さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あたし、ねこ #e2355
12-13 23:57

猫入りTuesday #e2355
12-13 23:56

RT @uminotsunami: (みんなが野木さんの手のひらで転がされてる)
12-13 23:20

RT @UMIKA_song: ちょーどうでもいいんだけど今週の『逃げるは恥だが役に立つ』で夜一緒に寝るはずがヒラマサさんが逃げ出すシーンあったじゃないですか。あれ横浜市民ならわかると思うんですけどヒラマサさん赤レンガから桜木町まで走ってましたが片道約10kmあり往復したので…
12-13 23:19

うそ太郎め・・・
12-13 23:19

RT @nirubed: 10年前、電車男という名のプロの独身は、恋愛の悩みを某掲示板に「相談」していた。現在、ヒラマサさんというプロの独身は、「相談」ではなく「ググる」ことで解決しようとしていた。10年間の情報社会の進化がなんとなく見てとれる。#tbs #逃げ恥
12-13 23:15

RT @yu_ri013: みくりさんが乙女ゲーをミスったのではなく平匡さんがギャルゲをミスった
12-13 23:13

RT @siroikiseki: タイミング悪かったよねー。確かに「見える化は大事だけど結婚生活は仕事じゃねーし」って実際旦那に言ったことあるな #逃げ恥
12-13 23:13

まあ50でも石田ゆり子なら抱きたいよね
12-13 23:12

RT @waltz4st: おい星野!!バカかお前は!!石田ゆり子を抱きたいと言った大谷を見習え!!!#逃げ恥
12-13 23:11


つまり主婦は愛情の搾取なので?(財布握られてる人ばっかですが) #逃げ恥
12-13 23:09

RT @uminotsunami: あんなにラブラブしてた前半から、ここで続く! 踊る安住さん
12-13 23:08

RT @Nori_BarTaka: 津崎平匡と言う名の1st 2nd制覇するも残り10分で痛恨のPKを与えて年間優勝を逃した浦和レッズみたいな奴。
12-13 23:08

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』司会が椅子から転がり落ちなかった第10話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。残すところあと一話。みくりと津崎はどうなるのか。物語はどこへ向かうのか。さまざまな登場人物たちを最後まで見届けてもらえたら幸いで…
12-13 23:08

ええええ!!って来週か最終回 #逃げ恥
12-13 23:05

好きの搾取です #逃げ恥
12-13 23:04

転職じゃなくてそっちかよwww #逃げ恥
12-13 22:59

どこの乙女ゲーww #逃げ恥
12-13 22:59

お寺っぽい平匡さんw #逃げ恥
12-13 22:58

ポジモンゲットだぜ! #逃げ恥
12-13 22:54

ゆりさんを抱きたいと思っているのに #逃げ恥
12-13 22:46

RT @spice_topics: 「逃げ恥」で百合と風見が遭遇した『ラスコー展』ってどんな展覧会?気になった方はこちらのレポート記事をどうぞ! #逃げ恥 #ラスコー展 https://t.co/OOYrM3o9G7 https://t.co/Ylzke379pf
12-13 22:42

RT @IoryHamon: おら聞いとるか絵師買い叩きのクソソシャゲ会社 #tbs https://t.co/LkWXBl9FnN
12-13 22:41

RT @kanenooto8459: 原発いじめだが、「ガキのいじめはどんなことでも行われる」ので、「原発いじめをなくそう」っての、本当に筋が悪いと思う。でも、原発いじめをさんざんやってた大人が、「原発避難者や福島県出身者への理不尽ないじめをなくしましょう」とか言うの本当に厳し…
12-13 22:41

RT @tokubi_nagoya: 【急募】徳川秀忠公のコスプレをして当館のロビーで #恋ダンス を踊ってくださる津崎平匡さま(時々歌ってくれたら尚よし )|д゜) 。〇(リストラされても大丈夫なのだー。当館へバッチこーい。#逃げ恥 #平匡さん #真田丸
12-13 22:39

RT @yu2nyawth: 新婚さんいらっしゃいに出てくる新婚さんの微妙なだささをここまで忠実に再現してくるとは! #逃げ恥 https://t.co/MyUJbGuYSb
12-13 22:39

RT @yuichiro0618: やりがい搾取僕もはんたい〜 https://t.co/I0mj0P7zAa
12-13 22:38

RT @pokosuke: なにか頼まれごとを言われた時にご活用ください https://t.co/Pyl8pbDVK2
12-13 22:37

やりがい搾取 #逃げ恥
12-13 22:35

搾取 #逃げ恥
12-13 22:35

商売はこすくてなんぼでしょ? #逃げ恥
12-13 22:32

RT @meguro_staff: コミケで無料配布するコンドームが完成いたしました。・ブース12月30日西れ25a皆様、是非お越しくださいませ。なお写真に写っているコンドームは約500個ですが、少なくともこの倍はご用意しております。ちなみにラブホでは月に約5…
12-13 22:32

ゆりさんの寝顔 #逃げ恥
12-13 22:27

RT @nog_ak: ロボホンととぐろターボまでは予想できたがまさか輪ゴムがトレンドに入るとは……
12-13 22:27

RT @Axel_Nico: KEIKOは「中1くらいの女の子」 小室がTVで現状明かすhttps://t.co/SfCATQzRhN「小学校高学年か、中1くらいですかね。思春期とか反抗期前の女の子。パパと出掛けるのが楽しいとかそういう感じだと思います」そうなんだ。なんと…
12-13 22:26

RT @kamakurake: 師匠に夜の営みについて聞かれるぞ!
12-13 22:25

RT @yoshiPJ: 文枝師匠が椅子から落ちるようなネタがないぞw #逃げ恥
12-13 22:25

RT @st_kattun: 桂文枝師匠『イチャイチャしてますがな〜』
12-13 22:24

あこれは転ける展開だw #逃げ恥
12-13 22:24

司会者がいないぞー!! #逃げ恥
12-13 22:23

新婚さんいらっしゃいwww #逃げ恥
12-13 22:23

RT @STcoms: 県道28号熊本高森線村道迂回の暫定開通🚗🎄【クリスマスプレゼント】被災した俵山ルートが、改良され、今月24日の11時に、開通予定と発表されました。工事に携わった方々へ感謝致しますm(__)m#熊本地震 https://t.co/6AUAH
12-13 22:22

沼田さん転職? #逃げ恥
12-13 22:22

ポジティブモンスターだーりお #逃げ恥
12-13 22:21

RT @uminotsunami: 「平匡さんがーー 可愛すぎる件についてーーー!」 #逃げ恥 https://t.co/rA01XaMAPq
12-13 22:20

RT @OxlSfCuxRtExqhN: ウドちゃん悪くないのにこの対応の差…やはり人間って追い詰められた時こそ本質が出るんやね https://t.co/5TMxvpqXtA
12-13 22:19

RT @pokosuke: 原作完全再現 https://t.co/6Nxvx4wbFy
12-13 22:17

平匡=サンがかわいすぎる件についてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここで原作のあれをwww #逃げ恥
12-13 22:16

秀忠「どうにかこうにか伊賀を越え」 #逃げ恥
12-13 22:13

【速報】平匡童貞卒業
12-13 22:12

RT @nanana7_3: これシュールすぎるでしょwwwww#逃げ恥 https://t.co/cj8RpfH4sq
12-13 22:12

RT @lostman76: この後めちゃくちゃ(ry #逃げ恥
12-13 22:11

どうにかこうにか壁を超え #逃げ恥
12-13 22:11

RT @zon_b: 釣りバカだったら、“合体”の一言で終わるところを… #逃げ恥 https://t.co/EJ9wIAWbDb
12-13 22:11

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ #逃げ恥
12-13 22:09

RT @zibumitunari: 秀忠お前ここでも総攻めするのか… #逃げ恥
12-13 22:09

半立ちwww #逃げ恥
12-13 22:08

ぬいぐるみとロボホンでやるなwww #逃げ恥
12-13 22:07

イチャイチャ・・・しないの・・・? #逃げ恥
12-13 22:06

RT @pokosuke: 秀忠の伊賀越え https://t.co/qMsSiUszKm
12-13 22:06

コンビニダッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #逃げ恥
12-13 22:05

RT @Dr_yandel: 輪ゴムでしばればいいんじゃないかな? 医学的には輪ゴムでいいと思います。
12-13 22:04

それはググっちゃだめw #逃げ恥
12-13 22:04

日野さんの弟コンドームメーカーかよw #逃げ恥
12-13 22:03

ゴム! #逃げ恥
12-13 22:02

朝までとはそういう意味じゃないwww #逃げ恥
12-13 22:02

恋人繋ぎ!! #逃げ恥
12-13 22:01

RT @koto44780817: 九度山での雁金躍りはなんと全員での登場から信繁ひとりの退場まで長回しのワンシーンワンカットだそうで!役者さん自身も皆さんびっくりしてたそうです凄い!そしてなぜかこれを言う木之元さんがとても自慢げという(笑)#真田丸#トークトークトーク#…
12-13 22:01

お互い鈍感すぎます #逃げ恥
12-13 22:00

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥第10話放送まで、あと10分!】 #ムズキュン の準備はいいですか?今夜は15分拡大の放送、あと10分です!シングルベッドに二人…走り出した平匡…巻き起こる恋愛レボリューション!?今週も #ムズキュン をお届けします❁ #逃げ恥 #ム…
12-13 21:59

#逃げ恥 待機
12-13 21:56

ハシュマルを作ったのは人類を滅ぼそうとする神か? #g_tekketsu
12-13 17:51

RT @2saKae5: 「親友が結婚する。2年付き合っただけの女に親友を取られる。俺なんか15年以上もあいつと仲良く一緒にいたのに…素直に喜べない…悲しい…」と言ってる人がいたという話を聞いて、なるほどなあ…と思った。
12-13 17:49

RT @koge2do: 「七代祟る」と猫に恨まれた家系の六代目が非モテだったので、祟りを遂行するためになんとか結婚できるように世話を焼いていたがどうにも上手く行かなかったため、猫の姿をした祟り自身が結婚して子供を造って解決しようとするお話
12-13 17:48

ピカチュウなんてどこにいんだよ…
12-13 17:37

RT @CybershotTad: 長時間労働してもこなせる仕事量はほとんど増えず、睡眠時間が平日と週末でバラツキが大きいほど平日昼間の集中力が低くなる。長時間労働は非効率的、非科学的であるという記事。(朝日新聞より) https://t.co/qyrsdQz5x0
12-13 17:04

RT @kyogen_fujoshi: 白血病なのに焼肉丼を食べる人のツイート https://t.co/gQz7cS6i8G
12-13 17:03

RT @migzou: 体験談、話しましょうか?お宅の記者様が取材に来た時に、わざわざ来客用スリッパを用意したのに無視して土足で上がり込んだ挙句「俺達の納得するニュースをよこせ」と大変紳士的な取材を受けましたが、これが朝日新聞のキュレーションですか? https://t.co/
12-13 17:02

RT @jmworks: 猫同士の愛情表現である”舐め合い”を飼い主もできる画期的デバイス・・w https://t.co/NWVOLXTk07
12-13 17:01

RT @Aya_tobi: 完全に金!暴力!セックス!の流れで2016年の闇を感じる https://t.co/6KrCgtT87Q
12-13 16:27

RT @Uro__is: 忘年会で出し物するタイプの会社じゃなかったのに今年はそういう話があるらしく、上司の話に聞き耳立ててたら、「ペン…」と聞こえてきたのでマジで会社辞めます、PPAPは本当に寒いので、流行りものをやるというなら、無礼講で上司をラップでdisりまくる方が何億倍…
12-13 16:23

RT @uminotsunami: 「今までのラブ・コメディのヒロインというのは、素直で天然で疑う心を知らない女の子が鉄板でした。しかし、みくりはその逆」【王子様なんていない。突き進め! 『逃げ恥』が覆した少女漫画の鉄板 - messy|メッシー】 https://t.co
12-13 16:23

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 【ツアー13本目】明日キュウソネコカミ DMCCワンマン #BBQツアー 12/13@熊本B.9 V-19月のMWAM先輩とのツーマン以来の熊本!チケットは……ノットソールドアウト…!当日券あるよ🙆先行物販は16時〜17…
12-13 16:22

RT @FlyTeamNews: スターフライヤー、「STARFLYER WEB SHOP」サービスを終了 https://t.co/S8E8ko1Jyt
12-13 16:22

俵山トンネルとうとう! https://t.co/KWPnjikf5Z
12-13 16:13

RT @kkt_televitamin: 【俵山ルート】石井国土交通相が、#熊本地震 で被災し通行止めだった県道熊本高森線の俵山トンネルが12月24日に開通すると発表。#ミルクロード 、#グリーンロード に続いて熊本市と阿蘇方面を結ぶ3本目の「#俵山ルート」(一部はう回路)が…
12-13 16:12

RT @TOWER_Kurume: 【#植田真梨恵】③久留米店限定★真梨恵ちゃんのコメントが入ったストアプレイを実施中!タワレコ久留米店へご来店のお客様へ素敵なメセージを頂きました!ぜひ聴いて欲しいです!ご来店お待ちしております! https://t.co/jHxaGRXC
12-13 16:10

#SoundHound から、Blue EncountのSurvivor https://t.co/0Bs8cap8p9
12-13 16:10

RT @FoD5: ほんとだ。スゲー。@usk_numero https://t.co/HAJMkiEmYg
12-13 16:02

RT @usk_numero: これが #rebuildfm で言ってたGoogle翻訳の進化か https://t.co/b87STXxEI5
12-13 16:02

RT @Shinto_tan: 日本一神社が多い県は?これって京都とか奈良を思い浮かべる人が多いと思うんですけど、実は新潟県がダントツで一番!なんと4700社以上あるそうです。その次が兵庫県で3番目は福岡県だそうです。京都とか奈良も数ではないんですね……
12-13 16:01

RT @makkurokuroino: 「ククク…この感じ、奴がやられたか…」「ククク…だが奴は我ら四天王と無関係の、外部から来ていきなり仕切り始めた存在…」「ククク…怖かったね…」「ククク…本当に倒してくれて良かった…」「ククク…またこの四人で仲良くしようね…」
12-13 15:40

RT @kerotto: 陝西省楡林市府谷県の交通警察は監視カメラが捉えた交通違反者の頭部を拡大、目元を処理した写真にツッコミを入れて微博で公開したところ、違反者が激減したそうです。そりゃこんなふうに晒されたら恥ずかしいですもんね。。 https://t.co/JOetKsQx
12-13 15:27

RT @masashisakata: ピコ太郎さんありがとう😊倉庫に眠っていたヒョウ柄ストール数百枚全量売れました。 https://t.co/yRFFxQfnBU
12-13 15:24

RT @nakamukae: 殴った方はケロッと忘れてるかもしれないけど、こっちは忘れてないからな。 https://t.co/4QLugeM5jC
12-13 15:21

RT @azulblue: 日本の寺社は檀家のアーカイブとしての価値が非常に高いので、「お寺燃えたの? へー」くらいの気でいる人はこれを機会に認識を新たにしていただきたい。燃えてなくなると江戸中期から明治初期くらいまでの住んでいた人、活動の記録、家系、日常の情報などがごっそり…
12-13 15:18

RT @6256yukai: @nhk_news 「ゆで卵少量ずつ食べて卵アレルギー発症を80%抑制」という記事で記載されておりませんが、恐らく医師からは【卵黄】から始めて下さい、と説明があったと思います。卵白は特にアレルギー発症因子を多く持っているのでこの説明では危険です
12-13 15:12

RT @meteotome: 少量がどの量かを先に出さないと死ぬ子供が出るけど大丈夫なのこれ RT @nhk_news ゆで卵少量ずつ食べて卵アレルギー発症を80%抑制 #nhk_news https://t.co/kPhr9OMl0Q
12-13 15:12

獅電できた! #g_tekketsu https://t.co/6Hnk5GuYHH
12-13 12:19

RT @hatt_san: 正気か!?365日しかないんだぞ!?
12-13 08:37

RT @Taguchi2_0_1_6: ツイッターで見かける「忘年会」ネタ、大半は所謂「ツイッター弁慶」だと思ってるけど、365日のうちのたかだか数日平日の夜が潰れるのをガタガタ言うタイプ、どうせ忘年会がなくても大して有意義な時間の過ごし方なんてしてないんだよな。
12-13 08:37

RT @kingdom0802: #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 「初代バイオハザード窓からわんこ」 https://t.co/wAWvlrpjta
12-13 08:33

RT @3qgt: 童貞の財布にはコンドームではなくSDカードのアダプターが入っていると聞いてゲラゲラ笑ってたら、財布の中からSDカードのアダプターが出てきて真顔になった
12-13 08:32

本能寺ホテルでプリンセストヨトミ思い出す
12-13 08:24

RT @ddndff: あっちこっちイルミネーションだなぁ綺麗だなぁ(´ー∀ー`)イルミネーション……………………!? https://t.co/Ag70r5rA1G
12-13 08:22

RT @fukazume_taro: 「ブサイクだけどいい人」というキャラを築き上げたノンスタ井上さんにとって「当て逃げで任意同行」はファンキー加藤の親友の嫁を孕ませた件に匹敵する再起不能感がある。
12-13 08:21

RT @GAAB_RAiny: アローラ地方とかいうお闇深諸島ヤバすぎ…モーン博士蒸発からのルザミーネ一家崩壊、グズマ虐待説、そしてあんまり話題に上がらないけどハウの家族も一部(父親)が壊れてるんだよね…家族愛がテーマなのに周りに模範的な家庭一つも無いじゃん…
12-13 07:44

RT @PokemonGOAppJP: 年末にお似合いの帽子をかぶったピカチュウが見つかったようです!今から12月29日まで期間限定のピカチュウを探しに冒険に出よう! https://t.co/U2NTC74frj
12-13 07:24

RT @android_smart: 【 #ポケモンGO 】新ポケモンはまずはタマゴから登場!今後数ヶ月で順次追加 https://t.co/DM4trtLa23 https://t.co/PtKVQh9dII
12-13 07:24

宗様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!恋のギャンブルは連敗続きw #chronos
12-13 07:21

RT @g_taka072: NON STYLE井上の当て逃げ報道で、「当て逃げは恥だし役にたたない」とかのツイートを見たとき、それでは歌っていただきましょう。井上さんで「故意」なんて下らないネタが浮かんでしまった僕はどうすればいいんだろう。
12-13 07:21

RT @Basileios1: 秀忠公「うるさい江より、みくりが良いなぁ」 #真田丸
12-13 07:19

RT @haru_takagi: 前世は江、今の世ではみくりに押されて秀忠くんは大変だなー(棒読み #真田丸
12-13 07:19

RT @kado_busdev: トップバリュのウィスキーの惨状を聞くに、「なるほど、竹鶴政孝みたいなオッサンがおらんかったらパチモンが市場に蔓延るんじゃなぁ」と不思議に時空を超えた納得をするなど。
12-13 07:15

【パシフィック・リム ビジュアルガイド [普及版](仮)/ギレルモ・デル・トロ 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/a0qPRqvhFj #bookmeter
12-13 07:10

RT @lovefight51: ここで旭川空港のパワーワードをご覧下さい https://t.co/U9ZPOnT0SH
12-13 06:50

今日は休み取った
12-13 06:49

RT @ishiimark_sign: 魔女の一撃たる腰痛・ギックリ腰は欧米ではBACK INJURYとも申しまして、転倒災害と同様に運送・建設以外の業界でも十分に起こり得る行動災害の一種でもあります。気温が低くなり始めた今日この頃、こり固まった身体の腰痛リスクは高くなります…
12-13 06:48

RT @kharaguchi: 難病と闘う私に。安倍総理、御自ら励ましのお言葉を賜わりました。 野党の一議員の私に。とても感激しました。本当にありがとうございます。 難病と闘う皆様への励ましでもあります。 日本国と日本国民のために 益々のご活躍をお祈りいたします…
12-13 06:43

RT @uuu_tk88: "解散後の夫人たちの活動について「解散後、女子メンバー5人は清 竜人25としての活動を終えますが、専業主婦としては引き続き竜人くんと愛を育んでいくこととなります」と綴られている。" https://t.co/a2dNK7D7pm
12-13 06:42

麺なしラーメン?太平燕でも食っとけ!
12-13 06:29

RT @nog_ak: 皆さま、ご心配ありがとうございます。逃げ恥はもう脱稿しましたよ。こうなった今、私が一番暇な人なので、今朝も撮影用台本を書いて送ったりはしたけれど、おかげさまで呑気にカラオケパーティー聴いてます。
12-13 06:22

RT @loira294: 有休を取るのが従業員の権利であるだけじゃなくて、取らせるのが企業の義務なんですよ。従業員が嫌と言っても取らせないとコンプライアンス違反になる。
12-13 06:21

RT @FakeFalcon: 真面目な話、「年寄り扱いされたくない」って言っていつまでも免許証を返さない年寄りも「陛下が返納されるなら……」って言って返納しそうな気がするの(・ω・ )下手なキャンペーンよりも圧倒的に意味がありそう
12-13 06:18

消臭スプレーに含まれる「塩化アンモニウム」は、犬とネコにとって有害! https://t.co/oQmc1mJ1kg
12-13 06:08

腹の調子悪い
12-13 04:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3640-58d182ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧