さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @c_oi: 喫茶店で、友1「コーヒーで」店員「コーヒーはホットでよろしいですか」友1「はい」友2「私もコーヒーで」店員「ホットでしょうか」友2「はい」私「私はミルクティーで」店員「ミルクティーはティーでしょうか」私「はい」私だけ難易度の違う質問をされ…
12-24 23:55

RT @negotomizuki: そうそう、このあいだおみゆと下北ヴィレバンでヤバいやつ撮ったよ。メリークリスマスイヴ🎅🎄🍰🌟🌟🌟 #KEYTALK #ねごと #おみゆ https://t.co/ssG8qjIiBP
12-24 23:54

RT @_yuki___: 逃げ恥の星野源に自分を重ねるなんて……そんな馬鹿な人、ホントにいるのかな。平匡さんは京大卒のシステムエンジニアで、高学歴高収入。ただの自尊心が低い人じゃないんだよ……。あとみくりちゃんは院卒だよ。逃げ恥は高学歴の人たちが、頭で考えながら問題解決…
12-24 23:51

年収では格上だけど、みくりも平匡も院卒の高学歴だぞ…? https://t.co/7kucqe0upx
12-24 23:45

RT @yumatsuyamas: お待ちかねのケーキ。ポーッとしてるとそらに全部やられるよ。#柴犬 #shiba https://t.co/LQg5PXZ2od
12-24 23:43

RT @nacci_yxxg: メリークリスペプラーです!としか言えない画像発見。 https://t.co/kBNidTnCKr
12-24 23:35

RT @nocci_84: ギリシャ・サントリーニ島。食パンで釣った黒猫と夕日待ってる。本当に誰もいない。この世界に黒猫とわたしだけになったような気分です。さみしいけど気持ちが良い。 https://t.co/CJle92HNBO
12-24 23:35

RT @niou200: くまモンとKinKi Kidsの相性良さそうだから共演して欲しいんだよなぁ…KinKi Kidsと、というよりどっちかというと光一さんと。赤いからか。じゃあ剛さんはドラえもんか。なんの話だ。あれ、でもドラえもんすきーて言ってるなにかあったな。
12-24 23:34

RT @sigsawa: あんまり呟かないと、彼氏や彼女とデートしていると思われてしまう。みんな、私は一人だよ。
12-24 23:34

RT @vvvvwvvvvvvvv: 童貞が女性や女装している人の肩や腰をつかめない「ホバーハンド現象」の参考画像です。ご確認ください。 https://t.co/aawzTpyw1h
12-24 23:33


貴雄がまた髭生えてる
12-24 23:31

RT @skream_japan: UNISON SQUARE GARDEN、4月より自主企画ライヴ・ツアー"fun time HOLIDAY 6"開催決定。最新アーティスト写真公開https://t.co/B0BDYOTTLB https://t.co/1mANie401r
12-24 23:30

RT @kojomrmt: 「いや、あんたが探してるのは俺らじゃなくてトナカイだろ。あいつらは今日・明日は連続勤務だぜ。俺らは今夜はヒマしてるよ。賑やかなのに飽きたら、奈良へ来て俺らにもクリスマス・プレゼントくれよな。もちろん、鹿せんべいだぜ」 #クリスマス #奈良 #春日大社…
12-24 23:29

RT @kitsune_rankaku: ごん、お前だったのか。学校を休みたくて体温計を火であぶって壊したのは。
12-24 23:29

1月8日にイオンモール宇城にまた住岡梨奈てぃ来る!!
12-24 23:28

RT @maikaofficial: 本日『RKKきらきらファクトリー〜音楽宝石箱〜歌の温もり』1日目お越し下さったみなさんスタッフのみなさんありがとうございました!LIVEの写真は後日改めてアップしますね✨朝の早起きがキテてめちゃ眠いです。おとなしく寝ます💤明日は18:05…
12-24 23:27

RT @QaNiM1S0: ゾンビ映画で「俺がゾンビになったら殺してくれ!」みたいなシチュエーションはありがちだけど、現実ベースで考えると「俺が痴呆や統失、外傷による脳機能障害などで正気を失ったら殺してくれ」くらいには覚悟のいる台詞かなーとか無駄に考えてる。
12-24 23:26

RT @kyoryu_kuramo: こんにちわ玩具デザイナーの倉持です。今日はクリスマスイブということでTENGAをロボにする3Dのデータを頒布します。使用方法を知っている家族の目をあざむくためにロボ玩具に擬態させ飾ることができます。https://t.co/4jbz
12-24 23:25

RT @wasureranneyo: ぼっちクリスマスが辛いんじゃないんだよ、好きな人が恋人と一緒に過ごしてんのが辛いんだよ
12-24 23:25

RT @usaginagomu: お兄ちゃん猫の後から手を出してやめないので怒られる弟猫 https://t.co/9eNLRihQhx
12-24 23:23

やっぱり宇宙で育てるならジャガイモしかない https://t.co/zxuIYILAzE
12-24 23:21

RT @honobu_yonezawa: 天には星、地には雪、木々はきらめきで飾られ、人々の口許には微笑みが浮かび、暖炉には炎、食卓にはごちそう、柱には貴公の首がお似合いだ!
12-24 23:01

K-2SOのプラモ出てたよ
12-24 22:57

RT @sakurai_energy: ローグワン見てきた、おもしろかった!フォースの覚醒のBB8もそうだけどスターウォーズはほんと無機物萌え映画、新しいロボのK-2SOも最高によい。そしてスターウォーズの世界観で異質だと思ってたドニー・イェン演じるチアルートが超かっこいい
12-24 22:57

RT @kgw014: やばい柄のトレーナーを買ってしまったこれ着て出掛けよ https://t.co/RVgNMDxbJl
12-24 22:56

至福のホットカーペット https://t.co/DLU6Jb1bOK
12-24 22:55

すごくいい写真になっちゃったもののこれは出せねえ
12-24 22:54

まんまる #猫 https://t.co/Xx6ERYe2tt
12-24 22:53

陽のあたる場所 #猫 https://t.co/32X7do2p0L
12-24 22:53

RT @fluor_doublet: メリークリスマス!写真は塩化アンモニウムの熱過飽和溶液から結晶が降り積もって成長するところです。 https://t.co/dSvmWQQVyB
12-24 22:51

RT @GOROman: 彼女が出来るのも運だ
12-24 22:50

にくきう #猫 https://t.co/KPkWVl74ZL
12-24 22:50

水は出てませんよ? #猫 https://t.co/L8A7pwMlip
12-24 22:49

ベー! #猫 https://t.co/uqDq7dBWv7
12-24 22:48

きょうだい #猫 https://t.co/I5DcsZKIvG
12-24 22:48

猫嫌い猫は膝の上 #猫 https://t.co/j4uP12p9tp
12-24 22:46

ホットカーペットに乗りたい・・・ #猫 https://t.co/bJPT1UI0ck
12-24 22:46

窓際 #猫 https://t.co/AqeqRYlGeJ
12-24 22:45

RT @akasofa: なんか僅かな陽射しを有効活用しようとした結果なのか猫が面白い姿勢で昼寝してた。ぬいぐるみかと思ってたら睨まれた https://t.co/ufGg1RBnd0
12-24 22:43

RT @vourja: 昔ここで、公園でキャッチボールするとゲートボールしてる老人に当たって危ないというクレームから、この公園ではゲートボールのみ許可するという、凄い決まりが出来たんだ。子供達は追い出された。この現状を見るとどうやら老人は死に絶えたらしい。 http://t.…
12-24 22:41

住岡梨奈ちゃん可愛かったなあ https://t.co/9iERGDrUBB
12-24 22:39

クリスマスツリー https://t.co/u8ej6bhfTH
12-24 22:37

ペットボトル熊本城(一本城主) https://t.co/jPpqDiZBDm
12-24 22:35

RT @atsushi_aratame: しかもオランダが出島に思いを傾ける理由が、出島にオランダ国旗が翻ってた時代、本国はフランス・イギリスに侵略されていて国を失っていたからという辺りが、また歴史的哀愁が漂ってていい。
12-24 22:26

RT @atsushi_aratame: オランダ大使館を上空から見るとアーチ状になっていて、それが長崎の出島の形を模していると知って感動している https://t.co/Tro8xTVu2O
12-24 22:26

RT @bokuoriemon: 今朝の新千歳空港自衛隊さんが届けてくれた毛布の山。『災害用』助かりました。ありがとうございます! https://t.co/T9HHG4xl5L
12-24 22:26

RT @donageron: わたしのズボンも負けてないから https://t.co/MoLeVuZv6c
12-24 22:25

会いたいな・・・ https://t.co/JyUZJHCoI8
12-24 22:20

あるポ https://t.co/pqfPTqxGW9
12-24 22:17

メリークリスマスネオサイタマ https://t.co/69SOqlpxLX
12-24 22:11

RT @sasamika815: 昨日みたいなライブは二度とないし、それが人の死に起因するものなら二度となくていい。1週間のうちにふたりの訃報を受け取って機能を停止したようになっていた心のある部分が回復したことが嬉しい。楽屋に橋口くんがいないのが寂しかったよ。L⇔R大好きで秀樹…
12-24 22:09

RT @sasamika815: その後の石田ショーキチGROUPのライブは鬼気迫っていた。ショーキチくんは滝のような汗をかきながら何ひとつやり損なうまいとしていた。最後は秀樹も加わってL⇔RのノッキンやMOTORWORKSのサタデーナイトをやって、周りの人たちは泣いてるのか笑…
12-24 22:09

RT @sasamika815: FEVERに着いてドアを開けると立錐の余地もなくて、その後のことはまだ整理できていない。橋口くんが出るはずだった時間は石田ショーキチ&黒沢秀樹が埋めて、秀樹はひとりで兄に捧げる「Hello, it's me」を歌って(そういえば橋口くんが前やっ…
12-24 22:09

RT @sasamika815: 昨日はまず下北沢GARDENで毎年恒例の杉本恭一ライブ。もう充分円熟味や渋味で語られてもいいのにメンバーが出てきたときの華が尋常じゃなくて驚いた。すごく純度の高いエネルギー。これはいいライブになるなぁ、とそれだけでわかったけれど、心の中で土下座…
12-24 22:09

RT @SumiokaRina: RKKきらきらファクトリー「音楽宝石箱〜歌の温もり〜」にて歌ってまいりました!来て観て聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました◡̈… https://t.co/mIpQUAnJeY
12-24 21:34

ふむ、性夜か。
12-24 21:33

明日はなんしよかなー。とりあえずMGルプスとHGUCノルンを買ったので
12-24 21:31

RT @photoyatra_85mm: NAVERまとめがパクリ投稿者に支払う報償金の源泉はYahoo! から支払われる広告収入です。これを絶つためYahooJAPANに広告配信停止をお願いする署名を始めました。https://t.co/P4qDUsSQzA
12-24 21:30

RT @nankagun: 『りゅうおうのおしごと!』で主人公の設定を「16歳4ヶ月で竜王位獲得!」ってしたら「ありえない!」って散々言われたんですが…藤井新四段(14)がこのまま竜王戦を勝ち進めば、15歳の竜王が誕生するわけで…ラノベ作家の妄想力なんて、お話になりませ…
12-24 21:30

RT @Ryoko_is: 「党内反対派を排除していく」ってソ連共産党も中国共産党もそうだし日本共産党もそういう歴史あるので、今それを繰り返すのかな、と松崎議員周りのことを見ていると残念に思う。小波さん左巻さん菊池さんあたりはどちらかといえば共産党寄りだったと思うんだがそういう…
12-24 21:29

RT @MizukiAnpr: big hero 6 end song( Fall Out Boy - Immortals)ベイマックスEDカットされてたけどここで見れるんでみてください マジクソかっこいいです https://t.co/yriyX82Q8Q
12-24 21:28

RT @kumamototaxi: #ふと詠んだクリスマスの一句ソリよりも弊社の方が便利です
12-24 21:27

クリ(ープハイプ)ぼっち
12-24 20:26

RT @AsayakeRocks: クリぼっちとか言ってるけどさ、今フィギュアの試合に挑んでいる子たちは、それどころじゃないんだよ! 人生の岐路、大舞台なんだよ! リンクの上で独りぼっちで戦っているんだよ・・・!!! #figureskate #全日本フィギュア
12-24 20:26

クリプレではないが、友達に京都みやげもろた!
12-24 20:22

RT @Ry0uka1: 男がサンタコスすると死ねとしか思わないの毒されてるな。本来はおっさんが着るものなんだよな
12-24 20:17

寒かったんでスタバでジンジャーブレッドラテを一服 @ スターバックスコーヒー 熊本シャワー通り店 https://t.co/8sLNrTlqqh
12-24 20:14

https://t.co/NB7eHkmm7r https://t.co/FkDi4cG7zw
12-24 20:08

RT @delphis_groove: クリスマスイヴの夕方にスーパーの惣菜コーナーやコンビニはおろか、モスバーガーよりケンタッキーフライドチキンより行列が出来ている一鶴の店先を見ると、あぁ香川県だなぁと感じる😅
12-24 20:03

RT @CSKA_RU_BF4: 日本担当のサンタクロースは現在ロシア上空にてIL-78から空中給油を受けている https://t.co/BUdmJF0mLF
12-24 20:02

住岡梨奈てぃ可愛かった!! @ 辛島公園 https://t.co/3QeDG7FhtS
12-24 19:55

ふぅー、寒かった! @ (仮称)花畑広場 https://t.co/VwnXo5zHFE
12-24 19:54

住岡のりなてぃ、かわい!!
12-24 19:18

ナラク状態のベイマックス https://t.co/5kdhgRxNqJ
12-24 18:57

おいクリスマス https://t.co/Bfd7pPj9St
12-24 18:56

RT @NISE_TOEIC: 「残念でしたな、サンタクロース。この校長室の重力は地球の10倍ですぞ」 #クリスマス https://t.co/Yy6vQcUhSJ
12-24 18:48

RT @syo_izumi: お客様「今年のタラバガニなんでこんな高いの?」ワイ「密漁船を取り締まった結果です」お客様「そうなの…(´・ω・`;)」そうなの。日本の水産物は密漁と密輸と乱獲が絶えず介在してるの。水産に関しては本当に残念な後進国なの…orz
12-24 18:48

RT @Hirata_Yukaco: 甥っ子が動物戦隊ジュウオウジャーにはまっているようなので、獣拳戦隊ゲキレンジャーのDVDを送ろうかと思う。
12-24 18:41

RT @ma_ru_kin: みんな……絶対にGoogleのトップページの「サンタさんはいまどこに?Googleマップで探してみよう」から「①遊ぶ」を選んではダメだ…軽く20分くらいを持ってかれる…絶対に遊んではいけない……出かけようと思っていたのにこのザマさゴフッ(吐血)……
12-24 17:56

RT @SumiokaRinaInfo: 明日12/24(土)は、熊本にて“RKKきらきらファクトリー「音楽宝石箱〜歌の温もり〜」に出演します!会場は熊本市中央区の辛島公園 特設ステージです。住岡梨奈の出演は19:15〜の予定です。クリスマスイヴの夜に音楽とイルミネーションを楽…
12-24 17:41

RT @SumiokaRina: 熊本到着ヾ(`・ω・´)ノ
12-24 17:41

音楽宝石箱始まるー!まずは舞花から!司会は塚原さん! @ 辛島公園 https://t.co/y6fs3QMHxH
12-24 17:35

ブルース台上に立つ #猫 @ かごにゃん 新市街 https://t.co/tlxnekf3dA
12-24 17:12

かごにゃんなう #猫 @ かごにゃん 新市街 https://t.co/HGNKROEP6d
12-24 17:03

私はベイマックス、こっちはB'zの松本 #私はベイマックスって前置きすれば何言っても優しみに包まれる
12-24 15:54

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第38話『天使を狩る者』先行カット紹介その3です!モビルアーマーに対して反応するガンダム・フレーム。厄祭戦から300年の時を越えて三日月がバルバトスの力を呼び覚ます!(制作P) #g_tekketsu ht…
12-24 15:53

RT @DrMagicianEARL: 大規模火災 出火原因はラーメン店の鍋の空だきか72歳の男性店主「開店前の料理の準備の際、鍋に火をつけたものの、いったん店を離れ、戻ってきたら火が出ていた。火を消そうとしたが勢いが強く消せなかった」https://t.co/YiJdco
12-24 15:48

RT @kemoren: 全員やるようになってしまった……吹き出し口ガード早く届いて!! https://t.co/1YZ32IZauh
12-24 15:48

RT @kemoren: @kemoren 違う、そうじゃない https://t.co/3RDVs8Jnd7
12-24 15:48

RT @A2M_8BALL: 一人を越えてゆけ https://t.co/Va4O1hYFuu
12-24 15:47

RT @1x10I: 初めて同人誌を買いに行き、帰宅したら母に「何買ったの?」と聞かれ何も言えずにいたら、いきなり「隠さなくてもいいのよ。母さんもね、好きだから」と言われ、母の可動式本棚の動かすとそこには大量のBL小説と漫画がありました事が今までの人生で最も驚いたことです
12-24 15:46

RT @siro_fukugen: お城ジオラマ復元堂より連絡があります。12/24にお城EXPOで高天神城を買って頂いた男の子。幟(のぼり)をお渡しするのを忘れてしまいました。ごめんなさい。お送りしたいので、お手数ですが連絡下さい。contact-siro@jouka…
12-24 15:44

RT @zibumitunari: ちなみに去年のクリスマスは大事な家臣が休暇を取ってしまい鬱ヶ原でした… https://t.co/TuGssWuy0T
12-24 15:44

RT @tarareba722: 皆さんおはようございます。毎年のように呟いていることですが、今日のような日にぼっちツイートしている人が非リア、リア充ツイートしている人がリア充の皮をかぶった非リア、まったくタイムラインに姿を現さない人がリア充です。よろしくお願いします。
12-24 15:43

RT @tokkyo: #焼きたて警察 https://t.co/381gLZgD7t
12-24 15:39

しばし休憩など。チーズケーキ! @ 熊本市国際交流会館(Kumamoto City International Center) https://t.co/2akh3E3A4M
12-24 15:09

熊本城おもてなし武将隊 @ 櫻之馬場 城彩苑 https://t.co/2HsKUK3CGd
12-24 14:52

ニンポだ!ニンポを使うぞ!ニンポを使うぞ! @ 櫻之馬場 城彩苑 https://t.co/SQvv2kABlN
12-24 14:25

RT @ototoy_jp: [features] 浄土真宗住職2人によるTariki Echoにメール・インタヴューを敢行。仏教関係者驚愕のクリス●スリリースを聞く! https://t.co/yYuWGIdFZv https://t.co/sShaCoEbd5
12-24 14:17

RT @crazy_feeling16: インスタにみんな恋人からであろうプレゼントの写真を載せる日がやってきた。私はというと早々にカドマスサンタからプレゼントが…!包装を開けるワクワクの時点で超嬉しい。プレゼントの包装を解くスペシャル感は未だ現在でトキめく♡そこにはクジラの…
12-24 14:16

RT @arien0727: 大概の大河の主人公は少年時代で違和感爆発だけど(しょうがない)、堺雅人の奇跡の少年時代には驚愕したわ・・・#真田丸 #奇跡のアラフォー https://t.co/RWrWZ2Ab3P
12-24 14:16

RT @h_kaiya: 叶姉妹がうちの本買ってくれたー♪とかうっかりツイートする人いっぱいいそう。内容にもよるけど、自分が「この人こんな本買いましたー!」って晒されるのがどんなことなのかコミケ参加者ならわかるよね。どうしてもというならご本人にお伺い立てないとね。
12-24 14:15

RT @NJSLYR: 【ストーム・イン・ア・ユノミ】#1
12-24 14:15

RT @ninethreefive: イブにこういうのぶつけてくるなよ‼︎ https://t.co/ispAKdYHJA
12-24 14:14

RT @phyocc: ひらまさああああああああああああああああああああああああああああああああああてめーーーーーーーーーーーこのやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #真田丸 https://t.co/T420kjSAEx
12-24 13:48

RT @itami_k: #糸魚川大火 でもこういうデマを流す人がいるのね。。。現場で取材している人間として断言しますが、ちゃんと現場の実況見分に立ち合っていますよ>中華料理屋店主これは自分だったら逃げるっていうことなんかもしれないですけどね。 https://t.co/4
12-24 13:47

RT @itami_k: さらにいえば、出火元かもしれないけど、現状では容疑者でもなんでもないから> #糸魚川大火 の火元とみられる中華料理店主 https://t.co/iIqY4smwOW
12-24 13:46

RT @magarisan: 相棒の新しい劇場版のポスターが「BE MY BABY」っぽかった。 https://t.co/RSKjhDCC62
12-24 13:45

ひるめしー! (@ 花畑広場(旧産業文化会館跡) - @kasyouhanabata in Kumamoto w/ @souka_hazymoon) https://t.co/PSk2q01tax
12-24 13:39

RT @cat_nekojarashi: 「今日と明日遊びに来てくれたみんなへクリスマスプレゼントぞろ!お会計の時、合言葉<ぞろを見た!>で、 猫柄(+きつね柄)靴下あげるぞろ!先着順になるからお早めにどうぞろ!楽しいクリスマスを~✴」 https://t.co/nfCVN1D
12-24 12:51

ニンジャをお店やさん行為する (@ メロンブックス 熊本店 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/EtIQQmJDZB
12-24 12:43

ジンゴベー…ジンゴベー… @ 金龍堂まるぶん店 https://t.co/fKsoKx6pyX
12-24 12:30

さて三年坂行こうかな
12-24 12:27

RT @gaugaufukkou: AIRJAM東北ニ続キ、AIRJAM福岡ノ想イヲ今度ハ熊本ノスケーター達ガ繋イデクレル事ニナリマシタ。調整シテクレタ熊本ノスケーター達ニ感謝!ガンバッペシ熊本!!※来年ニハ発表ガアルカト思イマス https://t.co/MIOvO46
12-24 12:26

I'm at 金龍堂 まるぶん店 - @marubun_krd in 熊本市, 熊本県 https://t.co/FXH164vQxr
12-24 12:16

メリークリスマスだこの野郎!
12-24 12:14

ニベアがイベントやってる (@ びぷれす広場 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/wlZvp6dfl8
12-24 12:09

コートが重い…
12-24 11:31

RT @kumagai_chiba: 東京さん「大っきいホームパーティするの!隣の貴方の家もパーティ会場になってくれない?パーティグッズや食事はこっちで用意するから」私達「協力するよ。じゃあ家を綺麗にしたりするのはこっちでやるから」東京さん「幹事さんが参加費で食事代賄えな…
12-24 11:12

RT @torikameinu: 通りすがりのネコが「こっちよ、ついてきなさい…」と言ってるかのように振り向いて立ち止まりは鳴くのを繰り返し、誘導されるがままにドキドキしながら付いていったら、普通にモスバーガー入口に到着しました。ネコは満足げな様子で去っていきました。 http…
12-24 11:12

RT @yosinotennin: 中学生娘「お母さん、私もコミケ行きたい」私「いや、今年は君は無理でしょ(受験生だし)」娘「だって叶姉妹のお姉さま方も参戦するんだよ!?これが行かないでいられる!?」叶姉妹のお姉さま方は、君の中でどういう位置づけなんだろうか…
12-24 11:11

RT @yamausgi: そういえば「○○だよ…!!」みたいな点々ビックリビックリがつくツイートが多い人は腐女子に多くて、「○○だよね😭😭」みたいに同じ絵文字並べる人はおばさんに多いって聞いた…気をつけなきゃ…!!💦💦
12-24 11:10

RT @nora912: 駅でジジババが「年金下げるな」の大合唱してたのでやんわりと「今の現役世代が毎月どのくらい負担してるかご存知ですか」と言ってみたら「そんなん私らに聞かれても知らん」とほざきやがったのでここにダンプカーでも突っ込めばいいと思いました。
12-24 11:10

RT @zibumitunari: さて、今年もクリスマスイブとかいう非リア最大級の関ヶ原が来てしまいましたね
12-24 11:10

今日も光の森からパーク&ライドだ
12-24 11:10

RT @makkurokuroino: 「動かすよ…?」ツリーをかたく抱き締めたまま、別のスイッチを押す。ツリーの横に置いていたサンタのおもちゃが「ンメリークリスマース!ハッハー!」と奇声をあげながら激しく腰をグラインドし始める。クリスマスだ。僕は今、クリスマスしてる…!
12-24 11:08

まずは温泉に (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/R9hzcvIcx7
12-24 10:58

シバサチフリーになるのか
12-24 09:38

RT @shibata_sachiko: 昨日12月22日をもちまして約14年半勤めたエフエム東京を退職し(株)ホリプロ スポーツ文化部 に所属することになりました。大谷翔平選手と同期に 笑ここまで育てて頂いた、そして支えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱ…
12-24 09:37

RT @motoken_tw: やっぱり、オスプレイ墜落論者は福一事故の放射脳と見事に重なる。彼らは事実を無視してでも福島は人が住めない所でなくてはならないし、オスプレイは墜落したのでなくてはならない。
12-24 09:33

RT @yubais: ベイマックスの大学は東工大……つまりタダシも出張のたびに特急券を事務に提出するために自動改札を避けていた訳か……なるほどケアロボット開発するわけだ
12-24 08:00

RT @SendaiHisCafe: ↓ えっ ベイマックスのあのラボが東工大なら、キャラハン教授も学会に出張するたびに「カラ出張でないことを証明する書類」に他大学の学会関係者にサインしてもらって学会の看板の前で参加の証拠写真撮って提出してたの!?
12-24 07:59

RT @yoshikem: ベイマックスをご覧の皆さまにおかれましてはご理解いただけたかと思うが、東工大は教授があんな事件をやらかして逮捕されたので以降研究倫理関係の綱紀粛正が行われ、現在の出張書類諸手続が生まれたのである #BIGHERO6
12-24 07:58

RT @uramiemays: ベイマックスの正しい紹介文は「東工大の学生が作ったデキの良いPV」だな
12-24 07:58

RT @suki16543: ベイマックスのハニーレモンって、天然理系オタクキラーだなーって思った。一歩間違えばオタサーの姫化しそう。 https://t.co/VDObYjuqC9
12-24 07:56

RT @rio159: ベイマックス面白かった何がハートフルストーリーじゃ・・・スーパーオタク戦隊もふもふじゃねぇか・・
12-24 07:55

RT @stsk3: 一般的な視聴者「ベイマックス泣けた〜」オタク「最後のサンフランソウキョウをメンバーが疾走するシーンでお察しだけど、ワサビだけ機動力が圧倒的に低い。移動手段をどうにかしないとチームで行動するとき足手まといにな
12-24 07:51

RT @yohann_sw: ベイマックスは完全にグレンラガンを研究してマーベルに混ぜましたって感じなんですけど、この「文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞作品を研究して換骨奪胎して売れるヒット作を作りました」っていうのが最高に強くて怖いんだよな。。天才のまぐれ当たりじゃないんだよコ…
12-24 07:47

RT @tebasakitoriri: RTはしないが、気になったツイートがあったので感想を書いておく。ネットから参考になる画像を拾って、それを見て自分のデッサン力を駆使して模写するのは「トレス」とは言わないだろう。それをトレスだのパクリだのと言って全面否定していたら、最終的に…
12-24 07:46

RT @wako3999: 「妄想乙wwwこんなのあるわけない」といったリプライが来ると「あるわけないだろ漫画だぞしっかりしろ」とわりと真面目にその人を心配します。ほんと、Twitterで流れてきた漫画なんかにマジレス返したくなるようならかなり心疲れてると思うので、一つの基準に…
12-24 07:46

RT @hataya7rush: 職場の人(おっちゃん)「〜それで、うちの実家の近所にある散髪屋の子が歌い手やっててな、」私「へぇ〜そうなんですか」(作業中で聞いてない)職場の人「そこそこ売れてるねんで」私「そうなんですか」(作業中以下略)職場の人「影山ヒロノブって知ら…
12-24 07:44

RT @kuukotenko: 燃え落ちるテンプル。巨大黄金ブッダ睡眠像の前で、二者は対峙した。タタミ四枚の距離で向かい合い、カラテを構えた。一者は漆黒の装束。「ようやくオヌシと相見えることができたか」禍々しき「ヒロ」「ハマダ」のメンポ!襤褸布じみたマフラーから、黒い火の粉が散…
12-24 07:42

RT @delta0401: ベイマックス、やたらCMやポスターで「あなたの心と体を守ります」のキャッチで癒し映画みたいに宣伝されてたけど、今日始めて観たらどっちかというと「その力、神か悪魔か」って感じだったな...
12-24 07:41

RT @YukkyMinor: ベイマックス、視聴前・視聴後のイメージの変化。 http://t.co/BFf4CFlpss
12-24 07:41

RT @kuukotenko: 対する一者は、満身創痍の赤黒装束!「タダシ」「ハマダ」のメンポからは、鉄の軋むような音が鳴る。襤褸布じみたマフラーからは、赤黒い炎が舞う。足元には敵の死体の山。血の涙を流すその双眼には、ニンジャに対する苛烈な憤怒が燃えていた!「ドーモ、ベイマック…
12-24 07:40

RT @nabe1975: 「私、何の取り柄もない平凡な少女!ある日、気がついたら中世ヨーロッパにタイムスリップしちゃってもう大変!これから私、どうなっちゃうのー!?」 https://t.co/DPCkl3JAvx
12-24 07:33

RT @kusikurage: たまに「なんのとりえもない平凡な少女が昔にタイムスリップしたら現代人バイアスのおかげでめっちゃチヤホヤされる」系の少女漫画ってあるけど、中世ヨーロッパはそんな現代人バイアス効かない位のガチ暗黒時代だしそもそも疫病で即刻死ぬと思う
12-24 07:33

RT @syarekoubeP: なぜ物量が飽和してるのかとの原因の1つにふるさと納税が上げられるこのクリスマスやお歳暮のクソ忙しい時期に、ふるさと納税者に品物をしこたま色々送るので物量が収まらずに膨れる一方我々路線チームも積みきれずに残していくしかないその積みきれない荷…
12-24 07:32

RT @syarekoubeP: 物流業界に居るけど、今年は物流業界過去最高最悪の物量で配る人もトラック乗る人も足りなくて、恐らくコミケに宅配業者を使おうとか思ってる人は情報を仕入れた方が良い前日に出して、明日確実に届くと思わない方が良いかな大げさだけど、東京~大阪間は2日…
12-24 07:32

RT @shadows_temple: 恋人つなぎをさせたことで、「小6の残り3ヶ月」のコピーがまったく違う文脈を帯びてしまった…
12-24 07:31

RT @shadows_temple: それよりなにより今日は進研ゼミの先進性で頭がいっぱいです https://t.co/QdQlcP6rxs
12-24 07:31

RT @nanaoku_h: ツイッターで女性がわざわざ「もうすぐクリスマスだけど彼氏がいない」ってつぶやいてるときは察してやれよ。「彼女はいるんだ」って
12-24 07:30

RT @hrskksrh: こういうの、鍵をかけられないようにリプを飛ばさないで粛々と報告して凍結させたい https://t.co/v9eacnQzTA
12-24 07:28

RT @machan_502: まず、糸魚川の方にお見舞い申し上げます。関東大震災の時に、朝鮮人が井戸に毒薬をまいたというデマがはびこって、多くの人が犠牲になったと伝えきいたことがあります。災害時には正確な情報で判断することが欠かせません。今はラジオもスマホもある次代です。災害…
12-24 07:28

RT @millionsage: 納豆アレルギー、患者の8割がサーファーやダイバー https://t.co/OOX7S98Guy
12-24 07:04

RT @28w_w28: ジュリエッタは仕方ないとしてイオクはぜっっっったいセブンスターズの集まりでガエリオの声聞いたり姿見たり会話したりしてたはずなのにヴィダールの存在をまっっったく疑ってないところがほんとイオク・クジャン
12-24 06:41

RT @K3flick: Q.なぜヴィダールの言う「マクギリスの目的は七星勲章である」が外れていると言えるのかA.マクギリスはセブンスターズ全員ぶっ殺すつもりなので序列とか気にしてない。
12-24 06:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3651-1126301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧