さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @de__n: KAGOMEの「本当に野菜が足りている人は、わずか5%」という車内広告を見て、「じゃあ野菜が足りなくても割と大丈夫なのでは」と思ったりなどとしている。
12-11 23:58

RT @Ishidalf: だからさ。俺だって明日死ぬかもしれないしさ。好きなアーティストのライブはとにかく行っとけ。行きたい場所には行っとけ。健康診断も行っとけ。愛する人の手は離すな。焼き鳥は串から外すな。
12-11 23:57

RT @megumi_i_i_n: いつもツイートしていることとは異なりますが、ここ約1週間でうちの猫に起こったことで皆様にお伝えしたいことがあります。少し長くなってしまいましたが、是非最後まで読んでいただき、広めていただければありがたいです。 https://t.co/tC
12-11 23:56

RT @shibainuhonpo: これは本当に事実で、かの「ああ野麦峠」で、何より恐ろしかったのが、女工たちがあれだけの悲惨な状況に置かれても「製紙工場は家よりマシだった、感謝している」という告白。ブラック企業より恐ろしい家庭ってなんだ…現代に生まれてよかったと思ってし…
12-11 23:55

RT @waseda_fablab: 私が今住んでいる長野県で、三男、三女以降を結婚させず長男世帯の家庭内奴隷として一生酷使する「おじろくおばさ」という貧しい山間部の奇習を廃止できたのは紡績工業のおかげ。野麦峠によっておじろくおばさとして一生を送る運命を逃れた人がいた http…
12-11 23:54

RT @phyocc: 録恥ダイ #逃げ恥 ひ ら ま さ の 野 郎 ェ・・・( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) https://t.co/5VuNxuCQmx
12-11 23:53

RT @asagihara_s: 「ヒロインが突然3人の男から求婚される」(乙女ゲーかな)「1人は憧れの美青年で」(乙女ゲーかな)「1人は俺様系で1人は気が弱い」(乙女ゲーだな)「あとヒロインに一途に仕える従者がいて」(乙女ゲーだ)「金田一耕助が連続殺人を解決す…
12-11 23:52

RT @CHARiS_333: 初めてのポトレと最近のポトレ4ヶ月しか経ってないのにかなり変わってる https://t.co/20y6p9bD5p
12-11 23:51

RT @aoigogatu: 「真田丸」で大蔵卿局を好演している、峯村リエさんをテレビで見た夫が、「大蔵卿と全然違う!」と驚いていたが、老けて見せることを嫌がる女優さんが多い中で、ちゃんと老けた役ができる人は、貴重だと思う。#真田丸 https://t.co/7TcoWVqu
12-11 23:48

はぁ、久しぶりの2連休終わってまた仕事か…
12-11 23:47


RT @honyondeneru: すごかった…オルフェンズって鉄華団みたいな学がない故のもどかしくて辛いおバカっていうのはあってもイオク様系の想像を絶するアホはあんまりいなかったからあの類のアホの衝撃がでかすぎた…
12-11 23:44

RT @pattenn_ksyk: 『君の名は。』ヒロイン役、上白石萌音さんの妹さんが南阿蘇で歌ってるよ!熊本地震被害で、まだ立野から中松まで復旧してない南阿蘇鉄道をCMで出してくれて、ありがとう!https://t.co/8mWQnxE9aq
12-11 23:37

RT @ormnm: 地下道から出てきたら♥♥が描かれてて何だよオシャンだな~!って思ってたのだけど、多分これ車がここで切り返しただけだ https://t.co/PrQz5pffa3
12-11 23:30

RT @shuumai: やっぱいろいろ鑑みておきます、なんだろ なんでそんなものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-11 23:29

RT @life_win: みなさんの応援のおかげで弊社がねんどろいど化しました。ありがとう。 https://t.co/Xh4yi0EHjK
12-11 23:27

モクロー→でかい猛禽に(わかる)アシマリ→人魚に(まあわかる)ニャビー→プロレスラーに(わからない)
12-11 23:20

#NowPlaying 東田トモヒロの五木の子守唄 ♫ https://t.co/9JKbfWmGKY
12-11 23:05

RT @lay_your_hands: ねぇ、何が出てるの!?教えて男性陣!! https://t.co/OaqyHOaqfJ
12-11 23:05

RT @shima_ko: 兄上が「大坂へ行く!」と言い続けてるの見ると西川貴教さんが「コミケへ行く!」と言い続けたの思い出す。
12-11 23:05

Gガンダムの話? https://t.co/8gNQCvijnE
12-11 23:04

RT @yosinotennin: 地元の小学校、運動会の音楽禁止になりまして。卒業式後に校門付近で皆が写真撮ったりして別れを惜しむのも禁止。在校生と先生達が卒業生を拍手で送り出す伝統も廃止。全部うるさいという苦情への配慮。年一の行事に伴う音やひとの声さえ騒音扱いして得られる…
12-11 23:04

RT @phyocc: 録恥ダイ #逃げ恥 _人人人人人人人人人人人人_> ひらまささん ずるい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/5EapKYNDxA
12-11 22:53

RT @kino0riho: ③某クリープ○イプのライブに行ったときはアイドル扱い信者とか、曲を楽しむんじゃなくてとにかく前で見たやつが勝ちみたいな、前に行きたいからって人の顔押さえつけたり蹴ったりする人がいた。それに比べてモールルの盛り上がるけど穏やかな、楽しい盛り上がり方…
12-11 22:52

#NowPlaying 上白石萌音の366日 ♫ https://t.co/7Mh1N06ZIj
12-11 22:51

RT @kataoka_k: ASKA「何度も猶予♪」裁判官「いや、今度は実刑です」
12-11 22:50

RT @marishiokayama: 311の慰霊の地蔵様をぶっ壊したのなら、凄まじいヘイトクライムじゃねえのかこれは。 https://t.co/CvcbUsrCJK
12-11 22:50

RT @tukino0: やっぱりティラノサウルスとかも羽毛に覆われてたんかね?なんか恐竜のイメージががが…(゚д゚)!でもそれならティラノの子供とか実はでっかいひよこみたいだったのでは?とか、思いいたって、毛を生やしてみたのがこちらです。なんか…ひよこっぽくなりすぎま…
12-11 22:50

RT @nnt_ub: 「私たちがつまづいているのはもっと手前なんだ」で草 https://t.co/Sj3FrRA555
12-11 22:49

RT @tsurock: AV女優さんがイベント前に「差し入れは入浴剤が嬉しいです」ってツイートしてて、まあ飲食物とか警戒しなきゃね、と思って。イベント後に写真つきのお礼ツイートに結構な数バスクリンの容器大きいのがあって、そういう入浴剤じゃないよな、と勝手に思った。
12-11 22:48

#NowPlaying 上白石萌音のなんでもないや(movie ver.) ♫ https://t.co/5pP8jZsxfp
12-11 22:40

#NowPlaying AimerのStarRingChild ♫ https://t.co/mkMgUJzOhM
12-11 22:29

RT @11815172_A: 人類を殺戮する天使とそれに対抗するために天使を模して造られた悪魔っていう説明、厨二病患者の設定厨的にはもう楽し過ぎて最高だしそういう説明をしてくるマッキーは一体何者なんだ。同族か。 #g_tekketsu
12-11 22:09

RT @shiro_no_ki: 「タオルは干す前に10回くらい振って干すと、パイルが立って乾いた時にフワフワになる」と今治のタオルメーカーの方がテレビで話してるのを聴いてから実践している。安いタオルでもちょっとフンワリするからお勧め!(左が振る前、右が10回振ってパイルが…
12-11 22:08

RT @nmisaki: 『絶対やめとけ! 旦那にしたら苦労する「男の趣味」6つ』にベタに「アニメ」が。でも、「理由は朝からコミケに連れて行かれるから」はねーだろー。アニメファン全員がコミケに興味あるわけじゃないし、戦場に足手まといになる素人は…(以下略)。https://t.…
12-11 22:07

RT @crazykumataro: 「日本酒とかお米のCM」を実際にやってるのはNegiccoです。 https://t.co/INJeIVaCto
12-11 22:06

RT @R2_rope: 実は安全ハーネスは、日本が最も遅れている技術と法律の1つで、軽く40年は前の水準です。海外では全身で受け止める衝撃を、日本では腹で受け止めます。メーカーにもユーザーにもロクな知識がなく、参考にする法令もないまま普及・開発が進むのはネガティヴな「車輪の…
12-11 21:58

RT @zero765hibiki: これじゃチケット当たらないよなw https://t.co/qg404IZrEL
12-11 21:55

RT @tomo_8095: 6年前入社2年目のクリスマスは恋人がいなかったので、Amazonで漫画を100冊くらい買ってコンビニで好きなお菓子やジュースや食物を3000円分くらい買って3日間引きこもっていたんだけど、あれほど充実したクリスマスはなかった。焦って恋人作るくらいな…
12-11 21:54

原田ひとみさん、一瞬しか見れなかったけどおっぱいだった
12-11 21:53

RT @vhitomin: そんな、私の初恋のキャラ達を演じられていた田中真弓様とのツーショット。おわかりいただけただろうか…原田さんがガチで嬉しい顔してる。ツーショットなどお願いしてしまって本当に申し訳ありませんでした家宝にします…。 https://t.co/SE4amr1
12-11 21:53

RT @vhitomin: くまフェスありがとうございました!楽しかったです☆サイン会では整理券の数や時間が足りなくて、並んで下さった方々に一部お断りとなってしまったのが心残りですが…またいつか戻って来たいっ。また会える日まで #くまフェス #くまフェス2016 https:/…
12-11 21:52

RT @netinago99: そうか。大名になりたかったのにあっさり無名の兵士のように殺される団右衛門や、首を取られても見つけやすいようにと兜に香を炊いたのに泥の中で殺される重成のように、与八は確か戦がやだなーと言ったり、こっちが性に合っていると言った職場で殺されてしまうのか。
12-11 21:50

RT @inouean: 男の腕立て伏せにたまらなくエロさを感じるんだけど女ならわかるよね!?!?あれってほぼセックスだよね!?!?!?
12-11 21:48

RT @fukufukuanno: まだ俺は、きりちゃんが千姫と一緒に脱出した後に徳川に就職して家康に鯛の天ぷらを揚げるまでが、家康の首を獲るための幸村の策だと信じている #真田丸
12-11 21:47

RT @HenZinX: 田中さんと勝平さんと山口さんのステージ上でのシコる(熊本弁)連呼は大草原だった #くまフェス
12-11 21:46

RT @AmazonJP: 【レジにて10%OFF】アウトドアでも使えるPENTAXの防塵・防滴対応一眼レフK-S2がプライム会員限定でお買い得(12/12まで)⇒https://t.co/RbgrFQlNFM https://t.co/XHjph28G2i
12-11 21:43

RT @satohi11: 星野源の、日曜の嫁と火曜の嫁との違い大きすぎる #真田丸
12-11 21:39

RT @eatmorecakes: おーい!みんな大変だ!いよいよ俺達のトップバリュから720ml 554円でウィスキーが登場だぜ!パッケージがもはや不味そうとか垢抜けないとか適当とかなんかそういう粋を完全に超えてきてるんだぜ! https://t.co/eMRyiXjopi
12-11 21:37

RT @YukiAnilog: いろいろやらかしてくれたイオク様の各方面からの評価 #g_tekketsu https://t.co/3W3hEfFHXA
12-11 21:32

RT @Mizu_yoKAAAN: 「そなたの父は騙し討ちなどではなく徳川の命によりわしの父を暗殺しようとして返り討ちにあったのだ覚えとけ!あと何度も何度も黙れ小童って話の腰折られたの忘れてねーからな!!」がギュッと詰まった黙れ小童返し #真田丸
12-11 21:31

まあ過去最終回5分で死んだ大河の主人公とかいるからさ… #平清盛
12-11 21:26

RT @livedoornews: 【ドーナツも絶品】水色のドリンクが飲める三重県の喫茶「水色レコード」https://t.co/iHeu9lGqmo週に3日ほどしか開いておらず、売り切れ次第閉店という知る人ぞ知るお店。水色の綺麗なクリームソーダが楽しめる。 https:…
12-11 21:25

RT @shimeji_b: 最初、ヒロインの立ち位置が「生涯のパートナー」って何だよ、と思ってたけど、ここまで見ると本当に「生涯のパートナー」としか言い表せないわ…超納得… #真田丸 https://t.co/fXCEv6Oy5K
12-11 21:25

RT @yuzu0905: ビフォーアフター。 #真田丸 https://t.co/vN6uywnsT3
12-11 21:24

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 https://t.co/ZQ6DlFzNot
12-11 21:24

RT @Mimami816: #真田丸 ここまで来ても、女性は誰も「行かないで」「戦はイヤ」と言わないのか…一方、「死なないで!私が守るから!」と主人公に詰め寄るヒロインに兄・源三郎、「貴方には大義がない、でも私の源次郎は違う!」と敵ボスを引っ掻くヒロイン・景勝様。新しいヒロイ…
12-11 21:23

RT @MORI_Natsuko: 腐女子の中には、男女の性を不潔なものであるかのように教え込まれた結果、BLなら抵抗なく楽しめるようになったという人が一定数いると思う。なので、反ポルノや純潔思想の運動家が「BLは少女たちの性をゆがませる!」と主張しても、「それ、おまえらの運動…
12-11 21:15

黙れ小童!! https://t.co/bV0cOXRyf6
12-11 21:15

フラウロスまだ熊本入荷してなかった
12-11 21:02

RT @g3akk: DeNAだのサイバーエージェントだのパクリメディア炎上案件を眺めていると、日本の情弱ビジネスって本当に広大で儲けやすいんだなとしみじみおもう。水素水が売れちゃったりする国だもん。ベンチャーやるならまず情弱にターゲティングするよね、クラウドソーシングの主婦ラ…
12-11 21:01

RT @nilpos: Amazonのプライムセールでルンバ870と一緒に割引バグ起こすフライパンと一緒にカート突っ込んで5000円で決済できたって祭りになってるけど先程状況一変、正規料金で請求が来て六畳一間の転売ヤー憤死って流れ面白すぎるでしょ https://t.co/Sb
12-11 21:00

角瓶なんて飲み物じゃない https://t.co/1vxRmSXE3M
12-11 20:59

RT @21_s_m: 都会の廃墟カフェバーと田舎の廃墟カフェバーの違いを見せつけてやるぞ!これ、尾道市の廃墟カフェ「梟の館」だから!現役で営業してるから!外観マジ廃墟! https://t.co/ZOfilcEPTb
12-11 20:59

RT @bankolan: ナレーション死じゃなくて実戦で死ぬの何ていったかしら…(°∈° )戦死か! #真田丸
12-11 20:59

リフティング https://t.co/7iMAhpYmNE
12-11 20:58

RT @maitokiwatari: kissでおしゃべりな女を黙らせるという、よくあるシチュエーションを完全に潰した女きり!歴史に名を残すなw #真田丸
12-11 20:57

RT @sugar57527: _人人人人人人人人人人人人_> 空を飛べなかった空弁 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/SWL2SblE3b
12-11 20:56

RT @musicapiccolino: きり :源次郎様、今日は ハグの日 では ございません。源次郎:それは 秀忠が定めたもの。徳川の約定に 真田が従う道理はない。#真田丸 #逃げ恥 https://t.co/NQ1htz4mFX
12-11 20:55

RT @dmasamune1636: ぱくついして…I have beans.I have a sword.Ah‐!!!! ZUNDA MOCHI!!!!
12-11 20:55

RT @1059kanri: これは「真田日本一の兵」ですね #真田丸 https://t.co/af4kQCrlUE
12-11 20:54

RT @namaehamada_nai: かつて真田丸にこんなにも忍者だと分かりやすい忍者がいただろうか… #真田丸 https://t.co/5GYVbdAeGY
12-11 20:54

うちのも入ってたよなあ・・・ https://t.co/kv9ea0ZgpT https://t.co/Pgs0IGeDrs
12-11 20:53

RT @den_reverse: 鉄血のオルフェンズ36話 イオク集 (4:16) https://t.co/Vtbv0IDqzC #sm30208766日曜日のたわけでプルーマ生えまくった
12-11 20:48

RT @WadatumiG: Twitterで知り合いが飲み会とかしてて、自分に声かからなかった時のアレだ。 https://t.co/z401D6ibvN
12-11 20:47

RT @UESUGI_kage: 激しくデジャヴ#真田丸 https://t.co/Q0X9yrugZ4
12-11 20:46

目指すはモビルアーマーの首ただ一つ!! #g_tekketsu
12-11 20:45

10年前・・・モテキで幸世とキスしてた頃かな? https://t.co/T0mHlqlXxu
12-11 20:44

RT @nonnomarukari: 春「許さぬ・・」  #真田丸 https://t.co/8rykUfnb29
12-11 20:43

次回最終回か・・・ #真田丸
12-11 20:43

きりちゃんナレ死かと思ったぞ #真田丸
12-11 20:42

やっと報われたか・・。キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
12-11 20:42

きりちゃんだけが生き残るか・・。 #真田丸
12-11 20:41

またずんだwww #真田丸
12-11 20:40

RT @naoe_kane2gu: これが仙台真田。こうやって家を残すのもこの時代にとって大切であったのだ
12-11 20:39

そういえば刑部の娘でした #真田丸
12-11 20:39

RT @zibumitunari: まぁ、伊達政宗なら貴殿の父上同様信用できると思うから安心して欲しい https://t.co/7hiDdSUiGI
12-11 20:38

伊達と真田の密約 #真田丸
12-11 20:37

RT @8P_KMOR: 2013.9.29 光合成して株に栄養がいく https://t.co/KjwA0vqdsy
12-11 20:35

RT @utsuyama_QB: 膝に矢を受けてしまってな… #真田丸
12-11 20:35

飯係が間者・・・ #真田丸
12-11 20:34

RT @onsenradio: コミケ先行発売の鉄ラジVol.7ジャケット公開!録りおろしのギャラルホルン放送局を元にした描きおろしです!今回、彼の隣には…。同時発売の「アリアンロッド編」と一緒に購入いただいた際の特典の絵柄もこちらになります。(フィガロ) https://t.…
12-11 20:32

RT @terachan0804: いまはもう、人のものになってしまった、雪之丞さん…一生忘れない思い出が!ジャケットに!!! https://t.co/nAgKzSIk1W
12-11 20:32

ああふたりとも・・・ #真田丸
12-11 20:32

せっかくフラグへし折ったのに #真田丸
12-11 20:31

ああ又兵衛・・・ #真田丸
12-11 20:30

RT @mori1582oran: 後藤又兵衛「ふらぐ立てんなよ!」
12-11 20:29

死亡フラグや #真田丸
12-11 20:28

これは今生の別れではない #真田丸
12-11 20:24

RT @netinago99: #真田丸 お納めください。 https://t.co/VmmKwHvl5C
12-11 20:23

RT @phyocc: きょうのテンプレ #真田丸 https://t.co/9uVSqihOpc
12-11 20:21

まさか息子が黙れ小童食らうとはwww #真田丸
12-11 20:21

黙れ小童キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
12-11 20:20

黙れ小童! #真田丸
12-11 20:20

室賀の息子だー!! #真田丸
12-11 20:20

本多殿こええ・・・ #真田丸
12-11 20:18

伊達wwwにでもwww任せるかwww #真田丸
12-11 20:17

RT @sasamika815: もしも中学高校で同じクラスだったら、彼は文科系、私は体育会系の違いはあれどきっとすごく仲のいい友達になっていたと思う。歳をとると自分より若い人の訃報が本当にしんどい。どうか順番は守ってください。
12-11 20:16

RT @sasamika815: 橋口くんと初めて会ったのは7~8年前のフジロックで、そのときはチロリアンというあだ名がついていた。ビートルズと演歌をマッシュアップしたエンカトルズの素晴らしさには驚いた。昨夜のお別れ会「もしかしてこれはPV撮りで、私たちはエキストラとして集めら…
12-11 20:16

団右衛門殿討ち死に! #真田丸
12-11 20:14

「大名に俺はなる!」 #真田丸
12-11 20:14

大蔵卿に対してみんなが思っていること #真田丸 https://t.co/uDWXZ6PPQl
12-11 20:09

RT @vasqes2036: 仕事早いなニコ百ゥ! #g_tekketsu https://t.co/Sxrzny0N0O
12-11 20:06

#真田丸 間に合った!
12-11 19:58

モビルアーマー狩りという名のモンハン感
12-11 19:37

大量のプルーマ揃えるために何体ハシュマル買えばいいの?
12-11 19:30

さて、街を離脱しますか。真田丸のために
12-11 18:53

RT @yanasecond: えっひょっとして次回はマクギリスとヴィダールの戦いになるの…でも今はそれより大事なことがあるんじゃないの…前の彼なら復讐よりも先に人命救助に走るだろうに、今のヴィダールは復讐が何より大事なの
12-11 18:34

RT @FactionOfTrue: まさかヴィダールはこの混乱と状況を狙ってイオク様を焚きつけたのでしょうか。だとすると復讐のために手段を選ばない外道になっているのですが。それは皮肉にも目的のために友人達を利用したマッキーと同じ道。はて、両者の邂逅はどうなるのか。…
12-11 18:34

RT @FactionOfTrue: モビルアーマーが暴れまくり火星の人々を殺戮しまくるかもしれない現状。これを無視してマッキーへの復讐を優先する度合いでヴィダールの本気度が分かるという不安と楽しみ。#g_tekketsu
12-11 18:33

RT @tw_kazu_t: バルバトス「やっとルプスって呼ばれた!!」#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu #ガンダム https://t.co/4ugca1GWZH
12-11 18:29

RT @nise_learn: やあ!モンスターパニック映画にありがちな役立たずの味方だよ! #g_tekketsu https://t.co/oXbnqGgG4m
12-11 18:28

RT @fafner_70: 誰かこのバカの機体ぶっ壊せ! #g_tekketsu https://t.co/P7fJNsO3h1
12-11 18:26

RT @suigo_synchro: 視聴者の声#g_tekketsu https://t.co/11TcbgkoOH
12-11 18:24

RT @shibanyan_1: Twitterで使えそうな画像 #g_tekketsu https://t.co/DcM7VnVXOU
12-11 18:24

これナノラミネートアーマーのおかげでスパロボとかに出ても鉄血のMSはダメージ0なんじゃ #g_tekketsu
12-11 18:12

RT @ganpuraaa: ついに再戦か!!!!#g_tekketsu https://t.co/Q4mYt2G43D
12-11 18:09

RT @753__IXA: 日曜日のたわけ #g_tekketsu https://t.co/2hZ6LkJrVv
12-11 18:07

RT @ryu7810: ビーム兵器をまともに食らうと普通はこうなります。 #g_tekketsu https://t.co/uL3WbL58sj
12-11 18:07

RT @sakuraiyouhei7: #g_tekketsuイオクにライドから一言 https://t.co/Kd9qxCNVT5
12-11 18:06

RT @kisaragimaru00: #g_tekketsu今週の戦犯の顔ですお納めください https://t.co/PJ8PAb5JKX
12-11 18:05

RT @nonacasillas01: これだけの事実を受けても「へぇー」な主人公今までいました?(反語) #g_tekketsu https://t.co/L8d91p60gH
12-11 18:05

RT @takwg201: 随分鍛え直したな…#g_tekketsu https://t.co/2BJaQCmLlz
12-11 18:04

RT @P_selector0325: イオク様総辞職ビームは草 #g_tekketsu https://t.co/akfACA8qQj
12-11 18:03

RT @sow_LIBRA11: 来週のオルフェンズ、宿命の対決!! #g_tekketsu https://t.co/mIFmarFsDj
12-11 18:02

とうとうヴィダールとマッキーのご対面! #g_tekketsu
12-11 17:55

ナノラミネートアーマーのおかげでビームが役に立たなくなったのね #g_tekketsu
12-11 17:53

そうか、ナノラミネートアーマーはビームに強いのか #g_tekketsu
12-11 17:52

あああああああ!!ライド!!! #g_tekketsu
12-11 17:52

あーもう!イオクのクソバカ! #g_tekketsu
12-11 17:49

グリムゲルデを改修してヘルムヴィーゲ・リンカーだと!? #g_tekketsu
12-11 17:48

クリュセが危ない! #g_tekketsu
12-11 17:42

プルーマには本体の修復機能もあるし、本体にはプルーマの生産機能もあると…#g_tekketsu
12-11 17:41

天使の名を持つ災厄 #g_tekketsu
12-11 17:37

こんな馬鹿イオクによくできた部下だ… #g_tekketsu
12-11 17:35

プルーマ大量すぎー #g_tekketsu
12-11 17:34

ハシュマルまじ怪獣やん #g_tekketsu
12-11 17:31

ハジマタ!沈黙の天使モビルアーマー #g_tekketsu
12-11 17:30

RT @megi_sin: 本日オンエアの【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第36話『穢れた羽』】のメカ作監を務めさせて頂きました!どうぞ、お楽しみ下さいませ。そして関係各所の皆様、本当にお疲れ様でした! https://t.co/N2zcd5t7kB
12-11 17:24

RT @takuwanko_: @takuwanko_ は、母上…… https://t.co/XTq8onyuQs
12-11 17:23

RT @takuwanko_: 母上何があった。 https://t.co/1Kcp0K2rD7
12-11 17:23

RT @matsukazest: アトラだ!金元さんめちゃ似合ってる、これ可愛い普通に売れそうだな(^-^)/オルフェンズ今日だよー(^-^)/ https://t.co/z7Cf86eDfF
12-11 17:20

RT @sigsawa: #g_tekketsu マジかよ! 三日月がモビルスーツに変形するなんて! しかも食べていたあの実が伏線だったなんて! 「30分からだよ?」by雨沢
12-11 17:20

鉄血待機 #g_tekketsu
12-11 17:20

RT @Kengokawanishi: 鉄血のオルフェンズ 第36話 穢れた翼もう少しで始まります。目覚めし厄災の力とは、、、#g_tekketsu
12-11 17:18

RT @yakanifu: モビルスーツはそもそもモビルアーマーに対抗するために作られた↓じゃあモビルアーマーはなんのために作られたの?↓巨大不明生物もしくはkaiju(今ここ)
12-11 17:16

巨大不明MA
12-11 17:15

大西市長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-11 15:56

セルモンキーと中の人ww @ (仮称)花畑広場 https://t.co/Qxr9pnOlPz
12-11 15:32

田中真弓さん面白いwww
12-11 15:28

RT @hicapamin: アッコにおまかせ!の成宮寛貴引退報道について、和田アキ子は成宮の直筆メッセージを見て開口一番「コカインを吸引したことを否定する言葉がないのがおかしい。セクシャルな部分だって渋谷では認められてるし隠す必要ない」とか言い出して、ああこの人は人の気持…
12-11 15:27

RT @SatoMasahisa: 航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙。身につまされるものもあり、ジワジワ来ますね。皆さんはいかがですか? https://t.co/wnELB6Oiyg
12-11 14:57

田中真弓さん、勝平ちゃん、山口さんのトークショーはじまるー
12-11 14:56

まだ客の上を人が転がってないだけマシか
12-11 14:44

なんかいかにもオタクって人だけじゃなくて、普通の可愛い女の子もオタ芸やっててすごいwww
12-11 14:42

RT @dominass: 功労者への昇給完備な優良企業、鉄華団 #g_tekketsu https://t.co/bAuNkR2zIq
12-11 14:33

RT @luna_galaxy: まもなく〜!!!
12-11 13:49

RT @luna_galaxy: 熊本城に行ってきました。様々な部分が崩れてしまっています。テレビで見るよりも衝撃的。いろんな事に思いを馳せる、そんな時間でした。そんな思いを胸に、明日は精一杯歌を届けたいと思います。自分にできることを全力で。ほんの少しでも、パワーになれますよう…
12-11 13:49

RT @luna_galaxy: 飛行機の気圧でカメラのピンボケが直った(っぽい) https://t.co/251DnrjswB
12-11 13:49

RT @luna_galaxy: ラーメンきた(((o(*゚▽゚*)o)))またピンボケしてる??気のせい気のせい!!!!!! https://t.co/qPaUTGI2y0
12-11 13:49

原田ひとみさんのトークライブには間に合わなかったけど、春奈るなさんのライブは見る。いつも見てるロックのライブとは別の光景が繰り広げられてる。まだμ'sのカバーバンドならぬカバーグループがやってるけど。
12-11 13:31

くまフェス (@ 花畑広場(旧産業文化会館跡) - @kasyouhanabata in Kumamoto) https://t.co/Yu4MFq8sHZ
12-11 13:29

RT @messy_web: セックスはエロい人だけのものじゃない、普通にみんながすることだ。セックスポジティブな女性アクティビストとAV関係者の語らい/「SEX and the LIVE!!」レポート https://t.co/0ZTumqNUh0
12-11 13:26

RT @fluor_doublet: サリンのテロを思い出すとよくわかる。彼らは剤を精製できず、反応混合物の溶液そのまま、溶媒のアセトニトリルごと地下鉄にまいた。だから多量の不純物から合成パスがばれ、原料がバレたんだが。アングラの混ぜ屋はその程度の技能しかない。化学系の学部学生…
12-11 13:21

黙れ小童の息子だと! https://t.co/Bit8BcaO2D
12-11 13:20

RT @VoQn: 公務員のボーナスが公表されるのは「公務員だってあれだけもらってるんですよ?」って私企業の労働者が経営陣に圧をかけたり、良心的な経営者が「それぐらいはちゃんと払ってあげないとなー…」って内省させる材料なのだから、なんで怒る対象を勤め先でなく「行政と公務員」に向…
12-11 13:20

RT @himuka_523: 大阪市営四つ橋線の四ツ橋駅の壁に書かれてる文字解読した時はめっちゃすっきりしたちな解読のヒントは「四ツ橋」という地名 https://t.co/OWfHAbIw2a
12-11 13:19

オタ芸…
12-11 13:18

Mission Day Kumamoto https://t.co/smpjLdVGSi熊本でIngressのミッションデイやってる!
12-11 13:13

RT @marimandona262: この場合母親は成人女性ですし無言ではなく「手伝いましょうか」とか「お手伝いします」と言いながら近づけばよほど変った人でなければ不審者に思われる事は無いと思いますが…。 https://t.co/3lR3K7xgMJ
12-11 10:31

RT @zon_b: 日曜日のカンパネラさんは、水曜日とは、ちょっとキレが違うね。 #ワイドナショー
12-11 10:30

RT @tarareba722: バスや電車の駅の階段で、ベビーカーを担ぐ女性には今まで100回以上は「手伝いましょうか?」と声をかけてますが、断られたのは1割くらい。不審者扱いされたケースはゼロ。ベビーカー担いで幼児の手を引くお母さんには「手伝いますと言ってくる相手を不審者扱…
12-11 10:27

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/614nQdvy4o AKARA // ZIPANGU 2ndワンマン ”The
12-11 09:43

RT @momoari31: 一緒にいますか?…朝まで#逃げ恥 https://t.co/6HoY4ZBxp0
12-11 08:49

RT @ukkari8hatchbei: 隣の男の子はお母さんが一瞬目を放した隙に2階のベランダよじ登ってた。その子のお母さんと「育児なんて、死なせなかっただけでも褒めてほしいよねー!!」 と意気投合。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう
12-11 08:49

RT @NAMAZUrx: 【闇】福岡プリウス暴走死傷事故『運転席のマットが二重だったため上のマットがズレてアクセルを押さえこんだ』という設定で決着https://t.co/9LfmA4AjQb???「ブレーキ踏んでればそっちが優先されなきゃおかしいのでは?」ぼく「や…
12-11 08:46

RT @idolresolutions: 園子温監督が中2病を発症させたかのようにシン・ゴジラを盛大にdisっているのは、彼が同じく長谷川博己さんを主演に据えて撮った怪獣映画『ラブ&ピース』(2015年)が興収5300万円であることと合わせて考えるとかなり微笑ましい。 http…
12-11 08:36

RT @synfunk: NHKの朝ドラは“朝が来た”の吉岡里帆とか“べっぴんさん”の谷村美月とか、地味な役を与えておいて脱いだらすごいという配役をするのでとてもうらやまけしからん。
12-11 08:34

RT @yuzutz: メタモンにメタモンをぶつけると、へんしんが出来なくてわるあがきで殴り合う泥仕合が始まるのか https://t.co/WEmAyyXHRI
12-11 08:28

RT @nog_ak: ドラマと漫画が二日違いで終わるの、偶然といえば偶然なんです。ちなみに全11話というのは6月時点で決まっており、最初「なが!」と思ったけれど今は11話で良かったなーと。最初に提出した全体構成のデータを確認したら6/15だった。重版脱稿して結構すぐ。
12-11 08:26

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第36話「穢れた翼」が本日12月11日午後5時30分よりMBS/TBS系列で放送となります。今回は放送開始時間がいつもと異なり午後5時半になります。今週もよろしくお願いします!(制作P) #g_tekket
12-11 08:19

RT @pdmagazinejp: 生き残った子どもたち(文・藤野可織)【生きるための読書#3】 https://t.co/OJCZMkJaGw藤野可織さんがおすすめする、「子どもを主人公に据えた海外文学」3作品をご紹介します。#藤野可織
12-11 08:19

RT @petun01a: 大分バス:運転手が乗務中にスマホゲーム - 毎日新聞 https://t.co/epsDzqC4PEポケGO以外のゲームになるとタイトルが「スマホゲーム」になる法則。てかポケGOよりもモンストのが繊細な動き必要になるから運転中とか無理ゲーだぞ。
12-11 08:19

RT @capsule822: ロアッソくんの恋ダンス!と思いきや最近の子はきっと知らない武富士ダンス https://t.co/7XzypQRcFX
12-11 08:15

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-11 08:10

エグゼイドって過労死しないの?
12-11 08:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3638-8d2ed667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧