さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
12-30 23:58

【白い犬/梅 佳代】うーん、可愛いし梅佳代さんの写真は好きなんだけど、夜にフラッシュを犬の目に当てて撮ってる写真が多いことが気になって仕方なかった。老犬になって山に去っていったってあとがきは寂し… → https://t.co/pHnvglwXqV #bookmeter
12-30 23:55

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
12-30 23:54

RT @_u_r_i: https://t.co/ArPqpkuxua
12-30 23:50

#nowplaying シュガーソングとビターステップ(2016.12.28 at - UNISON SQUARE GARDEN/落合健太郎 - [ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON]
12-30 23:49

RT @kozaki_ai: 猫が絨毯に吐きまくるので、タイルカーペットにすれば該当箇所だけ取って洗えてスマートやんと思って設置して実際その通りにはなったんだけど、予想外だったのはそのペースと分散具合。常に半数近く前線に立ててない。猫舐めてたわ〜ほんっとかわいいわ〜 https…
12-30 23:49

ムーコの犬写真コンテスト応募してみるかな
12-30 23:47

RT @togetter_jp: 叶姉妹も来るし、塙団右衛門も来る、それがコミケ / “コミケ #C91 で塙団右衛門の木札が置かれていた!?販売サークルは役者本人からコメントを貰う #真田丸 - Togetterまとめ” https://t.co/mPkYqLsjYV #C9
12-30 23:44

パシリムビジュアルガイド普及版買ってきたー! #PacificRim https://t.co/8KEpjtxUx1
12-30 23:43

RT @tadataru: 紅白のシンゴジは「相葉さん大変です!ゴジラが会場に向かってます!」とか急報が入りヤバイヤバイの小芝居が入った後に防護服の男たちがステージに現れ宇宙大戦争マーチが流れる中「受信料徴収員爆弾全員投入!」「口座振替申込用紙注入完了!」でゴジラを倒し防護マス…
12-30 22:43


パシリムビジュアルガイド買ってこよー
12-30 22:04

RT @ktos_tw: 「関ヶ原の戦いよりコミケの参加人数のほうが多い」とかいう情報を知ったせいで、この絵を見て「戦場を走らないでくださーい!走らないでくださーい!!敵の大将はー、逃げませーん!!」みたいな謎のスタッフの声聞こえる気がして http://t.co/Eg6Q92
12-30 21:52

RT @koikeya_keiko: 叶姉妹がコミケにいらっしゃって大パニックな会場で、スタッフさんが「ここには一般参加者しかいません!!!写真は撮らないでくださいい!」って叫んでたの、コミケ精神でいいなって思いました。あとすごくいい匂いがしましたファビュラス✨
12-30 21:51

RT @nihonpanda: ネットに顔晒されてる=フリー素材だと思ってる人Twitterに自撮りとか上げてる人以下のネットリテラシーしか持ち合わせていないのでは。
12-30 21:49

RT @ukatujyu: BSの超常ファイルで地震が起きるたびに、騒ぐ 「人工地震デマ」と「地震予知デマ」にとどめ刺してる!!いいぞ!もっとやれ!こういう、いい加減なネットデマを徹底的に潰してくれ!!
12-30 21:49

え?おしゃクソって10年前なの・・・?
12-30 21:46

あ、ドラッグストア行かねば
12-30 21:45

RT @er15i: Google翻訳アプリ、カメラで撮影すると印刷されていることばが翻訳されて表示されるのでビックリしてしまった。何これすごい。うちの人に聞いたら、とっくの数年前に実装されていたそうだ。知らなかった。 https://t.co/8dMmV45sTa
12-30 21:43

RT @SAMURAI_KURI: ストーブの前に行ってヒゲがくるんくるんになってしまったアホ猫 https://t.co/7V3dkL0IzC
12-30 21:42

RT @allsoda: 上司「君!パソコン得意らしいな!『筆おろし』のやり方教えてくれ!」と上司に言われたんだが、何故俺が上司に童貞捨てる方法を教えにゃならんのだと思って詳しく聞くと、どうやら年賀状作成ソフトの『筆ぐるめ』の事らしいなんだよ
12-30 21:41

RT @shiraiyo_: ananに載ってた「外見的な美しさに執着せず、愛嬌があり笑顔を絶やさず、さりげない気遣いを欠かさないポジティブブスはありか?」というアンケート、ナシが55%だったんだけど世知辛過ぎでは…………………………???????????
12-30 21:41

RT @adrenalizebook: そこにいると、映画が見えない。 https://t.co/7F4YA8UcKL
12-30 21:39

RT @hurry1116: 「ハリネズミ揚げ饅頭」というようなメニューがあったのでかわいいなと思って注文したけど食べるときにすごく落ち込む あと口の中に刺さる https://t.co/1FBIrmIlCg
12-30 21:39

RT @ma_ru_kin: 叶姉妹とオタク(コミケ)の妙な親和性について、よく考えてみれば「自由奔放だが妹がいないと何もできない姉」「常識人でいつも姉に振り回される妹」「姉妹は超金持ちで周囲には常にグッドルッキングガイ」っていう設定がもう限りなく漫画アニメに近いから、むしろ親…
12-30 21:38

ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-(23時台) | FM802 | 2016/12/29/木 23:00-23:48 https://t.co/qhaLEQK0yt #rk802シュガーソングとビターステップのレディクレライブ音源!!
12-30 21:30

RT @ssd_hikari: 【#ブルエン】⇒続き②『THE END』発売記念企画②「THE ENDストアメイキングクルー」募集!⇒お店スタッフと一緒にブルエン発売に向け店作りしませんか?!参加は①②どちらでもOK!なんと参加してくれた方にはパネル展の好きなパネルをプレゼント…
12-30 21:17

RT @mamesoma: この時期スーパーの食品売り場が徐々に正月モードに変わる様が本当に好きで、用もないのにスーパーをはしごして帰ります。かまぼこがね、先週の金曜までは100円とか200円だったのが、今日は正月専用かまぼこ400円スタートだったりしてね。かまぼことかハムあた…
12-30 21:17

https://t.co/DpVznKGpNZ
12-30 21:16

RT @1059kanri: そーいえば「女城主直虎」はどうも直虎直政の二代記になるようなので、わりとクライマックスでまた関ヶ原になるのか。とすると来年は関ヶ原のど真ん中に居た人の物語になるので、合戦描写もありそうですね。
12-30 21:06

RT @dance1982magic: 大河ドラマ「春日局」では明智光秀視点の「本能寺の変」、小早川秀秋視点での「関ヶ原の戦い」を見れた。来年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」では今川視点の「桶狭間の戦い」を見ることができます。
12-30 21:05

RT @AbemaTV: \#ONEOKROCKを語れ/ワンオクを三が日無料一挙放送!3日目は彼らにとって過去最大規模となるツアー「ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR」をお届け🎤1/3夜9時〜視聴予約▷https://t.co/
12-30 21:04

あ、ボディソープ買ってこなんかった
12-30 21:03

RT @mori_pp: ユニゾンの田淵さんはなんてあんな踊り狂っててベース弾けてるの?
12-30 20:57

RT @itacccchi: 狂犬病の怖さを理解できない人間の頭がかわいそう、と本気で思いますね……
12-30 20:55

RT @fuminet: 鹿児島市内にある家族風呂これで1500円 https://t.co/kH6yjwN62J
12-30 20:55

RT @cinemakan: 拡散希望!宮崎キネマ館 お正月特別企画~新海誠の世界~「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」特集上映。12/31(土)~1/6(金) 料金【1作品】学生¥500均一(一般¥1000) @shinkaimakoto #宮崎キ…
12-30 20:53

RT @tsuharayasumi: 狂犬病への補足、口幅ったいかとは思ったんですが、今年バングラデシュ在住の友人が野良犬に咬まれ大騒ぎになったばかりで。唾液から傷口や粘膜を経て感染します。人から人へも。当然隔離です。猫、アライ熊、吸血種の蝙蝠等も感染源として知られています。童…
12-30 20:53

RT @gero_1992: 叶姉妹の「グッドルッキングガイはかさばるから置いてきた」ってコメントを見て「グッドルッキングガイは近接型のスタンド!だが そ の 場 に 置 く 事 も で き る ッ ! ! !」って脳内再生して遊んでた
12-30 20:52

RT @jyakou: F値... オートでいいんだよISO... オートでいいんだよシャッター速度... オートでいいんだよズーム... 好きな大きさにしてホワイトバランス... オートでいいんだよSDカード... おまけでつけてもらうやつ
12-30 20:52

ヒュッケバイン ver.ka
12-30 20:47

うーん、やはりRight-onのMA1にするべきか。TKはボーダーだな。
12-30 20:45

うーん、来年の福袋はTKにするかRight-onにするか、
12-30 20:42

RT @CanUCem: 「関東大震災の時、朝鮮人が井戸に毒を“入れた”」はデマです。正しくは「井戸に毒を入れようとしたが、取り押さえられた」。これが当時の新聞記事↓#関東大震災 #朝鮮人虐殺 #デマ #捏造 #印象操作 https://t.co/LVOjongHrb
12-30 20:32

RT @wind710: あんな事が明るみになった今、本気で大賞を欲しがるアーティストって居るんかな??#レコード大賞
12-30 20:31

RT @yoztube: こんな感じの1年でした #真田丸 #シンゴジラ https://t.co/gElzznAJRP
12-30 20:27

RT @gudetama0612: 紅白に長谷川博己じゃなくて矢口蘭堂が出るらしいから、スタッフの言うこと聞かずに自分が思うままに好き勝手動いて紅白めちゃくちゃにしてほしい。年納め蘭堂ステキすぎる…
12-30 20:21

RT @0617014: 待って、美香さんじゃなくて恭子さんのほうが腐ァビュラスだったのもう腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/lsYnnVfmMv
12-30 20:18

RT @ito_saketoba: ねえ、これどうしよう。矢口官房副長官の会見とか、こちらを殺しにかかってるね、紅白? https://t.co/c1BZU7h24e
12-30 20:13

【紅白リハ】AKB48、メドレー内で順位発表即歌唱 紅組司会、有村架純は人名カミカミで苦戦?(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース https://t.co/CTkz7ZK4ic 矢口が首相官邸から会見とかNHKだからまじでw
12-30 20:12

RT @hotaruspring: 【紅白リハ】 https://t.co/GeDqOEZzon 『シン・ゴジラ』とのコラボレーション企画は・・・重大事態を受けて劇中でゴジラを封じた英雄たちが再び立ち上がり・・・長谷川博己が演じた矢口蘭堂が首相官邸から会見を行う様子など紅白バ…
12-30 20:10

RT @KaNou_xxx: モデルプレス - 長谷川博己の“ゴジラ襲来”予告に有村架純&相葉雅紀が困惑<紅白リハ3日目> https://t.co/f6GpMgH3Au # 大晦日に矢口蘭堂内閣官房副長官が見れるぞ!
12-30 20:10

シン・ゴジラの扱いあれだけか…5ジラしたのに
12-30 20:05

そもそも、AndroidはiPhoneほど画面割れやすくないやろ…
12-30 20:03

恋に落ちては銀の胡麻ダレに脳内で変換されるからいかんよねw
12-30 19:58

六本木心中はSCANDALのカバーが好きだけどなあ
12-30 19:57

レコ大で宇宙大戦争マーチからの特殊建機第一小隊やるなら許す
12-30 19:56

レコ大でシン・ゴジラって何やるんだよ…
12-30 19:54

そもそもペヤングなんて前は九州で全然メジャーじゃなかったよ https://t.co/fmjfrmj0r6
12-30 19:45

RT @miyake_yukiko35: 火の用心とか、除夜の鐘がうるさいとか・・・マジ?火の用心は善意の方々ですよ。それが世間の大部分の意見だったら仕方ないけれど、少数だったら申し訳ないけど無視だと思う。なんだか世知辛い年末。
12-30 19:44

ピーナツトリビュートでしょこたん×平野綾のモスラの歌がね!!!
12-30 19:40

RT @ossans_love: ついに今夜放送!『おっさんずラブ』12月30日深夜0時40分〜※一部地域を除く33歳ダメ男にモテ期がやって来た!…が、相手は“乙女系おっさん上司”と“若きイケメン巨根男子”!?前代未聞の衝撃ラブコメ!#おっさんずラブ#田中圭 #吉…
12-30 19:40

RT @lostman76: タナシンドローム、たなしんがゲス極の曲かけて身体にベッキーて書いたりチョコレイト・ディスコで板チョコ食べたりピカチュウやゴジラの被り物したりオドループ踊ったりしてるから忘れらんねえよ柴田がDJしてる時と大体同じw #CDJ1617
12-30 19:39

RT @sazankuwata: ゆず「さだまさしさん、見上げてごらん夜の星をのレコ大は任せた」#日本レコード大賞 #レコード大賞
12-30 19:37

見上げてごらん夜の星をならゆずにやらせればよかったのに
12-30 19:35

RT @CyberIguana: スリットに寄生するスリッツボは鯨類の生殖器に好んで寄生し、吸着した裏面から麻薬物質を送り込む事で寄生相手を性的に興奮させて体液の分泌を促し、快楽責めにしながら分泌物を啜ることで繁殖を繰り返します。[民明水族館] https://t.co/JhB
12-30 18:34

RT @lostman76: タナシンドローム・たなしん「アイハブアファイヤー、アイハブアファイヤー…、uh…\ファファイヤー!!/」#CDJ1617
12-30 18:32

RT @tt_ss: 見た目とか健康とか才能とか性格とか、そういうのは、こうしたら幸せになれるかもってことはわかっても改善など簡単にはできない。でも生活だけはそうじゃないから。それなのにちゃんと、身体や人生につながっていくものだから。そこを世渡り術としてちゃんとしましょう、と言…
12-30 18:30

RT @tt_ss: この告知見た時、なんか感動してしまった。大学進学で一人暮らしを始めた子がうまく友達もできなくて、でも地元には虚勢を張って、そんなときに風邪をひいて寝込んでしまって、それでもふらつきながら自分で作ったお粥がちゃんと美味しいって、それは、ものすごく救いじゃない…
12-30 18:29

RT @tt_ss: こういう本が「14歳の世渡り術」として出るの本当に正解だし、愛より夢より成績より家庭科が救ってくれるものって人生のなかに、ほんと、たくさんあるって思うよ。https://t.co/3oLXq06SnJ
12-30 18:29

RT @toshouken: 【久留米キムラヤ、2017年1月31日廃業】銀座・木村屋から暖簾分けされた人気の老舗ベーカリーチェーン。競争の激化で廃業・全店閉鎖を決めた。https://t.co/9aYrUMIu3f https://t.co/RrHxdo1ZOs
12-30 18:28

RT @ayanatsubaki: 腐ァビュラスは草
12-30 18:28

RT @kakeruso: アレンビー「やめて…システムを…止めて…!!」刹那「グアアァ!!エッ、ELSの意識がっ!!」ゼクス「…っ!!殺人的な加速だっ!!」三日月「おいバルバトス、お前の力はこんなもんか?」すげぇよミカは…
12-30 18:25

こいつ…動くぞ! https://t.co/zd5B1m8Co4
12-30 18:23

RT @SAARA_INES: 「ええか、シロノワールやで!シノワロールとちゃうで!」と駐車場で確認してコメダ珈琲にいったが、注文の際、見事に「シノワロール!」と言う。みんな覚えろよ。
12-30 18:21

RT @minami27love: サンタピカチュウ、肩乗りになりました!(≧∀≦) https://t.co/O8CaPpKO2R
12-30 18:21

RT @PandaKanpo: 冬の養生は、「無理せず気力体力を温存すること」です。そのためには防寒保温につとめて、①夜は早く寝て朝は日が昇ってから起きること。②汗をかく様な運動は控えること。③欲望を少なくし置かれて居る環境に甘んじて楽しく穏やかに暮らすこと。が大…
12-30 18:20

あの子は今何してるかな
12-30 18:20

友人は隠れ巨乳だった
12-30 18:19

RT @Gundam_FanC: ファビュラスなグッドルッキングガイ見つけた⭐︎ https://t.co/btLcopWPXT
12-30 18:18

nhkが特集すると何かが見つかる現象 https://t.co/LzvM3ITo0U
12-30 18:15

おいバルバトス
12-30 18:14

RT @MethasW: バルバトスルプス準備完了!出撃します!#C91コスプレ #C91 #コスプレ #鉄血のオルフェンズ https://t.co/0tbgBfUErV
12-30 18:13

RT @tibinos: 【大きな胸の女の子にとっての思春期】胸が大きくなり始める時期は周りと変わらなくても、成長スピードが尋常じゃなく早いし成長に限りがなくて自分の体なのにびびります。ついこの間まで小学生だったので精神的についていけなくて戸惑いますよね。 #コンプレックスガー…
12-30 18:13

RT @amneris84: こういうやり方で、何か状況がよくなると思っているのだろうか…… → 日本総領事館前に少女像設置=地元当局が一転容認-韓国・釜山:時事ドットコム https://t.co/gcLUXtRXQZ
12-30 18:11

RT @SHO_GM: くまモン、今年もNHK紅白歌合戦に登場!https://t.co/HFmQDwQeND
12-30 18:09

RT @amenbo_2004: くまモンが紅白に出るだと?困った、紅白は見ないのに。いつ出るか告知しないなんてずっと見てろというのだな汚い商売をするぜNHK!全編録画して後でくまモンのところだけ見よw https://t.co/ldwOsmfS94
12-30 18:08

地元の神社は地震から復旧できずまだ立入禁止だから今年はなんもなしかなー
12-30 18:05

RT @42cynthia42: 【速報】徳川美術館の最後尾札持ってるの現徳川家当主
12-30 18:03

ドーモ、バッドルッキングガイです
12-30 18:03

RT @hosi_363: #年初の自分に言っても信じないこと「軽い気持ちでチャボの品評会行くとニワトリ一羽増えるぞ!」抱卵期があることを除けばヒヨコの時と何ら変わらない甘えん坊だしコッコと鳴かずギャウギャウと鳴きますが… https://t.co/HKjxgZediB
12-30 18:00

姫納めしたい
12-30 17:59

来年の福袋迷ってる
12-30 17:35

RT @sigsawa: #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ この前マッサンで良い演技したシャーロット・ケイト・フォックス主演で、明治初期に日本を旅した英人旅行家イザベラ・バードの日本紀行。本気で見たいと思ってるし、ググると似たようなアイデアヒットする。NHKさん見てますかこ…
12-30 17:21

RT @manamiiz: ひぇ〜。井伊直政は、あの家康くんの伊賀越えに、側近中の側近として家康くんの警護をして同行してたんですとー。もうホントこうなってくると、あの伝説の伊賀越えを描くなら内野さんしか無理っしょ。あ〜罪作りな #真田丸 ✨#おんな城主直虎#歴史秘話ヒスト…
12-30 17:19

RT @gabin: 21世紀初頭あるある「スマホの液晶割れてるやつおらんかった?」「おったー!」
12-30 17:14

RT @DaLeyns: いじめが無くならない原因は加害者の罪の意識の低さにある https://t.co/FWUOGaR1Cx
12-30 17:13

RT @nerixmochi: これは上から何故言われるかと言うと、「マスクして表情がわからないから外せ」「マスクして笑顔しなくていいわねー」とクレーム&嫌味が来るからです。消費者のせいです。 https://t.co/X3Z1hjuO5g
12-30 17:13

RT @unta0430: auショップで対応してくれたお姉さんがゴホゴホ咳してたので堪らず「咳エチケットしないんですか?」と聞いたら「上から″笑顔が見えなくなるからマスクNG″って言われてるんです…」と。ちょっと待てこのご時世に⁉auの上の人、どうか笑顔よりも客の身の安全…
12-30 17:13

RT @kazumaru_cf: よく昌幸・信繁の「活躍」で、信之が幕府から不遇な扱いを受けたとされていますが、これは事実ではありません。信之への秀忠の信頼は厚く、松代転封も「北国の要」を任せうる人物というのが理由です。家綱の時代には、「天下之飾」と幕閣から称されたほどでした。
12-30 17:01

RT @kazumaru_cf: 「真田丸」総集編ご視聴ありがとうございました(僕が言うのは変だが)。スタッフの皆様、一年間、本当にお疲れ様でした。これ以上何か付け足すのは蛇足になりますが、信之周りを少し。
12-30 17:00

エンドロール後の兄上カットだと… #真田丸
12-30 16:33

RT @head_s: あなたがTLで見たと思った叶姉妹の画像、それは実はたかはし智秋さんではありませんか?
12-30 16:31

RT @NUzfFvBKGuznctW: 最終回、そのようなことは百も承知!と叫ぶ幸村のシーンで、「この時に、幸村の気持ちを一番わかっているのは、家康なんだよ」と泣きながら言う私に、「そうだよね。ずっと戦ってきた仲間だもんね」と10歳の息子が答えた瞬間、真田丸の素晴らしさ…
12-30 16:29

平匡さん!! #真田丸
12-30 16:27

そのようなことは百も承知!されど私はお前を討ち果たさねばならぬのだ!! #真田丸
12-30 16:26

RT @6komo5: 戦の経験がない(薄い)から、修理さんは大将の馬印の重要性を認識しきれていなかったんだろうな…。 #真田丸
12-30 16:25

修理が戦犯に #真田丸
12-30 16:21

逃げるは恥だが役に立つ#真田丸
12-30 16:20

あーーーー!!!源次郎様)!!! #真田丸
12-30 16:20

RT @phasetr: https://t.co/icDvrQSzUK この関係者たちが少女漫画を読むようなキモオタが知り合いにいない事実というか層の分断に気づいていないだけではなかろうか
12-30 16:16

あたしゃ読むけど
12-30 16:16

RT @tinarubii: どうして少女漫画は面白いものでもなかなか男の人は読んでくれないんだろう…とずっと思ってたけど、なるほど納得。松田奈緒子先生/「少女漫画」より https://t.co/lc9AqAHcwb
12-30 16:16

RT @PraiseWillow: 靴を履いて外に出たって?すごいな、立派なポケモンマスターへの第一歩というわけだ。他の人と比べなくてもいい。きみが一歩踏み出したことがうれしいんだ。
12-30 16:14

RT @yznk: 叶姉妹のコミケ降臨一連の「天上にいた姫君が庶民の祭りを楽しみたくて別に身分も隠さず来ちゃったけど、庶民もあたたかく迎え入れ共に祭りを楽しみましたとさ。めでたしめでたし」感が凄い。圧倒的(身分差の)和睦。
12-30 16:14

きりちゃんやっと報われたな #真田丸
12-30 16:13

RT @T_margariita: 熊本行っきまーす!!来年1/15、熊本にお邪魔しますよ!しばらく行けてなかったけど、地元バンドと一緒に盛り上げに行きます!収益は寄付させて頂くので、みんな張り切ってカモンベイベー😎👍👍#モーモールルギャバン https://t.co/
12-30 15:59

モブ女中死亡 #真田丸
12-30 15:59

RT @ma_ru_kin: 洗車場で明らかに洗車初めての、買いたてっぽい軽に乗った大学生くらいの女の子が何回もうっかりクラクション鳴らして慌ててしまっていて、「彼女が恥をかいて洗車が嫌いになってしまってはいけない」と僕含む周りにいた洗車ガチ勢のおっさん共が次々にうっかりを装い…
12-30 15:57

RT @Harada_TEKKEN: これまでのゲーム会社社員人生で最も凍りついた瞬間は「○○(タイトル名)の○○(キャラクター名)が腹立つんですよね、あのドット絵と難易度調整した奴の顔がみてみたいっすよー」と言ったら、「その人物は長い時を経て今お前の目の前でお前と…
12-30 15:56

真田左衛門助!!日本一の兵!! #真田丸
12-30 15:53

RT @arien0727: 直江状まるごとカットだった・・・#真田丸 #真田丸総集編 https://t.co/RXqFLjsW7p
12-30 15:52

RT @ZWEIGNW002: ソニー「独自規格のゲームカードにしたよ」←まぁわかるソニー「独自規格のメモリーカードにしたよ」←あ?ソニー「独自規格の充電端子にしたよ」←あ?
12-30 15:46

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
12-30 15:46

#城の名は #真田丸
12-30 15:45

RT @DrMagicianEARL: 狂犬病はネーミングのせいで犬だけだと思われがちなんだよな。アメリカだと狂犬病と診断された飼われている動物のうち一番多いのは実は猫(62%),二番目が牛(15%),犬は三番目(14%)
12-30 15:44

家康も老いた #真田丸
12-30 15:43

RT @reshiura: 神社に来たのでお約束通り、334円をお賽銭にwww https://t.co/XpelOrdYbV
12-30 15:42

RT @higonotora: 加藤清正暗殺もカットされ、結局一言も喋らず終わった。お疲れ様でした#真田丸総集編
12-30 15:39

清正が一言も喋らずに死んでしまった… #真田丸
12-30 15:38

RT @suyari_onenne: 信繁が小田原城内に送り込まれたけど、無血開城したのはなんとか官兵衛様だからね!!#真田丸 #真田丸総集編 https://t.co/O7ehY7M74q
12-30 15:37

なんとか官兵衛様! #真田丸
12-30 15:36

刑部佐助死 #真田丸
12-30 15:19

またも秒速関ヶ原 #真田丸
12-30 15:18

いよいよだな #真田丸
12-30 15:18

秀忠「逃げるは恥だが役に立つ」 #真田丸
12-30 15:17

では #おのおのぬかりなく #真田丸
12-30 15:17

犬伏の別れ・・・ #真田丸
12-30 15:14

だめだ巨災対の安田にしか見えぬw
12-30 15:00

なんだこのミニ番組は・・・ #真田丸
12-30 14:59

秀吉ナレ死!! #真田丸
12-30 14:57

RT @busy_n: 僕「ログアウトで」ホテルの人「チェックアウトですね」
12-30 14:49

寝たきりの秀吉 #真田丸
12-30 14:49

RT @HikaruIjuin: 岩合光昭さんの写真展。池袋西武で年末年始だけ。 https://t.co/UAvTTuJYpD
12-30 14:48

RT @zibumitunari: 全然関係ないけど、この辺りでポケモンGOが流行り始めました。儂も秀吉様と一緒にミュウツーゲットの旅に出かけたものだ #真田丸総集編
12-30 14:48

RT @naoe_kane2gu: コミュニケーションのとり方で社員が自害…まったく笑顔の絶えない株式会社上杉を見習ってほしい
12-30 14:44

春ちゃん!! #真田丸
12-30 14:44

RT @zibumitunari: 秀次様は切腹するし吉継は病にかかるし吉継は病にかかるし吉継は病にかかるし吉継は病にかかるし……この頃は本当に鬱続きでしかなかった #真田丸総集編
12-30 14:41

どこへ行っても鬱陶しいと言われるきりさんですね! #真田丸
12-30 14:39

もらえるものは病気以外もらっておけばいいんだ #真田丸
12-30 14:35

RT @momiboku: ありのまま 今起こった事を話すぜ!「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ…https://t.co/5uRbjQc8mp https://t…
12-30 14:34

大丈夫、兼続も喋ってない #真田丸
12-30 14:33

RT @zibumitunari: 【悲報】この時点で三成の寿命まで残り5年に突入 #真田丸総集編
12-30 14:32

RT @higonotora: 儂、まだ一言も喋ってないのだが…#真田丸総集編
12-30 14:32

RT @skream_japan: モーモールルギャバン、熊本のチャリティ・イベント"KUMAMOTO and ...!!! vol.1"に出演決定 https://t.co/Sgzbw6sxgp https://t.co/NQvyHSCm86
12-30 14:28

RT @zibumitunari: 【吉報】忍城関係は華麗にスルーされる #真田丸総集編 https://t.co/UkrGA4xuB9
12-30 14:28

RT @zibumitunari: この頃は全く忍城落とせなくて愚痴ツイートしてたの思い出した#真田丸総集編 https://t.co/VCpVO52hM1
12-30 14:27

RT @Happanana: モーモールルギャバンのライブに行くと煩悩が吹っ飛ぶ!清められるし、強くなるし、ハッピーになるし、彼氏もできるっていう噂だし。パワースポットならぬパワーバンドかよ。。。。御守りとか売って欲しい。
12-30 14:13

RT @bakagane: 真田丸の小日向さん演じる秀吉さま、怒らせる、困らせる、不安にさせるなどの手法で人の反応を探るのが大好きですが、あれ、若くて下っ端だった頃は「これ以上やったら自分の首が危ない」の限界があったのに、天下人になって、その限界が消えたので異常者っぽくなったの…
12-30 14:13

RT @natalie_mu: 作曲スキル必要なし!山崎あおいが歌う曲を募集中 https://t.co/iHoTpUnOay https://t.co/kNyP9JVlNu
12-30 14:11

木村屋の工場はフランソアになってしまうのか
12-30 14:11

RT @uedamarie: 木村屋 閉店とか考えられん https://t.co/jdiaTF3DT1
12-30 14:09

RT @w_kirio: 確実に感染しますし、発病後の死亡率は100%です。 潜伏期間は1〜2か月。 咬傷後、速やかに部位を流水で洗い狂犬病ワクチンと抗狂犬病ガンマグロブリン投与… しか術がないんです。 飼い犬に登録と予防注射が義務付けられてるのも、全て狂犬病予防の為なんですよ…
12-30 14:09

一日違いだったけどな #真田丸
12-30 14:08

RT @810jam: 熊本の時、こう言っても軽トラで現地に乗り付けるやつがたくさんいた https://t.co/7MDUdbLiBx
12-30 13:59

カサカサ #真田丸
12-30 13:58

ダイミョクラス #真田丸
12-30 13:56

さすがお婆様 #真田丸
12-30 13:49

片桐さん胃が・・・ #真田丸
12-30 13:47

姉上!! #真田丸
12-30 13:45

その真田に嫁ぐとはな #真田丸
12-30 13:41

ボディーガード信繁 #真田丸
12-30 13:40

RT @aoneko1103: (か…聞こえますか…叶姉妹が戦利品をブログに載せないか心配している皆様…大丈夫です…彼女たちは知っています…それをやってはいけないと知っています…だからご安心を…) https://t.co/eHYN5e2aPi
12-30 13:37

RT @akikoke_2D: グッドルッキングガイではなく、ノーマルルッキングガイが「カメラ撮らないでーー!!」としっかりナイトの役割をしてました
12-30 13:37

清正の井戸5秒前 #真田丸
12-30 13:33

RT @Konpekin: ところでCanCam買うと決めたの、見本立ち読みして「ライトの為だけに720円は高いけど雑誌の内容まで含めてならめっちゃ安い」と確信したからで、「インスタ映えする可愛い写真が撮りたい☆」的しゃらくせえテーマと侮ってはいけない、中身はガチの接写撮影ノウ…
12-30 13:32

治部殿!! #真田丸
12-30 13:31

お前はいっつもいるな #真田丸
12-30 13:30

でんでーん!ゲェ!昌幸! #真田丸
12-30 13:24

クナイダート!! #真田丸
12-30 13:24

阿茶局こわい… #真田丸
12-30 13:21

雁金踊り!! #真田丸
12-30 13:14

永遠の処女きりちゃん #真田丸
12-30 13:11

口吸いであろうな #真田丸
12-30 13:11

#SoundHound から、三浦文彰/下野竜也(指揮)/NHK交響楽団のNHK大河ドラマ「真田丸」テーマ (服部隆之) https://t.co/wtE33rzTAQ
12-30 13:07

黙れ小童!! #真田丸
12-30 13:05

大博打の始まりジャー!! #真田丸
12-30 12:59

佐助!! #真田丸
12-30 12:53

いつかあの伊賀越を思い出してきっと泣いてしまう #真田丸
12-30 12:50

伊賀越キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
12-30 12:50

まったくわからん!! #真田丸
12-30 12:49

弓立てに車・・・あの時の!! #真田丸
12-30 12:43

RT @dojyoudaijin: 真田丸HPにもお知らせのありますが、NHK仙台放送局ラジオ:ゴジだっちゃ!12月15日放送<幸村の娘 阿梅>試聴期間が30日まで延長です。https://t.co/HWVyq38wT8 28分ごろから「仙台真田氏物語」についてのお話です。#…
12-30 12:41

梅ちゃん!! #真田丸
12-30 12:40

昌幸「儂は決めた!!」信幸「儂は決めたー!!」#真田丸
12-30 12:38

父上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
12-30 12:32

takeda負けたなあ #真田丸
12-30 12:31

40年後、春ちゃんも顔に泥を塗ることになる #真田丸
12-30 12:29

パッパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
12-30 12:21

信長「この機を逃すな!」 #真田丸
12-30 12:21

#真田丸 総集編はじまた。では各方抜かりなく
12-30 12:15

RT @MaripoGoda: ● 「エロネタ好きは性的に雑に扱われても仕方ない」と考えない● 実在の人物を題材にしない● 性犯罪をネタにしないこのマナーのわかってる紳士淑女で集まってエロい話をすると多分楽しい。実際それに近い感じでテクノロジー+エロスをテーマにしたイベ…
12-30 10:55

RT @963210_k: 柴田DJめっちゃ面白いし楽しいよって聞いたから行ったんだけど、あれはやばいwww行って正解!セイヤが登場した時もう笑い死ぬかとwwwwまたビビったやんのかよってwwwww 柴田は「アースステージなんか出てんじゃねぇ!」とか僻んでるしwww
12-30 10:47

RT @baaachi_eg: リーガルハイ古美門研介の恋ダンス笑った😂 https://t.co/sjnNUecwtw
12-30 10:45

RT @kominamitw: 小南、CDJP2016宇宙まお×LiSAちゃんを観に来ました。大切なまおのブレスレットしてきたよ。そしてLiSAちゃんが一生懸命ぐわしをしようとしてくれている。出来ていない。可愛い… https://t.co/EHkNvMmovQ
12-30 10:44

RT @LiSA_OLiVE: 宇宙まおさんと、みんみんとっ。 https://t.co/7hm1ZJEyir
12-30 10:43

RT @uchumao: LiSAさん、パワフルでステキな方でした…♪お話できてよかった(^ν^) https://t.co/y1Aj6sPMEH
12-30 10:43

RT @Bibinba_P: 新刊は500円ですが万札を渡された場合1万円になります
12-30 10:38

RT @knada40: 中年男性なのでCanCam買って来た。自撮りライト、720円でこの明るさはすごい。持ち運びしやすい薄さもいい。雑誌の中身をめくると、食べ物「「高さ」はちゃんと見せる。」とか、風景「枝の面積を減らす。」とかカメラを持ち始めた時に知りたかった撮影テクニック…
12-30 10:35

RT @tokubi_nagoya: 外で並んでいらっしゃる皆様、寒い中お疲れ様です。いよいよあと15分でコミックマーケット91開幕!ブースの準備もすっかり整い、後は皆様のご来場をお待ちするばかりになりました。今回も皆様とご一緒できることがとても嬉しいです。3日館よろしくお願い…
12-30 10:32

RT @linoleums: さっき銀行のATMで、呼び出しボタンでやってきた行員が「機会が反応しないんです」と言う客の右手を取って「冷えてますね。手が冷たいとタッチパネルが反応しないんです」と言いながら両手でその右手を包み込んでしばらくじっと温めるという光景を目にしてちょっと…
12-30 10:32

RT @livedoornews: 【天井裏で発見】春日大社の太刀3本、「国宝・重文級の名刀」と判明https://t.co/SdePCHnWbF約80年前に見つかったもので、1本は鎌倉時代後期の刀工・延寿国吉作、2本は平安末~鎌倉初期頃の「古備前」だという。 https…
12-30 10:30

RT @sugisakka: このタグおかしい女性誌の付録なのに昆虫の写真しか出てこない(笑)#CanCamライト写真コンテスト
12-30 10:26

RT @sakaima: こないだ電通の人と仕事してて、『これ明日朝一に』『いやぁ』『あ...』ってなやりとりがあり、『僕たちみたいなクライアントがいるからあんなことになるんですよね。じゃ、明日の午後までに』みたいなやりとりをした。ま、そういうことです。客も自分を楽にするために…
12-30 10:24

RT @camk_kumamoto: 12月31日(土)・1月1日(日)休館し、1月2日(月)より開館いたします。「ジブリの立体建造物展」をご観覧予定のみなさま、混雑が予想されますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
12-30 10:24

RT @ysmkwa: 洋服時の島津亜矢の誰やねん感は異常。 https://t.co/Pj8e8TfwTH
12-30 10:24

RT @duf88logbook: CanCamの自撮りライトが虫クラスタに人気とかwwwちゃんと撮りたい人は、キヤノンからLEDリングライト付きマクロレンズが出てますね。私は去年の冬に自作(笑) https://t.co/ig7JQ3huZu
12-30 10:22

RT @yuri1117: えっ、ちょっと待って、Cancamの付録の「魔法の自撮りライト」、マジで鉱物標本の撮影にいいんだけど!(左・ライトなし 右・自撮りライト使用、夜間蛍光灯下室内撮影)#アポロンC… https://t.co/HHsUEC2Mqj https://t…
12-30 10:18

RT @takumisoontwtr: #CanCamライト写真コンテスト 鉱物、フィギュア、虫と中々普段お目にかからないクラスタなので楽しいけど、たまに百足とか出てきてヒェッってなるな。内実はともあれこの数だけ新規向けにCanCamが売れてるってことだよね
12-30 10:17

RT @TokyoZooNet_PR: #cancamライト写真コンテスト https://t.co/dsHlXnFIbW
12-30 10:14

RT @Ryupus70: ほーらテオドシアだっておめめにハート❤ https://t.co/gAKTxFMqnm
12-30 10:11

RT @Ryupus70: やっぱりCanCamのライト優秀すぎるこんなに綺麗にホウセキゾウムシが撮れる。そう、iPhoneならね。 https://t.co/HXlEJT8GTp
12-30 10:11

RT @Ryupus70: おいおい、どれだけ頑張っても思うように撮れなかった写真が思うように撮れて楽しすぎるぞCanCamのライト...ド完品のイブキスズメがこんななめらかに写るなんて。 https://t.co/JZOFcVyNS1
12-30 10:11

RT @robertask: ポーツマス条約を締結した机らしい。ガイドの爺さんが「昔ね、日本はロシアと戦争して勝ったんですよ!今のソ連ね!」と言ドヤ顔で語っていて、やはりソ連はまだあると確信した。 https://t.co/PN9I2OKzv4
12-30 10:09

RT @zibumitunari: いよいよだな…!!!今日は待ちに待った真田丸の総集編じゃああああああああ!!!!また刑部殿の勇姿を見ることができる…!そしてもしかしたら関ヶ原の戦いも長引いて描かれているかもしれん…!皆々、見逃すでないぞ!!! https://t.co/u
12-30 10:09

RT @Hirata_Yukaco: 寺崎さんが『約束の時間だよ!』って、小田和正さんのクリスマスの約束2016が放送されてるのを教えてくれたから、約束果たせた。一昨年のクリスマスの写真。 https://t.co/Rd9EV30anE
12-30 10:03

RT @maru_ayase: こんなめでたくて華やかな年末に、仕事が終わらなくて涙目になってるワーキングマザーってどのくらいいるんだろうと寂しい気分でいたのですが、速攻で同じくママ作家の人がうちも! と連絡をくれて、ぜんぜん一人じゃなかったです。じゃあがんばろう。ありとあらゆ…
12-30 09:57

RT @mitsuru_y: まとめてくださった方が。【ネットのデマ】狂犬病のワクチンは獣医の金儲けではありません。発症したら99.9%死にます - Togetterまとめ https://t.co/qZL1PEknh8 @togetter_jpさんから
12-30 09:30

この世界の片隅に見に行こうかなー。電気館かー
12-30 09:28

RT @Tech_JP: 放火でなく失火である以上、法的にはお咎めなしなんだそうです。大体田舎の中華料理屋は地元に根付いてる人達ばかりだから。外の人間がとやかく首を突っ込むべきことじゃない。犠牲者が出なかっただけ幸いじゃないのかね。
12-30 09:25

RT @164_hiroshixx: わたしの知らないシビルウォーがあるようだ https://t.co/x6YeUkZZq7
12-30 09:24

RT @oka0366: そいやあ、CDJ13/14のゲスの演奏中に捕まえてスタッフに引き渡したチカン野郎が今日、フォーリミの時にまたいた気がする!ライブ中に最前ブロックの前の方に消えていった。顔見てすぐ分かったけどたぶんアレ同じやつだ。前の方に行く人、気をつけて!#C
12-30 09:24

RT @mansatti: みんな起きてる!?幕張メッセで待ってます🦄🦄🦄 https://t.co/Fbr0UD4x0R
12-30 09:24

どこにも出せないけどいい写真
12-30 09:20

RT @gakuenc: 昨日ツイートした着衣巨乳画像、プチバズっとります。リツイートもお気に入りも3000超えてる。おそるべしニット巨乳。。今年は、桐山ちゃんのジャケもパイスラニットで爆売れしたし、ニットに足を向けて寝られませんね。ちな、右が麻生亜実ちゃん、左はまだ芸名つ…
12-30 09:13

#かごにゃん #猫 https://t.co/37h5OGNZjp
12-30 09:13

RT @acopryt: これ釣りとかじゃなくて、真面目に募集してるのかな... 風俗行こうよ......(要約:頭おかしい) https://t.co/H5uBczK3Mi
12-30 09:11

RT @beta_dolphin_: 熊本の猫カフェ/猫シェルターのかごにゃんの本に私が撮らせていただいた写真が載ってます(❁´ω`❁)(イベントの時に募金してくださった方に配られたみたいで、今はもらえるかわかりません)可愛いにゃんずが沢山います!是非会いに行って、募金…
12-30 09:10

RT @wasureranneyo: 恋ダンスちゃんと踊ったよ https://t.co/FhQCDzAw3e
12-30 09:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3657-250d6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧