さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @southernmk2: #aibouなるほど、プピャオはベトナムに住む民族の名前の一つなのか https://t.co/Ejk8j6sfAO
01-01 23:58

RT @PaveSpike: ヴィレッジヴァンガードは直訳すると「前衛村」なので普通にソ連っぽい。
01-01 23:58

RT @nyaed: ンもう声を大にして言いたいんだけど、中学生に間違われて喜んでいる女オタクは十中八九、肌が綺麗とか童顔でカワイイとかではなく「コイツ成人済みに見えるんだけど眉ボーボーだし口周りの産毛すごいし化粧すらしてないし、服のセンス終わってるし、老け顔の中学生なんだろ…
01-01 23:55

RT @momogramo: イギリスでは日本のようなコンビニや自動販売機は滅多に見られないが歩けばパブにあたる https://t.co/NhXAHQQ4G6
01-01 23:38

RT @teliusu: てか反町相棒期待裏切ら無さすぎてヤバい... 後五年くらいやってほしい #aibou
01-01 23:29

RT @torakichitwo: ・訳あってやってきた村で事件に巻き込まれる・訛りの強い現地警官・遠目から現地民が歩くシーン・新興宗教が事件に関わってる・仲間由紀恵が出てる・テレビ朝日で放送これもうTRICKだよ#aibou
01-01 23:24

RT @OchiAmeYS: プピャオーでグーグル検索したら0件だった。八嶋智人は世界で唯一プピャオーという言葉を口にした人間に違いない。 #相棒 #aibou
01-01 23:24

RT @r__ka: 相棒今日初めて観る人「仕事とはいえこんな美人と二人きりでドライブなんて、この大河内監察官って人内心大喜びなんじゃない?」相棒ヲタ「いやそれはない(断言)」 #aibou
01-01 23:24

RT @RYO930630: 特別に命令があれば何でもしてきた特命係のお仕事リスト・裏ビデオのチェック・組対5課のお手伝い・下着泥棒の裏付け捜査・IT企業に潜入捜査・遺留品・証拠品の返却・被疑者&証人の護送・青空警察相談室の相談員・正月飾りの飾り付け・駐在所勤…
01-01 23:23

RT @ichika_21: 小野田「死んだはずの同級生が生き返って副総監になった上に娘がいることが判明した」 #aibou
01-01 23:18


次は衣笠副総監の娘とな #aibou
01-01 23:11

おお!!米沢さんも出る!! #aibou
01-01 23:11

何事も暴力で解決するのが一番だ #aibou
01-01 23:06

哀れな人だあ #aibou
01-01 23:05

甲斐次長の操り人形総監 #aibou
01-01 23:03

甲斐次長これでまた踏み台にしていきそうやな #aibou
01-01 23:02

RT @nyaed: 日本語教育の授業で『飛行機内で隣の人が靴を脱いだところ足が臭うので、きちんと靴を履いてもらいたい時、相手を怒らせないためにはどう言えばよいか?』という先生の質問に対して、タイの留学生が放った「オキャクサマ ! オミアシガ クソウ ゴザイマス !!」…
01-01 22:58

RT @nikoniko390831: アッパレ戦国大合戦の設定資料集見てたけど時代考証が丁寧すぎてビビる。何だよ「この旗は袋縫いにしてあるので縫い目部分は隙間を空けないように描いてください」って細かすぎるやろ。
01-01 22:54

RT @jwave813fm: 明日(月・振休)18時から特番『THE KINGS PLACE LIVE SPECIAL』androp、キュウソネコカミ、パスピエ、04 Limited Sazabys、Suchmos、夜の本気ダンスのライブ音源をお届けします…。#jwave
01-01 22:54

消されたか #aibou
01-01 22:53

ぷぴゃー!! #aibou
01-01 22:53

放送事故だ! #aibou
01-01 22:52

警視総監が逮捕されたり殺されたりする相棒の世界 #aibou
01-01 22:50

200年ぶりの上皇きた!! https://t.co/nC8PA7aH7k
01-01 22:45

ぷーっぴゃおー!! #aibou
01-01 22:43

大河内総理かな? #aibou
01-01 22:33

RT @aiboulove1217: 冠城「計5人の警察官がいなくなってますね」亀山薫巡査部長→渡航甲斐享巡査部長→逮捕小野田公顕警視監→殺害三浦信輔警部補→怪我による退職田丸寿三郎警視総監→??相棒クラスタ「確かに計5人の警察官がいなくなってる…」#相棒 #…
01-01 22:24

RT @zassyokukei: 三日月「正月に餅がつけない体になったよ」 https://t.co/toA1TEXyuq
01-01 22:24

タイガーの尾を踏んだ #aibou
01-01 22:24

RT @masanorinaito: イスタンブールのテロ。死者39人、重体4人、負傷者65人に。犯人はサンタクロースの衣装を着て、入口の警官を射殺した後、店内にいた数百人の客の頭部を狙ったとのこと。各紙報道。 https://t.co/UT4lEEdUaD
01-01 22:21

RT @kurikuri321: 日本の人口のほとんどは「全く映画を観ない。年に1回も行かない。本も1冊も買わないし読まない」で、すっっっっっごい少ない2-3%が死ぬほど映画観たり本買ったり映画館行ったりしてるだけ、っていう統計を見て「あーやっぱり」って思ったぞよ。本読むのも映…
01-01 22:17

RT @harukawa: とりあえず、福袋に入っていたコレの使い道を教えてください。主人も私も困っています。#ヴィレヴァン福袋 #ヴィレッジヴァンガード #ヴィレバン https://t.co/6qbv1KUiTz
01-01 22:04

塩水で破損したSDを復元できる技術とは #aibou
01-01 22:03

ラムネと社さん! #aibou
01-01 21:40

RT @triceranoriaaka: 今年は酉年。鳥は恐竜の子孫.....いや恐竜そのものであくまで鳥は恐竜の1グループ(獣脚類)のなかのさらに1つの仲間に過ぎない。つまり今年は恐竜年でいいんだよなぁ....うむ
01-01 21:36

公安か #aibou
01-01 21:34

RT @tomo1109_Reffi: 「鳥は恐竜の子孫」はもはや正しくなくて、「鳥は恐竜そのもの」というのが学術上の通説になっているどころか、恐竜の定義として組み込まれていて、なので、恐竜は絶滅しているどころか現在は恐竜の大繁栄期が続いているのだというのは個人的にはかなりの衝…
01-01 21:32

海外製…?BlackBerryはドコモでも売ってたが #aibou
01-01 21:30

八嶋智人町長 #aibou
01-01 21:28

悪徳警官の巣の駐在所か #aibou
01-01 21:25

米沢さんの特別レッスンw #aibou
01-01 21:18

署ごと丸ごと特命係な黒水署 #aibou
01-01 21:14

右京さんはスーツなんだw #aibou
01-01 21:12

ラムネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
01-01 21:11

カイト君引退しちゃったからな… #aibou
01-01 21:07

また、総監変わったのか #aibou
01-01 21:06

黒水町とは #aibou
01-01 21:04

犯人はしろくまの着ぐるみ… #aibou
01-01 21:00

相棒待機 #aibou
01-01 20:59

農家が綱渡りしてる
01-01 20:47

RT @megane_89: ラムネが日テレに #ntv https://t.co/uIFRRJivAX
01-01 20:41

ウルトラマンDASHにラムネがwww
01-01 20:40

RT @aimecafe: みなさんすみません、ついに父が壊れましたw#前から怪しいと思っていた#ここまでとは思わなかった https://t.co/PHGEJXdxwl
01-01 20:39

RT @hisuiXtreme: モンスターBOXで世界勢がどんどん脱落していくことで改めてホイホイ20段飛ぶ平野とか森とか過去に3度優勝してる佐野岳ヤバイなってことが分かる
01-01 20:37

RT @bed_in1919: はっぴぃ乳…イヤ〜ン♡門松をおっ勃て、新年の願掛けも顔かけも慎ましく済ませたちゃんまいです!酉年って事で、ベッドの上でもいい声で鳴きます、コケコッコ〜♡ みんなの名古屋コーチンをちゃんまいの名古屋コーマンに挿入れてくれても…いいんだゼ?♡…
01-01 19:59

ちゃんまいかわいい
01-01 19:59

ちょっと今ポケモンの格付け中だから
01-01 19:23

RT @bed_in1919: 大人のピタゴラスイッチで放送できない方のオトナのピタゴラスイッチ動画はこちらです。(まい)ちゃんまいスイッチ①https://t.co/OfGh96PZGoちゃんまいスイッチ②https://t.co/ptFIkCcbWo
01-01 19:22

RT @msrnkn: カウコン大晦日の陣における大軍の士気を鼓舞した毛利勝永さん。Q全軍の調子はどうでしょうか、今年は勝てますか?A(画像参照) https://t.co/mUyWlU2SEK
01-01 17:53

つまり百合が
01-01 17:51

RT @kikumaco: 来たね。いよいよ未来だね。Y染色体は不要だ https://t.co/m8gRl2Nujc
01-01 17:51

RT @wired_jp: オスの「Y染色体」は生殖に必須ではないという研究結果が『サイエンス』誌に発表された。 https://t.co/cuxhEaLLM1
01-01 17:51

やっぱマグロ食ってるようなのはだめだな
01-01 17:49

RT @acguymeister: X星人(1965)X星人(2004)X星人(2016) https://t.co/cVLYA3EG68
01-01 17:49

RT @KoronMizuno: 安部礼司登場中^_^!!スーザンヌ♡#abe02
01-01 17:48

え?三日月オーガスさんとクーデリア・藍那・バーンスタインさんが結婚式? #abe02
01-01 17:48

RT @Zan_Woo: 元コマンドー隊員のベネットさん殺害現場にて杉下右京「おや?これは見事に貫通してますね。容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態でしょうね。細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖」 https://t.co/cP436
01-01 17:45

RT @warafes: 改正道路交通法のおかげで自転車の追い越しがエクストリーム競技になってる https://t.co/f5Ul2NO5ED
01-01 17:45

飯野くんの夢にスーザンヌちゃん!!! #abe02
01-01 17:43

RT @halwo_live: 今日やすおくんが言った、ライブのさしすそその話はめっちゃ共感できて。うわ、こういう難しい感情を言葉にできるやすおくんマジすごいって思った。めっちゃ真面目に聞いてたににPANで爆笑してたけどw https://t.co/gRDgEeBUxd
01-01 17:38

RT @katarina_staff: 【2/7大阪!】森亀橋 2017 presents『Your Songs.Our Songs』powered by FM COCOLOに片平里菜の出演が決定!■詳しくは↓https://t.co/vAVijWdz8G https:…
01-01 17:35

ば・か・や・ろ #abe02
01-01 17:34

かなさん!!! #abe02
01-01 17:18

RT @tomomisanjo: 多くの国民の度肝を抜いた紅組の優勝は、流行語大賞などにもみられたように、まさに「民意無視」「選民の選択こそ全て」という今の日本を象徴する結果だった。さすがNHK!よくぞまとめてくれた! https://t.co/d1CviBkGGk
01-01 17:14

安部くんは飼ってるウサギに本音が言える人www #abe02
01-01 17:14

東京タワーの別れは泣いたなあ。 #abe02
01-01 17:12

RT @tarareba722: 【2017年初論破】5歳の甥っ子にお年玉を渡して「無駄遣いするなよ」と言ったら、「無駄かどうかはぼくが決めるよ!」と言われました。至言。
01-01 17:06

飯野くんとサトミちゃんも結婚するわけだし、クーデリアもミかと子供をだな… #abe02 https://t.co/YFlOdyeHkD
01-01 17:03

今年で俺も33歳でー♪
01-01 17:02

さ、久しぶりに #abe02 リアタイ。鉄血がないもんで。
01-01 17:00

RT @barks_news: THEイナズマ戦隊、3度目のメジャーデビュー決定https://t.co/Ojh0blylqD#THEイナズマ戦隊#イナ戦
01-01 16:59

RT @GaryBitche: 元旦なので聖地巡礼なう。新曲『AKABANEの屍』が広く愛されますように。新年早々からモーモールルギャバンは北へ西へJ-popの限界を布教しまくっていきますぞ!俺の赤羽愛、届け!1/7仙台、1/9札幌、1/13京都、1/15熊本、1/17山口、1…
01-01 16:58

RT @Jiraygyo: 今日はオルフェンズないんだなー。まあ、正月早々にイオク様の顔見たら、不吉なこと起きそうだから、いっか(笑)
01-01 16:55

鉄血も真田丸もない日曜日・・・
01-01 16:49

RT @redeyes1111: ガンタンク #元旦 https://t.co/qJQRx6ceqA
01-01 16:47

RT @asahi: 痛い歌詞に思い込めて 「キュウソネコカミ」ヤマサキさん https://t.co/o8RllTDTVc
01-01 16:41

RT @asahi_wakayama: 【元旦】朝日新聞和歌山版の元旦紙面では、俳優の溝端淳平さんと、人気バンド「キュウソネコカミ」のヤマサキセイヤさんのインタビューを掲載。サイン色紙プレゼントもあります。詳しくは紙面をご覧下さい(光) https://t.co/A4ZTJr
01-01 16:40

【ULTRAMAN(9) (ヒーローズコミックス)/清水 栄一他】NY、謎の薬で超人的な力を手に入れてしまった東光太郎は勝手にスーツを自作してウルトラマン、ヒーローとして活躍する。光太郎からタロ… → https://t.co/aez8L7Hj9b #bookmeter
01-01 16:28

#LINEのお年玉 今回はハズレ(´∵`)!みんなもLINEでおくってね涙。まだまだ待ってます! https://t.co/2GdDTYBe7q
01-01 15:20

RT @bn2islander: “『えんとつ町のプペル』は、初版部数を上げる為に、まずは個人で1万冊以上買ったんです」と告白。その額は2000万円を超えるという” この前の「自腹で漫画本200冊買い取った漫画家と編集者」の話を思い出した / “キングコング西野…” https…
01-01 15:19

RT @nishinoakihiro: 最新作『えんとつ町のプペル』を絶対に売ってやろうと思って、まずは個人で1万冊を買い取って、個人で1万冊を売りきってやりました。.こちらは、その時の領収書の一部です。覚悟決めてます、押忍! https://t.co/PKj9DS3F6J
01-01 15:18

絵本1万冊、2000万円を個人で買った。絶対に売ってやろうと思った。(キンコン西野) https://t.co/6XPe5ftMVA @misterspotlightさんから
01-01 15:16

RT @toraotoko: 赤坂官房長官代理「新年まで2時間を切っていた。微妙な空気だが、PPAPを遂行し続けた武田アナのおかげだ」#紅白シンゴジ実況
01-01 15:10

RT @hiyayakko_MDX: 謹賀新年大晦日は紅白のシン・ゴジラに完全に持ってかれました。NHKの本気の茶番(褒め言葉)。あんなにキャストを集めたのにまさかの尾頭・安田不在。そして赤坂・カヨコ不在はスルーしつつ「尾頭・安田、不在の理由は年越しデート」を生み出す #…
01-01 15:09

RT @jackigudelhian: 国連軍が核攻撃も辞さ無いと判断したゴジラを「紅」1曲で一蹴したX JAPAN……こんな存在を米軍やロシアが許しておくだろうか? 更には「Endless Rain」や「Say Anything」までを歌った暁には何が起きるのか……X JAP…
01-01 15:07

RT @MasaSingTown: おかげさまで、さだまさしの和風PPAP、20万再生を越えました!↓↓↓https://t.co/2qD5RPhges
01-01 15:03

臼田あさ美はオカモトあさ美になるんです?
01-01 14:40

RT @Baketu_head: 叶姉妹はブログでのコミケ参加の打診から始めてそれこそ未知との遭遇のように友好的な反応を伺いながら慎重に打ち解け、現地住民と言葉を分かち合いながら、最後に地元の祭りに参加して文化の肯定をしてみせるという親善大使顔負けの誠意の見せ方でオタクチョロい…
01-01 14:30

RT @AibouNow: 今夜9時からは「相棒 元日スペシャル」 亘 「右京さん『元旦スペシャル』ではなく『元日スペシャル』なんですね」右京「ええ、一般的には『元旦』は『元日の朝』を指しますからね」 亘 「間違えやすいので『旦』の字で“水平線を昇る日の出”をイメー…
01-01 14:27

RT @nakamukae: トランプ氏「私の多くの敵、そして私と戦ってひどい負け方をして、どうしていいかわからない人たちを含め、皆さん、新年おめでとう」アメリカ大統領これでいいのかwww
01-01 14:26

RT @asukapurplehooo: 言っとくけど武田さんPPAPやって驚いてるやつは武田さんを知らない奴。ニュース7で一昨年の流行語紹介する時あの人は壁ドンしたからね? https://t.co/gQKeb3cRzm
01-01 14:25

RT @kafuka_tan: 松本人志「事務所の力関係とか大きい事務所のスキャンダルが扱えないことがある。でもそんなのは一般の人にバレてる。なんであのニュースを扱わないの?ってのは今やネットで散々言われてる。この違和感にテレビ業界の人はそろそろ気づいて欲しい。でないとテレビが…
01-01 14:23

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
01-01 13:16

RT @echinodermes: いまたぬきさんとフランスの紅白もどきみたいなものを見てるんだけど、今年はブルキニ騒動の時にヴァルス首相が「マリアンヌは乳出しとるじゃろう! 乳出してこそフランス人女性」みたいなこと言っちゃったから後ろに立ってるお姉さんたちがみんな乳出してる…
01-01 13:15

【ニンジャスレイヤー (11) ~フィスト・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・オハギ~ (角川コミックス・エース)/余湖 裕輝 他】オハギ!好きなエピソードンだ。インターラプターとして戦い、ワタナ... →https://t.co/zog4cOP2CI #bookmeter
01-01 13:10

【ニンジャスレイヤー (10) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(ニ)~ (角川コミックス・エース)/余湖 裕輝 他】マシンガンビキニゲイシャ!そして「何事も暴力で解決するのが一番だ」と... →https://t.co/BTw7CTOWEr #bookmeter
01-01 12:44

RT @TOWER_Kurume: 【タワレコと大人気アパレルショップ WEGOのスペシャルコラボ!!】お買い上げのお客様に先着で コラボ年賀状プレゼント!! こちらをWEGOでご提示いただくとなんと5%OFF!! しかも、二枚組み合わせるとオシャレ感満載の1枚の絵柄になりま…
01-01 12:22

RT @8024atc: 今夜9時からは相棒元日スペシャルです。新年早々、エゲツない事件が起こります。どうぞご覧ください。
01-01 12:22

【Cl 1 / 菜園モノクローム/水谷フーカ】二色刷り、鉛筆画の表題作「Cl」そして巻末についてた「菜園モノクローム。どちらも鉛筆画そのままの漫画でそのまま載せてるのは意外だったけど面白かった。… → https://t.co/l4TTjzRtHM #bookmeter
01-01 12:02

RT @LINEjp_official: あたらしい正月行事、はじめます🎍賞金総額5億円「お年玉つき年賀スタンプ」が登場💨さらに、このツイートをリツイートすると「LINEスタンプ1年分」のLINEギフトコードがもらえるチャンス🎁💨 #LINEのお年玉 https://t.…
01-01 10:14

RT @rebanira: 「孫に会いに行きます」の置き手紙と共に、菓子パンが3つ置いてあるんですけど、もしかしてコレが今年のお節ですか母さん?
01-01 10:13

RT @sao_sao53: RADIO FISHの皆さんと紅白でご一緒しましたぁー😊皆さん優しかったです😆初めてのジョジョ立ち!上手くできてなーい😂難しい💦 https://t.co/LBeGrWIY79
01-01 10:12

RT @rippia2407: ジョジョファン「吉田沙保里のそれは決してジョジョ立ちではないが、最高に強そう。」
01-01 10:12

RT @athlonz: 城島「ゴジラが撃退されたとのことですが、この撃退されたゴジラの肉片はどうなるんですか?」巨災対「捨てます」城島「捨てる?ということは?」スタッフ「セーフです」
01-01 10:11

RT @K_Onishi: 熊本市出身の島津亜矢さん登場!やっぱりうまいなぁ〜。先日市役所に義援金を持って来て下さった時に「紅白では何を歌うんですか?」とお聞きしたら「内緒です。」と教えてもらえませんでした。(笑)
01-01 10:00

RT @ars_ma: アメリカ大統領選で、票数はヒラリーさんの方が多かったみたいだけど、勝ったのはトランプさんだったという話を、日本の紅白歌合戦で再現するという、もしかしたらゴジラ、君の名はに続いて2016年のトレンドを最大限盛り込んだのかもしれない。
01-01 09:24

RT @typekanon: うるう秒は挿入してるんじゃなく、挿入されてるんだよ。機械姦だよ。
01-01 09:11

RT @nmcmnc: 「乗客に日本人はいませんでした、というのは、国内の人向けのアレであって、別に日本が独りよがりだとかいうわけじゃない」というところまで飲み込んだ上でのJAMだよ
01-01 09:10

結局Right-onにした。back number好きだし。
01-01 09:09

福袋買いに来た (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/msitpgUuiC
01-01 09:03

RT @negadaikon: 歌舞伎町の女王が約20年経つと都庁から紅白で歌えるの、立身出世のロマンがあっていいと思う。 #NHK紅白
01-01 08:58

RT @MAEZIMAS: 2015年という『エヴァ』が残した呪縛を物語が突破しようとしたのが2016年である。それは庵野自身にの『シン・ゴジラ』であり、新海誠の『君の名は』であり、そして何より2016年以降の人類史を紡ごうとする『FGO』である…とか言うと300ブクマぐらい稼…
01-01 08:58

RT @Madhuri166: 袖原さんの中の人によると極寒の中のロケだったそうです…もしかして一番東京が寒い時に撮ったのでは…
01-01 08:49

RT @chizu_126: #真田丸「お前はいっつもいるな」からのこれだから(しつこい https://t.co/pwK3CCaO7x
01-01 08:29

光にピント合わねえ・・・
01-01 07:57

初日の出 https://t.co/rKRhecNwBY
01-01 07:57

RT @MUNA_SEA_KOBE: 【MUNASEAゲストボーカル急募】当方V系元祖エアーバンド。「ボーカルがマジ癌で無理や」言うたのに清水汚泉に騙され12/31KINDAMA17:00復活GIG決定。Voが逝きそうな為、出演するバンドマン、年末なのにライブのないバンドマン僕…
01-01 07:40

NHKにゴジラを足止めさせたオオコウチ政治を許すな!
01-01 02:22

RT @Dahlia100127: 巨災対 https://t.co/vyDshSPEeN
01-01 02:19

これはテロでは? https://t.co/xDv2YiETJb
01-01 01:56

恋人繋ぎか・・・
01-01 01:52

RT @amadeusrecord: 有明海 震度2熊本県  震度2  玉名市横島町*     震度1  荒尾市宮内出目* 玉名市築地 玉名市中尾*          玉名市岱明町* 玉名市天水町*... https://t.co/nyVbVStfl3
01-01 01:52

RT @lostman76: 吉井さん、声が出なくなったことについて自分でも驚いてるとの事。この借りは必ず返すから!と言ってたよ! #CDJ1617
01-01 01:50

長崎か
01-01 01:48

RT @Mirrativ_niku: 【地震情報】 01:46:13 震度2 長崎県 島原、震度1 熊本県 三角 玉名 揺れが強かった場合は注意してください。#地震#地震情報#緊急地震速報#地震速報#揺れ
01-01 01:47

ほろよいだからあれ
01-01 01:47

震度1にも満たなかったな
01-01 01:46

あ、揺れたのか
01-01 01:46

昼間に見た夢が幸せすぎて寝るのがつらい
01-01 01:46

RT @lostman76: イエモン、ばら色の日々でライブ再開 #CDJ1617
01-01 01:45

#nowplaying 第70話~正義と慈悲はひとを動かす 加藤清正のyesのストー - 長塚圭史 - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
01-01 01:42

RT @NJSLYR: ◆来年の事を言えばニンジャが笑う……そんなコトワザもある。だが来年もニンジャアトモスフィアなので、お楽しみに!様々な企画が予定されているし、プラスのほうでもお年玉や福袋めいて1月1日に複数アップ予定です。ジャンボっていこうね◆ゲームブック開始はややかかる…
01-01 01:39

RT @NJSLYR: ◆親愛なる読者の皆さんへ:ドーモ、翻訳チームです。旧年中はたいへんお世話になりました。2017年もどうぞよろしくお願いいたします。また明日改めて新年のアナウンスなどをいたします◆なおこのゲームブックは本編とは一切関係ありません。お疲れさまでした。ゆっくり…
01-01 01:38

いくらなんでも深夜すぎるぞ武将隊・・・
01-01 01:35

RT @kumajyobushotai: このあと1:30〜 加藤家による新春おもてなし初演舞。そして、2:00〜新春お年玉抽選会。1回目の抽選会は、加藤清正殿とあま姫からの贈物(各1名)をはじめ、他にも貰って嬉しい品が当たりまするぞ!お楽しみに。 https://t.c
01-01 01:35

RT @MasaSingTown: さだまさしのPPAP!オフィシャルYouTubeにアップしました↓https://t.co/2qD5RPhges
01-01 01:34

RT @biftech: 【THE YELLOW MONKEY CDJ 17/1/1セットリスト】1.パンチドランカー2.SPARK3.太陽が燃えている(ここからいきなり声が徹夜明けのハウンドドッグみたいに)退場し、いま15分後に再開しますのアナウンス。
01-01 01:33

澄み渡る梅酒飲み始めた
01-01 01:29

.@haltodoi さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qLb0J3smki PPAP ~和風バージョン~ by
01-01 01:28

RT @mp4senna: PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし面白いです!是非ご覧くださいませ。^_^『意見には 個人差があります。』m(_ _)m https://t.co/MHUWdEWHTA
01-01 01:24

生さだでさだまさしがPPAPやって爆笑したwww
01-01 01:23

RT @chibichocomin: 紅白では与えられなかった袖がジャニーズカウントダウンでは与えられた山口氏(農家兼ベーシスト)
01-01 00:51

RT @yhi4x8s: Q.TOKIOはアイドルグループである。Yesか農家でお答えください。
01-01 00:50

RT @charanporantan: #恋ダンス を踊りながら #紅白歌合戦2016 を視聴するこの女は #逃げ恥 のOPを担当した #チャランポランタン のヴォーカルです。この後 #JWAVE#cdtv に出演します。#トリトメナシ https://t.co/zpe
01-01 00:49

RT @yohskeey: 新年初フジキド・スシ皿に「殺」「伐」の2文字を書いて待ち伏せをする#njslyr
01-01 00:48

RT @QaNiM1S0: 大戦争により文明が崩壊した未来の老人「見えるじゃろう。あれがAmazonの倉庫飛行船じゃ。自然エネルギー発電と自己整備システムで200年飛び続けておる。あの中には、技術時代の遺物が大量に遺されているらしい。しかし大量のドローンに守られているため、近付…
01-01 00:41

RT @nono_sansan: 昔、キャンパスで学生団体が餅搗きを開催したのだけど、搗き手の男子の不慣れさに、見かねた門衛さんが「それじゃ餅が冷める!」と杵を奪い、手返し係の女子が怖がっているのを見た昼休憩中の生協のおばちゃんが交代を名乗り出、結果、シニア世代の本気の餅搗きが…
01-01 00:40

RT @vinyl_tackey: 有村架純「相葉、まずはきみが落ち着け」 #紅白
01-01 00:39

それでは2017年も #おのおのぬかりなく
01-01 00:37

RT @asahi_kumamoto: 熊本県益城町より。新年明けましておめでとうございます。灯された文字は「希望」です。#熊本地震 #被災地支援 #熊本 #益城 #初詣 https://t.co/Eli0sfYhm4 https://t.co/zCtbk0Q1qr
01-01 00:37

RT @saikun_seifa: (寒い演出でゴジラが凍結した、ということでいいのかな・・・) #NHK紅白
01-01 00:36

RT @USGinfo: さすがに32になれば頑張ってないおじさんとして許されるでしょうかね。今年もどうせがんばらない癖にクソカッコイイバンドだろうので僕は満足なり。田淵
01-01 00:36

RT @Base_Ball_Bear_: 今年最初のライブでお世話になったチャットモンチーとも今日は一緒でした。チャットの新体制もかっこよかったし、同期として負けてられないっすな!来年もお互い頑張ろうぜー! https://t.co/ChwKehzpEw
01-01 00:35

RT @MOSHIMO_BAND: TSUTAYAさん、選んで頂きありがとうございます!【2016-2017年】さらなる飛躍に期待!今聴いて欲しいお勧めアーティスト!https://t.co/2M1kMMJLMf
01-01 00:33

RT @koumondesu: 大竹しのぶ。バットマンのジョーカーやないか! #NHK紅白 https://t.co/Cf5tvhydvq
01-01 00:31

RT @kurur1BA: 【悲報】平成29年。平成 2 9 年。つまり、平成生まれですら30手前
01-01 00:24

RT @1111211111111: 紅白歌合戦の審査方法はつまり、視聴者投票で1ボール会場投票で1ボールそれで、審査員に1ボールずつ与えられてたから結果的に白組→9ボール(視聴者で1、会場で1、審査員7)紅組→11ボール(審査員11)だから紅組が優勝だったのか…
01-01 00:23

RT @gundam_unicorn: あけましておめでとうございます。鉄血のデスク(と進行)と一緒に会社近くに初詣にきました。今年もガンダム色々よろしくお願いしますm(_ _)m (制作ナカジェロ)
01-01 00:21

お?森田真奈美さんが阿蘇神社からレポートしてる! #tokyofm
01-01 00:20

RT @nakamukae: バルスを越えるとさえ言われる日本時間のあけおめ攻撃にもまったくクジラの現れる気配のなくなったツイッター。やはり、日本の乱獲によってクジラは絶滅の危機に瀕してしまったのか。
01-01 00:20

RT @0655_ETV: 【朗報】1/1 7:45-7:55「2355−0655あけましておめで“トリ”スペシャル」放送。年越特番を10分にまとめて登場。「庭野トリ彦今年もケコケッコー!」から「いぬねこ・オブ・ザ・イヤー」の発表、驚きの新曲「そうとしか見えない」まで盛りだくさ…
01-01 00:19

RT @kazumaru_cf: なお毎年のことですが、大河ドラマのHPは一定期間経過後にクローズされます(時期は聞いてない)。各回のポスター未チェックの方、「直江状」成分が足らない!という方。都より、信濃の国はほど遠し、お急ぎあれや、日は真田殿。
01-01 00:19

阿蘇神社からのレポートが! #tokyofm
01-01 00:19

RT @kokubucamera: #NHK紅白 の投票に疑問を持つ方が多いので録画を見直しました①視聴者(ボール2個②会場(2個③ゲスト審査(1人1個計10個④ふるさと審査(相談の上1個アナが数字を言う速度とボールを投げるタイミングがズレて合計個数が変なことになりま…
01-01 00:17

ゆく美くる美・・・
01-01 00:15

RT @yoztube: おまいら勝永様が歌ってるぞ!!
01-01 00:11

そうとしかみえない #e2355
01-01 00:09

おれ、ねこ #e2355
01-01 00:08

RT @55_kumamon: 最後まで応援してくまさってサンくまー☆2016年は色々なことがあったけど、みなさんのおかげで新年を迎えられたモン。本当にありがとうだモン!みなさんにとって2017年がよい一年になりますようにだモン。おやくま〜☆ https://t.co/5an0
01-01 00:07

いぬねこオブザイヤー #e2355
01-01 00:06

たなくじ。お前はボジョレーか。 #e2355 https://t.co/5TYQAMs18k
01-01 00:05

ハニワのニワトリ・・・ #e2355
01-01 00:02

あけましてケンチキ食べたい
01-01 00:00

バルス!
01-01 00:00

明けましておめでとうございます。
01-01 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3659-fc0a1c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧