さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ん?服部が劇場版の主役なの? #名探偵コナン
12-09 22:52

RT @abesuke0604: もしもナンバーガールが再結成して「PPAP」を演奏したら https://t.co/D6JJePdkDy
12-09 22:51

シェリーがハーレーに乗ってる描写ないのー? #名探偵コナン
12-09 22:50

シャアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #名探偵コナン
12-09 22:48

RT @MakotoKomori: 焼き鳥家で隣で呑んでたらサラリーマン二人組(A.B)がA「アジカンのさー、部屋とワイシャツと私、みたいなアルバム何だっけ?」B「はっ?何それ?」俺「もしかしてサーフ ブンガク カマクラじゃ無いですか?」A「あーっ!それです!」ってな…
12-09 22:40

RT @hide07cap: 妊娠するアイドル、リスカするアイドル、SEX生配信アイドル…いろんなやばいアイドルを見てきたが間違いなくお前がNo.1だ… https://t.co/UhCC5EHsa9
12-09 22:39

RT @42kg: あれは…一生忘れられないシーンだなぁ😍 RT @kinro_ntv: 蘭の空手大会で 園子が大声で応援しているところを、後に園子のカレシになる京極真が 一目惚れするカットがあるんですよ。お見逃しなく!#コナン #kinro https://t.co/ZXir
12-09 22:38

ドイルはいいけどドリルやろうな #名探偵コナン
12-09 22:38

RT @azumato1224: 博士「ワシと君だけの秘密じゃ」服部「せやな」灰原「そうね」両親「そうだな」キッド「その方がいい」
12-09 22:35

RT @moendo24: 博士「いいか、君が工藤新一だということは、ワシと君と哀くんと服部くんと優作くんと有希子さんとキッドと瑛祐くんとヒロキくんだけの秘密じゃ」
12-09 22:34


RT @sakura46haru: ワシ以外灰原、服部、両親
12-09 22:33

(まあ服部はじめまわりにバレることにはなるんですがw) #名探偵コナン
12-09 22:32

RT @nennpa: これ旦那さんマジで気の毒だし一歩間違えば旦那さんの状態は医療マターだったのでは。でも笑い話なんだ、へえ。っていう。/ 産後クライシスの夫が救いを求めた結果…… https://t.co/5uzCwSYICJ
12-09 22:30

RT @rennkaku: 凄まじく揺れ動くジェットコースターに乗りながらブレなく双眼鏡を覗けて、素早くメールを打てる二人 #conan https://t.co/6gtBLWY97H
12-09 22:28

RT @tmtm51515: うっかりジンニキと空気の読めないウォッカ(1巻ネタ) https://t.co/thIMdxRcty
12-09 22:27

RT @kame_nabe: ソフトバンクのゴジラCM見る度内閣総辞職ビームならぬ一家離散ビーム想像して笑いそうになる
12-09 22:26

鎌倉さんVS白戸次郎
12-09 22:26

RT @l_itt_su: 堀江氏が「ホモえもん」「ホラれもん」と揶揄されているのに対し、成宮氏は「セクシャリティを晒すなんて最低!」と擁護されているのを見て、ルックスの重要性を再認識しています。
12-09 22:22

RT @asahi: ISSへの補給機「こうのとり」6号機がきょう午後10時26分、種子島宇宙センターから打ち上げられます。他国の補給機、H2BとH2Aの違いは?三菱重工業技術者からのトリビアも紹介  #H2B #JAXA #HTV6 https://t.co/BftP5GG3
12-09 22:22

RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp
12-09 22:21

RT @CreamyMainoko: 猫に塩対応すると肩を叩かれる(´°ω°)ノ https://t.co/smPeDGnGkD
12-09 22:20

RT @trickery_death: ニャビーはクラスのモテ男に何年かぶりに会ったらプロレスラーになってしまったとかそういう
12-09 22:16

RT @DBLFACE: https://t.co/5pKJv1aJj6
12-09 22:15

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第36話『穢れた翼』先行カット紹介その6です!モビルアーマーの目的は無差別に人を殺戮すること…つまり火星のクリュセにアドモス商会をかまえるクーデリアたちにも危険が迫る…。(制作P) #g_tekketsu
12-09 22:15

RT @mamoru_sasakura: 初期特有のグロジェットコースターに乗るジンとウォッカ(それもたいした理由じゃない)「平成の」ホームズとかいう古臭い言い回し物理でゴリ押しなトリックからのガバガバ推理他にもいろいろ興味深い
12-09 22:07

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第36話『穢れた翼』先行カット紹介その5です!人を殺戮するのが目的であるモビルアーマーという脅威に鉄華団、三日月とオルガはもちろん!(制作P) #g_tekketsu https://t.co/FGYVUC
12-09 22:04

RT @black_kuroda: 世間に薬物マンと思われてようが(実際は違うから調べられても困らないし)、そんなことより親友に裏切られてショックだから何もかも嫌だ出家したいみたいな感じじゃないの?
12-09 22:03

ナ、ナンダッテー! #名探偵コナン
12-09 22:02

RT @kajioshinji3223: 仰天!!新装版「美亜へ贈る真珠」が、発売前に重版かかりました。書店注文が押し寄せてきているらしいです。嬉しい!!美亜は親孝行な娘です。いつまでも仕送りしてくれます。
12-09 21:59

RT @shao_pappy: 蘭はガラケーなのに新一はスマホ…?コナンも最初はガラケーだったのに新一はスマホ…?(追っかけ再生) #conan #ntv
12-09 21:59

RT @hachune_miku: なんで96年にiPhone、しかもLTE対応してるんですかねえ・・・ https://t.co/RC2vTxknF6
12-09 21:58

なんで20年前にLTE回線があるんだよ・・・ #名探偵コナン
12-09 21:56

まんまる https://t.co/k7UwOpBI05
12-09 21:55

ジンとウォッカがジェットコースターに乗ってる絵面笑えるw #名探偵コナン
12-09 21:54

運命のルーレット廻して♪ #名探偵コナン
12-09 21:50

ふたり https://t.co/R3PAaMKIOK
12-09 21:49

イケメン https://t.co/m2QssnkMfu
12-09 21:43

にくきう https://t.co/Pqnbvvd7sH
12-09 21:43

さくらちゃん https://t.co/imzM5hAHa2
12-09 21:42

クララが立った!クララが立った! #名探偵コナン
12-09 21:41

秋元羊介が犯人だった #名探偵コナン
12-09 21:40

(「・ω・)「ガオー(ピンぼけ) https://t.co/qJ2AcWkvLF
12-09 21:40

なっちゃん https://t.co/4dh1Q2w8XN
12-09 21:39

(20年前にスマホは存在してないぞ・・・?) #名探偵コナン
12-09 21:35

ブラマンの成宮君ほんとよかったよなあ・・・ https://t.co/fBwmyAzNuG
12-09 21:33

RT @Le_Viol: 【急募】クンニが好きor得意な、ドSのAV男優さんを探しています!ロケは来週15日!我こそはという方いらっしゃいましたら、リプかメール下さい!
12-09 21:32

RT @Reo_moco88: みくりさんの携帯の裏にある緑のやつSuicaだと思ってたらsupremeだったというね #逃げ恥 #supreme https://t.co/yXDvHis1hx
12-09 21:31

(20年前にスカイツリーはないけどな) #名探偵コナン
12-09 21:30

ジェットパック!ヤクザ天狗かな? #名探偵コナン
12-09 21:29

次回のヒストリアネタはこれか https://t.co/PLfmH6wmBV
12-09 21:27

新一LOVE #名探偵コナン
12-09 21:26

RT @MORI_Natsuko: セックスで満足できなくても、それを言ったらかわいそうだし、言うべきじゃないし、下手すると心が深く傷ついて不能になるかもしれないと思って、デリケートな男たちに優しく優しく接してやってればさぁ、「同性とやらなくちゃいけないのなら、親友がいい」とか…
12-09 21:24

ブラックスターの事件懐かしいな #名探偵コナン
12-09 21:24

RT @cxp02120: 基本的なことを言うと、これはイルカではない! https://t.co/FsUkuR2xFf
12-09 21:22

いろはす梨でasobius!!
12-09 21:21

RT @810jam: ちなみに真珠湾攻撃の訓練は鹿児島湾で行われたんだぜ
12-09 21:20

ベイマックスはいいぞ!
12-09 21:18

ベイマックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12-09 21:18

カラテ! #名探偵コナン
12-09 21:17

少年探偵団に遭遇してたのかw #名探偵コナン
12-09 21:15

RT @MORI_Natsuko: あとさぁ、セックスの最中、かかってきた電話に出てないか? 使ったコンドーム、口を縛らず、ティッシュにも包まずに、ホテルのゴミ箱に捨ててないか? 女の口に射精するくせに、自分の精液舐めさせられそうになったら逃げたりしてないか? おまえらさぁ………
12-09 21:12

RT @MORI_Natsuko: 「同性とやるなら親友」ってこたえた、おまえら男さぁ、自分が射精したらさっさとシャワー浴びにいったりしてないか? セックスのあとに、相手の意向も訊かずに、ベッドでタバコ吸ってないか? セックスの最中、相手に「いい? いい?」って訊いて、無理に「…
12-09 21:12

RT @MORI_Natsuko: 「同性とHしなければいけないとしたら相手は誰がいい?」という問いに「親友」とこたえた男性多数との先日のツイート、すごく引っかかるのは、自分がセックスで相手を満足させてないとは夢にも思ってない男性が大勢いるらしいってことかな。自分が下手かもしれ…
12-09 21:12

だから遊園地デートになるわけか! #名探偵コナン
12-09 21:07

ガラケー #名探偵コナン
12-09 21:06

そういえばハイロウズだったっけ? #名探偵コナン — ♫#SoundHound から、The High-Lowsの胸がドキドキ https://t.co/Cw6A1uo8i2
12-09 21:05

宮野明美だ! #名探偵コナン
12-09 21:03

まだハーレー乗ってた頃のシェリーだ #名探偵コナン
12-09 21:03

シェリー!宮野志保! #名探偵コナン
12-09 21:02

名探偵コナンエピソード0だな #名探偵コナン
12-09 21:01

相棒に戻ってこれない人がまた一人・・・たまきさん・・・カイトくん・・・。カイトくんは更生して探偵かなんかになって出てきてくれると思ってたのに。
12-09 21:00

RT @dragoner_JP: #週刊安全保障 が大晦日から元旦まで16時間連続放送すると聞いた時のぼく https://t.co/K6DSZZpb1G
12-09 20:59

RT @kumono: (セクシャリティのこと)今時気にしないのに!とかいうコメント見てお前がどう思うかなんてどうでもいいんだよ成宮くんがどう思うかそっちをよく考えろよって一人でキレてる
12-09 20:59

鬼の洗濯機
12-09 20:58

#名探偵コナン 待機
12-09 20:58

RT @cas_hiro_role: 成宮さんの薬物疑惑について自分の思った事書いてみた#成宮寛貴 #成宮寛貴さんのコカイン疑惑 #成宮寛貴引退 #共感してくれる人RT https://t.co/ZZbBu8AOkZ
12-09 20:13

集団セプク! #歴史秘話ヒストリア
12-09 20:11

RT @kyoushiromegane: 相棒のポスターがもう成宮寛貴に手を差し伸べてるようにしか見えない https://t.co/dGrS8RUf20
12-09 20:09

RT @e_ars512: ケーキ屋バイトなのにクリスマス周辺の数日間コンサートで出れないことを店長に伝えたら、「そういえば面接のとき、KinKiに貢ぐために働くって言ってたもんね、そりゃコンサート行かずに働いてたら本末転倒だわ」ってあっさり休み貰えたから、多分うちの店長は神か…
12-09 20:09

マイベスト内蔵助w #歴史秘話ヒストリア
12-09 20:08

友人に裏切られるショックったらないよなあ・・・
12-09 19:28

RT @souka_hazymoon: https://t.co/ecl0aAJKdQうわぁ、成宮君引退てマジでか…。しかも疑惑は完全シロなのに、疑惑で名誉毀損された上、疑惑以外のプライバシーの部分までもがクローズアップされたとか、地獄以外の何物でも無いよ…。成宮君、俳優とし…
12-09 19:27

RT @amaretto319: 「潔白なら堂々としてればいい。それだけのこと」と言える人は、冤罪や風評、悪意のない、だが根拠もない噂がどれだけ他人の心身を傷つけ消耗させボロボロになるまで磨耗し、時に死に至らしめるかに無知なのだと思う。ただ無知で愚かなのだと。
12-09 19:27

RT @1chnk: 井上公造さんいわく、最初の報道の前に事務所の人がフライデーのところに行って「証拠を出してくれ、証拠があれば成宮本人を警察に連れて行く」って言ったのにフライデー側からは証拠は提示されず、そのまま記事を載せられたということ。これは本当に酷い。事務所はしっかりし…
12-09 19:27

RT @tekken8810: はちまもそろそろ「記事によると」という名目で他所から写真や文章の大半ををパクってくるの自重した方がいいんじゃないですかね……NHKニュース(元記事):https://t.co/ZABLMemkUGはちま:https://t.co/edE
12-09 19:26

RT @shakocha: 成宮くん引退、薬物シロならしっかり真実を立証して戦うべきって言い分まじで苛められた子に自分が悪くないなら逃げないで苛めっ子と闘えよっていう意見まんまでいやそれ無理だろっていう。逃げるのが一番だよ。
12-09 19:25

RT @alaumidoss: 【お久しぶりのNEWS📢】#FM802 RADIO∞INFINITY presents MIMI ROCK FESTIVAL'2016 へ #アラウミドス 出演決定!🎊ライブ音源のみの3時間ラジオフェス!12/15(木)深夜12時ス…
12-09 19:20

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 【お知らせ】2016年12/8 佐賀GEILS:完売12/13 熊本B.9 V1:結構余裕あり2017年1/13 福岡DRUM LOGOS:完売1/15 鹿児島CAPALVO HALL:残り僅か1/17 宮崎SR BOX…
12-09 18:03

RT @kikka303: これ、薬云々より裏切られたショックとセクシャリティについてこれ以上騒がれるの耐えられなかったからやろ…やめても事務所の人とかちゃんとケアしてあげてほしいな
12-09 18:02

RT @modern_man_jp: 成宮寛貴くんが引退することになって話題になってるみたいだけど、相手が有名人なら何してもいいみたいなノリは気持ちがいいもんじゃないよね。出版社は雑誌が売れればいいのかもしれないけど、1人の人生を狂わせた金で生活するのってどんな気持ちなんだろう…
12-09 18:02

RT @drydeniana: 成宮氏の芸能界引退の報道、本人のメッセージに「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」とある点、ここが重い。薬物をめぐる問題とは別に、アウティングの問題があり、薬は否定で済むけど、むしろご本人…
12-09 18:02

RT @asozan_daifunka: 尿検査ってやった事ないけど、普通に薬局で購入出来るクスリ以外は使用してないので、もし尿検査やったら陰性の結果が出ると思うんですよ。それだと引退しなきゃいけないのか…。
12-09 18:01

RT @3lionmovie: \『#3月のライオン』キャスト第4弾発表!/主人公・零の“心友”であり幼少期からのライバル「二海堂晴信」役を演じたのは、なんと染谷将太さん!特殊メイクでムッチリ&フクフクした体形の二海堂に大変身しました。 https://t.co/W786NT
12-09 12:54

RT @zazaragi3: 1期は完全にマッキーラスボスだと思ってたけど、マクギリス2期入って疲れてるし、政治の世界では青二歳ってことがわかってラスボス大丈夫...?って思い始めたから最終戦は三日月さんVS.ラスボスの汚い大人、裏でマクギリスVS.ガエリオのMSで殴り合いの2…
12-09 12:29

RT @ine_141cm: ✨マクギリスのお仕事✨セブンスターズファリド当主地球外円軌道統制統合部隊准将火星圏治安統括婚約先への心遣い部下達の再編成新機体の用意鉄華団との癒着モンターク商会会社運営テイワズ、ノブリス、アドモス商会とのハーフメタル利権活用隠…
12-09 12:28

RT @sagara1: 「だからこそヤツはためらいなく街を破壊し、人を殺戮することができる」その場面の映像、「だからこそ」で三日月の顔~続いて三日月を見据え笑みを浮かべつつ話すマクギリス~「できる」でオルガの苦い顔。https://t.co/ld9OI4WQeg#g_t
12-09 12:24

RT @rasyu: 何故マクギリスがモビルアーマーのことを「人を殺す事に躊躇いが無い」と言ったときにオルガは苦い顔をしていたのだろう?クーデリアなら分かるけど、生きるために中に人が乗っている兵器とよく戦っていたオルガがそういう表情をする理由がピンとこなかった。#g_tekke
12-09 12:23

RT @rasyu: マクギリスの言い方に「普通の人間はどんな理由があろうと人を殺すことにためらいがあるのは当たり前で、それがない者は人間でない」と言っているような響きを感じて、(戦闘中以外でさえ人を殺した)自分たちは人間ではないと言われているようで不快感を感じて苦い顔をしたと…
12-09 12:23

RT @28w_w28: イズナリオから、周囲から、外見を重視されてきたマクギリスが、仮面とカツラかぶってモンタークになりきって心踊らせてたのは恐らくそのままの意味で それでも三日月は一発で見破ってて(MS戦含む)外見だけ見てないって良く分かるし だからマクギリスは三日月好きな…
12-09 12:22

RT @wanwanokawaii: 3月のライオンの作者が河西君が主役やってるのについて杉田さんのラジオで「ミカが三日月堂にwww」ってラジオでいってたの覚えてる
12-09 12:20

RT @asozan_daifunka: 75歳ホームレスの男がコンビニで万引きした窃盗の裁判。コンビニ店長は、高齢の被告人を刑務所に行かせるのは忍びないと考え、被告人が盗む度に警察に連絡せず、出禁扱いに。犯行当日は事情を知らないバイトが警察に連絡してしまったと店長が反省文を提…
12-09 12:19

RT @7NewsSydney: Rare scenes captured off Cronulla show sharks being hunted by whales. @AdeneCassidy7 #7News https://t.co/wv7z7BWglR
12-09 12:17

RT @RawheaD: おー、オキゴンドウ(クジラの一種)がサメを狩ってる映像を一般人がドローン撮影。めちゃくちゃ珍しい映像で海洋学者も大喜びとか。こういうのが増えるのはいいことだよなぁ https://t.co/KmjBkYkFde
12-09 12:17

RT @motihu: @c2usld3 ほぼ男子校の工業高校卒ですが、放課後に隣の教室から「痛い痛い!入らんって!やめろや!」と悲痛な叫び声がして涙目の男子が飛び出してきたり、うちのクラスも教卓裏でキスしてたり、「一緒に寝てたけど置いてきた」とか言いだしたり……現実は腐女子の…
12-09 12:16

RT @c2usld3: 男子校に対して「男の子だけの空間に閉じ込められているうちに、だんたんお互いの事を意識してしまう。で、冗談でホモネタをやっているうちに、本当にホモになってしまう」という勝手な妄想を抱く腐女子が多いので、男子校に通う僕からひとこと言わせてもらいますが、その…
12-09 12:15

RT @SUPERROCKBAND: ポルカドットスティングレイ / Android : トリセツ MV「Google フォトはいってる」https://t.co/rybAfUZYiC https://t.co/nCw7LhuMqC
12-09 12:10

え?トリセツってセクサロイドの歌じゃないの?
12-09 12:07

RT @hms_ulysses: コンビニの書棚に『あの世から神様を引き寄せるパワースポット』なる本が並んでいたんだけど、書名から想像するに絶対1カ所「ほんもの」が載ってて、SCP財団が出てくるか白石晃士監督作品ワールドになるやつじゃん……
12-09 12:04

RT @kusakabe1986: 信じるか信じないかは、浅田姉妹です。 https://t.co/DJkm7DYwqG
12-09 12:04

RT @don_jardine: とくダネは、WELQなどデマ満載のまとめサイトが「なぜ放置されていたのか」などと言っているが、こちらは、これまでさんざんデマ拡散者の伊藤隼也にコメンテーターをさせてきた「とくダネ」がなぜ放置されているのかを問いたい。
12-09 11:59

RT @hachi_100tl: 車で走ってたら、小さい子を後ろに乗せたお母さんが自転車で側道を爆走してたんだけど、いつのまにか後ろのちびっこが買い物袋から長芋を取り出してそれをコンクリの壁にガーっとこすり付けてて、どんどん短くなっていく長芋と舞い散るとろろに「アアアァァァーー…
12-09 11:54

おお!サイバーダインの! https://t.co/fAQwM0Spo6
12-09 08:22

RT @hakonenyosegi: 昨日怖かった事夜の西九州道走ってたら、PA入口から高齢者マークが逆走で合流してきたよ順走方向に合流していったからまだ良かったけど超ビビったよよく気付いたな隣の車のドライバー……みんなも気をつけてね奴ら予測不可能だ https…
12-09 08:20

RT @hana_taro2014: あれ?歌番組だったっけw?#nhk_life https://t.co/pa7Cd4gE9a
12-09 08:19

RT @netgeek_0915: 【流出】DeNAの元社員がキュレーションメディア騒動について内部告発!明かされた5つの真実 | netgeek https://t.co/RpdBKRIWw5 https://t.co/GgKA0eZGq1
12-09 08:15

RT @MEGANEbazooka: 全盛期のフジキド伝説・1日で敵ニンジャ組織の幹部を半数殺す↓ナラク・ソウルを失い致死の呪いを受けたフジキド伝説・敵ニンジャ組織の幹部を一晩で皆殺しにする#ちょっと意味がわからないですね #njslyr
12-09 08:12

RT @dam8965: 二代目がSNS忍者探しに奔走している間に1日で幹部を全滅させようとする初代 #njslyr
12-09 08:12

RT @LIBF_ship7: フォメルにどうぞ https://t.co/UWmQxl06C4
12-09 08:10

RT @doris_staff: #あなたがときめく4文字教えてください室賀正武黙れ小童( ˘ω˘ ).。oO(トレンドに便乗)
12-09 08:00

RT @bozu_108: 除夜の鐘が近所迷惑だから鳴らすな、二宮金次郎の像が歩きスマホを誘発しているから撤去せよ、給食は給食費払っているのだからいただきますを言わすな、など様々な苦情があるそうです。元々肯定してる人は声をあげませんからクレームの方がどうしても目立ってしまいます…
12-09 07:54

RT @hibiki_linasha: 若い人が来ない与謝野晶子記念館で『文スト』コラボやったら入場者数14倍に #MBS https://t.co/SXAXKET6wS
12-09 07:54

RT @Zenji1: あまりに「インド人を右に」が話題になるので、当時のライター仲間であのときどんな感じだったか聞き込み調査が行われた件。全員の意見が一致したのは、ネットの原稿画像はねつ造だということ。
12-09 07:50

RT @kameidob: プログラマーの夫に買い物を頼んだら。妻「牛乳を1パック買ってきて。卵があったら6つお願い」すると夫が牛乳を6パック買ってきた。妻「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ」夫「だって卵があったから」(これ、プログラマーじゃないとわからないでしょ…
12-09 07:47

はー、きつ
12-09 07:26

RT @CA_atago: 大陸戦争(AC04)終結後に自由エルジアとかの問題で安定しない国内→国家の求心力回復のためかつての王族を担ぎ出して王政に移行→一時は安定するが政治バランスは微妙なまま→色々有ってオーシアと不仲に→宣戦布告なのか
12-09 00:37

RT @phyocc: 火曜のハグ 木曜の (゚ε゚((☆ミ⊃’д’) パーン  #nhk_life https://t.co/wG2lOCmfMK
12-09 00:19

RT @maccon1118: カメラマンの桑島さんが撮ってる安達祐実さんの写真ほんとうに素敵…もっともっと観たくなる写真。素敵。
12-09 00:18

RT @uragamiseishu: 前に堺さんも番組でおっしゃっていましたが、父上の“角”はパカッとはずれるのです。ということでちょこっと貸して頂きました^^ メイクさんが持ってくださってます(笑)負ける気がしないのです😌(再び) せいしゅう#真田丸 https://t…
12-09 00:16

RT @Happanana: #イケメンドラマー こと、ゲイリー・ビッチェさんのお誕生日です!!!!!おめでトイス!!!!!!!!!!!めでたいぞー!!!!!祝うぞー!!!!という訳で12月10日!九州民は福岡ビートステーションに全員集合!!!! https://t.co/kj
12-09 00:15

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPD三津谷寛治です。今年最後のレギュラー放送、いかがでしたか?番組でも告知した通り、19日(月)22:45からは「LIFE!年の瀬5分拡大SP」。人気ゲームとのコラボコントも披露します。といっても、ここでゲーム名は申し上げられ…
12-09 00:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3636-13125ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧