さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

一戸から九戸まであるの初めて知った #e2355
12-31 23:59

八戸の先に九戸 #2355
12-31 23:58

さらば、八戸 #2355
12-31 23:57

さらば高円寺 #2355
12-31 23:56

年越しバナナまだだった #2355
12-31 23:56

RT @yoztube: 演目が大御所歌手と被って出場できなかった一同 #真田丸 https://t.co/YOJkFa4One
12-31 23:55

#2355 はじまた!!
12-31 23:55

RT @tamungelion: 「紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない」もしかして紅の歌詞はゴジラの心の叫びなんじゃ… #紅白シンゴジ実況 #シン・ゴジラ https://t.co/k2PVV6ZVO9
12-31 23:54

香川真司がピタゴラスイッチの一部になってるwww #etv
12-31 23:54

か・・・香川しんじ装置・・・ #etv
12-31 23:53


RT @cha_la_za: 今から20分後に06552355年越しをご一緒にスペシャル
12-31 23:53

RT @ano_ano_ano: NHK紅白歌合戦、視聴者投票ではダブルスコアで白組が勝っているのに票の配分数は2個(合計60万人の意思)。ゲスト審査員10人の票(合計10票)で勝敗が決まってしまう(今年は紅組優勝)あたりはNHKの視聴者軽視の姿勢が露骨に出ていて凄い ( ゚…
12-31 23:52

RT @zon_b: ガッキーの恋ダンスが、紅組に1億点なんだよ!それで納得してやる #NHK紅白
12-31 23:51

RT @Atsuhisa90: なにこの民主主義を無視した紅白歌合戦 #NHK紅白 #紅白
12-31 23:49

RT @_ma_chi_ko: 民主主義の死
12-31 23:49

RT @risestarup: 視聴者の声を完全に無視した紅組優勝w #NHK紅白
12-31 23:49

RT @dig_nkt_v2: 紅白歌合戦の投票結果は、ロシアからのサイバー攻撃によって操作された模様です
12-31 23:48

RT @Kohrogi34: たぶんガッキーに23469872345票くらいはいったから紅組勝ったんだと思う
12-31 23:48

RT @hypno_rem: 今起きたこと視聴者投票→白組圧勝会場投票→白組圧勝ボール投げまーす!紅組勝利でーす!!!?#NHK紅白
12-31 23:48

RT @fukazume_taro: 赤組、ジャンピングチャンスクイズ最終問題は5万点ですみたいな勝ち方だった。
12-31 23:47

RT @httpsAppleCom: 紅白歌合戦不正ですか?それともやらせですか?会場も視聴者投票も全て白が2倍差で勝ってたのに 赤組優勝って#nhk#NHK紅白
12-31 23:47

オトナの一休さん・・・ロック・・・ #etv
12-31 23:47

さて23550655待機
12-31 23:45

RT @nacci_yxxg: 何このアメリカの大統領選挙みたいな紅白の結果…
12-31 23:44

RT @amtamtamt: どういうこと?結局は真田が勝ったってことでいいの?! #NHK紅白
12-31 23:44

RT @dsilentline: 各々真田丸が短すぎてお怒りだが思い出して欲しい。信繁が見ていないものはカットされるのだ #NHK紅白 #真田丸
12-31 23:42

はああああ?白組圧勝だったのに??? #NHK紅白
12-31 23:42

RT @Simon_Sin: おのれ秀忠!昌幸殿の出陣はまだか!!
12-31 23:40

RT @UkiukiUKITA_SDM: おのれ秀忠!!この音楽を聴くと体が勝手に動いてしまうのだ!!これも憎き徳川の策か!!! #紅白歌合戦
12-31 23:39

おのれ秀忠
12-31 23:39

RT @ikazombie: ガッキーの「あちゃ~やっぱりカメラきちゃったよ~、みんなに期待されてるから恥ずかしいけどやります!はい、これで許して!」みたいなリアクションの恋ダンスが結果的に一番好感度高く、みんなが望むガッキーの姿であるという計算高さ、さすがガッキーしたたかガッ…
12-31 23:39

投票箱にくまモン!! #NHK紅白
12-31 23:38

RT @overflowingdays: 「曲紹介もするつもりないんで。それではサムガールSMAPも最後。SMAP中居正広としても最後の放送。勝手ながら締めさせていただきたい。ちょっと声はりますね。「慎吾ーー!剛ーーー!吾郎ーー!木村ーーー!!SMAPーーーーーー!じゃあねーー…
12-31 23:38

RT @C4Dbeginner: 有村架純さんの「お前らNHKスタッフの仕込んだネタがどれだけ滑ろうと段取りがしくじろうと私は一切関知せず自分の仕事を完遂するのみである。報酬はスイス銀行へ」という傭兵のごときプロフェッショナリズムは評価していきたい
12-31 23:36

RT @naclaqns: 俺が聞いた話によると…NHK教育に居る連中は総合でやっていけなかったドロップアウター達なのだそうだ 奴らはドロップアウターなのでやさぐれている…受信料を使ってナディアだのさくらだのを流したり恐竜惑星を作ったり幼児向け人形劇をポストアポカリプスにしたり…
12-31 23:36

RT @D_251gato: むしろゴジラが茶番に付き合ってくれてる優しい生き物
12-31 23:35

RT @361yori: NHKホールに巨大生物が現れましたニュースキャスターは嬉しそうに https://t.co/6oP0UmaqD3
12-31 23:35

RT @YaQtn: 石川さゆりがまた天城越えうたうなら金爆も女々しくてうたえばいいじゃんw
12-31 23:33

RT @roadexplorer: TV番組:NHK総合『第67回紅白歌合戦(2016年)』、『シン・ゴジラ』演出が超つまらなくてボロクソ言ってるけどな、あれ、企画通すのに、有識者会議開いて局長ブリーフやってNHK東宝合同会議総勢300名のための資料をコピーして…ってやってるん…
12-31 23:33

RT @suekichiii: JAM https://t.co/rOaZ2u7ue6
12-31 23:31

RT @masa_Nautilidae: 紅の歌詞、シンゴジラに取り込まれた牧教授過ぎて草 https://t.co/iHIIi1NjeM
12-31 23:30

RT @TKH3D: Perfume…… なんであのステージで立っていられるんだ??あの手の映像を体験したことがある人なら分かると思うが、足元の映像があれだけ動くと、普通は平衡感覚を失って、歩くのはおろか、真っ直ぐ立っていられなくなる。それが加えてあのヒールで踊るんだから、バラ…
12-31 23:28

RT @hiii_canrooooe: 紅白に出られなかった金爆の裏紅白(ニコ生)がやばい件wwwwwwwwww https://t.co/Z5cFKaFEXq
12-31 23:27

RT @Mrkat0: 「除夜の鐘が108なのは消費税分なんだ、来年から消費税が上がったら110になるんだよ。」っていうネタを甥っ子にささやいてみたい衝動に駆られている。
12-31 23:27

RT @tarareba722: 【速報】女子大生だと思ってたアカウントがイエモンの『JAM』で泣いている。
12-31 23:22

RT @ryu_: 「乗客に日本人はいませんでした」は別に外国人の死に興味がない訳じゃなくてそれ言わないと関係機関に安否確認の電話が殺到するからという実務的な理由なんだという話をまたする時期ですかね。
12-31 23:22

RT @hatuka8787: TOKIO「この凍結したゴジラ捨てちゃいます?貰ってもいいですか??」
12-31 23:22

RT @ume_86: 歌声が聞こえる、氷川きよしはあの明かりの中か(~_~;) #nhk #紅白歌合戦 (@ 熊本城天守閣 大天守 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/YuZzf0JOzd https://t.co/86qrKOxFqh
12-31 23:21

RT @Madhuri166: みんながヘルメット被ってるのは熊本城の大天守閣前はうっくざれて危ないからです…普段は立ち入り禁止。#NHK紅白
12-31 23:21

RT @suiko1678: よく、熊本市、天守閣直下であのセットとノーヘル歌唱を許可したな
12-31 23:20

えっっっ!!ちょっと待って、立入禁止の天守閣前じゃん!!!まじかよ… #NHK紅白
12-31 23:17

ん?二の丸じゃなくて加藤神社にいる? #NHK紅白
12-31 23:15

熊本城が復旧するなら50歳まで待つよ #NHK紅白
12-31 23:14

益城はまだね… #NHK紅白
12-31 23:12

RT @fumofumocolumn: イエモン:「ゴジラの被害者はいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」
12-31 23:11

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、星野源が歌っている時に審査員席からガッキーが乱入して一緒に恋ダンスを踊るみんなが期待した王道の流れがまさかのなしでキレそうになっていた時に、審査員席でカメラに寄られて恥ずかしげに恋ダンスを小振りで踊るガッキーを見てすべて…
12-31 23:10

RT @bagko: 待ってゴジラに良質な歌が効くと知った巨災対メンバーがバンド組む薄い本はHARU合わせで出ますか!?!???
12-31 23:09

RT @nakamukae: ざっけんなNHK!!!「あなたが何回も観に行ったゴジラってあんなのだったの?」という嫁の見下したような冷たい目線でこっちが凍結するわ!!!
12-31 23:09

RT @ysmemoirs: 武田アナの一発芸で急速に局をあげての大忘年会という色味が出た #NHK紅白 の巻。
12-31 23:08

RT @hayamiseo: 「僕たちが……止めます……」の言い方が切なすぎて最終兵器YOSHIKIだった
12-31 23:07

RT @tsukune7th: 「吉田沙保里を出撃させます。総理!よろしいですね!?」 https://t.co/NrX3udeNUv
12-31 23:07

RT @fukazume_taro: Xが紅白でゴジラと戦う茶番に対して「そこまでやるか」「仕事選べよ」の声が上がってますが、かつて彼らが「元気が出るテレビ」で早朝ヘビメタをやってたことを考えると単なる原点回帰としか思えない。
12-31 23:06

ねごとライブ一回しか行ったことないんだよなあ…
12-31 23:06

RT @suyaco_zZ: カウントダウンジャパン、いいライブ締めが出来ました( ˊᵕˋ* ) また会おうねー!! #ねごと #CDJ2016 https://t.co/kDCM3WyatJ
12-31 23:06

RT @swallowsagan: ここまで紅白を見た僕の感想 #真田丸 https://t.co/FhCObcnrjC
12-31 23:05

イエモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #NHK紅白
12-31 23:05

そりゃ別の種のゴジラや… https://t.co/gAv2NL1VGj
12-31 23:04

RT @warnerjp: .。o0O(今夜は「紅」のパワーで倒されたゴジラさんですが、2020年にはキングなコングとの対決も予定されています。お楽しみに… #NHK紅白 https://t.co/zVqGcU9iXt
12-31 23:04

RT @warnerjp: .。o0O(渋谷の方に巨大な怪獣が襲撃中と聞いて、応戦に向かっています。#NHK紅白 https://t.co/eQjLKFORfo
12-31 23:04

RT @kumajyobushotai: 2017年を「熊本城おもてなし武将隊&ひごまる隊」と迎えよう‼︎23:55 熊本城二の丸会場 休憩テント前に集合!【出陣】加藤清正、あま姫、飯田覚兵衛、森本儀太夫、庄林隼人、ひごまる隊 https://t.co/SPDXaPHMYo
12-31 23:03

RT @hakaiya: ゴジラに勝てるのは『紅』って俺は超納得なんだけど、俺以外の日本人は納得しているの?
12-31 23:02

RT @nakamukae: NHKホールごとやっちゃってください。神の裁きの炎をやっちゃってください。ゴジラさんどうぞ。
12-31 23:02

ヤシオリ作戦でさえ二時間かけたというに… #NHK紅白
12-31 23:00

RT @ritz0409: もうだめだ。青森のゆるキャラがドラム叩いてる映像がwww
12-31 22:59

RT @od1582nbng: なるほどヨシキオリ作戦
12-31 22:59

RT @nakamukae: ふざけんな!!!!!生命の究極進化系たるゴジラ様があんな簡単に凍結したら苦労はねーんだよ!!!(#゚Д゚)
12-31 22:59

RT @tomnir: イベントの度にお世話になってるウィッカーマンさん
12-31 22:58

え?紅白にポール!! #NHK紅白
12-31 22:57

RT @lion_sixteen: 矢口官房副長官「くそっ…これだけ歌の力を合わせてもゴジラに勝てない…誰かが足りないんだ…誰だ…誰だ…2016年話題になった歌手で出演していない…NHKが出演交渉したのにNGだったのは誰だ…誰だ…このままではこの国が滅びてしまう…早く…早く…今…
12-31 22:55

RT @_mOdry_: 武田アナのゴジラマイクくっそ笑ったwwwwww https://t.co/L5viQtn2r7
12-31 22:53

RT @papillon782: ゴジラマイク #紅白歌合戦 https://t.co/d166czl3t6
12-31 22:52

ああ内閣総辞職ビームが… #NHK紅白
12-31 22:50

武田アナのゴジラマイク!! #NHK紅白
12-31 22:49

宇宙大戦争マーチ!! #NHK紅白
12-31 22:49

RT @hellhammer_shin: みくりさんと恋ダンスを踊れなかった… #NHK紅白 #逃げ恥 #真田丸 https://t.co/EOU5zURS4h
12-31 22:49

RT @sukemori_t: 昌幸さんが秀忠さんの首を取らなかったことに遺憾の意!
12-31 22:48

RT @Dr_yandel: その袖を付けていけ
12-31 22:48

RT @nakamukae: TOKIOって農家グループ、この寒空の下で袖のない人がいるけど、農家ってそんなに儲からないの?
12-31 22:48

武田アナがゴジラの前で!!! #NHK紅白
12-31 22:47

RT @yuzu0905: 何これアツイ…内閣総辞職しなかった世界線…! #NHK紅白
12-31 22:44

農家のおじさんたちが楽器持って都庁にいる #NHK紅白
12-31 22:37

RT @i_my_me_mine178: ガッキーが照れながら恋ダンス踊ってる #NHK紅白歌合戦 https://t.co/O5h7BL4N2O
12-31 22:32

RT @hellhammer_shin: 浦ちゃんとかかぐちゃんとか、困りますね。NHKなんで。 #NHK紅白 https://t.co/2J3zKDLsmV
12-31 22:30

さんまちゃんって再婚だったのね #NHK紅白
12-31 22:25

RT @kondofumie: ひらまさがごきげんでなによりです。
12-31 22:24

ガッキーが座ったまま恋ダンス!! #NHK紅白
12-31 22:23

秀忠じゃなかった… #NHK紅白
12-31 22:20

RT @mtn4434: 良質な歌声でゴジラを止めるという「渋谷紅白迎撃作戦」馬鹿馬鹿しいとあなどるなかれ歌が世界を救うというのは老若男女問わず日本の常識なのだ #NHK紅白 #紅白 https://t.co/PYCPaZG8bM
12-31 22:19

RT @GTT214: 巨災対撮り下ろしだしwww渋谷紅白迎撃作戦歌で戦うってマクロスかよ#紅白歌合戦2016 #紅白歌合戦 #紅白#シンゴジ実況#シンゴジラ https://t.co/DoNBVPISdJ
12-31 22:16

渋谷紅白迎撃作戦では子供っぽいのでここはアマノイワト作戦で #シンゴジ実況
12-31 22:14

RT @namaehamada_nai: 堂本光一「ゴジラに硝子の少年時代を思い出してもらえば!」蒲田くん時代のことかな…?#NHK紅白 #紅白シンゴジ実況
12-31 22:11

RT @kajioshinji3223: 何故、尾頭さんは出ないのだ!!
12-31 22:11

RT @yosif35: 今後予想される紅白歌合戦世紀の対決 #紅白シンゴジ実況 https://t.co/ajIRX4u37i
12-31 22:11

しかしそろそろ内閣総辞職ビームでは? #シンゴジ実況
12-31 22:11

RT @keikyu_emperor: おい、政府官邸捨てるってよ、マジやべぇって!渋谷逃げろ!#シンゴジ実況
12-31 22:10

RT @marukome_otome: AKBいるからマクロスじゃなくてAKB0048の可能性もある #シンゴジ実況
12-31 22:09

RT @borisbadenov85: NHKホールでちょうどよく紅白やってるので、紅白会場でゴジラを凍結させる歌を歌わせるとか、マクロスめいている。
12-31 22:08

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーは正月も休みなく運行しております。その為、やだもおおおおおぱんつがない!な声優様(@RiccaTachibana )も、弊社タクシーに乗って初売りでぱんつをお買い求めが可能です。是非御利用下さい。
12-31 22:07

紅白 対 ゴジラ #シンゴジ実況
12-31 22:07

渋谷紅白迎撃作戦 #シンゴジ実況
12-31 22:07

紅白でヤシオリ作戦だと… #NHK紅白 #シンゴジ実況
12-31 22:06

ああ大河内総理が死んでしまう #NHK紅白
12-31 22:05

RT @borisbadenov85: ンアアアアアアアアアアア!!!!カープなんかええんだよ!!!!!「NHKの回線で本場NHKが編集した偽緊急ニュースでゴジラ」を!!!!!寄越せ!!!!!!
12-31 21:59

だめだ九頭竜川と聞くと仕事思い出してだめだ… #NHK紅白
12-31 21:56

RT @ohira_y: 兄上「父上と源次郎はゴジラに私は自衛隊につく。もし、自衛隊が勝利すれば私は全力で2人を助ける!」
12-31 21:52

RT @tomo_8095: 都庁職員の弟曰く、椎名林檎の歌のために今出勤している気の毒な人たちがいるらしいです。そりゃそうですね。お疲れ様です。
12-31 21:52

RT @chitaponta: 紅白歌合戦で本当に「吉田沙保里さんは、どうしたら結婚できますか?」という公開セクハラは、空耳じゃないよねとツイッター検索してみたら、「ジャニーズこそ、どうやったら結婚できるのか、自分たちがまず考えろ」というのがあって、思わず笑った(笑)。
12-31 21:52

RT @caramel_quartet: みんながみんな英雄(auCMソング)桐谷健太(auCMキャラクター)有村架純(auCMキャラクター)相葉雅紀(元auCMキャラクター)文字通りじゃん! #NHK紅白
12-31 21:52

RT @satohi11: リアリティのないゴジラだけど、これをもっとリアルにやったらダメなんだよね。テレビだから。信じちゃう人、真に受ける人、出て来る。シンゴジのリアルは、映画館だからOK。…なので、紅白に組み込んだら、中途半端でダメなんだよなぁ…見てるみんなが知ってないと成…
12-31 21:51

RT @urpn: 組織票を感じる1位 https://t.co/KEWzGNZze5
12-31 21:51

RT @delta0401: 草刈正雄「日本はもう滅びるぞ!!!わしはゴジラにつく!!」「父上~!???」(流れる真田丸メインテーマ)
12-31 21:44

RT @tarareba722: シン・ゴジラを観ていないご高齢者の方がNHK紅白歌合戦を観て「怪獣が渋谷に向かってるの? 危なくない?」と慌てた場合は、落ち着いて以下の情報を伝えてください。現在渋谷のNHK紅白歌合戦会場には、吉田沙保里選手がいます。繰り返します。NHKには吉…
12-31 21:44

RT @QB0: NHKのシン・ゴジラコラボが思ったより微妙で、ガキ使の真田丸ネタが本格的だなんて、わけがわからないよね #ガキ使 #NHK紅白
12-31 21:44

auにauをぶつけてきたか #シンゴジ実況
12-31 21:43

RT @koharuoyk: ひえええええ矢口官房副長官!!!!!! https://t.co/Ch0ouR0ION
12-31 21:34

RT @dragoner_JP: 紅白に谷口官房副長官weww https://t.co/uU6GrHbrQP
12-31 21:32

渋谷にゴジラが向かっているらしい… #シンゴジ実況 #NHK紅白
12-31 21:32

巨災対!! #NHK紅白
12-31 21:31

矢口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #NHK紅白
12-31 21:30

RT @nnd5300: 顧客が本当に必要だったもの https://t.co/uS5SPYP68F
12-31 21:24

島津亜矢!熊本出身じゃないか!! #NHK紅白
12-31 21:23

RT @nog_ak: 巨大不明生物に動揺しない有村架純嬢。そりゃZQNも間近で見てるしね。
12-31 21:19

RT @cu_ron: 巨大不明生物〜〜!!! #紅白シンゴジ実況 https://t.co/UXleKCRcWi
12-31 21:19

RT @Robin__P: おい、横浜は巨大不明生物が通ったばかりだろう!まずいんじゃないのか!?#シンゴジ実況 #NHK紅白
12-31 21:18

RT @ysmemoirs: 「横浜で巨大不明生物」の挿入映像後に横浜でカウントダウンライブをやっている福山雅治とつなぎ,「福山後ろー!」という視聴者の高度なツッコミを待つ公共放送。 #NHK紅白
12-31 21:18

RT @katuragimasaku: 紅白で少し出たゴジラもとい巨大不明生物既に都内進行中だからタバ作戦失敗して米軍のB-2が飛んでくるんだな #シン・ゴジラ
12-31 21:18

ましゃがいる横浜ってもう巨大不明生物が通り過ぎた後じゃ… #NHK紅白
12-31 21:17

RT @miso_amaguri: 今日の昼間に巨大不明生物が東京湾から上陸してるのにのんびり #紅白歌合戦 やってる日本って本当に平和ボケw #NHK紅白
12-31 21:15

午後一時頃鎌倉さん上陸 #NHK紅白
12-31 21:14

巨大不明生物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #NHK紅白
12-31 21:13

RT @K_Onishi: RADWIMPSの前前前世も良かったなぁ。ツインドラム叩きたい(笑)
12-31 21:08

竜雷太www #NHK紅白
12-31 21:08

受信料=弁当代 #NHK紅白
12-31 21:07

ほら、武田アナはここでゴジラを伝える使命があるから #NHK紅白
12-31 21:00

RT @if_hitokusa: 総合司会が有働アナだったらきっと出場歌手何人かナレ死するだろうな#紅白歌合戦2016 #真田丸
12-31 20:46

すごい…まるで進化だ #NHK紅白
12-31 20:41

水森かおり第二形態 #NHK紅白
12-31 20:41

色が変わる水森かおり第一形態 #NHK紅白
12-31 20:41

中ボス水森かおり第一形態 #NHK紅白
12-31 20:40

残念ながらよく似た長岡亮介だ
12-31 20:22

RT @music_aaaccount: 椎名林檎なう!ベース亀田誠治で、ハマオカモトがギター弾いてる!?#NHK紅白
12-31 20:22

RT @SAXONSAXON: 椎名林檎だけど結局東京事変じゃんバックバンド
12-31 20:20

RT @shibainu69: 椎名林檎のバックバンド、東京事変のメンバーやん
12-31 20:19

RT @nakagawa_ho: 三代目 J Soul Brothers 在籍時の寂聴 https://t.co/0NPw11wzC3
12-31 20:19

椎名林檎の顔がいつまでも覚えられない #NHK紅白
12-31 20:19

ことしは向井秀徳がいない #NHK紅白
12-31 20:18

真田丸51話が始まった!! #NHK紅白
12-31 20:13

おのおの!ぬかりなく!! #NHK紅白
12-31 20:13

そういやガラシャだったね!! #NHK紅白
12-31 20:12

量産型ダフトパンク #NHK紅白
12-31 20:10

ん?3代目の後ろにダフトパンクがいるぞ…? #NHK紅白
12-31 20:09

秀忠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #NHK紅白
12-31 20:04

セカオワの背後でマンウィズが踊ってる(違 #NHK紅白
12-31 20:02

本田望結ちゃんが恋ダンスやってる #NHK紅白
12-31 19:57

誰このセクゾの音痴なの
12-31 19:54

RT @K_Onishi: 帯中合唱部(感涙) https://t.co/D9n6tbEGIU
12-31 19:53

RT @YogGuit: 生き恥ダンス
12-31 19:53

ラスボスじゃない方のmiwaさん
12-31 19:51

RT @kanachiku: 面白かった https://t.co/yGYHuhTsBP
12-31 19:50

RT @k_toshibus316: 帯山中学校前(都市バス・交通センター方面)に残っている昭和56年9月当時の産交バスの路線図現在では見られない路線、停留所があちらこちらに見受けられます http://t.co/S8MKWuVP8d
12-31 19:49

帯山中合唱部 #NHK紅白
12-31 19:47

miwaさんのイントネーションが美輪さんになっとるわ・・・ #NHK紅白
12-31 19:47

ガッキー(;´Д`)ハァハァ #NHK紅白
12-31 19:47

RT @ihana45: あああくまモンさんとたけたさんの共演が早くも実現……!!!! https://t.co/ZkxykYlkIw
12-31 19:46

RT @ihana45: カーチャンと弟君が爆笑して「パネルwwwwwお前エネーチケーに何とか言えよwww」て責められましたw https://t.co/hNqYhpTAoj
12-31 19:45

東京のくまモンじゃなくて熊本のくまモンが行ってるみたいね #NHK紅白
12-31 19:45

RT @zibumitunari: 審査員席でガッキーの隣に草刈昌幸が座っているの、秀忠にとって天国と地獄の構図だと思う #NHK紅白
12-31 19:40

くまモンがけん玉してる!! #NHK紅白
12-31 19:40

RT @jcast_inu: 関ジャニ∞の「ズッコケ男道」を踊る、たけたんこと武田真一アナ(リハの様子) #紅白歌合戦 https://t.co/h78ErRk1x7 https://t.co/6KawdpnC3k
12-31 19:38

RT @jcast_inu: 日本全国の「たけたん」ファンのみなさん!武田真一アナの紅白歌合戦リハ画像を一挙紹介するじぇい! #NHK紅白 #カス丸の紅白取材記 (※リンク先に20枚掲載)https://t.co/h78ErRk1x7 https://t.co/aCJ7rn
12-31 19:38

椎名林檎が出るのに向井出ないの? #NHK紅白
12-31 19:35

RT @mainichi: カメラ:新年初撮りは「初日の出」撮影に挑戦しよう! スマホでもOKな基本テクニック3選(GetNavi web) https://t.co/YEHd9FIboW
12-31 19:35

昌幸ぱっぱ!! #NHK紅白
12-31 19:33

RT @higonotora: 皆初詣は加藤神社へお越し下さい地震で傷ついた熊本城が間近に見れるぞ。あと大河ドラマの署名活動を行っているので署名もお願いします! https://t.co/aozF12e8wv
12-31 19:32

RT @IIMA_Hiroaki: AAAが紅組から白組に移行して出場したので、司会に「リバーシブルアーティスト」と形容された。これまでもこういう出場のしかたはあったけれど、名前がなかった。今後はこう表現すればいいんですね。
12-31 19:31

OM-Dが買える金は持ってる・・・
12-31 19:31

RT @mainichi: コミケ:NHKが“薄い本”9000部を完配 https://t.co/GthO8NZIvo
12-31 19:30

AAAはあえてピコ太郎提供のの曲やればいいのに、 #NHK紅白
12-31 19:28

そうねえ、アジアの純真とか小学生の時の曲だもんなあ・・・。運動会で使われてた。 #NHK紅白
12-31 19:25

PUFFYのウィッグ感すごい・・・ #NHK紅白
12-31 19:24

RT @ryokingtanaking: 紅白にイナ戦のクレジット…!おめでとうございます、丈ちゃん、
12-31 19:23

RT @nero_n: ズッコケ男道歌うんやったらもうバックでイナ戦が演奏したらいいのに
12-31 19:23

RT @yumikierino: 12/31(土)『COUNTDOWN JAPAN 16/17』に出演のBase Ball Bearさんのギターサポートとして弓木英梨乃がツアー同様に参加させて頂きます!そして、今年の仕事納めとなります🎸‼️(マネ) Photo by Tosh…
12-31 19:22

ズッコケ男道!!イナ戦!!丈ちゃん!!イナ戦のズッコケ男道もすごくいいから聞いて欲しい!!! #NHK紅白
12-31 19:22

RT @korumono: 「紅白見るものない」「俺はシン・ゴジラと、星野源が真田丸ネタを繰り出してくるのに一縷の望みをかけている」「星野源って歌手で呼ばれてるの?」「…世間で流行っている恋ダンスの歌を歌っているのは星野源じゃが…」「知ってるけど踊るだけなのかと思った」…
12-31 19:19

紅組 人工知能
12-31 19:18

警備員に止められるタモさんwww #NHK紅白
12-31 19:16

何このブラタモリw #NHK紅白
12-31 19:16

RT @kazumaru_cf: ただ、ピートよりもアヴァンティの頃の方が良かったというクソリプを「僕に」飛ばしてくるのは、勘弁してくれ。番組にいってよ。
12-31 19:15

RT @tk_tkhd: 「本年末日の巨大不明生物愛好家の増加を目的とした紅白歌合戦中の #シンゴジ実況 タグ添付のツイート投稿を主軸とした作戦要項」通称「アカシロ作戦」を実施する必要があります。
12-31 19:14

巨大不明生物の活動停止を目的とする良質な歌曲聴取を主軸とした作戦要項
12-31 19:14

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_orc - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.21]
12-31 19:12

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_bat - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.20]
12-31 19:09

NHK「礼はいりません、仕事ですから」 https://t.co/DSLdVdEVAk
12-31 19:07

紅白前に備えよう #nowplaying 宇宙大戦争「宇宙大戦争」 / ヤシオリ作戦 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.19]
12-31 19:06

RT @llcheesell: https://t.co/C00gukNzeQ東京都庁前から生中継!|第67回NHK紅白歌合戦 椎名林檎さんとTOKIOの2組が、最先端のテクノロジーを駆使した壮大な映像ショーと共に、東京都庁前の都民広場から生中継で出演します。 #NHK紅白
12-31 19:05

RT @yasoutei: 高い城の艦これ。日独が世界を二分している世界において、時折日本が負けて自らが沈む記憶に苛まされる艦娘とかいいような。独占領下で謎のフィルムをレジスタンスから回収するよう言われて潜入した親衛隊の陽炎と、巻き込まれた民間人の曙の逃避行。命令した愛宕SS…
12-31 19:03

良質な歌でヤシオリ作戦・・・? #紅白歌合戦
12-31 19:02

RT @silver08ruku20: 紅白にはランドゥー矢口の他に誰が出るんだろう。予想としては泉ちゃんとか尾頭さんとか。もしかして次の大河ドラマに関係ある安田くんもかな。 https://t.co/TkURaDkH00
12-31 19:00

MSオプションパーツでランドマンロディの足が出るとか!!色塗りはじぶんでやれってことかw
12-31 18:59

RT @higomarutai: 今年も皆様の応援のお陰でボクもありさお姉さんも頑張って来れたまる。本当に感謝だまる。今年最後のひごまる隊ステージが二の丸広場で20:20からだまる☆是非遊びに来てだまるよ♪皆様良いお年を迎えてだまるよ(>ω≘。)*・゚。 https://t.c
12-31 18:56

RT @shigeggg: Avanti好きだった人はぜひ今週のピートを聴いてほしい。 https://t.co/PIioccz9vz
12-31 18:54

どうするんだ、長谷川博己が本当に官房副長官だと思われたらw #紅白歌合戦
12-31 18:53

RT @godzilla_jp: 「夢を歌おう」をテーマに掲げる第67回NHK紅白歌合戦で、夢のコラボが実現 !大晦日の夜、“ゴジラが渋谷に襲来する”詳しくはこちら https://t.co/Cup02z3XhK#NHK紅白 #ゴジラ #シンゴジラ
12-31 18:51

RT @Consaneko: 名誉徳島サポ総理「えっ、渋谷に!?」Persecution of the massesカヨコ「Just 紅&白 Win-win」國村隼統合幕僚長「日本中の名曲の力を結集してゴジラを倒すことを主軸とした作戦要項、通称『紅白作戦』」ランドウ「こ…
12-31 18:51

大晦日なのにゴジラ対策に駆り出される自衛隊である
12-31 18:47

ランドゥー・ヤグチ!!
12-31 18:47

紅白 対 シン・ゴジラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-31 18:46

紅白でブラタモリやるの?
12-31 18:45

帯山中合唱部!
12-31 18:41

Perfumeも恋ダンスもMIKIKOさんじゃないか!紅白!
12-31 18:38

RT @suyaco_zZ: ねごと、22時からCOSMOステージです(.›₃‹.) よろぴくー🐥☘ #CDJ1617 #ねごと https://t.co/baPedMfkPv
12-31 18:37

RT @congfucat: 今年大流行したあのダンスです!!で始まった恋ダンスではなく雁金踊りに思わずビール吹いたな。真田丸見てない女子は( ゚д゚)ポカーンってしてたけどwww
12-31 18:29

橋本マナミが雁金踊りでもよかったのでは?
12-31 18:28

真田丸スペシャルだと…?それは昌幸に瓜売させるとかじゃないのか!!!
12-31 18:26

RT @k43ii: Amazonの「Xperia専用」と明記されてるスマホケースのレビューに「Xperia専用と書かれていましたが、まさかそんなことはないだろうと思って購入したら私のiPhoneではサイズが合いませんでした。返金対応をお願いします。評価は勿論☆1です」みたいな…
12-31 18:09

せいしょこさんのyesストーリー♪ #tokyofm
12-31 18:02

RT @zunda_kurumi: 主に女性から上がった「仕切りや衝立が欲しい」という声が、「この避難所にいる自分たちはみんな家族なんだから」という理由で却下された…というエピソードをまるで「感動的な、いい話」みたいに言うのも、みんな男性だったなあ。そもそも現実の家族にだって、…
12-31 17:57

RT @shota_: 「←現実」ってプラカード、意味が分からないんですよ。コミケという場は全ての参加者にとって「そこにある現実」そのものなのに。そこには普段直接接することのない作家さんや同じ趣味の仲間が集まってるんですよ。普段感じ取れない「現実」の実存性を再認識する場ですよ。
12-31 17:57

RT @beep_roadrunner: スタンの牧場の仕事が一段落!?AVANTI復活フラグ!? #tokyofm #avanti #ふしぎなガレージ
12-31 17:54

RT @taromurate: 星野源がガッキーをステージ連れてって!そこから恋ダンス!!! https://t.co/HjMnG1Gq3j
12-31 17:53

RT @garagenonushi: #radiko のタイムフリー機能は、1週間限定でオンエアを再生できる便利な機能だ。今週は突然の教授登場で聴き逃した人も多いだろうから、ぜひ利用してくれ! #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.co/JsfdIrSOEq
12-31 17:53

RT @purogu: まるで「アヴァンティ内にルート66が流れてる」みたいな空気感で逆に違和感がwww #tokyofm #ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:52

RT @purogu: 笹本さんの話題からの会わせたい人…日曜二本立ての映画館…うっ…頭がっ… #tokyofm #ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:51

お??これはアヴァンティ復活フラグか!? #avanti
12-31 17:47

やあスタン、いつもの #ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:46

RT @ScreamoTAI: 「安心の国産がいい」とおじさんが言ったので、「富士通のスマートフォンが一番国産と呼ばれる立場に近いです」と勧めておきました富士通さん、もう裏切らないでね
12-31 17:45

きゃー!!素子ー!!! #ふしぎなガレージ
12-31 17:45

わあああ!!グレッグ…じゃなかった、スタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今は映画番組やってるスタン!!#ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: これ、複数のカメラでしっかり撮ってるんで、「浅いプールで飛び込み練習してはいけないことを理解する教材」として有益なんじゃないかと思える。飛び込みができる人の想像を絶する、ヤバい飛び込みとはどんなものか一見してわかる。 https://t…
12-31 17:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: #アメトーーク 運動神経悪い芸人見てたら、水泳できない奴に浅いプールで飛び込みさせて首の骨折る寸前というシーンでゾッとした。これ絶対やっちゃダメな奴だ。中枢神経再起不能芸人作って番組打ち切りになるからもうやめて。笑い事じゃないよ、宮迫さ…
12-31 17:43

RT @pandatty: 西野カナの「あなたの好きなところ」は平井堅の「君の好きなとこ」のパクリなのですが、西野カナが"意外と男らしい" "友達想い"とか浅い歌詞なのに対し、平井堅は"酔うとすぐ寝るくせに帰りたくないと拗ねる"とディティールまで描写していて、西野カナより平井堅…
12-31 17:42

RT @Soko___ss12: わかってほしい https://t.co/bKjiWdPlA1
12-31 17:42

RT @tokyofm: 18時~長塚圭史さんがお送りする『yes!~明日への便り~』明日への希望の風に吹かれながら、自分にyes!と言ったひとたちの物語。第70話~正義と慈悲はひとを動かす 加藤清正のyesのストーリー https://t.co/FfwYTzcdzW #tok
12-31 17:40

笹本玲奈さんはスタンと毎週(ry #ふしぎなガレージ
12-31 17:31

Xかと思ったらニャンゴスターかもしれない
12-31 17:21

RT @1919rootandzero: みんな、今夜は10時50分辺りからX JAPANが紅白で紅やるから(白チ-ムなのに曲目が紅なのおもろい)見逃すんじゃないぞ
12-31 17:21

RT @serohanchan0: お腹が邪魔で寝苦しくなってきたので抱き枕の導入を検討し「妊娠 抱き枕」で検索してみたら、「抱き枕を妊娠させる」とか「抱き枕カバーで妊娠した…」とかがモリモリ出てきてホワイジャパニーズピーポーって気持ちになった。
12-31 17:20

RT @kaelu_only: 叶姉妹の目撃談情報で今のところ一番面白かったの「叶姉妹でも好きな本見つけてテンション上がると早口になるんだな…」だった
12-31 17:19

RT @ta28_oe03: 渋谷さん4日目の朝礼にて。「今日のチケットは、アーティストが発表される前に8割売れた。この場所に来たい人がそれだけいるのが嬉しい。だからと言ってEARTHで『泉谷しげる10時間ライブ』とかやったら、僕が殺されてしまうけど。」 #CDJ1617
12-31 17:19

RT @K_Onishi: 今夜の紅白は熊本出身の武田アナ総合司会で、miwaさんと一緒に熊本市立帯山中学校合唱部。さらに熊本市出身の島津亜矢さん、石川さゆりさんが出演。そして熊本城からの生中継で氷川きよしさんが白雲の城を歌うという、被災した熊本の人々に元気を与えて頂く内容で心…
12-31 17:17

RT @asahi_kumamoto: 熊本地震の年がもうすぐ暮れます。 「いつ帰るんだ」 口癖のように言った夫は、避難先の静岡で生涯を終え、今は妻1人。それでもいつか益城に帰ろうと、努力を続けます。→続く) #熊本地震 #被災地支援 #益城 #熊本 #浜松 https://t…
12-31 17:17

RT @garagenonushi: 昔なじみの「教授」がウチのガレージに来てくれた。教授とは東京は元麻布にある、とある老舗イタリアンレストランのウエイティングバーで知り合ったんだ。 #ふしぎなガレージ #tokyofm
12-31 17:15

RT @beep_roadrunner: 2013年3月30日の最終回から3年半ぶり。長かった。 #tokyofm #avanti #ふしぎなガレージ
12-31 17:14

てっきり別人設定かと思ってたのにマジかよ… #ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:13

欅堂の店主=声の大きな常連確定だと!!! #avanti #ふしぎなガレージ
12-31 17:13

RT @purogu: 「本物のデビ婦人の話に聞き耳を立てる」より、教授のそれを聞ける方がリスナーには感動だよ…。 #tokyofm #ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:12

RT @FAIRY_RAVE_SOUL: 少なくとも、ピートのふしぎなガレージの世界は、AVANTI、安部礼司と同じなのが今日完全に確定した。コレも大きい事だなぁ… #ふしぎなガレージ #AVANTI #abe02
12-31 17:12

もうスポンサーはサントリーじゃないのにまったくやってくれるぜ!!CMもコラボしてくんないかな… #avanti #ふしぎなガレージ
12-31 17:11

あとで今日のはタイムフリーで録音せねば… #ふしぎなガレージ #avanti
12-31 17:07

やあ、グレッグ。いつもの。 #avanti #ふしぎなガレージ
12-31 17:06

#avanti ふたたびこのタグが使える日が来ようとは…
12-31 17:04

N博士もアヴァンティに通ってたのかよwww #ふしぎなガレージ
12-31 17:03

まさかアヴァンティの教授がゲストとは…。スタンは出ないのー?あ、アメリカに帰っちゃったのか。同じ声の人が映画の解説してるけど。#ふしぎなガレージ
12-31 17:03

【ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン 上 (ハヤカワ文庫SF)/ピーター トライアス】面白かった!第二次大戦で日独が勝利し、日独に支配されたアメリカでの話。1980年代なのに今のような技術が発達し... →https://t.co/xk8m6WKzff #bookmeter
12-31 17:02

ん????おーーー!!アヴァンティ!!じゃなくて教授が!!! #ふしぎなガレージ
12-31 17:01

激動の2016年だった
12-31 14:05

RT @KS_1013: 風邪でクリスマスの行事をお休みされ、2016年の終盤になっても訃報が続くので、根も葉もない、英国女王の死去というデマが流れたため、バッキンガム宮殿はその訂正に大わらわになっている。 https://t.co/XsoqZpol0L
12-31 14:04

RT @tkmtno: 今では貫録のTOKIOだけど、それもこれもDASH村のときに明雄さんをはじめとした農家の人達が「所詮はアイドルのバラエティ番組」と手を抜いたりせずに厳しくも優しく教えてくれて、かつTOKIOもちゃんと真面目にそれを受けたからなんだよなあと過去映像見て改め…
12-31 14:03

RT @aoi_punclo: 怖すぎた……結局ゴミ袋から出して冷蔵庫に戻してあげたけど、出すまでずっと「あーもったいなっ」って言い続けた……正座して何回も「捨てようとしてごめんなさい」って謝った。本当に怖かった……。
12-31 14:00

RT @aoi_punclo: 怖い…冷蔵庫を開けると喋る人形がいて、1代目は随分前に電池が切れて喋らなくなっていたので、最近は2代目がずっと喋ってくれていたんです。で、1代目、もう喋らないし捨てちゃおうと思って、ゴミ袋に入れたら今、後ろにあるそのゴミ袋から「あー…
12-31 14:00

RT @MOSHIMO_BAND: グリーンランド、リハ終了!本番は21:00より! https://t.co/lIVTlzOq4k
12-31 13:58

佐藤二朗が西郷どんやってる?
12-31 13:45

真田丸は槍は叩くものがちゃんとあってよかったよなあ
12-31 13:43

RT @asahi_kumamoto: 「歌を通じてパワー送りたい」 熊本出身の森高千里さん → 「この街が大好きよ」と歌った森高さん。見慣れた風景が一変した様子に心を痛め、故郷に寄り添いそっと後押ししようとしています。 https://t.co/9GqFhOsZBW
12-31 13:42

RT @mizunoyoshiki: 頂いた入構証に「所属(会社名)」という欄があり、「いきものがかり」と書いてあった。間違いない。いきものがかり所属の水野良樹です。どうもこんにちは。
12-31 13:42

直虎のナレは梅雀さんだからナレ死は梅雀死になるのか
12-31 13:41

今川って昇太さんなんだw
12-31 13:40

RT @NYANG_GO_STAR: 年賀状の送り先お知らせ、遅くなってごめんなさい!県に送っちゃっても回収!遅くなってもご返信!どしどしお願いします!(。・ω・。)ゞ
12-31 13:38

直虎って摂政的な?
12-31 13:33

RT @kuonn1208: 秀忠が遅れてきた理由。可愛い嫁(契約結婚の)と旅行行ってたからだろ!ちゅーしちゃってたからだろ!いちゃいちゃしてたからだろ! 恋ダンスで許してやる #真田丸 #真田丸総集編 #星野源 #恋ダンス
12-31 13:25

秀忠「親父を超えていけ」 #真田丸
12-31 13:20

真田丸を超える大河が今後何年で出てくるかな?
12-31 13:18

土曜の昼間からなんて夢見てるんだぃ。正夢になりそうもない夢。幸せすぎて悲しくなった。
12-31 13:00

RT @OxTxA: SMAPが解散した。僕は忘れない。草なぎ君が泥酔全裸で逮捕された時、翌日警察署から出てきた姿をワイドショーのリポーターは「落ち込んでうなだれています」と言っていたけど、どう見ても酷い二日酔いだったことを。お疲れ様でした。
12-31 12:50

RT @70percentkomado: そうなんだよ!1991年とか超絶過去の映像を見ても逮捕された時を見ても5人旅を見ても疲れ切ったライブの後を見ても「あ〜SMAPらしいな〜」と思うのに、今年の解散劇には一度もSMAPらしさを見つけられなかった。 https://t.co/
12-31 12:50

RT @chiakichi_ushio: いや、逮捕者を二人出しても「国民的アイドル」の位置に居続けたのって、ホント奇跡的。 #スマスマ最終回
12-31 12:50

RT @chiakichi_ushio: 昔、東京駅の券売機の前でおじさんに「青森から来たんだけど財布なくして困ってるんで助けて欲しい」というようなことを言われたので、それは大変!と思い津軽弁で「ダラでいいんだが? なんぼ足いね??」みたいに聞いたらキョトンとされてその場から立…
12-31 12:48

RT @wavisque: 年賀葉書に貼ると計70円になって国際郵便として出せるようになる18円の切手、今年の柄はお蕎麦と親子丼で、お蕎麦じゃお正月なのに年越し蕎麦みたいだし…と何も考えずに親子丼柄を買ってきたのだが、いざ年賀葉書に貼ってみたら上の奴らが食材にしか見えなくなった…
12-31 12:46

RT @iwa_jose: 本能寺ホテル、プリンセストヨトミの第二弾ぽいけど、オリジナル脚本なのか〜と予告を見るたびに思っていたひと。万城目学先生 お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然→「これは酷い」「ボツと称してパクり?」一同騒然 https://t.c
12-31 12:46

RT @nhk_nehorin: 【御礼】開催中のコミックマーケット91にてねほりんぱほりんのブタに扮していただいた方がいらっしゃったようで、ありがとうございます。他にもモグラやカエル、後ろに飾ってある石膏像などもおりますので、そちらもぜひお待ちしております。 #C91 #C9
12-31 12:44

付き合った夢見た。願望を詰め込んだ白昼夢だった。
12-31 12:42

RT @jwave813fm: 今夜22時から年越し特番『 #jwave YEAR END & NEW YEAR SPECIAL TIME FOR MUSIC』☆ハマ・オカモト☆ピエール瀧/小出祐介/福岡晃子/世武裕子/オカモトレイジ/Taka/水曜日のカンパネラ/Suchm…
12-31 11:18

はらへった
12-31 11:18

RT @dehGee: 科捜研の女ヤバいな https://t.co/uB2GReFCYp
12-31 11:17

RT @pentabutabu: 通称「男子校」と呼ばれる男だらけの部署にキレイめ女子が異動して来る→男性陣が奮起し、営業成績が前年対比15%アップという驚異の結果→一年後、その女子が寿退社。その月から営業成績が前年対比30%ダウンしてて、原因が明らか過ぎて上司が「何これどう報…
12-31 11:17

RT @kikuchi4560: 映画館のチケット売り場で「カップル割」に戸惑う男女がいて甘酸っぱすぎた。「僕らってカップルなのかな?」と頭をぽりぽりと掻く男の子、「まだ……だよね?」と照れて下を向く女の子、「適用しておきますね」とささやく券売スタッフ。すげぇなこのシステム。
12-31 11:14

RT @miyoshi0110: もうお分かりですね……この総集編は「あの場面カットされた」「削られたあのシーンが見たかった」と視聴者に思わせ、さらなる沼の深みへはめようというNHKの策であります #真田丸 #真田丸総集編 #調略完了
12-31 11:13

RT @arien0727: 【悲報】公式に「明かされる松の黒歴史」と書かれる#真田丸 #真田丸総集編 https://t.co/jrwgLk5p8Q
12-31 11:11

RT @ei__yu: 【大掃除のコツ】まず #真田丸 を消す
12-31 11:09

RT @Russland1917: 日本の資本家階級は、自分たちと労働者階級の他に「消費者」という完全に独立した集団が存在すると思い込んでいるのではないですか?だから、主要な消費主体である労働者に十分な賃金を渡さないんですよ。で、こんなポンコツ資本家の後押しを受ける愚昧な現政権…
12-31 11:07

街行く?
12-31 11:01

RT @konozama347890: 震災後の避難所がどれだけ女性にとって危険だったことか。生理用品は捨てられ、わいせつされても泣き寝入り、仕切りをつけたいと訴えてもおっさんに絆がどうこう言われて断られる。おまけに炊き出しは延々とやらされる。女の被害は矮小化する悪しき日本人の…
12-31 10:59

RT @leite_e_mel: DVをしていた父親を憎んでいる女性に、あなたの半分は父親のDNAで成り立ってるのだから父親を否定することは自分自身を否定するようなものだ、って言ってるツイートを見たのだけど、思いつく限りこれ以上に吐き気催すような言葉はないな。
12-31 10:58

RT @futurepampam: 戦闘中に一番前にいるダビデが突然しゃがみこんで「見て、これミキプルーンの苗木じゃないかな?」とか言い出すもんだから後ろの奴らもつられてしゃがんだ瞬間に敵の全体宝具が彼らの頭上を掠めていき「あぁ、全体回避付与ってこういう仕組なんだ…?」って思う…
12-31 10:57

RT @kouno0521: 「頑張り入道ほととぎす」江戸後期の随筆集『甲子夜話』によると、大晦日の夜、この言葉をトイレで唱えると便器から入道の頭が出てきます。その頭をもぎ取って着物の左袖に入れて部屋に持ち帰ると、入道の頭がが現金に変わっているそうです。ぜひお試しください…
12-31 10:56

RT @wakamesoba98: 女性のiPhoneがことごとく割れている説、修理に無頓着とかでは無く単に手の大きさに対して現代のiPhoneがでか過ぎるんじゃないかと思った
12-31 10:56

RT @_keionharu_: 自然過ぎてコスってわからんかった #C91コスプレ https://t.co/zVOyhLm7vD
12-31 10:55

RT @gaitifujiyama: なんで鹿島が候補に上がるんだよ。Jリーグの理念ガン無視かよ。それともこの立地場所を茨城県鹿嶋市の飛び地にでもするのか?/新国立、東京五輪後にJ本拠地に…F東京と鹿島が候補 : スポーツ報知 https://t.co/O24UeknQwC @…
12-31 10:54

RT @boreford: 上司の個人責任が追及されるようになったら、たちどころに長時間残業やめの空気が漂うのウケるよな。教員や校長の個人責任が追及されることになりますよって言われたら、人間ピラミッドやりたいっていう人がいなくなったって話もウケるよな。でも最後は通達が全ての流れ…
12-31 10:53

RT @jyajyajya43: 「オレはリベサヨと違って本当の底辺を知っていて彼らの心の機微に詳しい真の労働者味方だ」マンたちがクリスマスに限らず年中無休でやってるドミノ・ピザの「店頭で直接買ったらもう一枚無料」サービスについて知らないとか勉強が足りなすぎるな。 https:…
12-31 10:53

RT @hitotsuki2010: 今朝の新聞にイエモンのJAMの歌詞が載っているそうな。 https://t.co/XeN4QVvQLK
12-31 10:51

RT @opanpon: あと、オムツ生活で分かったのが、オムツは日常消耗品ながら買う人と使う人が合致しない上に、買う人は違いがわからないから、コスパだけで選びがちだと思いますが、ちょっとでも高いの買った方が良いです。不良品率や横漏れリスク、肌かぶれを考えると。オムツし…
12-31 10:51

RT @opanpon: オムツを一カ月ずっと履き続けて分かったのが、日が経つにつれてオムツにおしっこをするのに慣れて出しやすくなるのではなく、オムツに出したくないと思い、我慢する。しかも家ですら!オムツに出す不快感を、おしっこを我慢し、出した時の快感が越えるレベルでやっと出…
12-31 10:51

RT @shalom_rajendra: 地域密着というJの理念を全く理解してないから出て来るコメントだな。>「1からクラブを作るのが難しいのであれば、既存クラブの移転が可能かどうかも検討している」 / “F東京と鹿島に政府から新国立本拠地要請 : スポーツ報知” https:…
12-31 10:50

RT @BuzzFeedJapan: 猫がいる生活といない生活を比較しました。 https://t.co/DDXUJ7pO93
12-31 10:49

RT @sweetdonuts_SP: 大八が夭折していたという説が本当なら、今の仙台真田家のご当主の出自は(´・ω・`)?https://t.co/yJllRGP7ZP>慶長十九年(1614)五月五日、京都にて 石合戦の遊びで 石に当たり、あたり所が悪く 死亡してしま…
12-31 10:38

RT @ririchiyo0921: 真田丸総集編見ながら、仙台の真田家の人って何してるんだろうねーって言ったら「お母さんと一緒に卓球やってるよ」って。意外と近くにいるもんだ…しゅごい。
12-31 10:22

RT @ririchiyo0921: お母さんの卓球仲間に仙台真田家の人いた…
12-31 10:22

RT @gudon_san: 聖なる夜、家康はうなされていた。「家康殿、メリークリスマス!俺言ったよな?秀頼を頼むぞって。その結果がこれかい?ほれ、プレゼントの鯛の天ぷら。食えよ!」「ぐぬぬぬぬ・・・」今、最後の戦国武将の命が尽きようとしている・・・#真田丸第51…
12-31 10:16

RT @takeume563: 真田丸は幸村でなく家康が「最後の戦国武将」で幸村が「戦国という時代の呪いを詰め込んだ亡霊」と書いていたのが涙出てくる三谷さんありがとう
12-31 10:16

RT @mondo_oclt: ここの「戦国を終わらせる最後の戦国武将・家康」と「終わる戦国の世そのもの・幸村」の対峙はじつに幻想描写だなあ。いわばうみねこの魔女vs魔女の魔法バトルみたいなもんで。
12-31 10:15

RT @enken_enstower: スタッフです。 #真田丸 総集編。いろんなシーンを思い出しながら観ました。総集編の再放送は1/2朝07:30~BSプレミアムいつもいつも二人で撮影でした。戦は終わりもうした。兜をとりましょう。ってことで、またいつかどこか…
12-31 10:13

RT @chronekotei: そこを「小者に構うな」って突き放すのは「生きろ」と言外に諭しているわけで、何重にも無念な三十郎の慟哭が痛い。
12-31 10:09

RT @KoJ_Pooh: 『#真田丸』総集編。矢沢三十郎頼幸(さんじゅうろう)のラストシーンも良かったなぁ。#迫田孝也 さんの絶叫が心に痛かった。三十郎を死なせないために「小者」呼ばわりして無視させたのも幸村の優しさなんだけど、その三十郎は幸村でも信繁でもない、源次郎と最期ま…
12-31 10:08

RT @1059kanri: 真田信之が、将軍秀忠を始めとして幕閣から信頼されたのは大阪の陣の後、真田家の中で信繁に通じていた者達をきっちり「処分」した事も大きいのでしょう。非情ですが真田家の為には何としても必要なことでした。また信繁の行為によりそんな戦後の粛清を行わざるを得な…
12-31 09:57

RT @hankyu_ex: その逆に同じ阪急の名前で親しまれている「阪急百貨店」は、最初は直営でしたが戦後に会社を分離して、経営に関しては完全に分かれています。一般社員の人事交流などもありませんし、株式もそれぞれの持株会社である阪急阪神ホールディングスとエイチ・ツー・オー…
12-31 09:57

RT @hankyu_ex: 「初日の出」の話題で、宝塚歌劇ファンの皆様から「しょにちので」と読んでしまうというリプライをいただきました。確かに「初日の出待ち」とかになると確実に読み方が変わりそうですね。元日公演から宝塚大劇場にお出かけいただきありがとうござ…
12-31 09:56

RT @hankyu_ex: 歌劇の話題でいくと、ごくたま〜〜に、「阪急の宝塚歌劇推しがスゴイ!」というツイートを見かけるような見かけないような。宝塚歌劇は阪急電鉄の直営でございます。ただ、中の人は歌劇関連の仕事をした事がなく、あまり歌劇には詳しくありません。その…
12-31 09:56

RT @KUMANICHIs: 存続可否「年度内に」 被災の東海大阿蘇キャンパス | 2016/12/31 - 熊本日日新聞 https://t.co/sjC0AZjOPz
12-31 09:55

RT @japanchinaGEO: 【朗報】『山海経』で大人気の「刑天」さん、中国でアニメ化!《十萬個冷笑話》第3季 24-刑天篇 性情肛裂的刑天遇上卖破腚的皇帝 https://t.co/meZROZiytY https://t.co/VxxiHkCFWE
12-31 09:54

RT @kaisinnkannsenn: 一般的な鉄道会社の説明会説明者「平日が大変ですがやりがいはあります」参加者「鉄道だし仕方ないよね」東京臨海高速鉄道の説明会説明者「夏と冬の2回、計6日間コミックマーケットがやばいです。とにかくヤバイです本当にコミケヤバイです」…
12-31 09:45

RT @JPN_LISA: 「ワンちゃん可哀想」という理由で狂犬病ワクチンを拒否する飼い主に言いたい。かつて日本住血吸虫症を制圧するために、病原体の宿主であるミヤイリガイが駆除されて、種ごと絶滅したという歴史的事実がある。日本で狂犬病が発生したら、ワクチンをしていない犬は殺処分…
12-31 09:41

正直外孫なので喪中なのかどうかは微妙
12-31 09:38

総集編で出なかった人 https://t.co/808PblW39C
12-31 09:36

RT @sakatansab: わーりゅうちぇる結婚したんだおめおめ〜、んで何歳なんだっけ。。ええ!!?21歳!!?年下!!?あばばばばば(泡
12-31 09:35

RT @amenon721: #料理の失敗談を語ろう 母「うどん茹でて」 私「おっけ!」(うどんって、テレビでよく細く切ってる職人さんいて大変そうだよなぁ。えっと、この3玉かな?細く切って鍋入れたらいいんよな?)ザクザク(案外短いな?これが伸びていい感じになるんかな…
12-31 09:34

RT @jomaruyan: 戦死の多くは餓死だった(歴史学者藤原彰)。「命を捧げた」という言い方は、兵士たちに食糧も供給せず、彼らを死に追いやった者たちの責任を見えなくする。「命を捧げた」という言い方は、戦死者を敬うようでいて、結局、責任不在の迷妄の中に死者たちを切り捨ててい…
12-31 09:31

RT @G1_BARI: すみません!配置場所の表記を一部間違えておりました!正しくは『東7ホールp26ab』大文字のPではなく小文字のpでございます。指摘していただいた方、ありがとうございました。マッチョ・ドラゴン&バーニング・Gで妻とお待ちしております(^人^) ht…
12-31 09:23

RT @Erika_deutsch: イタリアのバーリにあるブックルーム、気になる……自分の本を1冊持ってきて置いてある1冊と交換して帰るシステムらしい。近所にあったら楽しそう🌸ドイツでも、同じ仕組みの本棚が道端にでんと置いてあったりする。日本でもどこかで同じ試みやってるのかな…
12-31 09:21

RT @bozu_108: 掻き入れ時❌書き入れ時○みなさんよく間違えます。年末年始、店が忙しく帳簿の書き入れに忙しい時、という意味です。坊さんも今の時期書き入れ時です。ご参考までに。
12-31 09:20

訃報:「置かれた場所で咲きなさい」 渡辺和子さん89歳 - 毎日新聞 https://t.co/7W9155N9rV
12-31 09:05

ああそうだ明日は相棒だ
12-31 09:05

サラ・オレイン可愛い
12-31 09:00

RT @valkyria_sega: 【蒼き革命のヴァルキュリア】【音楽】「クロノ・トリガー」等の作曲で知られる光田康典さんが手がけたオーケストラで演奏される重厚かつ臨場感溢れるメロディとサラ・オレインさん歌声から作り出された音楽は必聴です!メイキング映像→https://t…
12-31 08:55

RT @ryosanbot: 「ご飯もあげた、水も替えた、トイレも掃除した、これ以上何の用なの!」と戯れついてくる猫に怒る祖母は、育てることが酷く下手なのかなと思う。彼らは撫でてほしいとか、遊んでほしいとか、ただ愛が欲しいだけなのに。
12-31 08:45

君が好きな女の子の形
12-31 08:44

RT @QaNiM1S0: 「一般参加者としてコミケに来場した叶姉妹を写真に撮るのはルール違反だから、イラストを描いて記録に残す」って、なんか法廷画みたいだな。
12-31 01:28

RT @katohkaname: 弱ったメンタルのマクギリスが、ガエリオ生きてるかもー!ってなった瞬間、一期のポエマーマッキー(雄弁に語りだすが抽象的で実に三島っぽい)と悪い顔したマッキーになっていくところが何ともマクギリスってば単純かつ明瞭で、可愛いねぇ准将?とか思う。石動く…
12-31 01:16

RT @corporkb: 安心して下さい。植村はちゃんと履いてます。2016年のコーポももちはまは今夜がラストです!短縮版で21:05までの放送です。ぜひお聴きくださーい!#コーポ https://t.co/I4cdiC6H78
12-31 01:07

RT @Hirata_Yukaco: あのね、きっとね、よくあるあるの、勝手な勘違いだと思うんだけどね、後半の「どっちの、えー?」に私の声がはっきり聞こえる気がするの。私っぽくない??岡崎体育さん、とっても振り回していただきましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ htt…
12-31 01:05

RT @RK802YUME: 2016年もあと1日。今年もどうもありがとう🙌来年もよろしくね😘って、明日も23時から #RK802 あるよ。しかも<オチケン×由芽>スペシャル!📻✨ RT @802NOWONAIR オンエア曲12/26以降の年末ソング / [Alexan…
12-31 01:04

RT @gon3net: 武蔵丘団地の北側のGSの跡地(ほか弁の向かい)にコメダ珈琲店がオープンするみたいですよ。光の森圏内のコーヒー屋さん増えたわねぇ。チーズ饅頭買うときに寄ってみるかな。 https://t.co/qvwA96fHnn
12-31 01:03

久しぶりに友達に会うと地震の話になるのが今の熊本の風物詩
12-31 00:33

RT @teina1017: 熊本に帰ってきたら食べたい、おんのじのつけ麺 https://t.co/ulseTSuetZ
12-31 00:22

乙姫ラーメンはチャンポンを食べるところですよ?
12-31 00:21

RT @pewowo: PhotoShopって、いまでこそ代替になるソフトがいっぱいあるけど、80年代後半にMacIIとほぼ同時に登場したときは、本当に画期的なソフトだったのよ。 画像を拡大・縮小してもジャギで乱れずにきれいに変化する、ってだけで価値あったんだから。信じがたいこ…
12-31 00:17

RT @masimaro_21: 叶姉妹の写真がTwitterに出回らないことで話題になってますがここでKis-My-Ft2の宮田を見てみましょう https://t.co/WAa75XuRbz
12-31 00:17

ヘルムヴィーゲ・リンカーっぽい・・・ https://t.co/b5XaaNOces
12-31 00:16

ムーコフォトコンテストに応募してきた!もう愛犬はいないけど、撮りためた昔の写真を。https://t.co/5rpaHiOzx5
12-31 00:15

#nowplaying 2500 Tons Of Awesome - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.05]
12-31 00:05

#nowplaying Just A Memory - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.04]
12-31 00:03

#nowplaying Canceling The Apocalypse - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.03]
12-31 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3658-73ba4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧