さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @zibumitunari: 刑部殿、左近、行くぞ!!!それでは聴いてください『Daiichi Daiman Daikichi』 #FNS歌謡祭 https://t.co/QOrBOlfd1K
12-15 23:59

浮気、はしたことない
12-15 23:58

RT @lawkus: ちなみに女は「浮気したことない」と主張する人が多く、これは真実の場合も単なる嘘の場合もあろうが、よくよく聞くと「Aとの交際末期にBと関係を持ったが、その後Bに乗り換えた場合、Bとの関係は遡って浮気でなかったことになる」という謎ルールによりノーカウントにな…
12-15 23:57

RT @lawkus: 男の対女性幻想といえば、「女は通常浮気をしない」と信じている男はかなり多くいるように見える。女も結構浮気をしていることは、自分が間男側に立つ経験を何度かすれば簡単にわかるのだが。
12-15 23:57

わーい!RADIO INFINITE楽しみー!ライブ音源!フェス!寝落ちしそうだけど…。 #ミミロック
12-15 23:51

RT @kawasan3: 同様に、電車の中で缶ビールを飲んでいる人は、「酒をどこでも飲みたい」というアピールではなく、終電近くまで仕事をしてると居酒屋も閉まっていて、帰ったらすぐに寝たい、というかなりやばい状況に陥っている人なので、優しくして下さい、お願いします。えーん。 h…
12-15 23:38

RT @kaishi_jps: ついでに、日本語でも数式が多少あるなんだか小難しそうな文章を読みながら、やたら赤入れしている人も凄いっしょアピールではなくて締切に追われている人なので優しくしてください... https://t.co/ThXSB7Y7lw
12-15 23:37

RT @abenoseime13: 電車の中で楽譜を見てる人は「音楽やってるアピール」ではなくいろいろ間に合わなくて危険な状態にある人なのでやさしくしてあげてください。
12-15 23:37

RT @kz_itakura: 同様に、電車の中で数式の書かれた英語の論文読んでる人は「英語の論文読んでるの凄いっしょ?」というアピールではなく、いろいろ間に合わなくてもうかなりやばい状況に陥っている人なので、優しくしてください、お願いします。えーん。 https://t.co
12-15 23:37

RT @fukkan_com: 天野喜孝が華麗に描く、アニメ「天使のたまご」の特別譚。伝説のファンタジー絵本『天使のたまご 少女季』が、特別仕様でついに復刊決定! 今なら特典も!! https://t.co/JPN1NwnQv6
12-15 23:07


プーチンって宮本武蔵なの?
12-15 23:06

あ、今週LIFEおやすみか
12-15 23:02

RT @yinghuamei2: 井浦新の崇徳上皇は、あらゆる邦画ホラーを観たわたくしの記憶の中でも群を抜いて怨念こもった凄絶な気味の悪さです。夜中に布団の足元にいたら困っちゃうな・・って。 #平清盛の面白きことを教えてやろう
12-15 22:59

井浦新の崇徳天皇がすごくいいんだぞ!
12-15 22:58

RT @mizuki_ousawa00: 清盛松山ケンイチの変遷#平清盛の面白きことを教えてやろう #平清盛 https://t.co/P0V6EkyvvY
12-15 22:57

RT @gon_chunagon: ラスボスのような風格で登場して「腹黒くよろずにきわどき人」として主人公と渡り歩きながら、ザコのように死んでいく。「悪左府」藤原頼長さまを見逃すな!#平清盛の面白きことを教えてやろう https://t.co/HH6cG6XsuN
12-15 22:57

RT @TwitFukuoka: 天ぷら専門店「天ぷらのひらお」、原料価格の高騰で定食など値上げ。また、イカの漁獲量激減による価格高騰で、「塩辛の店頭販売・電話注文」一時中止に(店内では無料で食べられます)→ https://t.co/59ltjnKqyU https://t.…
12-15 22:57

RT @Megumi_Ogata: 【お知らせ】「逃げるは恥だが役に立つ」ダイジェスト放送のナレーションを担当しました!…久々に震えたよ…。初めての方に伝わるように、逃げ恥愛が溢れ出しすぎないよう、でも愛をこめてがんばったよ…。12/18(日)14:00~オンエア。…
12-15 22:56

RT @michsuzu: 「主役は日本人とロシア人で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人が出会うのは温泉地で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人きりで親交を深める時間も…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「主要な議題は北方領土交渉」(日露…
12-15 22:55

RT @zibumitunari: 井伊直虎男性だった説が出たとしても、現代は数多の武将が性転換しているわけだし大丈夫だろ(震え https://t.co/IklqYZOllG
12-15 22:55

RT @961C62: ヘルムヴィーゲ・リンカー←→ガンダムヴィダールガンダムキマリストルーパー←→グリムゲルデの関係において、どっちも同じ機体で「軽量VS重量」なのに構図が入れ替わってるの、すげぇ良い演出
12-15 22:49

まあ確かに速度重視軽量なグリムゲルデではMAに対抗できそうもないもんなあ。ふっとばされそうだし。#g_tekketsu
12-15 22:47

RT @yuzutz: 次のIngressイベントの舞台の副町長のコメント好き。「おはよう。エージェント諸君。」https://t.co/6chWtiZ8kI
12-15 22:40

RT @onsenradio: 「鉄華団放送局」第64回にハッシュ・ミディ役の逢坂良太さんとデイン・ウハイ役の木村昴さんが登場!皆さんからのメールを大募集!また、配信時間がアニメの放送時間変更に伴い、18時からとなります。(サラ) https://t.co/C2hx1qKES5
12-15 22:39

RT @foxnumber6: 好きな陰謀論は「太平洋戦争時に日本の原爆は実は完成しており北海道の海軍美幌基地の巨大な地下防空壕の下に簒奪したロマノフ王朝の莫大な金塊財宝と13機の完全爆装したゼロ戦と共に日本製原爆が今も眠っている」ってやつです。
12-15 22:37

RT @adrenalizebook: ささみの茹で汁を猫らにあげたら、大好評。がふがふと物凄い勢いで飲んでくれました。 https://t.co/UJn0a7JI1G
12-15 22:36

RT @adrenalizebook: やっぱ猫に水分を取らせるには、ささみの茹で汁が一番だわー。というのも、この間のミケさんの診察で獣医さんに「ちょっと脱水症状ぎみですね~」と言われてしまったのです。寒いのであまり水を飲まないのね…。今日はミケさんもがっふがっふとかなり水分…
12-15 22:36

RT @kuzutaaaaro_: 高校同期に呼び出されて友達の家行ったらこれだよ!!!!!! https://t.co/fzk6TRPVtF
12-15 22:34

RT @kumamototaxi: むしろラジオドラマ流したいです。 https://t.co/FyGZp0uMkB
12-15 22:03

車内でDEENが流れるんです? https://t.co/nez7eTxDid
12-15 21:50

RT @cat_nekojarashi: 猫におみやげ! https://t.co/9SVsrDZGRy
12-15 21:49

おっぱいをOKと誤認するでないGoogle
12-15 20:49

グラコロは炭水化物の塊だから精進料理
12-15 20:23

RT @mambon: 『公認』をことさらに強調する、偽公認サンタが大挙来日中。「公認サンタ試験」を受けていない、公認サンタの義務である「世界サンタ会議」に一度も出席したことすらない」ただのガイジン。日本の子どもたちをナメきってます。マスコミ各社もいいカモにされています。よく調…
12-15 20:21

RT @RGB528: 何回見てもこの駐車場には恐ろしさしかない。 https://t.co/W7J2wCxWhP
12-15 20:21

RT @Gloom_03: 頭おかしいんだよな接客のバイトやると必ず「こいつ普段どうやって生きてんだろう」「なんで社会はこいつが生きること許容してんだろう」「こいつ殺しちゃいけないのかな」ていう客が来る本当にレジとか受付との会話とかは育ちがよく出るよまともな人間なら赤の他…
12-15 20:20

RT @gaitifujiyama: これは一体どういうことなのだ?/トンネル内作業員9名解雇 博多駅前陥没事故: https://t.co/5f8YwaPn3B
12-15 20:18

RT @Jugem_T: 風邪薬のCM、社員「風邪引いた…でも出社しなきゃ」同僚「感染るから来ないで」上司「周囲の迷惑も考えろ」社長「出社したら殺す」ナレーション「そんな時はこれを飲んで寝て治せ!」【数日後】社員「治った!」同僚&上司&社長「おかえり!!」…
12-15 20:18

RT @moppy501: こんなん絶対笑うやろwwwwww https://t.co/TBDxpY2pN2
12-15 20:16

RT @mars_kawori: コンビニで星野源が出ている「ウコンの力」の販促パネルを見ました。星野源が「メガネをかけていない平匡さん」と見えるのは想定内としても、「ウコンの力」が「とぐろターボ」に見えてしまうのは年末で疲れているからだと思います。https://t.co/q
12-15 20:14

RT @asahi_tokyo: 管楽器の内部には台所の排水口を上回る密度のカビが生息――。大阪市立自然史博物館の浜田信夫・外来研究員が調べた。学校でも人気が高い吹奏楽。浜田さんは「手入れの習慣を身につける必要があります」と呼びかけている。https://t.co/nmVo4Q
12-15 20:14

RT @tikal: 人間が嫌になったら、豊洲市場に行くと良い。無人駅の「市場前駅」、工事中のカバーが付けられたままの信号、無地で青いままの道路案内板、誰もいない町。すごく美しい。このまま廃墟になってほしい。 https://t.co/wRMW9Oa2hf
12-15 20:03

RT @boxed_altair: このまえ新宿歌舞伎町近辺一緒に歩いた人(地方民)が、「来た事ないのにどこに何があるか分かる…龍が如くと同じだから分かる」って言ってたのが凄いツボに入っていまだに腹筋がつらい
12-15 20:02

RT @tukiwatari: おっさんがまだ大学生のおっさんだったころ、考古学の授業で「歴史は(特に日本史は)10年後に勉強しなおせ」といわれた。「そのころにはジジイどもが死んで新しく発見されている事実が発表できるようになっているから」とのたまう講師は政敵を呪殺せんとする陰陽…
12-15 19:52

レジェンディア。むしろ本編クリアしてからが長いっていう。舎利… #あなたの初テイルズを教えてください
12-15 19:49

DMM家事代行みくり
12-15 19:48

おからの塊から唐揚げの味がするだと…
12-15 19:37

あたしゃノンアルだが
12-15 19:36

ここの葬儀場、前プレモルだったのにスーパードライに変わってる
12-15 19:35

RT @survivalpan: どうでもいいんですけど、わたし不倫相手に『カインズホーム◯◯店』て電話帳に登録されてるっぽいです。
12-15 19:30

Google Playのベストアプリにチケキャン入れたら駄目だろ
12-15 16:52

日本史なんてどこぞから新たな資料が出てきてどんどん変わるからなあ
12-15 16:39

RT @stop_renai: ストップ!恋愛クンが、Pokémon GOしてたら、不思議な帽子をかぶった獣が捕まったヨ!クリスマスの帽子…クリスマスの防止ってことだネ!意気投合だヨ! https://t.co/3ZVP8uNftX
12-15 16:36

RT @557dg4: ツイッターで定番社畜ネタに「日本も銃解禁して経営者をすぐ撃ち殺せるようになれば…」というのがあるけど、銃大国アメリカでは銃による他殺数よりも自殺数のほうが上回っており「日本も銃解禁して社畜がすぐに自殺するようになれば労働者の供給不足で労働環境が改善される…
12-15 16:35

RT @soratobu_tyappi: ついに今週の土曜日キラキラパレードと同じタイミングで動物好きの為のイベントがありますよ~。場所は早川倉庫なのでキラキラパレードが終わってからでも間に合います。かごにゃんもスペースを設けていただいたのでイベント初出店。譲渡会を兼ねて誰を…
12-15 16:35

RT @kazumaru_cf: (ひと)丸島和洋さん NHK「真田丸」で時代考証をした歴史学者:朝日新聞デジタル https://t.co/TrnwInXDeA今日は朝日新聞です。今度は紙面にも載ってます。写真映りが悪いのは、カメラ構えられると目を閉じる癖があるので。
12-15 16:34

RT @QaNiM1S0: アニマルはめっちゃ好きだけど、ペットが死んだ時に使われる「虹の橋を渡った」って表現は気持ち悪いと思うんだよな。どこの宗教だそれ。オブラートに包んでるつもりなのか。トビウオのアーチを潜るぞこの野郎。
12-15 16:33

牧瀬里穂「クリスマス・エクスプレス」「君の名は。」記念TOICA発売 30周年で JR東海 | 乗りものニュース https://t.co/hLw01Hzr2B君の名はバージョンが無人新幹線爆弾に見えて仕方ない…
12-15 16:27

toicaってトイカメラじゃないんだから
12-15 16:25

RT @sasami120g: 祖父が亡くなった時、葬儀中に「御仏に抱かれて」を辛そうな声で歌っていた祖母が葬儀後ケロッとしていたので不思議に思っていたのですが、あとで話を聞いたら祖母がものすごい音痴だった事が分かりました
12-15 16:13

RT @allgreen76b: 沖縄から基地を無くす為に沖縄をラピュタみたいに飛ばす技術を作ろう#どう考えてもさらに軍事的な脅威
12-15 16:11

RT @yosinotennin: 三谷幸喜さん「前夜」のチューの場面。あれ、台本にないんですよ。堺雅人さんに聞いたら別れの場面ではチュー入れたらどうかって。長澤まさみさんが、チューの間に喋るのをやりたかったというのでそれでいこうと。台本にないので、オンエア見た大泉洋さんが「な…
12-15 16:10

RT @masaoka0: 「俺はルパン三世だ」と名乗り博多警察署に246回電話をかけ、警察の業務を妨害した容疑で逮捕された52歳のおっさん、盛也(せいや)淳一容疑者のニュース。 「ルパン三世」のフォントに、NHK福岡スタッフのこだわりが見える。 https://t.co/OP
12-15 16:10

RT @otter_fes: 「理工学に星野源はおらん」も切ないけど、逃げ恥見てキャッキャッとなってるお姉さん達が「ドラマ見てるとキュンキュンするけど、実際に平匡さん的な人と付き合いたいかっていうと別だよね(笑)」と盛り上がってたのも切なかった
12-15 16:09

サンタピカチュウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#HolidayPikachu https://t.co/ymawoHp5zu
12-15 16:07

RT @hiranokohta: じゃあもう男の娘城主井伊直虎にしてさ色々変えればいいじゃない。かわいく。井伊の赤備えもピンクにしよう。ファンシーな。桃備えにしよう全員ネコミミのピンク色の騎馬武者が怒涛のように襲い掛かってくるんだよ
12-15 14:06

ようやっとフラウロスとジェガン(エコーズ仕様)手に入れた
12-15 14:04

RT @Ledernieramou: 室賀氏の息子への「黙れ小童ァ!」返し、爽快でした。ところで昌幸被害者の会の一員であるこの人の孫・一積は昌幸の娘を娶り、大阪の陣の後に春ちゃん・梅ちゃんを引き取ったとされています。梅ちゃんがすんだの国の片倉家へ嫁ぐのはその後。段田さんに似た役…
12-15 14:01

コンドーム業界への転職した女性「弊社にコンドームの形した植木があるんです」 https://t.co/jh3DVKPuLi @misterspotlightさんから
12-15 12:52

RT @STcoms: 南阿蘇グリーンロード全面通行止め中🚗🚨雪により事故もあり、山間部への移動は、気をつけて下さい🚨NHK news より#熊本地震 #南阿蘇村 #グリーンロード https://t.co/UswbHTmj9x
12-15 12:41

RT @jiro6663: 移民がたくさん入ってくるとますます労働力の買い叩きが進むという危惧はまさにその通りなんだけど、一方で現状の日本のブラック労働って、労働者の側の同質性と「お行儀のよさ」によって成り立っている部分が大きいから、多数の「空気を読まない人」の流入でそれがどう…
12-15 12:40

つまりこういう? https://t.co/f0BB0rSeT2
12-15 12:20

RT @kobakban: おでんの売り方自体が不衛生。通路にむき出しで置かれて、ほこりや咳・飛沫が入り放題、ハエも浮いてたし。隠れつんつんしてる人も結構いそうだし。コンビニおでんを「ツンツン」 業務妨害容疑で男を逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/n28dji
12-15 12:01

RT @twpya: https://t.co/tY9Q4P2cGt
12-15 11:07

RT @nishinippon_dsg: 阿蘇のグリーンロード通行止め中 車が雪でスリップ事故 #速報 #九州 #西日本新聞 #ニュースhttps://t.co/2CvzM1lCEM
12-15 11:06

RT @sabre_63: 10年前程のオタクは、見た目も中身もtheオタクな伊藤淳史が伊東美咲に捨て身でアタックする姿に勇気を貰い、自ら変わうとする強いオタクだった。ところが2016年のオタクは、自身とは程遠い清潔感の権化のような星野源がガッキーに愛される様を見て、何もせず愛…
12-15 10:40

RT @5chneewei55: うわーこれガチなやつだ。ドラえもんが1位になる民放のアニソン特集と格が違うわ。ちょっと投票可能な曲検索してみてよ。まじかよ。俺達の視聴料がガチアニソン番組になっちゃうよ。 https://t.co/UUoEI0cgh7
12-15 10:37

RT @shmajin: シー・シェパードが妨害活動を永久に行わないとアメリカの裁判所で日本とシー・シェパードが合意したので, シー・シェパード グローバルという新組織を立ち上げて妨害するのか…たまげたなぁ
12-15 10:34

おもろい家族ー!
12-15 10:31

RT @Hgummi: ドラマの第1話の内容は、原作でいうと1巻の第1話だけ。逆に前回の10話は、丸々2巻分+αくらいが詰まってる。そんな超スピード展開を、原作にない、『搾取』って言葉でまとめあげてる。野木さんすごいなぁ。。#逃げ恥
12-15 10:29

RT @_500yen: アシアナ航空や大韓航空が日本国内で事故を起こしても「日本の皆さん、怖いですよね」と言わずに「気象が急変して事故が起きた」と言って韓国の航空会社の責任を追及しないのに、オスプレイが不時着したら「沖縄の皆さん、怖いですよね」とコメントする富川悠太 #tva
12-15 10:21

RT @gripen_ng: オスプレイ落ちたのはどんな航空機にも起こり得る普遍的な空中給油中の事故だそうで。だから原因もわからないのに欠陥機扱いするなと言ったんだ。朝刊トップでデカデカと欠陥機とか載せちゃってどーすんの(´・ω・`) https://t.co/aVysLIRW
12-15 10:19

RT @KUMANICHIs: ダイエー跡地・下通NSビル 「COCOSA[ココサ]」に | 2016/12/15 - 熊本日日新聞 https://t.co/7iF5HZUZct
12-15 10:15

RT @to2009mo4: リーリエ「楽しみですね」マオ「うん!」「「楽しみぃ~」」公式「劇場版ポケットモンスター20周年記念超大作!!初代サトシとピカチュウが主役!!」アローラ勢「「「「「!!!??」」」」」
12-15 10:11

RT @luvx51: 川上洋平がもたらす経済効果やばい https://t.co/V4oGMrDGhb
12-15 10:10

RT @natalie_mu: 主演は星野源、主題歌はアジカン!森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」アニメ映画化 https://t.co/c96UzfqHe9 #hoshinogen #akg https://t.co/90lzOslWR1
12-15 07:37

RT @sea_kuro: タクシー使ったんだけど、支払いの時に財布ガバーッて開いて財布にお守りとして入れてるセイヴァースターのカードが運転手さんにモロ見えしてしまって運「お客さん…もしかしてデュエリストですか?😉」私「……昔、少し😉」みたいな元プロ決闘者みたいな会話して…
12-15 07:37

RT @YuukiRay: 「オスプレイ墜落した!やっぱり危ない!住宅地に落ちたらどうするんだ!」とか言う前に、高齢者ドライバーの免許返納をなんとかして
12-15 07:36

RT @eHsLNnUHGdliGRk: いちゃいちゃですか?いちゃいちゃはもともと言い争う感じの意味だそうです。いちゃつくやいちゃいちゃは男女の仲を外野が揶揄するときに使う、あまりよくないニュアンスの言葉らしいです。今でもいちゃもんなど言い争う意味は残っています。これで答え…
12-15 07:35

RT @always_with_yu: 「あなほり楽しいの」「目に砂はいって痛いの」「だけどあなほり楽しいの」「はぁーんやっぱり目が痛いの」 https://t.co/TcHhPiWv5o
12-15 07:33

RT @Beer_yeast: 「父さんな、会社辞めて光合成で生きていこうと思っているんだ」
12-15 07:32

RT @Axel_Nico: マンガ・その親切、命の危険 https://t.co/YFIQZeypuI降雨時の事故の際、親切でかけてくれた毛布が水を吸い、体温を奪う結果に。
12-15 07:32

RT @kusunopropeller: 「逃げるは恥だが役に立つ」という語呂の良さ、その既視感がずっと気になっていた。さっき思い出した。「悪魔が来たりて笛を吹く」だ。
12-15 06:58

RT @tangeganbaru222: 「心の病」と言い切るにはまず、体の病気がないことをしっかりと否定することが必須なんですよ。大人でもそう。数ヶ月続く食欲低下、倦怠感、うつ傾向があり「心の病」といわれ心療内科に通院していた人が、はじめて検査したら進行胃がんだったというこ…
12-15 06:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3642-040510df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧