さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @aso_project: 南阿蘇大復興祭ももうすぐ終わりに近づきました。いろんな事があったあっという間の7ヶ月ただ生きていることの幸せ、食べ物の大切さ、水の大切さ・・・実際に危機に陥らないとわからなかった。明日生きていることなんて当たり前じゃないから一瞬一瞬を噛み締め…
11-20 23:20

RT @youlazy151: 熊本地震。2度の震度7。南阿蘇は阿蘇大橋の崩落という信じられない被害を受けました。道路一本挟んだ場所で暮らしていた東海大農学部の生徒達。一階部分が押しつぶされた寮。友人を助ける為に懸命に動いたみんな。今日は彼らが 様々な想いや願いを詰め込んで開催…
11-20 23:19

RT @ssk1025: ギャラ無しで、しかもステージは10t車の上。それでも本気のライブを観せてくれたBRAHMANに大きな敬意を。そして南阿蘇大復興祭主催の東海大の皆さんも本当にお疲れ様です。ライブだけじゃなく多種イベント、出店、大いに堪能させていただきました。
11-20 23:17

RT @tacticsrecords: '16/11/20「南阿蘇大復興祭 〜Come back ASO lovers〜」at熊本県 南阿蘇村 道の駅あそ望の郷くぎの 無事終了! 本日のライブフォトをオフィシャルサイトトップにアップしました。https://t.co/OZ6LX
11-20 23:16

RT @masayuKIDS02: 2016/11/20 南阿蘇大復興祭 BRAHMANセトリ空谷フォーワンズ賽の河原露命シーオフBOXビヨンド其限アライバル警醒プラシーボ満月の夕ジオンリ曲抜けてるかもしれないけど…
11-20 23:16

RT @katarina_81: 熊本南阿蘇『南阿蘇大復興祭〜Come back!! ASO lovers〜』ありがとうございました!🎈 https://t.co/DbzL2VNNvM
11-20 23:15

RT @shinpei_strtnr: (聞こえるっ…!聞こえるわタニタッ…!)
11-20 23:15

RT @TANITAofficial: (シンペイさん…きこえますかシンペイさん… 今…心に直接語りかけています…ホリエさんのバッグにシャータニ本を忍ばせていただきありがとうございます… 完全なご理解ではないかもしれませんが…興味を持っていただき安心しました……なんだか…わたし…
11-20 23:15

RT @Messiah_ore: この番組に、俺の全部が詰まってる。 https://t.co/hoYRLFHqkd
11-20 23:14

ポケモンはちょっと気を抜くとジャイアントキリング食らうから気を抜けない。まだ目の前真っ暗にはなってないけど。にしてもゴンベのときは使えなかったけど、カビゴンやっぱ強いなあ。いまだカビゴンZが使えないのはどういうことだい?
11-20 22:58


【戦渦のカノジョ(1) (ヤンマガKCスペシャル)/冨澤 浩気】サイカノの彼女が最終兵器にならず普通の学生だってところなのかね?戦争のリアルさと絶望感とああ・・・っていうので終わってしまった。 →https://t.co/If85i0tKTk #bookmeter
11-20 22:20

【きみといたい、朽ち果てるまで ~絶望の街イタギリにて/坊木 椎哉】を読んだ本に追加 →https://t.co/RyVfNtAwW3 #bookmeter
11-20 22:17

あら離婚するのか清竜人25
11-20 22:11

RT @natalie_mu: 清 竜人25が解散を発表、来年6月幕張でラストコンサート https://t.co/sd2fqQCcYq #清竜人25 https://t.co/EJl1rikPfU
11-20 22:11

RT @shimizu111485: 遂にマクギリスもガンダムデビュー来るか!? #g_tekketsu https://t.co/xF3QspHLt5
11-20 21:33

RT @kuroida_00: 会議中のマッキー #g_tekketsu https://t.co/fCoauRVfdh
11-20 21:09

RT @anthology_2145: #一般人と俺達で決定的に意味が違う箱 https://t.co/ENbJjtXNBZ
11-20 21:08

RT @azusa_wa: 心が汚い人間なので全部煽りに見える https://t.co/3HUJRwPGCV
11-20 21:07

RT @1059kanri: 「あの者達は戦が大好きなのです、戦いたくてしょうがないのです」大蔵卿局、間違ったことは一切言っていない#真田丸
11-20 20:44

RT @nunonofuku123: 大阪の冬の陣で備前島から天守閣を砲撃し、天守閣に被弾させたのは陣配置図によると井上外記と稲富宮大で、どちらも江戸時代になって「井上流砲術」と「稲富流砲術」を初めた。そりゃ大阪城落とした砲撃をしたんだから流派になるよね。 #真田丸
11-20 20:43

茶々様のこの破滅思想なんだろなあ #真田丸
11-20 20:42

さすがは無敵艦隊を破った大筒 #真田丸
11-20 20:42

弾道計算できる兵士いたの? #真田丸
11-20 20:40

RT @nunonofuku123: ウィリアム・アダムス「さーて今回紹介するのは、アルマダ海戦でスペイン無敵艦隊を打ち破ったカルバリン砲!今までの砲に比べ5倍の500Mの飛距離(当社比)!私も海戦に参加してカトリック野郎を沈めました!この最新兵器が今ならたったの3000両!」…
11-20 20:39

大阪城(無敵艦隊) #真田丸
11-20 20:39

無敵艦隊を破った大筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
11-20 20:38

カルバリン砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
11-20 20:38

戦国無双かな? #真田丸
11-20 20:38

ばんだんえもんでござる #真田丸
11-20 20:37

かかれー! #真田丸
11-20 20:36

RT @bankolan: また男子校の寮を抜け出して街に遊びに行こーぜ展開に…(´∈` )
11-20 20:35

RT @naoe_kane2gu: 初期のきり殿とは違う。今の彼女は歴戦の武士に近い貫禄があるぞ…
11-20 20:34

RT @hutakigusa: お城の中に閉じこもってて、人生経験浅い秀頼様にはこれは傷つくだろうな #真田丸
11-20 20:34

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
11-20 20:29

RT @yoshimiso731: 私が鼻セレブだ!!! https://t.co/QhDa3fsiSX
11-20 20:29

「殿、ご決心を」「今ここでか?聞いてないぞ!」#真田丸
11-20 20:28

有楽斉殿がスパイか #真田丸
11-20 20:25

RT @phyocc: 時差|きょうの失言 #いつもの失言 #真田丸 https://t.co/PI6o5lTknQ
11-20 20:24

RT @kanekuikitsune: 真田家のダークサイドを支えた二人の男が期せずして同時に復活<出浦さん&信尹おじさん #真田丸
11-20 20:22

RT @AdachiTeyandei: 出浦様「お主の父親は常に先を見据えていた」 #真田丸 https://t.co/GEPjGZ4LU9
11-20 20:22

家康「寝返れば十万石与えよう」マクギリス「ギャラルホルントップになったら火星をあげよう」#真田丸
11-20 20:21

信尹おじさん!! #真田丸
11-20 20:19

RT @iga_iganao: 昌幸パパは常に先を見据えて…?見据えて…?…出浦さんそれはさすがに惚気が過ぎるのでは…? #真田丸
11-20 20:18

父上「皆の衆、えらいことになった」 #真田丸
11-20 20:18

RT @kysn: 視聴者「えっ」 https://t.co/isNH9W6dK3
11-20 20:18

DASH城かな? #真田丸
11-20 20:17

春ちゃん怖い #真田丸
11-20 20:16

水飴?www #真田丸
11-20 20:15

さすが出浦様説得力が違う #真田丸
11-20 20:15

最終兵器出浦様 #真田丸
11-20 20:13

浅井長政な・・・ #真田丸
11-20 20:11

大阪城前のデモ #真田丸
11-20 20:09

まずは君が落ち着け! #真田丸
11-20 20:08

官邸前のデモかな? #真田丸
11-20 20:07

言われて延びる男秀頼 #真田丸
11-20 20:06

一晩中トキの声か・・・\ゴジラを殺せ!/\ゴジラは神だ!/\ゴジラを殺せ!/\ゴジラは神だ!/#真田丸
11-20 20:05

そして誰もいなくなったやるんだから十角館の殺人もドラマ化はよ
11-20 20:00

RT @uzis7: ダーウィンが来た! 我が家でも猫視聴率高い https://t.co/yLmElpPCEV
11-20 19:58

さ。 #真田丸 待機
11-20 19:58

RT @soramoon22: テレビのケンカの声聞いて何故か私をガン見する… https://t.co/qcNZoGXoJR
11-20 19:57

他人の子でも子供なら可愛がるよね、猫は #nhk
11-20 19:55

RT @sow_LIBRA11: 今知ったんだけど、「掘りごたつ」って、イギリス人が考えたのね。非お座敷文化の人だからこそ思い付く発想だったわけなぁ。
11-20 19:54

それでねこ歩きの相島編はいつなんです? #nhk
11-20 19:53

姉妹で子育てしてるのか #nhk
11-20 19:52

あぶれオス・・・ #nhk
11-20 19:50

ライオン? #nhk https://t.co/SU58nSpTXy
11-20 19:48

https://t.co/o6dxVDECay
11-20 19:47

ネコライオン #nhk https://t.co/eRBZ42Sd0y
11-20 19:46

ネコライオンいいよね! #nhk
11-20 19:44

これはねこ歩きスタッフが撮ってるな #nhk
11-20 19:44

仔猫の父親はよそ者が多いのか #nhk
11-20 19:41

彼氏ありだったのかw #nhk
11-20 19:40

求愛の輪 #nhk
11-20 19:38

白猫にミュウとはポケモンかw #nhk
11-20 19:37

ボス猫クロモ #nhk
11-20 19:36

ナーオ #nhk
11-20 19:35

野良っこたちの野性味いいよね。僕も野良撮ってるの好き。 #nhk
11-20 19:31

福岡県相島行ってみたいなあ #nhk
11-20 19:31

ねこ歩きが始まったぞ?w #nhk
11-20 19:30

さ、ダーウィンに岩合さんが来た待機 #nhk
11-20 19:26

RT @oshiban_fukuoka: 博多駅に向かってR2-D2歩いてたけど、なんで?? https://t.co/q0TC7nmvZY
11-20 19:22

RT @gurum2222: さよなら「のどごし」「金麦」・・・「第三のビール」消滅へ https://t.co/QnCfiwLEj7 https://t.co/eHGvbJWSHU
11-20 19:20

ヴィダールついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
11-20 18:48

ネクタイ姿のタカキ! #g_tekketsu
11-20 18:47

タカキ、鉄華団やめるってよ #g_tekketsu
11-20 18:44

タカキがビスケットになっちゃう #g_tekketsu
11-20 18:42

オルガ「火星の王に俺はなる!」 #g_tekketsu
11-20 18:42

ハッシュの喘ぎ声w #g_tekketsu
11-20 18:40

アインのことかー!!近くにいるってどゆこと? #g_tekketsu
11-20 18:35

鉄華団のExcel #g_tekketsu
11-20 18:31

鉄華団地球撤退か #g_tekketsu
11-20 18:29

赤の他人?だから真の名はモンタークなのか #g_tekketsu
11-20 18:27

クーデリアのおっぱい! #g_tekketsu
11-20 18:26

おいまだOPにラディーチェいるやんよ #g_tekketsu
11-20 18:25

一ヶ月後 #g_tekketsu
11-20 18:23

さて、鉄血見る #g_tekketsu
11-20 18:22

さて急いで帰って岩合さんが来た待機しなきゃ
11-20 17:15

寒くなってきた
11-20 17:05

RT @GuyOrigin: 南阿蘇大復興祭に柳家睦サプライズ登場!本人もサプライズ(笑)まさにライブ!#熊本支援 #復興祭#BRAHMAN#柳家睦 https://t.co/hkLCPyY0ET
11-20 17:02

BRAHMANガチ勢が転がってた
11-20 17:00

RT @zibumitunari: 恋愛は時としてほんとに恐ろしいものになり得るから気をつけて欲しい。儂もかつて、とある娘に筆をあげただけでとんでもないことになったし、ヤンデレキャラも確立してしまったから皆は注意して欲しい#ストップ恋愛 https://t.co/PA7nn
11-20 15:56

RT @42Hiyorin: #恋愛ストップ  #君の名は #化物語 _人人人人人_>完全に一致<ーYYYYYYYY- https://t.co/wnwwBdkBJH
11-20 15:50

屋外で音楽を聴く集会に参加してる #恋愛ストップ #ぼっち
11-20 15:49

RT @Yuirock9: BRAHMANのTOSHI-LOWさんと片平里菜さんによる餅投げがこちらになります #南阿蘇大復興祭 #BRAHMAN https://t.co/HxRZEu7SPR
11-20 15:47

RT @gunda2010: 片平里菜系ファンとBRAHMANファンが混在する、摩訶不思議なオーディエンススタンディングエリア(笑)
11-20 15:46

RT @asofukko0416: お昼を過ぎましたが、HWや抽選会、餅投げ、ダンスサークルによるパフォーマンスなど。まだまだ盛り上がっています!抽選会後の里芋の引き換えには、たくさんの人が並んでくれました!会場では、片平里菜さんによるライブが行われています!! http…
11-20 15:46

はー、里菜ちゃんのライブ良かったー!今日もかわゆかったー!次はBRAHMANか。ガチ勢やばそう。
11-20 15:43

RT @tekubi929: 弟が居酒屋やカフェでキャッキャ話してる女子大生みたいな子たちの会話聞くとその子たちがオタクかどうかすぐわかる.....って言ってたから、オタクの決め手はなに?なんでバレるの?って聞いたら「すげー仲良しそうなのに敬語で盛り上がってる」って言っててあ…
11-20 14:54

RT @onakasuita15888: サイの交尾中に少女の「ママーあれなにしてんのー?」という純粋な質問に無視し続ける母。横で「ねー見て凄い出てる汁が!!」と率直な感想を述べる少年といいシュールすぎるwww https://t.co/dKNLzNFhuO
11-20 14:54

RT @kokesukepapa: ティッシュ潰し妖怪がティッシュ使わせてくれないから、軽くチョップしてみたらブチギレられた https://t.co/gb4z72oR7f
11-20 14:48

RT @no_more_oppai: おっぱいの癒し効果についてTVで説明してた。巨乳にはその見た目や柔らかさで男性の母性を刺激して癒す効果があるらしい。一方、貧乳は抱き合った時に心臓の鼓動が伝わり易く癒せるという。貧乳の私でも抱き合う男性さえいれば人を癒せるんだぁって思ったけ…
11-20 14:42

RT @sayalicenian_kb: 東海大学農学部の主催する南阿蘇村復興祭なう農学部キャンパスのあった南阿蘇村が先の震災で被災し、校舎が使えなくなってますバンドあり、サークル出店ありで、学園祭みたいな雰囲気で楽しい(*´∀`) https://t.co/dt8G4h
11-20 13:45

20年ぶりにポケモンやってて捕獲するときに思うこと https://t.co/DX7JM5DYEV
11-20 13:18

しかしBRAHMANのテントがある真横のステージでライブやってる学生たち、これ緊張だわw
11-20 13:03

RT @niten_ichi_ryu: 弓削の武蔵塚、宮本武蔵の墓は地震で倒れてしまいました。霊巌洞は全く被害がありませんでした。山を越えた僅かな距離の違いで影響がここまで異なるのですね。
11-20 12:57

BRAHMANガチ勢結構いる
11-20 12:56

南阿蘇村大復興祭に来たよ。片平里菜ちゃんのライブ楽しみだ! @ 阿蘇望の郷 https://t.co/0MfPxW6WmD
11-20 12:30

今夜のダーウィンは岩合さんのいい子だね~が聞けるわけか
11-20 10:37

RT @katarina_81: 熊本南阿蘇へ飛びます✈︎ あそ望の郷くぎの『南阿蘇大復興祭〜Come back!! ASO lovers〜』きてね!https://t.co/Tp6qMUhL4C https://t.co/OPlGsby6ui
11-20 10:24

RT @hollyhock_staff: [最終節 山口戦]今日ライヴを予定している宇宙まおさんから、熱があるとの連絡がありました。ライヴ開催可否はKsスタに到着してから判断するとのこと。水戸の最終戦が楽しみで、前日に熱が出てしまったでしょうか。とにかく心配ですが、無理をされま…
11-20 10:23

RT @pompomkinako: サンムーンが発売されたのでここ最近で一番衝撃を受けた痛ネイル置いておきますね https://t.co/1YVuQ0UKJS
11-20 10:22

それよりも大アマちゃん見てぇwww。非連続テレビ小説www #恋愛ストップ
11-20 06:38

手足の震え(会いたくて) #恋愛ストップ
11-20 06:37

RT @hinaitter: 昔、知り合いの男性が「極限に腹減ってる男に丼飯を出したときのがっつき度で、そいつのセックス時の余裕のなさがわかる」って言っているのを聞いてから、頭の中で空腹状態の攻めの前にそっと丼を置いて反応を確認することでエロの方向性が決まるようになった
11-20 06:32

RT @marutaro2000: 柴犬がリンゴを食べる時間です https://t.co/LCYJtSDuEp
11-20 06:31

RT @SAMEX_1u2y: 法事でお坊さんが「お葬式は色々不思議なことがありますね」とか言うからスピリチュアル的な話かと思ったら「自宅葬やったら床が棺桶ごと抜けてご遺体が射出されて笑ってはいけない葬式24時が勃発して楽しかった」とかいうクソみたいな話だった
11-20 06:29

RT @karakosachiri: これは相当危険だ http://t.co/MF3ZnTOmqW
11-20 06:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3617-38021f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧