さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

武富士www #nhk_life
11-24 22:41

東洋の堕天使www #nhk_life
11-24 22:40

ジャズダンサーナオミwww #nhk_life
11-24 22:40

ビヨンセか! #nhk_life
11-24 22:38

ダンスで借金を帳消しにwww #nhk_life
11-24 22:35

コンテンポラリーダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
11-24 22:25

リア充アピールってこんな? #クロ現プラス https://t.co/3e6hCSR4tX
11-24 22:23

ロイヤルカナン、いいえさじゃないか #クロ現プラス
11-24 22:19

うわー、LINEで公開処刑とか・・・ #クロ現プラス
11-24 22:15

なんだリアル平匡さんか #クロ現プラス
11-24 22:12


恋愛に消極的なんじゃなくて相手がいないだけさ・・・
11-24 22:10

RT @nog_ak: 実写(?)の海野先生の顔にイラストの自画像、シュールw 逃げ恥原作&ドラマ&恋が意外とがっつり流れました。 #クロ現
11-24 22:09

後ろ、逃げ恥のOPやww #クロ現プラス
11-24 22:07

海野さんだ!! #逃げ恥
11-24 22:06

逃げ恥www #クロ現プラス
11-24 22:06

いきなり結婚族っていうか、昔は見合い結婚の方が多かったんだからもとに戻っただけじゃない? #クロ現プラス
11-24 22:04

#nowplaying Skyrocket Company - マンボウやしろ, 浜崎美保 - [Skyrocket Company]
11-24 20:26

ケンタロスが何をどうしたらミルタンクになるんだよ…
11-24 19:51

RT @numagasa: サトシ「アローラ地方の人がアローラ!って挨拶するの、よく考えたら変だよな。カントー地方の人がカントー!って言うようなものじゃん。そんなのおかしいよ。ピカチュウもそう思うだろ?」ピカチュウ「ピカチュウ」
11-24 19:34

雪は降らねえが寒い!
11-24 19:34

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府、ゴジラ「凍結」作戦の詳細を公表。作戦名「ヤシオリ作戦」、血液凝固剤の注入でゴジラの体内原子炉をスクラム状態とし、凍結する計画 #シンゴジ実況
11-24 19:33

RT @hideki_miku: ゴールデンボンバー、紅白出ない!! https://t.co/yRCq999rJP
11-24 19:31

RT @kingrecord_rock: lynch.に関する重要なお知らせhttps://t.co/kpxp6dv0ln
11-24 19:31

RT @suita999: ヤフオクで「この世界の片隅に」の入場特典キャラメルが7250円で売られとった キャラメル7000円・・・ うちはそんとな国で生きていけてけるんかね・・・
11-24 19:10

RT @take_off_dress: 小川勝也「止めろ!時間の無駄使い!」安倍総理「気にくわない事を答弁したら止めろというのはおかしい。TVを見てる皆さんもこの状況はおかしいと思いませんか?」おかしいと思います!TV用のパフォーマンスする民進党議員達の行動が異常にしか…
11-24 15:17

RT @shimotsu_: 「Copy__writing」が随分前からしれっとツイート再開してる。「by〜」みたいにして「あくまでもパクツイではありませんよ」的な体を取ってるみたいだけど、そもそもそのフォロワーは鬼パクツイで得た鬼フォロワーってことは忘れてないから。しれっとや…
11-24 15:16

RT @JOY_P2: フリマサイトのFRILでの援交募集とかすげー世の中だなと思ってたら商品の状態「未使用に近い」で不覚にも笑ってしまった https://t.co/fF8vRPsfuO
11-24 15:15

RT @k_pon_dasei: 新潟に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなちょっとの雪でwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「路面の材質が雪を想定していないからかありえ…
11-24 15:10

RT @hiranobuncho3: その昔、某ゲーム会社の下でワンダープロジェクトJというゲームを作った。正直、あまり売れなかった。その時、そこの偉いさんに「一部のユーザーがいくら良いゲームと評価しても、結局は売れたゲームが良いゲームなんだ」と言われ、ションボリした事を、ふと…
11-24 15:09

RT @rifu58: ポケモンサンムーンに強敵4名参戦!原点にして頂点「レッド」オーキド博士の孫、関東地方元チャンピオン「グリーン」女性史上初シンオウ地方チャンピオン「シロナ」歴代最強クラスのトレーナー「ミツル」 https://t.co/Gw2F1J3nHm
11-24 12:59

RT @59bits: ポケモンサン・ムーンに既存のポケモンの(アローラのすがた)って出てくるけど、環境に適応するため体が変化するのって本来の意味の進化ってこっちだよね
11-24 12:58

アローラの姿。それを生物学では適応という。
11-24 12:57

RT @habaneroP: ポケモンの「進化」は生物学上は「変態」に近いと言われて20年、サン・ムーンでアローラのすがたという「地理的隔離によって形態が変化する」という本来の意味での「進化」に近い要素が入ってきたのにちょっと感動した元生物学クラスタです。
11-24 12:56

アローラー
11-24 12:56

RT @anojifurumonoya: つい15年ぐらい前までは「駐禁ぐらい…」「飲酒運転ぐらい…」「暴走族ぐらい…」だったのが、遵法意識の高まりとともに取り締まり頻度の上昇と厳罰化によってここまで減少した。経団連の老人達がちゃちゃを入れなければ労基法でも同じことができると考…
11-24 12:26

RT @arakawa_kohsen2: #シンゴジ実況 まだ疎開されていない東京の皆様。ヤシオリ作戦が決行されるとの話はありますが、成功の保証はなく、またその際は核攻撃が待っています。生まれ育った街を離れ、生活基盤をずたずたにされるのは辛いと思いますが、明日はなんとして…
11-24 12:23

RT @9s_night_flight: テレビ朝日の今日までのブチ抜き特番、現在は「都内に未だ残る人々」。政府筋は明日にも疎開完了宣言するも、 街角インタビューでは2/3は居残るとの回答。阪神淡路大震災以来、政府は実態を疎かにしていると痛烈な批判。確かにヤシオリ作戦発令された…
11-24 12:22

RT @cello_100A: 明日のヤシオリ作戦に向けてあちこちフォローした準備は万端ヽ(・∀・)ノ!#シンゴジ実況 https://t.co/7svgTwog8M
11-24 12:21

RT @shingoji_real: 核攻撃まであと24時間。残り1日(16/11/24 11:00) #シンゴジ実況
11-24 12:19

ヤシオリ作戦は明日?
11-24 12:19

RT @natalie_mu: [Power Push公開中] GRANRODEO「少年の果て」インタビュー|「鉄血のオルフェンズ」の先に見た「少年の果て」 https://t.co/2soMCV9gww https://t.co/hMdWt5dXX9
11-24 12:07

RT @a_machun: 不謹慎な話だけどいわゆる「内閣総辞職ビーム」的な政府要人がまとめて死亡って例は実際に起きうるんだろうかと思ったけど2010年に起こったポーランド政府専用機墜落事故があった現職大統領夫妻、大統領府長官、陸海空各軍司令長官、参謀総長、中央銀行総裁、等々…
11-24 12:04

RT @siro_nago: 拡散されて、冤罪で補導じゃなくて逮捕されるべき。このバカは未成年だから捕まらないと思ってる。 https://t.co/nXXJczgK9Z
11-24 08:39

RT @sinobu6542: @sinobu6542 故意に殺ったんじゃね?ってくらいひでぇ事故だな https://t.co/YEvDn3bpog
11-24 08:38

RT @sinobu6542: 死亡事故の遺族に暴力か 有罪判決の会社員を書類送検 | NHKニュース https://t.co/blbu6Hy1vXいっそ清々しいほどのクズ https://t.co/vNYXhdvQmg
11-24 08:38

RT @ktos_tw: たぬきのような動きをする猫妹を「たぬー」と呼んでも振り返るというかむしろ「たぬきかもしれない…」という顔をするので「お前は…猫だよ…」と言いながら撫でる https://t.co/KaF83MVu4H
11-24 08:35

RT @HIGOMANIA: ボーカリストが、自らの歌のみで勝負するライブ!彼らの緊張感を生で体感して下さい! by黒木よしひろ熊本に縁のあるアーティストのライブ、盛り上がりそうですね~♪ by水上清乃カリーノ下通 presents HI-GO MANIA -NAK…
11-24 08:34

RT @eEATUgUuUAAaYJF: サンムーンのカキの試練、ガラガラ3匹の踊りを2回見て、前の踊りとどこが違うか当てる、っていう問題が三問続くんだが、2問目からオチにいきなりやまおとこが出てきたり、他のポケモンが乱入してたりして草生える#ポケモン https:/…
11-24 08:31

RT @su_qu_i: ドット時代の彼を見続けてきた私はかいパンやろう(アローラの姿)に戦慄が止まらない https://t.co/NduYs9ichJ
11-24 08:28

RT @yamkei: でもな、歩道橋の地名表示。ストリートビューのパノラマカメラの撮影ズレがそのままアニメの作画に反映されてて、現地取材じゃないのバレバレでおもろい。 #ろんぐらいだぁす #LongRiders https://t.co/EP3wepVfdW
11-24 08:27

RT @gentan26: 最近のヨーカドー社長が変わり変に合理化始まる→スーパーなのにセブンと同じもの同じ値段で売り始める→当然売れない→他の物品で帳尻合わせしようと野菜とかまで値上げする→なんでも高いと噂になり客現象など諸々悪循環で赤字増大文字にすると本当バカじゃねぇの
11-24 08:27

RT @battamon_23: 人間は自然の猛威には勝てない。大雪が降ったら逃げなければならない。だがイェーガーに乗れば大雪と戦えるし、勝つこともできる。あと道路の雪かきもできる。 http://t.co/J4r1OsuJZr
11-24 08:25

RT @tsukasamiyoshi: 「軽自動車は軽油と思った」って言う人は原付には原油入れるんだな。きっと。
11-24 08:25

RT @coffee_LD: 真田丸で毛利勝永役の岡本健一さんの所属がジャニーズ事務所でさらに息子がHey!Say!JUMPと知ってかなり衝撃 https://t.co/Dk6QVii5kp
11-24 08:24

RT @Mo_oM327: こういうことするの楽しい小林顕作さんの宣材写真?かな?イケメンすぎて見るたびにドキッとする……!!#真田丸 https://t.co/0yRk83XpWn
11-24 08:23

RT @cirol777: 突然ですが、本日発売💖ポケットビスケッツ20周年記念アルバムTHANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+15曲入り🎼♬ポケビのこと、忘れないでね。#ポケットビスケッツ htt…
11-24 08:23

RT @takuramix: ジャーナリズムって時に原発以上の危険をはらむ仕事の筈なのだが…原発に対してものすごいレベルの厳密さを求める割に、自分の仕事は杜撰で無責任。世間に嘘でもデマでも平気で垂れ流して、批判されたらブロックして放置。ほとぼりが醒めると嘘とデマの再利用で社会…
11-24 08:22

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-24 08:21

そうかその後の北条家は旗本だ
11-24 08:14

RT @tyuusyo: 元禄時代の江戸北町奉行を調べていたら、なんと真田丸のあの方の子孫だったんですよ。北条氏政の甥の子孫なんですよ。「北町奉行、北条安房守氏平(うじひら)様、ご出座ー」「ウワッハッハ、一同面をあげよ……余がこの一件、直々に取り調べることと相成った…」 #真田…
11-24 08:14

RT @cath142857: 隣の男女ペア、男「デートなんて初めてだったから緊張しちゃって…」女「これデートだと思ってたの???ウケるwwww」とかいう地獄みたいな会話してる
11-24 08:13

RT @shine_sann: そういえば、電車もほとんどの区間で左側通行が徹底されてるのって、どれくらい知られているんですかね。皆さんは知っていましたか?
11-24 08:13

RT @gaitifujiyama: ガイアの夜明け見ているが、別にJAとホクレンを庇いだてする気なぞ無いが、あまりにもあまりな内容である。アレかね、これもここ数年のバター不足演出を指揮してきた農畜産業振興機構という農水省の大事な天下り団体を守り、TPP推進したい与党農水省によ…
11-24 08:12

RT @CLAN555: この二人絶対下関にいい思い出ないだろ http://t.co/VrF0Z5CDtS
11-24 08:12

RT @gaitifujiyama: ガイアの夜明けでバター不足の件を取り上げ、JA悪玉論を展開しているのだが、諸悪の根源である農畜産業振興機構のことが殆ど出てこないのは何故なのか?
11-24 08:11

RT @shirokumarion: ドォーモの南阿蘇大復興祭の密着すごく良かった!本当に来てくれてありがとうBRAHMAN!!#南阿蘇大復興祭 #BRAHMAN https://t.co/Lb8UD9n98a
11-24 08:07

RT @shirokumarion: @shirokumarion https://t.co/Zh0NHljyHY
11-24 08:05

RT @shirokumarion: @shirokumarion 地元ニュースでも!TOSHI-LOWさんダイブ!#南阿蘇大復興祭 #BRAHMAN https://t.co/MAhLKCMYxI
11-24 08:05

RT @Fumiaki_Taka: 「喋らなければモテそう」、言う方はだいたい「喋るな」に力点があってクッションを置いてるだけなのに、言われた側は前提を無視して「モテそう」だけを理解するので、ディスコミュニケーションの元。
11-24 08:04

RT @morutona: あの、私のかごにゃんの推し猫さくらちゃんを、もうめちゃくちゃいろんな人に見てもらいたいんですが。この圧倒的ラグジュアリーな毛並み、うざぎのような愛らしフェイス、ふわもこマシュマロボディ。もうめちゃくちゃ好きすぎて胸が苦しいんですが。 https://…
11-24 08:03

RT @TANITAofficial: みなさま、私の「粉雪」に「ねえ」とリプいただきありがとうございます。非常に申し上げにくいのですが、私の「粉雪」はアジカンの「粉雪」でございますhttps://t.co/Ru3mLNMMGi
11-24 07:57

RT @tail_y: 悪人がブラック企業を作るという認識でいると、それが罠になることも多い。やる気があって善意の塊みたいな人がブラックな環境を作ることもある。悪者がいて、そいつのせいで、とか分かりやすい物語に当てはめちゃ駄目。現実の当事者たちが、物語と違うからと、ブラックな環…
11-24 07:56

RT @tail_y: これちなみに、イジメの現場でも似た話があったりする。イジメる側が自分勝手な悪人で、イジメられる側は無垢で気弱な善人だという「物語」を流布した結果、それに当てはまらない状況があるとイジメに認定されないことがある。悪いところがあろうとも、イジメられてたら被害…
11-24 07:56

もうイーブイ進化系多すぎや
11-24 07:55

RT @LUMBERJ49972666: 【万引き犯へ】昨日ユダイクスミヤマ95mmを万引きした貴方!防犯カメラに間抜けなほど鮮明に写ってます。当店は返してくれれば罪は問わないなんて甘い事は言いません。貴方は必ず捕まりますので毎日怯えながら生活していて下さい。画像が盗まれた個体…
11-24 07:51

RT @sekimiya: 会社で、「こういう機材欲しいんですー」って上長にお願いしておいたら、定時後に食い込んだ会議で、購入は妥当か?みたいな話し合いが始まって、恐らく機材の倍くらいの残業代が会社へ計上された(機材の購入は見送られた
11-24 07:48

RT @k_dama329: Q.現在新宿駅では交通機関の乱れなどトラブルはありますでしょうか?A.報道陣が邪魔です
11-24 07:48

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年11月24日 06:25】24日06時23分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/lv1GCGtZLM今後の情報に注意してください。
11-24 06:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3621-e40c9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧