さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さてポケモンも殿堂入りして第1章終わったところでED後の第二章だ
11-29 23:16

火曜はクビの日 #逃げ恥
11-29 23:14

RT @Tadaditadadum: 新社会人の皆さんに言いたい。スーツの上着の後ろのスリットみたいな所の裾の部分にある糸で出来た×あるじゃんか?あれ、しつけ糸って言うんだ。買ったらすぐ切るもんなんだ…。#いいにくいことをいう日
11-29 23:12

平匡「来ちゃった・・・///」 #逃げ恥
11-29 23:11

素因数分解です #逃げ恥
11-29 23:07

デフォルト着信音びっくりするわ #逃げ恥
11-29 23:06

あく生www #逃げ恥
11-29 22:49

朝ナマwwww #逃げ恥
11-29 22:49

RT @shimizu111485: 痛恨のミスをした時にお使いください。#逃げ恥 https://t.co/LsaDqCUlja
11-29 22:48

野菜ジャムとな #逃げ恥
11-29 22:47


【私をくいとめて/綿矢りさ】を読みたい本に追加 →https://t.co/C6JnrrtQ7o #bookmeter
11-29 22:45

【僕とモナミと、春に会う (幻冬舎文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →https://t.co/KbY9sZIo8b #bookmeter
11-29 22:44

秘書になるのかw #逃げ恥
11-29 22:42

また情熱大陸www #逃げ恥
11-29 22:41

にゃー #逃げ恥
11-29 22:41

このヘタレめー #逃げ恥
11-29 22:41

RT @amidaman: 恋愛47キロ級wwwwwwww #逃げ恥
11-29 22:29

妄想席妄想席 #逃げ恥
11-29 22:28

親が離婚危機かwww #逃げ恥
11-29 22:26

デフォルト着信音ドキッとするからやめろ! #逃げ恥
11-29 22:26

日雇い妻www #逃げ恥
11-29 22:24

あそうか1024からか #逃げ恥
11-29 22:02

RT @yaroguoo: うちの婆ちゃんもう80になるけど、「〇億円当たりました!」っていう詐欺のお手紙バンバン来る度に楽しそうに、同封されてる返信用封筒にありったけのチラシを詰め込んで代引きで送り返してるの見てこんな風に年取りたいって思った
11-29 21:57

RT @Megumi_Ogata: あなたの小さな優越感(?)のために、お客様みんなが楽しんでくれる瞬間がバラバラになってしまうこと。そして苦心してきたスタッフさんみんなの士気が下がってしまうことについて、ぜひ一度考えてみてください>漏洩してる人達エヴァでできたあの高揚感。…
11-29 21:56

RT @Megumi_Ogata: エヴァやシン・ゴジラは、情報統制がきちんとしてました。それは勿論カラー始め周りのスタッフの方々が、お客様に楽しんで貰うために腐心していたからだけど、その心意気を隅々まで感じて貰ってたからだと思うの。同じことが、なぜ他でできないのかな?…
11-29 21:56

RT @Megumi_Ogata: 前からあったけど、最近、情報が先出し漏洩で出てくることが増えましたね。印刷所等の途中行程や、コンプライアンス感覚が薄いスタッフさんから漏れることがほとんどらしいけど、、、誤った情報もたくさんあります。くれぐれも、公式にでたものではない…
11-29 21:56

RT @mermermerrrrr: 母に超怖い顔で携帯料金の明細書ずばぁん!って机に叩きつけられて、あんたの今月の携帯料金やばい!!!!って言われたけど特に使った覚えはないし、もしや架空請求かってとこまで想像が膨らんだところで安すぎてキモい!友達いないの!?って流れ…
11-29 21:56

#逃げ恥 待機
11-29 21:55

#nowplaying Memories&Discoveries - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
11-29 21:44

RT @mhtn003: 太ももかハンバーグの二択#いい肉の日 https://t.co/MUgnzI8XJt
11-29 20:06

RT @radioya: だからこそ、全国の病院は病室にラジオを完備したほうがいいと思う。世の中のニュースはちゃんと入ってくるし、窓の外の空気も伝えてくれる。何より24時間、殆どの放送がポジティブな空気に包まれているということ。患者も早く良くなると思うよ。 https://t.…
11-29 20:05

RT @faranks02: 依存症に「治る」という概念はない。精神科医の帚木蓬生氏も言っているように「一旦依存症になった脳は生涯元に戻る事はない、タクアンになった大根は元に戻らないのと一緒の事」という話は分かりやすい例えだと思う。一度依存症になると、脳内に「薬物を欲しがる…
11-29 20:05

食うかと勧めてみても大概は断られる説 #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co/wls0pBYYxG
11-29 19:58

マンウィズと長崎出身SHANKかー
11-29 19:53

ハウステンボスニューイヤーライブにマンウィズ!いいなー
11-29 19:53

RT @Qoly_Live: 【続報】ブラジルのサッカークラブ、シャペコエンシを乗せた飛行機の墜落事故ですが、現地報道では、搭乗していたと思われる、ケンペス(千葉、C大阪)、クレーベル・サンタナ(柏) アルトゥール・マイア(川崎)、チエゴ(京都)、カイオ・ジュニオール(監督:神…
11-29 19:50

RT @diolete: 王様の椅子。白 一角 獅電。白い一角=ユニコーン、紫電≠獅(子)電。UCで出た貴婦人と一角獣(獅子)。6枚からなる連作、五感と我が唯一の望み。旗。盾。タペストリー依頼者シャルル7世に使えたジャン・ル・ヴィスト(が有力)紋章は3つの三日月。
11-29 19:19

RT @tsuisoku: 「新千歳空港でうっかり購入。このカラーリングはアカんやつやw」 https://t.co/djTaEZyZ64 面白い https://t.co/FNRJ1Dnov8
11-29 19:17

#いい肉の日 なのでケンチキでChizza!なう! https://t.co/dr3V4lRGwA
11-29 19:16

RT @ui0723: 飲み友達の72歳のおじいさんがアヒージョ食べて「生まれて初めて食べた。美味しい。この歳になっても生まれて初めてがまだ沢山ある。わくわくする」って言っていた。僕らはもっとわくわくできるはず。
11-29 19:03

RT @Kanden_sky: △ 温厚な人ほど怒ると怖い〇 温厚な人が怒るほどのことをした
11-29 19:02

温泉気持ちよかった!今日は寒かったし疲れてたから。 (@ 入船 旅館 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/65LTuwe8Xd
11-29 18:05

RT @akiko_lawson: 11/29は「いい肉の日」です♪「ヘリオス酒造 肉専用ペールエール350ml」は、お肉料理にぴったりのビールです(^^) #ローソン #いい肉の日  https://t.co/3KApj7NHjS https://t.co/M9UBff2v8Z
11-29 17:04

RT @HiroshiHootoo: 《…村瀬先生は、「レイプの話を授業でしたときに、男子大学生から「今までレイプをセックスのバリエーションの一つだと思っていた」というコメントがあった」と…この話の信憑性は検索が証明している。「痴漢」「レイプ」で検索して得られる情報は…》htt…
11-29 17:03

RT @SHISHAMO_BAND: 本日はワンマンツアー、熊本B.9 V1公演!!!なんと2014年秋ツアーぶりの熊本ワンマン!!!2年前の私たちとは一味も二味も違うところをお見せしますよ!!!来てくださる皆さん、今日はよろしくお願いします!!!(吉川) https://t.…
11-29 16:58

RT @shunkannews: ふともも写真の新作は温泉テーマ!『ふともも写真の世界展 2016-17』が開催 - BIGLOBEニュース https://t.co/qePPiurEMI #ふともも https://t.co/KzhfKxau5q
11-29 16:57

RT @ike_chan_2013: これって、あらたに増えてるというよりは、昔やってた人が年取っても続けてるってことでは?でもって、長くやってるせいで油断して発覚、捕まることが増えてるとか… https://t.co/Fley7J2hKz
11-29 16:53

そのうちカストロが美少女化されるんだ!俺は詳しいんだ!
11-29 12:58

RT @Keuzer: わたし、カストロっていいます。こっちはキューバのキキ
11-29 12:57

RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH
11-29 12:56

RT @bluremi13: テレビ「盗撮されている、などと典型的な妄想型の症状」某局「ASKA容疑者の二年間を追った」俺「盗撮されてんじゃん」
11-29 12:55

RT @teracy: タクシーで隣に座った同僚男性の臭い嗅いで顔しかめて「男の臭いに」っていうCM、あれが男女逆だったら放映してますか?という話
11-29 12:52

RT @DDTOREE: タクシー会社はタクシー内で事件が起きたわけでもないのに車内の映像をマスコミに公開するのかよ https://t.co/szqOgIxOhd
11-29 12:52

RT @haa_cha: TENGAの精子観察キット、1500円とかいう謎のお手頃価格だし、お手持ちのiPhoneで鮮明に見えるので写真も動画も撮れるし、ヤバイの一言しかない、ヤバイの一言しかないhttps://t.co/jToRoTOhIq
11-29 12:52

RT @hasegga: ASKAさんモンハンの掲示板見て自分が集団ストーカーに監視されてると勘違いしたの面白すぎるでしょ https://t.co/mdmiSudAcl
11-29 12:51

RT @gr_magus: とりあえずさ、タイムリーな焼き鳥の串のネタあるから、沙村広明の「波よ聞いてくれ」を読もう。試し読み→ https://t.co/csdDWj8eur https://t.co/g9arOYfhPq
11-29 12:25

RT @nabe415gihu: 別に焼き鳥について何ら思うことはないけど、「波よ聞いてくれ」話題になってるのは嬉しい https://t.co/SR5RFLV0MS
11-29 12:24

RT @Rock_ozanari: 駅で「先頭車両は女性専用車となっております。女性以外にもお身体の不自由なお客様や、その介助の方にもご利用頂けます」というアナウンスに対して「女性は身体の悪い人と同じって言うの?!」とキレてるオバちゃんがいてだいぶ地獄だった。
11-29 12:23

RT @TVTOKYO_PR: 大塚明夫さん主演!今夜11時からBSジャパン「真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~」第34話「撥水ジャパンメイドシャツ」放送!12年会っていない息子に父が贈った就職祝いは…!?#大塚明夫 #声優 #真夜中の百貨店 https://t.c
11-29 12:22

RT @kur: こないだミラノの人たちと話をしていた時に「マスクをしてたら99%の確率で日本人。金持ってるはず。」というのが海外では認識されつつあるとのことでした。年末年始に海外旅行を計画されている方はお気をつけください。
11-29 12:20

RT @craft_kim: 女子中学生の下着奪う 容疑で会社員男逮捕「性的欲求がブレーキをかける力を上回った」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jn9VB1nr2A #Yahooニュース変態は名言を残さないといけない決まりでもあるの?
11-29 12:17

RT @hama_okamoto: 岸田さん好き RT @Kishida_Qrl: 「JCJC/岸田繁」アイハヴ ア ジャックアイハヴ ア チェーンウゥジャッキー・チェーン https://t.co/3t9CIEBhP1
11-29 12:15

RT @chiharinn: いい肉の日で大安でベストアーティストの生放送があって仲間も後輩もみんな揃っててファンもたくさん来るこのタイミングに、ファンクラブ会報を日付指定で送って真っ先にファンに報告の形を取る長野博の結婚報告、完璧過ぎない?
11-29 12:14

RT @nekolabo1: フワモコパーカーを着ると猫らにモテモテ https://t.co/vNrZhirkUy
11-29 12:14

RT @gen_senden: 過労による体調不良により、本日出演予定の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」への星野源の出演を急遽辞退する事となりました。楽しみにして下さっていたファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありません…
11-29 12:07

RT @SEGA_OFFICIAL: ウソみたいだろ…これ、CGなんだぜ…。ゴクリ『龍が如く6 命の詩。』では、いきなり!ステーキが登場し、こんな肉肉しいメニューが選択できちゃいます!#いい肉の日 #今日は何の日 #ryugagotoku https://t.co/5
11-29 12:07

RT @livedoornews: 【祝】V6長野博が結婚! ファンクラブ会報で報告https://t.co/4oBqFVeOb2V6としては、2007年の井ノ原快彦につづいて2人目の既婚者になる。
11-29 12:06

RT @terakinizers: まぁ、日本でもブラックフライデーなるものをはやらせようという動きがあるようだが、それをやるんであれば、勤労感謝の日付近を連休にし、かつそのままクリスマスまで割とぐだぐだで働いてよく、かつクリスマス休暇で年末もどんと休めるというアメリカの習慣も…
11-29 08:27

ロアッソの順位もだいたい
11-29 08:24

RT @mizumon42: なにをするにしても、いつも「真ん中くらい」な熊本(笑) https://t.co/k34aPYGHpP
11-29 08:23

RT @yoztube: #真田丸 を見ながら考えた東京圏の攻めにくそうな城三選です。 https://t.co/dw8fqBxKxq
11-29 08:22

RT @rionos: 改めましてお知らせ致します!ドラマアクションRPG『消滅都市2』タイトル画面のテーマ曲を歌わせて頂いています。ピュアな曲です。ぜひぜひ清き起動を!聞いてみて遊んでみてくださいー!どうぞチェックよろしくお願いいたします!https://t.c
11-29 08:15

RT @8mitsu24: 人の家の敷地前を封鎖し車が出られないようにした上に、警官の制止も無視してガレージ内に不法侵入し、ベンツのエンブレムを破壊するマスコミ。なにが「混乱していてベンツのエンブレムが取れてしまったようです」だ。器物破損の犯罪だろうが。犯罪を追求しながら犯罪を…
11-29 08:11

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-29 08:09

RT @Dr_yandel: ツイッターアンケートです。焼き鳥で串を
11-29 08:08

RT @soredemosekai: 気持ち悪いから近寄らないで いいよそれで 私は平気だよ そうやって自分を見捨てたら 君の気持ちも少しは晴れるかい 誰かと一緒に 傷つけたのは自分自身 #それでも世界が続くなら
11-29 08:06

RT @G1_BARI: 雪、か…( ̄ω ̄) https://t.co/hv39BClJzj
11-29 08:05

RT @Axel_Nico: 外国人「日本と欧米のRPGの明確な違いって何だと思う?」https://t.co/d8FjZxGl31<日本のRPGは8時間のストーリーをサイドクエストやレベル上げをしながら100時間かけて遊ぶ>ぐぬぬ。ロールプレイというより肉付けされた物語…
11-29 07:59

RT @hr_238: 逃げ恥7話について源くんが話してることがとても良かったので、ぜひ。源くんの言ってることが、視聴者が平匡に怒ったということじゃなくて「怒った理由」ってとこに、すごく頷く。#星野源ANN #逃げ恥 https://t.co/YwsUyNSNMA
11-29 07:58

RT @naberobin: 「ラストの平匡さんの行動に怒った人は、男のくせにっていうレッテルを彼に貼っている」7話で平匡さんがレッテル云々の話をさらっと言っていたことが、ラストにうまい具合にかかってるのか〜#星野源ANN #逃げ恥
11-29 07:57

RT @asozan_daifunka: ASKA宅のシャッターが開いた瞬間、カメラマンがガレージ内に入って撮影してたけど、あれって住居侵入ですよね。まさかテレビの生中継で犯罪の瞬間が放送されるなんて!コンプライアンスうんぬん言ってる会社がこういう事やるんですよ。テレビがつまら…
11-29 07:57

RT @onoholiday: Google、計算式を入力すると直接答えが表示される機能と同じで「人物名」「死因」で検索すると結論だけ見せてくれて便利だな https://t.co/uy2VQOpwmr
11-29 07:48

RT @zani0: iPhoneのカメラにレーザーが直撃してぶっ壊れる瞬間撮れてた。みんなもクラブでiPhone使う時はレーザーに気をつけようね! https://t.co/NE042oeP8a
11-29 07:48

RT @ssd_hikari: 【 HI-GO MANIA 】新星堂光の森×蔦谷三年坂コラボ第3弾!3アーティストの「元気を貰える曲」募集企画!なんと田辺さんにも書いて頂きました!当日どこかに貼るぞ!あと4日!チケットわずか!12/2(金) @熊本B.9 V1 -出演- 金廣真…
11-29 07:47

RT @ktos_tw: JUST WILD BEAT COMMUNICATION 目の前の原稿に行き詰りながら描いてる場合じゃないんだ 身体中で伝えたいよ TONIGHT! https://t.co/mo7fwgqNfv
11-29 07:45

RT @HIGOMANIA: 行って!観て!!聴いて!!!by 永松ケンシカリーノ下通 presents HI-GO MANIA -NAKED-2016年12月2日(金) @熊本B.9 V1-出演- 金廣真悟、寺中友将、田邊駿一 チケット残りわずか!! https…
11-29 07:45

RT @aniAniMarus: みなさん勘違いしないで下さい、ここのラインがニーハイです!↓#いいニーハイの日 https://t.co/odVSpMua6J
11-29 07:44

RT @fujikoshi_nachi: NHK「ASKA逮捕」日テレ「ASKA逮捕」TBS「ASKA逮捕」フジ「ASKA逮捕」テレ朝「ASKA逮捕」テレ東「豪華客船飛鳥Ⅱ」_人人人人人人人_> 全局アスカ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#usonews
11-29 06:26

RT @chiku012: 「明日、有給とっていいですか!とります!」「なにがあるんだ?」「ネコが来るんです! もらう約束してた子猫が来るんです!」「ああ、じゃ、しょうがないな」とあるコーヒーショップでカウンター奥から聞こえて来た。ここ贔屓しようかな。
11-29 06:25

RT @55cha: 焼き鳥を串から外して食べる意見の真骨頂がこちらです https://t.co/shbcryCKZ8
11-29 06:25

RT @shokooka: 潮干狩りが大好きすぎて一人でバスツアーの潮干狩りに行った友達から「ヤバイ。子連れとカップルしかいない。しかも軽装で来てるやつらばっかで私だけ重装備で参加しててバスの一番後ろの席座ってるの完全にバトルロワイヤル前回の優勝者状態」ってLINEきたの本当無…
11-29 06:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3626-ebc4ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧