さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

いかんな、捕まえたと思ってて結構捕まえてないのが多い
12-06 23:13

RT @aoimii: 原作である、平匡さんパジャマのままコンビニ三軒素通りはドラマでもありますか!? https://t.co/jjIfn95i5B
12-06 23:01

安心しろ、平匡=サンは半勃ちでコンビニダッシュだ! #逃げ恥
12-06 23:00

RT @uminotsunami: 来週はいよいよあのエピソード…はたしてガッキーファンは、源さんファンは、家族で見ているお茶の間の皆さんは…。いや、この凄腕ドラマ班ならきっとうまくやってくれる! 来週もどうかお楽しみに! #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/7QZ
12-06 23:00

RT @hana_taro2014: 各Jリーグチームの経営陣の図 https://t.co/B7YEgLYqB1
12-06 22:59

RT @zibumitunari: 何曜日でも…だと??日曜は家康に怒られるんだよ!!!!!忘れたのか!!!! #逃げ恥 #真田丸
12-06 22:59

あー!!来週原作通りだー!! #逃げ恥
12-06 22:51

RT @jiwarunoyo1: さすがだあああああ!プロのドライバーは違うぜ! https://t.co/OOxstjVIlu
12-06 22:50

平匡=サンくび!! #逃げ恥
12-06 22:50

さすがにコンビニダッシュのシーンはないかな?w #逃げ恥
12-06 22:49


大事なことなので二回言いました #逃げ恥
12-06 22:48

RT @uminotsunami: みんなー おもちはもう食べましたか。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/zU8d3rhMr0
12-06 22:44

RT @uminotsunami: 優しい壁ドン来た~ #逃げ恥
12-06 22:44

RT @uminotsunami: 「あのCM」キターーーーーーーーーーーーーー #逃げ恥
12-06 22:44

あの原作の壁ドンシーンだ!!! #逃げ恥
12-06 22:41

RT @jage_joji_milk2: 平匡よ、童貞のあなたにその女の子はハードル高くないかい #逃げ恥 https://t.co/9QET8oOAiP
12-06 22:41

ああこれあのシーンだ!! #逃げ恥
12-06 22:41

RT @shimizu111485: 水墨画がここまで似てるって凄すぎるだろ、描いた人何者だよ #逃げ恥 https://t.co/8jXJrMHnUP
12-06 22:40

RT @shin5mt: #逃げ恥 の画像を使って僕を追いつめる妻。休日出勤のエンジニアにはつらい。 https://t.co/DZ5T833Mwx
12-06 22:38

RT @Fm7: mixiは黒歴史ってtweetしてる人、twitterも黒歴史だから安心した方が良い
12-06 22:38

百合さんの寝顔おおおおおおおお??? #逃げ恥
12-06 22:37

いつも助手席の風見さん #逃げ恥
12-06 22:36

家政婦は見た! #逃げ恥
12-06 22:36

ペッパー君www #逃げ恥
12-06 22:33

ゆりちゃんの同期強い #逃げ恥
12-06 22:32

RT @kanadorama: #逃げ恥 だれか平匡の後頭部スリッパで叩いてきて!容赦なくていいから!
12-06 22:31

細胞まで愛されたいwww #逃げ恥
12-06 22:31

致したい #逃げ恥
12-06 22:29

RT @muneyuki_ikebe: ヒラマサさんのことが気になって仕方がないみくりちゃんと新井さん#新井さんクソコラグランプリ#逃げ恥 https://t.co/A0SQeXenKz
12-06 22:28

破りやすいこの紙 #逃げ恥
12-06 22:27

RT @tamaking0w09: これフォトショした人は企業から何万積まれてフォトショさせられたんだろう…「こんなのおかしい…おかしい…」と目をひん剥いて頭かきむしってよだれ垂らして加工していたに違いない。 https://t.co/U4YrXdAdF3
12-06 22:21

(僕の年収より高い) https://t.co/LA0Ka0nSL2
12-06 22:21

RT @phyocc: いや~~~・・・いい仕事(番組づくり)してますねぇ~~~ #逃げ恥 https://t.co/ZXo6PiEHYM
12-06 22:18

定時退社#逃げ恥
12-06 22:18

佐助リストラの危機 #逃げ恥
12-06 22:17

中島先生じゃないw #逃げ恥
12-06 22:16

なんでも鑑定団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #逃げ恥
12-06 22:16

RT @pokosuke: 沼田さんもウシジマくんから・・・ https://t.co/Nez3LreWoy
12-06 22:14

ざわ・・・ざわ・・・ #逃げ恥
12-06 22:14

初めての彼女な・・・ #逃げ恥
12-06 22:14

RT @3hotel: 本日のご宿泊をお断りしたお客様 #稚内 #稚内サンホテル #シカ #鹿 https://t.co/ks5PUHqxdU
12-06 22:12

pepper君www #逃げ恥
12-06 22:12

ああ煮込みハンバーグ!!飯テロ! #逃げ恥
12-06 22:09

原作通りだ! #逃げ恥
12-06 22:08

だーりおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #逃げ恥
12-06 22:07

自称無職 #逃げ恥
12-06 22:07

RT @phyocc: 両刀なの♥♥♥ #逃げ恥 https://t.co/xzWzitTSX6
12-06 22:06

また「津崎さんも好きです」で勘違いする人がw #逃げ恥
12-06 22:04

オヌシがニンジャだからだ https://t.co/Rt00jD8AoO
12-06 22:03

RT @koredasuzuki: 逃げるは恥だが貴様は殺す
12-06 22:03

RT @pokosuke: バグが見つかった時にご活用ください https://t.co/VdNvK88flL
12-06 22:01

デスマこわい #逃げ恥
12-06 22:01

バグの日か!! #逃げ恥
12-06 22:01

#逃げ恥 待機
12-06 21:57

RT @zibumitunari: 過去のmixi日記晒される企画に驚愕している皆々は分かっただろう…かつての日記とか書状が全部現代になって晒されて、至る所で展示までされてる儂らの気持ちが。
12-06 21:18

RT @niiyama_shiori: 【スタッフより】今日も21:45頃からは、NACK5「新山詩織のふたりごと」です。テーマは“風に吹かれる落ち葉のようにコロコロした曲”です。お楽しみに🎶皆さんお聞き逃しなく!!#nack5 #onitama795
12-06 21:17

RT @H_Tenko: mixiすごいな。黒歴史を掘り起こす事で、サーバー圧迫してるゾンビアカウントを一斉に消去させるとは……。足を引っ張ってるブログ部門を縮小させつつ、空いたサーバーで売り上げの良いスマホゲー部門拡張するんだろうな。
12-06 21:16

RT @skream_japan: 残り3時間【フォロー&RTで応募】Charisma. comのTシャツ&サイン色紙プレゼント。"現役OL"引退宣言し、転換期を迎えたユニットの実験作となるニューEPに迫ったインタビュー&動画メッセージ公開中 https://t.co/W2Mh
12-06 21:15

RT @butchi_y: ベテランにはない新鮮さを求めて https://t.co/izAchq5ivw
12-06 21:15

グダラナッチョッゲッソ!
12-06 21:11

RT @Mitchara: 「人権の尊重」とか言っちゃだめですよ。日本人は「尊重」を「好意で認めてやっている」と解釈しますから。「労働者の権利」もだめです。日本人は「権利」を「なんか左翼人権屋のわがまま」くらいに思っていますから「有給は労働契約の一部」と言ってあげないとわからな…
12-06 21:10

RT @N_Shuntaro: 今日1番衝撃的だったのは、バイト先の人がみんな卵の「カラザ」を知らなかったこと。だからカラザの意味知ってますか?実はカラザの由来は英語でしたー!って鉄板うんちくをひけらかせなかった。
12-06 21:09

RT @akibablog: この10年間でプリキュアを見ている子供が半減しているという事実をどう捉えるか。-NHK放送文化研究所の調査より- - プリキュアの数字ブログhttps://t.co/P24eLj1FhX
12-06 21:09

RT @MARyusuge1: 見晴台駅のホームに佇むカカシ。ハッ!この麦わら帽子…もしかしてお前は!? #南阿蘇鉄道 #onepiece https://t.co/aNR4dVJJXt
12-06 21:08

上白石萌歌、南阿蘇鉄道で「やさしい気持ち」歌う午後の紅茶新CM - 音楽ナタリー https://t.co/g5pE0bvMLF
12-06 21:01

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がDJを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、チャットモンチーさんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/65FhkMWm2I
12-06 20:54

RT @puchimaro: 模試の結果返ってきたけど、お前に言われたくねー的なw https://t.co/wTmwbK8m07
12-06 20:51

いい仕事してますねぇ https://t.co/11e9HlbcCH
12-06 20:50

RT @nigehaji_tbs: 【今夜の妄想みくりのヒント②!】なんと美しいみくりと平匡…逃げ恥初の和装で妄想です。むむ?手袋とむしめがね…🔍?これでピンときたらすごすぎます!笑 今夜10時の放送で答え合わせして下さい❁ #逃げ恥 #ムズキュン #妄想みくり #tbs h…
12-06 20:49

ドジョウがナマズになりますか?おかしいと思いませんか?あなた https://t.co/CIUJoh0fev
12-06 20:12

RT @sanojiEZ: 寝息CD企画の為に収録を行っていたら 睡眠時無呼吸症候群が判明した三村かな子さん
12-06 19:59

#NowPlaying 東田トモヒロの五木の子守唄 ♫ https://t.co/9JKbfWEhCw
12-06 19:57

RT @Shaun_Verruckt: 人が転んだり落ちてる動画の直前に、チャックノリスがスナイパー撃ってる動画挿れると面白すぎる https://t.co/QT6Kd9nnfE
12-06 19:27

RT @setono0421: ポケモン サン・ムーン レビュー(ネタバレなし)。ポケモン自身を超えようとした意欲作 https://t.co/TWKmD66CLs
12-06 19:26

RT @chaky_paw: 問:作者の気持ちを考えなさい答:「しめきり」#NHK
12-06 19:23

RT @korumono: 去年老人が餅をのどに詰まらせたから今年の餅つき大会中止!→それなのに老人がゲリラ餅つき大会を行う - Togetterまとめ : https://t.co/ZqYMkIbzNI
12-06 19:19

RT @itm_nlab: 【情報提供のお願い】フリマアプリ・メルカリにて、チケット転売の忠告コメントを転売主にしたところ、メルカリ事務局から警告文のようなメールが送られてきたという事案を取材しています。同様のケースに心当たりのある方はぜひDMにて情報提供をお願い致します。
12-06 19:18

この機を逃すな!
12-06 19:17

RT @kouno0521: 個人的映画流行語大賞2016〇バケモンにはバケモンをぶつけんだよ(貞子VS伽椰子)〇無人在来線爆弾全車投入(シン・ゴジラ)〇弱ったねえ(この世界の片隅に)Filmarksが『映画流行語大賞』を発表|ガジェット通信 https://t.c
12-06 19:16

風呂場にヤモリいてかわゆかった
12-06 19:07

RT @borisbadenov85: 旅館の料理を「セックス前食」と呼ぶのやめろ
12-06 19:04

流星号、ビーストモードだと… #g_tekketsu https://t.co/tSNx2z3fCO
12-06 18:58

自動車税が分割払いできるとすごくありがたいんだがなあ。なんで税金てやつはいちいち一括を要求してくるんだ。 https://t.co/btr60NFafT
12-06 18:20

RT @waseda_fablab: これが当たり前になると、まずクレジットカードを持っていないと自動ドアがあかないようになる。すると万引きを生業とする層はこのようなシステムを導入できない零細個人商店でだけ万引きをするようになり、万引き被害が体力の弱いところに集中する http…
12-06 18:19

RT @KOTAT2_on: @tukesugita クリスマス前にやって来た https://t.co/ARTsTppFwK
12-06 18:18

RT @tukesugita: あわてんぼうの三択ロース https://t.co/rKLFn8cwWo
12-06 18:18

ヴィダールのビームライフルっぽい
12-06 18:17

10年前のmixi日記・・・
12-06 18:16

RT @my_fc1: タクシー暴走事故、欠陥車の可能性に関する報道の言及が不十分。昔、職場の先輩が高速道路上で暴走、ニュートラルにしても加速したままをJAFが現認し、サーキットに持ち込まれて徹底検証し、アクセルワイヤーの引っ掛かりが原因と判明。しかし新車交換で口封じ。今回の…
12-06 18:15

RT @Gust_FAN: 『ファイナルファンタジー7 リメイク』は20周年を迎える2017年に発売予定。FF30周年記念としてFF1~FF9まで全て収録した30thコレクションも発売など https://t.co/hln2BVIZn2 #FFVIIRemake #FF7リメイ…
12-06 18:14

RT @magane4989: 一平ちゃん ショートケーキ味食べました・・・・・・・・・・・クッソ不味っそして全然ショートケーキ味じゃない単にバニラの匂いするだけだし、中途半端な塩味と甘さが口の中で主張しあってダメですねマヨネーズの風味と味すら消してしまうスゴさ…
12-06 18:13

mixiとアジカンがまさかのコラボ ( ゚д゚ )! https://t.co/Mw2lX1i6Lk #アジカン #AKG #ソルファ #リライト #mixi日記消してええええ!!リライトしてええええ!!!!
12-06 17:12

RT @dragoner_JP: 私が生涯見た動物映像で衝撃的だったのは、干ばつが長く続いたオーストラリアで、人家を襲撃して略奪するカンガルーですね
12-06 17:10

RT @KaNou_xxx: ギャレゴジとシンゴジは観客が見慣れてた「生き物が火焔を吐く異常さ」を全く別のアプローチで共通してやってるのがたまらない。一方は「すげぇ!今の見たか!?」でテンション上げてくし、もう一方は異常過ぎて恐ろしいシーンにしてるし。
12-06 17:08

RT @BoyWithTheThorn: 前も言ったけどギャレゴジは尻尾の先から頭にチャージしてシンゴジは頭から尻尾にチャージするんですよ。対なんですよ彼らは
12-06 17:08

RT @BoyWithTheThorn: この2年の間に皆が抱くゴジラの相反した二つのイメージ、そして共通して内包した避け難い災害の記憶を表象した大作が日米で誕生したのは確変としか言いようがないな
12-06 17:07

RT @FIFI_Egypt: ⬜️サッカー少年、下手なポルトガル語で質問 →報道陣「プププ」→クリロナ「なぜ笑うんだい?」 https://t.co/bOmjE1t7LPこの場面ほんとカッコよかったよ。外国語頑張って話してる時に発音をからかわれると、外国語を話すこと…
12-06 17:03

RT @gundam_antenna: 【ガンプラ】HG「ガンダムヴィダール」のインスト情報が公開!「ヴィダールは阿頼耶識接続コネクタを搭載していない」「3つ目のリアクターには出力以外の目的がある‥」 https://t.co/WYTN8gvowB https://t.co/5
12-06 17:02

好き https://t.co/r5TTyXKnqw
12-06 16:30

RT @ikuhananiro: はっきり言って美味しくはない。どちらかと言えば確実にまずい。人によっては湯気に乗った甘酸っぱい匂いで食欲は霧散するであろう。ただ、吐瀉物を撒き散らしながら死ぬほどまずいわけでもないし、人によっては案外普通に完食してしまえるだろう。罰ゲームには不…
12-06 16:30

RT @suzumeninja: そもその確定申告が何かというと、市とか町とかに対して「おれは今年これだけしか稼いでいないので所得税はこれしか払わないぞわかったか」と申告するものだ。この申告がないと、おまえがいくらか稼いだかわからないという理由でスゴイ税金がむしられる。メキシコ…
12-06 16:29

RT @ltl_6: 現在起こっているmixiパニック概要mixiがアジカンとコラボ↓リライトとかけまして久しぶりにmixiで日記をリライトしてみない?↓自分やマイミクの過去日記を楽々読める特設ページをトップに表示↓自分が書いた黒歴史が晒される↓急いで非公開設…
12-06 16:29

RT @siro700: ルンバ・・・お前死んだのか・・お前 https://t.co/qB8378wmVX
12-06 12:58

RT @6mido_taka10: とてもすごい https://t.co/H41MnEZNzo
12-06 12:56

RT @nekonote000: 寒くなってきたので猫の飲み水をぬるま湯であげてるけど、とっても飲みがいい(病的に飲みすぎるわけではない)そりゃ人間だって寒い時は温かいもの飲みたいものね。冬場の猫の脱水症状を防ぐためにも、特に結石になりやすい子にはぬるま湯あげてみるのもいいかと…
12-06 12:52

RT @dosukoi87: 電車で隣に座っていた女の子たちが、「ほら私ってござる系女子じゃん」「あ、超わかるゥ」という会話をしていたんだが、ござる系女子ってなんでござるか…拙者には全然わからないでござるよ…
12-06 12:29

RT @munekata: 本日13:00-16:00はOTOTOYがシステムメンテナンスに入るので、清 竜人TOWNの楽曲をまだ聴いてない人はお早めに。ダウンロードしなくても、無料登録してOTOTOYアプリでスマホでも聴く手もありますよ。https://t.co/WAZog
12-06 12:29

RT @moo3oom_: 帰ってきたらトイレにドボン、爆発してた。 https://t.co/V9SuhTXFaZ
12-06 12:27

RT @ycums: 某洗濯機のCMで「なんとこんなに洗濯槽の裏側が汚れづらい!!!!」っていってCGでバカーンって洗濯機が割れて洗濯槽の裏側がピカーンってなるやつあったけど、普通にそういう風に分解して清掃できるように作ってくれという気持ちを喚起しただけだったので、バカだとお…
12-06 12:22

RT @rerasiu: 真田丸では豊臣方が滅ぶ原因が徳川方からじゃなくて豊臣方からどんどんでてくる
12-06 12:20

RT @asahi_kumamoto: 阿蘇市に阿蘇のおいしい水を生かしたコーヒー店雲海珈琲焙煎所(@unkaicoffee)が先月、オープンしました。店を営むのは、熊本地震後に初めて阿蘇を訪れ、移住を決めた2人の男性だそうです。#熊本地震、#阿蘇市、#コーヒー、#水htt…
12-06 12:17

RT @Isseki3: リクルートのキュレーションに写真パクられてクレーム入れたら「引用なんで法的に問題ないと考えております」という返事が来たので、「ではリクルートさんのサイトから同様に写真を引用させていただきます」といったら「絶対に許可しません」。リクルートOB、OGのみ…
12-06 12:15

RT @akimizu: 昔、実家の側のジャスコの駐車場で進入禁止のプラスチックポールをへし折って進入する車が多すぎるっていうんでジャスコがキレてボールの芯に鉄を入れたら物凄い数の車が大破したという悲劇があった。そんな車の都・豊田市
12-06 12:15

RT @buvery: じゃあ、避難は無駄だったんですか!と食ってかかられるかもしれないけれど、線量の低い地域では、無駄です。事故直後は混乱していたから、『可能性』まで考えに入れれば、あながち間違いとも言い切れないけれど、事故後2か月で将来はほぼ予見できていた。
12-06 12:08

RT @yashirosyouyu: バカンス気分でサーフィンに来たお姉ちゃんがサメの恐怖に怯える話なのかな?↓この主人公、サメ相手にダークソウルみたいな攻略はじめてる…ロストバケーション楽しいですよ。
12-06 12:06

RT @MyoyoShinnyo: 「死にたい」という独り言の意味は「死にたい」ではなくて「ありとあらゆるストレスから解放されて楽になりたい」という意味なので正確には「解脱したい」、「ニルヴァーナしてサンサーラからヴィムクティしたい」と言えば死という言葉を使わないでいいのだ
12-06 12:03

RT @kknif: 小さい頃はこういう意味だと思ってました。 http://t.co/JQDZnWXur4
12-06 12:01

RT @kumamon_reversi: くまモン好感度1位 悲願の「ふなっしー」超え | 2016/12/5 - 熊本日日新聞 https://t.co/IS7QxUsDN7
12-06 08:34

お前誰だよ実物とかなり違うー♪
12-06 08:29

可愛い子と知り合ったんで頑張る
12-06 08:25

RT @00nanami: 「彼氏欲しい」っていう女の子と、「彼女欲しい」っていう男の子がたくさんいるのになぜカップルが出来ないのか。そう思っていらっしゃる方も多いと思います。 そこで、この冬おすすめなのが "妥協" です。
12-06 08:25

RT @KatohMasafumi: この劇団をやっていると「タイムマシンで戻れるとしたらどこに?」と聞かれることがありますが、僕はどこにも戻りたくないし見たい未来もありません。#今朝の1曲は ハルカトミユキ 『DRAG&HUG』https://t.co/bZQZDQ9c
12-06 08:20

RT @ovst245o: 職場の岡山県民は「ウィンカーは個人情報だから無闇に出すと行き先がバレる」とか、意味不明なこと言ってたからそれ以降話しかけてない
12-06 08:20

RT @JPN_LISA: 私も「全国中学生人権作文コンテスト」入選作を読んでみた。福島からの避難者という理由で差別を受けてきた中学生が女川町に転居して、思いやりのある級友たちに救われたという内容。女川の子供達も震災瓦礫の件では辛い思いをしているので、福島の子の気持ちもわかった…
12-06 08:19

「女川どうしよう」が印象的な。 https://t.co/1ereNgH9Nx
12-06 08:19

RT @JPN_LISA: @hyotto_koko NHKドラマ『ラジオ』(2013年度作品) https://t.co/mMVarkSReAまだ震災瓦礫が残っていた頃の女川町が舞台のドラマで、震災瓦礫の処理をめぐり「放射能瓦礫を持って来るな」と市民活動家たちから差別される…
12-06 08:18

平匡=サンの話?
12-06 08:17

RT @ChickenZombies_: 「童貞を殺す服」って最初は「性行為の時にどうやって服を脱がせればいいのか童貞には分からないような服」って意味だったけど、いまや「童貞を悩殺する服」になってるよな。童貞なンて女の子が何を着てようが抱きつかれたら死ぬンだよ。殺してくれ。
12-06 08:16

こども図書館もCCC任せかよ。司書が育たない環境だよなあ。 https://t.co/rMiGaB4CxO
12-06 08:15

RT @Jugem_T: 『無断駐車してる車両のナンバープレートにガムテープ貼って「ナンバーを隠した怪しい車が停まってます」と警察に通報して対抗』 というエクストリーム解決術を知って戦慄してる
12-06 08:13

安楽椅子探偵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/GuYocPxFlz
12-06 08:11

RT @toKkumaa: 有田哲平所属事務所のコメント「もういい大人なんだからプライベートは本人に任せてます。結婚決まったら報告してと言ってあります」この言い方完全にババアのコメントだなこれ
12-06 08:08

RT @hendora777: 違うなあ無職になりたいっていうか、仕事したくねえんだが金は欲しいわけ。仕事がもっと簡単になればいいんだな。1桁の足し算を1日に5問解けたらそれなりのポストが用意されるとか、そういうのがいい。出社するなりサラサラっと1桁の足し算10問解いて「いや〜…
12-06 08:07

たい!
12-06 08:05

RT @mofpyon: 「お腹すいた!」と「眠たい!」は言っていいのに「セックスしたい!」は言っちゃダメって、なんだよそれ。3大欲求とか言いながら性欲君は仲間はずれか?
12-06 08:05

RT @Ben_Koba: 福岡の病院突入事故。「ブレーキが効かなかった」という運転者の言動が事実だったとしらた、という報道がない。「エンジンブレーキを効かせようとシフトチェンジした」ってのは、けっこう信憑性はあると思うが・・・メーカーに気を使ってるのかな?? #ntv
12-06 07:59

RT @tksthiho: 大事なことなのでもう一度言います。【スクープ!】『犬神家の一族』(76年)の逆さまになった足が誰の足か判明しました!ご本人のコメントも載ってます!詳細は好評発売中『別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.5』で!
12-06 07:57

この世界の片隅に見に行こうかなあ。電気館か。
12-06 07:55

RT @hassy_se: 【速報】ニュージーランド首相ジョン・キーが突然辞任を表明。衝撃で弊社業務停止中
12-06 07:52

RT @NStyles: 「じゃがいもの量の25%、75gのバター」という文章を読んで、「じゃがいもが25でバターが75だから、芋とバターは1:3の比率で、バターのほうが多い」と解釈している人がいて、頭を抱えてる。算数ができない人ってこのレベルなんだ…。https://t.c
12-06 07:50

ねむ…帰っパしよ…
12-06 07:49

RT @tajiko: この現実が、すごい。派手で大々的な宣伝も出来なかった弱小映画は最初全国で63館しか公開されなかったのに、観客の声で全国に公開館が広がっているという。さらには公開第一週で興行成績ベスト10にも入ったし。 #この世界の片隅に #あさイチ #NHK http…
12-06 07:48

RT @shachiku_voi: 上司「これだから平成生まれは」普段は温厚なぼく「(カチン)そうですね。来年からは昭和生まれの新卒を採ったほうがいいんじゃないですか?」これが今日のハイライトです #社畜OL
12-06 07:44

RT @korumono: 国が亡んでも魚釣って食べてモンスター狩って賞金もらってついでに肉も食べて生きていきゃあいいんですよ #FF15
12-06 07:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3633-7d8124a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧