さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @sow_LIBRA11: 山田孝之「わたし、山田孝之が初めてプレイしたのはドラクエⅤで、今でも夢中です」説得力がありすぎるw #nhk https://t.co/2yUr3SAG55
12-29 23:11

みゆきちだ #3月のライオン
12-29 23:08

オルガ、次はどうすればいい? #3月のライオン
12-29 22:50

人生はロープレ #nhk
12-29 22:48

ドラクエもエースコンバットも主人公が自分だからいいのよね。おっとアサホラの話はやめるんだ。 #nhk
12-29 22:47

RT @Babironhosyuu_: 今起こったことをありのまま話すぜ!顔色のやばいネーチャンが満員電車に乗り込む↓車内全員に嫌な予感が走る↓ネーチャン、やらかす。マーライオン大☆炸☆裂↓地震発生↓電車が止まる。ゲロと暫し時間を共にする↓もらいゲロ発生…
12-29 22:45

一週間で8曲・・・ドラクエ序曲は5分だと・・・ #nhk
12-29 22:44

RT @kata_k0: 狂犬病ワクチンは獣医の金儲けとか言われるんですけど!打たないやつが感染して!その狂犬病の犬を誰が!捕まえて!殺すと!思ってるんですか!!!!!獣医なんですよ!!!!そんな死と隣合わせの仕事したくないんですよ!!!!
12-29 22:38

今のはメラゾーマではない #nhk
12-29 22:37

人間らしいセリフ・・・膝に矢を受けてしまってな・・・ #nhk
12-29 22:36


RT @hana_taro2014: Dr.マシリト・・・#nhk https://t.co/ma5wMNnWxJ
12-29 22:35

まさかそれから30年 #nhk
12-29 22:33

ウルティマオンライン #nhk
12-29 22:32

好き
12-29 22:30

RT @makiron716: 男の子はこういうのが好きという事でok ? https://t.co/EEMHBKuGOc
12-29 22:30

RT @harashow_LLcorp: ほんとは鳥山先生との意思疎通をいいかげんな編集者に阻まれてたのできっと直接山田孝之が乗り込んだんですよ変な話
12-29 22:20

すぎやまさん!! #nhk
12-29 22:19

RT @Happanana: 1/15はナバロに~!ナバロでモーモールルギャバンが見られるなんて!!移転後のナバロでは初ですよ!!!1年以上振りの熊本でのライブです(^^)お時間ある方は是非とも!ふらーっとナバロへGOしましょう💕💕💕
12-29 22:18

ドラゴンボールは同じようなこと30年以上やってるような・・・ #nhk
12-29 22:17

ドーモ、鳥山明=サン #nhk
12-29 22:16

本人は出ないのね #nhk
12-29 22:13

ヨシヒコwww #nhk
12-29 22:10

やめろ映画版FFが爆死してスクエアとエニクスが合併した話はやめるんだ #nhk
12-29 22:09

堀井さんポケモンGOやってるけどモザイクwww #nhk
12-29 22:08

鳥山さん顔が出ずw #nhk
12-29 22:04

勇者ヨシヒコと堀井雄二 #nhk
12-29 22:04

トルネコはドラクエに入りますか? #nhk
12-29 22:02

ドラクエはヒットしたけどブルドラは微妙な・・・ #nhk
12-29 22:01

ドラクエ特番はじまた!! #nhk
12-29 22:01

紅白で熊本推してくれるのは嬉しいな
12-29 21:59

RT @hachiya_shinobu: 今年の紅白、氷川きよしさんが熊本城で歌ってくれるらしい。miwaさんと一緒に(??)私の母校・帯山中学の合唱部が歌うらしい。見ようかなぁ。どうしようかなぁ。悩むなぁ。でも見ておいたほうが、母と話が出来ていいかもしれないなぁ。 ってか、考…
12-29 21:59

RT @kumamoto_gan3: 帯山中合唱部紅白へ miwaさんと共演 (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/SWyLt4kEMN #linenews @news_line_meから
12-29 21:59

miwa × 熊本の中学生とな!
12-29 21:58

RT @hxxxxxm: 「ソファ欲しいが部屋が狭い」と悩んでいた友だちに「1人用でいいじゃん!かわいいのあるよ!」と言ったら「1人用はイチャイチャできないからダメ」と却下されて難しい、なお「体位は限られるけど1人用もセックスできるじゃん!」と言ったら「セックスとイチャイチャは…
12-29 21:57

RT @aomin_Z: いよいよ12/29今夜22:00 NHKでドラクエ特番!!#DQ30th #DQH2 https://t.co/epAJvkjAeg https://t.co/bpwQ4gpACy
12-29 21:57

RT @SensitivityL: @SensitivityL 私「泣いた。大神の時と同じくらい泣いた」友「ソシャゲで!?」私「ソシャゲで」友「大神の時と同じくらい!?」私「ティッシュ一箱あけた」友「バスタオルと同等クラスの相手じゃないの!!!」始めてくれました…
12-29 21:56

各々抜かりなく https://t.co/G2qxrYqIcj
12-29 21:55

RT @NHK_PR: 『ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ』29(木)夜10:00[総合]https://t.co/nAAZlKTgdWついに ひみつが あかされる!
12-29 21:55

RT @PKAnzug: 立体の「縦・横_高さ掛け順固定主義」の教師をいじめるための問題を @kyacof さんが作ってくれました。素晴らしい出来栄えです。 https://t.co/iTbdawBPWz
12-29 21:55

RT @kyacof: @paul4seigi @PKAnzug できました https://t.co/DaFnW7pQPI
12-29 21:55

RT @MuseeMagica: おまじない。一日に7種類の鳥を目撃するとラッキーというので昨日挑戦。カラス、スズメ、ムクドリ、ハト、キジバト、トンビで夕方になり、あと一種が難しかったので夕食のチキンをカウントしてみましたが、どこか釈然としません。ともあれ周囲の自然に気を配るの…
12-29 21:53

RT @IoryHamon: 思い立ったらすぐいけよ、後悔すんなよ #tbs https://t.co/lCstN3eWxj
12-29 21:52

RT @DoloresCurl: ついにモンキーレンチより便利な工具が現る https://t.co/1E110Es8Ar https://t.co/8tJAdF3jfw
12-29 21:52

RT @rintauros: 静かな中華料理店で杉林さんと「あした紅白ですよね」「そう、あした紅白」という会話をしたので店の人は何かと思っただろうけど、紅白は明日です。
12-29 21:51

RT @docuwo: ・ドサ回りの経験からサークルとして完璧な対応をした小林幸子・真夏に風を呼び参加者に涼をもたらした西川貴教・一般参加者に完全に溶け込むステルス性を発揮した有吉・そのファビュラスさから一万人分の差し入れの用意をする叶姉妹やっぱコミケに来る芸能人は一…
12-29 21:51

学校は治外法権
12-29 21:50

RT @satohi11: 今年ラストの #ねほりん は、いつものゲスい感じが薄れて、いろいろ考えさせられた。道徳の授業で「家族とは血のつながりがー」とか「二分の一成人式です、赤ちゃんの時の写真を持ってきてねー」とか、一見よさそうな話に見えて実は全然ダメなこと、学校にはごろごろ…
12-29 21:49

RT @GaryBitche: 俺もイク!!! https://t.co/1YANhzYFqV
12-29 21:43

つぼみは心は処女だけど身体が純潔を(ry https://t.co/Dh4gaLvLTS
12-29 21:42

RT @aireverte: 外国人にはコミケのスペース番号はわかるのか?わかりづらくないのか?ってずっと思ってたけど、ドイツに住んでるイベントに来るドイツ人の観測例から考えると、「会場にたどり着ける外国人」ならひらがなカタカナの識字率は高い気がするので無問題な気がしてきた。
12-29 21:41

RT @haluna7: 叶姉妹すごいな、と思うのは、決して人の悪口を言わないこと。ネガティヴなこと言わない。当てこすられても「あら、まあうふふ」で流してしまう。人生はファビュラスでマーベラスでグッドルッキング・ガイに満ちてる。生きてることは、こんなに幸せで素晴らしい。揺るぎな…
12-29 21:37

RT @myaot_ym: マツコ、よく言った。 https://t.co/LlCwdhNwzu
12-29 21:37

RT @mikanX4: SMAP解散したよね。どうして解散になったかって?彼等はカメラのダイヤルに組み込まれたんだよ……第二の人生ってヤツさ #様々な疲れ https://t.co/kW9Rwpp3zF
12-29 21:36

ロボットに乗る櫻井孝宏と仮面でロボットに乗る櫻井孝宏です
12-29 21:35

RT @catLiquorpso2: ロボットに乗る櫻井孝宏とロボットに乗る櫻井孝宏とロボットに乗らない櫻井孝宏とロボットの櫻井孝宏です https://t.co/EprwsqLhP5
12-29 21:34

RT @konoesyu: 「神様は金属アレルギーなので」えーと、刀や銅鏡が御神体の神社は多いし、そもそも三種の神器のうち2つが金属なんですが、それを全否定するおつもりか?元巫女が警鐘!参拝のマナー知ってますか? https://t.co/AG8DS13qID #Ya
12-29 21:29

RT @kenditter: フェスに来てくれた人全員に言いたいフェスで良いなぁ魅力的だなぁと思ったバンド達は、ワンマンに行くともっと魅力的だしバンドの事を良く知れます チェックすべきあと、これだけの人数いたら、風邪菌も一緒に踊ってます帰る前のトイレ、帰ってからも手…
12-29 21:27

モールル熊本イク!
12-29 21:26

RT @GaryBitche: モーモールルギャバンやっと熊本行けるぞー!売上は全部寄付するので遠征組はここぞとばかりに本気出してくださいね!1/15熊本NAVAROです!全力で新年のご挨拶に伺いまーす!カルトスさんLilyRallyさんと三つ巴エクストリームな夜が間違いないや…
12-29 21:26

熊本も前震はそうだったのよ。2回目がだめだった。 https://t.co/rreM6ULAoG
12-29 21:25

RT @Conscript1942: https://t.co/mzQxb9fjxO>;電通は長時間労働の是正として、夜10時以降、クライアントとの電話連絡などができない状態になった。その結果、クライアントはなんと言ったか。“これで電通の強みは完全に失われたね“と言ったそうだ。…
12-29 21:24

メガネっ娘防衛大臣
12-29 21:21

熊本「HAPPY JACK」に浅井健一、植田真梨恵、ペギーズ、ヒトリエら8組 - 音楽ナタリー https://t.co/gBaaN5jtlgええい!忘れらんねえよの発表はまだか!!
12-29 21:13

待ってろチェルノ!今行くぞ! https://t.co/pWIpUSQ6tA
12-29 21:05

RT @dq11_kouryaku: 本日29日、NHK総合で22時からドラクエ30周年特番!https://t.co/JfgHBJtgHBドラクエ11の新情報も公開。予告では「キャンプメニュー」の文字が。フィールドで回復やセーブ?情報はこのアカウントと上記URLで随時ま…
12-29 21:03

RT @serubora: 柴田さんLOVE(ё)写真 @vizkage https://t.co/O4H98JMhNZ
12-29 21:03

【orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 苺】後悔を残した未来を残しながらも、パラレルワールドとして翔の生きた未来を選択した!この二つのラストがすごく素敵だった。 → https://t.co/slTV47E2Pp #bookmeter
12-29 20:58

【orange(4) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 苺】を読んだ本に追加 → https://t.co/R0qbRlrYIZ #bookmeter
12-29 20:56

【orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 苺】を読んだ本に追加 → https://t.co/yslS4UHvG3 #bookmeter
12-29 20:56

【orange(2) (アクションコミックス)/高野 苺】を読んだ本に追加 → https://t.co/C1Yn6ukvxe #bookmeter
12-29 20:56

【orange(1) (アクションコミックス)/高野 苺】を読んだ本に追加 → https://t.co/BTU603IBxj #bookmeter
12-29 20:55

深夜に二の丸で浜崎貴司のライブだと・・・?
12-29 20:54

RT @maru_ayase: 育児と仕事の両立が本当にむずかしくて、今月は風邪と胃腸炎のラッシュで結局一週間しかまともに保育園に行けず、私の原稿もほとんど進まず、今も発熱中のちびこを抱っこして、河童に尻子玉を抜かれた馬みたいな顔でぼーぜんとしています。難所を迎えた仕事に集中で…
12-29 20:37

RT @86dorry: 【悲報】LiSA、ワンピース脱げる #CDJ1617
12-29 20:36

RT @dragoner_JP: 「10万円のレンズが高い? 10万円あげるから作れよ! 作れないなら10万円のレンズは安い」みたいなツイート見かけた。言いたいことはまあ分かるんだけど、この論法はあまり使わない方がいいよ。今問題になってるけど、この論法を製薬会社にやられたら、人…
12-29 20:35

RT @re_kth: 人間もウルトラマンみたいに働けなくなる直前になったらカラータイマーが鳴ればいいのにと思ったが、「まだカラータイマー鳴ってないのに帰るの?」とか「カラータイマー鳴ったばかりだからもうちょっと働けるだろ」とか言われそうな気がするので今のままで良かった。
12-29 20:35

RT @PKAnzug: 「この直方体の体積を求めよ。なおあなたはこの立体を上から見下ろしており、また紙面の都合上、本来の像を時計回りに90度回転して記載している。計算の順が違う場合は誤答とする。」みたいな問題を計算順固定派の教師に出しまくって発狂させよう。 https://t…
12-29 20:33

RT @3llining: わたし「チョコレートって湯煎より鍋で熱した方が早く溶けるのでは?」チョコ「溶けるやで」ゴムベラ「わいも溶けるやで」わたし「へー!チョコレートって分離するんだー!」ゴムベラ「それ、わいやで」わたし「冷やしてみよ」チョコ「プラスチックになった…
12-29 20:32

RT @kiri_nakazato: >常にウォッカを持ち歩き、昼から飲んでいる。そのうえ佐々木希に似た超美人ときたら、地上波でもブレイクしないほうが不自然ですよ」上坂さん、そんな荒くれ者みたいな設定があったの?https://t.co/sUE7OFcKke
12-29 20:32

RT @ogawatam: 姪(小4)「アンパンマンはさー、あんな顔の弱い人見たことない。ジャムおじさんに取り替えてもらえるからいいよね」私「バイキンマンが狙うべきはアンパンマン本体ではなくパン工場だよね」姪「そうなの。それに気付いた人はアンパンマン卒業だってお母さんが言っ…
12-29 20:30

そういえばドラクエ今日じゃん
12-29 20:30

RT @DQ_PR: NHK総合にて12/29(木)22時から「ドラゴンクエスト」特番の放送が決定!ナレーション、そして堀井さんとの対談をつとめるのは俳優・山田孝之さん。「ドラゴンクエストXI」の開発現場への独占密着取材の様子も公開予定! #DQ11 https://t.co/
12-29 20:30

ヴィッセルって楽天だったのか
12-29 20:27

RT @vissel_kobe: このたび、Jリーグ ヴィッセル神戸を運営する株式会社クリムゾンフットボールクラブ(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:田中健一)は、2017年1月1日付けで社名を「楽天フットボールクラブ株式会社」に変更いたします。https://t.co/Bw
12-29 20:26

RT @electrical_TOBU: 見てください これがインチキ電気工事屋の犯行ですワゴの不十分な取り扱いで今までに何件も家が燃えました。しかもシャワールームの真上、漏電したらどう責任取るんでしょうねちなみにセキスイの住宅です https://t.co/9X0qFi
12-29 20:19

『ベイマックス』ラスト改変と邦題についてのお話+α - Togetterまとめ https://t.co/dhBpdq3KBI
12-29 20:01

馬場ふみかはいつ乳首解禁するのか問題
12-29 19:47

RT @nakata394649: 20歳の男が迷子で泣いてるの女児を保護し交番に連れてった所、誘拐容疑で逮捕される16歳の女子高生が迷子で泣いてる男児を保護し交番に連れてった所、警察から感謝状を送られる日本って変な国だな https://t.co/rTba7U4qu4
12-29 19:34

RT @jukucho7: ネットでいろいろ見てみたら。ヤマトの従業員が死にそうなのはアマゾンのせいで、要求の高い消費者も悪い、という論調が強いんですね。バカ言うなって。大量の仕事を依頼するお客が悪いなんて、営業したことあるのか?これは経営の問題です、ひとえに。超絶にシンプルな…
12-29 19:30

RT @tabuchitomoya77: どの鈴木貴雄がすき?(´ε` )♥ https://t.co/VopCtHooNC
12-29 19:29

貴雄・鈴木のドラムソロが困る https://t.co/au2e59xNvb
12-29 19:28

RT @usg2407: ユニゾンファンじゃない人がユニゾンの曲で手拍子を始めるものの、ユニゾンの奇怪な曲のせいで3クラップくらいでリズム合わなくなってるの凄い面白いからこれからも続けて欲しい
12-29 19:27

RT @tokubi_nagoya: コミケで「勝手に関ヶ原」はかなり早い段階でケリがつき、5対2の西軍圧勝で終わりました。おめでとうございます。(…遊びだしいいんだ…(T-T)…)#C91 https://t.co/pBZnGqfubZ
12-29 19:27

礼はいりません、仕事ですから。 https://t.co/SxberthHKe
12-29 19:25

RT @piyopiyotyoko_k: どうしても誰かに見せたいけど送る人には見せたくないので送る人がいないこっちでめちゃくちゃ企画に関係のない年賀状の画像出す https://t.co/f0mE9HytDT
12-29 19:24

RT @SayLa097: 叶美香さんがコミケにいらっしゃっても誰も騒がず絡まず写真も撮らず気づいた人は拝むだけって、もう神なのでは…太陽の神、松岡修造豊穣の神、TOKIO風の神、西川貴教愛の女神、叶姉妹←NEW!
12-29 19:23

RT @nakatsu_s: ネットにデマ情報を流すのは、情報汚染・公害と比喩するのは巧い。これはSF小説のネタになりそうな気がする。ギャグじゃなくて真面目に書いてもらえないかな--とSF編集者的なアプローチ。 https://t.co/QZOGDxy7f7
12-29 19:23

RT @re_birth_univ: 集合場所の肥後大津駅からミルクロードを通って阿蘇大橋と学生村に到着しました。学生が熱心に話してくれている中で、ちょうどいらしていた地元の方も、昼間はみんな通っていた橋だったから、自分もどうなっていたか…とおっしゃっていました。参加者はみな真…
12-29 19:22

RT @Xray_pulsar: DMMは今年の10月には他社にはちま起稿を売却したと言っていますが、売却先のインサイトの主要取引先はDMMですし、数日前にDMMとはちま起稿が同時にアクセス障害を起こしていたことを踏まえると、依然として無関係とは考えがたい。
12-29 19:18

RT @neupon08: はちま運営はDMM、そして今のDMM社長は「トレパクよりもトレス発見厨がな~」でおなじみの元ピクシブ片桐孝憲どういうことかだいたいわかるやろ
12-29 19:15

RT @YoshikiOfficial: I have an #X. I have #Japan. Uh!..#XJAPAN!@pikotaro_ppap #ppap https://t.co/AfQcblnFDm https://t.co/iwTVVGXwOy
12-29 19:15

大津で観光って夜の飲み屋街ばっかじゃん
12-29 19:12

愛称…?肥後大津駅でいいのに https://t.co/crj6UPwpW4
12-29 19:11

RT @DrMagicianEARL: 年明け医師ゼロ 陸前高田・広田に衝撃https://t.co/cuqQo1N8OMここだけの問題じゃないと思う。東北に来て半年でいろいろ感じる違和感は最終的にこういうことにつながるんだろうなぁと。医師不足よりも深刻な医療の問題が東北…
12-29 19:10

さぶい
12-29 19:10

RT @shinjukujiro: 前にもツイートしたが、2分の1成人式は、「正常な家庭」が「圧倒的に支持」してるから、だからこそ「正常じゃない家庭」の疎外感はマックスなんだよな / “【ねほりんぱほりん】「養子」1/2成人式で0歳の写真が無い、先生が養子とクラス…” http…
12-29 19:06

RT @chubby_haha: このコップはどういう状態ですか?A君「水がまだ半分残ってる」Bさん「水がもう半分しか残っていない」自閉症の子「このコップは底の作り具合から、プラスチックというよりは多分ガラス製」自閉症の人の視点はちょっと変わってるって言われるかもし…
12-29 19:02

RT @chimimichi: 「三日月と子供作ってほしいんです!」自分は育てられない(金銭的な意味で)とか実は昔子供が産めなくなるような何かが…?とか色々考えたけど「だ、だってわたしはクーデリアさんみたいにおっぱいおっきくないし…それに…は、恥ずかしいし…」とか言い出しかねな…
12-29 19:01

私がクーデリア・藍那・バーンスタインです! https://t.co/nSknQcYutL
12-29 19:00

RT @ta28_oe03: 柴田さん「どうもー、菅田将暉でーーす!」 #CDJ1617
12-29 18:57

RT @azukiglg: 韓国の場合、大統領(=国の首班)を毎回最後は失脚か更迭させてゴミ箱に入れる……って方式の、「全員者全否定」的政治の交代劇ばかり経験しているせいで、「対外的な約束」の継承がどうも疎かになりがちかもしれない。
12-29 18:16

RT @gakuenc: ソフマップの忘年会イベント打ち上げ。前にすごい景色が! https://t.co/Zy7WN3Qfg1
12-29 18:15

RT @Ailiaailia11: 技術部長がヴィダールに データ取れてない〜って言うの良い。私はパイロットと整備士のバディ感が好き。ガンダムの世界はそれはあんまり無いけど。♡ヴィダール♡早く戦って♡は視聴者のみんなの気持ち。せっかく火星に降下したのにお守りだけしてきた…マ…
12-29 18:10

RT @onsenradio: 本日はコミケの<音泉>ブースへお越しいただきありがとうございます!ギャラルホルン放送局グッズセットをはじめ、鉄ラジグッズは二日目も在庫ご用意しておりますので、是非お立ち寄りください!(フィガロ) https://t.co/SgNORhRLRo
12-29 18:07

RT @Yeah_lei_Shang: 美香さんあまりに参加者へのリスペクトが完璧すぎて、見かけた方が皆さん『美香さんの完コスさんかと思ったけど、プレシャスなオーラとパルファムで本物だと気付いた』ってコメントなさってる
12-29 18:00

RT @kikumaco: 「幸福の科学」は「放射能超安全派」で「原発推進」なんだよね。たしかに「福島での放射線被曝量は少ないので安心して生活できます」の一点では一致するかのように見えるけど、中身は全然違う。組んではいけない相手ですよ。一致点があっても組んではいけない
12-29 17:59

RT @wired_jp: 昔なつかしい8mmフィルムカメラ、と見間違うかもしれないが、これはプロダクトデザイナー・イヴ・ベアールによって新たに蘇ったコダックの「Super 8 Camera」だ。 https://t.co/wYiA9G2NSh https://t.co/fi
12-29 17:58

RT @H_U_TOM: コミケ行ったことないけど大体こんな感じと予想 https://t.co/Ad5ENoQezL
12-29 17:58

RT @_kktr_: 彼氏が変わるたびに「今まで一番いい男😂」「過去最高にしあわせ😂」とか言う女なんなの?お前はボジョレーヌーボーかよ
12-29 17:57

RT @TMR15: はぁぁ... 今日から冬コミかぁ... ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
12-29 17:56

忍べてない叶姉妹の感じ
12-29 17:51

RT @otakake: 冬コミに叶姉妹が行った際は皆がきっと「御忍びの姫様を見ないふりして見守る」城下町の人たちみたいになるって信じてる
12-29 17:50

RT @obenkyounuma: そして、KindleUnlimitedのトラブルを尻目に、NTTドコモの雑誌読み放題サービスdマガジンは破竹の大進撃で大成功まっしぐら。ユーザー300万で月商12億円、年商は144億円と「電子書籍読み放題」というサービスそのものが問題ではない…
12-29 17:46

RT @obenkyounuma: 電子書籍を見ると、Kindle Unlimited削除問題で揺れるAmazonは日本法人でのKindle本部長の退社や公取委による立入検査で日本法人のハンドル能力が大きく減退し、本社による統括が強化。KindleUnlimitedの一斉削除も…
12-29 17:45

RT @lily_294: もういっそのこと真田丸総集編を劇場公開、さらにシン・ゴジラみたいに「発声可能上映会」にしたら絶対盛り上がると思う。もちろんコスプレ、サイリウム持ち込みOKで、全国でやればなお◎。 #真田丸
12-29 17:42

シンゴジラ:身近なものを使ってできる簡単&お手軽コスプレ https://t.co/WwbaETsoUs
12-29 17:42

RT @tori_555: 杉作J太郎がシン・ゴジラ見た時に、ヤシオリ作戦で矢口とカヨコが防護服着て話してるシーンで、防護服がパイロットスーツだと勘違いしてこの後メカゴジラが出て来ると本気で思った話が好きです。
12-29 17:39

巨災対コスでスーツの人いるの?
12-29 17:38

RT @sura_jp: コミケは白衣禁止なんだね…!てことは、エグゼイドの先生レイヤーさんたちは、サークルスペース内や撮影スペースならいいけど、買い物する時とかは上の白衣を脱いだり上着を着た方がいいと思う。みんなちゃんと注意書きチェックしてるとは思うけど、お気をつけて! ht…
12-29 17:37

RT @gonta_gt: 真田丸勢がエア真田丸51話で頭おかしいと笑い合う中タイバニ勢はエアタイバニ293話まで達してて言葉で表せるレベルじゃないし恐怖すら感じる
12-29 17:33

RT @2003mind1: 今日はこの城を圧倒して落とす。各々方、抜かりなく。 https://t.co/o9L7UGOnrO
12-29 17:31

各々抜かりなく
12-29 17:30

うーん、請求書が届かないぞ?
12-29 17:29

RT @tv_asahi_news: 【速報】元俳優の根津甚八さん(69)が死去
12-29 17:29

RT @itm_nlab: Twitterで人気の「猫船長」カンパチちゃんの写真集が出版決定 あの「うどんをひっくり返して懲罰中」写真ももちろん収録 - ねとらぼ https://t.co/BVQFKhJtQj @itm_nlab https://t.co/EtDIsrcOmK
12-29 17:28

RT @yoheitsunemi: 電通問題は、実はサラリーマン管理職を震撼させている。自分の部署で過労死が起こったら書類送検されるのだ。経営者の責任もそうだけど、むしろ会社員の係長以上の人にとってはむしろこちらが衝撃だ。消極的加害者になることもある。今後管理職研修は変わる…
12-29 17:28

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』総集編も、おのおのぬかりなく![総合]12月30日(金)午後0時15分~[BSプレミアム]1月2日(月)午前7時30分~詳しくはコチラ↓https://t.co/7UwdWdodOh#真田丸 #総集編 #おのおのぬかり…
12-29 17:26

RT @kumamototaxi: 熊本からビッグサイトまで弊社タクシーに行ける剛の者は、恐らく今現在では叶姉妹しかいないと思われます。
12-29 17:25

RT @livedoornews: 【放流禁止】野生化した金魚、「最も厄介な生物」の1つにhttps://t.co/pwVVWzTZ2R1年間で18cmに巨大化し、世界で最も高い成長率を記録しました。繁殖力も驚異的で、生態系を乱す原因にもなります。 https://t.c
12-29 17:25

高野苺さんのorange面白かった!
12-29 16:54

RT @mususuda: アニメ最初期の第39話「ピカチュウのもり」が・ピチューの存在・性別での尻尾の形の違いの追加によってホモピカチュウの発展場だったことが明らかになった昨今 https://t.co/iCX6DoeNGC
12-29 15:49

RT @Motoharu_dayo: 『たまむすび』の調査コーナー「ゆとり世代の運動会で手つなぎゴールはやっていたか」該当事例が見つからず長期化していたが、現場報告が皆無で存在しない結論に。06年頃にメディアで登場、「過度な平等主義の教育への悪影響」を批判する自民党議員の発言か…
12-29 15:48

RT @Motoharu_dayo: 同コーナー、光宙(ぴかちゅう)泡姫(ありえる)黄熊(ぷう)すべて見つからず。12年頃メディアで登場、数日後、安倍晋三が「当て字の子どもはいじめられている」「親を指導するべき」と発言。「手つなぎゴール」と同じように、これも右派の親学イデオロー…
12-29 15:48

RT @candylight308: 叶姉妹がスタッフ1万人に差し入れって簡単に言うけど、これ完全に充足している陸上自衛隊1個師団全員に差し入れするのと同じなんだぜ…
12-29 15:44

RT @gekkodo: 新築の東7ホールですが、柱の外装が脆くてすぐ崩れるので出来るだけ触れたりしないことを推奨します。サークルの方は壁への張り紙厳禁なので改めて注意! https://t.co/qchido6fYB
12-29 15:43

RT @EDFHQ: 私が昔聞いた話では、神社で遊んでたわっぱどもを罰当たりだということで叱った爺様が病気で倒れたってやつが記憶にある。なぜかと神主に聞いたら、せっかく神がわっぱどもの遊ぶ光景を眺めて楽しんでたのに爺様が邪魔をしたからだそうだ。人の価値観と同じように、神の…
12-29 15:42

RT @Kyoko_UK: 虚構新聞書き始めてもうまもなく13年、ネットに物書き始めてからだと17年になるけど、ここ最近のゴタゴタ見てると、あの頃ネットのカオスの中に感じた「すごいことになるんじゃないか」っていう期待がどんどん失望に変わっていきますね。本読んでテレビ見てる方が楽…
12-29 15:38

RT @norimizu: 篠原勝之さんがFacebookに投稿していたけど、根津甚八さんがお亡くなりになったらしい…。
12-29 15:36

RT @K_Onishi: 年末にどうでもいい話ですが、昔からMr.コンタックに似てると言われ続けてます。自分では風邪薬のカプセルに似てると言われても微妙なんですが、娘が幼い頃コンタックのCMを見て「パパ」と言ってたのには参りました(笑)。まぁこうして並べると何となく似てる気も…
12-29 15:34

RT @hamatsutomoaki: 熊本県は、4月14日・16日と二度に亘り大地震に襲われ、約8ヵ月が過ぎました。熊本には、7月にも一度伺ってはおりましたが、今回改めて自分の目で見て、足を運んで感じた今の熊本の現状をお伝えさせて頂きます。画像は、12月に熊本城にお邪魔した折…
12-29 15:33

軽く食って岩盤浴行くか
12-29 15:30

RT @rexit: いまEテレでやってる「子ども安全リアルストーリー」って番組、芦田愛菜と山羊(マジで山羊。着ぐるみとかじゃなくてマジの山羊)が司会進行する番組で、かなり狂気を感じる。 https://t.co/LmjrVaI69u
12-29 15:08

RT @tokyoculture2: 違法転売です。購入しても入れないので絶対買わないで下さい。 https://t.co/QpTJTYM0CE
12-29 14:41

RT @tsunapon_: コンビニで3年くらいバイトしてたからはっきり言うけど、常連でもない限り誰が何の本買ったかなんて覚えてないよ。安心してCancamだろうがmineだろうが買いに行きなよ。コンビニ店員は二時間おきに現れてワンカップ大関とわかば買っていくおじさんとか…
12-29 14:40

ふうー!気持ちよかったー!あとで岩盤浴もしよう (@ 菊南温泉スパリゾート あがんなっせ in 熊本市, 熊本県) https://t.co/XdZXCGXkq1
12-29 13:28

RT @takuYSD: 掛け算の順序に意味があると思ってる人が発狂しそうなレゴの組み立て説明書。これでは4がタイヤ個分あると思って子供が混乱してしまう!レゴは有害! https://t.co/6vFwKedHRM
12-29 11:45

RT @50burger: 奴隷の命ひとつやふたつでは犬死にっ・・・だが東大卒、美女、大企業の新入社員、この三つが揃い、届いたっ・・・!!王の首に刃っ・・・!!社長辞任っ・・・辞任・・・!!社畜の屍、ついに電通の王を刺すっ・・・!!
12-29 11:43

RT @KinoShinjuku: [仕入速報]『CanCam』最新号、今号は大人気です。特集「かわいい写真が撮りたい!」はiPhone撮影ノウハウや、Instagramで人気投稿する仕方などを解説。何より付録「自撮り用ライト」で人気爆発! 昆虫やきのこ、鉱石撮影にも有用。まだ…
12-29 11:28

RT @DJ_jigoku: 東芝の工場行くとね、廊下の電気はいつでも薄暗いし、昼休みは部屋の電気も消すんですよ。それで1日工場全体で何百円か何千円かを節電する。そうやって節約したコストも粉飾やら減損やらでぜーんぶ台無し。
12-29 09:52

さむい
12-29 09:50

RT @riken_komatsu: おおおううい東京のテレビ局の皆さんよおおおお、こういうニュースをガチガチっと伝えてくんちぇ〜〜。/ 福島沿岸の魚介類 セシウム基準超ゼロ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/SNNKywU2
12-29 09:47

RT @yu_koi2: 【今後e+でスマチケを利用される方へ】機種変をする際に手続きをしていなければチケットが消失するらしいです。再発行もできません。返金もなし。姉がそれでライブに行けなくなってしまったのでせめてフォロワーさんにだけでも知っててほしいので。知り合いの方にも…
12-29 09:46

RT @YahooNewsTopics: 【いきもの水野 今年は無事入館】いきものがかりリーダー水野良樹は、紅白リハに「今年はパス持っていたんで」無事入館。警備員に止められるのが年末恒例に。 https://t.co/AfJ6yZJJUv
12-29 09:45

RT @macaronicheese0: ツイッターレディースを名乗る方々が冬コミのサンプルをUPしてる作家に対して無差別な通報を行って妨害を試みている模様ですが、焦らず騒がず「攻撃的な内容→嫌がらせ」等で通報ブロ推奨。既に何人かは凍結されています https://t.co/b
12-29 07:43

第一世代イェーガー T-90型チェルノ・アルファ #PacificRim #plamax https://t.co/DPYwhBMJ9J
12-29 00:25

RT @TACTYfm802: 【年内ラスト #月刊細美武士 !】#FM802 RADIO CRAZY 2日目 the HIATUS! ライブ直後の細美さんへのインタビューを明日の #TIM802 朝9時台にOA!感想メッセージも待ってます!▶︎https://t.co/whQ
12-29 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3656-308e46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧