さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @masumi_asano: 金曜ロードショーで『ベイマックス』地上波初放送でした。スタジオに何度も通ってアフレコしたことや、劇場に3回も観に行ったことを思い出しました。ゴーゴー役をやらせてもらえて嬉しかったなあ。面白かったー!#ベイマックス https://t.co/
12-23 23:36

RT @AsoMoenosato: 震災復興 俵山トンネル開通!2016.12.24明日は俵山交流館 萌の里にて、豚汁の振る舞いをします!復興に向けて頑張ろう! https://t.co/985pOyXRI7
12-23 23:33

RT @NJSLYR: ◆というわけだ。恒例のエピソード投票やたのしいDIYサムシングイベントの季節!この期間だけのニンジャアトモスフィアをゲットしよう!◆詳細はもう考えましたが、遅いので、あしたの夜に発表します◆
12-23 23:33

イヤー・オブ・ニワトリ…
12-23 23:32

RT @NJSLYR: ◆誰もが空気の変化を肌で感じていた。人々が街を行き交う。ソリの音。いつもと違うテレビの番組……。まさか年が……もうすぐ改まるのでは!?その可能性は高い。イヤー・オブ・モンキーは終わりを迎え、イヤー・オブ・ニワトリがやって来る。我々はそう、言い切ろう◆
12-23 23:32

RT @minami27love: ベイマックス、2人を助けて永遠の別れかと思いきやロケットパンチの拳の中にデータ残ってたので復元できたというオチ。でも物理的に君の身体を温めてくれてたベイマックスとは別個体なんだが、そのへんは無問題なあたりがアメリカ映画やね。
12-23 23:32

RT @ktos_tw: 「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益なツイートが続々集まる https://t.co/5WjJtXJMVCこのくらいの大きさの胸だとカップ部分が広くなるのでこんな感じに見えるあと肩紐妙に太くなるよ(それでも肩に…
12-23 23:30

RT @yomeishu_2016: デカいは邪魔だが役に立つ#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う#養命酒デカふにゅ抱き枕 https://t.co/Y0MZ8BQqEL
12-23 23:29

RT @tetzl: 昔、結構大規模な調査した先生の話聞いたとき「ウン千万円かけてノロの研究をした結果わかったことは、奴らに勝つ手段は今の人類にはないということでした」って調査兵団の人みたいなこと言ってはった / “大流行のノロウイルス 遺伝子に複数…” https://t.c
12-23 23:27

RT @takuhikoy: 近所の木がゴジラに見えて仕方ないので色塗って顔描いてゴジラにした https://t.co/LkXM2QAFYN
12-23 23:27


明日は街に出よう
12-23 23:25

この前南阿蘇に来てた鬼
12-23 23:21

RT @37564ch: 鬼さん降臨したあと、客にイライラしてる感あって、ダイバーにエルボー入れたり、マイクがどっか行って返せ!みたいなジェスチャーずっとしてたり、マイクでダイバーの顔面殴ったり、怖かったンゴ・・・MCなかったのは怒ったとかではなく、元々その予定だったのかな
12-23 23:21

RT @dajudajudaju: 「利益還元セールは、あなたのところの従業員にちゃんと利益を還元してからおやりなさい」
12-23 23:20

RT @DrMagicianEARL: 水素水ホットwwwwww水素飛ばすのこれwww https://t.co/DlxIgNXuiN
12-23 23:19

RT @aizu_sniper_yae: 私はデイサービス あなたの心とカラダを守ります
12-23 23:12

RT @souka_hazymoon: 先週のDisneyキラキラパレードの動画、良かったら視聴してみてね('ω')ノ https://t.co/4khtQvVQRi
12-23 23:12

RT @NJSLYR: ◆猿◆年末年始ニンジャンボリー2016 to 2017 〜勇気を胸に〜 ◆酉◆
12-23 23:11

RT @sarasiru: マスク男がストーリー展開上まだ登場していないのにマスクの男が登場すると予告するクイズってどうなの。
12-23 23:11

RT @aibo_ac7: 本日21時から「ベイマックス」放映!KH3のワールドにも登場。KH版の「ベイマックス」ワールドは「ベイマックスと闇の力にとらえられたベイマックスとの戦い」で「映画本編後の新たな物語」「黒いベイマックスは、ポータルに残されたベイマックス1号機が闇に染ま…
12-23 23:10

RT @kokubucamera: ゴールデンボンバー「(「女々しくて」のリズムで)NHK!NHK!NHK!」 _人人人人_> NHK❤️ < ̄Y^Y^Y^Y ̄#tvasahi #Mステ https://t.co/VOCxLtjggZ
12-23 23:09

RT @hana_taro2014: アメリカン・コミックスの漫画原作者。本名はスタンリー・マーティン・リーバー。マーベル・コミック編集委員、マーベル・メディア名誉会長。 マーベル・コミック発行責任者の・・・スタン・リー!キタ━(゚∀゚)━!!#ベイマックス https:…
12-23 23:09

RT @sjxqr393: #ベイマックス 、今夜地上波初放送!こちらは特になにも守りません。猫だから。 https://t.co/OpvluABNIt
12-23 23:08

これがベイマックスのカラテだ! #ベイマックス
12-23 22:41

ボードウィン特務三佐 #kinro1223 https://t.co/10zKNvgnun
12-23 22:37

RT @daizu1977: ベイマックスは面白いのだけれども、『ネオサイタマ風の街を舞台に理系大学生達が自分たちの発明品を使って復讐を企むバトルアクション』って正直に宣伝したら絶対にヒットしなかったと思うので、あの癒し風詐欺はアリだと思ってます。#commando
12-23 22:32

RT @Francescomasa: いいか、おまいら。職場の女の子と話す話題が無いからって「クリスマスとか何すんの?」とか気軽に聞いたらダメだぞ。聞いた瞬間にボロボロ泣き出して「何もないでずょぉ”〜」って回答を得た後日、マネジャー交えて三者面談になってセクハラ扱いで減給処分喰…
12-23 22:32

RT @ryuuuuusui: 番組前半ベイ「ドーモ。私はベイマックス。オムラ・メディテックの医療ドロイドです」ヒロ「オムラ?いや、お前違うだろ」
12-23 22:30

ドーモ、タダシ・ハマダ=サン #ベイマックス
12-23 22:30

RT @takamanokagura: この事故で致命傷を負ったヒロは、奇跡的に助かった。だがその体には邪悪なニンジャソウル「ナラクニンジャ」が宿っていた。ナラクは言う、「お主の兄を殺したニンジャを殺せ」と。この時からヒロはニンジャを殺すニンジャ、ニンジャスレイヤーとなった!ニ…
12-23 22:28

ナラクモードになったベイマックス #ベイマックス
12-23 22:26

ガエリオ特務三佐!! #ベイマックス
12-23 22:26

RT @tora77_7: ベイマックスのつばめマークJR九州にしか思えない https://t.co/9CplIUnfH8
12-23 22:22

JR九州 #ベイマックス
12-23 22:21

RT @anjoushiiya: 重金属酸性雨が振らないやさしみがあるネオサイタマ
12-23 22:20

RT @mochi_chiki: サンフランソーキョーの街めっちゃ綺麗なネオサイタマって感じですき
12-23 22:20

RT @Dies_5821: サンスフランソウキョウからネオサイタマになるのよ
12-23 22:20

RT @hitsug_: 息子『今まで1番辛かった練習はなんですか?』雄洋『プロに入ってから?』息子『プロに入る前』雄洋『 、、、、、横浜高校の上下関係ですかね。』帰り道息子『そういう答えが欲しかったんじゃないんだけど』でもとても貴重な時間でした。 #bays
12-23 22:19

RT @tabitora1013: 出生数100万切ったのニュースになってたけど、・若者金ない・金ないから共働きしたくても田舎では十分な収入が得られず、都会では保育園の空きがなく、多産は無理・7組に1組は不妊カップルだが治療に要する時間と金がかかりすぎ、また仕事との両立が…
12-23 22:18

ダイハツのcmの池ちゃん
12-23 22:17

RT @isabelXclink: ベイマックスを観るとこれ作ってるのはマジでヲタクしかいないんだろうな、というくらい随所にアメコミと日本アニメへの愛を感じる。
12-23 22:15

RT @borisbadenov85: コイノボリ・ツェッペリンなのか
12-23 22:14

ケアロボットが空を飛びますか?おかしいと思いませんか?あなた #ベイマックス
12-23 22:11

ロケットパーンチ!! #ベイマックス
12-23 22:10

新幹線ツバメのマーク #ベイマックス
12-23 22:06

RT @teroimo_BG5: 極太ミンチョ体で「わらび餅」「みたらし団子」とショドーされている…これはネオサイタマ!? https://t.co/ioXq8fXyWF
12-23 22:03

RT @nikmison: 1 悪の組織はツバメのマークを使っている2 東工大のマークはツバメである3 よって東工大は悪の組織である証明終了
12-23 22:01

JR九州にしか見えないツバメマーク #ベイマックス
12-23 21:59

きれいなネオサイタマこと奏京
12-23 21:59

RT @spiral_h: カラテはケアロボットにも必要。古事記にもそう書いてある
12-23 21:57

RT @okonogiret: ノーカラテ、ノーベイマックス
12-23 21:57

カラテをするケアロボットがいますか?おかしいと思いませんか?あなた #ベイマックス
12-23 21:57

俺には分からない。自らへの愛を叫び散っていったカルタ・イシューと同じ機体に乗るその気持ちが。#g_tekketsu https://t.co/HZqbWJMZjU
12-23 21:48

東工大によく似たキャンパス #ベイマックス
12-23 21:23

Q:マスク男の正体は誰?A:ガエリオ・ボードウィン#kinro1223#ベイマックス
12-23 21:19

ベイマックスは日本語吹き替えのほうが好き!菅野美穂は菅野美穂にしか見えないけど #ベイマックス
12-23 21:16

おっとベイマックス=サンやってた #ベイマックス
12-23 21:15

ヴィダールのフレームできた。色と足はいじってあるけど、キマリスそのもの #g_tekketsu https://t.co/paqE5Fg58Y
12-23 19:34

ヴィダール氏、頭部フレームがキマリスそのものである #g_tekketsu https://t.co/mq0C1oFKGg
12-23 18:45

#nowplaying “ROAD TO RE-BIRTH” カリーノ下通 pres - [“ROAD TO RE-BIRTH” カリーノ下通 pres]
12-23 18:36

トレンドのフラウロスやバルバトスは鉄血のことじゃないらしい
12-23 18:25

ヴィダールの頭部フレームが普通にキマリス
12-23 18:01

【しいちゃん日記 (角川文庫)/群 ようこ】おかめなふたりとセットで買ってきた。5歳なってからのしいちゃんの日々とビーちゃんの老化。老化した老猫との付き合いはうちも飼ってたからよく分かるって共感… → https://t.co/05jcTQdfPR #bookmeter
12-23 17:15

飯塚だから
12-23 16:27

RT @aoshima_cat: メス猫の避妊手術が進んだ、野生の猫の世界では、メス猫に相手にされないオス猫(若い成猫)同士の「恋愛ごっこ」を見かけるようになりました。#ダーウィンが来た 限られたメス猫にプロポーズできるオス猫は限られています。 https://t.co/k
12-23 15:20

RT @mikanagi125: 小林幸子にしろ西川貴教にしろ叶姉妹にしろ、ちゃんと事前に勉強してコミケというものに敬意を払っているところに好感度が爆上がりしてしまう…嗚呼…
12-23 15:20

未だにコンビニに行くと猫の餌の前で立ち止まってしまい、そして、あ、もう必要ないんだったってなる。もう習慣だな。
12-23 15:02

【おかめなふたり (幻冬舎文庫)/群 ようこ】猫エッセイ。仔猫のしいちゃんを保護したことから始まる大変な日々。うちもメス猫を飼っていたからこの大変さよく分かるけど、でもうちは面倒見のいい先住猫が… → https://t.co/cPsqAVm3cD #bookmeter
12-23 14:53

RT @_k18: 映画館で「残り1席です」と言われ、よかったー!と思いながら代金を払おうとした瞬間に「あっ…いまオンラインのお客様で埋まりました…」と言われ、予定がパーになりました!!
12-23 14:49

天皇誕生日はあと数年すれば上皇誕生日になるのん?
12-23 14:16

RT @fukkurabo: 【拡散希望だよ〜!】3日前にタイのタクシーにiPhone忘れて行った日本人いませんか!!運転手のおっちゃんが充電しつつ保管してて、日本語が読めるお客が乗る日を待っていたとのこと。心当たりある人いたら連絡くださーい!
12-23 14:15

RT @clown_piece8383: え⁉︎剛力彩芽がエヴァのコスプレ?わい(おいやめろ!綾波やアスカを穢すな!ほんとにやめてくれ!)画像見た後のわい(剛力さんそんなに自ら汚れなくてええねんやで…綾波とかアスカのコスプレしても全然ええんやで…) https://t.…
12-23 13:01

RT @hakoneko1997: 叶姉妹のブログを見て、スケールの違いに「ふぇぇ・・・」としか発言ができなくなってる人です。 https://t.co/cIfxHmU36f
12-23 13:01

RT @HeithNakamura: 労働基準法っていうのは、労働者の健康を守るという意味もあるんですよ。現状に合ってないって声高に言っても、労働者の体力が増強するわけじゃないでしょ。 https://t.co/DvCaMyxowR
12-23 12:32

RT @noranekoma: エイベックス社長、労基署勧告に「好きで仕事をやっている人に対しての労働時間だけの抑制は絶対に望まない」と発言。これはBIが実現していない現代では極めて問題のある認識。BIが実現して初めて許容される。彼は往々にしてありがちな、マクロが見えない経営者…
12-23 12:31

RT @s_kajita: さらに僕から説明。「日本語では『ある』がexist, 『ない』はnot existだから、『ジェリア』が有るのがアルジェリア、無いのがナイジェリアなんだろうな、とつい思ってしまうんだよーw」ここで、ある程度日本語を知っているアルジェリア出身研究者…
12-23 12:31

RT @s_kajita: 「はぁ?」と二人。アルジェリア出身「アルジェリアのAlはアラビア語の定冠詞で、ジェリアは島々みたいな意味だよ」ナイジェリア出身「ナイジェリアの国名はニジェール川に由来しているんだ。隣国はニジェールだし」僕「なるほど。ぜんぜん関係ないのか―」
12-23 12:30

RT @s_kajita: 先日、お昼休みにアルジェリア出身の研究者とナイジェリア出身の学生さんと一緒に食堂にゆくという、一生のうちもう二度とないだろうという機会に、誰もが中学時代に考えたであろう質問をしてみた。「君らの国って、名前が似てるけど何か関係あるの?」
12-23 12:30

RT @allgreen76b: 「セックスの対価も契約で」とか言ってると「お前とのセックスを契約制にして金払うくらいなら風俗に行くし」で終わりなんじゃねぇかな。もしくは「俺はお前に一万円払うからお前も俺に一万円払え」で。
12-23 12:27

RT @shinabamorotomo: 大戦末期の超高性能戦闘機って、実は空気の薄い高高度で最高速を叩き出してるので、薄い空気に対応した広い翼面積、エンジン馬力を喰う巨大な過給機を装備していて、超低空に降りてくると意外と性能が発揮できない。超低空で突っ込んでくる攻撃機に対する…
12-23 12:27

MGヴィダールげっつ!
12-23 12:26

RT @yuupro: FGOマスター「ひゃっはぁぁぁぁ!!!!フラウロス!!!てめぇの中身(ドロップ)を見せやがれぇぇぇ!!!!!」鉄血視聴腐女子「ひゃっはぁぁぁぁ!!!!フラウロス!!!てめぇの中身(ヤマギ×シノのBL)を見せやがれぇぇぇ!!!!!」
12-23 12:10

バルバトス…フラウロス…鉄血?
12-23 12:06

RT @nanaodesu: ヴィダールに「俺にはわからない。自らへの愛を叫び散っていったカルタ・イシューと同じ機体に乗るその気持ちが」と言われた後や石動の「最終的な名誉と功績は全て我々が手にするという事ですか」に返事をするまでの沈黙がどんな言葉よりも雄弁にマクギリスの心境を語…
12-23 12:03

RT @hsylight: 俺には分からない。自らへの愛を叫び散っていったカルタ・イシューと同じ機体に乗る、その気持ちが。このヴィダールの言い方が怒りにも悲しみにもどれにも当てはまらない、松風さん凄い。そしてこのマッキーの表情変化。目を、表情をはっきりと見せない、ずるい。そ…
12-23 12:01

RT @yosinotennin: 「早口すぎる」「雑すぎる」「食材こぼしたらちゃんと拭け」等、平野レミ様が登場する度に寄せられる苦情よりも「レミさんが料理する姿は楽しそう」「面白い」「自分も料理したくなった」の声を重視したNHK制作陣、英断ですよ…何度も呟くけれど、レミ様のレ…
12-23 11:40

RT @go_yang_i: 本日発売の「すべての黒猫ファンに捧げる黒猫LOVEな黒猫まみれムック」らしい。書店で見てみよう。黒猫マニアックス (白夜書房、白夜ムック552)https://t.co/DrqQQzFCmu
12-23 10:21

RT @IchigoIchieFilm: どのようにして『ローグワン』は亡くなったピーター・カッシングを再現したのか?:再現に至るまでの技術及び法務問題について「死後パブリシティー権は州毎に異なるので、おそらく相続人から許諾を得ていると考えられます」法科大学院教授https…
12-23 10:15

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA -NAKED-の特別番組を、昨日55分に渡って放送致しました。番組を聴き逃した方は、放送後1週間以内に限り、radiko.jpの「タイムフリー聴取機能」を使って聞くことが出来ます。... https://t.co/Jy
12-23 10:13

RT @rom_0129: これが平野レミ伝説の始まり#ntvetv #きょうの料理 https://t.co/S1nTJnFaOX
12-23 10:06

RT @killerworldend: ドガースに限った話じゃあないが、ずっと一緒に生活してきたパートナーが進化したその日から全然違う性格になったらイヤです。でも最近のポケモンは『性格』がステータスとして固定されているらしいので、顔つきが変わっても中身は変わらないのかもしれない…
12-23 10:04

ゲンガーはピッピじゃなくて人の成れの果てだったのか https://t.co/m4aW2bZUfh
12-23 09:45

RT @FlyTeamNews: 【昨日(12/22) 人気ニュース 8位】防衛省、グローバルホークの三沢基地配備を決定 2019年度末以降に https://t.co/J65w2MPsG8 https://t.co/tGCnJ2oRtO
12-23 08:42

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情お花&すずまろ@kokesukepapa https://t.co/w5IPu9oIHt
12-23 08:41

RT @KOM_I: #トーキョーミッドナイトラン 幼馴染が1人もいないからあんな相方が隣にいることが羨ましくて、幸せでした、だからずっとセンター街を走ってった
12-23 08:40

RT @asayukoo: よく、セックスレスで困ってて本当に旦那むかつく死ねばいいのにくらい言ってる人みるけど、一緒に布団入ったらすぐ隣ででかい声だしてオナニーを当てつけにしてやればいいと思う
12-23 08:35

RT @hachi_tanmen: 星野源の魔法が解けると多分ずんの飯尾になるな。 https://t.co/sqCiHdCNvH
12-23 08:34

RT @asahi: 熊本空港ターミナル建て替えへ調査費 民営化へ一歩 https://t.co/vpAXhmamV8
12-23 08:31

熊本空港のターミナルビル建て替えるのね
12-23 08:29

#nowplaying “ROAD TO RE-BIRTH” カリーノ下通 pres - [“ROAD TO RE-BIRTH” カリーノ下通 pres]
12-23 01:25

RT @nekonoizumi: 謝罪ドキュメンタリー放送。斬新すぎる。「1時間枠のうち未完成の第1話を22分、残りは同作の制作経緯や村上さんの謝罪といったドキュメンタリーの構成になることも明かされた。」
12-23 00:52

RT @YahooNewsTopics: 【村上隆氏アニメ 後半は謝罪に】村上隆氏が総監督を務めるアニメが、未完成のため後半は村上氏の謝罪に。線画状態でTOKYO MXで30日に放送。 https://t.co/ET8ba1f5Qh
12-23 00:52

RT @raizou5th: これは「セイヨウヒイラギ」。明治初期に入ってきた樹木で、モチノキ科に属す。日本古来のヒイラギはモクセイ科で、ヒイラギと言っても全く別物。セイヨウヒイラギは春先に花を咲かせ、晩秋から冬に赤い実をつけるが、ヒイラギは晩秋に花を咲かせ、初夏に暗紫色の実を…
12-23 00:43

RT @skybird_fazero: クリスマスを彩る植物は柊…🌿。セイヨウヒイラギは“モチノキ科”です。
12-23 00:42

RT @takumifujita: インディーズ時代からとても好きなバンド、個人的にご飯食べたり飲んだりしたり、だから個人的にも連絡きました。残念の一言、です。 RT @ohnoyuu: 番組の雰囲気とは違いますが、WHITE ASH解散というニュースには驚きました。かなり好き…
12-23 00:41

RT @taka_bluen: "THEEND"ブルエン結成時辻村が辞めると言い引き止めHALOを作った時メジャーデビューした時etc…これまでの全てを詰め込みました早く聞いて欲しいとにかく聞いて欲しいアルバムです#2012年この頃の想いも https:/…
12-23 00:40

RT @tokyofm: 25:00からは(f・Д・)f「シン 鷹の爪団の #世界征服 ラヂヲ」今夜のゲスト怪人は歴史芸人の #長谷川ヨシテル さん(@yoshiteru_hsgw)☎️で番組に出演したい自称”女子高生”はtsume@tfm.co.jpに📨を送ってね #toky
12-23 00:38

RT @kangarzs: 子供を産み育てる人が生きづらい社会では子供は増えない。今は子供は個人の贅沢品で、「趣味で猛獣を飼ってますが、全部自己責任で周りに迷惑をかけないようにしますので」という感じだから、それは増えないと思う。求められる覚悟のレベルが高すぎる。
12-23 00:37

RT @tiny_raspberry: 斎藤宏介似では / “イケメン高校生日本一に福井の男子 本田響矢さん「赤面心配だった」 社会 福井のニュース |福井新聞ONLINE https://t.co/bjjJj9JHvl #USG #ユニゾン https://t.co/7MH
12-23 00:31

RT @meegu13: 茨城県を簡潔に説明しますと、地元の信金にこのヘアスタイルの40代がいる。(事実です) https://t.co/51avfKR5Qp
12-23 00:28

RT @hiranokohta: テレビで残酷な天使のテーゼの作詞家の方が「アニメ一切見ないで内容もあまり知らずに作詞した」というのを聞いてエヴァの放送時にOP作詞等から謎を解析しようとしていた我々は一体何だったのか
12-23 00:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3650-c6a6fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧