さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @niou200: 前のカップルがどこどこ行きたいって旅行の話してて山口とか鳥取とか広島とか出てきてお?いいぞ?と思ってたら岡山抜かされた。男「岡山は?」女「岡山はいいや」男「まあ、おれも岡山はいいけど。きびだんごくらいだし」て完全に岡山スルーされてた。かなしみ。
12-17 22:51

RT @araihirofumi: FF15やってる場合じゃなかった。 RT @saikikusuomovie: これよりジャンプフェスタ会場内の週刊少年ジャンプブースに鎮座する予定です。相棒気分で撮影ください。 https://t.co/YuLt2p4C1L
12-17 21:50

RT @nishizawasan: 出来心で少し透けてるタケシを貼ってみたら、タケシがホウオウに転生してサトシとお別れしてる絵になってしまった。 #anipoke #ポケモン https://t.co/zc9KSEbyFw
12-17 21:50

あれ?なんでイワンコ進化しないんだ?Lv.25よね?今33…
12-17 20:11

ラストコップでブルエンが台詞喋っててワロタw
12-17 19:56

RT @takaaota_kikaku: シノヤマで「お姫様抱っこのほうが良かったか?」「…ばか。」 https://t.co/VzJ0CMSsRf
12-17 19:11

RT @05sw07: おでんツンツン男に対して「店員何で言えなかったの?」って言ってるのもなんとなくわかるんだけど、いきなり30歳くらいの男がおでんをツンツンしながら「ツンツン!ツンツーーーン!」とか言ってたら絶対関わりたくないでしょ。僕だったら絶対関わらない。普通に『マジも…
12-17 19:03

RT @Isaacsaso: 家族で回転寿司に行った時、テーブルにあった「お気付きの事がありましたらお知らせ下さい」アンケートを息子(8歳)が熱心に書いているので何かと思ったら『上のレーンと下のレーンは流れるはやさがちがう』などの「気付いた点」をひたすら書き込んでやがった
12-17 19:03

メイク取ると御館様だからな https://t.co/ylfqapEJzs
12-17 19:03

RT @PlatyCiony: 「水素水は効果無いって研究結果出てるよ?」って言うても、騙されてる人は「知ってる!安い水素水は水素が抜けちゃってるからダメなの!あたしのは高級品だから平気!」って10万円の水素サーバー抱えて自信満々だからな。もう一生騙され続けて欲しい
12-17 19:01


お姫様抱っこの方がよかったか? #g_tekketsu https://t.co/ZRWsGybfSQ
12-17 18:55

さてNHKFMに野木さんが6時から出るぞー!初めて声をお聞きする!
12-17 17:51

そうそう、医学用語なのよねー。ダルムはいいぞ!久留米で久しぶりに焼き鳥食いたいなあ・・・。 #ふしぎなガレージ
12-17 17:07

九州では串に刺さってりゃみんな焼き鳥や #ふしぎなガレージ
12-17 17:07

え?九州では焼き鳥に豚も鳥も牛も入るよ? #ふしぎなガレージ
12-17 17:07

RT @Cabin_W_Caster: 島木譲二の死を悼むツイートが続いていますが、ここで本日のよしもと新喜劇のテレビ欄をご覧ください https://t.co/RbMhKIbrLX
12-17 16:08

#nowplaying MIMI ROCK FESTIVAL' 2016 - 飯室 大吾 - [RADIO∞INFINITY(24時台)]
12-17 16:07

やっとみつけたHGUCエコーズ仕様ジェガンできた!ハンドガンはヴィダールから拝借 https://t.co/AeUp8YE8fO
12-17 15:21

RT @ytorigasukida1: そうだったのか https://t.co/DWlPaOAeYt
12-17 12:57

RT @gardenia0waowao: 子ども食堂の報道。まるで美談のように語られてるけど、駄目だよコレ。本来行政が主導して、きちんと対価を払っていかないといけない内容。ボランティア頼みは「賃金未払い、やりがい搾取」→支援者を食い潰す行為最終的に、支援の先細り。…
12-17 12:51

RT @m_t0502: 力士でもロードバイク乗れるんだから、これを機にポッチャリな人もロードバイク乗りになってみては?( ̄ー ̄)ダイエットにも良いかもですぞーwwちなみに松鳳山は130kg!バイクはアルミだよー http://t.co/LwYQGTEVir
12-17 12:47

RT @tamai1961: 北方領土はソ連の侵略によって占領されているもので、日本が始めた戦争によって失ったものではありません。 https://t.co/7f055IR7EN
12-17 12:27

あーでも会いたいな
12-17 12:26

RT @baoh: 【ローグ・ワン】 「もうひとつのスター・ウォーズ」というコピーだし、スカイウォーカーやジェダイの映画ではないが、見終わったあとは、これこそスター・ウォーズ、フォースの映画なのだと。I'm one with the Force, and the Force i…
12-17 12:20

RT @orintheinukichi: ユージンが「愛は金で買えねえ」と言った翌々週に一時の温もりを金で買ってた男がただ傍らに咲いてたありふれた愛を膝に乗せてんだぜ。これを罪深いと言わずしてなんと言うのか。ユージンの心の概念的童貞が死んじゃう
12-17 12:18

RT @EUGENEs_bot: フッ…  愛は金じゃ買えねえ…
12-17 12:18

RT @ma_me_mi_tu_o: 園子温、単に自分との仕事に遅刻してきた売れっ子モデルがヤリチンだったことに腹が立ったってだけの話なのに何故かツイッターやSNSを楽しむ人たちの批判を延々と始め、最終的にTM NETWORKのGet Wildの歌詞みたいなことを深夜の2時にわ…
12-17 12:11

RT @_Focusrite_777: スペースワールドが土日しか営業してないのすら知らなかったし、ニュースになってから残念って言ってる人が沢山いるのに今やってる中継だと開演前にほとんど並んでないしで、なんだか難しいなあって思う
12-17 12:06

鑑定団見つつプテラノドンは恐竜じゃねえよ!って突っ込んでみる
12-17 12:03

RT @akira5423: 15年前収録終わりに営業出番があったのだが収録がおして営業先に30分遅刻。社員に「島木譲二さんがつないでます、急いで!」と言われ走って舞台へ出ると舞台の上には数十個のへこんだ一斗缶が落ちていた。島木さんはカンカンヘッドだけで30分つないでくれて…
12-17 11:45

RT @kick_butts: NHKニュース深読み子供食堂は素晴らしいけど、「民間のボランティアでやればいい」は破綻すると思う。ボランティアの大学生は、親が大学の学費と生活費を払っている。ボランティアの主婦は労働力を無償提供できる経済基盤。みんな貧乏になれば続かないので…
12-17 09:41

RT @eiitirou: その一方で西アメリカを統治する日本の描写がやっぱり何処か中国とか入ってる「いつもの感じ」なので逆に安心感はあるw原作小説だとナチに対して日本の統治は人種差別とかせず割と紳士的だったんですが、実写ドラマ版だと厚生労働省が 凄い 殺す https://…
12-17 09:38

RT @eiitirou: そういや折角Fire TV Stick買ったんだし、息抜きとして1時間ぐらいドラマ見るのもいいよなー…と、思って、実写ドラマ版『高い城の男』1話御拝見。やっぱ海外ドラマは作り込みはんぱないね!ナチスに占領されたアメリカ描写凄ェ… https://t…
12-17 09:37

RT @kamuikitano: 秋田犬の箸置き、プーチン大統領が気に入り持ち帰る https://t.co/lxxxqBq6p5今日の一番萌えたニュースはこちら
12-17 09:36

RT @m_mayuya: 定期的に話題になる幼児用ハーネスについて、見聞きしたものをまとめました https://t.co/P4j1JmWT38
12-17 09:35

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】マジックミラー号の中で友達同士でどこまでできますか?系のAVwwwwwwww https://t.co/B6CXAQYWfz https://t.co/7iJRfztfi4
12-17 09:25

RT @bontasotan: 前も書いたことがあるように、うちの実家クリニックはナースキャップが現役なんだけど、おば…ベテランナースが多いので大した感慨はなかった。ところが、この度、若くてかわいらしい看護師さんが入職してみると、以下それぞれのご想像にお任せします。
12-17 09:16

RT @suekichiii: 上野樹里邸警備からの解放を喜ぶ7人ライダー https://t.co/ejXMOh9rei
12-17 09:09

RT @Shun9do: 女性に「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」と云われたら「まぁ、他人が大切にしているものに、そういう云い方をしないように成長できたことについては恥ずかしくないですね」とカウンターをあてるんだ。目だ目を狙え、耳の裏だ! 後頭部も狙え!!
12-17 09:08

RT @love_tf90: タイ軍装勢でこれを再現したいから誰か芝刈り機買って https://t.co/VeMnqR6pZ1
12-17 09:08

RT @osanpolunlun: 「嫁ちゃん、ハガレンを読み返したのはいつだっけ?」「先週だね」「白ペンとクリーナーを買ったのは?」「今週だね」「もひとつ質問いいかな。撮影するには寒いと思うから暖房の温度を上げても?」「君のような勘のいい旦那は大好きだよ」 http…
12-17 09:06

RT @ani3kids: いいよなぁハガキは52円で東京行けるんだから
12-17 09:05

RT @agri_xx0223: 普通は見れない貴重なシーンですご収差ください https://t.co/FSvafOIQP8
12-17 09:04

RT @okario12: 帰りは僕が見ちゃおうかなあ百合さんの寝顔(ベッドで)
12-17 09:00

#逃げ恥 ほんわか空気の中、突然風見さんの「百合さんを抱きたいと思ってる」にカウンターを浴びせられる人たち - Togetterまとめ https://t.co/SCz7nD4tmm
12-17 08:58

RT @renrenmofumofu: この「胸や脚などのセクシャルな部位を見せている訳ではないのに何故か直視できない」感すさまじい……。デザインした人は、フェチズムを狙撃してくる性癖スナイパーかな?かわいい子は皆着ると良い……。 https://t.co/VEvlfPCKZz
12-17 08:52

RT @rafcocc: よくハムスターが体調を崩したときに「風邪かも知れないから水分補給」とか言い出す人がいらっしゃるんですが、人間が風邪を引いたときに水分補給が重要になるのは発熱で汗をかいて脱水するからで、ハムスター汗かかないんで風邪ひいて脱水しないんで、かえってお腹こわし…
12-17 08:50

RT @PlasterStar999: 熟年婚活を頑張ってる友達が「この歳まで独身の人ってダメだ…知り合ったかと思うと突然裸体の写真を送ってくる人と、一回会っただけで次はホテル行きましょうね!って言ってくる人と、あとは毎日その日の天気と気温をLINEで送ってくる人しかいない…普…
12-17 08:49

RT @baibanirasan: 色違い https://t.co/op2MBBd2xl
12-17 08:48

RT @g_tvsa: Canonてめー、写真用紙二枚使ってこの印刷はなんだ、この印刷は!! https://t.co/gTt0jl37pE
12-17 08:48

RT @utamaro55: 息子が入院して私が付き添いしてたとき夫がリンゴむいて持ってきてくれた。色が変わってなくて、何に浸けたかわかる?て訊かれたんだけどわからなかった。塩味もしないし。その時初めて知った。むいたリンゴは塩水じゃなくてポカリスウェッットに浸けておくと色だけじ…
12-17 08:47

行くのは寒いし引きこもる
12-17 08:46

RT @in_my_Nightlife: 笑ってはいけないの時期になると友人がケツにハバネロ突っ込んで気絶して救急車で運ばれるのに同行し、そいつの親父さんが医者に「もしかしたら最後かもしれません」と説明されるのを目の前で見るというリアル笑ってはいけないを思い出す
12-17 08:45

RT @Falo_hobby: 今週のグランド・ツアーで、未来永劫語り継ぎたい名言が生まれた。 https://t.co/KjMfxckqmS
12-17 08:44

RT @KAH_SCAL: これホント面白いな https://t.co/0o0a01e30n
12-17 08:44

RT @maGuremono: 「デス・スターやダース・ベイダーは目にした時点で絶望するレベルの絶対的脅威」という認識を復権させたことは『ローグ・ワン』の偉大な点だと思います
12-17 08:37

こまったこまった
12-17 08:36

RT @carolstarclover: カニ光線(語彙力関係ない)#文豪作品の語彙力を無くしてみた https://t.co/hB7HT35kYY
12-17 08:35

RT @tadataru: マリオラン1200円は高いか 「クソゲー」「搾取」の批判 https://t.co/JiQwz3IgF5いやもう1200円すら払いたくないんならゲームやんなくていいじゃん。河原で石でも積んでろって感じ。
12-17 08:34

"RKKも“恋ダンス”やってみた『逃げるは恥だが役に立つ』 #逃げ恥" https://t.co/tMAzBWzQqcMEGさんとか太田黒さんとかが恋ダンスやってる!
12-17 08:27

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/IYjEEaOYV1
12-17 08:23

犯人が事故で死亡とは報われないな
12-17 01:51

RT @tabitora1013: たまに、腟内に異物が入って取れないって患者の腟から異物を取り除くことがあって、比較的嫌々来ているであろう癌検診とかより、なんかこう、「取ったどー!」「ありがとうございます!」みたいな、感謝度高い感があるのに、手技料は発生しないと最近知った。報…
12-17 01:46

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第37話『クリュセ防衛戦』先行カット紹介その3です!石動と共にモビルアーマー迎撃作戦へ向かう最中、こちらも謎の機体と遭遇した形になったマクギリス。彼らの邂逅は何をもたらすのか?(制作P) #g_tekket
12-17 01:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第37話『クリュセ防衛戦』先行カット紹介その2です!イオク・クジャンを捜索する中でマクギリスと石動に遭遇してしまったヴィダール。ガンダム・ヴィダールと共に対峙する彼の胸中は?(制作P) #g_tekkets
12-17 01:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第37話『クリュセ防衛戦』先行カット紹介その5です!前回のジュリエッタのセリフ「もうあなたは大人しくしていて下さい!」にどうしても共感してしまうこの方の行動…。ただ彼の戦意はまだ失われていないようで…。(制…
12-17 01:43

RT @oishiimonkuite: この流れは流石にぐう畜 https://t.co/MU4flQ8PiL
12-17 01:41

RT @hana_taro2014: ジブリに怒られれば・・・って徹子ってどっちにしてもOUTじゃねぇかwww#勇者ヨシヒコ https://t.co/f2iApRwfdp
12-17 01:41

RT @MAMAAAAU: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。というより羊で遊んでいた。どう遊んでいたかは略すが、メロスには特殊な性癖があったとだけ言ってお…
12-17 01:07

RT @uchiuchiuchiyan: セックスしなくても出れるけど、しなかった場合その相手とは一生セックスできなくなる部屋に、無理矢理ごとしのを入れてみた漫画 https://t.co/9ryBXrmRKE
12-17 01:06

RT @nog_ak: これ、明日土曜の18時からです。どうしようもない脚本担当の残念な話が聞きたい方は聞いてみてください。送ってもらった完パケを聞いたら、岡田さんのランデヴーについて力説しすぎな私がいた。三曲中の一曲はもちろん恋。 https://t.co/O2EhDwBYqh
12-17 01:05

RT @nog_ak: 本日、なんと、脚本家の岡田さんとお話してきました!楽しかった!まったく面識なく初対面だったのですが、空飛ぶの頃から見てくださっていたとのことで、逃げ恥オンエア前の9月、岡田さんから直接メールでお声掛けいただき、ラジオに出ることに。 https://t.c
12-17 01:05

RT @KazukoIto_Law: JICAによるシリア難民受け入れ事業。驚いたことに妊娠した女性は申請しないでくれって書かれているんだよね。これは女性差別だという感覚もないのかしら。人権視点の欠落した難民支援は世界的に見てもあまりに恥ずかしい。https://t.co/cM
12-17 01:03

RT @NEWS_0: 大阪名物パチパチパンチ 吉本新喜劇の島木譲二さん死去 | NHKニュース https://t.co/CoNUhLQ2vQ
12-17 01:03

RT @minamaru127: 他県の人には信じられないかもしれませんが、大阪の会社では仕事中に「しまったしまった…」と呟けば「島倉千代子」「こまったこまった…」と呟けば「こまどり姉妹」と返してくれる人が必ずいるのです。そう返すのが礼儀なのです。吉本新喜劇から学んだコミュニケ…
12-17 01:01

しまったしまった
12-17 01:00

ええええ!!島木譲二死んだんか!!
12-17 00:58

RT @mountain_white: 【JNN独自ネタ】7年前、広島県の山中で島根県の女子大生が切断された遺体で見つかった事件で、警察は事件直後に交通事故死した男が女子大生を殺害し、遺棄したとみ調べていることが捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、容疑者死亡のまま書…
12-17 00:57

RT @rootoo_oo: 女性客「ローターください」俺「えっ!?」女性客「無線の…」俺(無線の!?)女性客「なんか今の遅くて…速いやつが…」俺(速いやつ!?)女性客「BUFFALOのやつ使ってるんですけど」俺(ルーターやないかーい!!)
12-17 00:56

RT @Ishill: 「モチベのあげかた」1)餅を一口大に切り分けます2)ベーコンを巻きます3)揚げます https://t.co/N33jiAMFrQ
12-17 00:56

RT @hana_taro2014: テレ東だから出来る芸当www#勇者ヨシヒコ https://t.co/6IyBUJzucA
12-17 00:52

RT @hana_taro2014: CV:小桜エツコ声もそのまんまかよw#勇者ヨシヒコ https://t.co/K8uzvO6Qeg
12-17 00:51

RT @kouno0521: あんまりネタバレ出来ないけど、とにかくドニー・イェンが過去のどのジェダイよりも求道者的で強い。ライトセイバー使わせてあげたらメイスウィンドウより強そうだし、カイロレンくらいなら素手で倒せそう。 #ローグワン
12-17 00:49

RT @kouno0521: ローグワン、1日で同じ映画を2回も観てしまった。2回目の方が面白かった。序盤50点中盤90点終盤1億点あとローグワン観た後にエピソードⅣ観たら50点くらい加算される。#ローグワン
12-17 00:46

Uウィングはタイストライカーとコンパチか
12-17 00:44

RT @youkiminaka: イギリスのオタクが四年をかけて自主製作した板野サーカス全開の力作!>RTついに完成 圧倒的に80年代アニメな「スター・ウォーズ」のショートフィルム「TIE Fighter」 http://t.co/yGPEXER2jS @dailynews
12-17 00:37

RT @kazukazu881: 日露首脳会談の様子。 https://t.co/JjdFzFdaZf
12-17 00:30

TIE Fighter - short film - YouTube https://t.co/bN5y4mT1n4SWのファン動画だけどめっちゃ板野サーカスやってるw
12-17 00:30

そういえばハンマーヘッドは鉄血のタービンズかよwって突っ込みたかったw
12-17 00:28

そういえば大平さん亡くなっちゃって吹き替えのダースベイダー役誰なんだろう?いや見たの字幕だけど
12-17 00:27

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/3iHuPulrSY TIE Fighter - short film
12-17 00:25

RT @andys_room: 「ローグ・ワン」のメンバーは、いわゆる“何者でもない”無名の人々ですが、メンバーひとりひとりが“贖罪”の意識を持っているところが特別であり、また彼らの強みでもあると思います。そして、その贖罪の彼方に“希望”が待っているのが分かっているからこそ、こ…
12-17 00:23

RT @ClairdeluneDe: 『ローグ・ワン』大満足ですすたーレイア姫がR2D2に託したデス・スターの設計図はこんなにたくさんの人の命をかけた戦いの甲斐あっての物だったなんて。登場人物が全員、正規シリーズのキャラより断然良い。感動!壮観!かつてない戦略!懐かしのキャ…
12-17 00:21

RT @Sousuke_Koyama: 生牡蠣はタバスコに限る。元々タバスコは生牡蠣を食べるために作られたソースなので当たり前なのだが、地味に知らない人もいるのでゼヒ試してほしい。ホントに美味しいから。タバスコの酸味が牡蠣に良く合い辛味が良い意味でエグみを消す。最強に旨い。マジ…
12-17 00:20

ちなみに銀英伝みたいに後世の歴史家は出てこないから大丈夫だ!
12-17 00:19

SW観たことないという人をローグ・ワンで沼に落としたい
12-17 00:18

RT @wolf_peacemaker: 『ローグ・ワン』観てEP.4観ると「デス・スター攻略とか無理でしょ!?」とか「帝国に勝てっこねえよ!」とか「金貰ったんで俺ここでバイバイね」とかゴチャゴチャいってる連中全員正座させて順番にグーパンしたくなる👊🏻ソロお前もだw#スターウ…
12-17 00:17

スターウォーズを全く観たことない、そんな人でも大丈夫だローグ・ワン。ローグ・ワン→EP4~6→EP1~3→7で観よう!
12-17 00:16

RT @actor_satojiro: 先日夜道を2人で歩いてたら、空を見上げた息子が「おつきさん、ぼくのことすきなのかな」「え?何で?」「だって、ぼくに、ついてくるから」…ズッキューーーン!ごめん我が息子ながらズッキューーン! んなことを言ってる場合ではない。今夜ヨシヒコ、1…
12-17 00:12

そういえばあのレイア姫のそっくりさんは誰だw
12-17 00:10

RT @tmk17: 今の子供ってゲームに課金する=悪いことだと認識してるし実際私がゲームに課金したりお金払ってるのを「あ~悪いんだ~」と言われたので悪化するんじゃないんですかね
12-17 00:02

RT @pinetree1981: プリペイドカードを買ってきて、ゲームを買う旨を保護者に説明して、ぐちぐち小言言われながら(ゲームだしな)なんとか許可してもらって、それでやっとゲームが遊べるとか、そんな環境にいたら俺でも買い切りのゲームを憎むかもしれないw
12-17 00:01

RT @pinetree1981: 子育て中の同級生とスーパーマリオランの話になり、「どうしてキッズは買い切りのゲームをここまで憎むんだろうか」という疑問をぶつけたところ「iPhoneにペアレンタルコントロールかけられてるんでしょ。うちの子供がそうだもん」という非常に納得のいく…
12-17 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3644-fab97536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧