さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TENGA_PR: 🎁深夜のTENGAプレゼント!🎁TENGAの新商品デルタと、食べるTENGAことメンズチャージをセットでプレゼント!透明封筒に入れて発送するので、ちゃんと中身がわかって安心ですね!このツイートをRTすれば応募完了です!TENGA愛のある方は、是…
11-16 23:26

偽装ぼっち男子
11-16 23:25

RT @hakatafuku: NHKと高島市長出身民放局の編集の違い。 https://t.co/1jXUGJ5xUy
11-16 23:24

RT @shota_: 相棒が特定の人の心を抉ってくる #aibou https://t.co/teZuQV6Shz
11-16 23:22

RT @t_masahiro18: まさかモンスターボールを投げる機会を頂けるとは…😲😲😲 https://t.co/0s5rdlR2Sc
11-16 23:22

RT @hoshino_yellow: これを作れと言われた気がした#星野源 #逃げ恥 https://t.co/GL3J8IfQGk
11-16 23:20

RT @Su8492MKI: ガンダムフレーム相手でも完全に翻弄し殺さず倒せたグリムゲルデ、阿頼耶識とはいえランドマンロディ2機に苦戦したグレイズリッター、やはりMSの性能の違いが戦力の決定的まではなくともそれなりの差になることがわかる
11-16 23:19

RT @ritu_is_gundam: お久しぶりです!突然ですが皆様にご報告がございます。私戸ヶ崎葎はアニメーター、監督、メカニックデザインの大張正己さんと入籍させていただき、本日挙式させていただきました!お互い助け合いつつ、幸せの雨をたくさん降らせたいと思いますので今後と…
11-16 23:11

RT @nhk_nehorin: 【アンコール】11/16は「偽装キラキラ女子」を再放送。ネットの特定班、20代女子の心の闇、キラキラアカウントのうそなどにご興味ある方はぜひご覧ください。実況癖のある公式が再放送もお供させていただきます(*゚ー゚)> https://t.co/
11-16 23:08

RT @kazu_yama_san: 友人に双子が生まれた。名前に冗談で「極左」と「極右」を提案したら、それにすると言い出した。今から土下座して止めさせる。
11-16 23:06


RT @kazu_yama_san: だめだ、土下座してもやめてくれない。自分の双子の息子に「極右(ごくう)」「極左(ふりーざ)」と名前を付けるなんてどうかしている。この子たちに将来名付け親として恨まれるのは耐えられない。ここは一時の熱狂が収まるのを待って、再度説得することに…
11-16 23:06

RT @shiro_otsuka: 相棒にまた漫画家(志望)さんが出てた。よく出るな〜 原稿を洗濯バサミみたいなので干してるのはどの職場でも見た事ない おそらく枠線をカラスグチなどで描いてたころのいにしえの風習
11-16 23:03

RT @tamusho_suita: 2017年の「現代用語の基礎知識2017」、大字版も合わせて本日発売しております!なんと表紙がくまモン!可愛い!!新語をたくさん詰め込んだ、一番新しい「現代用語辞典」です。ぜひ店頭でご覧くださいませ(^^)(M)#JR吹田 https…
11-16 23:02

RT @2525_tomie: テレビでヌードルハラスメント(日本に来た外国人が日本人が麺をすする音を聞いて苦痛を感じる事)について特集してて、それに対する大阪のおばちゃんの「何でもハラスメント付ければいいってもんじゃないでしょ。郷に入れば郷に従えよ。」ってコメントが最高にスッ…
11-16 23:01

競馬場遠い
11-16 23:00

RT @Garterbelts_: この画像見たら世の女の9割股間ビショビショになるけどこんな広告ありなんマジでしんどい セッッッ過ぎ https://t.co/8yjsvOSH10
11-16 22:59

RT @animegazer: 「日本人が一週間で陥没した道路を直した」「どうやって?」「それが日本の効率なんだよ」「詳しく」「日本人は魔法の働き妖精を持ってるわけじゃない。すべての効率の裏には低賃金のくせに働きすぎの馬鹿がいる」みたいな会話が海外の掲示板でなされてい…
11-16 22:58

RT @MAMAAAAU: 会話で片方が「ビシッと言ってやった」って思ってるときは、だいたい言われた相手は「あかん。この人は話しても無駄だ」って思っていて、あきらめて話をやめる。言った方は「ビシッと言って納得させた」と感じて成功体験をするので、ますますビシッと言うようになる。
11-16 22:58

RT @rolling_milk: 心も身体もあったまりたい。 https://t.co/oWfvv3l2Jz
11-16 22:58

RT @aizu_sniper_yae: >前TW>「だから大丈夫です、できる題材を探しましょう」という優しい言葉を頂き、だんだんその気になり、考えたのが『東京』と『オリンピック』の物語です。という事は、テーマや題材より先にまず脚本家ありきで大河ドラマって決まってたのです…
11-16 22:50

RT @H__r_t: トイレのことを化粧室と呼ぶ様に、化粧は人に見せるものではないから電車内で化粧する女性は電車内でおしっこしてるようなもの。という理論で電車内化粧に喝を入れようと思ったのだけれど、「電車内での化粧=電車内でのおしっこ」と考えた途端とても興奮してきたので電車内…
11-16 22:50

RT @I_know_bot: ディオ「お前はいままでに食ったパンの枚数を覚えているのか?」わかるbotをフォローしているジョナサン・ジョースター「たしかに」
11-16 22:48

RT @_SQS2_: @simteck 敵6人「「「「「「ヘイSiri!あいつを確実に仕留める方法はなんだ!!!!!!?」」」」」」Siri「「「「「「標的はガスボンベに向かう確率が99%です、包囲するルートを表示します」」」」」」敵6人「「「「「「サンキューSiri!」…
11-16 22:44

RT @simteck: @_SQS2_ 「ヘイSiri!奴らの動きは!?」「トラックを包囲するつもりのようです」「ちっ……万事休すか……」「彼らが把握できるのはあなたの居場所ではなく私の居場所です」「ヘイSiri……何を考えてる……答えろ!」「……よく聞こえま…
11-16 22:44

プロの独身はガッキーのキスより韮山反射炉が気になるのだ
11-16 22:44

RT @flowru: ラジオで「北海道民はかなりの確率で納豆に砂糖をいれて食べる」と聞いて、嘘だろ?ってなったのでアンケートにご協力お願いします。フォロワーさん少ないので拡散していただけると嬉しいです(*'ω'*)
11-16 22:43

RT @takeuchmasahiro: 韮山反射炉渾身のPR。#逃げ恥 https://t.co/28eapsszqU
11-16 22:40

韮山反射炉は世界遺産に認定されました #逃げ恥
11-16 22:39

RT @KentaroSato: 石巻市でレアポケモンのラプラスが大量発生するイベントが行われているそうですが、石巻駅前には全国で2ヶ所しか報告されていないという、ラプラスどころではない激レア道路標識「平行駐車」があるので、行かれる方はついでに眺めて来られるとよろしいかと思いま…
11-16 22:36

RT @shimokawakun: 「死んでやる、と叫んで夜の山に消えていったときはどうしようかと思ったよ」と、昔話のように言われたが、おれの高校生の頃の記憶にそんなものはない………。
11-16 22:36

RT @nigehaji_tbs: ドラマでは一瞬しか映らなかった、百合ちゃんへの写メ。とっても可愛いのでじっくりご覧ください!!幸せそう〜。昨晩は放送後公式HPや旅館宙さんのHPが繋がりにくい時間帯があったようで…ご迷惑おかけしました。もう滞りなくご覧いただけるかと思います❁…
11-16 22:34

RT @sukemori_t: 幕末先輩「また戦国か!」戦国先輩「また幕末か!」南北朝先輩「…」源平界隈「…」奈良先輩「達観あるいは諦観」古墳先輩「逆に、あったらすごいわwww」
11-16 22:32

あたらしきしたぎむなしい秋のあさ#逃げ恥
11-16 22:31

RT @pokosuke: マジでどうでもいいwww https://t.co/ZRZgrSZE3k
11-16 22:29

どうやって同じ布団で寝ているかだって?腕枕や! #逃げ恥
11-16 22:29

RT @botacou: 受験生の息子(シンジと同年生まれの14歳)、「今の心の支え」はNHKで再放送中の「エヴァ」なんだそうで、「ねえエヴァって最後どうなるの? 凄くえぐくなるってのは想像つくんだけど」。私(ゲンドウと同年生まれ)「教えなーい」。
11-16 22:28

RT @rokiegle2: 漫画の実写化が続く理由は原作使用料が安いからです!って堂々と言われても実写化システムがクソという感想しか出てこない https://t.co/j2nI2HB3vJ
11-16 22:27

RT @y_35897: マックの紙でぶさいくな折り鶴#I'm lovin' it#マクドナルド https://t.co/npYItB5zfa
11-16 22:25

RT @MICHINOEKI210: #警察に言われたこと筑豊ナンバーの白バイ「左寄って止まってくださーい」僕「???」おとなしく止まる僕「なんかしましたか?」筑豊ナンバーの白バイ「滋賀ナンバー珍しいから止めてみた」_人人人人人人人人_>  止めてみた…
11-16 22:25

このままじゃプロの独身になっちまう
11-16 22:24

RT @moric1121: 嘘だと思ってたけど本当にリキッドルームのメインフロアがiQOSなら喫煙可になってた。 @ LIQUIDROOM https://t.co/sPZVnOFAH4
11-16 22:22

RT @pokosuke: #逃げ恥 みくりたちが宿泊した旅館「旅館宙」にあなたも泊まれる!公式サイトや宿泊客の感想、写真まとめ - Togetterまとめ https://t.co/fzW73x0Jq6
11-16 22:21

RT @strawberiry: すごい怖い。 https://t.co/8uQc2xKtrq
11-16 22:21

ガッキーのセーラー服観るのフレフレ少女以来か? #逃げ恥
11-16 22:12

ガッキーのセーラー服(*´Д`)ハァハァ #逃げ恥
11-16 22:12

デミタスカップは砂糖を入れて飲むものですよ #逃げ恥
11-16 22:11

カヲル君! #逃げ恥
11-16 22:10

箱根? #逃げ恥
11-16 22:08

そうだ、京都いこう #逃げ恥
11-16 22:08

RT @m_s_nishi: #逃げ恥 #真田丸佐助、毒と思われるドリンクを秀忠に渡すが秀忠が飲まず暗殺失敗。これも幸村の作略か...
11-16 22:07

忍者は佐助の方だー! #逃げ恥
11-16 22:06

百合ちゃんが林先生にwww #逃げ恥
11-16 22:02

百合ちゃんてツッチーって呼ばれてるのか #逃げ恥
11-16 22:01

マツコwwww #逃げ恥
11-16 21:57

野生のカピバラwww #逃げ恥
11-16 21:57

来週は右京VS安達祐実か。楽しみや! #aibou
11-16 21:54

RT @AibouNow: 今夜も相棒をご覧いただきありがとうございました!来週11月23日(水)は祝日!ゲストには、あの安達祐実さんを迎えます!“疑惑の母親”が特命係を翻弄!?誘拐犯との極限の頭脳戦!!第7話「フェイク」https://t.co/Fvo6gl4
11-16 21:53

ん?安達祐実? #aibou
11-16 21:52

さて、昨日の逃げ恥見よう
11-16 21:52

なんでその後が漫画なんだw #aibou
11-16 21:50

RT @muxum__: 今日の相棒、#逃げ恥 に負けないくらいムズキュンだわ右京さんの顎クイからのハグだぞ???#aibou https://t.co/8gOtGtBbeo
11-16 21:50

犯罪で幸せを手に入れることなどできませんよ!決して。 #aibou
11-16 21:49

RT @kenseidigi1: 相棒に高井つき奈が出てると思ったら、柳生みゆという女優だった。よく似ている。#相棒 #高井つき奈 #柳生みゆ https://t.co/yhvU1NpHsx
11-16 21:43

右京さんのアゴクイ!! #aibou
11-16 21:16

にゃー #aibou
11-16 21:12

相棒待機 #aibou
11-16 20:53

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラの影響 円・国債の暴落止まらず。日銀機能不全のため国際的に為替協調介入の動き #シンゴジ実況
11-16 20:34

RT @naruKG95: (こうなるのもリアルだよなぁ…地方民にとっては生活必需品の高騰、大量の避難民受け入れに伴う住民間の衝突がネックになってくる) #シンゴジ実況 https://t.co/PP9puyXY4H
11-16 20:34

RT @isaac_asimot: あの時期のJ-waveは聞いてるのがめんどくさかった。ここんとこの『Jam the WORLD』はそうでもない。 / “なぜネット保守があんなにSEALDsに激怒していたのか…今やっとわかりました(笑) - 黒色中国BLOG” https:/…
11-16 20:33

ゴジラに、東京に核が落とされるまであと十日余り、株価は下落し、街には避難民と失業者が溢れている。なんとかならんの? #シンゴジ実況
11-16 20:33

飲み会が中止になり自宅に帰ると…嫁が『え!?え!?待って!』と俺をリビングに入れなかったので「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切って突入したら - 浮気ちゃんねる https://t.co/FC5wLW5a1h
11-16 20:03

RT @drankinsnowman: 服着てるときのがエロい身体ってのがあって服着てるときのがエロい身体ってのがある
11-16 20:01

RT @antenna_jp: 【本日スタート】大人気ドラマ ”逃げ恥"" の原作コミックスをプレゼント! 詳細はこちら!https://t.co/PcK9pDuoRX#逃げ恥#全巻セット #プレゼント#antenna
11-16 20:00

あー、キスしてぇ https://t.co/DspThuR1DE
11-16 18:04

RT @TB_246: さぁフォロワーさんを究極の選択をします‼︎どちらがキュンキュンしましたか!掟上今日子の備忘録←RT逃げるは恥だが役に立つ←いいね締め切りは来週22日の夜までどっちもキュン死レベル!!!#新垣結衣 #掟上今日子の備忘録 #逃げるは恥だが…
11-16 18:04

RT @sudo_simoigusa: #この世界の片隅に 観ようかどうするか迷ってる人へ。◎おすすめします・提督を営んでる方・萌え豚を自認する方・菅野大尉追っかけ◎あまりおすすめしません・平和教育フンダララが無いと発作を起こす方
11-16 18:02

RT @NexusMine: こういう広告とか読み込んだあとゆっくり出てくるインタースティシャル広告があるからアドブロックされる気がする下か上で留まってるか他のコンテンツと同じように表示していれば誤タッチもしないし興味があれば広告見るのにといつも思う https://t.co
11-16 18:01

RT @fladdict: 画面ちょい下からフェードインしながら下部に移動する、バナー広告。あれ確実に誤タッチを前提とした商品だろ。よくらあんなもん売るし、買うやついるなと思う。広告としてお金ドブに捨てるようなもんだろ
11-16 18:01

RT @namusonn: ある日の母との会話私「スタッドレスにタイヤ交換するか」母「あんた!何してるの!」私「タイヤ交換」母「そんな自分でして危ない!」私「私の仕事は?」母「自動車整備士」私「なぜできないと思う」母「そんな難しい事できると思って…
11-16 18:00

RT @malama_leilani: #最低賃金1500円になったら このハッシュタグ見てると、当たり前のことを望んでいる。それをさせていない今の最低賃金って、何だろう?最賃で生活していたこともあるから、それがどれほど切羽詰まった状態になるか、わかる。だから普通に生活できるレ…
11-16 18:00

RT @muzzlin: いちばん最初に入ったオシャレインテリアオフィスで入社初日から3徹させられたため「オシャレオフィスは社員を長時間拘束するためのワナじゃ」と思い、その後たいしてキレイじゃないオフィスに転職したところ、結局長時間拘束には変わらず、どうせならキレイなオフィスが…
11-16 17:59

RT @cabefobo233953: 英国人が書いたお茶に関する本に、英国、中国、日本のお茶についての記述があり、日本だけおかしかった。英国はお茶を入れる温度や一緒に食べるケーキ、中国もおいしい淹れ方にこだわる。だが日本人は、お茶にいきなり宇宙を見いだしたり哲学を見いだす。そ…
11-16 17:59

安全メットをかぶったニンジャスレイヤー…
11-16 17:44

RT @simteck: 「ヘイSiri!『敵は6人、弾は残り1発、いい方法』で検索してくれ!」「6243件の葬儀屋が見つかりました」「却下だ!『生還』を追加して再検索!」「あなたの位置から300mの所にガスボンベを満載したトラックがあります。ルートを表示しますか?」「…
11-16 17:14

RT @38runy: ビデオの爪を折る、が通じる世代は静かに手を挙げなさい…
11-16 17:12

RT @obenkyounuma: 自民党が靖国神社国有化をしようとしたときに、負けが込んでいた社会党が起死回生の一手として中国と韓国を回って「どうか、従軍慰安婦ガー!って騒いで日本を攻撃して下さい。あと、南京虐殺もお願いします。記念館作る費用はウチが出しますので!」って言って…
11-16 17:04

RT @azumi_haruko: 松居監督が原作の山内マリコさんの故郷に殴り込み(!!?)ます! https://t.co/hnW0pCA2Ss
11-16 17:03

RT @nhk_hensei: 【アナザーストーリーズ 運命の分岐点】BSプレミアム今夜9時~ 1970年代、日活が経営難からの脱出をかけ制作した「ロマンポルノ」。その現場から、そうそうたる名監督やプロデューサーが育っていく。その知られざる舞台裏! #nhkbsp https:…
11-16 17:01

RT @yuusya: カオスサーガというFF11をパクった事がばれて1日でサービス終了したMMOの企画開発会社って他何作ってるんだろ?って株式会社ブライブとやらの公式サイト見たらワロタアジアのゲーム力で世界に感動を届ける(キリッhttps://t.co/DtZSwKo1
11-16 16:59

図書館戦争は革命までやるなら…! https://t.co/KulAuDrPPO
11-16 16:54

RT @1918_violet: ひらまささんの、DTのくせに高い恋愛テクとドラマ中盤でキスできる度胸が他の野木ボーイズにもあれば…この人ら、自分の気持ち抑えて、終盤までハグ止まり………涙その焦らし加減が野木脚本(と有川作品)の良さではあるけども!#逃げ恥#…
11-16 16:54

RT @teracy: 昨日サービス開始したゲームの公式サイトがこれは笑うから本当にやめてくれ https://t.co/xmdPKt90G3
11-16 16:51

RT @16331633: ヌードルハラスメントって、山椒魚を「放射能で巨大化したカエルの幼虫」って言った人が言い出した言葉で、ネットで失笑かってたんですよ。それを「ネットで話題」って取り上げちゃうんだ。テレビってそういうもんか。
11-16 16:51

RT @daruyanagi: 土方は一週間で穴埋めるのに、IT土方は何年たってもシステムが稼働しない
11-16 16:51

RT @HAPPYJACK_KKT: 出演決定したBAND-MAID、本日メジャーデビューシングル「YOLO」リリースです!https://t.co/weCEmWFYW3 https://t.co/Vyr6xmD6lT
11-16 16:50

RT @yashi09: 入金日から何ヶ月もたってるのにいくら催促しても原稿料が振り込まれない!もうTwitterに晒して炎上させてやる!とお怒りの皆様。炎上させる前にまずこのようなメールで相手を焦らせる事で振り込まれる可能性も高まるのではないでしょうか。 https://t…
11-16 16:49

RT @chigaya_kaya: ハガレン実写で文句言ってる人たち、山田くんの努力も知らずにそんなこと言わないで、舐めんなよ?みたいな事言ってる人もいるが…あのな…キャストは別に罪ないの…私たちが一番キレてるのは『何故鋼の錬金術師なんだ』ってところな…
11-16 13:00

消してー!リライトしてー! https://t.co/8nBm6Xx50k
11-16 13:00

RT @kurukururun888: 鋼の錬金術師実写化の罪・あの世界的に誇る少年漫画の無謀な実写化・キャストがなぜかジャパニーズWhat?・年齢の改変(兄さんが20歳の青年に)・原作ファンも待望していると勘違いをする・兄さんのアンテナの消失←new!(随時追加…
11-16 13:00

RT @pisiinu: ある朝、グレゴール・ザムザがヤバい夢から目ざめたとき、自分がベッドの上で一匹のヤバい毒虫に変ってしまっているのに気づいた。ヤバい。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-16 12:59

RT @GaryBitche: 同業者や同僚に対して負の感情を抱いた事のない人だけが文句言える事案だとは思いますが、一瞬の気の緩みを何年経っても追求されるのが矢面に立つということなので本当に皆様それだけは気をつけましょう。反省してます。一緒にツアー回ってから江沼クンめっちゃ好き…
11-16 12:58

RT @risa_sudou: 最後にスタッフさんのご好意で、子供達もステージに上がらせて頂きました。一瞬でもパパと同じ景色を見ることが出来て、感謝です。娘達にとってきっと一生忘れられない景色になったと思います。素敵な時間を本当に、ありがとうございました。。。 https:…
11-16 12:57

RT @N_marina_27: 彼氏とディズニーとか行ったことなかった29年間に終止符
11-16 12:55

HAPPYJACK2017 出演アーティスト|KKTくまもと県民テレビ https://t.co/ciQfmiR4rcお?MOSHIMO入ってる
11-16 12:53

RT @HAPPYJACK_KKT: 『HAPPY JACK 2017 第一弾出演アーティスト発表!』24組ラインナップはこちら〜♪a flood of circle / ONIGAWARA / オレスカバンド / ココロオークション /... https://t.co/
11-16 12:52

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよツアープレイガイド先行】ワンマンツアー名古屋大阪札幌広島岡山仙台福岡新潟最終日野音各プレイガイド現在先行受付中!→https://t.co/rSgTkevhtfhttps://t.co/OINM1
11-16 12:51

RT @KillerEiki: ハリウッド版攻殻機動隊の予告見て「おー、ええやん」ってなってたんだけど、自分で「高級ホテル」って書いてある高級ホテルのせいで一気にニンジャスレイヤーにしか見えなくなった https://t.co/fxpgag7Epv
11-16 12:18

RT @10_momisuta: 現在実装されている文豪の死因一覧です。#文アル https://t.co/9FsrNjC8H9
11-16 12:18

RT @hisuiXtreme: 実写ハガレン、今のところ『フルCGで再現された弟』って言葉の破壊力が凄いと思う
11-16 12:13

RT @semimaruP: 母方の実家の爺婆は山側だったので戦争中の話も「世の中は騒がしかったけど特にこれと言って…なぁ」で父方の実家は火薬工場の近くだったので「空襲でエラい目にあった…」と聞かされ、子供心にギャップがあったもんですが「この世界の片隅に」は母方の実家サイドのよ…
11-16 12:11

九博、週末は夜8時まで 金・土曜 来春にも延長 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/dz9wjnUIvY #linenews おお!九博がナイトミュージアム!
11-16 11:57

RT @ringomiharu: さっき赤子と区役所で順番待ちしてたら、見知らぬおばちゃんが「あなた何番?」と訊いてきて、持ってた番号札をささっと取り替えて、いいからいいからって順番を譲ってくれた。いつか私もその技使わせてもらいます。ありがとう。
11-16 08:36

RT @gentoujitensha: わからない!わからないんだ!!アイコンと名前まで変わってしまっていて、フォロワーの君のこと誰だったのか思い出せないんだ!よくありませんか? https://t.co/39fzCwaV5p
11-16 08:35

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 08:35

RT @AudiJapan: 恐竜やめたい…。腕が短すぎて、ひきこもってしまったティラノサウルスの人生を変えた奇跡のクルマとは? https://t.co/z3BM5m6HED https://t.co/H34LV03ImT
11-16 08:23

背中痒い
11-16 08:19

RT @fumu_drinker: ねこはダメなのか… https://t.co/SdKaRtRBVX
11-16 08:17

RT @NJRecalls: マスラダがスーパーヒーロー着地を決めて、さあこれから顔を上げて敵ニンジャが「何奴!」とか言ってからのアイサツだってところでフジキドがエントリーしてくるので一緒にアイサツするしかないのひどい #でも沸点が同じだったということだ
11-16 08:16

RT @jun_assemble: 日曜日までに彼女できなかったらこの画像貼りたいと思います。 https://t.co/G2PykRjZ1c
11-16 08:15

RT @creapii: 通販で買った食器が包んであった英字新聞を捨てようとしたら、この人出てきて笑ってしまった https://t.co/cbmVlvZJ6I
11-16 08:13

RT @satomiot: 認知症のAさん。運転やめず、家族や医師の説得も効果なし。こっそりバッテリーに細工→エンジンかからない→「修理に出す」と車を親類宅へ。妻から「修理が終わるまでこれ使って」とタクシーチケットプレゼント。これがヒット。「運転するより楽」と免許返納しました。…
11-16 08:13

RT @nekoguruma: 「あなたの風邪はどこから?」「熱あるのに無理して出てきた奴から…」
11-16 08:10

RT @ironnakaibot: カウントダウンTVの年越し特番で出演者の出身地の料理を食べましょうという企画があったが、チャットモンチーとアンジェラ・アキの前に「同じ四国だから」という理由で愛媛県の郷土料理が出され、アンジェラ・アキが抗議した回
11-16 08:10

RT @excaliburchalic: トランプが大統領報酬受け取らないという話でトランプを「いい人」呼ばわりした人は大きな過ちを犯してるな。無報酬というのはトランプが大統領の職務に責任を負いたくないと言ってるようなもの。
11-16 07:58

RT @rinkoro0503: 痴漢犯罪の実態、「動機が性欲」は少数派だ 引き金は「上司」や「同僚」であることが多い | 災害・事件・裁判 - 東洋経済オンライン https://t.co/dArDBHmQPX @Toyokeizaiさんから
11-16 07:57

RT @kadukimoon: 某巨大掲示板のTBS版が落ちたと旦那から報告がありました #逃げ恥
11-16 07:56

RT @rinkoro0503: "痴漢がターゲットとするのは、実は性的魅力が強い女性よりも、おとなしくて何をされても抵抗しなさそうな女性が多いです。そんな女性は被害を訴え出る可能性が低いので逮捕のリスクを避けるためもありますが、それよりも、支配しやすいと判断していると考えられ…
11-16 07:56

RT @E3K13: 契約結婚している愛人と温泉旅行に行く将軍秀忠に精力剤を持たせる佐助。その中身はイモリの黒焼きだが、これを秀忠が知るのはもう少し先の話である(有働アナvoice)#真田丸 #逃げ恥 https://t.co/U2cS6dr2EY
11-16 07:55

RT @hinoto_loveloli: 「ニュージーランド地震で牛3頭孤立」とかニュースになっててそんなくだらないことでニュースにするとかどうなってるんだと思ったら予想以上に孤立してて草 https://t.co/HYnitFekFU
11-16 07:54

RT @rinkoro0503: "彼らは驚くほどふつうの男性で、見るからに逸脱していそうな人はほとんどお目にかかりません。当院に通院している男性の多くが、最終学歴は大卒、企業で正社員として働き、既婚者です。しかも、仕事熱心。家庭では妻から信頼され、子どもから“パパ大好き”と言…
11-16 07:54

RT @rinkoro0503: "女性には、いや、男性にも、性犯罪者=異常者であってほしいという願望があるのではないか。痴漢をするのは、自分とは違う特異な人間だと思いたい。どこにでもいる男性が痴漢をするということは、すべての男性が痴漢になる可能性を秘めているということにもなる"
11-16 07:53

RT @rinkoro0503: "JR埼京線は、車内に監視カメラを設置しました。これで痴漢をやめる人がいないとは言いません。が、当院のプログラム受講者にこれは抑止力になるか尋ねたところ、スリルを味わうゲーム感覚で痴漢をする人にとっては、“達成する難易度が上がった!”と亢進材料…
11-16 07:53

RT @colorfulpastel: Amazonでジッポオイル注文したらこんな梱包材の中に入って届いたジッポオイル自体もなーんも梱包されてないから輸送中よく漏れて燃えなかったなって https://t.co/4oSkcX5tG2
11-16 07:47

RT @1xuVLqH3kQ: 朝鮮戦争、日本では局地戦扱いになっているが実際は太平洋戦争並の大戦争だったことを理解していない日本人が多い。
11-16 07:44

RT @harupiyo1582: 「生理は我慢できる」と体育を休ませなかった女性体育教師と、「生理の辛さは俺には解らないから」と体育を休ませてくれた男性体育教師がいました。自分と他人は違うが「なまじ経験があると、他人の感覚を受け付けなくなる」というのを、この女性教師から学びま…
11-16 07:44

RT @KAK_syou: 殺し合いに発展しかねない緊迫した交渉中にある酒場に突如乱入し全員殺したうえで「店を間違えた」と言い残して帰った先代の話はよせ #njslyr
11-16 07:40

RT @chronos2010: この後7:20〜 生登場!!スカイロケットカンパニーマンボウやしろ本部長がクロノスにやってきた〜♬2人でブサイク2ショットw#chronos #SRC80#tfm https://t.co/Dq33veXbER
11-16 07:26

RT @Skyrocket_Co: 10月31日、マンボウやしろ本部長、初の著書「ブサイク解放宣言」が発売されます!#SRC80 https://t.co/AakYWlvs2v #tokyofm @manbouyashiro @MIHOJHO https://t.co/pENe
11-16 07:25

RT @ASAGI_A_S: これは、アナタのシーバではありません!(セブンのチーズインスナックが、人間用シーバと聞いて衝動買いです😁)#ノル猫の森 #セブンイレブン #猫好きさんと繋がりたい #猫モフー https://t.co/UoaDIlEg6l
11-16 07:20

RT @ocamotts: セブンイレブンのチーズインスナックがめちゃくちゃ美味しいと発見した時、同時にうちの猫たちがシーバを好む理由もわかったような気がします https://t.co/fr7LgAQlqg
11-16 07:19

チーズインスナックが猫のおやつに見えた
11-16 07:17

RT @demonwolfox: ニュービーの頃の俺「アイサツってwwwなんだよwww神聖不可侵www古事記にそんなこと書かれてねーからwww」さっきの俺「おおおお……この……この二人が……お互いがお互いにアイサツを……熱い……うおお……」#njslyr
11-16 00:18

RT @MammothSakura: 逃げ恥キュンキュンしすぎて怖い
11-16 00:08

RT @uedamarie_staff: もうすぐ、まもなく24時からはInterFM897「あんまりねむたくない火曜」大阪10年振り返り回後編です。そして、アルバム「ロンリーナイト マジックスペル」から「ダイニング」初オンエア予定です。ぜひ聴いてください。#あんまりねむたくな…
11-16 00:06

RT @bayfm78MHz: 24:30~ #松風雅也 @matsukazest 『 A-LABO INDEX 』▼火星って本当に住めるんですか?近い将来必ず、住めます!→koumuten@bayfm.co.jp #bayfm https://t.co/qU2R4pN9ry
11-16 00:05

RT @rnmusicnight: 「Anime & Seiyu Music Night」早見沙織特集は、11月20日(日)まで #radiko タイムフリーでお聴きいただけます(※タイムフリーの再生ボタンを押してから3時間以内にご利用ください)。【ASMN担当】 #radio
11-16 00:04

RT @rnmusicnight: 最近劇場で見たアニメ「君の名は。」「聲の形」「RWBY」「この世界の片隅に」がどれも非常に印象的でした。さらにライブ・コンサート、クラブイベントも楽しいものばかり。シン・ゴジラもすごかったし、とにかく濃密な体験が短期間で一気に私の中に詰め込ま…
11-16 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3613-e0a3b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧