さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ohiratec_mega: そうなのだ。女の子が聞きたかったのは、サブミクロン孔加工のレーザ制御の話でも、惑星の位置計算精度を上げる摂動項の数式でも、もちろん電球を光らせる為の電流共振型コンバータの話でもない。星座の神話や宇宙の拡がりのロマンの話だったのだ!クソッ!ク…
12-21 22:51

RT @Ushi1089: エアジャムの!フードブースの!紹介に!元バンドマンで現在佐賀牛を育てている方の牛を使ったハンバーガーが出ると書いてあってもうめっちょ今から食べに行く気満々!!!!だし!!!カレーもあるみたいで!!ひーーってなってる!!!
12-21 22:50

RT @yomoyomo: だいたい匿名、匿名とやたらと強調してるが、ツイッターで普通にDMを送って取材申し込みをすればいいだけだろう。本名を開示してないなら取材ひとつできないわけはなかろう(ワタシだって普通に翻訳や執筆や取材の依頼を受けとるがな)。それをいちいち「暴く」ことに…
12-21 22:50

ちなみに英語圏ではボーダーはすべてストライプらしいよ https://t.co/ILLIsHYJ6X
12-21 22:47

RT @1129ta28: 愛のモッシュ(隠語)したい…愛のモッシュ(隠語)したくない?
12-21 22:45

#筋肉量が5倍になった例 https://t.co/ZJYTs4GTJB
12-21 22:45

RT @dongame6: クソ客「お客様は神様だろ!」店員「いえ、お客様は神様ではありません」赤坂秀樹内閣総理大臣補佐官「そう、お客様は神様ではありません。生物です。ですから、地震や台風といった災害とは違い、人の力で駆除する事ができます」(流れ始める宇宙大戦争のテーマ)
12-21 22:44

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ」“巨災対”をイメージしたツールボックスや折りたたみコンテナ発売 https://t.co/KwxoH7UT2l #シン・ゴジラ https://t.co/I7EfWZyiGv
12-21 22:42

RT @ProfMasuda: 落ちなかったとはいえ、入れなかった事実も無視できないと思うが、大丈夫なのだろうか。 博多駅前道路陥没も落ちないコンビニ、受験生聖地に - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/anp3uJ1ybB
12-21 22:41

RT @kyokolisianthus: 古デジ愛好家の必需品・スマートメディア・xDピクチャーカード・CF,SD(2GB以下)・メモリースティック(標準またはDuo+アダプター 128MB以下と2GB以下)・各種互換バッテリと充電器・単三形充電池
12-21 22:35


さすがにCFカード世代
12-21 22:32

RT @twinavi: 【話題】1997年、古代のデジタルカメラはフロッピーに記録していた https://t.co/x9oT5SNvGN
12-21 22:32

RT @adrenalizebook: ミケさん待望の「コタツ」がついに復活! https://t.co/x6DnyYm3pa
12-21 22:32

RT @gotch_akg: うわぁ。すごい。報告ありがとうございます。 RT @vi0_0i: 偶然通りかかったお寺の門の横に貼り出されてましたよ(^ ^) @gotch_akg https://t.co/8tFxvPocPg
12-21 22:31

RT @konchi3h: 育英会がなくなっていることを、60代の人はあまり知らない。特に64歳以上の人は、自分たちの時は国立大学費年間12,000円払っただけ。子どもがいなかったら奨学金に利子がついて、国立大学費が50万円を超えるなんて知らない。 https://t.co/X
12-21 22:29

三島じゃねえ、三原だ
12-21 22:24

84年ゴジラなら三島山に誘われて入っていったけどシンゴジは確かに関係ない
12-21 22:23

RT @mochiroh: 今朝のビビットでやってた大島のゴジラ計画のニュース見たらちゃんとシン・ゴジラは大島関係ないってわかってる人が反対派にいて笑ってるw https://t.co/xm19Hq9sR9
12-21 22:23

RT @pokosuke: 坂本龍馬の子孫の母方の先祖が近藤勇ってすげえマンガかこの一族 https://t.co/fDWVAc2e7V
12-21 22:20

遊園地部分以外はほぼ立入禁止か・・・。 https://t.co/cqN98TsZOo
12-21 22:16

RT @higonotora: 地震の影響で休園していた熊本市動植物園が来年2月25日から土日祝日限定で部分開園することが決定したぞ。当面の間は入園料無料じゃ https://t.co/ZTUM63Ka3o
12-21 22:15

RT @su_juna: 成宮寛貴、もう東南アジアへ出国してて、薬抜きだとか言われて、そのあたりの真意はグレーのまま解んないから何とも言えないけど、ひとつ言えることは友人A氏はホントに友を思うなら警察にチクるべきだったし、週刊誌にチクッた時点で結局金目当てなわけだから、最低の友…
12-21 22:13

RT @od1582nbng: こ○す https://t.co/ARN8tlf5KC
12-21 22:08

【屋根をかける人/門井 慶喜】恥ずかしながらヴォーリズという人を初めて知った。正式な建築家ではなかったが、それでも日本で2000以上の建築物を作った人、そしてメンソレータムの近江兄弟社の創業者… → https://t.co/j8mbi4DwRk #bookmeter
12-21 22:08

#nowplaying 両島原北 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.01]
12-21 22:02

#nowplaying 両島原 其の二 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.21]
12-21 21:57

RT @DAIGATANA: 「貴方が落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」「いいえ、落としたのは鉄の斧です」「斧を使って戦いますか?アニメに出てくる人ですか?」「あっ、違うタイプの神だ」
12-21 21:55

#nowplaying 両島原南 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.09]
12-21 21:54

RT @sekiden69: はに丸が週刊文春編集部に乗り込んでいくわ、はに丸の中の人(田中真弓さん)が突然パズーになって「シータ」と叫ぶわ、気象予報士が前転しながら登場するわ、能年さんが何の説明もなく自然にゲスト出演するわ、なんだこの番組。それらをイノッチが受けとめる「あさイ…
12-21 21:50

#nowplaying 奮起 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.23]
12-21 21:49

RT @no_tenmatsu: (でも私はサケロック時代にハマケンさんをちくちくイジっていたもてない系キャラの星野源を忘れないのだ)(ぐうぜんのきろくは最高のDVDです)
12-21 21:47

RT @i_ouchikaeritai: 自分の中では星野源は永久にこれだし、奴はスペシャボーイズでハマケンさんとキャッキャウフフしてる人なんだよ…_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/OmAMn2WG3H
12-21 21:47

通はSAKEROCKから聴く
12-21 21:46

RT @akujikij: 星野源とサカナクション聴いて脱オタしたってツイートがもう最高にオタク
12-21 21:46

#nowplaying 真スサノオ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.08]
12-21 21:45

RT @eizo_desk: どうしてくまモンはこんなに簡単に歓声の嵐を起こせるのでしょうか?(高)フルバージョンはhttps://t.co/X6j8OU1pdt https://t.co/UsYFZokrR4
12-21 21:45

RT @R_Nikaido: 「筋肉は裏切らない」っていう話を良く聞くんだけど忙しくて運動怠けてたらどんどん筋肉落ちてって「筋肉に裏切られた!」って思ったんだけど、その話を友人にしたら「お前が筋肉を裏切ったんだ」と言われました。
12-21 21:44

#nowplaying Amaterasu's Theme (The Sun Ris - Capcom - [Marvel vs Capcom 3]
12-21 21:39

RT @AsaiKenichi_FC: 2017年3月19日(日)熊本で開催されますサーキットイベント『HAPPY JACK 2017』に浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS の出演が決定しました。https://t.co/QhWp6od6uG
12-21 21:36

平匡=サンも素直に謝ってればみくり丸は攻略できてた
12-21 21:34

RT @max108k: シャリ炊いとけってメールしただろが! https://t.co/Et9JWcq4Il
12-21 21:34

RT @18283858: 「〇〇くんインフルだって」「このクソ忙しい時に!予防の意識とかそもそも自己管理がなってない!」「羽生くんインフルでした」「可哀想〜早く良くなってね」現実である
12-21 21:31

RT @anima_solaris: 意識の高いジャイアン「俺とのび太でのび太のものをシェアすればwin-winだろ?のび太「えーっ!?」
12-21 21:28

招待が当たったんで明日はCAPCOM LIVEにいてくる。多分開演には間に合わないけど。 https://t.co/alRzX39g3z
12-21 21:26

RT @ZeroE13A1: NHKニュース7では、ニコルソン四軍調整官が事故現場周辺を訪れ、地元の方に頭を下げて謝罪し説明し理解を求める姿が放送されたのだが、報ステでは無かったですね。こうして報道に都合の悪い米軍の姿は視聴者に届かない。#tvasahi #報ST http…
12-21 21:20

逃げるは恥だが最終的にニンジャスレイヤーが殺しにくる
12-21 21:17

RT @SONAR_MUSIC_813: DAOKO嬢の選んだクリスマスソングは歌い出しの歌詞が「クリスマス・イヴに裸足のまま逃げ出そう」でスタートするART-SCHOOLの「アパシーズ・ラスト・ナイト」#sonar813 #jwave
12-21 21:16

RT @pauls_xatu: PPAP(Pen-pineapple Armor Piercing)ペン-パイナップル徹甲弾とは、日本が開発した徹甲弾である。当時ジャングルに遺棄された米軍のパイナップル缶を装弾筒に転用し、遣独潜水艦で来日したアイハバーペン博士の指導で肥後…
12-21 21:16

鉄華団に転職したい https://t.co/4u2cigFOOc
12-21 21:12

ゆず、明日の冬至ライブは熊本県で開催&LINE LIVE生中継も - 音楽ナタリー https://t.co/kJTcptpExB昼かよ!!仕事だわ!!
12-21 21:11

RT @eiga_natalie: 「海賊とよばれた男」岡田准一、次の出演作では「現代人がやりたい」 https://t.co/W7kXwKAnTL #岡田准一 https://t.co/Ep0bq8mka9
12-21 21:10

RT @Suica_pen_goods: 【ぬいぐるみ(LLサイズ)】高さ約50cm!「Suicaのペンギン ぬいぐるみ(LLサイズ)」のご紹介です♪ ペンギンの可愛さはそのままに、飾ってよし、撫でてよし、抱きしめてよしのふわふわふかふかのぬいぐるみになりました→https:…
12-21 21:10

RT @natalie_mu: ゆず、明日の冬至ライブは熊本県で開催&LINE LIVE生中継も https://t.co/QJLdy2D973 https://t.co/NOH6xzTAFQ
12-21 21:10

RT @polon0702: 感謝ツィートおとり と 信尹 https://t.co/Bv9pjAXtYf
12-21 20:18

RT @uragamiseishu: 2日経ちましたが「真田丸」観てくださった方ありがとうございました😌僕にとって本当に大切な作品です。大切な役です。これからもこの経験を胸に頑張っていきますので、見守って頂けたら嬉しいです。 せいしゅう#真田丸 (について話したい事はまだあ…
12-21 20:18

RT @dragoner_JP: 北野武家のルーツ。徳島でうどん粉売ってたって、四国の紛争の中心地やないか https://t.co/MCcsrL9sB8
12-21 20:17

菊次郎って二人目の旦那だったのか! #ファミリーヒストリー
12-21 20:00

それで八重子さんと出会って息子の菊次郎と結婚したのね! #ファミリーヒストリー
12-21 19:57

北野大先生、最近出ないな #ファミリーヒストリー
12-21 19:33

#ファミリーヒストリー はじまた!北野武だ!
12-21 19:32

RT @nusutto96miho: おうちでクリスマスのチキン仕込んでて、ふぅ終わった。と思って振り返って外見たら、ビルが超燃えてた…麻布十番の商店街の裏あたりかな…大丈夫かしら… https://t.co/BUOJSYtcyY
12-21 19:24

RT @nizyu_go_na: 芥川賞が宮内悠介で直木賞が冲方丁という展開になって「SFの時代や〜!」って言いながらひっくり返りたい
12-21 18:30

RT @sfwj: 第156回芥川賞候補に日本SF作家クラブ会員の宮内悠介さん『カブールの園』、第155回直木賞の候補に同じく会員の冲方丁さん『十二人の死にたい子どもたち』、須賀しのぶさん『また、桜の国で』が選出されました。ご健闘をお祈りいたします。https://t.co
12-21 18:30

第156回芥川賞・直木賞候補作が決定! https://t.co/1Gl9eQNuVI円城さんといい、宮内さんといい、SF界隈から芥川賞ノミネート多いなー
12-21 18:28

RT @000Redline000: はに丸「ぼく、ラピュタのパズーの物真似ができるんだよ!のんちゃん一緒にやろう!」 パズー声「のんちゃん、僕の手に手を乗せて…僕も一緒に言うよ」 のんさん・パズー「「バルス!!」」 イノッチ「いや、ダメダメダメ滅んじゃう」 #あさイチhtt…
12-21 18:13

RT @anoumiwo: @fantastic_jas 女の子はいつでもフリフリの可愛いブラジャーをつけていると思い込んでいる童貞の幻想丸見えで恥ずかしいな
12-21 18:09

RT @harunakajima: いつも「先生お願い! もう一つだけ質問させて!」と言いながら、たくさん質問する女の子が、昨日、磁力線と方位磁針の話から地球が巨大な磁石であることに思い至って、その瞬間「ああー、わかるって楽しいー」と感極まって叫んで、私も思わず「そうなんだよ!…
12-21 18:07

RT @hajime0083: 犬が死ぬかどうかが怖くて映画が見れない愛犬家の皆さまへ、該当映画で犬が死ぬかどうかだけが分かるサイトをどうぞ… https://t.co/pyQj8JLcd7 https://t.co/dSVFVkJGGs
12-21 18:07

RT @kazumaru_cf: 「真田丸」10月以降の総合視聴率20・2%(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GlluYqJhWs #Yahooニュース
12-21 18:05

RT @charchanbabys: あした熊本で2時から冬至の日ライブて。場所は明日の朝に発表て。行きたかったな〜。
12-21 18:03

RT @charchanbabys: テレビタミンにゆずが生出演♪
12-21 18:03

RT @crocan96: 「クラスAの基準は、死者が出たり、損害額が200万ドル(2億3千万円)以上となったりした場合」と記事にあるように、基地内で起きた哨戒機と牽引車の衝突事故なんてのは、補修費が高額であるという以外に伝える意味などないんですよ。「クラスA」でミスリードする…
12-21 17:56

セットだったかどうかは覚えてない
12-21 17:55

RT @ycums: 「女の子は下着をセットで着用するもんなんだよ!バカ童貞が!」っていわれたり「そんなにいっつも上下セットなわけねーだろバカ童貞が!」って言われたりで童貞は忙しいのだ。
12-21 17:55

RT @iga_iganao: 前世でどういう徳を積んだら真田幸村の攻撃を退けて徳川家康をピンチから救ってガッキーと結婚できるんだよ… #逃げ恥
12-21 17:53

おなかへった
12-21 17:32

RT @daimon560: よくわからん宗教の人「ソロモンってご存知ですか?3000年前のイスラエルの支配者なんですけど」仕事を中断されてイライラしてる僕「ええ、年末会いにいきますよ」宗教の人「え?」僕「なんでもないっす」
12-21 17:29

RT @AURunn: 逃げるは恥だが https://t.co/W4MXthLFXT
12-21 17:26

RT @Gen3Act03: 人の手で育てられたフクロウの末路 https://t.co/nxbopFs0xZ
12-21 17:25

RT @yuki7979seoul: 昨日ちょうど「君の名は。」の韓国版タイトルが "너의 이름은。"で、わざわざ韓国で普段使わない「。」を使って原題を尊重してくれたことに感激してたとこだったので、"부산행"の邦題「新感染 ファイナルエクスプレス」には2倍がっくしなわけですよ。…
12-21 17:12

RT @borisbadenov85: 「ローグワン見た後だとEP4のレイアが逞しく見える」の意味がわかった。ラオモト・チバのように見える。
12-21 17:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/IAbTTqa0fx 『ポインコとよばれた鳥』
12-21 17:09

RT @AEON_CINEMA: ドコモの「dポイント」キャラクター、ポインコ兄弟が映画「海賊とよばれた男」と奇跡のコラボを果す♪その名も「ポインコとよばれた鳥」!イオンシネマで「海賊とよばれた男」を観るとポイント10倍たまるキャンペーンを実施中!https://t.co/N
12-21 17:08

「逃げるは恥だが役に立つ」平安時代の哲人剣士ミヤモト・マサシのコトワザだ。
12-21 14:05

RT @dokizo_ahura: 儂はみくり丸の攻略法を知っておる!!森山みくり、ここまでじゃぁぁぁぁあああ!!!#逃げ恥 #真田丸 https://t.co/ar5CdSiqzm
12-21 12:43

大河ドラマみくり丸
12-21 12:42

RT @Alice41__Heart: #有働由美子#真田丸 #逃げ恥 『その頃、有働アナは、佐助の手引きで他局のドラマに密かに潜入。みくりの体を借り、必殺技「ナレ死」で討ってでた。この密かな行動が、のちに真田丸クラスタ・逃げ恥クラスタに多数のキュン死者を出すこ…
12-21 12:40

RT @t_fighter11: やめるんだ森山みくり #逃げ恥 https://t.co/k8hzqFTTmR
12-21 12:33

RT @taba2000hide: そういえば #逃げ恥 内でマッキーがガッキーになってたらしいですね。観てないからわからんけど。 https://t.co/w9KNGf3p2I
12-21 12:33

RT @kingjim: あーお客様!!お客様困ります!!!弊社の「マウスブリッジ」のマウスはお客様のことではありません!!紛らわしくて申し訳ありませんお客様!マウス違いですお客様!!!申し訳!ありません!!!お客様!! https://t.co/js9wu4qhtZ
12-21 12:28

RT @Agrias_Kupo: @fantastic_jas 男からしたらクッソ萎えるブラやけど、高校ぐらいってこんなブラやってる女多いで。地味な女は特に。童貞は全部レースやと思ってる
12-21 12:28

RT @macha1130: 一応この辺りのツイートも大切なところなので見ておいてくださると幸いです。https://t.co/2y0EGhaHcvhttps://t.co/dv2SpNXysJ https://t.co/zr7cNReK7F
12-21 12:27

あら?やっぱ来年のハッピージャックは忘れらんねえよいねえのか…イナ戦もいないし。KEYTALKもブルエンもいない代わりに、ベンジー、ピロウズ、怒髪天、ブージーとか今年に続いておっさん成分高いな。もちろん行くけど。
12-21 12:26

ベンジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/vd0fWhQexk
12-21 12:19

RT @david_12080623: みくりさん達が「最初っから普通じゃなかった」恋愛関係を続けてる間にしっかり普通の恋愛ドラマをしてた風見さんとゆりちゃん。#逃げ恥
12-21 12:09

RT @HBC_1ch: カウントダウン効果も…あり…!?ガッキー主演「逃げ恥」最終回、北海道で驚異の瞬間最高視聴率31%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/bn8gBxx0k2 #Yahooニュース
12-21 12:07

RT @komikado_legal: 丸く収まった #逃げ恥 #真田丸 #LIFE人生に捧げるコント #リーガルハイ https://t.co/WE6KUWw9Pu
12-21 12:06

母とともに守る亡き父の味 一九ラーメン老司店 福岡市南区 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/1vA7mHUZCN #linenews
12-21 11:58

RT @somadrill: バナナマン設楽さんが急性胃腸炎で番組休んだという記事を読んだ。「酒飲み過ぎて二日酔いだ」と誰かが書き込んでて悲しくなった。私は好きでずっとラジオ聞いてたから知ってるけど設楽さんはお酒がほとんど飲めない。これ書いた人はきっと何も知らず憶測で書いた。け…
12-21 08:33

馬鹿は死んでも治らないのであれば無駄なので生きていてください
12-21 08:27

RT @tapdw_27: 多分「逃げるは恥だが役に立つ」の対義語って「耐えるは美徳だが無駄である」だよね。
12-21 08:26

RT @chrono_rei: 【侍魂】インターネット古参が泣いて喜ぶ「テキストサイト同窓会」やってみた【兄貴の館】|オモコロ https://t.co/Kzol0SV4I6なつかしすぎる世界。同盟とか。当時は意味不明なネットマナー(笑)が存在してたり。
12-21 08:25

RT @akari_cake: “殺人の発生場所については、男性被害者の約4割が自宅で殺されており、女性被害者ではこれが7割弱を占める。自宅がけっして安全な場所とはいえないことを示す興味深いデータである。” https://t.co/MUZcjIHJ6r
12-21 08:23

逃げ恥の薄い本で沼田さんが?
12-21 08:19

RT @uminotsunami: みんなー モヤモヤも今夜で発散! TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/U94VnK9R6G
12-21 08:18

RT @nog_ak: 乙葉さん、トレンド入り。無理言って出てもらいました。出演してくださりありがとうございました!! #逃げ恥
12-21 08:18

RT @T_nagomu: 飲まない方にはエヴァンゲリオンのミサトさんの冷蔵庫がネタに感じるのかも知れませんが、実際、お酒大好きな飲む人の冷蔵庫はあれやこれやでこんな感じですよ? https://t.co/2ojrU7Rvxi
12-21 08:14

鎌倉の武士は蒙古追い払えるくらい化物
12-21 08:09

RT @1059kanri: そーいえば上杉謙信が、「今の武士は平安時代や源平の頃に比べて実に軟弱になった」という逸話があるのですが、→昔の僕「上杉謙信でも『近頃の若い者は』的なつまらない批評をするんだなあ。』→源平の頃をある程度勉強した後の僕「確かに戦国の武士は鎌倉どころ…
12-21 08:09

のん(本名:能年玲奈)っていちいちつけなきゃいけない感。湯婆婆に名前奪われた感。
12-21 08:08

RT @kimamanigo0815: 学校を辞めた生徒が高卒認定を取って、通学していた頃にはあり得ないレベルの大学に挑戦しようとしていると聞いた。周りの教員は「不合格になればいい」ような台詞を吐き捨てた。学校教員とは何なんだろう。何の為に生徒を育てるのか。本校に通っている生徒…
12-21 00:24

わたしゃ頑張ったって給料なかなか上がらないんでもう給料以上の働きはしません
12-21 00:13

RT @kitsuna__: 日本人は金額以上の働きをしがちなんだよ
12-21 00:12

RT @kitsuna__: みくりの感覚は正しいよね… 金額以上の働きを求められても…っていう
12-21 00:12

RT @pokosuke: 合戦に参加しまくりの星野源 #真田丸 #逃げ恥 https://t.co/AMRRigUFPx
12-21 00:11

RT @suizou: 四つの曜変天目茶碗静嘉堂文庫蔵徳川宗家→稲葉家→三菱財閥藤田美術館蔵水戸徳川家→藤田財閥大徳寺龍光院蔵津田宗及→黒田長政今回放送分足利義輝→三好長慶→ラーメン屋の親父さん https://t.co/NY7W0jKQUU
12-21 00:10

RT @uminotsunami: 4日後発売の最終話に出てきます! https://t.co/y5H8VxSwnR
12-21 00:08

RT @kanadorama: #逃げ恥 容赦ねぇ…ガッキーですら可愛くなく見せる「結婚の真実」をゴリゴリ描写!絶食系男子の夢を粉砕!白馬の王子様なんかどこにもいないのと同様に、可愛いだけの女も世の中のどこにもいないのでありました。
12-21 00:07

RT @uminotsunami: 番外編は百合ちゃんと風見さんの話です! https://t.co/As4xQLSZ0m
12-21 00:07

RT @nog_ak: 鳥かごを買って十姉妹を中に誘い込むシーン、尺足らずで編集カット……無念。他にもいろいろ。円盤の特典映像に入るかもと期待している。 #逃げ恥
12-21 00:06

RT @phyocc: 【恥納めハイライト/動画】 大河ドラマ 「ひらまさ」第1回 「ゆる軍議」 #逃げ恥 #真田丸 https://t.co/u2wMtvgoUO
12-21 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3648-63461392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧