さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ossan_0906: オルフェンズがAGEの前日譚ってこじつけを最近よく目にするけど、オルフェンズの世界は火星移住に成功してるのにAGE側は失敗してるし、ナノラミネートアーマーってビーム兵器すら余裕で耐える装甲があるのにAGE側はメインがビーム兵器の世界観ってのでま…
12-25 22:48

RT @hayatakashishi: 今回の鉄血、何気にハッシュ君の心境が気になる力を求めて半身不随になった兄貴分の仇討ちに力を求めてやって来た先で得た第二の兄貴が力の使いすぎで半身不随になっているって状況でも、今回は以前とは違うんだよねミカはまだ戦えて、不自由な日常…
12-25 22:41

クリスマスに重い回をやる鉄血である。子供作ろ。 #g_tekketsu
12-25 22:37

RT @kusopusai: ライド「俺の雷電号はプレバン販売するなよバンダイ!!」 https://t.co/CS4tg98FUR
12-25 22:34

RT @rengeshi: ラフタの後ろのタービンズ新しい嫁に期待。#g_tekketsu https://t.co/phgiXJYpik
12-25 22:30

RT @Gundam_FanC: 【鉄血裏X'masSP】第38話「天使を狩る者」の最速振り返りライブチャットを本日この後、22時から行います!今回は「イオク様説教部屋」と「イオク様擁護部屋」で同時開催! #誹謗中傷お断り #愛のある説教 https://t.co/bdDW98
12-25 22:00

RT @L_P_N_1887: 「あなたの風邪どこから?」ワイ「テメェからだよ!」
12-25 21:54

後半はイオク+ジャスレイVSマクギリス+鉄華団のギャラホとテイワズでの内部抗争になっていくんかねえ、テイワズ内での代理戦争というか…#g_tekketsu
12-25 21:54

くそイオク様説教部屋とか笑うwww
12-25 21:27

RT @hp_rinta: WANIMAのとき隣に彼女守る系彼氏おってんけど、最初のモッシュで彼女と別れはって、彼氏が必死に手を引いた相手が私だったって話聞く???
12-25 21:24


RT @yasnot: TBSつけてたら初耳学で「若い人はフルーツほとんど食べてない、日本はフルーツ摂取量先進国の中で最下位。原因の一つは糖分に悪い印象が…」ってやってるけど、それよりも原因は「貧しさ」なんじゃないかな…?主食でもなく日持ちもしないフルーツをわざわざ買うのって余…
12-25 21:24

#NowPlaying AimerのRE:I AM (Live in church ver.) ♫ https://t.co/9grBAdH1pj
12-25 21:24

RT @bycake: 真田丸ロスをこじらせて日曜夜8時に始まる #真田丸第51回 「秀忠と佐助恋ダンス上手いな」「きりちゃんが鯛の天ぷら作ってる」 - Togetterまとめ https://t.co/8CFJez0Z20と思ったら、もうまとまってたwww
12-25 21:20

RT @misonobucks: 娘は来春中学生だし、もうサンタの正体に疑いを持っていそうに見えたので、プレゼントに手紙を添えて正体を明かし「来年からは一緒に買いに行こうね」と書いたのだけど、娘は実はまだサンタというものに一切の疑念を抱いていなかったらしく、号泣してしまいました。
12-25 21:09

RT @zibumitunari: トレンド入りしてるの流石に笑う#真田丸第51回 https://t.co/1OiY2Nk3Fv
12-25 21:08

RT @higonotora: 今週の真田丸も面白かったな特に家康の最後が伊賀越えと同じ顔をしていたww来週の真田丸も楽しみじゃ#真田丸第51回 https://t.co/YZsgSNK2j8
12-25 21:08

RT @norico_1788: これが逃げ恥で言うところの「好きの搾取」というやつですね。好きでやってるとしても、それに対する対価を支払ってるならいーけど。/長時間労働も必要なのか avex松浦社長「労基法批判」で大論争 https://t.co/feIdGlQYAN
12-25 19:44

さーて、今週の鉄血はー?・化け物には化け物をぶつけんだよ・子供作ろ・謝ったら許さないの3本です!#g_tekketsu
12-25 19:44

RT @northernseek: FGO「使ってやるからもっとよこせよバルバトス」オルフェンズ「使ってやるからもっとよこせよバルバトス」
12-25 19:38

RT @pidegamisaki: NT-Dバナージ「ガンダム!俺に力を貸せ!」ユニコーン「よかろう…!」阿頼耶識三日月「もっとよこせ、お前の力はこんなもんじゃないだろ…!」バルバトス「は、はいぃぃっっ!」EXAMBD1号「野郎ぶっ殺してやる!」パイロット「ああ…
12-25 19:37

RT @dearxxalice: このほそやんと河西さんの身長差…かわゆい…まさにオルガと三日月… https://t.co/PkJ2sKsYJE
12-25 19:36

河西君小さいのねー、仲間だ 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:30

月鋼を映画で見たい 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:28

LIVE 「鉄血アワー クリスマスSP!!」https://t.co/eT6uYGe0r4#LINELIVE で配信中 https://t.co/1CiObIRaD6
12-25 19:26

鉄華団パーカーいいなー 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:26

Vガンから 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:23

LIVE 「鉄血アワー クリスマスSP!!」https://t.co/eT6uYGe0r4#LINELIVE で配信中 https://t.co/0JmPwkgJN5
12-25 19:20

LIVE 「鉄血アワー クリスマスSP!!」https://t.co/eT6uYGe0r4#LINELIVE で配信中 https://t.co/VrKeYVFOyg
12-25 19:19

第四婦人のハッシュwww 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:18

ギャラクシーキャノン3カメww 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:16

某ドウィン特務三佐かな? 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:15

鉄血メリクリふつおたー! 📺鉄血アワー クリスマスSP!! https://t.co/eT6uYGe0r4
12-25 19:12

LIVE 「鉄血アワー クリスマスSP!!」https://t.co/eT6uYGe0r4#LINELIVE で配信中
12-25 19:08

RT @QB0: 今日のオルフェンズアトラ「クーデリアさん! ミカヅキと子供、作ってください!」クーデリア「ええっ!?」オルガ「待てよアトラ。そいつは俺の仕事だ!」アトラ「え・・・」ミカヅキ「うん。オルガがやれっていうなら俺は別に」クーデリア「え・・・」#g_te
12-25 19:05

RT @action0vega: 三日月とバルバトスの接続無線LANとかBluetoothあたりに出来ないかな・・・
12-25 19:04

RT @obiekt_JP: オスプレイの実戦投入が開始されたのは2007年からなので、来年で10年目になる。もう10年・・・新型輸送機でもなんでもないような・・・(しかし日本のニュースはそう言い続ける
12-25 19:02

RT @dogdogs_album: 唐揚げだと思った人は、疲れが溜まってるんじゃないかな。 https://t.co/wAxHeiy5Sz
12-25 19:00

RT @c67n9v6l9: ええっ!?ミカがバルバトスとつながったままクーデリアとセックスして、連動したバルバトスが暴れた結果周囲がぐちゃぐちゃになる薄い本が出るんですか!??
12-25 18:56

RT @myrmecoleon: アトラちゃんがミカに子作りさせるためにバルバトスに接続させた状態で全裸のクーデリアさんを送り込む薄い本 #g_tekketsu
12-25 18:56

RT @Curepolpo: ミカは身体は壊れていくけど心は壊れない、オルガの身体は壊れないけど心が壊れていくよし!バランス取れたな! #g_tekketsu
12-25 18:55

RT @FeZn: うお。これ知らなんだ。正しい例もやるけど、3や4も良くやってたなぁ。https://t.co/FDeQUs3Oqd https://t.co/znvk5rh8RC
12-25 18:52

RT @yoh_gds: ガエリオは単独でエドモントンに参戦して何者かに撃破され、地上部隊が回収するも死亡、遺体は荼毘に付されて埋葬、キマリスはボードウィン家に返還。……荼毘にふしたってことは本人ではないんだろーなーと思うけど…死亡扱いにしたのは誰なの
12-25 18:24

RT @sakanagi_out: あの男が生きているとしてラスタルがそれを飼っているとしてそれが純粋で正当なカードとして強さを保有するのは、腐った理想の蔓延する、曖昧な世界でだけバルバトスは、三日月オーガスは再認識させてくれたよ真の革命とは腐臭を一掃する鮮烈な風だ本…
12-25 18:23

RT @machatori: イオク様いい人だし嫌いじゃないけど控えめに言って早めに死んで欲しい #g_tekketsu
12-25 18:20

あー、こりゃあと1クールはまたバルバトス大改修の可能性か #g_tekketsu
12-25 18:05

RT @Ivysaur: ミカがオルガに賭ける理由を言葉で語ることで、オルガとミカの契約は相互のものであったことが確認できて、やはり悪魔として契約しているのはバルバトスなのでは、というふうになっていく。
12-25 18:04

RT @mizpi: 契約を一つ実行するたびに対価として四肢や感覚を持って行かれる。なるほど確かに悪魔だわ、バルバトス。
12-25 18:04

RT @out_maker008: バルバトスっていう悪魔と契約したのは三日月だけど、それ以前にオルガは三日月っていう悪魔と契約してたってのが本当よく分かるな
12-25 18:03

キスマイとかどうでもいいから鉄血を見せろ
12-25 18:02

RT @kazenoraby: 次回は1月15日放送、そしてまた謎の特番 #g_tekketsu https://t.co/Katc97KwhW
12-25 18:01

RT @david_12080623: マクギリスにモビルアーマーを目覚めさせた原因をイオク様のせいにされても、セブンスターズの幹部が無言で彼を庇う素振りもないのは「目覚めさせた事も事態を悪化させたのもイオク様のせい」って視聴者の意見と完全に一致しているから。 #g_tekke
12-25 18:01

RT @arusutorosan: 三日月さんがついにOPと同じ状態に #g_tekketsu https://t.co/0FXajmf5vE
12-25 18:01

ああ二週間は鉄血ないのか・・・ #g_tekketsu
12-25 17:58

おお!!百練残ってたってかまた使うのか! #g_tekketsu
12-25 17:58

まあヴィダールのフレームどう見てもキマリスでしかないけどね #g_tekketsu
12-25 17:56

謝ったら許さない #g_tekketsu
12-25 17:55

RT @shimakantoku: 【DASH島から生放送できない7の理由】・電気がない。・準備しても、時化たら上陸できない。・夜にできる作業も少ない。・そもそも、真っ暗で何も映らない。・ってか、日中疲れるから夜は休みたい。・何がいるか、何が出るか分からない。・舟…
12-25 17:52

雷電号www #g_tekketsu
12-25 17:51

黄色い獅電? #g_tekketsu
12-25 17:51

ヴィダールは腐臭か #g_tekketsu
12-25 17:49

公式ではな #g_tekketsu
12-25 17:48

三日月と子供作って欲しいです!! #g_tekketsu
12-25 17:48

RT @_hp23: ほらミカヅキ!誰か見てるよ!ほら!あのコクピットから一歩も降りれない人が見てるよ! https://t.co/EgZTlxGn3q
12-25 17:46

RT @Hayato456Wa: おいおいバルバトスもうMSの動きじゃねーよありゃ化け物だ
12-25 17:44

次は脚を持って行かれたか・・・ #g_tekketsu
12-25 17:42

ミカ意識不明だと・・・ #g_tekketsu
12-25 17:41

ジュリエッタの新型機か #g_tekketsu
12-25 17:40

RT @arusutorosan: 「モビルアーマーとガンダムの決着」 #g_tekketsu https://t.co/bffSgyisEE
12-25 17:39

イオク\(^o^)/オワタ #g_tekketsu
12-25 17:38

ヤクザこわい #g_tekketsu
12-25 17:37

ボコボコやバルバトス・・・ #g_tekketsu
12-25 17:35

使ってやるからもっとよこせ、こんなもんかよお前の力は #g_tekketsu
12-25 17:34

ああん?一ヶ月後だああああ??? #g_tekketsu
12-25 17:32

そういえばOPのラディーチェはこれで見納めかな? #g_tekketsu
12-25 17:31

見せてみろよお前の力 #g_tekketsu
12-25 17:30

RT @JCyouli: まつりは、生きて社会に貢献できることを目指していたのです/人は、自分や家族の幸せのために、働いているのだと思います。仕事のために不幸になったり、命を落とすことはあってはなりません https://t.co/6JTOYRfbaM https://t.c
12-25 17:29

何やってんだミカァァァァ!! #g_tekketsu
12-25 17:29

妖怪ウォッチにお館様出てる
12-25 17:25

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/FmdxupcjtO
12-25 17:23

妖怪ウォッチに神龍出てる
12-25 17:20

エモいをロック以外で何に使うのやら・・・ #abe02
12-25 17:19

そもそもエモがメジャーじゃねえ…
12-25 17:12

エモいは新語か???随分前から使われてるが… #abe02
12-25 17:10

RT @enbanjin: 『この世界の片隅で』がクチコミで売れたからといって、それは非常に幸運でまれなことであって、同じくらいいい作品が同じように売れるとは限らないんだ……。「本当にいい映画は宣伝なしでも売れる」なんて、安易な結論に飛びつかないで頂戴。
12-25 16:08

RT @kumamoto_rkk: RKKきらきらファクトリー「音楽宝石箱」きょうも17:30開演です。きょうはKenshiro舞花上間綾乃佐藤竹善の素敵な歌をお届けします♪体感温度は昨日に比べて高く感じますが、防寒対策をしてお越しください! https://…
12-25 16:08

RT @CybershotTad: 福岡の中小企業。小口の取引先をたくさん確保することで、無理のあるお客の要望を断ることが出来るようになり、残業ゼロを達成。結果、人手不足の業界で人材確保に成功。採用倍率は100倍以上になった。この社長の言葉、いいなあ。ウチの会社に貼り付けたい…
12-25 16:06

RT @tjtype1: 今年は邦画が豊作だったとのことで「面白ければ小細工が無くてもヒットする」と言い出す人はやはりいるのね。宣伝の重要さを知ろうず。
12-25 16:05

RT @tsuda: 記事をパクられた側がNAVERまとめ(LINE株式会社)相手取って集団訴訟したら、ファイルローグ裁判、TVブレイク裁判に続く新しい事例になるんじゃないか説。でも、ああいう裁判はJASRACだからこそできるわけで、そのあたりどう対応するかが今後の分かれ目にな…
12-25 16:05

RT @itm_nlab: まだ使ってる人は注意!Webブラウザ「Firefox」が2017年9月でWindows XP・Vistaのサポート終了へ 2017年3月からは「延長サポート版」に自動移行 - ねとらぼ https://t.co/VW0ouqejxN @itm_n
12-25 14:58

みんなで俺を否定するのか!!!! #g_uc https://t.co/tceiMMLsdP
12-25 14:17

RT @nile_empire: お前ら「ジュウオウヒューマン」を馬鹿にするなよ!その方はあの仮面ライダー1号と互角に渡り合ったんだぞ! #zyuohger #SHT https://t.co/2pR5uRU0sh
12-25 09:18

RT @chinmoku2017: Merry Christmas映画『沈黙-サイレンス-』1月21日(土)全国ロードショー https://t.co/fFOgtw3mBt
12-25 07:41

おいベイマックス、あれはお前の獲物なんだろ?余計な鎖は外してやるから見せてみろよ、お前の力。 https://t.co/qNSLQCkFSn
12-25 07:41

RT @masaeiyamagata: サンタクロースの実在に関する考察。「サンタは人の名ではない 術の名さサンタの術をつかう者すべてサンタなのだ」 https://t.co/nf1hEHrowY
12-25 07:34

RT @TMR15: あまりの忙しさで忘れてましたが、今日はクリスマスイヴだったんですね... ほんのりアイコンもお化粧して起きますね♪(о´∀`о) https://t.co/57nJrLDTmQ
12-25 07:28

RT @meguro_staff: もし「クリスマスにラブホテルで働いている奴よりはましかも……」と思うことで何かの安心が出来るのであれば、どうか私をご活用くださいませ。私は今年も23日から先ほどまで、スタッフとしてずっとラブホにおりました。こんな形であっても皆様のお役…
12-25 07:27

RT @meguro_staff: 「クリスマスはボッチだから明石家サンタを見る!」というようなツイートをお見かけし「明石家サンタ=ボッチクリスマス」の象徴のようになっているように感じましたしかしラブホの客室で明石家サンタを見ているお客様も結構いらっしゃるということを昨晩知…
12-25 07:27

一方、日本で馬小屋で生まれた皇子は天皇の息子である
12-25 06:35

RT @tabitora1013: 患者は推定15歳、初産婦。未受診かつ若年妊娠である。社会的背景として貧困家庭がある。今までに性交渉の経験はないと主張するも、馬小屋にて分娩となる。聖母マリアの分娩を産婦人科的にプレゼンするとむちゃくちゃハイリスクな妊婦だな
12-25 06:34

RT @kugehajime: 子供部屋にJINANがipadを使って監視カメラつけてやがった。SANNANは微妙な物音でもチャッキーのような速さで何度も起きてくる。もはやCHONANもどっかに何か仕込んでそう。子供部屋に物資がなかなか運び込めない。こんなメタルギアソリッドみた…
12-25 06:33

RT @sssgantan: これ「剛力彩芽がエヴァのコスプレしてる」というより、「暴走したエヴァが真の姿に覚醒したら、何故か中身が剛力彩芽で、その場にいた全員がサードインパクトを確信して崩れ落ちる」絵にしか見えなくないですか? https://t.co/TSsqVkeD06
12-25 06:33

RT @utiwa: エヴァコスっつーから何事かと思ったら、本来の力を押さえ込むために拘束具を纏った状態の剛力彩芽であった
12-25 06:31

RT @NariRyo9083: 周りのパーツはあくまで拘束具にすぎない。彼女が暴走した時、真の「剛力彩芽」が姿を現わすだろう。 https://t.co/W4ATEzlozt
12-25 06:31

RT @fepfeil: 何度も言われてるけど、「母親が息子の部屋のエロ本とかエログッズを掃除して机の上に出しておく。」と言うやつは性別を変えて「父親が娘の部屋を勝手に掃除してエロ本やディルドーを机の上に出しておく。」に置き換えるとキモさがわかる。
12-25 00:56

RT @NA_F82: 12/24って千歳基地のF-15Jがスクランブル発進して領空侵犯してくるサンタのソリに「貴機は日本領空に接近しつつある。速やかに針路を変更せよ。」って警告する日でしょ
12-25 00:54

RT @mk_11_10a: 今年バージョン作った速報 クリスマス禁止法により自衛隊が初のサンタ迎撃稲田防衛大臣はサンタクロース迎撃のため破壊措置命令を発令。日本の領空を侵犯した場合は自衛隊による迎撃を行うと発表 (ネタ、コラ画像につき注意) https://t.c
12-25 00:53

RT @yadaboya: 警告。貴機は日本領空を侵犯している。速やかに領空から退去せよ。警告。貴機は日本領空を侵犯している。我の指示に従え。You are approaching Japanese airspace territory. Follow my guidanc…
12-25 00:51

RT @_2mico: 多分これからふらっとTwitter浮上してくる奴は大体セックスしたあとなんだろうな。って思ったけどクリスマスに恋人と居るのにわざわざTwitterせんかwガハハwww
12-25 00:48

RT @unai_inai: まずは17本の持ち矢を全て的中させました慈悲はありません https://t.co/ykgVZIQTDT
12-25 00:48

RT @May_I_bite: ここ数時間でメルカリに出品された商品です。彼氏の皆様毎年お疲れです。 https://t.co/4qxQaYejh5
12-25 00:47

RT @Satoshi_Maeda: 【お知らせ】写真中「航海士にゃんこ カンパチ船長 @captainKanpachi 」出版記念スマホ壁紙プレゼントを準備中!ぜひリツイートしてお友達にも教えて下さいね。@Satoshi_Maeda のフォローもお忘れなく!htt…
12-25 00:45

そういえば今年のライブ締めは今日のRKKきらきらファクトリーの音楽宝石箱になっちゃったなー。 #rk802 https://t.co/9PIn3AQ3cx
12-25 00:32

RT @garagenonushi: 番組サイトではPodcastを配信中だ。パラダイス山元さんによる公認サンタクロースのお話や、俺が案内したサンタクロースの歴史を巡る旅を配信してるから、ぜひ聴いてみてくれ! #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.co/ci
12-25 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3652-0a403f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧