さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fukufukuanno: 今夜の「LIFE!」の星野源と市川猿之助がコントで共演してるのが最高すぎたので、劇団☆新感線はこの2人を主役にして公演をやるべき https://t.co/0pvDKrCkjD
11-17 23:10

バルバトス第4形態の外装外した上でゴールドインジェクションの外装嵌めたんでフレームのパーツは残ってる
11-17 23:10

RT @kunukunu: NHKでLIFE!が放送されてるのを見ると、民放は、頭空っぽにして観られる良質なコント番組一つ作れなくなったのかと、哀れになるね
11-17 22:52

アメフトwww #nhk_life
11-17 22:49

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/6KTcUr7Voq
11-17 22:35

バルバトスゴールドインジェクションカラーできた!駄目だこれ、鉄華団がまっとうな商売でセブンイレブンを始めて宣伝にバルバトス使ってるように見えるw #g_tekketsu https://t.co/tkePUbub2C
11-17 22:35

父上にも踏まれたことないのに! #nhk_life
11-17 22:35

梅雨明け太夫! #nhk_life
11-17 22:33

猿之助さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
11-17 22:32

梅雨入り坊や! #nhk_life
11-17 22:31


#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
11-17 21:55

#nowplaying ゲスト:鈴華ゆう子 - 坂本美雨 - [ディア・フレンズ]
11-17 21:24

RT @yamakurayamada: ガキ「ディズニーランド行きたいー!」父親「VRでいいだろ!!!」VRを被せるガキ「ウォ~」父親「便利な世の中だ!」ー現実ー???「便利な世の中だ!」看護婦「先生、今日は…」医者「VRをつけて1児のパパをやってい…
11-17 19:54

RT @guruado: 恐竜の生き残りという枕詞が相応しいのは、コモドオオトカゲよりヒクイドリ先輩やと思う。https://t.co/Q1HOy5XmmJこの若鳥にも勝てる気がしない… https://t.co/Y3EcVzElqZ
11-17 19:54

RT @PROJECT_ACES: <<触れ、臆病者!触れ!>>見ているところに直接触れるだけで楽しい音楽ゲームにZEROを収録していただきました! https://t.co/JC5TBXeI7r
11-17 19:53

RT @Synchronica_prj: 11月17日(木)の新曲紹介、続いては ACE COMBAT ZEROより『ZERO』壮大なコーラスと情熱的な旋律で終始鳥肌ものの名曲です!音楽をよく聞いて、譜面との空戦を制してくださいね。#シンクロニカ https://t.co
11-17 19:53

RT @borisbadenov85: イチョウの精子https://t.co/v4SPLxxRRbイチョウみたいな大木でどうやって精子が卵子まで泳ぐのかと思ったら、花粉から精子が泳ぎ出すのか。
11-17 19:53

RT @RIN_MHF1: アリプロがトレンド入りしてて何事か↓最近の若い子はアリプロ知らない↓え、ギアスは?↓ギアス始まってもう10年経ってた事実に大ダメージ←イマココ
11-17 19:52

RT @miyazawa_info: 【ご報告】震災から7ヶ月、実際に熊本を訪れ、熊本城の様子を確かめ、「熊本城の再建こそが熊本、そして九州の元気に繋がるのではないか」と宮沢は判断し、今年3回開催した自身の写真展での収益の中から『熊本城災害復旧支援金』に寄付いたしました。宮沢和…
11-17 18:06

RT @YrfwSTN: #繋がらなくていいから俺のミカを見てくれ https://t.co/8CjIyhmjlL
11-17 18:04

RT @atsushilonboo: 熊本城の復旧費用を集める#復興城主電話orメールで振込用紙をもらってから振込となります熊本城総合事務所 096-359-6475 メールアドレスkumamotojou@city.kumamoto.lg.jp電話は繋がり…
11-17 18:03

RT @KYUSO_NEKOKAMI: キュウソネコカミ DMCC BBQツアー@埼玉公演ですが、主催者のご厚意により当日券を販売します。なお、枚数はチケットの転売状況と開場後のライブハウスの状況を考慮して決めます!※希望者が多い場合は抽選となります。※公演により販売しな…
11-17 17:57

RT @C4Dbeginner: 町山智浩氏が「お前ら知らんだろうが、うまく大麻をキメると2次元が立体に見えて、アニメの美少女が生きて存在して自分に話しかけてくるように見えるんだぞ」という大麻解禁論に対して、アニメクラスタが一斉に「すでに今そう見えてるけど?」って返してるの、ツ…
11-17 17:55

RT @ryu_civic_eg6: 車体浮かしたら入ってきたwwwシビック 魅力やね https://t.co/pi4VBpKFbB
11-17 17:54

RT @NHK_PR: 【これぞ“夢の競演”】オモえもんをしのぐ、今夜の気になるキャストは、#市川猿之助 さんin「梅雨入り坊や」。…猿之助さんっΣ(゚Д゚;)〔3号〕https://t.co/bdivBTp30f#nhk_life #内村光良 #星野源
11-17 17:52

RT @tarutarurdm: グラブルの名刺作ったんで置いておきますね(*'ω'*) https://t.co/ouyffe2uWL
11-17 17:51

RT @ryoFC: 原発事故でパニックになり、中国韓国の原発の近くに引っ越して「トリチウム怖い」「中国の原発は日本のものより安全」といいつつ、日本から出ていかずに #Fukushima というタグで日本に粘着してる誤訳おばちゃん。こんにちわwhttps://t.co/Nw
11-17 17:50

RT @ryoFC: 「日本が嫌い。日本の原発は怖い」「私は英語ができておまえら低学歴とは違う。キャリアもある」と言いつつ、なぜか日本に居続けるのはなぜなのか教えてくれない。頭のおかしい人に耳の痛い指摘をするとスルーされるのに似てるんだけどw
11-17 17:50

RT @Ooyake28: 癒される気がしない https://t.co/u5e1ipYVu2
11-17 17:43

セブンで黄色のバルバトス探さねばならん
11-17 17:42

RT @arikawahiro0609: 弱者を振りかざす人の味方になろうとは思ったことは一度もない強くあろうとする人をただ尊敬し、敬意を払うものを書いてきただけなので、これからもそうしていきたい
11-17 17:37

RT @arikawahiro0609: 『明日の子供たち』を書いてほしいと言ってきた女の子が「私たちかわいそうでしょう? だから味方してください!」というような手紙を送ってきていたら、私は『明日の子供たち』を書いていない「私たちはかわいそうじゃないと知ってほしい」という強…
11-17 17:36

RT @R_1_K_1_1_1_1: 先生の「TwitterやFacebookで彼氏自慢をしない女ほど長続きし、結婚に早くたどり着いてますね。ノロケツイートする女なんて彼氏が好きなんじゃなくて、『一途な私かわいい』彼氏を持っているステータス自慢という内心が出てきちゃってるだけな…
11-17 17:35

RT @N71mani: JRホールディングスみたいな会社があってそれの傘下にJR北海道やJR西日本ほかがあるという認識の人間は実在するからな(尤もそっちのほうが良かった気もしなくもないが)
11-17 17:30

RT @kajioshinji3223: 半壊以上の被害でないと支援金がもらえなかったのが、修理費に100万円以上かかったら、10万円の補助が出ることになりました。一歩進んだかなと思ったけれど、「修理はやらなきゃならないけれど、その100万円が工面できないんで絵に描いた餅です」…
11-17 17:29

ジプシーデンジャーとロケットパンチ対決。 #マジンガー課長やめて何する
11-17 17:28

RT @chaky_paw: Just posted a photo https://t.co/Ao5cchp9L4
11-17 17:20

え?流行語大賞ノミネートって「ヤシオリ作戦」「目標が報告と違う」「すごい…まるで進化だ」「ZARAはどこ?」「私は好きにした、君らも好きにしろ」「無人在来線爆弾」「内閣総辞職ビーム」じゃないの?
11-17 17:18

RT @neohatch7: 「ヤクザ二人組が親に捨てられた3歳の男の子を保護して巻き起こすドタバタコメディ(時々涙あり)」感が凄い https://t.co/50qftmuiTF
11-17 17:16

RT @pinwheel007: 良いニュースなので、素直にうれしい。でも、こういうニュースを喜ぶと東電の味方みたいに言われるのは不思議だ。https://t.co/SDhVfoySZM
11-17 17:16

RT @MTH_OFFICIAL: ボブディランのノーベル賞授賞式の「先約があって欠席」。実は特に用事なんかなく「ちょっとぜんそく気味だから…」て仮病使って当日布団の中でそわそわしながら「ボブディラン 来て欲しかった 」 てスマホでエゴサーチしてたらまじ糞ジジイ過ぎて超絶リス…
11-17 17:15

RT @chochimatsu: タイバニは男の監督と男の脚本家が男として理想のバディものを作ったら方々が勝手に事故っただけだから、かてごりとしてはあぶない刑事に近いと思う
11-17 17:13

RT @MUGI1208: 父「また、宿題終わらなかったのか!」娘「うん」父「お前な…ハッ!」oO{ 父「間に合いません」 上司「期限までに終わった事にしろ」 父「でもそれじゃ品質が」 上司「動けばいい」 父「あ…あぁぁ……」}父「次は頑張りなさいよ」…
11-17 17:12

RT @mille_nyan: デキ婚を「授かり婚」とかやんわりした言い方するけど英語じゃ「ショットガン・マリッジ」だぞ。彼女の父親が彼氏の頭にショットガン突き付けて責任取らせるんだぞ。
11-17 17:12

RT @takinamiyukari: 「いつかこういう日が来ると思ってた。だからこそ彼女の書くものは美しかった」っていうのは「あの人は幸せになったらつまらなくなった」ってのと同じ消費です。そのことに、雨宮さんは最近ふれていた。読んでほしいです。https://t.co/3
11-17 17:09

RT @takinamiyukari: 「いつかこういう日が」「だからこそ美しかった」はあ。そうですか。彼女の文章が、こんなふうに、全て死に収斂させられて語られるようになることをとても悔しく思う。 https://t.co/CxPClyGua4
11-17 17:08

突然死なのかなあ…
11-17 17:07

RT @HuffPostJapan: 【雨宮まみさん死去は15日朝】心肺停止の状態で自宅の床に倒れて亡くなっているのが発見されました。(UPDATE)https://t.co/4adWDEx5L7
11-17 17:07

シン・ゴジラが流行語大賞?シンゴジ内のセリフでなくて?
11-17 17:05

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」が #流行語大賞 にノミネートされました!そしてお陰様で…公開から11/16(水)までの111日間で観客動員551万人、興行収入は遂に80億円を突破!!まだまだ大ヒット上映中!「シン・ゴジラ」どうぞよろしくお願いします!#…
11-17 17:04

RT @cinematoday: 『シン・ゴジラ』興収80億円を突破!邦画実写『永遠の0』以来の大台 #シンゴジラ #庵野秀明 #永遠の0 https://t.co/uZXrQRneU0 https://t.co/2VBI0ID7fY
11-17 17:03

RT @maru_ayase: 風邪ぴきのちびっこが食欲が出てきたので、根菜を柔らかく煮た肉団子のスープを出したらうまうま言って食べてくれたものの、最後にアイスに混ぜて飲ませた粉薬が苦かったらしく、ぐえっとなり、夕飯をすべて吐かれた母のアカウントがこちらです。
11-17 17:02

RT @cynanyc: 本の売上げは客の滞在時間に比例するという。まずこの写真のようなシート床をやめて木目フローリングにして、蛍光灯をやめて暖色系のダウンライトにして、店内にスタバを入れる。人はそれを蔦屋書店と呼ぶ。/リアル書店は消えるのか、模索する現場 https://t.…
11-17 17:01

RT @pote13: 40歳は、80歳まで生きると仮定したら、ちょうど折り返し地点になる。生きていることは、当たり前じゃない。だから私たちは何度でも誰かと約束を交わし、相手と生きて再び会えることを祈る。雨宮まみ 40歳がくる!より
11-17 14:20

RT @kuzu_0w0: 御近所さんから「放射能移るから福島から持ってきた服の洗濯物を干さないで欲しい」とか言われたなあwそれに反論すれば事実無根の噂流されたり少なからず大人のそうゆうとこ子供は見てるんだよなあ原発避難いじめ、「重大事態」認定の協議怠る https://…
11-17 14:19

RT @bongasta: たぶん100人ぐらい似たようなツイートしてると思うけど、雨宮まみのこじらせ女子をパクってオニヅメされた挙句に死ぬ死ぬ詐欺をかました北条かやが生きてて、雨宮まみが亡くなるの、無常観に溢れてるな
11-17 14:11

RT @yuuuuuiiiii: 「こじらせ女子」生みの親、ライター雨宮まみさん死去 https://t.co/xsOZdZ9Lmx書いた。雨宮さんのことかっこいいって思ってた。ああなりたいって気持ちと、ああなりたくないっていう相反する感情を持たせてくれて。それこそが、書き…
11-17 14:11

RT @account_kkojima: 言葉が見つかりません。4年前、ご著書『だって、女子だもん!!』で対談しました。「この社会で女であること」と折り合いがつかないしんどさと諦めずに向き合う、瞳のきれいな人でした雨宮まみさん死去 『女子をこじらせて』などの著者 https…
11-17 14:11

まじかよ雨宮まみさん亡くなったのか、、、
11-17 14:03

RT @dragongarowLEE: このタイミングで、改めて https://t.co/TgjRqLWqct
11-17 12:57

RT @osa030: ボブ・ディラン、・「(無反応)」(既読スルーで様子を伺う)・「行けたら行くよ」(社交辞令的な無難な返答)・「先約があったので行けない」(明らかな嘘っぽいが角が立たない程度の断りを入れる)と、日本のサラリーマン社会で生き抜くノウハウを持ち合わせている
11-17 12:56

RT @Skyrocket_Co: 今日も一日お疲れ様でした!明日はヤッホーブルーイング 代表取締役社長 井手直行さんが来社!時間厳守で会議出席お願い致します!会議の振り返りは【議事録ブログ】より! https://t.co/pPaXbsZ6l1 #tokyofm @manb
11-17 12:11

RT @ryosms: 「一度ランチしましょう」に「リモートでもいいですか?」って返した話?
11-17 12:07

RT @kyuhaku_koho: 昨年度、九博10周年を記念して太宰府天満宮参道とのコラボ企画で誕生した「古代米梅ヶ枝餅」。毎月17日だけ、参道で販売されています。 https://t.co/MxaFfpZtKh
11-17 12:05

「かっぱの本屋」あす営業再開 熊本地震から7か月ぶり (西日本新聞) - LINEアカウントメディア
11-17 12:02

RT @yorisoibengoshi: 女性に家計補助的な低賃金で働いてもらいたいという財界の圧力はハンパないね。女性が低賃金だから,利益が生まれてるんだもんね。<配偶者控除>夫の年収制限新設へ 増税世帯反発も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co
11-17 10:30

RT @goes54667752: [油揚げウォレット]黄金色で縁起の良い財布です。ただ狐には注意を。化かされお札が葉っぱに変わらぬようお気をつけください。 https://t.co/Y0waU7MRMW
11-17 10:29

RT @USFJ_J: 海兵隊と富士山:演習ブルー・クロマイトでキャンプ富士から沖縄の普天間基地まで飛行するMV-22Bオスプレイ。このまま絵葉書になりそうですね。(U.S. Marines 公式ツイッターより)https://t.co/H6OX2HfyX4 https://…
11-17 10:26

RT @xxhama2: 新しくうちにきたキングスマンと前からいるキングスワンです。今後ともよろしくお願いします https://t.co/fmvNxqXf7O
11-17 10:23

RT @_shu_on_: ナオンツイッタラ「はあ…彼氏欲しいなあ…」↑ある特定の好きな人に向けて気づいて欲しくて言ってる↓勘違いした空気読めない童貞ツイッタラのリプライ「いきなりどうした?w」
11-17 10:23

RT @zolge1: ボブ・ディランがノーベル文学賞の授賞式を欠席へ「先約がある」 #ldnews https://t.co/F05ENgcwxeこうなるともう絶対狙ってるよな。ノーベル賞を手渡す役の大司教が実はディランの変装なんだぜ。 https://t.co/3pRTf
11-17 10:21

RT @mochiunagi: みんな代官山にある謎の廃墟を知っているかね。これはブルネイの重役が建設中だった豪邸なのだけれど本国で彼が失脚してしまい、ブルネイも金を建て替えなかったので放置されているのだよ。撤去だけでも莫大なお金がかかる上に傾斜地で売れそうもないので全然用途に…
11-17 10:20

RT @genthalf: #北九州ヤクザ実在
11-17 10:19

ナウシカで防塵マスクを観ると仕事思い出す
11-17 10:16

RT @kusikurage: 昔ナウシカはノーパンだと言い張って譲らない男を「5分で肺が腐る死の森をノーパンで歩けるか⁉︎身体に胞子が入るだろうが!」と論破したことがあるが、しかしながら確かにあのスパッツの色はあざといと思う。
11-17 10:13

RT @QB0: 「大麻をやると漫画やアニメのキャラが動き出す」とつぶやいた人がいるみたいだけれど、それに対する反応が「大麻使わないと見えないなんて修業が足りない」、「二次元の世界を低俗な三次元に呼び出してどうする」という感じで、ほとんど宗教や悟りの話の領域になっていて、わけが…
11-17 10:11

RT @kanose: アニメ制作の海外発注はもうずいぶん昔からだから、今更驚く人はアニメのエンドロールをずっと見てない人だけだと思われる https://t.co/RKJB7o1nOB
11-17 10:11

RT @delta0401: 何が大麻をキメるとアニメの女の子が出てくるだよ。江戸川乱歩の「押絵と旅する男」なんて少女の絵に恋焦がれ絵の中に入ったものの二度と元の世界に戻れないし、自分だけ老衰し彼女と釣り合わなくなる事に苦悩しながら数十年が経ち、そのまま少女と老紳士の絵になって…
11-17 10:11

RT @g2k1: これはモナークの極秘資料!?キングコングが動いてる #KongSkullIsland https://t.co/LtEQkqqCGB
11-17 10:08

モナークと聞いて https://t.co/0ZAKm6DqkJ
11-17 10:05

RT @eigahiho: 『キングコング:髑髏島の巨神』最新ポスターが2種類公開!『GODZILLA ゴジラ』と同じ世界観の1973年を舞台に、「王」が人類の前に姿を表す。トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソンら出演 https://t.co/VLTUY21auZ #HIHOn
11-17 10:05

RT @Ssuke: 最近色んな施設に取材をさせて頂いているんですが、本当に真面目な施設に「タイムスリップしてきた武士がこんな事をしてしまった場合、どういう対応になりますか?」って荒唐無稽な質問をしても詳細に答えて頂けて、日本はタイムスリップしてきた武士の受け入れ態勢が整ってい…
11-17 10:05

RT @aokiyoruni: いや、私達はそんなこと望んでいなかったと言いますか。ではトランプの暴言に煽られて差別主義者が元気になり酷いことが増えているようですが、あれはトランプには責任も関係もありませんか。その件でトランプを非難できるのなら当然あなた方も批判されるのですよ。
11-17 10:04

RT @Tamon_Hinosika: 作家の仲間たちよ、脳梗塞には気をつけよ。1時間に1回はイスから立ち上がるのだ。心不全には気をつけよ。5時間の睡眠は死守せよ。ショック死には気をつけよ。批判のツイートなど見ずに応援してくれる人を大切にするのだ。あとデブには気をつけよ…
11-17 10:02

モッズパーカーのファーは外す
11-17 08:33

RT @MasashiKikuchi: 検査済みの農産物や震災瓦礫処理の受け入れ、鼻血や新生児などの「放射線デマ」を流したすべての連中が共犯者。 https://t.co/tH8P9o8LLS
11-17 08:05

RT @TwitterJP: お友達とTwitterのアカウントを教えあったり、お店のアカウントをお客さまにお教えしたいときなどに、いちいち入力していただかなくても良いよう、QRコードをご用意しました。https://t.co/im0kiHURyf https://t.co/
11-17 08:04

RT @Che_SYoung: スウェーデンの有名シェフがムスリムに集団暴行を受け鼻が折れるなど重傷。暴行の理由は「お前はトランプと似てる」写真見たら全然似てなかった (´- `*)https://t.co/1mHDdwQqTr
11-17 08:03

RT @kennel_org: 姪っ子の小3算数テストの採点結果。.0の有効数字に意味があるというのに全く訳がわからない。 https://t.co/dOUIOYzUg5
11-17 07:57

RT @soutou_d: スマホの上から広告がスライドして降りてきて、是が非でも誤タッチさせる仕組みの広告考えた奴は、何かを取ろうと手を伸ばす度に、目の前にウザいオッサンが現れてイチャモンつけてくる地獄に落ちる。間違いない。
11-17 07:55

まだ木曜か…
11-17 07:55

そうそう
11-17 07:54

RT @723_san: 人の心には何枚も扉があって、社交上手な人は一枚目は常時開放、残りは相手との親密度によって順次開けていく。対して人見知りはなかなか一枚目を開かないくせに一度気を許した相手には奥の扉まで一気にばーんと開けてしまう…なんて話を聞きますが、今週のラストでそれ連…
11-17 07:54

RT @kitakyu_zukisan: 高島市長はKBC(アナウンサー)出身。担当していたテレビ番組を突然辞めてまで市長選に立候補し、当選した経緯があります。これまでの市長の仕事は、良かれ悪かれ色々ありますが、今回の対応の早さは、多くの首長が見習うべきではないかと思います。…
11-17 07:52

RT @cujaevae: タカキがフーカに触れられなかったのは人を殺したから、血に塗れた手だからってのは違くてタカキは鉄華団の団員で、人を殺すなんてことは昔からしてきたわけなので今回初めて"戦争以外の場"で"自らの判断で"人を手に掛けてしまったからだと思いますよ#g_
11-17 07:48

RT @okazaki_taiiku: オカン「あんた『ここぞ』って時に作る曲ドラムから入る癖あるな」俺「んなアホな」MUSIC VIDEO「ドッツクダッツクダダダダパーン」潮風「ダッドドドッドッドッドッパーン」サドンデス「ドッドッ…
11-17 06:25

RT @kita_q_man: 北九州は最近事件も少なく本当に平和なので、手榴弾を日本刀で突き刺してPPAPする人なんていませんからね
11-17 06:25

RT @suminotiger: 嫌な見出し付けるなぁ、毎日新聞。「自分の時間が欲しい」じゃなくて「そうしないと自分の時間すらない」んだよ<子育て>自分の時間ほしい “スマ放置ママ”6割(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fhRTkGMH1z
11-17 06:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3614-8e08dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧