さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oko_wt: 前も言ったけど、飲めない人と居酒屋行くときはテーブルにポーチでも何でも置いて、飲み物(お酒でもソフドリでも)頼んだときに代金分入れていく。最後にそのポーチの中の合計を会計から引いて割り勘すれば公平なので、こうすると気兼ねなく高い酒が飲めていい~。イベント…
01-02 23:57

RT @ebitetsu: 年末に思い付いた、「フェスやライブハウスがスクールカースト上位者の遊ぶ場所となった結果、クラスで彼らが常々そうしてきたように、当然の如くど真ん中で堂々とサークルを仕切りだすのではないか」という仮説を検証して論文を書きたい。
01-02 23:56

RT @Axel_Nico: 福島のキツネ像破壊男の心の闇とは?https://t.co/qFoZC2weNJ「持参していたスマートフォンで、寺や神社を探し、狙った」「福島は(東日本大震災や原発事故などで)韓国で有名だから、福島を目指した」目立ちたかったのか。迷惑過ぎる。
01-02 23:55

RT @Happanana: 【モーモールルギャバン熊本まであと13日!】モーモールルギャバンのライブを見ると2017年はハッピーに過ごせるらしいよ!!!みんな集まれ~!!!! https://t.co/4PGidz8gKW
01-02 23:52

RT @NJSLYR: “恐怖がドアをノックした。信仰がこれを迎えると、戸口には誰もいなかった。直後、信仰の背後から恐るべきカラテシャウトが響いた”- 古い格言
01-02 23:51

猫撮ってます #新年なので改めて自己紹介をする https://t.co/Fusepe1m4U
01-02 23:51

ただ、体力が半分に減ると逃げちゃうから困っちゃう
01-02 23:44

RT @miji_n: グソクムシャが可愛すぎるのでその魅力を描き連ねようと思ったのですが、ただのデザイン解説になってしまいました。ゲームでコソクムシ捕まえて速攻進化させてその可愛さに一目ぼれして以来、サンムーン一番のお気に入りの子です。解説は適当なのであまり信用しないでくださ…
01-02 23:44

RT @tarareba722: 子育て中の同僚女子に「理想のベビーカー」を聞いてみたら、・多足歩行(ローラー付き)・できれば完全自立型・子がむずがったら相手をしてくれると完璧(たまに母も)と言っていて、もうコイツしか頭に浮かばなくなった。 http://t.co/A9
01-02 23:43

RT @Megumi_Ogata: 【ちゅうい】このひとは「なりすまし」です。茅野はtwitterやってないよ。…念のためー。(ー ー;)@ai_kayanon
01-02 23:39


RT @YORU_Red_Moon: これだけ上げさせて欲しいです!他にはもう何もうpしませんので!!!ダメだとおっしゃるなら削除します!!ゴジラ「オエー!!オエエエエ!!」 https://t.co/oCYZJuCCTe
01-02 23:37

猫背とは https://t.co/OkCqTOrs15
01-02 23:36

映ってなかったw
01-02 23:31

RT @kkt_televitamin: 【初湯】#熊本市 では多くの人がのんびり初湯を楽しむ。元日はかまどの火を止めることから初湯は1月2日に入るものとされている。熊本市の温泉施設「一休」でも朝から初湯を楽しむ常連客や家族連れでにぎわった https://t.co/qfTUf
01-02 23:30

RT @mks323: ていうか地元民だから言わせてもらうけど、秋田→山形は公共交通機関での移動は本当に不便。日本海側を縦に移動する手段って少なくて、たぶん車が一番早い。前に秋田駅から山形行くのに電車で6時間かかったからね…。こういう地方の現実を伝えてくれる番組は貴重! #ロー…
01-02 23:29

RT @Kirika_ma_cos: 新年早々から腕が重い… https://t.co/nYVow50gPt
01-02 23:28

RT @devergnodee: 猫よ。完璧にフィットする最高の顎乗せ台を見つけてしまった猫よ。私はお話の続きが気になっているのでそろそろめくってもいいですか猫よ。 https://t.co/h92YOrI7np
01-02 23:26

RT @jiiyah: そして40代はもっと早く終わります… https://t.co/xUcYpQB7EH
01-02 23:26

あー、ゴジラの鶴田さんの絵最高や
01-02 23:24

RT @AAAA_0621: こんなの天皇陛下かギャグマンガ日和の聖徳太子しか言ったことないだろ https://t.co/t33BBtYdJs
01-02 23:11

RT @kazumaru_cf: このアカウントですが、大河のHPより一足早く、今週中に閉鎖します。もともとアカウントを復活させたのは、大河の補足をHPで行い、その更新通知用だったのですが、自分のHPがXMLで組んでいて結構更新めんどい構造だったのと、予想より要解説事項が増えた…
01-02 23:10

RT @HEY_IGARI_0131: kenkenのバースデーでもらったTENGAが保安検査場で引っかかって、女の係員の人にコレはなんですか?と言われたけど、男の係員の人が来て、大丈夫!大丈夫!早くしまって!って言われたよ。明けましておめでとうございます。
01-02 23:07

RT @_O_Q_O_: 「ぺこりんが1kgでも消えちゃうの嫌、いなくならないで」とダイエットを止めようとするりゅうちぇるに対して「ほんま綺麗事ばかり言いやがってボケナス」とペットボトル投げつけながら最終的に12kg落としたぺこりん様…
01-02 23:06

RT @rob_art: 翻訳不可能性 https://t.co/0sJn8Yj8jy
01-02 23:05

RT @kerutya: 本日の県職員の方と俺「畑も何もない場所に農道と称する道路作り出したんだがあれは?」職員「地元からの要望があったらしい」俺「いったいいつ誰が...」職員「なんでも50年前に要望が出て順番に工事していって今らしい」俺「50年...」…
01-02 23:04

RT @kokonananya: 「リアルまねき猫」 https://t.co/pQTWxLyfnE
01-02 23:04

RT @kazumaru_cf: 真田丸公式HP、アナウンス出ました。1/31をもって閉鎖されます。その前に、壁紙など要チェック。https://t.co/M5HR1pftyi
01-02 23:03

RT @yugiyamada: Wあくびが撮れた!こいつはお正月から縁起がいいぞ(ФωФ) https://t.co/zVuJ6zfPz4
01-02 22:45

RT @tamamo_fgo: ナイチンゲールは文字通り「人の話を聞かない上にやたらと計算尽くしで物事を進めて自分の命より他人の命を優先する狂人」なので
01-02 20:19

RT @aoi_mokei: 「コミケがイスラム教徒に配慮して祈祷室を用意している」と言う話を見かけたのですが、あれはビックサイトの常設施設で、コミケが用意したものじゃないですよ? https://t.co/rfN3wXWIqM
01-02 20:17

RT @tamamo_fgo: ナイチンゲールの相方であるシドニー・ハーバートはナイチンゲールのためを思ってあれこれ手伝って何だかんだ文句も言われながら殴られながら彼女の後ろにぴったりくっついてたけどとうとう心身的に限界になってそれをナイチンゲールに相談したら「甘ったれるな」と…
01-02 20:16

RT @tamamo_fgo: 軍部からはナイチンゲールの存在が天使に見えた人も居るが彼女の中身は悪魔そのもので「銃弾を撃たれた程度で悲鳴を上げるなら治療は出来ない」とか患者を普通に脅してたり麻酔が圧倒的に足りなかったのでグーパンで相手眠らせたりとこれも全部”治療行為”って言っ…
01-02 20:16

RT @tamamo_fgo: ナイチンゲールという存在が英雄視されるのが嫌で偽名にして本国に帰ったりしてたけど、90歳で亡くなるまで彼女は色んな所で色んな活動しててそれ全てが普通の人間とは思えないようなことばかりだったというこの。
01-02 20:15

RT @kuina_ch: かけ算の順序違いや.0の消し忘れで不正解になる答案について、ツイッター上で盛り上がることがありますが、あれらは実はわたしたちが知っている「数学」ではなく、「さんすう」と呼称される 謎に包まれし闇の分野であることに気づいてからは、わたしは特に違和感なく…
01-02 20:14

RT @tamako_han: あー!石川啄木マジ最高だよおおおお!!クズ!!!死ね!!!好き!!!!
01-02 20:13

RT @tama_64: 君の名は の奥寺先輩 https://t.co/BHxIANahhk
01-02 20:13

RT @kouzu: 現代の日本人は縄文時代や江戸時代にユートピア幻想を抱きすぎだ。働きすぎや過労死が問題化している現代こそもっと中世に目を向け、状勢の変化に応じて勤め先を裏切って滅ぼしたり、気に入らん上司の家に火をつけたりする柔軟さを学んでいこう
01-02 20:12

RT @bottikurihu: ちなみに先ほどの逸話、本当かどうかちょっと疑問視されててな。「斧じゃなくて拳で叩き割った」説があるんだ
01-02 20:10

RT @SHINOBU_YANAGI: ナイチンゲールの逸話で「薬ください」→「(将校用だから)ないよ」→(斧で箱を叩き割る)「なんだ、あるじゃない」ってのがあると聞いてイメージを改めた
01-02 20:10

RT @bottikurihu: ナイチンゲール「薬が足りないのでこの箱の中にある備蓄を出してください」医療長官「委員会の許可が無いと開けれないよ。次の委員会三週間後だけどね(ざまぁ)」ナイチンゲール「(無言で斧を振るって箱を叩き割る)」医療長官「(絶句)」ナイチンゲー…
01-02 20:09

RT @HeboHebo3: @kusikurage お米に戻せない不可逆(非可逆)圧縮なので、どちらかというと「お米.mp3」とか。 https://t.co/RdPWBjzBlD
01-02 20:08

RT @kusikurage: 餅っていわゆる「お米.zip」なのにあんなにぽんぽん食べられちゃうのヤバい
01-02 20:07

RT @jwave813fm: 振替休日…特番をお届けしてます 『THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL』☆ @THEKINGSPLACE ライブ音源をオンエア☆#jwave #radikohttps://t.co/ZnPNUUIA1l #kp8
01-02 20:06

RT @maomaoshitai: 日本人が歴史上の人物や戦前の軍艦、城や日本刀など、日本人の誇りとも言えるものの数々を、性転換や擬人化していやらしい絵を大量に投稿しているのって、やはり戦後のQHQによる3S政策が原因なのですよね #許すまじ戦後レジーム
01-02 19:57

RT @fukazume_taro: 結婚して初めての正月に夫の実家で飲んだくれて昼寝をしてしまったんですが、「コイツは飲んだくれて寝るタイプの嫁」と認識されたらしく、翌年からは隣の間に昼寝用の布団が用意してある始末で、何事も最初が肝心だなと思いました。
01-02 19:55

RT @m_pie_cap: ワイも #fujitv #スカッとジャパン https://t.co/rRnhg39zGL
01-02 19:53

RT @aomu: さすがはライカ、福袋のスケールが違う(しろめ) https://t.co/OeUoOUeN2v
01-02 19:52

RT @_hane8: 説明しよう!やたら長い宮本武蔵ちゃんの名乗りは…… #FateGO https://t.co/aO4dXNuKvk
01-02 19:25

RT @3h4m1: お年玉で五千円札を初めて手にし舞い上がった息子が「これはスイス銀行とやらに預けたい」と言いだした。スイス銀行、それはスイス銀行法に基づく顧客情報の厳格な秘匿・守秘性により口座所有者の名前や住所を含む情報が一切開示されない世界界最強の銀行。対しておか…
01-02 19:25

RT @tsukampo: いい歳して独身だと帰省時に「アンタまだ結婚しないの?」というパンチが飛んでくる、という話を時々聞くけど、うちはそういうのが無い代わりに机の上に「脱オタファッションガイド」「ユーモア話し方入門」みたいな本がそっと置いてあったりする。パンチの代わりに物陰…
01-02 19:23

RT @onbake_Otsuka: 『ガメラ 大怪獣空中決戦』 #オススメの酉年映画 劇中で『鳥、鳥』言われて、モリモリ喰って巣作りまでする鳥生態している超遺伝子獣が大暴れ。あと少しガメラが出ます。 https://t.co/COF2GcG7rT
01-02 19:22

RT @hankyu_ex: #新年なので改めて自己紹介をする『ポイント融雪器』です。これからの時期、降雪・凍結でポイントが転換できなくなることを防ぐため、炎を焚いておく機械を線路の下に置いています。かなり火が出ますが、火事ではありませんので、119番などされず、ご…
01-02 19:07

明日は街いくかなー
01-02 19:06

RT @cityjacker: 「NHKへの貢献度」やら「事務所の力関係」やらでもにゃもにゃした出場者選考になるNHK紅白より、『金と権力』という我々小市民にはグゥの音も出ない要因を隠そうともしないこの番組、潔い。 #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭
01-02 19:04

RT @miyameko_: 「会えない時間が2人をなんちゃら〜〜」って絶対嘘だから。会わなければ会わないほど1人に慣れてなんとも思わなくなるし恋しくもならないし久々連絡きてもどちら様ですかってなるし久々会っても誰じゃお前ってなるわ。会えば会うほど好きが止まらなくなるからほら毎…
01-02 18:57

RT @ichigekihits: 山登りの三人抜きで、順天堂大を三位に押し上げた五区の山田攻。プロフィールには、ニックネーム「やまダニエル」、趣味「世界一周旅行」、夢「ONE OK ROCKのTAKAになること」とある。この珍材を不覚にもノーマークだった。二年生なのでまだセー…
01-02 18:53

RT @Titanfang: #njslyr7kotobuki我が家のカドマツです。玄関に飾ります。、 https://t.co/7azTbfCedf
01-02 18:52

RT @tojo__: 「自分の彼女が犯されるのをそこで見てろ」 http://t.co/Me8CmZDfzn
01-02 18:34

RT @oritorao: 我が家にもジ・アート・オブ シン・ゴジラがやってきたので、戯れに広辞苑第六版(付録冊子込み)と重さ比べしてみたところ、アートシンゴジが約4kg、広辞苑が約3.5kgでした。ジ・アート・オブ シン・ゴジラは広辞苑を超える鈍器もとい巨大不明書物で間違い…
01-02 18:29

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すげー重くて腕にずっしりくるwww https://t.co/X25cvskQhx
01-02 13:37

RT @tonton731: 元日実家の帰り道ナビ付けたら相棒の八嶋さん! 後半うちに戻って夫と見入ってました。2017年のスタートが善人の仮面を付けた狂気な悪役! さすがです。 今年のカムカムの舞台も楽しみです! https://t.co/jLf9ooRkZa
01-02 12:55

RT @moi5551: 親子二代ランナーに親子二代白バイ隊員。凄いねえ。 #箱根駅伝
01-02 12:42

RT @syanasyu: 駅伝の白バイのお兄さんの紹介割と好き。さっきちらっと紹介されたお兄さんなんて「1歳になる子供が最近私の白バイ姿を覚えてくれたので応援してくれると思います」ってインタビューに答えたってことでしょ、可愛い。
01-02 12:39

箱根で正月から出勤させられる白バイ警官
01-02 12:34

RT @kamishirasawa: 今隣にいる東海道新幹線の運転士に聞いた #シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方。これですぐヤワラカイアイスになるらしい https://t.co/js1PdprdZr
01-02 12:33

今頃スタバ福袋が転売屋で大量に流出してるんやろなあ
01-02 12:32

RT @CD_Rental: これで両成敗、ざまあみろ!とかのコメは見当違い。今後、金爆の鬼龍院クンみたいに作詞作曲しているゲス川谷が原盤権諸々も押えて億単位でボロ儲けしていくシナリオ>ゲス極&indigo所属事務所契約更新せず #川谷絵音 ボーカルの2バンド https://…
01-02 12:31

RT @DEK0BOND: 金爆の裏紅白面白すぎる😂😂もう意味不明wツッコミどころありすぎてしんどいww https://t.co/T9aPdrX7Ht
01-02 12:30

RT @tokyo26: 東京に来てびっくりしたのは箱根駅伝の盛りあがりかた。少なくとも鳥取では放送はされてるけれど、話題にもならなかった。関東ローカルのスポーツ文化が、たまたま日テレが全国ネットで放送してるおかげで国民的行事みたいな感じになってるけど、西日本の人間ははっきり言…
01-02 12:29

RT @Phase0329: 今回の帰郷時、玄関にお出かけバッグ置いて支度してたら勝手にバッグに入り込んで「やはり帰郷か…私も同行する」ってなってたソフィー院、ちょうかわいかったので見て https://t.co/32JUWuIFF8
01-02 12:28

ふう、気持ちよかった。入ってる時にKKTのカメラクルーが取材してた。 (@ 天然温泉 一休 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/wnMJk4YJq0
01-02 12:25

スタフラのペンギン!
01-02 10:31

3時からキャナルでMOSHIMOのライブか、
01-02 10:30

RT @key1jp: なんでも自動化が大好きなのが僕ら界隈の人間の性ですが、会社の人が raspberry pi とウェブカメラ使って、ヨメが帰って来た時に前回と特徴量差分抽出して「髪切った?て言え」ってアラート出すシステム構築しようとしてて、割と上位の人だなと思った。
01-02 10:19

RT @_shioring_: 犯人が八嶋さんだったから「タカハシ」は高橋克実だって信じてる#相棒 #aibou
01-02 10:19

RT @aka_ringo: 他のゲームが詫び石を配っている時も謎の掛け軸を配り、他のゲームが10k福袋を売っている時も謎の掛け軸を配り、雨にも負けず風にも負けず謎の掛け軸を配り続ける艦これのよく分からないセンスほんと好き https://t.co/uUn4cjOIUD
01-02 10:13

RT @kamatamiwa: おせち料理の意味って、「数の子=子宝に恵まれる」とか独身には縁がないものも多いので、おひとりさま用おせちを作ってみました https://t.co/0xaX7vVhz5
01-02 10:12

RT @minoruno: @minoruno だって長禄の変とか冷静に考えたらダークファンタジーの部類じゃん、、、リアルの話じゃないじゃん、、、ネトウヨとかがそんなのデタラメだ!とか言ってくれないの?
01-02 10:06

温泉でも行く?
01-02 10:05

RT @K_Pst: "彼氏:「次のデートどこへ行こうか?」彼女:「ゆっくり癒されたいな~」彼氏:「温泉でも行く?」彼女:「わあーい行く行く~!」じゃらんアプリなら、2人で混浴できる宿も検索出来ちゃいます!"じゃあないんだよ。童貞の非リアは一人でオタクカー乗…
01-02 10:05

RT @hshs_niji: 今までの仮面ライダーがギャグ回なども挟みつつ1年間で1メートル分くらいのストーリーをやってきたとしたら、このままいくとエグゼイドはたぶんノンストップで5メートル分くらいやる。
01-02 10:04

RT @Kino_GFOsaka: 雑誌も沢山発売!やっぱりこれは紹介せねばニャりません。「NyAERA(ニャエラ)」。もちろんまるごと1冊ねこだらけ。いるだけで可愛いのに、うっかり役に立っちゃってるお仕事猫さん特集では、船長、駅長、工場長、なんと親方まで!ネコになりたいなんて…
01-02 10:02

RT @smasuda: 八幡製鉄所が世界遺産になった記念のチョコレート。ちゃんと精度高く加工されていてきちんとネジが締まる。ありそうでなかった https://t.co/yNsAttd9cF
01-02 10:02

RT @fukazume_taro: 朝からシャンパンや日本酒を飲みまくり、美味しい料理を食べて、昼寝をして、また飲むみたいなことをしてて本当に至福の時間を過ごしてるんだけど、たぶん3日も続けたら飽きるし、年中こんなことやってたローマ時代の貴族すげえなと思う。
01-02 10:01

RT @hiziki22: https://t.co/vSgtv3qvHx
01-02 10:00

シコッとるね
01-02 09:59

RT @vivi40132000: 選手は沿道の人のタバコは苦手なんだって事伝わればいいな #箱根駅伝
01-02 09:58

RT @IIMA_Hiroaki: 「新年明けましておめでとう」はおかしい、新年が明けたら来年になってしまうではないかという意見があります。でも問題ない。「毛糸を編む」でなく「セーターを編む」、「水が沸く」でなく「湯が沸く」という言い方があります。結果を主語に持ってくる語法が日…
01-02 09:56

温泉いこかなー
01-02 09:56

RT @_k18: 17歳のとき『スター・ウォーズ エピソード4』に出会い、感動してVFX製作会社に押しかけた高校生 は、27歳でAdobe Photoshopを開発し、37歳で『エピソード1』に参加、43歳でアカデミー視覚効果賞を受賞し、54歳で自身のアイデアが映画になった。…
01-02 09:53

RT @0655_ETV: === まもなく「2355−0655あけましておめで“トリ”スペシャル」がはじまります。「庭野トリ彦今年もケコケッコー!」から「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」の発表、驚きの新曲「そうとしか見えない」まで盛りだくさん。お楽しみに! === Eテレ
01-02 09:51

RT @minoruno: ここ数年の実証研究の成果により、戦国時代のウソみたいなエピソードがやっぱウソっぽいと次々と判明していく中、室町時代のウソみたいなホントのエピソードが一向にウソだと言われてこないところに室町の闇を感じる。怖い(´;ω;`)
01-02 09:51

RT @fuhkyo: これほんとそうなんだよ。2005年頃から英語世界ではものすごい充実度なんだけど、日本語は…むしろ最近減ってねーかってくらい(著作権のこととか気にして)。 https://t.co/J1uETH7d6W
01-02 09:50

RT @C4Dbeginner: iKONのレコード大賞最優秀新人賞受賞に対して、桜井誠氏が「韓国人は韓国で」同調者が「韓国芸能界は日本人に対して閉鎖的なのに!」等と言っていますが、つい先日、俳優の國村隼さんが韓国最大の映画賞「青龍映画賞」で助演男優賞と一般投票による「人気スタ…
01-02 09:50

RT @m_n_c_1_0_0_4: 他の参加者の方々の新体操経験とかのVTRの中で佐野岳くんの「小さい頃より忍者に憧れており、家の階段で修行を~」みたいなVTR流してほしい #最強スポーツ男子頂上決戦 https://t.co/xwqeXbE1JI
01-02 09:40

RT @num89th: 今日学んだこと。こんな感じのルビが海外ではDEEP-FURIGANAと呼ばれており、日本語を勉強している人たちを大いに悩ませている、らしい。 https://t.co/1t4FcTVaT5
01-02 09:38

RT @cametek: 「『〇〇初め』は2日から」「1日に行うと神様に嫌われるのでよくない」ということは1月1日には何を行なったとしても神様に嫌われ、寝ているだけでも寝初めとして睡眠の神に嫌われ、飯を食うだけでも食い初めとして食事の神に嫌われ、最終的には「元日は死ぬ」しかない…
01-02 09:37

RT @999Aeromarine: 年越しカウントダウンの渋谷の写真が完全にゾンビ映画のワンシーン https://t.co/kke18g546G
01-02 09:36

RT @hbk01061: 「働かざる者、食うべからず。」という言葉。この言葉は、ロシア革命を主導した革命家「レーニン」が、資本家や地主などの階級に対して言った言葉だ。しかし、この言葉は今の日本で弱者叩きのために使われてしまっている。
01-02 09:35

RT @tmaita77: 「若者のパソコン離れ」が示唆する恐ろしい未来 https://t.co/goDh8FgBXF「大きな物体に机を占領させておくよりも、業務はスマホで十分だということに気づき、会社の仕組みは今よりもずっとスマートなものに変化するだろう」。
01-02 09:29

RT @ano_ano_ano: 「初詣でのお賽銭に100円はもったいない」が3割って … 神社の維持管理から当日の混雑整理までみんなタダで出来ると思ってるんかな?日本人て Σ(゚Д゚)
01-02 09:26

RT @yasegamanA: 見覚えのあるノラ猫が、いつも餌を貰ってるらしい店の前で途方に暮れていた。正月休みを知らなかったらしい。リスク分散の必要性について、こんこんと言って聞かせたら、深く頷くかと思いきや「いいから何か食わせろ」と言った。愚か者である。だから猫は干支に…
01-02 09:26

RT @M0M0_NIKU: PAUL & JOE「ほーらネコだよー」ヒヨコォ「そうやってネコ使っとけば売れるっていう安直な可愛らしさなど」PAUL & JOE「ほーらほらほら」ヒヨコォ「パクリ騒動のときもネコだったじゃないかもうネコだからって買わな……可愛い……ッ」 h…
01-02 09:25

RT @RyoUchida_RIRIS: 年末から話題になっている,アメトーーク!のプール飛び込み事案について,2事例の簡易な検証と,再度の問題提起をおこないました。▼アメトーーク! 浅いプールの飛び込みに「危険すぎる」の声(内田良) - Y!ニュース https://t.…
01-02 09:24

RT @tokiohayley: 妻とセックス中に「誰のちんぽが欲しいんだ?」と言葉攻めしたら「誰でも良い」と言われ、酔わせたあとにもう一度聞くとパート先の店長の名前を言われたという最高にくだらないYahoo!知恵袋見てる。
01-02 09:23

RT @Fumiaki_Taka: 日本の子どもは「お年玉はお母さんが預かっておくね」という言葉で詐欺について学びますが、マレに本当にお母さん貯金をして大学入学時に返してくれるお母さんもいて、そういう家の子どもは18年分のお年玉は大学生にもなれば2ヶ月かそこらのバイトで稼げるこ…
01-02 09:20

RT @natsukyya: 絶対に笑わなくてはいけない妻の実家24時始まった
01-02 09:19

RT @syunke73: 屈強な配達員のコスプレクソワロタ #C91コスプレ https://t.co/wQMW67UZfy
01-02 09:14

RT @inabawataru: コミケでの写真系の頒布、どんどん冊子に移ってるんだけど、デジタル撮影で編集が容易になっただとか、印刷通販が安くなっただとか、UVインキの普及で早くなっただとかの理由よりも、雑談で出てきた『今の子PC持ってないんだよね』が一番の理由。
01-02 09:14

RT @nueteki_0706: 年寄りが餅を喉に詰まらせることについて「慌てないで」と書いてる人がいたが、たぶんお若い方だろう。あれは慌てて食った結果ではなく嚥下能力の衰えによるものです。若いころには想像もつかなかったが、最近自分も如実にそれを感じている。
01-02 09:12

RT @yuuraku: たださあ、日本郵便の正社員なら現場でもキャリアの晩年には年収600万かもっといくやろ、佐川のお兄ちゃんは非正規で300万とかしかもらえず能力が衰えたら淘汰されていく、この間の荷物叩き付け事件に対するネット世論見てたら「人間を使い捨てにする雇用」に対して…
01-02 09:11

RT @aibou_15_LOVE: 右京さんからの最高の煽りです。 #aibou https://t.co/IvpOmDPk3b
01-02 09:09

RT @keno1977: ドア開けて白線見ながらバックすると何が起こるかっていうと、ハンドル切ったときに遠心力で体持ってかれたり、何かの拍子にバランス崩してアクセル踏んでる足で踏ん張っちゃうことですね
01-02 09:04

RT @megadeth0907: でもバック駐車の時って基本ブレーキしか踏んでない(AT)気がする。ドア開けバックって姿勢が悪くなるからバランス崩し易くなったり、踏み違えが起き易かったりしそうではある。大晦日だし不慣れなサンデードライバーだったのかも。https://t.…
01-02 09:04

RT @minami27love: ドア開けバックはいろいろ危ないのでやらずに出来るように練習した方が絶対いいよ。バックミラーとサイドミラー見ながら白線内に駐車できるスキルは地味だが大事。
01-02 09:03

RT @meganeouji840: オハオハオッハー♪オッハッハー♪どうもプピャオ!町長の八嶋です❤昨夜の相棒で息子に怖がられてしまって😅ダメージが回復するまで一緒にネタ番組を見て😅一緒に布団に入って寝た八嶋です❤ちなみに「プピャオ!」は絶対にこの通りに言って下さいと言わ…
01-02 08:59

RT @1059kanri: 去年も言ったような気がしますが、「初詣」とは明治から大正期にかけて鉄道会社がこの時期の乗客を増やすために行ったキャンペーンから生まれた、典型的な「新しい伝統」。江戸期までは、家からその年その年の恵方の方向にある寺社に参る「恵方参り」が一般的でした…
01-02 08:55

初夢はエッチな夢だった気がするけど覚えてない
01-02 08:53

なお熊本弁では意味が変わる
01-02 08:48

RT @melting___point: 格付けチェック「片方は100グラム2万円の牛肉、もう片方は100グラム900円のやっすーいお肉ですw」100グラム780円の牛肉食べて盛り上がってた我が家「…………」
01-02 08:46

RT @ooh8686roo: オリジナル楽曲になってるけど絶対WANIMAだと思います!!!! https://t.co/Skx6AqG1CB
01-02 08:46

RT @joujinakata123: TVを点けたら、こんな時間から走っている大学生たち…二度寝しようとした私をお許し下さい神よ。みんな怪我しない様に頑張れ!
01-02 08:45

RT @HamazakiTakashi: そして出演者の集合写真です。後方左から大西熊本市長、浜崎、今野多久郎さん、そして司会を務めてくれたスマイリー原島さん。前方がcobyさん。みなさん、本当にありがとうございます。そうそう、多久郎さんのパーカッションはやっぱり凄い! htt…
01-02 08:40

RT @katsuo_ohsugi: 「大食い王」のMCを中村ゆうじから引き継いだ照英。損な立場だと思うが、先程言い放った、マンハッタンの空を飛ぶヘリコプターに向かって「皆さん、あれが富裕層の姿です!」という絶叫は前任者と違った味がある。番組の文脈に何の関係もないのが素晴らしい。
01-02 08:39

RT @zounose: pixivに投稿しました 御城プロジェクト:RE 熊本城 #pixiv https://t.co/CRyOMrOUVuDMM GAMES様の『御城プロジェクト:RE』に実装された熊本城のイラストです!他にも肥後千葉城、隈本城のイラストもアップしま…
01-02 01:02

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-02 00:56

RT @pomudeto: Gackt様のこのくだり大好きだから読んで https://t.co/JJ6ZSk7qZy
01-02 00:52

RT @onshanow: そもそも仕事をすると体調が悪くなるので「仕事のために体調を管理する方法は仕事を一切しないこと」という結論に落ち着く。
01-02 00:52

RT @kazushimashima: おっぱいの描いてて楽しーところをただ描きたかっただけかもしれぬ#いいおっぱいの日 https://t.co/dQqNZOycCw
01-02 00:51

HAHAどれでもねえ
01-02 00:49

RT @boopboop_a_doop: 最近カップル見たらこの4つにカテゴリー分けするゲームしてる https://t.co/KLmhwAy3W4
01-02 00:49

RT @Ichinomiya__: 先生曰く「男は,こと恋愛に関する事故が起こったときすぐに精神的にダメになるから,博士論文書いてるときに大事なのは彼女の機嫌を取ること。まずここで彼女の機嫌を損ねてフラれたら,その瞬間に博士の在籍年数が1年伸びると思え」
01-02 00:42

RT @grossherzigkeit: 近所のスーパーで買い物に来てるんだが、隣にいたオッサンがやおら携帯を取り出し、「いえ、ですから休み前に言ったように、この休暇は海外に来てまして、仕事じゃ動けないんですよ。はい、いまヨルダンでして」などと言い始め、西葛西のジャスコが中東と…
01-02 00:41

RT @kurakata: 銀座の八丁目から一丁目までが見通せるなんて。人も車もいない。建築がただあるだけの不思議な東京。 https://t.co/didimpQw9S
01-02 00:39

RT @yunhanwang1: 台湾映画「湾生回家」に関与の女性、身分詐称認める「祖母は湾生じゃない」https://t.co/knCj6qjKes 映画はとてもいいのに、ほんとうに残念です。( ; ; )https://t.co/ObbkiR1Uom
01-02 00:37

RT @sky712: ↓アメリカいくときはがっつりめな掛け捨て保険にはいろう、て割と思うのよね…(アジアならカード付帯でいっかーくらいのノリです)
01-02 00:36

RT @h_kenmochi: 年の瀬だから言っておこう!今年テキサスで骨折して現地の病院で入院&手術をして、医療費の請求が2000万円だったよ!20万じゃないよ、200万じゃないよ、2000万円だよ。破産寸前だよ。みんな、アメリカでは絶対に無茶なことしちゃダメだよ…。
01-02 00:36

RT @gameis08: 堂々と売る姿に感激 https://t.co/LwJf5nD7Cb
01-02 00:35

RT @jzbookp9ca: -論文発表会-教員「素人質問ですが――」学生「素人は黙っとれ―――」
01-02 00:33

RT @su_doutei: 女の子が言う「母性をくすぐる男」っていうのは、普段は強がってるけどたまに隙を見せる男や、甘えん坊だけどいざというとき頼れる男といった「父性の片鱗がある男」を指すのであって、間違っても、頼りがいのない男やメンヘラ臭い男、ママァ…とツイッターで呟く男と…
01-02 00:33

約200年ぶりに上皇復活とかすごい時代に生きてしまったなあ
01-02 00:32

RT @HoriuchiHr: 譲位された場合,こうなるのかしら? 宮家は?天皇陛下→太上天皇〔上皇〕皇后陛下→皇太后皇太子徳仁親王殿下→天皇皇太子妃雅子殿下→皇后秋篠宮文仁親王殿下→皇太子〔皇太弟〕秋篠宮妃紀子殿下→皇太子妃愛子内親王殿下,悠仁親王殿下,眞子内親…
01-02 00:24

RT @YoRoiMyHeart8: https://t.co/XQuIELB8g3 今の陛下を上皇様とするならば秋篠宮殿下は「皇太子待遇」ではなくハッキリと「皇太弟」とすれば良い、日本史に存在したのだから。それと何時まで退位とするのか、陛下が廃位させられる様な表現はいい…
01-02 00:23

RT @penguinhearted: 上皇に皇太弟かあ。日本史すげえな。歴史っつうか文化っつうか積み重ねっつうか、ああ千年くらい前のあれなーみたいな感じあるもんな。
01-02 00:22

RT @mizunoyoshiki: 酉年だからあえて言うけど、いきものがかりの「ブルーバード」って歌詞に1度も青い鳥でてこないんだ。びっくりだよ。
01-02 00:19

RT @hidemura_2009: 2016年1月1日の元旦、伊勢神宮の大鳥居から初日の出を狙った光の中に、偶然に鳥が飛んできて絶妙な場所で羽を広げてくれた、奇跡的な1枚。コレが撮れただけで、徹夜して行った価値があった…。 https://t.co/eaPKUa0ycd
01-02 00:17

RT @tokyobombers: 順位がどうのこうのより100万枚CD売ってるグループが無料投票できるのに46万票しか投票されなかったってのが…AKBファンってほんとに秋元の金ヅルなんだとあらためて確認できただけじゃ(。-_-。)①AKB総選挙3255400票②紅白総選挙…
01-02 00:12

RT @cozyoff: 第8回AKB総選挙の総投票数は3,255,400票。紅白選抜の総投票数460.856票。紅白選抜は1人2票あったとして票数を半分にすると23,0428票。3,255,400票÷23,0428票≒14.1。総選挙ではファン1人当たり平均でCD14枚を買っ…
01-02 00:11

RT @toshi1980_2: AKB「総選挙」バケの皮はがれる 紅白投票で分かった「本当の人気」 #ldnews https://t.co/9iR74SJyjX20日で42万票だそうで。もう一つ剥がれたらまずい「AKBグループの本来の売上枚数」もバレた気がしますがw
01-02 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3660-307539ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧