さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @jonhomu: (有名進学校で)学年ビリの(元から英語はかなりできる)ギャルが1年で(壊滅的だった国語の校内)偏差値を40上げて(英語と小論文だけが試験科目の)慶應大学(のSFC、要は本キャンとは違う学部)に現役合格した話がついに地上波で放送されるのかー
12-26 20:54

ビリギャルで注意しなきゃいけないのは、底辺校のビリじゃなくて、それなりに頭のいい進学校のビリってことな
12-26 20:53

リミッター解除した阿頼耶識はリユースサイコシステムよりやばい
12-26 20:31

RT @tka24: 「使ってやるからもっと寄越せ、そんなもんかよお前の力は」 #g_tekketsu https://t.co/TAKzNEJj1w
12-26 20:23

RT @haguchiyan: 三日月のなにがいいって、他のみんなとは基本的にわりと丁寧に話すのに、対バルバトスだとすごい上から目線で話すとこですよね。自分はボロボロになるのに「お前の力はそんなもんかよ」ってどんどん煽っていくスタイル。好きです。
12-26 20:22

RT @Akira_Ishida: 「君の名はに出てくるティアマト彗星」「うん」「ティアマトは古代メソポタミア神話に出てくる女神で、死ぬときに体が2つに分かれて天と地になった。割れて落ちてくる彗星にティアマトの名がついたのはこの話からだろうね」「へー」「ティアマトのCVは悠木碧…
12-26 20:21

RT @hnwn: 奥さんの手作り弁当食べてるたけたん!!しかもお弁当箱はくまモン!www
12-26 20:21

RT @kasuga_tei: 先生が殺気立ってて、例年にない罹患率でだそうで「風邪ひいて鼻水が酷いから薬くれってってきた人を検査すると、大抵インフルエンザなんですよ。国技館で移ったってみんな言うけど。あなたも20~23日の間に相撲見に行ったの⁈」あんまりお怒りだったので相撲は…
12-26 20:20

有働さん作のレジュメw #サラメシ
12-26 20:18

RT @cbjn: 妹「パソコンくれ」俺「余り物で組んだぞ」後日妹「彼氏がパソコンわかるとか言ってフタ開けたら引いてた」俺「やったぜ」 https://t.co/6A5j8eV5Of
12-26 20:12


RT @souka_hazymoon: なるほど、SMAPの解散原因は小学六年生で既にマネージャーやらされてた香取慎吾氏の忍耐が、25年で遂に限界に来たからだったのか #スマスマ最終回
12-26 20:06

RT @y2525yui: 2人の仕草重なっていくの♪#逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 https://t.co/DJHpBfhkRG
12-26 20:06

RT @borisbadenov85: へぇ。赤くなるのはなるけどあんな真っ赤っかじゃないんだ。赤紫蘇は香り付けで発色の為とは思わなんだ。 https://t.co/pkV9vP2AXy
12-26 20:06

RT @RawheaD: 「俺が大統領になったからにはメリークリスマスって言うぞー!」と偉そうに宣言してたトランプが、ユダヤ教徒に気を使って「ハッピーハヌカー」とツイートしたら支持者からタコ殴りにあってて笑いが止まらない https://t.co/5BFrXOQwlH
12-26 20:05

RT @synfunk: 職場で「スマップスマップ最終回に森くんが出る!」と騒ぐ女性社員に聞くと生出演ではなく過去VTR映像だという。「それは葬式で棺桶に卒業写真とか入れるようなもんじゃないの?」と尋ねた瞬間に職場の弛緩した空気は終了を告げた。
12-26 20:05

スマスマ最終回感動した!特に剛がシンゴーシンゴー!って言いながら溶鉱炉に沈んていくシーンは涙が止まらなかった
12-26 20:02

RT @com_kohchan: 嘘みたいな本当の話。TOKIOが楽しそうに農業やってるから俺も実家の農家を継いだという友人。地元の親友に2人もいる。TOKIOの功績は大きですよ。旬の時期にその野菜が送られて来る嬉しさよ、そしてその季節を感じる昨今、ありがとうございます…
12-26 20:00

nanaco #nhk
12-26 20:00

純金なんて柔らかくて扱いにくかろうに #nhk
12-26 19:59

猫好きだった藤原頼長が鞘に猫を描かせたと #nhk
12-26 19:49

RT @TORATARNYAN: 映画「この世界の片隅に」がじわじわと動員を伸ばし10億超えが見えてきたとのこと。エンドロール出資した方々の名が長く流れるのだが素敵な作品になってヒットもしてこういう形の日本映画が増えて欲しいと心から思った。なんというか遠い知り合いの日々を見てい…
12-26 19:47

RT @hanacotoba_jp: 職場の10歳下新人さんに緑色のカリカリ梅あげたら後輩「気持ち悪くて食べれません」私「なんで?」後輩「だって赤い梅を薬で緑色にしてるんでしょ…」私「え⁉︎え?木になってる梅の色は?」後輩「赤(即答)」えー梅の花言葉は【…
12-26 19:46

金の太刀。そりゃ柔らかそうやな。 #nhk
12-26 19:40

蛍丸もこんな風に復元されてるのか #nhk
12-26 19:34

RT @itosaniwa: NHKドキュメンタリー - 春日大社 よみがえる黄金の太刀~平安の名宝に秘められた技~ https://t.co/zJF4QKsCUN刀剣女子言及されててわろた 録画
12-26 19:33

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】映画「シン・ゴジラ」のシン・ゴジラ第二形態(通称 蒲田くん)が、かわいらしいクッションやクリーナーに!⇒ https://t.co/IYcyHmYx4e#シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/Kp7JUKg6UV
12-26 18:37

RT @FM802RADIOCRAZY: 【拡散希望】#FM802 RADIO CRAZYに出演する #LiSA を迎えて「LNEM-エルネム-」の公開収録が決定!💨🎉27日(火)16時〜会場内にある「こたつサテライトスタジオ」にて!DJ豊田穂乃花とLiSAのこたつトーク!…
12-26 18:31

RT @yuuki: ねこの漫画日記で人気の鴻池剛( @TsuyoshiWood )に色々と話を聞いた記事が公開されました。ぽんたはマジで凶暴 / 「猫のぽんたを飼い始めたら人生が好転した」 75万フォロワーの漫画家・鴻池剛が明かす半生 https://t.co/i5XZGp9
12-26 18:28

RT @uedamarie: はあん #ドォーモ冬の音楽祭2016父の担々麺屋 たんたんたまごの担々麺を食してくださったみなさんも、ほんとうにありがとうございました。そして数々のサポートも、準備から最後まで、ほんとうにお世話になりました。お父ちゃんも、がんばりました。 h…
12-26 18:05

RT @Sankei_news: 【東日本大震災】当時7歳、福島県の木村汐凪さん がれきから遺体の一部発見、5年9カ月ぶりに身元確認 https://t.co/e5XrxMWYAS https://t.co/BX8sTvXdH2
12-26 18:05

RT @natunagi_0507: SMAPに解散して欲しくない人達の署名が37万集まったみたいなニュースをみた叔父が「解散したいって言ってるんだから解散させてやれよ…自分がブラック企業に勤めてて退職したいのに上司の署名が集まったから辞められないってなったら嫌だろ」って言って…
12-26 12:49

RT @matsuosuzuki: 人が必死で作った芝居のチケット転売して利益得ている業者的な諸人がこぞりて骨折とかしますように。メリークリスマス。
12-26 12:48

RT @onseniine1: 社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」 社員B「ああ!」 社員AB『部長!僕たち、結婚します!』 上司「………あ、ああ………。」
12-26 12:48

RT @kikka303: 戦隊のEXILE化
12-26 12:47

RT @newkusasenri: 10月に営業再開をできましたが、草千里にお越しになるお客様は例年の2割ぐらいです。これからさらに売上が下がるまさにここ数ヶ月会社存亡をかけた大変厳しい状態です。そこで現在熊本お肉セットの販売を行っております。ぜひお願いします。https:/…
12-26 12:46

RT @irobutsu: #初耳学 という番組で理不尽な算数(いわゆる #超算数 )の話が出たそうだが検索してみるとお馴染みの「算数と数学は違う」「小学校は理不尽を学ぶところだから」って感想もちらほら出てて、あぁこの沼は深いなぁ、と思い知らされた。
12-26 12:06

RT @shinranheiwa443: 初耳学は素晴らしい。憧れの数学者森重文先生が「簡潔な表現をしろという条件下でなら減点もありうるが, そうでないなら減点はありえない」「縦横高さを駆ける順番を入れ替えても体積が変わらないというのが数学的に重要なんだ。ガウスの発想もそれに基…
12-26 12:05

RT @direct_crossing: 今日の産婦人科は、急いで緊急避妊薬を求める若い女子でごった返してて異様な光景だった。みんな昨晩、避妊しないでやっちゃったんだろう。今晩が一番多いと思うのだが、明日は休院。さすがにそこまで面倒みてらんないよね、病院も。
12-26 12:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3653-66ead212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧