakai: お偉いさんの女性が仕事が嫌だと思う人は退勤時に心から思ってなくても職場にありがとうございますって3回お辞儀をしてみなさいそしたらその日の仕事が楽しいものだったって分かるからということで本日先ほど実践してみましたますます労働したく…
01-05 12:10

RT @taityo_rhithm: 3コマ漫画 https://t.co/L0HMnj8V0s
01-05 12:09

RT @tv_asahi_PR: 深夜0時15分は【笑×演】“芸人が書いたネタ”を“役者が演じる”という新たなネタ番組が誕生❗『芸人のネタ作り』と『役者の役作り』にも密着。小峠、サンド富澤、ノンスタ石田、ライスはどんなネタを書き、役者達はどう演じるのか❓そして観客の笑いをとる事…
01-05 12:06

RT @mrkhgk: ワイン好きがアフター5の趣味でソムリエの資格を取ったのだけれど、その後知識が邪魔をして前みたいに単純にワイン飲んで美味しー楽しーという風にはいかなくなって最近はもうあんまり飲んでないという話、とってもなるほどだし他のものにも当てはまる
01-05 12:05

RT @livedoornews: 【訃報】「天才テレビくんMAX」出演の伊藤元太さんが18歳で死去https://t.co/93ZqbTxIa62016年8月31日に不慮の事故により亡くなったことが、「天てれサーカス部」の公式サイトで5日に発表された。
01-05 08:38

RT @ichimiyar: 謎の囲碁棋士「Master」の正体は「AlphaGo」 Googleが発表(ねとらぼ) https://t.co/0EubWVRng7
01-05 08:37

RT @septdec2: 王子様みたいな見た目と人物説明の経済的落差がすごい https://t.co/wa3TKm0I6o
01-05 08:35

RT @womsb494: 最近、同窓会に出席すると「本当に◯◯君!?」と、よく驚かれることが多くなりました。というわけで、人は5年でここまで変わります。 https://t.co/GsjPTtnfcZ
01-05 08:33

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
01-05 08:33

RT @koba31okm: 風俗の口コミ見ると、「ネットで写真指名しホテルで待つこと30分。ようやく嬢が登場。写真とは明らかに別人で、年齢と体重はプロフィール+10くらいだが笑うと案外かわいらしく、気を取り直してプレイ開始」みたいな感じだからな。他の商売じゃありえないほど客が…
01-05 08:29

RT @rio_ri_: 内田真礼のCMがめちゃくちゃ可愛すぎる//// https://t.co/z6I8yTdyxf
01-05 08:28

RT @Milly: IC降りたらナビさんが「右方向、ネオヤマガタ方面です」とか言い出してなんなのアイエエエエってなった。 https://t.co/Pw0OU0MBYL
01-05 08:20

RT @unamuhiduki: 「リップサービス」はフェラチオのことではない
01-05 08:16

RT @denshageek: デザイナー「できた。」営業「文字を大きく。」デザイナー「ら、が見なくなるよ。」営業「先方がそう言ってるんで。」デザイナー「じゃあ先方に文字を大きくできない理由を。」営業「でも先方が。」デザイナー「だから伝えて。」営業「先方の言う通り…
01-05 08:15

RT @GAS474: ウェブアーカイブについては、国立国会図書館にて取り組んでいます。 https://t.co/dYod9vsdlm 一昔前と比べて、国会図書..「「真田丸」公式サイト終了から考える、サイトデータの文化的価値と保存の意義~ほ..」https://t.co/Q
01-05 08:09

RT @kf0114: スーパーで売ってる焼きカレーの原材料名、最後なに…恐い… https://t.co/SI6Y91ZlJb
01-05 07:54

RT @kajioshinji3223: あさぎり町南陵高校の食品学科の生徒たちが在学中に球磨焼酎づくりを体験するそうな。できた焼酎を2年間寝かせて、新成人になって集まり皆で試飲するんだそうな。いいなあ。それぞれ立場変わっているし、はじめて口にする焼酎が自分たちで作ったものなん…
01-05 07:54

RT @warnerjp: 仕事始めを迎えている方も多いと思われますが、それではここで意気揚々と仕事に向かうウォーボーイズたちの画像を置いておきますね。 https://t.co/C2eJIyW7Ox
01-05 07:52

RT @kajioshinji3223: このミステリがすごい1位の海外作品を数年読んでいますが、いつも、読んで嫌な気分にさせられます。いま、熊となんちゃら上読んでますが、またかよの展開。日本のミステリ評論家というのを信用できなくなっています。ハッピーなもの読みたいよ。
01-05 07:52

RT @natalie_mu: au新CM、三太郎の挑戦を彩っているのはWANIMA!先行配信も決定 https://t.co/MiNZ5LFDAy #WANIMA https://t.co/bTs8ALqjPt
01-05 07:50

RT @cook_hideyoshi: サラリーマンが一生懸命働いて手に入れた給料を握りしめて風俗に行き、嬢は12本のちんこを捌いたお金を持ってホストに行く。そして担当ホストは札束を持った写真をツイッターに投稿し、炎上する。これが社会のお金の流れです。 https://t.…
01-05 07:25

RT @CHICAUMINO: 先日知人に唐突に「あなたをねたんで嫌う人も沢山いるかもしれないけれど私はあなたの味方よ」ってすごくやさしい声で言われたのだけれど、私の未熟さから「みんなあなたを嫌ってるよ」ってこっそり教えられたような気持ちだけが残ってしまった
01-05 07:18

今日も一日 https://t.co/Q8eSZXRJKW
01-05 07:17

めちゃ道空いてた。まだ休みの所が多いのか…
01-05 07:08

RT @anosasaoka: 女でも年収200万円で1000万円貯金する方法みたいな本を斜め読みしてたんだけどオチが「結婚して生活費を2人で分担♡浮いたお金を貯金しよう♡」だったので助走つけてフルスイングで本ぶん投げました。シャラクセェエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!
01-05 05:36

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3663-31bf7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧