さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 水の星へ愛をこめて - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 2] No.02]
11-23 23:48

#nowplaying 永世のクレイドル - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.01]
11-23 23:11

#nowplaying わるぐちばかり言いたいな - 玉手初美 - [わるぐちばかり言いたいな No.01]
11-23 23:06

#nowplaying 僕、君想う - ただの女の子 - [僕、君想う]
11-23 23:01

#nowplaying fallin’ - WiLL - [fallin’]
11-23 23:00

#nowplaying YOU 2016.10.09 at LIVER'S 武道館 - BLUE ENCOUNT - [LAST HERO(Special Edition) - E No.03]
11-23 22:57

#nowplaying ANSWER 2016.10.9 at LIVER'S 武道 - BLUE ENCOUNT - [LAST HERO(Special Edition) - E No.02]
11-23 22:49

#nowplaying 夢花火 (piano & strings special v - BLUE ENCOUNT - [LAST HERO [初回盤] No.03]
11-23 22:45

#nowplaying WINNER - BLUE ENCOUNT - [LAST HERO [初回盤] No.02]
11-23 22:40

#nowplaying LAST HERO - BLUE ENCOUNT - [LAST HERO [初回盤] No.01]
11-23 22:37


#nowplaying Not Special - BiS - [Not Special No.01]
11-23 22:33

#nowplaying 永世のクレイドル -PIANO SOLO- - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.07]
11-23 22:29

#nowplaying 背中合わせ - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.06]
11-23 22:24

#nowplaying Remains - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.05]
11-23 22:20

#nowplaying 雪時計 - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.04]
11-23 22:15

#nowplaying step forward - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.03]
11-23 22:10

#nowplaying 戦火の灯火 - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.02]
11-23 22:06

#nowplaying RE:I AM - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 2] No.01]
11-23 22:02

あら冠城くんの元上司がヤバそうな感じ? #aibou
11-23 21:52

妄想エンドかよ・・・ #aibou
11-23 21:49

捕物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
11-23 21:43

RT @arslan_anime: 本日11月23日は勤労感謝の日の他に「いい兄さんの日」でも盛り上がってますね!『アルスラーン戦記』のアルフリードの兄、メルレイン(cv.日野 聡)も宜しくお願いしますー!#arslan #いい兄さんの日 https://t.co/wxfr
11-23 21:32

RT @c9_wn: えっ蒲田に!! #相棒 https://t.co/h8x4sx4sY2
11-23 21:31

え?蒲田に? #aibou
11-23 21:26

安達祐実こわい #aibou
11-23 21:04

安達祐実だ!1 #aibou
11-23 21:00

相棒待機 #aibou
11-23 20:57

RT @express_shinano: 女性が書いた女性のための官能小説、開始早々に「男と東海道新幹線は止められないって言うだろ?」「何言ってるのよ、今は品川にだって止まるわ…」というカップルの会話が繰り広げられてて死ぬほど笑った 絶対にオッサンが書いてるだろこれ
11-23 20:56

アローラのごみ処理はベトベターが食べてやってるのか
11-23 16:49

RT @t_yano: コシヒカリは制限期間過ぎて栽培自由になってるので海外でも作っていて、特にイタリアはマジになって日本のやり方に合わせて作った「ゆめにしき」ってブランドで欧州で売っててこれはウマイそうだ。日本から輸入すると4,000円超えるけどイタリア産なら近いから2,40…
11-23 14:02

RT @hitozumasachiko: 学童でバイトしてる女子大生のお姉さんに小学生の女の子が「好きな人いるの?え?あまり会えないの?じゃあさ、次会った時に消しゴム貸してあげたら仲良くなれるんじゃないかな!」って一緒懸命にアドバイスしていて「(消しゴム…!すっかり忘れ去ってし…
11-23 13:59

一方信之兄上は不倫
11-23 13:36

RT @nottchi_s: ひらまさの奥手ぶりにあきれ気味の信之兄上 #真田丸 #逃げ恥 https://t.co/uYw0yPtCKC
11-23 13:36

雑魚を捕まえればいいのか https://t.co/fAVB6saZQb
11-23 13:34

RT @kotaniguchi: バター不足は、JAグループの北海道の組合で年商2兆円を超えるホクレンの仕業でした。よつ葉バターもここです。そして酪農家には利益が還元されていません。牛乳は廃棄されまくり。少し前に色々とバターや牛乳について解説されていたのも全てホクレンの工作。…
11-23 13:33

RT @kotaniguchi: ちなみに日本のバターは、国内産をJAが牛耳り、輸入品は農水省の天下りが牛耳っています。この構造を変えないと、牛乳は無駄に棄てられ続けます。
11-23 13:32

RT @kotaniguchi: さてそんなホクレンが自慢気にバター不足は俺たちが賢いからだよと自爆したガイアの夜明けは、BSジャパンにて12月2日に再放送されます。
11-23 13:32

RT @kotaniguchi: 農家や酪農家から搾り取り、生活者には品薄で値段をつり上げ、利益は自分たちだけのもの、競合には圧力、不祥事は揉み消す、それがホクレンでありJAでもある。
11-23 13:32

RT @kotaniguchi: 野菜も農協が出し惜しみして高く売りつけている。不作だった農家を守ることなんて全くしていないし、数千万円儲かった農家もいる。均すのが農協の役割なんじゃないの。
11-23 13:32

RT @kotaniguchi: 農協がTPPに反対するのは、この利権構造が崩壊するからです。農家を守るだなんてこれっぽっちも思っていない。だって今までも守ったことなんてない。
11-23 13:32

RT @kotaniguchi: 酪農家が生産する牛乳は、指定団体に納品される。つまりJAだ。例年通り、いつものように納品されているのに品薄になるのは、JAがコントロールしているから。政府も「足りないはずがない」と言っていた。それで安倍政権を役立たずとかマヌケとか言ってた人もい…
11-23 13:32

RT @take_off_dress: 足立康史「中途半端な情報を振りまいたら混乱するのは国民。説明責任は政府だけではなく国会も説明責任がある」あべともこ「言いがかりだ!」?「言いがかりじゃない!」足立康史「みんな落ち着いて!」民進党のあべともこはデマを流しておいて指…
11-23 13:30

RT @tadataru: 別にTPPは安倍自民がやりたかったわけではなく民主党政権の負の遺産を頑張ってまともなものに立て直してただけなんだが。
11-23 13:28

RT @ZF_phantom: 誰だよ、こんな図描いてるやつは。www https://t.co/XZZpe9jfIt
11-23 13:28

RT @chimomonga: 先日タグ付きのレース鳩を拾ったので飼い主さんに電話したら、ペリカン便に代行頼んだからそれに入れて、と言われて送られてきたのがこれ。 https://t.co/De90BeQpJn
11-23 13:27

RT @manbouyashiro: 浜崎美保ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ https://t.co/pQ7mim0vpY
11-23 13:27

RT @_DemekinG_: ネットでオタクを見ていて分かったんだけど、性格悪い人は性格悪そうなキャラを好きになっていたし、幼稚で頭の悪い奴は頭の悪そうなキャラを好きになっていたし、大体その人が好きになったアニメキャラがその人自身の投影図になってる場合が多いんだけど、この法則…
11-23 13:26

呼んだ?
11-23 13:24

RT @mobileprince_PR: Twitterのポスト数20万超えてるやつ実際会うと無口説
11-23 13:24

RT @cat_nekojarashi: わーい!!来年の卓上カレンダー届きました!!!前回は売り切れでご迷惑をお掛けしてしまいましたので 今年は多めに作りました(o⌒∇⌒o)イチオシは四月のキャベツばむです。一部500円で明日から販売します🎶ぜひご覧くださいませー!ぬめ…
11-23 13:22

現実<フィギュア> 対 虚構<シン・ゴジラ>。11月26日発売「S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)」レビュー | 魂ウェブ https://t.co/e1PmK2nYWW
11-23 13:16

#nowplaying ON THE PLANET - D[di:] - [ON THE PLANET]
11-23 12:59

RT @810jam: こっちだって辛れえんだよ https://t.co/n9iWVkMUVi
11-23 12:51

RT @aomuro: 勤労感謝の日で思い出したけど昔名刺交換した方から一方的に送られてきたメルマガのタイトルが毎回『〜に感謝☆』で、『出会いに感謝☆』『地球に感謝☆』『爆裂感謝☆』『明日に感謝☆』……ときて、『感謝に感謝☆』というタイトルで来た日に反射的にスパムメールフォルダ…
11-23 12:48

RT @LesPaul0013: ACIDMANのアー写がどんどん遠くなっていってるっていうの聞いてくそ笑ってる https://t.co/e3rYQexiAC
11-23 12:48

RT @emukokko: 上司が太ってる上司に「お前ミートテック纏ってんだろ」って言ったら太ってる上司が「ラードテックっすね」って冷静に訂正してたの今日イチ無理だった
11-23 08:36

RT @kayon_chi: ZIPで超ひらパー兄さんでおま👍 https://t.co/FYFIFHwMye
11-23 08:34

RT @djbunya: 前日はスターダストレビュー熊本城二の丸特設ステージ公演のオープニング・アクトでも登場します。ヨロシク。 https://t.co/v3ccTkJhT0
11-23 08:33

RT @welovekobe117: スターダスト☆レビュー11月26日(土) 15:00~会場 熊本城二の丸広場入場料 無料問い合わせ☎BEA 092-712-4221二の丸広場はこの後は3月くらいまでビッグなゲストが来ないそう|д゚) 「身長2メートル」では…
11-23 08:32

≪復興応援≫スターダスト☆レビュー熊本城フリーライブ 「熊本で逢いましょう!」 | StardustRevue https://t.co/PFtI0uAwPw15時からか。雨降らんといいなー。
11-23 08:31

RT @karashi005: わらび餅のゆるキャラ酷すぎでしょ https://t.co/LWGajVFL65
11-23 08:24

RT @endBooks: ”江戸時代までの日本人にとって、体を動かすことは有害な「苦行」だった。「身体に適度な負荷を与えること:運動は健康によい」とする健康観・身体観は、明治以降になって普及した「西洋的」な考え方だった。” http://t.co/NxGNYSYpuz 『ワザ…
11-23 08:23

RT @izunagi: 中高この容姿で、当時はパニック障害の引きこもりで、さらに数年後くも膜下出血で生死さまようところまでいったのに、35歳にしてガッキーとキスできた星野源の大逆転人生すごい https://t.co/2SLUDsMsPL
11-23 08:22

RT @MuseeMagica: 雑。見たことのない異国の動物を適当に描くとどうなるか。1904年のラング童話集にある「かちかち山」の挿絵が好例かと。なるほどタヌキは日本の固有種であったわい、と痛感させられるのであります。 https://t.co/NaBYB5OE31
11-23 08:20

RT @seijimatsuyama: 中央線から行ける。山梨県のとある場所。 https://t.co/usgA9hApL9
11-23 08:18

これがモテキならキスまでは死ぬほどするんだけど、それ以上になってくると結局できないまま終わる展開。
11-23 08:10

RT @minami27love: 2度目のキスしたのにそれ以上は無理って言ったのは、未経験の自分の行為で失望されたくないとか進展したら終わりが近づくからとか色々複雑な葛藤からの言葉だと思う。でもみくりちゃんからしたら相当なショックでそれこそあの一言をなかったことにしたいだろう…
11-23 08:10

RT @ei__yu: 「北方四島みたいな小さな島、今さらどうでもいいじゃん」という声もありますが、実は択捉島も国後島も沖縄本島より広かったりするんです。九州や四国と比べると、その大きさがよく分かります。 https://t.co/yW3AtZXZsk
11-23 08:09

RT @ryunosuke_ah: 時間の長さではなく飼い主と共に生きる時間がペットにとって最高の時間であって欲しいと願います。【君(ペット)がいるから】徳田竜之介<16>短い生涯を大切に https://t.co/yaE3MTqreE #西日本新聞
11-23 06:22

RT @tarareba722: 勤労への感謝は給料に反映しろよ。
11-23 06:13

RT @teida3: くるっている!このくにはこんなに可愛い2人のドラマを無邪気に放映し毎週山のようにキュン死者を生み出して放置しているなんて!子供や一般人かマネしたらどうするんです?!規制すべき!規制すべき!ゾーンニングが必要です!可愛い取締り法警察は何をやっているんです?…
11-23 06:12

RT @KUB0TAMASATAKA: 「キス タイミング」でググッて一番上に出てくるサイトの一番上の項目に「肩に寄りかかる」って書いてあるんだけどまさか………… #逃げ恥 https://t.co/QHwNcW6I0S
11-23 06:12

RT @goto_masafumi: 本日11月18日、熊本市の中心、上通にある書店「金龍堂 まるぶん店」が営業再開していました。熊本地震から半年以上シャッターがおりていてようやく。(…撮影許可いただきました) https://t.co/CHt20r2WhU
11-23 06:11

RT @kamliner: ドンキに“RPGの初期装備の防具”みたいな服売ってて変に惹かれてしまう https://t.co/8LCH2q9RkC
11-23 06:11

RT @chuuka629: 絶賛チケット発売チュ〜⤴︎⤴︎⤴︎♪( ´▽`)#ハイゴーマニア 12月2日詳しくは fmk.fm @ エフエム熊本 / FM Kumamoto https://t.co/ti33PQMrxY
11-23 06:11

RT @asahi_mie: 被害に遭った三重大名誉教授は、こう話しています。「時効はあまり気にしていません。呪いに時効はないですから」(広)三重大の「神様」盗難、時効へ 「呪い危険」チラシ話題 https://t.co/wybmvR80T8
11-23 06:10

RT @kageru_LINDA: ダークサイドに堕ち始めたピコ太郎「I have a PAIN...」
11-23 06:10

宇宙人+人間の変身ヒーロー。人はそれをウルトラマンと https://t.co/rrekmG38rG
11-23 06:03

RT @mamegyorai_jp: 【豆ブログ更新】フィギュア発!最強ハイブリッド・ヒーロー誕生!期待のSFアクション映画『マックス・スティール』をご紹介!https://t.co/iKpijlsWfE #豆ブログ https://t.co/GLEeGqYN8m
11-23 06:01

RT @imazin26: 予告だけ観るとウルトラマンなのか、仮面ライダーWなのか、ドライブなのかこれ間違いなく日本人好きなやつやん……!マックス・スティールね、オッケー刻んだ
11-23 06:01

RT @kasei_san: 「ニンジャスレイヤープラスの読者アンケートだって?」「どんな記事が読みたいか聞いているぞ!」「公式に要望を伝えるチャンスだ!どんな選択肢があるのかな?」#ニューロンを焼かれるおと #njslyr https://t.co/nNkIoz9XtV
11-23 06:00

RT @tkatsumi06j: They interned my family. Don’t let them do it to Muslims.「私の家族は強制収容された。ムスリムを同じ目に遭わせてはならない」と警鐘を鳴らす俳優のジョージ・タケイ氏(全文和訳)https:…
11-23 05:59

RT @x68user: 有給休暇を取ることに謎の罪悪感や周囲の圧力があるのは、小学校の頃から有給休暇が無いからだと思う。「全員休まず登校」とか「皆勤賞は偉い」みたいな文化が良くない。各自任意で休める日を年5日くらい与えるべき。そうすれば任意で休むことが当たり前になる。
11-23 05:57

RT @nog_ak: ビクターエンターテイメントさんより。ドラマエンディングと同様の90秒程度の恋ダンス動画は可とのこと。詳細はリンク先を。>【星野 源】【星野源「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”動画に関しまして。】 https://t.co/y1HjzKrjqo #逃げ恥 #…
11-23 05:04

RT @MammothSakura: 本当に逃げ恥、有料課金して先に来週の分見たい
11-23 05:00

RT @Kominebunzo: 有給休暇を取るのにオンライン化された申請システムに加えて「何月何日休みます。携帯は繋がります。」とお伺いを立てに来る若い子に「有給休暇は権利だから申請だけでよい。電話待機は就労と見なされるからしなくてよい。」と伝えるとキョトンとする。こんな奴隷…
11-23 05:00

RT @no0241: 津崎さんが車に轢かれそうになるシーン韓国なら轢かれて記憶喪失になりアメリカならあれに乗ってたのがゾンビで津崎さん噛まれて感染インドならダンスが始まる#逃げ恥
11-23 04:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3620-d5843a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧