さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ああ、ブルエンの熊本ワンマンの映像、エンドロールがアンコールのもっと光をコールなのすごくいい・・・。
11-25 22:02

RT @KAI_MUGEN_SA: 愛知の怒れるパンダ(IKE) ×熊本のLAST HERO(田邊) https://t.co/nxbE6vX2T5
11-25 21:58

RT @TSUTAYA3K: 【BLUE ENCOUNT】明日は2回目のMステ出演✨ブルエンのNEWシングル『LAST HERO』激売れ中!!!先着特典はポスター LIVER'S武道館ver\(^o^)/初回盤はカップリングに夢花火&DVDには熊本ワンマン収録で熊本づくし🐻これ…
11-25 21:56

RT @BLUEN_official: #Periscope でライブ放送中 Mステありがとうございました!!!!!#Mステ#ブルエン「LAST HERO」ダウンロードはこちら♪https://t.co/yjRJFpUmGK https://t.co/bypPF46Vqf
11-25 21:55

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】#ブルエン #Mステ 最高でしたね~!これがブルーエンカウントだ!いつだって僕らの誇りでありヒーローです!明日からはいよいよ全国38都道府県ツアー!スタート!皆さんお気をつけてCDショップへ!外は寒いが店舗は熱く盛り上…
11-25 21:55

RT @KurokiNagisa: 小説についてインタビューして頂きました!私の中で音楽と小説がどのように絡み合っているかなど分かると思います。最新小説『超不自然主義』について初めてお話したことなども。是非読んでみてね! https://t.co/CTkZJCqg9A
11-25 21:54

RT @h___t: Denka J-WAVE LIVE AUTUMN SPECIAL | J-WAVE | 2016/11/25/金 | 22:00-23:30 #jwave https://t.co/1vtrk8TkU5久保田利伸 クリスタルケイ https://t.co
11-25 21:48

RT @grazieamici: 久保田利伸,クリスタル ケイ,chay,森大輔,TRICERATOPS和田唱が一夜限りの聴かせるスベシャルイベント開催!Denka presents J-WAVE LIVE〜AUTUMN #jwave https://t.co/flGb8990
11-25 21:48

将棋→聖の青春 https://t.co/IZuatZyRUf
11-25 21:27

RT @raptorial_owlet: 解剖系の実験というのは非常にハードルが高い。まず「生き物(の死体)」ってだけで嫌悪される。「なんか汚そう」という漠然とした理由でクレームが入る。あげくの果てにユスリカ使うだけで愛護連中が文句をたれる。だから基本は精肉店で購入する。それで…
11-25 21:26


RT @gashapon_tkst: 『指のりシン・ゴジラ(第2形態)』(仮)は2月発売!このクオリティでお値段なんと200円!お値段なんと200円!高くて美味いは当たり前、安くて美味いがガシャポン!HGシン・ゴジラ再生産分、発売中!HG第2弾は3月発売!ガシャポンでご購入よろ…
11-25 21:26

ハリーポッターの賢者モード
11-25 21:24

RT @yukiao: ネコとフトモモhttps://t.co/lZgt4aiilc https://t.co/rmThpzXdkf
11-25 20:43

高村かこいい!! #Mステ
11-25 20:38

田邊のドアップ多すぎだろwww #Mステ
11-25 20:38

武道館ワンマンより熊本市民会館ワンマンでしょ!! #Mステ
11-25 20:35

武道館ワンマンもやってくれたけど、ツアーファイナルが地元熊本ワンマンだったのよ!!あとは熊本市民会館でワンマン待ってる!! #Mステ
11-25 20:33

ブルエンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
11-25 20:32

農家のおやじバンドが家政婦やってMステで演奏してる #Mステ
11-25 20:32

RT @gPltnfeACam2nQE: 心に強く残る音楽。素晴らしい空間がそこにあることしか想像できません‼((o(^∇^)o))行けないのですが、たくさんの余韻を楽しみにしています☀#ハイゴー https://t.co/7wOKUNdqR7
11-25 20:16

RT @higonotora: 12月17日に熊本市役所から鶴屋までの間でディズニーパレードが行われるぞ!!皆ミッキーやドナルドダックに会いに行くぞ! https://t.co/pdSYCJHvdN
11-25 20:15

RT @OnsenNewsNippon: 【熊本】2016年11月26日(土)いい風呂の日にちなんで、阿蘇の温泉が14~16時の間、無料開放!今回は15施設が開放。https://t.co/YpCQXABT52
11-25 20:15

RT @BLUEN_official: 【まもなくMステ出演!】いよいよこのあと新曲「LAST HERO」を全力演奏!みんなも全力で見てねー!まだ聴いてないあなたはこちらからすぐにチェック!!https://t.co/yjRJFpUmGK#ブルエンMステ htt…
11-25 20:14

RT @aitachi: 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」よう言っ…
11-25 20:13

RT @kyosyou_keytalk: ふ、フ、フルマラソン!!?ぶるぶるぶる https://t.co/7EXzg9Kkb7
11-25 19:02

RT @KEYTALKtweet: ★拡散希望★KEYTALK 寺中友将、「熊本城マラソン2017」大会応援アンバサダーに就任!大会公式テーマソングに「Oh!En!Ka!」が決定!!当日ゲストランナーとしてフルマラソン出場!!!詳しくは▶https://t.co/Iaj
11-25 19:01

RT @NJSLYR_anime: 【商品情報✨】皆さん、お待たせ致しました(*゚▽゚*)あのダークニンジャがいよいよfigmaとして登場!本日より受付開始となります♪ #忍殺アニメイシヨン https://t.co/cPAkxCSL63
11-25 18:58

RT @sima747type9: ・・よし!ちょっと表出ろ。← https://t.co/xkPpI7vlsM
11-25 18:53

RT @rtmpy0171: リツイートされた数だけ100円マック買います🍔🍟🍔🍟🍔
11-25 18:52

RT @6ti_XD: @haradaakm 世代なのか分からないんですが、会社でも2番目に偉い62歳の男性が仕事中に堂々と煙草を吸っていたので訪ねた所「お前らだって仕事中人に会う時に席を外すだろう、それと一緒だ」と言われ年下なら何言っても返されないと思っている人なんだなって思…
11-25 13:00

RT @bakataku76: 我が家にも、ついにこの問題がやって来た…(´Д` ) https://t.co/0mfPEcXOr7
11-25 12:35

RT @NJSLYR: 新刊の見本誌が届きました。◆シリーズ累計150万部突破!ニンジャスレイヤー最新刊「リフォージング・ザ・ヘイトレッド」◆新シリーズ!和風スチームパンクの傑作!「ロータス戦記 ストームダンサー 上」2016年11月30日同時発売!https://t.…
11-25 12:34

RT @bozu_108: カキの生食用加熱用の違いを間違えている人がいます。生食用は特殊な水につけて数日間断食させてるのでガリガリです。加熱用は水揚げしてすぐパックに入れるので栄養満点で太ってプリプリです。例えば今日は贅沢に生食用をカキフライにしよう!これは間違いです。加熱用…
11-25 12:33

RT @s0g0project_s: 夜勤終わり。身バレが怖いので詳細は伏せるが。まさかこんな改造をするハメになろうとは。。。明日だ目にもの見せてやってくれ! #シンゴジ実況
11-25 12:28

RT @KinoShinjuku: 【1階新刊】#シンゴジ実況 も佳境を迎える中、満を持して出ました!『ユリイカ臨時増刊 総特集「シン・ゴジラ」とはなにか』。このタイミングならでは、ユリイカならではの記事をぜひ熟読してください!1階新刊・雑誌売場に大量入荷! KF https:…
11-25 12:27

RT @kazomag: #シンゴジ実況埼玉県加須市鵜ノ島避難所保線をしてきた方達が朝戻ってきたので、ヤシオリ作戦の話題でもちきりとにかく攻撃に電車や新幹線を使う事はわかったが、どう使うのかは彼等にも分からないらしい「でもね、間違いなく成功するよ。みんなヤル気がすごい!…
11-25 12:22

RT @hinatahayat: 普段なら閑散としてる茨城空港が避難のための臨時便で大混雑。航空祭でもここまで混まないよなあ。 #シンゴジ実況
11-25 12:22

RT @sasamotoU1: シン・ゴジラが11月3日にはじめて確認され、その後東京上陸、再上陸のあと都心で起こした惨状とうちの本の進行状況考えると、諸般の事情により笹本の新刊もどっかで止まってる可能性大なのよねえ。https://t.co/7Jl4yHFIrL 世が世なら新…
11-25 12:21

RT @Theurgear: すごい、日米共同作戦かぁ・・・志願者多数って言葉聞いて今感極まってる #シンゴジ実況 https://t.co/xCAUhjhh5K
11-25 12:20

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと24時間。残り1日(16/11/25 11:00) #シンゴジ実況
11-25 12:18

RT @akasaka_bot_g: 緊急会見です、緊急会見です。先ほどヤシオリ作戦決行を明日26日の午前9時とお伝えしましたが、正確には午前8時でした。慎んでお詫び申し上げつつ、訂正させて頂きます。 #シンゴジ記者会見#シンゴジ実況
11-25 12:15

RT @8r5na2lKqVPMcr8: 合衆国大統領声明米軍陸・海・空軍に達する。日本支援の志願者は、明日までに日本に集結し、巨災対の元でヤシオリ作戦を支援せよ。 #シンゴジ実況
11-25 12:13

RT @GreenShin: 噂のヤシオリ作戦の決行日時が決まったらしい。被曝どころか命の保証もない作戦に自衛隊、米軍、志願者の方々には頭が下がります。ただただ無事を祈ります。#シンゴジ実況 https://t.co/ctCEdNwiho
11-25 12:13

RT @IZ3cGmeBvixbgNM: #シンゴジ実況明日の「ヤシオリ作戦」にはアメリカ軍からごっつい数の応援志願者が参加してくれるらしいな。米国はかつて日本に核兵器を落とした国や。しかし、その子孫たちが今度は日本に核を落とさせない為に命投げ出して手を貸してくれとる。な…
11-25 12:13

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨災対発表。ヤシオリ作戦は明日朝、核攻撃直前に決行。薬剤の製造にめど #シンゴジ実況
11-25 12:12

RT @yamagutiCTV: 避難所のおばあちゃんがヤシオリ作戦に参加する特建隊を見て「まるで爆弾三勇士みたいだねぇ」って言ってました。でもおばあちゃん、特建隊は死にに行くわけじゃないんです。きっと戻ってきます。#シンゴジ実況
11-25 12:12

RT @shin_j0843: 自衛隊より、当日、一般立ち入り禁止区域、及び関係者の内、民間協力者立ち入り禁止区域の地図が再度渡されたので、タンク車各社に周知徹底。トレーラー搬入の際に、自衛隊員しか入れない地区に迷い混まないよう、指導徹底を確認#シンゴジ実況 #フィクシ…
11-25 12:11

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ(もう1枚ありました) https://t.co/C3aKVd2M46
11-25 12:07

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ決戦は土曜日 https://t.co/fcOth8RH0s
11-25 12:06

小説ツアーで町おこし 久留米大生、市内の舞台を地図に https://t.co/WmTwIusIXk #西日本新聞百瀬、こっちを向いては良いよね!映画の舞台が久留米から変えられてるのは残念だけど。
11-25 12:03

RT @subwayjp: 【肉食系裏メニュー】サブウェイを知り尽くした元店長・現本社社員のイチオシ!「ザ・クラシック・ハムチーズサンド」https://t.co/KI6LE1GhBW ←他の裏メニューもチェック!★ #肉のサブウェイ https://t.co/4fHHQ4UT
11-25 08:25

ウクライナこえー https://t.co/tBYRajbKOb
11-25 08:21

RT @Panda_v0_0v: 4年前、アキバの路上でチラシ配ってて、リリイベやっても30人ぐらいしかお客さん入ってなかったあの子たちが今日、日本武道館のステージに立つんです。夢はもう、夢じゃない。
11-25 08:21

RT @AkihitoTokunaga: もう慣れましたが…ベース担いで音大の正門を通ろうとしたら、守衛さん「あのー、受験の方ですか?」俺「…面接官です(^_^;)」守衛さん「し、失礼致しましたっ!」…威厳はありませんがやる気はあります(笑)
11-25 08:18

アニメ(ーター)総理レク(チャー)
11-25 08:15

RT @khara_inc: Xデーが迫ってきますね。#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/lHfRj6HKF0
11-25 08:13

薬は注射より飲むに限るぜゴジラさんよ #シンゴジ実況
11-25 08:06

RT @B_March: #シンゴジ実況勘違いしてはならないのは核攻撃は、ゴジラを倒すことは可能であろうが、ゴジラを構成するすべての細胞を殺滅することは不可能ということ核爆発は、高熱とともに爆風も発生させる爆風により、生きた細胞が飛び散るだろうという事ヤシオリ作…
11-25 08:02

RT @shin_j0843: 「……あれ?血液凝固剤、最低必要量と出荷量とが一致してない」「あのな、よく考えてよ。相手はあのゴジラだ。万が一、反撃とかされたり、あと、事故やトラブルでロスが生じたら取り返しがつかないだろ」「失敗が許されないからなぁ」#シンゴジ実況 #フ…
11-25 08:01

RT @masa_koz: わたしの「ふつう」と、あなたの「ふつう」はちがう。愛知県の人権週間啓発ポスターがすごく良い https://t.co/JLrlyJxSDb @corobuzzさんから
11-25 07:57

今日はヤシオリ作戦決行日か。これが失敗すれば東京に核弾頭が落とされる。どうか成功してくれ。#シンゴジ実況 https://t.co/hYMgLiNIZr
11-25 07:57

RT @dengekionline: 『機動警察パトレイバーREBOOT』が日本アニメ(ーター)見本市で2017年2月28日まで公開中 https://t.co/gnnktLIipa #パトレイバー https://t.co/igMd1DZ83O
11-25 07:55

RT @Cocona_chan: デリヘル呼んだら「下着脱ぐのは2000円プラスです」って言われたらムカつくよね?ダウンロードコンテンツのアンロックってこういうことなの。8000円足すともう一人女の子が増えて3Pできます。って事なら納得出来るでしょ?ダウンロードコンテンツは…
11-25 07:52

RT @Sacchan31: 雪の中のミンピ。暖かいところのトラとは思えないほど、はしゃいでいました❄️#ズーラシア #ミンピ #スマトラトラ #tiger #雪 https://t.co/WViTYJY2LF
11-25 07:51

RT @takenokoazusa: 和田アキ子落選したら誰が鐘鳴らすんだよwwwとか言ってるやつおるけどもともと鐘鳴らすのはあなたやぞ
11-25 07:50

RT @westnozomi: 「性交渉の低年齢化により子宮頸がんやHIV発症する若者が増えていることが危惧されています」というニュースのあとで「30歳までに性交渉を全くしない若者が増えており少子化に拍車がかかってます」という話題やってて、本当に同じ時代・同じ国のニュースなのか…
11-25 07:50

RT @youten_redo: これ、たまに聞くけど「外注にしたからノウハウが社外に流失した」と言ってる時点でさぞノウハウが社内にあるようなそぶりですが、「社内にノウハウが貯まっている」と思ってる時点ですでに外より時間の流れが遅くなってる傾向です
11-25 06:27

なるほどアメノハバキリじゃねえの https://t.co/kqp1jVxX3k
11-25 06:25

RT @ggrasperZX: 【ゴジラミニ情報】特殊建機小隊エンブレム出渕裕氏のこんなにカッコイイデザイン、画面でほとんど確認出来ないのがもったいないですよね(≧▽≦)#シンゴジラ https://t.co/C55no4Cj86
11-25 06:24

RT @ichiro_cow: 一応「バター不足」ついての番組紹介ですがバター不足に「闇」は無いと思う全国40万戸あった酪農家戸数が現在1万8千戸まで減り生乳不足になったのが一番の理由でしょう既得権益とは何を言ってるのかは見ないとわからないけど、自国の農業保護を既得権…
11-25 06:22

RT @noiehoie: 『シンゴジラ』にしても『君の名は。』にしても『この世界の片隅に』にしても、今年流行った映画って、「テレビ局がいっちょかみしてない」という共通項があるね。要は「オッサンどもが製作陣に口出ししない映画は面白い」ということなんだろう。
11-25 06:21

RT @honkyochi: 今年の紅白の審査員席、「夏目漱石の妻」「獄門島」から長谷川博己、「ちかえもん」から松尾スズキ、「ファミリーヒストリー」からナレ担当・余貴美子、「てるてる家族」の再放送も好評だった石原さとみ…と、一見NHKゆかりっぽく出しておいてそれ以上説明しないサ…
11-25 06:20

RT @doiyoshiharu: 「二つ星シェフ」という映画を見たのですが。 シェフが、怒鳴り散らして、気に入らないと物を投げつけて、スタッフをビビらせているような調理場からは、おいしいお料理は、生まれません。そんな調理場から、できてきた料理を食べれば、味に[痛み]とし…
11-25 06:20

RT @momoyashi_: ラッコが流されないようにラッコ同士で手を繋ぐけど結局ながされるみたいな話と、それぞれがマイストーンをもっていてほかのラッコに自慢したり、無くした時はめちゃくちゃ落ち込むエピソードとか愛おしすぎる https://t.co/ApGlQc4S3l
11-25 06:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3622-023a989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧