さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shadow_Evil44tk: ポケモン サン ムーンで野生のカラカラが仲間を呼ぶでガルーラ出てきたってことはこの都市伝説ほんまやん!! https://t.co/XpZr6ck2ki
11-21 21:12

問題はカラカラは有袋類ではないのに、ガルーラは有袋類だということだ
11-21 21:11

カラカラが仲間を呼んでガルーラが来るんだからカラカラの母親はガルーラって都市伝説やっぱ本当か
11-21 21:10

RT @asorockfes: 阿蘇ロックフェスティバル2017は2017年5月27日(土)開催決定!超豪華なアーティストが再集結します!今後、こちらの公式Twitterにて情報を更新してきますので、ぜひチェックしてくださいね。皆で阿蘇ロックフェスを盛り上げていきましょー! h…
11-21 21:06

RT @leaf_wall: 汚い大人になってしまったから意味深にしか聞こえない https://t.co/iOvqInfoMz
11-21 21:05

RT @seny0624: オルガは辞める時、退職金出すし、再就職先の世話してくれるし、超ホワイト(ただし、働いてる時は超ブラック)
11-21 19:49

RT @sysioooooo: ビスケットを失い、タカキは道を違え、視野の広がった子から鉄華団を降りていく  ブレーキもなければ行く宛もない、暴走列車はどこへ辿り着くのか…  22~23話の閉塞感がずっと続いてる
11-21 19:47

RT @tetsu_toi: タカキの仕事上がりの切れ味の悪さ、私は慣れない仕事辛かったのかな、って思ったけど、実はあんまり足抜け出来てなくて、蒔苗のSP仕事とかでカタギに戻り切ったとは言えなくてフウカには言えないのではってツイ見て、そっちのがいいなあああってなった。
11-21 19:42

RT @Xatz: 「ちゃんとわかって改造しているなら、改造車のほうが安全なんですよ。普通の車が80km/hで回避できないようなカーブを150km/hで抜けたいから改造するわけですから」「じゃあなんで事故が起きるんですか」「そらもう公道で150km/h出すからですわ」
11-21 19:39

RT @JOKAbot: https://t.co/MdkQb8LHVc
11-21 19:39


RT @njslyr_kotodama: 「アタシいま体温何度あるのかなーッ!?」性的興奮状態にあることを示す定型句としてしばしば使われる。
11-21 19:35

RT @_heron6823: なぜ福島から避難してきた子に対して「おい放射能、賠償金あるんだろ」って恐喝して150万近く脅し取ったガキが無罪放免で、中学生の女の子に「大好きです。」とラブレターをおくったまっすぐな瞳のおっさん(42)が逮捕されなければならないのか
11-21 19:34

RT @ishiihsi: よい子のみんな! #Jリーグどうでもいい記録マン だよ!今日は昇格についての記録だ!清水がJ1に昇格したことによって、Jリーグに加盟していて昇格を経験したことがないのがジェフ千葉だけになったよ!鹿島もマリノスもずっとJ1にいるけど、JFL時代に昇格は…
11-21 19:28

RT @kuroseventeen: どんな映画かっていうとヒロインの鬼畜眼鏡が「わからないですね」「難しいですね」とかいいながら先輩棋士を上目で睨みつけながら無双する映画だった。東出さん、羽生さん研究しすぎだろ。そっくりすぎてビビったわ。寝癖まで再現してたのはさすがに笑いを止…
11-21 12:31

RT @ProfMatsuoka: "Nobody expects a Spanish Inquisition in our elementary schools!" つまり小学校のトンデモ算数のように「教えてないもの以外は真実ではない」という発想は中世の宗教的な思想だし、それ…
11-21 12:29

RT @kkawa51: 小六の時,自分の同級生も解けないはずの問題を解いて,教科書投げつけられて怒られていました.英語の話ですが,愛知の中学では教科書に載っていない表現を使ったバイリンガルの生徒が怒られ,低い成績を付けられたという現象を英語母語話者の同僚数人から聞いています.…
11-21 12:29

RT @minamiaso_fukko: 《 拡散希望! 阿蘇地域 アクセスルートマップ 》阿蘇地域のアクセスルートマップです!阿蘇に観光に来るみなさんはぜひチェックを🙌#阿蘇#南阿蘇村#アクセスルートマップ#観光#拡散希望 https://t.co/0xh6
11-21 12:28

RT @stop_renai: いい質問だネ!ボクたち種族は単性生殖だヨ!砂糖水を与えておけば無限に増えるヨ!よろしくネ! https://t.co/80R3FlSV7z
11-21 12:25

RT @mo_ri_be: ほんとだ、たわわなガソリンスタンドが実在してるwあと、たわわタウンなる地名もあるんですね。https://t.co/EKFYc3yUUr https://t.co/2pDDE33qVj
11-21 12:24

RT @qamselpam: 自撮りをした吉田沙保里「すぐ消すね♥」 https://t.co/0JLdItPFoe
11-21 12:23

RT @ayameworkout: こんな、筋トレしてても中身は甘えたやし寂しがりやなんです。筋トレしてる女の子ってなんで反感をもたれるのでしょうか。とか思いながら、人肌恋しい季節。誰かこんな顔と身体でももらってくれる人はいるのでしょーか。 https://t.c
11-21 12:22

RT @mwamjapan: 昨日ノ岩手日報さんニコノヨウニ掲載サレマシタ!引キ続キミンナデガンバッペシ日本!!#垢間違イジャナイ (¬з¬) https://t.co/ib1JCAl0mO
11-21 12:21

RT @puripy: 北大が研究中の新種のジャガイモ220㎏が盗まれた事件も相まって注意案件 https://t.co/i9wHe2tOq2
11-21 12:20

RT @MobileHackerz: 鮫洲運転免許試験場、建物改築してすっげえ綺麗でお洒落な感じになったのに食堂だけ相変わらず旧態依然とした「役所の食堂」なのある種の潔ささえ感じる https://t.co/rRMgFbS8YI
11-21 12:20

RT @nikonikochu0909: エンニュートの画像反転させたら完全にギャング・スターにあこがれるようになったのだ!になる https://t.co/8H8tBCSHMy
11-21 12:09

RT @TomoMachi: 共和党とトランプは大減税を予定している。特にEstate Tax(相続税)は現在の40%からゼロになる。金持ちは一斉に生前相続して税金を逃れる。格差是正なんてハナっからやる気がない。https://t.co/6MWGWyxJrf
11-21 12:00

RT @kazumaru_cf: さて、実際に本丸に撃ち込まれた大砲をめぐっては、いろいろ議論がありました。カルバリン砲は、日本にとっては最新鋭で、射程は長いのですが、威力が非常に弱い。実際には、備前島もしくは今福あたりから撃ち込んでいるので、射程が短いが強力なカノン砲ではない…
11-21 08:48

RT @kazumaru_cf: という議論を重ねた結果、カルバリン砲で、天守閣を損壊させたのではなく、狙いが逸れて(そんな飛距離だと命中率低いし)しゃちほこが奥御殿に落下し、倒壊した屋根で死者が出たという台本が仕上がってきまして、なるほど、これならカルバリン砲でまったく問題な…
11-21 08:48

RT @amiamihobbynews: 【#ガンプラEXPO ワールドツアージャパン 2016 WINTER】ヘルムヴィーゲ・リンカー/ガンダムバエル #ガンプラ https://t.co/BImARtNzPa
11-21 08:36

RT @vok_zehn: マクギリスの火星の王になるのだ、という台詞が、どう考えてもRPGの「世界の半分をオマエにやろう」と誘惑する魔王にしか思えない。#g_tekketsu
11-21 08:33

#ツイッターを1枚の画像で表現する https://t.co/GX89yh1R0v
11-21 08:26

RT @mikanclub1139: (……聞こえますか…..東大みかん愛好会です……今…あなたの…..脳内に直接語りかけています……みかんの消費量は……年々減っています…..みかんを食べるのです….消費量を....自らの力で……増やしましょう……早生みかんは.....今…旬で…
11-21 08:18

RT @K_Onishi: 熊本駅前の白川河川敷で開催されている「くまもと復光祭」というイベントに来ています。川面に浮かぶ「いのり星」がとてもきれいで、多くの皆さんが参加されています。 https://t.co/la0R99fGZR
11-21 08:16

RT @K_Onishi: さっきの写真がブレブレだったので撮り直し。白川河川敷のこういう景色はなかなか素敵ですね。 https://t.co/fnQglLydJV
11-21 08:16

RT @wakarana_i: #あたりまえポエム https://t.co/4t9FchzumZ
11-21 08:15

RT @NAWOQI: 伊藤ハムのCMの松本幸四郎がサザエさんの髪型に見えるのどうにかしてくれwwhttps://t.co/BkjMNLUgud https://t.co/0xvMhl6p8a
11-21 08:13

RT @masandayo0808: クロスウォーからのプチネタバレ(´・ω・`)ヴィダールの型番はキマリスと同じらしい、アインは今近くにいるって話してたし、キマリスとグレイズアインをミックスした機体なんやろかね((((;゜Д゜))) https://t.co/y1z36lf
11-21 06:27

RT @hakaiya: マイロという有名な保守派がFacebookにあげて4万近く「イイネ」を集めている画像。「オバマとトランプの違いがわかるか?」と書いてあって、オバマの弱腰外交を批判している。ただしコメント欄では「オバマが握手している相手は皇帝であってビジネスマンじゃない…
11-21 06:24

RT @ishii_maki: \(・阿蘇と犬とTOSHI-LOWさん・)/ https://t.co/TpfbUvWnex
11-21 06:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3618-3c6fbf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧