さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @suikyosen: ぶっちゃけ昭和十九年末の状況的にどこのどの部隊へ配置換えされても高確率で①最前線で玉砕して死ぬ②補給途絶えて飢餓や疫病で死ぬ③他の艦船に移って撃沈されて死ぬ④内地で空襲食らって死ぬ⑤ソ連の捕虜になってシベリア送りされて死ぬ⑥BC級戦犯…
12-04 23:55

RT @nanba44: 南波志帆です☆【急なお知らせ】あした12/5は福岡へ。17:00〜 NHK福岡放送局「はっけんラジオ」に生出演します!福岡のみなさまぜひ聴いてね。メッセージもお待ちしております〜〜💌https://t.co/uiGUzgT6ez
12-04 23:42

RT @korumono: ツイッター検索は文字の連続など読んでいないので字と字の間に/などを入れても容赦なく検索結果に出るのは皆さんご存知だろうが、台詞一文字ずつ間に記号を入れて、特に内容がエロ妄想とかではなく、ネタバレに配慮していてもその方法では何の意味もないという悲しい検…
12-04 23:42

RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を…
12-04 23:39

RT @itami_k: どなたか、一橋の学生さんがコロンビアで客死したことと、憲法9条になんの関係があるか説明していただけないでしょうか? https://t.co/u4ysyhFcae
12-04 23:38

RT @sazaeP: 自動車メーカー「若者のクルマ離れが経済のせいなら俺たちに出来ることがないじゃないか!だからまだ何とか出来そうな原因を探すしかないんだ!」ヘンリーフォード「社員の給料を倍にして、労働時間も短くして土日にドライブにいけるようにしたらみんな買うぜ?俺はやった」
12-04 23:36

こわい・・・帰っパしよう https://t.co/rnDirbxpLi
12-04 23:27

RT @yukamurayama710: このあと23時半〜のNHKーFM「眠れない貴女へ」は私、村山由佳がご案内します。ゲストは切手デザイナーの星山理佳さん、今月のテーマは「プレゼント」です。大好きな一曲「愛が呼ぶほうへ」に始まり、懐かしい曲が沢山! ぜひ。 https…
12-04 23:25

RT @owlcity: My new holiday single 'Humbug' is out now and available for a free download at https://t.co/X5IcCsFgNy! https://t.co/H2XKz49JNZ
12-04 23:19

RT @ito_seinosuke: ネットで文章を書いてギャラもらってる人間として、例の件について一言だけ。「キュレーション」って言葉を使うのは、美術館や博物館で真剣にお仕事しているキュレーターさんたちに失礼なので、ちゃんと正確に「コピペメディア」と呼ぶべきでしよう。
12-04 23:13


RT @watch_akiba: 人気記事:削る時は要注意、DSP版Windows 10のプロダクトキーがスクラッチ保護に 失敗してキーが読めなくなった例も https://t.co/c7sskSLxwZ https://t.co/MBEbI65HXO
12-04 23:10

ウィダールはアスタロトオリジンに似たものを感じるな
12-04 23:07

DQ外から失礼します!
12-04 22:59

RT @rx7802gundam47: @Albert11235 >怪獣映画のワンシーンやれと言われた気がしたので私は好きにした君らも好きにしろ#g_tekketsu https://t.co/4KqkKnbCT3
12-04 22:48

RT @WyhCipLLFjz9fnM: 先週までの自分「折角年末だし思い切って最新大型キットのハッシュマル予約しよう、劇中どんな活躍するんだろうか?ワクワク♩」 今週の自分「俺は何を予約してしまったんだ?!」#g_tekketsu https://t.co/PDQJVDM
12-04 22:38

RT @check_row: 土の中からいろいろ物騒なものが出てくる日曜日やね~。 #g_tekketsu #真田丸 https://t.co/5uEUcraUlj
12-04 22:38

RT @stin_octavarium: おい、、、、まじで大型艦まわしたら武蔵出たぞ、、、いままで大和しか出なくて3体もいるというのにありがたやありがたや6000/5000/7000/2000/20 https://t.co/QfqXIJAmlf
12-04 22:30

RT @ponyponita: 映像気合入りすぎでしょ https://t.co/pJ4F9TsnGp
12-04 22:29

RT @tadataru: 冬の陣から夏の陣に至る経緯を描いてたんだけど、これ徳川方も含めて誰もが思惑通りにいってないのが非常に面白いね。歴史に「正解」があってそのための手順を描いてるんじゃなく、予測のつかない中で文字通り全員が「必死に生きてる」ってことが伝わる。#真田丸
12-04 22:27

RT @aurcus_ranbuta: #NHKスペシャル乗組員もやってる艦これがNo.1やね https://t.co/K1MKRtxIR8
12-04 22:27

RT @NIGATUSAN: 「佐助、身体の一部がHOT!HOT!する暇もなくフられた」が今日一番腹抱えて笑った #真田丸
12-04 22:20

RT @ikiteruOKgyobu: 皆に見てもらいたいのだが……我が娘が可愛すぎて胸が苦しい。 https://t.co/CBxFhVH8ez
12-04 22:16

RT @kazumaru_cf: なお、真田丸ですが、取り壊された後も、元あった場所が「真田丸」と呼ばれ続けています。夏の陣の軍功報告書などをみると「真田丸を通って大坂城内に突入し」みたいな感じで地名となっている感じです。それだけ、印象深かったんですね。攻め手としては。
12-04 22:15

RT @FM802_PR: 藤原さくらのMUSIC FREAKS今夜の1曲目は、本日のAct Against AIDS SPECIAL MEETINGのライブ音源です!#FM802 #radiko@MammothSakura 今すぐ聴く→ https://t.co/vzIc
12-04 22:14

RT @Jagdchiha: 300kgからのHBX爆薬詰まった魚雷を20本近く食らってまだ浮いてる船のどこが欠陥なんじゃたわけ 一本喰らっただけで沈むまですらあるんやぞ
12-04 22:14

RT @teracy: 俺達の受信料で建造された戦艦が沈んだ
12-04 21:40

RT @kaze_toho: でかい的やで #NHK https://t.co/dAk6dAG5Pg
12-04 21:39

でかい的だもんなあ #nhk
12-04 21:37

RT @NAGATOOYAMA21: 武蔵は確かに艦これでは最強の戦艦である。今後どこの国の外国戦艦が追加されても武蔵の攻撃力を超える事はないだろ。じゃないと大型艦建造で資材相当費やしてやっとお出迎えした俺をはじめとする提督諸氏がキレる(・ε・ )
12-04 21:36

RT @Story_terror: NHKの本気 #NHK https://t.co/3USuPag1Rc
12-04 21:35

RT @AlertHangar: なるほどハイフリの世界の現代では、これを30名くらいの女の子だけで操船、戦闘したのか すごい自動化だ
12-04 21:34

RT @nhk_kabun: 【戦艦「武蔵」 200枚に上る「幻の設計図」公開】太平洋戦争中フィリピン沖で撃沈された旧日本海軍の戦艦「武蔵」。今も残されている200枚に上る設計図が、NHKに公開されました。https://t.co/Otc1OyNZk2
12-04 21:30

RT @sudo_simoigusa: 戦艦の装甲はリベットじゃなくてボルト止だったと思うんだが・・・ 武蔵はリベットだったの? 誰か詳しい人教えて! #NHK
12-04 21:29

RT @wak: 30代男性向けに、エロゲーの「勃たない」パッチ作ってほしい。「中に出す」「外に出す」以外に「勃たない」という選択肢が出てきて、それを選ぶと「たまたまだよ。多分、体調が悪かっただけだよ…」と女の子が慰めてくれるという。
12-04 21:26

RT @seitenhikouki: 「♪クーリスマスが懲りずにやーってくるー」「ありとあらゆる憎悪がワンフレーズに濃縮されてる」
12-04 21:25

RT @terachan0804: 「イイノサトミスキボシ」は、北海道のしょさんべつ天文台にて、本当に星の名前として登録してあります。登録の証のキーホルダー。見せてもらったの懐かしいなぁ(o^^o) #abe02
12-04 21:24

RT @LiSA_STAFF: 【ラジオ】12/11(日)20:00-21:00にFM802にて放送の番組「802 BINTANG GARDEN」にて、LiSAがDJを担当する「LiSA RADIO ~りさ☆らじ~」の放送が決定!お楽しみに!https://t.co/sz5p
12-04 21:18

RT @neo_streamnight: 【12/4(日)のNEO STREAM NIGHTは!】今夜のNEOはテクニカルメンテナンスのためお休みです... !#bayfm #radiko #NEOSTREAMNIGHT... https://t.co/rFU4fDbs
12-04 21:18

戦艦同士の砲撃戦なんて時代は終わってしまってたんだな・・・ #nhk
12-04 21:14

RT @satsuki30: 何が次回もお楽しみにだよ毎晩お楽しみのくせに #g_tekketsu https://t.co/w9OCdyC9H4
12-04 21:11

RT @tinouye: 明治の文献で「諸神衰滅」って何かと思ったら「神々の黄昏」だった。かっこいいじゃないか「諸神衰滅」!
12-04 21:11

RT @wingar0001: 幸村「私は負ける気がしないのです!」視聴者「私達は後2回で終わる気がしないのです!」 #真田丸
12-04 21:03

武蔵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk
12-04 21:00

RT @hiroju55: #真田丸 #早丸いつものように早丸を見て「馬上筒…⁉︎こんな小さいので家康を討ち取れるの?」録画映像を解析、家にある「銃の歴史」の本と源次郎が使用していた馬上筒を照らし合わせる…今、「…当時開発が進められていた最新テクノロジー、フリント…
12-04 21:00

RT @hakutonn: 「徳川と戦っても勝ち目はない」「いかしにて秀頼公とお上様に安寧に過ごしてもらうか自分なりに考えてのこと」「徳川と通じていても豊臣に不利な情報は流してない」「豊臣と徳川の架け橋になれるのは自分しかいない」これらの有楽斎の言葉は、全部正しいんだよ…
12-04 20:58

RT @tadashi_ohta: 幕府を開いて盤石の政治体制を敷く徳川に比べて牢人たちの寄せ集めでしかない豊臣の劣勢は明白なのに、なお勝つための策を練る幸村は結局のところヒーローでしかないのだなあ。ヒーローは局地戦に勝つことはできても世界を変えることはできない。 #真田丸
12-04 20:58

RT @pepecrysis: 何いってんすか土中に300年もほったらかしで整備もせずに動くマシンなんてあるわけ(あっ https://t.co/yJcB1D8xA0
12-04 20:56

RT @nise_learn: 「利休倉庫探したらえらいものが出てきてござる」「これは波導筒というものだな」「TV版にござるか」 #NHK #真田丸 https://t.co/PkkCs7ukGp
12-04 20:55

RT @mc_axis: 今日2100からNHKスペシャル「戦艦武蔵の最期」が放送ということで、MCあくしず35号での「武蔵」図解イラストby飯沼俊規先生@12jigenをご紹介します。ムック「日本海軍艦艇ガールズ戦艦・巡洋艦・駆逐艦編」「世界の戦艦ガールズ」でも登場しますので…
12-04 20:52

さ、Nスペで戦艦武蔵 #nhk
12-04 20:49

金の使い方を知らない鉄華団。金の使い方もまた教育なんだなあ・・・。 #g_tekketsu
12-04 20:45

RT @delta0401: 貰った給料をすぐに武器につぎこむ牢人貰った給料をすぐに風俗につぎこむ鉄華団貰った給料をすぐにガチャにつぎこむお前達 #真田丸
12-04 20:44

大都会岡山城 #真田丸
12-04 20:43

【逃げるは恥だが役に立つ(8) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/yzEtLekBHx #bookmeter
12-04 20:41

【逃げるは恥だが役に立つ(7) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/T19qOi7juR #bookmeter
12-04 20:40

【逃げるは恥だが役に立つ(6) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/m7Vv4m0XZD #bookmeter
12-04 20:40

【逃げるは恥だが役に立つ(5) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/6XcVOlM98x #bookmeter
12-04 20:39

【逃げるは恥だが役に立つ(4) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/iFVwHZEdlJ #bookmeter
12-04 20:39

【逃げるは恥だが役に立つ(3) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/c2GLPYaZPm #bookmeter
12-04 20:38

【逃げるは恥だが役に立つ(2) (KC KISS)/海野 つなみ】を読んだ本に追加 → https://t.co/l8gZ7Nt22B #bookmeter
12-04 20:38

買ってきたぞー!! #真田丸
12-04 20:36

RT @namazudou: 利休の刻印がこんなところにまで活かされてくるとは…! #真田丸 #丸絵 それはともかく、土の中から出てくる特殊武器とかすごくゲームっぽいですな(笑)。 https://t.co/Mx7KjPmAtn
12-04 20:35

大野弟いきなりやらかす #真田丸
12-04 20:34

頭の固い従兄弟やなあ #真田丸
12-04 20:27

茶臼山、そして大都会岡山 #真田丸
12-04 20:14

RT @QB0: 大河ドラマ「影武者徳川家康」がはじまっ・・・あ、終わったみたいだね #真田丸
12-04 20:13

残念!そいつは影武者だ #真田丸
12-04 20:11

有楽斎ナレ去りかw #真田丸
12-04 20:11

それ死亡フラグや!フラレたけどwww #真田丸
12-04 20:06

夜襲じゃー!! #真田丸
12-04 20:03

三年坂の肉バルがモスになってる。ここコロコロ店変わるなあ
12-04 19:05

ハシュマル復活でアスタロト絡んできたりしない?あれも元ギャラルホルンだし。
12-04 18:50

フラウロスのアンテナってアスタロトっぽい
12-04 18:49

RT @mamakouyou: ハシュマルを筆頭に、ビーム兵器という鉄血世界を破滅に導く「天使」の名を冠したMA達に対する抑止力として、ソロモン72柱の「悪魔」の名を冠するガンダムフレームMS達が戦ったのが300年前の戦いの真相だったのでは…という妄想が今回の話で膨らんだ#…
12-04 18:44

RT @m0n0sprecher: おいおいおい、ハシュマル(MA)は主天使(ドミニオンズ)の軍団の司令官であり、この主天使から堕天した悪魔のうちの一つがバルバトス…おいおいおいおい…
12-04 18:42

RT @NARANTYA: 火星のどっかの中学校「オウオウオメェどこ小だアァン?」「なんだテメーオラァフミ小よフミ小!!」 #g_tekketsu https://t.co/oasez2KMCf
12-04 18:32

RT @gensokyo1201: #g_tekketsuハッシュ:新しい仲間です!???:私は天才なのだよ!三日月:お前ら同一人物だろ https://t.co/wDlfkzfCP4
12-04 18:31

RT @toobadsennin: 今回で確信したけどこのモビルアーマーくん間違いなくアプサラス3モチーフだわ平たいフォルムから変形して接地脚を出して中央に大地をえぐる大口径ビーム砲 綺麗なオマージュだ #g_tekketsu https://t.co/4Z7DLbdwGt
12-04 18:26

MAにイオクがやられて終わりかな? #g_tekketsu
12-04 17:28

RT @YUSENA1: 厄再戦で猛威を奮ったMA#g_tekketsu https://t.co/fEF8gu8Ebz
12-04 17:25

このMAがラスボスか #g_tekketsu
12-04 17:25

MSとはMAを倒すためだけに作られたもの。MAは自律型の機械か。 #g_tekketsu
12-04 17:21

フミタンの名前の小学校!! #g_tekketsu
12-04 17:16

ハッシュがわざわざ着いてくるwww #g_tekketsu
12-04 17:16

愛は金じゃ買えねえwww #g_tekketsu
12-04 17:14

オルガいい社長だなあ #g_tekketsu
12-04 17:14

モビルアーマー発掘でのラスボス化? #g_tekketsu
12-04 17:10

禁忌の存在モビルアーマー! #g_tekketsu
12-04 17:07

挨拶周り中のオルガ #g_tekketsu
12-04 17:06

フラウロス(流星号!) #g_tekketsu
12-04 17:03

漏影色の獅電! #g_tekketsu
12-04 17:03

ジャスレイはラスタルとつながり? #g_tekketsu
12-04 17:01

今日はネカフェで鉄血 #g_tekketsu
12-04 16:59

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/pNhogNQznr
12-04 16:58

さてさて、用事終わり
12-04 16:30

まるぶん復活ー (@ 金龍堂 まるぶん店 - @marubun_krd in 熊本市, 熊本県) https://t.co/N1LXKUCg43
12-04 14:32

やっぱマッキーリッターはプレバンかー。こりゃ近いうちにグリムゲルデ出るな
12-04 14:29

RT @garupan: 先日最終回を迎えた「こち亀」と、本作品とのコラボ小説が収録された『VS.こち亀』が発売中です!両さんとあんこうチームの熱いバトルを収録!是非書店にてお買い求め下さい!https://t.co/Uo8sSf7NE8 #garupan https://t…
12-04 14:24

ラジコン戦車道w
12-04 14:23

RT @BoyWithTheThorn: 11月9日のスティーブン・キング「もうTwitterやめます。書評も政治の話も犬の写真も上げないからな。じゃあの」11月26日のスティーブン・キング「うちの犬がお気に入りのゾンビ猫のオモチャと遊んでるとこ見て」かわいい http…
12-04 14:13

RT @pso2gen2ship10: 自分の友達の超初心者コスプレイヤーさんの事なのですが…カメコさんに撮影前前日にスタジオでの撮影の筈がラブホテルに変えたいと言われたそうで…やっぱり行かない方がいいですよね?因みにレイヤーさんは未成年者です。#拡散希望 https…
12-04 14:12

RT @handcraft_bot: まとめサイトに画像を無断掲載されて料金請求した結果、使用料金を支払ってもらったメールのテンプレを全文公開されてるので、無断掲載された方々は参考にして、ぜひ料金請求してみてください。みなさんがどんどん料金請求をすればパクリまとめサイト撲滅に…
12-04 14:08

RT @value_investors: ポイントカードやクレジットカードに「マイナンバー」がついたら私はそのカード類は絶対に使いません。そもそも当初の趣旨と違う。レンタルビデオで何借りたか、飛行機でどこいったか、図書館で何借りたか、購買履歴まで(大したもの買ってないけど)国家…
12-04 14:07

RT @cacoQQ: なぜか流れで友人と「自分の葬式はどういう風にしたいか」って話になったんだけど、私がふと我に返って「なんで結婚式の話もしないうちから葬式の話してんだろね」って言ったら「明日急には結婚しないけど急には死ぬからね」って返ってきてぐうの音〜〜〜〜!
12-04 14:07

時間つぶし (@ 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/dOKEwtEz0M
12-04 14:06

RT @AFOSTAR02: 【注意】写真をアニメ風に加工するアプリ「Everfilter」は電話番号など個人情報が流出する危険! -page3 | まとめまとめ https://t.co/oFEQex29Ls #everfilter #個人情報 #写真加工アプリ @matom
12-04 14:05

RT @hori_shigeki: 個人レベルの付き合いでも、日本人の内には、初対面の外国人(特に西洋人)に、日本人同士では到底あり得ないほど高価な贈り物をする人がいる。そうしないと見下されると怯え、そうすれば歓迎されると信じているかのようだ。そんな真似さえしなければ、見下され…
12-04 14:03

RT @hori_shigeki: どうも訝しい。ゴルフのドライバーだの、秋田犬だの、外交の相手に高価なプレゼントをするのが国際的な慣行なの?それとも、日本政府の好む卑屈で愚劣なすり寄り作戦なの?⇒プーチン氏に2頭目の秋田犬を 菅氏「色よい返事まだ」:朝日新聞デジタル http…
12-04 14:03

写真をアニメ風に加工するアプリ #everfilter 新海誠作品の背景イラストを無断で合成してた - Togetterまとめ https://t.co/87btpWaLMI @togetter_jpさんから
12-04 14:01

RT @itameshi_yutori: えぇ・・・ #nhkbsp https://t.co/VqsDM4Zi3N
12-04 13:22

RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr
12-04 12:57

RT @fukukey25: jr肥後大津駅 南口改札にて…熊本地震から約8ヵ月やっと、jr豊肥線熊本~肥後大津元々のダイヤに戻るみたいです.でも、肥後大津~阿蘇 がな復旧してないからjr豊肥本線 早い全線復旧を心から願う嬉しいやら悲しいやら https://t.c
12-04 12:56

RT @wardogg_y: 亀岡市の稗田野の車道で犬歩いとって拾ったトイプードルやと思うんやけど赤の首輪と犬の顔いっぱい描いてる白のスカーフしてる飼い主も探してはるやろうしとりあえず亀岡の人拡散しまくったってくださいとりあえず交番言うときます https://t.co/
12-04 12:56

RT @siratamyn: ニューハーフのお姉さまが女子力高すぎるし気の遣い方が半端じゃなくて、すごいですねって言ったら「富士山で言ったら皆は五合目スタートなのよ。私達は樹海スタートだから必死よ必死。樹海で何人か死んでいくから。」って言われてニューハーフやオネエ系と言われる人…
12-04 12:55

RT @anthem722: @anthem722 羽生善治に大体みんな五手で負けたのを確信して絶望してるんだけど羽生善治はその五手をさらに四手に縮めようとしてるのに笑う
12-04 12:54

RT @sikappe: ゲスの極み乙女。 ZEPP東京、休止前最後のライヴ。去年の彼らは息する時間もない中ライヴをしまくり、その狂騒のドキュメンタリーを見る想いだったが、今日は今年の数少ない下半期の活動の如く丁寧なライヴだった。とにかく戦線取り戻したら帰って来なさい。僕は待っ…
12-04 12:53

RT @nunonofuku123: Dr.マシリトは伝説の鳥嶋編集(後に集英社取締役)が担当で、「悪役に魅力がない!ボツ!もっと嫌でムカつく役にしろ!」って鳥山明先生がボツ出し続けられて、鳥山明「ムカつく役はこいつしかいない!」鳥嶋編集をモデルにして悪役にしたという。OKだす…
12-04 12:48

RT @shin_spotch: 開場前の富山県総合運動公園陸上競技場でコンタクトレンズを落とした方がいて、報道陣も総出でコンタクトレンズ探し。運命を左右する決戦を前に、往年の達川光男を彷彿とさせるほのぼのシーンwww https://t.co/YmprNTRL2s
12-04 12:47

RT @yonbili: 亡くなった逸見政孝さんは大学時代、右翼の集会にも左翼の集会にも足を運んで両方の主張を取り込み、お互いの論法に惑わされない訓練をしていたらしいじゃないか 今のマスコミ関係者はどっちかしか聞かないから廻りが見えないんじゃないの? 特に岸井 お前だよ #tb
12-04 12:47

RT @dotui: J2J3入れ替え戦「J2とJ3、普段は高い壁に隔てられた2つのリーグ、年に一度2つのリーグを繋ぐ川が現れます。J3に行きたくない金沢にとっては渡りたくない三途の川!J2に行きたい栃木にとってはどうしても渡りたい天の川!!!」なんだこの名実況はwwww
12-04 12:47

RT @takeshi_tsuruno: ??誰が右翼だぁ〜!今、現に子供を5人育ててるただの普通の日本人のオヤジ!そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?この記事は論点がズレ過ぎてて驚いてます。。ありがたいですが。。ちなみに昔保育園も落とされとります。笑 https://…
12-04 12:46

あたまいたい
12-04 12:41

ちょっくら (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/NchTPtIRB7
12-04 12:41

RT @akubikomachi: 『子供は大人に教えるのが大好き。「お片付けする場所はどこか教えて?」というと自分からお片付けしてくれますよ』ってテレビでやってたから、進路相談行った長男(15)に「将来どうしたいか教えて?」と聞いたら「全然わからん」とのこと。
12-04 11:40

RT @arashi_2nd: 深夜に7話おかわりここ何度見ても笑うんだけど世間一般ではアリではありませんし謝る必要もあります平匡さん限定だから気付いて!!!!このこじらせてる感たまらん#逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/hkFweVVFbC
12-04 07:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3631-35cafb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧