さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ふう。温泉気持ちよかった。 (@ 入船 旅館 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/QLs55wBTwd
11-19 15:59

美女と野獣、ディズニー実写版がくるのか。この前フランス映画でやんなかったっけ?
11-19 15:03

RT @asofukko0416: 阿蘇復興への道ホームページで、限定オリジナルTシャツ販売やBRAHMAN のドラマーRONZIさんがお手伝いするラーメン屋の情報を追加しましたので是非ご覧下さい!https://t.co/eI8ZDLhPjA#南阿蘇大復興祭 #BRAHM
11-19 14:58

RT @joso_jishuren: 11月20日に南阿蘇村で開かれる南阿蘇大復興祭にて、オリジナルTシャツに常総リユースTを使ってくれています!ありがとうございます。さらにこのリユースTは、Dappe Rock 'sから熊本にへと届けられたものなんです!常総と南阿蘇が固い絆で…
11-19 14:58

SHISHAMOとかのおかげ? https://t.co/ZqxhRSBaEe
11-19 14:57

RT @Computerozi: 小学館の新社屋は武者返し構造で登りにくく、かつ狭間が斜め下に向かって等間隔で空いており銃や矢を撃ち下ろせるので「籠城しやすそう」という印象です。 https://t.co/mT2O1XzPJJ
11-19 14:53

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★さなイチ★皆さまからの熱いご要望により誕生した「直江状朗読完全版」。全文朗読に挑戦した村上新悟さんに、収録直後、お話を伺いました!https://t.co/lK9lFnGsE9#真田丸 #直江状 #村上新悟 #…
11-19 14:50

RT @15_298: 「締め切りがないと作業が出来ない人を「デッドライン症候群」といって、この症状の人は部屋が片付かない(期限がないから)」ということを知り、いい返す言葉が「うるさいな!!!」しかない。
11-19 14:48

RT @nohohon_kenbun: 博多駅前の陥没現場は観光地に https://t.co/ROVS1nhqI8
11-19 14:46

RT @bokete_hot: 初代ダチョウ倶楽部(625〜) https://t.co/S27RGsIhdA
11-19 14:46


RT @satomi_maff: さて、今から京都のフランス総領事館に向かうよ。矢口プラン成功のためにも、なんとしても期限を伸ばさないとね。#シンゴジ実況
11-19 14:45

RT @QaNiM1S0: 「二輪車は渋滞時でも車列をすり抜けられるから便利だ。○か×か」とかね。「違法か合法か」なら勿論×だけど、「便利か否か」って言われたら○だろっつう。論理がクッソ破綻している。
11-19 14:45

RT @magic_mackee: ツイッターに何人か「実はこのアカウント、人工知能なんじゃないかな」という人がいる。人間味や生活感が一切感じられない。こわい。
11-19 12:38

RT @MIKITO_777: 【重版出来!】先日の『優しい死神の飼い方』につづき、続編の『黒猫の小夜曲』にも発売後一年以上経っているにもかかわらず重版がかかりました!四六版はなかなか重版かからないので嬉しいです♪『優しい死神の飼い方』を気に入って下さった方は、ぜひこちらも…
11-19 12:38

RT @akiba_ten_M: 最新スマホ値上げへ 総務省、来年指針改正 | 2016/11/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/jGax8MPBrh 遂に値上げって言い始めたよww 通信料は下がらないし、何やってんだろ…
11-19 12:38

RT @kobat: 水樹奈々のなか卯のポスターから漂う、熟女もののAV感がすごい https://t.co/thMU2GGvnI
11-19 12:27

RT @macha1130: 党に関係なくオタク同士の交流してる絵もこれはこれでいいものだぞ https://t.co/TnZm1i2gHt
11-19 12:23

RT @necpc_pc: マイコンピュータフォルダにあるCドライブやDドライブ。なぜAとBがないのか知っていますか?ヒントは、このフロッピーディスク。わかった方は、コメントで回答を。正解は月曜日にコメント欄で発表します! https://t.co/Zw4v4tGLON
11-19 12:22

RT @Ishill: うかつに「なんでAドライブとかBドライブがないの?」なんてクイズを出してしまったがために.@necpc_pcは疲れからかネットに潜む厄介PC98ユーザーに追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任をおったバザールでござーるに対し、富士通のタッチおじさんに…
11-19 12:22

RT @higomarumokkosu: 熊本の「お菓子の香梅」、白い陣太鼓予約受付を再開(産経新聞) https://t.co/dFpb32OD88
11-19 12:22

RT @fuchswaldcrow: ちょっと気になって調べた結果、コウモリとウミウシとメンダコは美味しくないっていう明日使えない無駄知識を手に入れたのですが、どんな生き物でも検索すれば簡単に食べた感想が大量に出てくる辺り、日本人たぶんほんとにクトゥルフくらい醤油あれば余裕で食…
11-19 12:21

RT @mk_ishi: 専業主夫「ご褒美に欲しかったコートを買ってあげる、と妻に言われたのに反故にされた、どうすればいい?」→意見が続々 - Togetterまとめ https://t.co/6arwH5AJe0 なんていうか、買っていいけど自分で働いて買ってね、だけはここ…
11-19 12:17

RT @74F373: 揺れ始めた瞬間「やべえ酒こぼれる」と大急ぎでコップについでた分を飲み干して,本震中に瓶の蓋をしめるという,スーパーダメ人間を無意識下でやってしまった
11-19 12:16

ニャビーでヤドンに苦戦した
11-19 12:14

RT @nexco_east_n: セックスが好きなら誰とでもセックスするくらいの根性を見せるんだ。本当にそのコンテンツが好きな人間は選り好みせず全てを楽しむものだ。
11-19 11:56

RT @otakunews6398: アニメイト行ったことある人RT#Twitterにどれだけ正直者がいるか調査#RTした人全員フォローする#拡散希望 https://t.co/9OlYf8gHu7
11-19 11:55

RT @count_of_nerima: メドベージェワさんは「フィギュアスケート世界女王は実は日本のアニメが好き」ってよりは、「ただのオタクがフィギュアで世界女王にまで上り詰めた」といったほうが近い気がするな
11-19 10:44

RT @cremetangerine9: 来週からヒラマサのキャラがオモえもんになったら面白いと思ったけど、付き合いだしたらオモえもんに変わるヒラマサって普通にいるからシャレにならんな。
11-19 10:39

フル・フロンタルかとおもた https://t.co/HfrPsHUcwE
11-19 10:36

"じんぼさんと遊ぼう。【ネットで決戦!#(笑)動画作ってみた】" https://t.co/qZcjhUmof5ラムネwww
11-19 10:28

RT @cemedinecoltd: くまモンが履いた足袋。(おなまえ刺繍いり)福助さんが人間用以外の足袋を作ったのは、くまモンが初だそう。#福助の招待状 https://t.co/zF3Yd61FXh
11-19 10:25

RT @IIMA_Hiroaki: 【悲報】「恣意的」までが誤用とされはじめたwwwwww――と、タイトルをつけたいような現象です。「勝手気ままに」という意味の「恣意的」ということば。その一用法を誤用とする意見が広まってきました。でも、これは俗説です。俗説でことばが殺されるこ…
11-19 10:24

RT @koudachinaoki: 承前)この「AERA」2011年3月28日号が、福島からの避難者へのいわれなきイジメや差別、偏見の一因になっているんじゃないかと思えてならない。当時もずいぶん批判の多かった表紙で、「扇動者になってはいけない」と、大学の「フォトジャーナリズム…
11-19 08:54

RT @shotakechan: てかクリス・ベプラーさんの先祖が明智光秀もとい土岐一族なら元は源氏で美濃国守護だぞ。
11-19 08:52

ポケモンボックス有料か
11-19 08:48

RT @dddrill: ん、ナラクは「サツバツナイトについて知ってる」にも関わらず「生きておったか」って言ってるってことは、「自分抜きだと、どうせ何処かで野たれ死んでるんでしょ!フン!(意訳)」って思ってたってこと? #njslyr
11-19 08:40

RT @74F373: 教官「僕が大学時代に実験用の『純水』しか飲まない変態がいたんですよ.みんな『なんでそんなにまずいもの飲むんだよw』と白い目で見てたんですが,そいつがある日『今日の水はおかしい』とか言い出すんですね.そこで調べてみたら,純水装置が故障していたことが分かった…
11-19 08:38

RT @teriyaki: 某銀行系サイトにfirefoxで行ったら懐かしい感じになった https://t.co/itvRhpLcEC
11-19 08:38

RT @sekaimako: なんの空気も読まず実録漫画を描きました。巫女さんに必要な資格などはないしセクハラになるから処女かどうかも関係ないそうです。 https://t.co/9trtTlHitu
11-19 08:28

RT @ryofujii2000: ストップ恋愛くん(中の人などいない)が人気アイドル @yumeminemu に告白されており、自分で作った雑キャラクターに殺意を覚える。 #ストップ恋愛https://t.co/V6QgSBvAY7 https://t.co/cHHe7
11-19 08:27

RT @isuzuhana13: 俺史上最大のクソリプを送ってしまった… https://t.co/VEARUVHMgX
11-19 08:26

RT @nhk_waradoga: 【NHKが動画バトル開催】YouTuberやテレビ制作者たちが「笑える動画」作りました!番組MCはでんぱ組.inc!勝敗を決めるのはあなた!HPから投票お待ちしております!https://t.co/MAk5hAIkaW#でんぱ組…
11-19 08:25

RT @itm_nlab: 500RT モバイルバッテリーで火災が発生 消費者庁が「ギガバンク」「パワーバンク」のリコールを呼びかけ https://t.co/0hiN5h7r2I https://t.co/CezEqxY9zF
11-19 08:24

RT @zibumitunari: ちなみに『ストップ恋愛! ゼッタイダメ』のフルverは下のリンクから見て。たぶん見た人の8割はこんな感じになるはず#恋愛ストップhttps://t.co/yA4ZyR4tle https://t.co/YPMltLutbi
11-19 08:22

RT @nanakanorenge: 何かもう人生に疲れたとか、思ったらこれを見て欲しい。『ストップ恋愛! ゼッタイダメ』#恋愛ストップhttps://t.co/82y45RxkPB https://t.co/aQDje8Fq0I
11-19 08:22

平朝臣愛梨
11-19 08:18

たいらのあいり?
11-19 08:17

"ストップ!恋愛 ゼッタイダメ【ネットで決戦!#(笑)動画作ってみた】" を YouTube で見る https://t.co/Ex3cAMVDnY#恋愛ストップ
11-19 08:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pueZXa6L2E ストップ!恋愛
11-19 08:15

RT @MarzzuoMethod: 屋外で動物の肉を焼く集会を許すな https://t.co/ELeMP6xDRZ
11-19 08:14

動物の肉を焼く集会w
11-19 08:13

ファミリーヒストリーじゃなくて? https://t.co/Qoj6SWsYqn
11-19 08:12

RT @itoi_shigesato: 中高生、および大学生の一部が「こういうことやってて仕事になるんだったら、CMとかつくるやつになりてぇなぁ」と思うでしょう。わたくしも、そんなてぃーんねいじゃーのひとりでした。 https://t.co/90QX0IW83x
11-19 08:12

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-19 08:10

RT @william84455511: ダライ・ラマ法王、日本に来た時は必ず「紅茶花伝」を飲む https://t.co/ziBrvdkDoi https://t.co/Sn9LIyirkl
11-19 08:08

RT @all_nations2: 来日中のダライ・ラマ氏、コンビニで2年ぶり3回目の紅茶花伝を購入しご満悦 https://t.co/WZMeKpsPHt https://t.co/xlqdJfcWy9
11-19 08:07

RT @BLUEN_official: 【重大発表】ブルエン11/25(金)のミュージックステーションに出演決定!!!!Mステ出演を記念して今月23日リリース「LAST HERO」のSP映像が今から100時間限定公開!https://t.co/grJlIEgy
11-19 08:04

RT @tani_oni6: @waka_ @healhhh これは確か浣腸機能。外人さんは普通にアナルセックスをするのでアナル使用&使用後に使うようです。←アナル用ビデです。
11-19 08:04

RT @waka_: 韓国で見たウォシュレット、だいたいが「AmericanStandard社」のもので、ウワサでは知っていたんだけどそのウォシュレットには見慣れない機能が付いてて、結局何だかこわくて1度もその機能を使えないまま日本に帰ってきてしまった。 https://t.c
11-19 08:03

RT @kerotto: 中国新幹線「高鉄」には座席にサービスコンセントがありますが、それを電源として炊飯(粥)していた男が厳重注意となりました。鉄道当局は座席コンセントは電力を大量に消費する機器の使用は想定しておらず、非常に危険なので、このようなことは絶対に行わないよう注意を…
11-19 07:59

RT @felissimonekobu: ソファで思いっきりガリガリつめとぎできちゃうシートの販売を開始しています。表は爪をとぎやすいジュート素材、裏側はすべり止め仕様になっています。下まで水を通さないので、ごはんコーナーの下敷きとしてもおすすめです。⇒(https://t.c
11-19 07:59

RT @TOSYO_PR: 弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後...(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 https://t.co/kBOKA
11-19 07:58

RT @borisbadenov85: 大学の頃に、とある教授に「全ての生物は遺伝子にDNAを使っているか?」と問われた。「地球上なら」と答えたが、「それを君は確認したことがあるか?」と問われた。我々は身近な経験を基に、世界を帰納的に理解した気になっているだけで本当はよくわかっ…
11-19 07:58

RT @general392: ラディーチェの件は完全にテイワズのケジメ案件だろうね #寄越した人材がギャラルホルン側の人間と手を組んで裏切った上にアーブラウトップの蒔苗さんを危うく殺しかけた上戦争起こしました #何人首飛ぶんだろこれ
11-19 07:53

RT @ddmovie78: #g_tekketsu 今回すごいキャラが出てるって感じたのは、タカキが妹の問いに無言で返したことに対して妹が高速で察したシーン。「人が死ぬことが当たり前な環境に兄はいる」それをちゃんと理解している妹の理解力の高さが辛い
11-19 07:52

RT @fukufukuanno: 蒲田  #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/W4ZAUSLy64
11-19 05:42

RT @nikko81_fsi: 被害は大きいがよくぞ…よくぞ持ち堪えてくだされた…!! あのX字の補強が効いたのかなぁ… - 熊本城の宇土櫓、内部映像を初公開 「かなりの被害」:朝日新聞デジタル https://t.co/4N8u3Ec8Pj
11-19 05:41

RT @hana_taro2014: ミュージカル回にTMネットワークの木根尚登に宇都宮隆・・・あれか、『CAROL 〜A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991〜』繋がりかw流石に小室哲哉は無理だったかw#勇者ヨシヒコ https://t.co/PIM1c8f
11-19 05:37

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3616-7b446e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧