さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @amzgzm: NHK「TBSさん、今年の紅白で星野源をメインに真田丸メンバーに恋ダンスを踊らせてもいいですか!?」TBS「交換条件です。逃げ恥最終回を真田丸にさせてください」などとの裏取引があったと妄想する。
12-20 23:57

RT @kanadorama: #逃げ恥 拗らせて風呂にこもるみくり。これはお互い理解しあってると思ってて、自分たちは友達のような夫婦になれると思ってる男女が、結婚後1年くらいかけてこじらせる状態を、すごい早回しで要点押さえて見せてくれた感じですね。
12-20 23:56

RT @khara_inc: ジ・アート・オブ シン・ゴジラ厚い…厚いしか言えない…大変長らくお待たせしておりますが、期待してお待ちくださいませ。#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/XDJAcNvKnY
12-20 23:55

RT @nigehaji_tbs: 逃げ恥の脚本・野木先生が「ほんとうにたのしみ!!私得!」とおっしゃるカルテットが次の火曜ドラマです!!逃げ恥からカルテット、いいバトンになっていることを願います…!#逃げ恥 #ムズキュン #tbs #カルテット https://t.co/h
12-20 23:54

RT @dancom: 平匡さんは独身で金稼いでないから自称プロの独身だけど、私は独身ネタにして金稼いでる真のプロの独身だからね。
12-20 23:52

RT @phyocc: ※ きりに 消されたからです #逃げ恥 https://t.co/iEGkqaDb4e https://t.co/i1flO9g9tZ
12-20 23:50

RT @ai_otsuka99: ふむふむ!納得!愛情があるからって、妻はあなたのお母さんじゃないのよ!ってことよね。AIO #逃げ恥
12-20 23:49

RT @minami27love: なお原作のみくりの方が小賢しいです。シェアハウス構想はもっとカラッとしてるし。自己嫌悪でひきこもる分、ガッキーみくりの方がナイーブ。
12-20 23:48

RT @fantastic_jas: 「今日の下着、上下バラバラだよw」って言う女性たまにいるけど、上下セットで買って上下セットでつけ続けたら上下バラバラ現象なんて起こり得なくないですか?その女性に何が起きてるんですか?女性とは一体────何だ?
12-20 23:46

RT @kubo_3260: 逃げ恥のED観ながら良かったなあ…とじんわり泣けた。このドラマと共に原作の最終回を描き上げた海野つなみ先生ことつなみんの気力体力才能全てに感謝したい…ありがとーーつなみん!! #逃げ恥
12-20 23:46


RT @peeee13_14: 逃げ恥見るたびに、去年長崎で食べたヒラマサの刺身を思い出してたら、最後の最後"子だくさん"で子供の名前がカツオとイサキ。父ヒラマサで一気に魚攻めてきた#逃げ恥 https://t.co/WkAOOPafNJ
12-20 23:45

RT @tadashi_ohta: 「人は、いつか読みたいと願いながら読むことができない本からも影響を受ける」額に飾っておきたいような金言。 https://t.co/wD1JRG2Co2
12-20 23:44

RT @kunukunu: 初対面の人に「へ~アニメ好きなんだ、どんなアニメ見るの??」と振られて困ったときは、とりあえず「今季の作品ですか?」と返して相手の反応を見るといい。「こ、こんき?」みたいな感じなら素人さん、「わりと豊作じゃね?」とか返ってきたら、こっちの世界の人と判…
12-20 23:42

PLAMAX JG-01 チェルノ・アルファ #goodsmile https://t.co/jhUuUUrdfZチェルノとジプシーのプラモほんと楽しみだなー!
12-20 23:41

RT @pokosuke: パクツイするBOT?がパクツイ見つけるBOTに指摘されるの、未来を感じる https://t.co/DPtgkSaTta
12-20 23:32

火曜日はハグの日、そして日曜日はケジメの日だああああ!! https://t.co/KIycWMiFop
12-20 23:28

RT @shindokumaru: このあたりで源次郎の狙撃が入らないかな。 #真田丸 #逃げ恥 https://t.co/HniSB7UOUt
12-20 23:25

RT @mikitania07: ご飯炊き忘れた…すいやせんっ#逃げ恥 https://t.co/XJOzVP3VGu
12-20 23:25

オールフェーンズー!!なみだー!!
12-20 23:25

真田丸が終わり、逃げ恥が終わり、もう楽しみが鉄血しかない・・・
12-20 23:24

年齢は呪い
12-20 23:23

RT @sato3794: 逃げ恥ドラマスタッフ、ひとつだけぬかったな!!ドラマ実況クラスタ(特に海野つなみ先生も所属(?)する朝ドラ実況クラスタ)は無職に厳しいのだ!!!!
12-20 23:23

RT @shiroinunopochi: 余裕がなくなると本性を出すのがみくり余裕が出るとちょいちょい星野源が出てくるのがひらまさ#逃げ恥
12-20 23:23

RT @sato3794: いい最終回だった。特に有働アナが視聴者をナレ死させるとこほんとすごかった。最後に風見と百合さんが日産の車でアメリカの荒野を走り去るシーンはジーンとした
12-20 23:22

RT @kumalemon12: 動画サイトで見つけたくまモンの恋ダンス!(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/V1K2Czn3hc
12-20 23:22

RT @plumin_00: ゆりちゃんの初めての本音が「寂しかった」なの最高なんだ……ゆりちゃんが一番自分に許さなかった言葉……
12-20 23:21

RT @uminotsunami: ニュース23でも逃げ恥! #逃げ恥
12-20 23:21

RT @nog_ak: ニュース23、まさかのアメリカ大使館の恋ダンス。
12-20 23:20

RT @zibumitunari: 日曜は秀忠が起こしに来る!?!残念だったな!!!こいつの日曜は家康に怒られる御約束が……もうないのか…#逃げ恥#真田丸
12-20 23:18

RT @zibumitunari: 取り敢えず、真田丸パロを大量にやってくれたのは嬉しかったです。必ずや、リア充になった秀忠めを東西恋ダンス勝負にてぶっ倒そうと思います。#逃げ恥#真田丸 https://t.co/trOAsxDPxi
12-20 23:18

RT @isaki1003: やっと見つけたぞ、ニンジャスレイヤーさん!#njslyr #ウキヨエ https://t.co/RvDYFIVO62
12-20 23:18

おのれ秀忠 https://t.co/qwytXiKFeJ
12-20 23:15

RT @Seki_yuki: 原作も明後日発売のKISS最新号で最終回なのだった #逃げ恥
12-20 23:15

RT @zibumitunari: 真田丸最終回→秀忠が逃げ恥実践逃げ恥最終回→真田丸パロ祭りどうなってんだおい https://t.co/bFoAvB5blY
12-20 23:13

RT @sai_0211: 逃げ恥終わってチャンネル変えたらジェット音と共に真田丸が飛んでたwwwwww天空の城真田丸wwwww #SYB実況 #真田幸村の謀略
12-20 23:13

RT @piccadilly19: テロップ、子役ってでたの1人だけだったから、やっぱりあれは隆と乙葉の本物の子ども??
12-20 23:12

もうしばらくは日曜の鉄血だけが生きがいだ
12-20 23:12

RT @uminotsunami: 最終回逃げ絵祭りやで〜!宇梶さん似てなくてすみません〜! #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/Pgxx9Y2w9s
12-20 23:12

まだ鉄血が残ってる https://t.co/GKywS49A4o
12-20 23:12

ドラマは8巻までで終わったって感じだね #逃げ恥
12-20 23:11

RT @nog_ak: 海野つなみ先生の原作漫画『逃げるは恥だが役に立つ』は、12/23発売のKiss2月号で最終回。ドラマとはまた違う着地点です。最終9巻は来年の3月発売で、百合ちゃんと風見さんのスピンオフもあるそうです。逃げ恥ワールドを生んでくださった海野先生に、心からの感…
12-20 23:11

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』最終話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。沢山の方に見ていただきスタッフ・キャスト共々驚きっぱなしの3ヶ月でした。私たちを縛るすべてのものから、いつの日か解き放たれて、時に泣いても笑っていけますように。(…
12-20 23:10

RT @hayamiseo: これからの恋愛ドラマ、しばらくのあいだは逃げ恥で殴られると思うとわりとマジで気の毒だ
12-20 23:10

RT @Mizu_yoKAAAN: (流石に日産スポンサーだからパジェロは自重) #逃げ恥
12-20 23:10

RT @ayuppi_: 共働きで一緒に住んでるとさっきのみくりと同じ気持ちになる。余裕が無くて、家事ができない、やってくれるわけでもない、イライラして当たる、自己嫌悪のループ #逃げ恥
12-20 23:08

RT @KENZEN413: ポケモンにクリスマスの予定聞いたらブチ切れられた。 https://t.co/bTNuVvjaKi
12-20 23:06

これはさすがに子沢山やwww #逃げ恥
12-20 23:03

おいフレンドパークwww #逃げ恥
12-20 23:02

おはようのチューは? #逃げ恥
12-20 23:01

RT @hajimodamoyo: やっと会えてしかも本当の嫁参上とか凄いぞ#逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #tbs #新垣結衣 #星野源 #藤井隆 https://t.co/nnBYYHKBi4
12-20 23:01

RT @uminotsunami: サァァァァ…(魂が浄化される音) #逃げ恥
12-20 23:00

じゃあ子供はリアル子供なの? #逃げ恥
12-20 22:59

RT @bechiko0413: 藤井の奥さん役乙葉キターー(゚∀゚)ーーー! #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ
12-20 22:58

サスケェ #逃げ恥
12-20 22:51

ゲイだったのかよ!!あんだけゆりちゃんに気があるフリしててwww #逃げ恥
12-20 22:50

ハンドルネームwww #逃げ恥
12-20 22:49

RT @nohohon_kenbun: おいなんだこのタグはwwwwwwwwwどっちもほとんど見てないからわからんw#逃げるは恥だが真田丸
12-20 22:47

また日野さん会えないのかw #逃げ恥
12-20 22:47

RT @asuka0710rad: あなたが切り捨てたものは、これからあなたが向かっていくものでもあるのよ。自分に呪いをかけないで。そんな恐ろしい呪いからはさっさと逃げてしまいなさい。かぁ…すげぇなゆりちゃん #逃げ恥
12-20 22:46

平匡「望みを捨てなかった者にのみ道は開ける」 #逃げ恥
12-20 22:45

RT @miogishino: あー結婚の現実なー…いずれこれに育児がくるとまた拗れるんだ…
12-20 22:43

RT @xxmallowxx: みくりさんはねぇ、現実にいたら間違いなく小賢しくてめんどくさくて結婚できねーなとは思う…結婚は勢いとはよく言ったものよな #逃げ恥
12-20 22:43

RT @mirinne: つかれて余裕がない、というのはこういうことをいうのです。ほんとここんとこの表現わかる。すべてに嫌気がさして言いたくないことまで言っちゃう感じ。 #逃げ恥
12-20 22:42

RT @x_xiongmao_x: 秀忠がみくり丸を攻略するお話ですな #逃げ恥
12-20 22:41

RT @madosotolive: #逃げ恥 嫌味を言う女に真正面なアドバイスするゆりちゃは菩薩なの? https://t.co/27YbBtcwrj
12-20 22:40

RT @nazomekuhimiko: みくりさん怖い#逃げ恥 #真田丸 https://t.co/lYxr4H3K8u
12-20 22:40

RT @Irokoy_Plissken: 度重なる真田丸ネタに思わず父上も…#逃げ恥 https://t.co/lvyn84aoCz
12-20 22:40

RT @wonder2: 論破されただーりお。 #逃げ恥 #nitiasa https://t.co/F0tOc7GgaO
12-20 22:40

JUKE二回目 #逃げ恥
12-20 22:40

RT @78601be1b9eb495: ガッキーのナレーター具合がww 有働アナみたいにナレ死してきそうw#逃げ恥#真田丸 https://t.co/s0X0myqw6D
12-20 22:33

RT @iga_iganao: 有働アナ「真田幸村の死で幕を閉じた大坂の陣。TBSは真田丸ロスに陥った人々の存在を知り、この機に乗じた領土拡大を目論む。真田丸を騙って逃げ恥を視聴させようという天下の奇策。まさかサントラが他局でこんなことに使われていようとは、作曲家もまだ、知…
12-20 22:32

RT @hellhammer_shin: ご飯を炊き忘れた儂… #逃げ恥 https://t.co/cYCK5grKUy
12-20 22:32

RT @Tounaall: ありのまま今起こった事を話すぜ…俺は 逃げ恥を見ていたはずなのにいつの間にか真田丸になっていたんだ…なにを言っているかわからねえと思うが… #逃げ恥
12-20 22:32

RT @medeai: 泣くな! ヒラマサ! 結婚てこういうことだぞ! これが現実だヒラマサ!! #逃げ恥
12-20 22:30

RT @akane_kanon_012: 男性陣がみくりの豹変(?)にキツイと嘆いていて、あぁ、世の男達は結婚の現実にかくも気づいていないものなのだ、と。 #逃げ恥
12-20 22:28

RT @shimizu111485: うん、俺の部屋の様子もそんな感じだわ#逃げ恥 https://t.co/qbh2iLcAFS
12-20 22:27

RT @nantengoh: 日曜の丸最終回で泣いた涙をTBSに請求したい#逃げ恥
12-20 22:26

家庭内夏の陣で劣勢の秀忠
12-20 22:26

秀忠劣勢である #逃げ恥
12-20 22:21

RT @bankolan: 主役カップルが陣立てしてる一方その頃、脇カップルが恋愛ドラマを展開している(´∈` )
12-20 22:20

RT @tag_logos: 徳川秀忠軍が劣勢ですね(分析
12-20 22:18

どこまでいったって年の差埋められないもんね・・・好きなのに #逃げ恥
12-20 22:16

わかる・・・から切ない #逃げ恥
12-20 22:15

RT @pokosuke: こちらが真田丸最終回あらすじと逃げ恥最終回のあらすじとなります #真田丸 #逃げ恥 https://t.co/6bZSJ5QMNv
12-20 22:14

RT @phyocc: ナレ軍議 ナレ合戦  #逃げ恥 #真田丸 https://t.co/uZ68KKV8Sj
12-20 22:14

RT @zibumitunari: 待ってみくり殿が源次郎並みに策士でワロタwwwwwww#逃げ恥 https://t.co/hk60BD5yOg
12-20 22:13

RT @itameshi_yutori: シブサワコウ要素やめろwwwwww #逃げ恥 https://t.co/F2kyT3ogq7
12-20 22:13

シブサワコウ風www #逃げ恥
12-20 22:13

RT @kukucooo: おーーーーーいwwwwwついにロスドラマがロスドラマを呼んだーーーーwwww #逃げ恥 #真田丸
12-20 22:13

BGMが真田丸www。もう秀忠にしか見えんwww #逃げ恥
12-20 22:11

おのれ秀忠 #逃げ恥
12-20 22:11

真田丸www #逃げ恥
12-20 22:11

なりましょう、CEO #逃げ恥
12-20 22:10

主婦の最低賃金・・・まあそれって夫が財布を握ってる場合だよね・・。 #逃げ恥
12-20 22:08

あー、僕も金額以上の仕事求められてもって感じだわ。この給料ならここまでの仕事しかしませんよって感じ。 #逃げ恥
12-20 22:07

横浜の最低賃金は930円なのか・・・熊本以上 #逃げ恥
12-20 22:06

#逃げ恥 はじまた!
12-20 22:00

RT @od1582nbng: とりあえず文化庁は重文指定の用意を…
12-20 21:53

RT @od1582nbng: はぁほんとにほんとの曜変天目なんかな。はぁどきどきしてきた。はぁ俺の曜変天目どっかに眠ってね~かな。はぁ楽しみ
12-20 21:53

RT @od1582nbng: ひとつはね。俺の持っていた曜変天目は足利将軍家から伝わったものらしいが、俺とともに本能寺で燃えてもた。現存しているのは3点(あるいは4点)のみとされている。 https://t.co/Av9wpcelwK
12-20 21:53

あがんなっせって650円で入浴のみも可能になったのか
12-20 21:49

RT @Bata____Tabata: どう見たって自衛隊が戦国時代にタイムスリップして姫路城を侵略してるようにしか見えない https://t.co/cWxnqcTf23
12-20 21:45

RT @komarumi: 温泉に恵まれているとこに住んでいると、こんな高い料金でお風呂とか行けない(゚д゚lll) #マツコの知らない世界
12-20 21:44

RT @NHK_PR: どうやら明日、 #はに丸 王子が倉庫から出てくるようですよ。みなさんにスッキリして新年を迎えていただこうと #あさイチ でなにやら企んでいるようだ、との隠密からの報告をお伝えしておきますね。ゲストはのんさん、綾部祐二さんです。
12-20 21:43

RT @Gachar1203: 真田幸村の謀略、開始25分で・石田光成の髑髏盃を煽る家康・爪に毒を塗った猫に腕を引っ掻かれたので、毒が回る前に幸村に腕を切り落とさせる昌幸・座敷牢で虎を飼う加藤清正というー
12-20 21:42

関東の人間って2000円近く使ってスパ銭行ってるの?
12-20 21:42

RKKきらきらファクトリー https://t.co/KTRYH8THz1住岡梨奈ちゃんは24日かー!
12-20 21:40

あー、音楽宝石箱行こうかなー!!辛島公園!住岡梨奈とかくるー!!
12-20 21:37

RT @zerojirou: キーボードクラッシャーの子、大抵のものはクラッシュできる感じに成長してて驚愕した https://t.co/ypdDmHT9Y7
12-20 21:34

RT @OASYS1985: 「ローグ・ワン」でもローグ・ワン(ならず者)たちが立ち上がる後半はヤッパリ泣けてくる。 そして実はスターウォーズといいながら、今までほとんどゲーム的戦闘描写だったのが、本当の戦場を描いているのがいい。 ラストのスパッ!も素晴らしい! ★★★★
12-20 21:31

RT @omtv20503: 会社ウォーズエピソード1/見えざる脅威会社ウォーズエピソード2/上司の攻撃会社ウォーズエピソード3/社員の復讐ローグ・ワン(会社の中のならず者)/会社ウォーズ・ストーリー会社ウォーズエピソード4/新たなる職場(1/2)#映画タイトルを会…
12-20 21:30

そういえばあがんなっせの招待券今月までじゃん・・・忘れてた・・・
12-20 21:29

RT @6703cube: ローグ・ワンは反乱軍の汚れ仕事を引き受ける荒くれ野郎どもなんだけど、もうとにかく泥臭くて熱くて必死で、あの熱い連中が頑張って頑張って、そのおかげでルークやオビ=ワンの物語につながっていったんだと思うと泣く…切ない…ローグ・ワン見て…
12-20 21:25

リュック・ベッソンはいますか? https://t.co/sJewc0WG2O
12-20 21:24

RT @MEPHIST0216: 君のような生きのいいカキはフライだよ…
12-20 21:23

1296円が安いって感覚が分からない・・・。それ熊本ではあがんなっせとかファームランドレベルだぞ・・・。 #マツコの知らない世界
12-20 21:21

2000円あれば熊本で4回温泉行けるよ?
12-20 21:19

2000円て家族湯じゃないの・・??
12-20 21:18

熊本の一番高いスパ銭であがんなっせの1200円だしな・・・
12-20 21:17

え?温泉って高くても800円、普通は400~500円て感覚・・・。こっちのスパ銭もやすいし。 https://t.co/HzKBygJSs9
12-20 21:16

RT @krhc_m: 温泉施設が2,000円超えてて良心的って、田舎出身者も分かる? 都会だけの感覚だよね? #マツコの知らない世界
12-20 21:15

RT @Simon_Sin: ツイッター社の連中は小学校の時に教えられた「人のいやがることはすすんでやりましょう」の意味を完全に間違って理解しているのではないかTwitter、検索結果も非時系列に 機械学習による優先順位を採用 - ITmedia ニュース https://…
12-20 21:07

RT @POLYSICS_TOISU: 今日の「マツコの知らない世界」に日頃お世話になっているエンジニア高根さん、照内さんが出演!byハヤシ
12-20 21:06

RT @TOKYOUNITED: 【タイムフリーURL】 #逃げ恥 最終回まであと1時間!プロポーズはどうなる?!振付師MIKIKOさんが語る #恋ダンス 誕生秘話を今のうちに聞いちゃいましょう! https://t.co/LPpskcTUx8#jwave #tokyouni
12-20 21:05

RT @gen_senden: 星野源が出演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第11話は、このあと22時から放送です!今夜遂に最終回!15分拡大SPです! #逃げ恥 #星野源の恋 #恋ダンス https://t.co/0enjIjuh7d https://t.co/
12-20 21:05

RT @pacifism7029: あぶない会社またまたあぶない会社もっともあぶない会社あぶない会社リターンズあぶない会社フォーエバーまだまだあぶない会社さらばあぶない会社#映画タイトルを会社に変えると切ないヤバイ会社の設立から倒産までの記録みたいにな…
12-20 20:58

RT @fantastic_jas: 京都アニメーション、思わずため息が出るほど美しい背景や人物を描けるのにブラジャーのデザインは死ぬ程雑なことから所属アニメーターの童貞率が伺える https://t.co/DyCPWBLIwh
12-20 20:57

RT @DAITOTETSUGEN: 「逃げるは恥だが役に立つ」の対義語はこれだと思う https://t.co/pm0ApaxqFz
12-20 20:56

私は好きにした、君らも好きにしろ https://t.co/e39mA8cAQV
12-20 20:56

SEXジャンプかとおもた https://t.co/V2dOVH9V6j
12-20 20:53

RT @syaru96: ラルクアンシエルの新しいMVに子安混ぜたけど違和感ゼロだった https://t.co/aQSqK7TnUM
12-20 20:53

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
12-20 20:21

RT @tajima_takao: いやあ!「恋人はサンタクロース」なんて良い曲なんだろう!サビのメロディとコードの流れの美しさ。ヒット曲は全部パクリだなんて単純化して考えようとする人がいるけど、ヒット曲そんな甘いものじゃないっすよ。なめてもらっちゃ困る。ユーミンは凄いです。
12-20 19:51

RT @NOSUKE0607: 「衝撃」は逮捕されて犯人視報道されたご本人の方だろうに。これこそ記者クラブ原稿の問題なのだが、当事者の記者たちにはわからない。ASKAさん:「尿でない」覆せず 不起訴、警視庁に衝撃 - 毎日新聞 https://t.co/pfQRuu0PtX
12-20 19:38

多部ちゃんと巨災対安田の恋愛ドラマだとぅ?
12-20 19:38

RT @asayukikomatsu: ベルリンでトラックが突っ込むしトルコでロシア大使が暗殺されるし、昨夜はすごいな。
12-20 19:21

RT @KUMANICHIs: 落ちた巨岩、落札者求む! 御船町住民「ヤフオク」出品  | 2016/12/20 - 熊本日日新聞 https://t.co/5V9j14fS2n
12-20 17:07

アルスラーン枠が土朝か…つらいな。 https://t.co/O2FyfmVaYw
12-20 17:04

RT @kazumaru_cf: これさ、番組だと値段つけちゃうでしょ。そういう趣旨の番組だし、いろいろ盛るしね(逆もあって、原本を写とかにしちゃうこともあるし)。ただそうなると、後がね…。公的機関に持ち込んで調べてもらって、「個人蔵」にしてもらった方がいいのよ。 https:…
12-20 17:03

確か原作は金曜だったよね https://t.co/4kMPHN43oe
12-20 17:03

RT @nog_ak: ガッキー&源さん、スタッフのみなさん、朝からの電波ジャックおつかれさまでした!あとは22時の放送を待つばかり。今日のマツコはスーパー銭湯と人生ゲームの世界ですって。逃げ恥最終話は、そのあと。 #逃げ恥
12-20 16:56

RT @rieminen: 終わってしまった、、、、、。わたくし(大蔵卿局)が言うのもなんですが皆様心からありがとうございました。つくづく戦国時代は男の人のロマンの時代ですね。さあ、大蔵卿局様にご挨拶にいってまいります。
12-20 12:59

RT @swep36: 完全にギャレスが机の上でおもちゃでやってたことを実写でやった感じ大人のオタクに高いおもちゃ渡すとこうなる https://t.co/gUoyCGUXF9
12-20 12:38

RT @KeiRalph: さて皆さん、ローグワンといえばドニー・イェンですが、果たしてチアルートを本家・勝新が演じていたらどうなっていたでしょう。絶対面白いと思いますが、勝手に演出したりでギャレスの手に負えず、結局仲代達矢に差し替えられるのでしょうか。
12-20 12:35

RT @TandP00: 『ローグ・ワン』”シリーズ最高傑作”とまでは言わないが、少なくともep.7よりは楽しめたよ。今後のスターウォーズはこのスタイルで作ってもええんと違うかいの。
12-20 12:34

RT @821bunnygirl: コメ…、違う、カメダ珈琲だ(笑) https://t.co/BkPdUZX3VG
12-20 12:30

RT @kawag1: にゃんごすたー、スッキリに登場!その③普段は? https://t.co/yfjgBFWMNp
12-20 12:19

RT @kawag1: にゃんごすたー、スッキリに登場!その②日本経済を語る。笑 https://t.co/KarfizhSny
12-20 12:19

RT @kawag1: にゃんごすたー、スッキリに登場!なかなか長くて嬉しかった!その① https://t.co/09AJ80lJn5
12-20 12:19

RT @koba200x1: ピコ太郎が出て来てからどうしてもやってみたかったコラw https://t.co/pnnoa6NvMH
12-20 12:19

RT @ntv_sukkiri: ドラムがうますぎるゆるキャラ にゃんごすたー のテクニックいかがでしたか?スタジオの全員が仰天でした!朝からパワーをもらえましたね。ちなみに、にゃんごすたーの本当の年齢は7歳ですよ!また新たな楽曲で遊びに来て下さい!#にゃんごすたー https…
12-20 12:16

RT @s7058a3: ゲームはセーブしてもう一度プレーできるが女性の心はセーブできないのだ!ってセリフを言われているのが星野源だと思うと、平匡さんが言われてるような気がしてきて何だか味わい深いw #逃げ恥 #nhk_life
12-20 12:15

RT @researcher001: 星野源はいる。テレビで見たりライブハウスで会えたりね。それはまちがいない。だけど星野源に似ている男性はいない。一人も。ただの一人もいない。理由かい?簡単だ、星野源はキモくないが星野源に似ている男性は100%キモいからだ。わかったかい?じゃあ…
12-20 08:49

RT @masatu25mst: 米版ゴジラ2014が108Mに対してキングコングは30M程、どうやって戦うのだろうか…… https://t.co/oa7J2itGNs
12-20 08:47

そういえばギャレコングは30mなのか。ゴジラは100m超えだったよね?対決になるのか…? https://t.co/aCOA2fUjjI
12-20 08:43

RT @sasamika815: 次はThe ピーズが武道館! さんざん無理してバカになったのに~。>RT
12-20 08:28

RT @okapun: ASKAは素直に尿を提出すると覚せい剤を混ぜられることがわかっていたから お茶とすり替えていたらしい。そしたら案の定警察が引っかかって陽性反応が出た。 つまりこれは警察の冤罪捏造という犯罪の可能性が高い事案。 捜査した警察を緊急逮捕すべきつうレ…
12-20 08:23

RT @angie_0601: そうかローグの意味がわからないとつらいな…と思って台湾のポスター見たら、すごくわかりやすかった。侠盗一号!「侠」の漢字があるだけで、オリジナルのrogueより更に意味が分かりやすくなるというすばらしき漢字マジック #ローグワン https://t…
12-20 08:22

RT @Asena0330: 僕(大学3年)「BD綺麗だよね」後輩(大学1年)「大きな画面で見るとDVDとの違いが出ますね」僕「小学生の頃はVHSが主流だったのにね」後輩「拡張子ですか?」僕「ビデオテープ」後輩「なんですかそれ?」嘘だろたった3年だぞ... htt…
12-20 08:22

RT @ev_Akina: 先日ワイドショーで「ネットの知り合いに本名を教えるのは危険!」と警告していたけど、リアルの知り合いにハンドルネームがバレることの方がよっぽど危ないタイプの人たちもいるんですよ
12-20 08:21

RT @CarolineKennedy: 熊本の蒲島知事とくまモン@55_kumamon に会えて嬉しかったモン! 私たちは、#熊本地震 被害にあった熊本の皆さんの復興努力を応援し続けます。がまだせ! https://t.co/sr9BLf5qJ9
12-20 08:20

RT @RPM99: ネットのあまりに酷い揉め事とか見てると、コンピュータやら高次元の意識体やらが「人間は駄目だ。滅ぼすしかない」という結論に達するのが何となく理解できるので、マザーコンピュータはネットに繋ぐべきじゃないな。
12-20 08:17

RT @sonomint: でもイオク様の行動ってある意味テンプレ的な熱血主人公っちゃそうなんだよな…ただ大体の主人公は初期にこの手の失敗をして成長していくわけだけどイオク様がすごいのは三回連続失敗し続けていること
12-20 08:14

RT @swatrkjpruypaa1: 逃げるは恥だが https://t.co/xM1Bk1hM5h
12-20 08:12

RT @yurisk0711: https://t.co/EXdmcIFt5y
12-20 08:12

RT @metatetsu: 「作家は一通のファンレターでも涙を流すほど嬉しい」というけどサービス業やエンジニアも同じで、「店員のこの一言が嬉しかった」とか「製品のここが使いやすかった」とお客様センター宛てに送ってもらうと泣いて喜ぶし場合によっては表彰されることも。クレームでは…
12-20 08:10

RT @aso_kamo: 放送の仕事に就いてすぐのころ、とある事件について話をしている時に僕が「で、その犯人は……」と言ったら、周りにいた先輩たちから一斉に「犯人じゃない!まだ容疑者だ!」と怒られたことを今でもよく覚えている。あれは、当時の僕にとって本当に衝撃的なことだった。
12-20 08:09

RT @sen_dorama: 戦う月曜日逃げる火曜日#nhk_life #逃げ恥 #星野源 https://t.co/A6TrqVndaN
12-20 08:05

RT @syo_izumi: 日本「鰹が初期量の58%まで減った!鰹保護しよう」世界「その数値信頼性ある?そっちの黒鮪は2.6%まで減ってるけど対策不十分だよね?」日本「黒鮪は現行の対策で大丈夫」世界「「は?」」WCPFC(マグロの国際会議)への識者の声 https:/…
12-20 06:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3647-62eb0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧