さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @HIGOMANIA: ボーカルのアコースティックライブを見てこそ、そのバンドの本物のファン。 by かなぶんやカリーノ下通 presents HI-GO MANIA -NAKED-2016年12月2日(金) @熊本B.9 V1-出演-金廣真悟、寺中友将、田邊…
11-22 23:06

RT @pokosuke: 戦の何たるかがわからない星野源と女心がわからない星野源 https://t.co/K9qF8FTG9X
11-22 23:04

のどごしBROSって怒髪天?イナ戦?
11-22 23:00

RT @tsuyo_t: 家康「秀忠、そのまま夜討ちを仕掛けよ!」 #逃げ恥 #真田丸
11-22 22:59

今日はちゃんと先に寝ます
11-22 22:59

RT @lespros_sec1: ☆新垣結衣☆「逃げ恥」第7話ご視聴ありがとうございました!バスガイドみくりの撮影中に、こっそり“ザ・ベストテン”の妄想スタジオへ潜入📸来週放送の第8話は20分遅れの10時20分スタートです!みくりさんは何処へ・・・#新垣結衣 #ガッ…
11-22 22:58

熊本市では初の道の駅ってどこかと思ったら市内じゃなくて植木かよ
11-22 22:56

あ、シネプレはユナイテッド・シネマに名前変わるのか
11-22 22:55

ひらまさのバカー!! #逃げ恥
11-22 22:50

二度目のキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #逃げ恥
11-22 22:48


RT @phyocc: プ ロ の 独 身 がこ ん な こ と を し てい い と 思 っ て お る の か#プロの独身より #逃げ恥 https://t.co/TLkDd7PxwX
11-22 22:40

キス タイミング #逃げ恥
11-22 22:40

RT @nog_ak: みくりの心のベストテン今月の第7位に『バニラ/津崎平匡』ランクイン。 #逃げ恥
11-22 22:38

リア充爆発しろ! #逃げ恥
11-22 22:35

徹子さんは出ないけどベストテンwww #逃げ恥
11-22 22:34

ザ・ベストテンが復活したwww #逃げ恥
11-22 22:33

RT @fukufukuanno: ラジオの星野源が好きな友人にドラマ『逃げ恥』の星野源を説明する友人「ドラマの星野源の性欲は?」俺「常人以下」友人「本人は性欲が常人の5倍あるのに、性欲の少ない役なんてかわいそう」……ラジオの星野源って性欲が常人の5倍あるの? #逃げ恥
11-22 22:28

RT @cremetangerine9: 「モテキ」の幸世と平匡の中身が入れ替わるスピンオフドラマを誰かお金持ちの方作ってください。
11-22 22:27

どうして私にキスしたんですか?三日月オーガス「可愛かったから」#逃げ恥
11-22 22:25

RT @kiichida: あと、あのジュークのCM?すごいなあれ〜ドラマと連動してるのすごい良い。出てるのが風見さんてとこも。あのCMのジュークがドラマ内に出てきたのと同じ色なのも。ドラマ内でそれを運転してたのが……あー……原作既読済だと、あのCMほんとたまらんです。
11-22 22:20

生意気な甥っ子風見さん #逃げ恥
11-22 22:12

まあキスくらいはしたことありますし
11-22 22:10

RT @fukufukuanno: 星野源を見るとNHK『LIFE!』のオモえもんの思い出して、ヒラマサの言動が素直に見れない体になっちなったんだよ!  #逃げ恥 https://t.co/APHV25x6go
11-22 22:10

ハネムーンハイw #逃げ恥
11-22 22:05

突然平泉成になったw #逃げ恥
11-22 22:02

十四松バスwww #逃げ恥
11-22 22:00

ヴェゼルのCMでサチモスのSTAY TUNE使われてる!
11-22 21:43

RT @huya38628: TLに司書さんが増えて来たので京極夏彦について簡単な紹介を。某大手書店の仕入担当さんに聞いた話です「京極夏彦は製本の限界に挑んでくる」「あんな鈍器みたいな本を作るのはあの人だけ」「京極夏彦が厚い本出すと、配本前に連絡がくる」「あれは本じゃ…
11-22 21:42

RT @kbc_duomo: 【今夜のドォーモ】地震から7ヵ月『南阿蘇大復興祭に密着』様々な想いを胸に迎える南阿蘇のクリスマス。地元の皆さんが総出で準備したイルミネーション点灯式に密着させて頂きました。もうひと企画は『大人のための若者講座』今ドキ世代の常識をのぞいてみよう。24…
11-22 21:42

RT @museumJP: マークXが描く風神・雷神アートがCGではなく実写にこだわったのはなぜ? PR: 光で闇夜を切り裂くように巨大な風神・雷神を描くパフォーマンス。それをルーフが発光する新型マークXを使っておこなうというものです。… https://t.co/lnYRSA
11-22 21:41

RT @dj_asai: 「ガッキー好きすぎてスマホの待受これにしちゃいましたよー」と自慢気にこのスクショを送ったけど、右上のアプリのアイコンの方が話題になってしまった802スタッフMくん https://t.co/sdBIi0VBxs
11-22 21:41

RT @tabitora1013: 大きな事故とか震災のとき、NHKをテレビでみるかツイッターアカウント確認すればたいてい間違いないんですけど、ついでになぜか政権批判を災害情報に織り混ぜるとか、伝聞だけの情報ツイートする政治家とかジャーナリストをミュートかブロックしとくといいで…
11-22 21:41

RT @knob_taro: ヴィがさアインくんの事を上官の存在を誇りとして戦い抜いた人がいるって言って、ジュリエッタちゃんが「そのような立派な方」って、アインくんの志を立派だと認めてくれる発言をしてくれた事が1番の救いです。
11-22 19:54

RT @QaNiM1S0: ナショジオ「地球:45億年物語」の日本語版、ナレが古谷徹氏で「アムロっぽい……なんか『生き延びることができるか』とか言ってるし……いやそれアムロのセリフじゃないけど……」って思ってたら、次の「地下6400キロの旅」のナレは池田秀一氏かよ! 故意犯!!
11-22 19:39

ポケゴからサンムーンにポケモン移せたらいいのに
11-22 19:38

かたらんねチャリティCD…
11-22 19:38

RT @ssd_hikari: 【本日フラゲ日①】新譜入荷してます!BLUE ENCOUNT、KEYTALK、英太郎のかたらんねチャリティCD、RADWIMPS、アルカラ、パスピエ、桑田佳祐、久保田利伸、Superfly、大黒摩季、モーニング娘。'16、BABYMETAL、夢み…
11-22 19:37

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】#ブルエン「LAST HERO」入荷!武道館を終え新たなスタートを切ったブルエン。更なる高みの「はじまり」を告げる最高にカッコいい曲が完成!ギター、ドラム、ベースのスピード感突き刺すボーカル!最高だ!あなたのヒーローに…
11-22 19:37

RT @mochipjj: なんていうか聖おにいさんファンの人たちが軒並み、「実写化やめてください!」じゃなくて「大丈夫なの?」「罰当たらない?」「父さん(全知全能の方)怒らない?」とか「イエス、ジョニデじゃなくて駄々こねない??」みたいな風になってるから面白いし、「それな」っ…
11-22 19:36

RT @d_d_osorezan: 「おばあちゃん、つらい話して」「昔々、あるところに、優しいところが長所だと思っているオタクがいました」「あーもうつらい予感がすごい」
11-22 19:36

RT @nagumon04: ダメモトで…すみません。山田サービスエリアで、このダンゴムシみたいなぬいぐるみを見つけた方は、サービスエリアの係員さんにお伝え願えないでしょうか?娘の大事なぬいぐるみです。どうかよろしくお願いします。 https://t.co/wGdqM
11-22 19:36

RT @shogi1com: 大崎さん「アヒルは羽生家にいっぱいいるんですか?」羽生三冠「いやいや、うちにはいないです。いたらすごい近所迷惑…。でも好きなのは間違いない」大崎さん「聖の青春で白鳥が飛ぶシーンを観て、(夫人が)アヒルだって反応してたって」羽生三冠「訂正したほ…
11-22 19:33

RT @Ikamat1301: 羽生善治の妻をフォローするとふしぎだねアヒルまみれ#あたりまえポエム
11-22 19:25

寺ちゃんデザインの鉄華団Tシャツかわいい! https://t.co/omlQ3osbMX
11-22 18:55

RT @chaco_gm: 即オチとまではいかなかったけど、あんなに放送前からハッシュは三日月のことが嫌いなキャラですって言われておいて、実質7話で完堕ちさせてるからやっぱすげえんだ三日月さんは
11-22 18:52

ハッシュにとってミカが産廃→超えたい→やっぱミカはすげぇよ!になっていくのすごく面白い。いつの間にかさん付けだし。 #g_tekketsu
11-22 18:49

RT @bump_of_kiharu: 文系女子大生例:「今月のCanCam買った?」「クリスマス特集ヤバイよね」「来週の◯◯大の合コン一緒に行かない?」理系女子大生例:「今月のNewton買った?」「素粒子特集ヤバイよね」「来週の鳥人間コンテスト、一緒に見に行…
11-22 18:16

RT @shunkannews: そう来たか! ポケモン「ナッシー(LINEスタンプの姿)」が想像の斜め上を行き過ぎてる - BIGLOBEニュース https://t.co/gROTn4I7e6 https://t.co/oPFwrLkS7l
11-22 18:14

RT @putyo_pure_sp: セガもシャープも何してんのよw https://t.co/CKer6FQUlg
11-22 17:06

RT @riken_komatsu: 津波避難だと理解できるのですが原発事故からの避難だと「長距離」想定なので、車を捨てるわけにいかないんですよね。津波で避難したい人と、被曝を避けるために避難したい人が複層的にぶつかったとき、想定外のトラブルが起きるかもしれません。 https…
11-22 17:06

RT @natalie_mu: 突風を受け止めろ!T.M.R.「HOT LIMIT」スーツが商品化 https://t.co/cHwaZA5TLU https://t.co/ogukVZiTl9
11-22 16:57

RT @neon3939: 陸幕の人から聞いた「ここが変だよシン・ゴジラ」で笑って納得したのは「会議中のテーブルに菓子が山積みになっていない」です。今度はいつ食事できるかわからない状況なのに、会議時間を利用してカロリー補給しないことはありえないんだそうな。菓子なのは「調理時間な…
11-22 16:56

RT @BFJNews: 【New】宮城・福島の津波警報でデマ 東日本大震災の写真使い「津波やべええええええ」 #jishin https://t.co/p04GqlasbV https://t.co/2RgCyJyanM
11-22 16:56

RT @merli: 「遥かな未来の海、人は姿を消し、魚や蟹は光線を放ち、戦っていた」←ええ……「今、目覚めた貴方もまた海産物だ」←ええ……「まず初めに、海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出してください」←ええ……https://t.co/VBd
11-22 16:48

RT @namak: 「ライオンズクラブって何でライオンなの?」と聞かれて「社会奉仕団体だから、理念として『困った人の手となり足となる』ってのがあるわけ。手足だから四肢、そこから獅子=ライオンになったんだよ」と説明したら「また嘘でしょ」と言われた。ひどい!信用されてない! まぁ…
11-22 16:46

RT @__tecnoboy__: ポケGO公式『地震起きたので東北ラプラス出てこないようにしました』『そんなこと言ってる状況かよ不謹慎だ』↑馬鹿かあんた『迅速な対応GJ』↑うんうん『高台にラプラス置いて避難誘導しろ』↑その発想は本当に無かった天才かあんた
11-22 12:35

RT @kingcobra0204: 面接でやらかした話官「ISを説明して下さい」俺「ISとはスターリン型重戦車で1938年からドイツのtiger1に対抗するために作ら」官「違います」俺「be動詞のことですか!」官「違います」俺「あ!インフィニットストラ…
11-22 12:34

RT @tv_asahi_news: @kurimaru303 突然申し訳ありません。テレビ朝日と申します。津波が観測されています。まずはご自身の安全を第一に行動なさってください。もし可能でしたら、DMでお話を伺えないでしょうか。当アカウントをフォローしていただけますようお願い…
11-22 12:34

RT @torata_t: 地震後すぐNHKが「今すぐ逃げて」を5分後に「今すぐ避難」を日テレとフジがテロップ表示。それ以外の局はテロップ表示なし。「テレビみてる暇あるなら逃げろ」という3.11後のテロップ表示させるよう全局で一致させたはずなのに。守られたのはNHK、日テレ、フ…
11-22 12:28

RT @MemoryLoss5: 父親に振り回され続け、今度は弟が無茶するせいでストレスmaxなはずのお兄ちゃん。それでも弟の為にと意を決してもネバネバに阻止される... 一方その頃弟は夜討ちで嬉々としてストレス発散。ああ、お兄ちゃん #真田丸
11-22 12:25

RT @tokikane_jirei: 毛利勝永様の何が凄いって、長距離対応のスナイパーかと思えば近距離対応も出来る二刀流で、状況を分析する頭脳もあれば、戦で弾ける熱血属性、周囲の武将とちゃっかり仲良くなってるコミュ力、加えてあのルックスと装備って、相当な重課金じゃないと創造出…
11-22 12:21

RT @lQh3T7KDSGnhXxq: #真田丸先週はスナイパーで、今週は二刀流で脇差の方は逆手持ちとか1人だけバトル漫画してる毛利勝永ほんと好き https://t.co/rsy83fXgno
11-22 12:21

RT @jwave813fm: 「やきそばかおる ラジオのかくし味」 @AVALON_813 @hiratahirata14 松岡茉優さん『ラジオからモーニング娘。まで、大好きなものを語り尽くす』https://t.co/medTTgVNw5 #jwave
11-22 12:18

RT @Tora_Nerd: この一連のツイート個人的に今年一番面白いかもしれない https://t.co/sa9ghNw6HA
11-22 12:16

RT @takazawa: なお、先日の「カップヌードゥの麺は容器にガッチリ嵌ってるので容器を破損させずに麺を取り出すのが困難で麺を破壊して取り出すしかない問題」は、こうやって取り出す技術を会得することで解決した。 https://t.co/NylMVYOcyl
11-22 12:15

RT @GPP_PR: 弊社のサービスは技術担当の者が一切の開発を行っていたのですが、諸般の事情により技術担当者が休業となり長期間復帰が望めない状況です。愛着あるサービスのため代わりの技術担当を探しましたが担当者の扱っていた業務が広範囲かつ専門的でありサービスの継続提供が困…
11-22 12:07

RT @GPP_PR: 平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度弊社は解散する運びとなり全てのサービスを閉鎖することとなりました。突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。
11-22 12:07

RT @jamjamjam0217: ジャンボリーにコスで行こうとか言ってる人いるし…あくまでも、矢野顕子さんのライブ。YUKIちゃんはゲスト…頼むから、YUKIちゃーん!とか言わないでほしいな…どんなファンやって言われかねない多分客層も矢野顕子さんのファンの方高い…
11-22 12:06

RT @adachi_hiro: 我ながらひどい言い方に思えるが、公職にありながら、こういう事実にそぐわない情報を拡散して不安を煽る人というのは、自らの主張を補強するために「事故を望んでいる」ように思えてしまう。ポンプがつまった、という話はどこから伝わったんだろう。 https…
11-22 12:05

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】#東海大学農学部 の学生たちが企画した復興祭。地震で校舎が被災し #南阿蘇村 を離れた彼らが祭りに込めた思いとは…。テレビタミンNEWS every.きょう午後6時15分~放送 https://t.co/Xd
11-22 12:03

RT @pinwheel007: あべともこさん、まず、あなたが落ち着いてください。福島第二原発の燃料プールの冷却はすでに再開しています。つまったのではなく、地震でプールの水が揺れて停止したもの。点検後、冷却は再開しています。つまったとはどこからの情報ですか?https://…
11-22 12:02

駆け足で過ぎるペットの一生 1日人間の5~6日、中身大切 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア
11-22 11:57

RT @yuanoon: Twitter公式がおすすめだの新着ハイライトだの訳分からん機能ばかりつけるもんだから最新の地震情報追いたいのに最新のツイートが数時間も前だし今欲しい情報なんてひとつもない。「なう」が見られないTwitterに意義あり。
11-22 08:36

しまい忘れたなら仕方ない https://t.co/uIef1Vs5Cp
11-22 08:34

RT @kamiumach: 【教会冗句】ある男がフランスを旅行し帰国するとき税関で呼びとめられた官吏「このビンはなんだね??申告していないようだが」男 「それは有名な教会で汲んできた聖水だが、何か?」官吏「ウソだ!どう見てもコニャックじゃないか!」男 「な…
11-22 08:33

RT @Gucchi_TW: 小名浜港、引き波が凄い危険#津波 #津波警報 https://t.co/y9qRwTR5LL
11-22 08:32

RT @daisuke774: 弊社のプログラマの中には「家にPCないです」って人が普通にいるわ。「家に帰って最初にすることはモニタの電源入れること」って言ったら変な顔されたもの。家にネット回線いらないでしょってのがもうプログラマという職の中にも一定数いる。
11-22 08:32

RT @aki_rinda: あの日は「3mだよ、危ないよ」って予報で実際「13m」の津波来た。
11-22 08:30

RT @fruity_basil: ポケゴ運営がユーザーを津波警報の最中ラプラス狩りに行くレベルのキチガイだと想定してる感じすごくいい
11-22 08:29

RT @CiAnCCC_: 前にスレで「男の絵師はどうして男描かないか分かる?自分がなりたい男性像がないからだよ。だから自分磨きもできないからモテない」って感じの文があったけど自分のTLを見る限り男性絵師の理想像は美少女だから女の子描いてる論の方が腑に落ちる。
11-22 08:28

RT @XED0114: これが家の中から撮った家の前の写真です。見せ物としてではなく、現実として、警戒してもらうために載せます。 https://t.co/SyT7wP56gX
11-22 08:26

RT @8796n: ナイアンティックの「津波来るからラプラス出すのやめるわ」って即出なくできるの国内のネトゲだと緊急メンテ3時間とかなりそうな感じするので良くできてる
11-22 08:25

RT @hebotanto: 2F3のFPC p'pトリップの件は通常ならば保護要因は少なめ。吸込側であるスキマサージタンクの水位低警報(LL以下)で「保護停止動作」が一般的。一方、実際に配管等のヒビ他でポンプを止めるべきほどの漏水事故があれば、その旨別途警報発生が通常。そち…
11-22 08:24

RT @jr500k404error: 最低賃金以下の外国人実習生という奴隷労働を使わないと会社が潰れるって、いやさっさと潰れろよ。適正賃金払ったら潰れるって、もう既に経営破綻してるじゃん。真面目に給料払って適正経営している会社にとっても不正競争で迷惑だよ。
11-22 08:24

RT @nekonogyakusyuu: 前、ドトールで入店3日目くらいの新人バイトがレジで客に注文聞いたら『注文を聞くとは失礼な!俺は常連客だぞ!』ってブチギレられた、って話を聞いたことがあるんだけど、店員さんが新人かどうかも分からないような客は常連客とは言えないよね。
11-22 08:23

RT @osapon: 本来運転中に使っては駄目な電話をポケモンごときで使って運営に文句を言うぐらいだから、津波来るときにラプラスを止めないといけないほど馬鹿だと思われてるし、そのうち地震が起きたら高台にだけラプラスでたり、朝は駅にラプラスが出て、駅に着いたら会社にラプラス出る…
11-22 08:23

巨大不明生物
11-22 08:22

RT @raf00: 東日本で我々が強く学んだのは、地震のような有事において、テレビで放送されている以上の情報をネットで得ようとするのは害以外の何物でもなく、「情報のハブ」などはデマ拡散機以外の何物でもないということ。というわけで知りたいならこれ。 https://t.co/Q
11-22 08:22

RT @tini_p3: 安部さんアルゼンチンにいたのか これ絶対 アベは人工地震の実験をするために事前に逃げてた みたいなサイコパスみたいなこといってるやついるでしょ
11-22 08:17

RT @AKI_feat_gaiji: こうなってはいけない人間の例 https://t.co/TyLIhiGdrL
11-22 08:16

RT @hebiichigo12: 「JR社員も避難します」当たり前のことをわざわざ言わなきゃならない美しい国ニッポン
11-22 08:15

RT @pikkari_yusan: <津波被災>二つの悲劇に落差 信頼醸成必要 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/s5AxMl5m4P
11-22 08:13

RT @jun20skede: 「騒ぎすぎ」とか「大袈裟」とか言っている方々は東日本大震災を忘れたの?津波警報も緊急地震速報も「結局来なかったね」がいかに良いことか。「鳴らなかったけど来たね」は良くないでしょ?
11-22 08:12

RT @mrmbackdoor: この近年は震度5弱以上が当たり前になっているので感覚が鈍っているように、M7.3でも大したことがないと感覚が鈍っている人が多い。M7.3は、阪 神 大 震 災 レ べ ル であることに気づきましょう
11-22 08:09

RT @hashbeorange: 海辺でオレンジフラッグを見たらそれは地震発生&津波が来るぞという合図。海に出ていると揺れも警報も聞こえないため、視覚情報の津波防災合図です。みなさん海に行くときは覚えておいてください!#beORANGE #海と日本 #津波 https:/…
11-22 08:08

RT @bluetwintail: 大洗港には津波第一波が50cmで到達。あんこう祭の前夜、浜に駐車して車中泊してる組がいるようだったのであれは危ないと思ってたけど、やはりいつ起きるかわからないものだね。 https://t.co/0JOQ07hcLl
11-22 08:08

RT @yasero__: ついでに地震くるぞって言われてる地域の人に持ち歩いてもらいたい三種の神器もツイートさせて。・水のペットボトル→生存確率あがる・氷砂糖→糖分は心が落ち着く・小さい笛→逃げられない状態になった時に声より楽に大きな音が出せる(超重要)地震以外の…
11-22 08:06

RT @tsuro2: 東北地方ではおはスタは放送してないから過度に危険な煽りを影響のない地区に住む子供たちに向けるのもおかしいですからこの行動自体は正解だと思います。はい。 https://t.co/hAB4Oxlz7t
11-22 08:06

新しい猫飼う夢よく見る。
11-22 08:06

RT @kirito__kirito: NHK「津波警報!逃げて!!」日テレ「津波警報!逃げて!!」テレ朝「津波警報!逃げて!!」TBS「津波警報!逃げて!!」フジ「津波警報!逃げて!!」テレ東「津波警報!逃げて!!!」本当にヤバいと悟った瞬間である
11-22 08:04

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 07:58

RT @ATRaircraft: It's Monday, time to get those engines started!😊✈️🙌#MondayMotivation #avgeeks #ATR72 @thatjohn @AirlineGeeks @AvgeeksFR @R
11-22 07:53

あれでしょ?氷菓にはまた勝手に恋愛要素が入れられるんでしょ?
11-22 07:49

わたし、気になります。ホータローはイケメンじゃないと思います。 https://t.co/1uHFfKzKyA
11-22 07:44

ねむい
11-22 07:23

RT @w41RUq9QqccjHaP: ちなみに東日本大震災経験者からいわせると・海辺に近い人より中途半端な所に住んでる人達が津波に巻き込まれやすい・前回ここまでこなかった、という勝手な安心感の末巻き込まれる
11-22 06:25

RT @ijinblog: NHKが地震直後「いますぐにげて」と避難を訴える表示。フジテレビとTBSもすぐに避難を訴える表示。テレ朝は15分後にやっと表示。日テレは10分後に表示されたが15分後にCMに入る。
11-22 06:25

RT @_KE_N_: 津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。このツイートで一つでも命が救えればいいです。 http://t.…
11-22 06:24

RT @yu_yu0529: 21歳に「踊り場」って言葉が通じなかった。「今はクラブって言うんですよ〜」わたしが言ってる踊り場はディスコのことじゃない。
11-22 06:23

RT @TEC_Arrowhead: 【速報】すぐにげて! #nhk https://t.co/hodM1dbjMB
11-22 06:06

5弱か
11-22 06:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3619-a8fed102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧