さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

振り返れば奴がいる #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 23:56

RT @CAPCOMLIVE_JP: VGOさんは日本初公演です。世界中からオファーを受けている団体なので、来日公演自体凄い事なんです。本当に今回のチャンスを逃すと後悔するかもしれません!残すは福岡公演と沖縄公演のみ!
12-22 23:50

RT @CAPCOMLIVE_JP: 熊本の皆さん、演者全員が笑顔になった瞬間です! 最高の時間を皆さんと共有出来た事に感謝です! クラウドファンディングで応援して頂いた皆さんもありがとうございました!福岡はまだチケットあります!25日にお会いしましょう! https://t.…
12-22 23:50

RT @y_nakanishi124: CAPCOM LIVE熊本公演、ありがとうございました!映像と演奏と思い出が重なり合ったり、素敵なゲストの方も登場したりと、興奮しっぱなしでしたっ(*´-`*)こんな素敵な公演が出来たのも、クラウドファンディングで支援して下さった方がい…
12-22 23:49

RT @nhk_news: 法隆寺 重要文化財の門にダンプカーぶつかり一部壊れる #nhk_news https://t.co/BT95A1NojC
12-22 23:45

RT @55_kumamon: ゆずのお二人とお会いしたモン!熊本に元気を届けてくまさって本当にありがとうだモーーン!! https://t.co/sySuNrXGnx
12-22 23:44

今、龍の家って0時までやってないのかよ…。お腹減った。飯屋がどこももう閉まってる。
12-22 23:12

まあもうすぐ11時なのに車の量おかしいもんな…
12-22 22:45

まあ夕方から明らかに車の量すごかったもんな…。しかしどこも満車とはな…。
12-22 22:42

ちょっと街に寄ってみたけどこの時間なのにどこも満車で車停めらんないんで諦めて帰ってる。おいこの時間だぞ?おかしいな…。
12-22 22:41


でもうちの社長の娘が出てきたのはいただけなかったな。元メンバーかい!
12-22 22:13

RESETありがとうバージョンはやっぱ泣けるよー!この毛むくじゃらァ!!! #カプコンライブ
12-22 22:02

はー! #カプコンライブ 楽しかったー!2時間の予定が3時間の長丁場w盛り上がったなあ。聞いたことない曲の方が多かったけど、大神の太陽は昇る〜RESET〜RESETありがとうバージョンは泣いた!!
12-22 22:01

RT @CAPCOMLIVE_JP: 熊本公演スタートだ! https://t.co/gBxnnG4tcv
12-22 20:15

RT @CAPCOMLIVE_JP: 盛り上がってます! https://t.co/d650lJIHaf
12-22 20:15

RT @y_nakanishi124: CAPCOM LIVEのグッズがとっても可愛いのです…っ!!見てみて欲しい!!(´∇`)https://t.co/JIbTCRQwU1 https://t.co/vDJf3PGg5d
12-22 20:15

RT @y_nakanishi124: 明日のCAPCOM LIVEに向けて、熊本に来ておりますー!!( ¨̮ )馬刺し美味しすぎて幸せな気持ちになっております…っ!!!!明日来て下さる皆さんと、素敵な時間を共有出来たらさらに幸せです(*´∀`) https://t.co/
12-22 20:14

RT @JIN1023: WHITE ASHの突然の解散理由がわからず、不可解。墓場まで持っていくって言うことは、前向きな理由でないのは確かやろう。ファンの人達にちゃんと説明できないような解散って悲しいよね。LIVEは一回しか観れなかったけど、イイバンドやのに勿体ないよなあ。
12-22 20:13

中西優香かわいいなー
12-22 20:11

RT @kinaco448: 噛み締めながらO.A.を聴きました!やっぱり、音楽ってえぇのう。ライブってえぇのう。(T_T)#higomania #fmk#サライ https://t.co/IFcsuBkXDv
12-22 20:09

RT @fladdict: マリオランが高いか問題。人間は1200円という絶対値ではなく、「参照点」という相対値で判断する。普段ソシャゲやってる人は、参照点が300円とかにセットされてて、据え置き勢は6000円にセットされてる。なので、どんなもん作ろうがスマホで出した時点で、基…
12-22 20:09

RT @white_ash_nobi: 解散理由はいろいろありますが、墓場まで持っていきたいと思います。本当にみなさんWHITE ASHを可愛がってくださって、ありがとうございました。
12-22 20:09

RT @white_ash_nobi: 来年3月をもちまして、WHITE ASH解散します。今まで応援していただき、ありがとうございました。 https://t.co/IHjsPgOfdN
12-22 20:08

WHITE ASHが、解散 - ニュース - OTOTOY https://t.co/SYr1ZJw4Q6はあああああ???マジかよ!!!
12-22 20:07

15分休憩な
12-22 20:06

チューニングタイム!
12-22 19:04

RT @FKeh: ローグワン、EP4の10分前までのストーリーとかいうけど、あれだけフォースフォース言ってるローグワンの10分後には、帝国ではフォースで設計図取り戻してみろよwwwってバカにされ、ハンソロにはトリックやナンセンスだって一蹴されるんだと思うと胸が熱くなるな…
12-22 18:52

RT @kiyosecity_: これは会社でよくある「昔いた社員さんが貼った謎のテプラ」の例なんだけど、本当にこれが貴重品なのか分からないし、ディスが何のことなのか誰にも分からない https://t.co/VjjfcAdDUw
12-22 18:47

RT @noaru_dara: 幸村を突き動かしたのは家康への「そんなことは百も承知!」からのセリフに集約されてるんじゃないかなと思う。徳川の時代が覆らないことを知っていたから四国案を出したし、妻子やきりたちが徳川の世でも生き残れることも疑っていなかったと思うし、だから自分が…
12-22 18:45

戦犯修理 https://t.co/27MEelXfMD
12-22 18:37

RT @hataya2412: イタリアの高級仕立て屋が僕みたいなあまり裕福でない人間は来ますか?と聞かれて「大学を出たての若者には安く売るよ。彼らは偉くなってまた来る。そうして良い服の伝統が受け継がれる」って当たり前に返してたの学割って言葉にすると一瞬で価値が下がる
12-22 18:36

RT @g_tekketsu: 【商品情報】明日12/23(金・祝)は「1/100 FULL MECHANICS ガンダムヴィダール」の発売日!1/100用に描きおこされたハイディティール仕様です!年末年始のお供にぜひ!(広報はる)#g_tekketsu https://t.c
12-22 18:35

RT @BLUEN_official: 【DJブルエン!!】NHK FM『サウンドクリエイターズ・ファイル』2017年1月のDJをBLUE ENCOUNTが担当決定!!第一回目の放送は1/8(日)21:00〜22:30詳しくは↓↓https://t.co/pi
12-22 18:34

RT @dragoner_JP: 街頭でキリスト教系団体スピーカーから「地獄に通じる道は広い」と説法しているのを聞いたぼく『地獄は公共事業も人員誘致策もしっかりしているんだなあ。正しい』
12-22 18:32

RT @arashi_2nd: 子育てに疲れてるならFacebookとインスタ見んな!TwitterしろTwitter!というのが今まじでわかるTwitter民丁寧な暮らし感出してこない子育て関係検索しても清々しいくらい愚痴ってるし、写真ありのままの雑さで癒される下痢…
12-22 18:31

RT @sugakunisan: 【理系デートまとめ】生物系⇒水族館で生態系について語り合う 機械系⇒遊園地で制御について語り合う 化学系⇒祭りで炎色反応について語り合う 電気系⇒パレードでイルミネーションについて語り合う 物理系⇒スカイダイビングで落下速度について語り合う 情…
12-22 18:30

RT @guruado: こういう決めつけで、ニセ科学批判という、今は共産党への批判になってるモノを打ち消そうと必死な共産党支持者哀れすぎて変な笑いしかでない。 https://t.co/FtdOA7RZch
12-22 18:29

RT @Drizzle_momochi: Nスタにて「糸魚川やべえことになってる・・・」Nスタ「ここで新幹線の情報ですが」「まあここまでの火事なら北陸止まるだろうな・・・」Nスタ「東海道新幹線は平塚の火災の影響で小田原~新横浜で運転を見合わせています」「な ん で お…
12-22 18:28

RT @spigen_jp: 本末転倒だが役に立つ#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/I2suHDOYHe
12-22 18:26

RT @beruzed94: 紅白のシン・ゴジラ、番組中で突然リアルな感じでニュース速報が入ってきて、凍結されたゴジラ 動き出す とかテロップ入って、 政府の様子を映し出して、進路はNHKホール! ってなって巨災対が紅白歌合戦の会場に入ってくるところまでは読めた
12-22 18:25

紅白に巨災対だと!!! https://t.co/H2t0uCINiP
12-22 18:24

RT @nhk_kouhaku: 『紅白×ゴジラ』 スペシャル企画発進! 大みそかの夜、ゴジラがNHKホールに襲来!この重大事態を受け「シン・ゴジラ」でゴジラを封じた英雄たちが再び立ち上がります。紅白は無事に放送を続けられるのか? #NHK紅白 https://t.co/wmm
12-22 18:23

CAPCOM LIVEに来たよー。チャリティ公演! @ Kumamoto Prefectural Theater https://t.co/5zjzkMBiaz
12-22 18:20

渋滞凄まじいぜ…産業道路
12-22 17:58

国体道路めちゃ混んでる。さすが華木
12-22 17:36

ひゃー!雨でABSが
12-22 17:23

小国の火災思い出すな
12-22 16:57

140棟延焼とか・・・
12-22 16:56

RT @JI10FK: ヘリからの放水参考https://t.co/XsXJJvRcJU>;人体への影響で空中消火を断念>首相側近の一人は断念した理由について>①山火事と違い、消火剤を市街地に散布した場合、人体に悪影響が出る、②ヘリ消火の正確性への疑問、③水を散布すると水…
12-22 16:54

RT @149lunettes: アサクリ見てきたんだけど、原作未プレイ民を容赦なく振り落としに来る映画だった…アクションは本当に華麗で素晴らしいんだけど、本編の7割くらいが現実世界での謎めいたキャラとの思わせぶりな会話とか専門用語の応酬とかで、制作側の「原作プレイしてから来い…
12-22 16:53

RT @kanaboontuna: 鉄血のオルフェンズ新OP主題歌、「はたちの献血」キャンペーンソング、シングルリリース情報解禁など沢山解禁情報がありますが、1つずつゆっくり辿っていって頂ければ光栄です。1つ1つの事に全力を尽くしていますので期待に添えられるものばかりだと信…
12-22 16:47

RT @moscow17: アレフ、「真理かるた」で子ども教育 https://t.co/b6JTsODYDR何年前のニュースだと思ったら今日だったマジか。
12-22 16:47

LIVE 「ゆず 冬至の日ライブ 2016 in 熊本」https://t.co/PWbaUNLpBt#LINELIVE で配信中
12-22 16:46

RT @infinity77777: ゆず熊本 ライブ!動画いただきました(^_^)めっちゃ雨降る 熊本… 自分は取材で行けず 自分がはじめてギターひいた曲はゆず の 「ところで」小倉駅の路上で ゆず 昔歌ってたなので ゆずは 好きかな(^_^)…
12-22 16:45

RT @vita3_tw: なんかね、水が足りないらしいもうどうしようもないじゃんこれw焼け野原になってる https://t.co/Gn2wNU4ED3
12-22 16:44

RT @yasnot: のんちゃん…僕の手に手を乗せて…#あさイチ https://t.co/PEoGrslhv2
12-22 16:43

RT @templa_3: 糸魚川の火事、北越銀行糸魚川支店を取り囲むように燃えている・・・銀行が火事になるとか言う案件、日本では何年ぶりなんだろう?例の「銀行特有の大げさな扉」も役に立つ事案になるのか。
12-22 16:43

RT @ktgohan: 戦後二度の激甚災害に見舞われた旧新潟市中心部を除くと、新潟県内のほかの市街は比較的古い市街がほぼそのまま残っていることが少なくなくて、糸魚川はまさにその典型である。こういうところの再開発もほぼ手付かずだったんじゃないかな。それにしてもこれはひどい。日没…
12-22 16:43

RT @kikuchikun_neo: きくちくん突撃情報22日うふふふふふふふ23日11時城彩苑15時くまモンスクエア24日14時~菊池市文化会館練習室 きくちマスイブなーんもなか、たーだ一緒にくっちゃべろうって企画年内最後!?ご縁があったらあそびにき…
12-22 16:43

RT @HIGOMANIA: 今夜(12月22日)、夜7時から先日行ったカリーノ下通プレゼンツHI-GO MANIA -NAKED- の模様などを特別番組として放送します。プレゼントもあるので、お楽しみに!#higomania #ハイゴー #fmkumamoto
12-22 16:40

RT @kaneda_junko: 荒岩ファミリーがどう思ってるのかはわからないが、島耕作に関しては、ある日突然、目覚めたら鉄仮面になってても「これは大変なことになったぞ」とか言いつつ次のコマでなじんでしまうことが確定的に明らか。妻の久美子も鉄仮面なのを見て「君もか…大変なこと…
12-22 16:09

鉄仮面島耕作・・だめだLIFE思い出すw - https://t.co/z3XbGDzgcS
12-22 16:07

RT @haraajukku: 現在、Dモーニングのサイトで「課長 島耕作」と「クッキングパパ」の神エピソードが無料で読めます。ただし無料なので全てのコマに鉄仮面がついています。Dモーニング会員登録で鉄仮面を外すことができますのでぜひご覧ください。 https://t.co/r
12-22 16:07

RT @MOSHIMO_BAND: MOSHIMOは本日から福岡!本日はこちらの番組に生出演!21:30頃〜crossfm「Challengeラジヲ」22:30頃〜RKBラジオ「ハイタッチ!」ぜひ聴いてくださいね♪
12-22 16:04

RT @yuzu_official: ゆず 冬至の日ライブ 2016 in 熊本雨の中お越しいただいた皆さん、そしてLINE LIVEをご覧いただいた全国の皆さん、本当にありがとうございました! https://t.co/1v4vZ8x9Dt
12-22 16:03

RT @pazu_official: だから何度言ったら分かるんですか。エゴサ=「検索」ではなくエゴサ=「自分の事を検索」です。エゴ(自己)サーチ(検索)の略です。「星野源でエゴサした」それはエゴサではなく、ただのサです。
12-22 14:12

RT @v_ume: 「蒸気の出ないポット」考えた人、絶対、猫飼ってると思う。定期的に再沸騰のボタン押されることまでは予測できなかったみたいだけど。 https://t.co/6LGsBJsH0O
12-22 12:56

君はいい友人だったが君のお父上がいけないのだよ#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 12:41

RT @kaili1000: 魔の2歳児3歳児にお悩みの世のお母様がた。10年経ったらさすがに落ち着いてるだろうとお思いでしょうが、その頃には米びつの中の米と家中のお菓子と通帳残高が瞬殺されますので、どうぞお気をつけくださいませ。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう
12-22 12:32

RT @urikal391: 狼再導入説に対し、鋼の錬金術師の作者で実家が北海道の農家の立場から反対してる荒川先生の意見がかなり正論な感じがする。 https://t.co/ptUuknwjZq
12-22 12:32

RT @senmuyade: 星野源主演のドラマのタイトルがどうしても思い出せず、考えあぐねた末にようやく口からでてきた言葉が『生き恥を晒すのは耐え難い』だった私の話する?(この一件のせいで、その後数日間'落ち武者'という不名誉なあだ名で呼ばれる悲劇に見舞われた)
12-22 12:28

RT @my_henken: 映画「レオン」の「私が欲しいのは愛か死よ」のシーンをアイコンかヘッダーにしている人の恋愛事情はこじれている https://t.co/IXiamRq49O
12-22 12:25

RT @betafujihara: 大学に電話した。「おたくの大学は防衛省から予算をもらって研究していますね」「はい、確かに今年度は制度を活用しております」「防衛省からもらう理由は何ですか」「防衛省以外、だれも研究に予算をつけてくれないからです。文句あるなら、予算、くれ…
12-22 12:22

RT @KCDB: 昨日の日経新聞の中程の見開きページ。 業種の壁を超えてシリアルにこだわるカルビーとエプソン。 https://t.co/d5oGWNBJIQ
12-22 12:21

RT @kazooooya: 活動家の皆さん、バレてるよNHK: https://t.co/xd21gYlGyX 中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流を深めているとしたうえで「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜…
12-22 12:20

RT @stdaux: 勝訴はしたが回収不能 #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 12:19

RT @anojifurumonoya: つい15年ぐらい前までは「駐禁ぐらい…」「飲酒運転ぐらい…」「暴走族ぐらい…」だったのが、遵法意識の高まりとともに取り締まり頻度の上昇と厳罰化によってここまで減少した。経団連の老人達がちゃちゃを入れなければ労基法でも同じことができると考…
12-22 12:11

RT @aquual: プロペラ径が大きい→H-53系のが大きいですプロペラが脆い→硬いともっと悲惨です片方のペラが取れると落ちる→ヘリもですオスプレイ叩きに必死すぎでしょ冷静になれよw https://t.co/MxB7SXsqjA
12-22 09:00

RT @makkurokuroino: 「あー、試験緊張するなあ」「試験に役立ついいこと教えてあげる!」「え?ホント?」「手のひらに『人』って字を書いて、」「知ってる知ってる」「両脇にてんてんをつけると!!!『火』!!!!!!!!」「知ってる知ってる」
12-22 08:56

RT @sayakaeru: 逃げ恥に続編があるなら、みくりが産休を取ってさあ復帰というタイミングが見たい。平「ではみくりさんが時短勤務をするというのはどうでしょう」み「それだと勤務時間のポイントが足りず認可は絶望的です」あのお砂糖をまぶしたジャックナイフで、このクレイジ…
12-22 08:55

RT @K_Onishi: 各界の著名人が並ぶ中にまさか私がこの100人の中に選んで頂けるとは夢にも思いませんでした。有難い限りですし市民の皆さんのお陰です。私の紹介文を書いて下さった行定勲監督にも感謝申し上げます。選ばれてプレッシャーでもありますが復興に向け熊本の次代を創るた…
12-22 08:48

RT @soine_lol: 急な誘いを断る際に万能な画像! https://t.co/FXiPTcrQMk
12-22 08:31

RT @0pp15g6: 丸といいフレンドパークといい最終回のパロディーシーンが好きすぎた‥‥✨ダーツ「から前」の妄想が止まらないレベルにはロスっています😇w#逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/KC2oad4Mrm
12-22 08:21

RT @paxiti: 恋ダンス https://t.co/Qaznx672jZ
12-22 08:21

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「#逃げ恥 原作者・海野先生によるドラマ第1回からの #逃げ絵 まとめ」 https://t.co/4XzhdHasZI
12-22 08:20

RT @colappy: 虚報タイムスさん、ファインプレー。 https://t.co/T01jBw3lWF
12-22 08:20

RT @stdaux: テレビという媒体の凋落ではなく、単にコンテンツの問題であったという事実
12-22 08:18

RT @stdaux: 「テレビなんて見てないわー」という人ばかりだったのに、いつの間にか逃げ恥だの真田丸だのTLがテレビの話題で埋まっている
12-22 08:17

RT @getnewsfeed: 「ボクから言わせたらみんな不細工!」 民進党のゆるキャラ総選挙を”民主くん”がバッサリ!? https://t.co/fumEpElLxU #getnews #ガジェット通信 https://t.co/JXOljO1rve
12-22 08:16

私はただの通りすがりだがオヌシは殺す!ドーモ、ニンジャスレイヤーです。#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/uXkb7q1g2F
12-22 08:14

RT @fukufukuanno: フライデーに記事にされた岡村靖幸、「『璃子ちゃん、こんな岡村ちゃんですが、これからもよろしくお願い致します』という気持ちでいっぱいです」という岡村靖幸ファンが微笑ましかった。
12-22 08:12

RT @gakkari_club: 「不気味すぎる...」と評判の子供服売り場 https://t.co/8pHCL2XprW
12-22 08:11

RT @eku_2386: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 茂は歳だが役に立つ#鉄腕DASH https://t.co/rlx9Ecf10w
12-22 08:10

RT @kamiumach: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言うイエスは逝くけど蘇る
12-22 08:10

RT @cleanly0907: 俺はこいつと旅に出る#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/QRSR6flMkp
12-22 08:10

RT @vertical06: 名前はエビだが 別のやつ #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/QCtwEzQrTi
12-22 08:09

RT @HAL9152: 〜ジョージ・パットンという人物〜歴史学者「素晴らしい人物」軍事学者「素晴らしい人物」政治家「素晴らしい人物」市民「素晴らしい人物」実際に会った軍人「死ね」実際に会った兵士「死ね」実際に会った記者「死ね」 https://t.co/CJl
12-22 08:09

RT @CybershotTad: きのうのNHKクロ現で「奨学金破産」をやってたけど、「そもそも奨学金を借りるのは家庭の経済状況が苦しいからなのに、その親が保証人になるというシステムはおかしすぎる」っていうのは本当にその通りだ。
12-22 08:09

RT @mochiunagi: バングラデシュ人で写真家の友人がいて、急に彼の写真展のオープニングパーティーに呼ばれたので行ってみると料理は並んでいるのに客のバングラ人は誰も食べておらず、友人に「今日からラマダーンなのを忘れてた。とにかく日本人を呼んで料理を食べてもらう必要があ…
12-22 08:08

RT @marine_football: 「浦和は負けてから文句言うなよ」って言ってる奴沢山いるけど浦和は制度が導入される前から率先して反対してたよねw大した考えもないけど周りの風潮に乗っかって浦和叩いとけばいいみたいな考えのヤツ、見てて凄い哀れみを覚える。(笑) http…
12-22 08:07

RT @maria_rm_monica: 戦前は各地に少女歌劇があったでもいまは女性歌劇は宝塚しかないと思ってませんか?90年以上の歴史を誇る旧松竹系のOSK日本歌劇団始めHISが経営してるハウステンボス歌劇団や、加賀屋がやってる雪月花歌劇団はやみ甲ダンスカンパニーのレ…
12-22 08:07

RT @borisbadenov85: 「君の名は。」はRADWIMPSだったのに、脳内カテゴリが同じだからとバンプオブチキンにニューロンが繋がってしまい、リラックスするごとにノーヒットノーランやプレゼントが脳内でかかり続けている。
12-22 08:06

RT @MyoyoShinnyo: テレビドラマの視聴者はよく「○×ロス」と言って気軽に続編や継続を求めたりするが、FSSとかベルセルクとかガラスの仮面とかアカギとか、いつまでたっても終わろうとしやがらない漫画と付き合ってると「完結して締められる」というのがいかに贅沢なことかわ…
12-22 06:24

RT @SETAKA_Mizuki: こういうのはみんなが騒ぎ出したあたりで笑いをとるために買うものである https://t.co/RT3bawy7Uu
12-22 06:22

RT @afpbbcom: (写真追加)シリア北部アレッポ(Aleppo)から内戦の惨状をツイッター(Twitter)につづり、その名が一躍世界に知れ渡った7歳の少女バナ・アルアベド(Bana al-Abed)さんが19日、同市から無事避難したことが分かった。 https://…
12-22 06:20

RT @chu2LV38: キンタマと言えば、むかし金玉と書いてキンタマと読む可哀想なお婆さんがいて、名付けた父親鬼畜か!って話になったとき、同席の友人が「いや、キンタマが卑猥なものをさすことになったのはいつからなんだ?」調べてみるとどうやら戦後らしいとわかり、お婆さんの父親の…
12-22 06:19

RT @Entomophagister: 「希釈したカブトムシの香り」ってなんだよ。
12-22 06:18

RT @ohiratec_mega: 彼女欲しい一心で出会いのキッカケ作りのためプラネタリウムを作ってきたけど、僕の星空を見て無数のカップルが夜の街に消えていくのを見つめ続けて46歳。僕がすべきだったのは、プラネタリウム作りの技を磨く事ではなく、プラネタリウムに誘う技を磨く事だ…
12-22 06:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3649-9aa1e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧