さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Hikikomori_: 彼女いない歴=年齢の30代プロの独身男性、いままで仲間だと思って好意的に見てたのに、かわいいと思った女の子にふいにキスをするようなちゃらい性格だと知って、「しょせんお前も口先だけのファッション独身かよ…」ってなった
11-15 23:56

トラックパンツ?ジャージじゃ…
11-15 23:51

RT @tamo3406: トラックパンツとか言って、これに便所サンダルを履いたらどう見ても日曜日のおっさんなのに、トップスにNOTカジュアルを持っていってバランスをとるとかどう見てもチグハグで変なんだけど、これが流行なのか……?騙されてない?何者かに https://t.co
11-15 23:50

RT @shingoji_real: 「折り紙……食べてないんだ」 #シンゴジ実況
11-15 23:48

RT @zibumitunari: https://t.co/F63N9dDaq3
11-15 23:48

RT @aizu_sniper_yae: 『真田丸』で歴史に詳しくない視聴者に伝わったこと・真田信之の胃がヤバい・徳川家康の伊賀ヤバい
11-15 23:46

RT @rom_0129: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/EMU4LLbgcg
11-15 23:45

RT @fukufukuanno: 10年前、SAKEROCK聞いてる俺に星野源はガッキーとキスするよと言っても信じないだろうなあ #逃げ恥
11-15 23:45

ねてた
11-15 23:44

RT @Tony_starkCW: 罹災地でヒドラが活動している理由が分かったぞ。ゴジラの細胞を手に入れようとしているみたい。政府に任せきりでいいのかな?良いはずがない。今、キャップが盾を握った。ホークアイが弓を、ソーがハンマーを握った。ブルースが怒りをこさえてる。…
11-15 20:38


RT @mamataru: 角川版のアニメ頓挫から約20年待たされた、元祖アルスラーンクラスタ嘗めんなよ!あと20年以内なら、余裕で王都奪還がアニメ化されるまで待ってやるわ!映画でも構いません。角川版の初回も見に行った人間ですし。 #arslan
11-15 20:35

【DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版 (講談社キャラクターズライツ)/荒川 弘】特典DVDを目当てに。アニメのほうがかなり追い越してるもんで今シンドゥラ編。アルスラーンの血の秘密、シンドゥラの侵... →https://t.co/nc5zxphFHH #bookmeter
11-15 20:34

#nowplaying THE DOLL HOUSE 1 - 川井憲次 - [イノセンス O.S.T. No.08]
11-15 20:32

#nowplaying 煉獄 - 川井憲次 - [イノセンス O.S.T. No.06]
11-15 20:30

#nowplaying ATTACK THE WAKABAYASHI - 川井憲次 - [イノセンス O.S.T. No.05]
11-15 20:27

#nowplaying TYPE 2052 "HADALI" - 川井憲次 - [イノセンス O.S.T. No.03]
11-15 20:23

#nowplaying DUNGEON - 川井憲次 - [イノセンス O.S.T. No.01]
11-15 20:19

#nowplaying 傀儡謡 陽炎は黄泉に待たむと - 西田和枝社中 - [イノセンス O.S.T. No.10]
11-15 20:17

#nowplaying 傀儡謡 新世に神集ひて - 西田和枝社中 - [イノセンス O.S.T. No.07]
11-15 20:08

RT @sumokyokai: <3日目の様子>本日、相撲を観戦された熊本県益城町の皆さまからのメッセージです。#sumo https://t.co/xFO71mTO8n
11-15 20:04

#nowplaying 傀儡謡 怨恨みて散る - 西田和枝社中 - [イノセンス O.S.T. No.02]
11-15 20:02

RT @Kojima_Hideo: 「GHOST IN THE SHELL」のイベント。押井さんとも、神山さんとも再会出来た。#GITStokyo https://t.co/NNT4HcxcAR
11-15 20:01

RT @sekiuchinaoto: これさすがに本編では川井憲次の音楽使わないよねハリウッド版「攻殻機動隊」の「ゴースト・イン・ザ・シェル」が、映画の冒頭の約2分半のオープニングのビデオ・クリップをリリース!! https://t.co/93lPVkVhqP
11-15 19:59

#nowplaying Inner Universe - Origa - [攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S. No.11]
11-15 19:59

RT @ASoundtrack: 傀儡謡 怨恨みて散る - 川井憲次【イノセンス】 川井憲次が手がけた民謡風楽曲。重厚な太鼓の中にある75人もの民謡歌手の厚みのあるコーラスが特徴。 https://t.co/X8X7gDY4so
11-15 19:56

RT @wiwawiwiwowe: 「おかかのおにぎり? たしかにこの世界にカツオに類する魚類が存在することは十分に考えられる。しかし、それを塩ゆでしてから燻製し、天日干しした上でカビ付けを繰り返し、最後に薄く削ってソースに浸すなどという複雑な工程が果たして別の世界でも発達しう…
11-15 19:53

RT @nhk_kabun: 【厚さ0.5ミリのデジカメ実現へ レンズ使わない技術を開発】レンズの代わりに特殊なフィルムを使うことで、厚さがわずか0.5ミリのデジタルカメラを実現できる技術を、大手電機メーカーが開発しました。https://t.co/sr6d8Yb689
11-15 19:53

トレーラー見て思ったのは街がネオサイタマっぽいところですね。高級ホテルとかオイランドロイドとか。なのでニンジャが出てきてもおかしくない(おかしい) #スカヨハ攻殻
11-15 19:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/t0P000X9Rf ゴースト・イン・ザ・シェル |
11-15 19:35

これやっぱ吹替は押井版の声優さんたちがやるのかな?それで完成だよね!ところでタチコマは?#スカヨハ攻殻
11-15 19:30

RT @pha: ギークハウスZEROでは住民に粉末状の完全食を配給しています。これだけ食べていれば人間に必要な栄養素が完全に摂取できるというもので、レシピは以下のサイトを参考にしています→ https://t.co/caXPRYqJog https://t.co/MUoo90
11-15 19:23

RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X
11-15 19:15

断じて煎餅ではない
11-15 19:12

月が綺麗ですね https://t.co/W34kkMZpe0
11-15 19:11

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】震災を経験した、熊本と福島のふたつの「翔陽」高校。「桜の木が咲いたらまたみんなで会いたいなって思います」生徒たちの交流を追いました。テレビタミンNEWS every.きょう午後6時15分~放送 https:…
11-15 18:26

熊本と福島の翔陽高校か。母校・・・
11-15 18:23

熊本にスーパー元彌チョップが来たのか
11-15 18:20

RT @y114514810j: 消防車が来ない理由クソ笑えるw https://t.co/udVKypiVpe
11-15 17:03

RT @jurcn: twitterを始めてまず最初に必ずやるべき事を紹介します https://t.co/WbFeCeUhBF
11-15 16:59

RT @nishinippon_dsg: 「時間貸しの料金は無料」駐車場に缶詰め状態だった110台も出庫可能に 博多陥没復旧https://t.co/0l1N8SR78H#西日本新聞 https://t.co/gJfeiQ2BTG
11-15 16:57

「よいよいフジキド、オヌシはフートンで寝ておれ。ワシが手本を見せてやろう」 #おふとんから出ようかな
11-15 16:54

RT @m_____e_____g: 逃げ恥のエンディングのダンス動画を元に彼氏を星野源に自分をガッキーに見立てて恋ダンスを踊ると思いきやただひたすらイチャイチャするだけの動画を沢山インスタグラムに載せてるカップルへ「いい加減にしろ」
11-15 16:45

RT @mitsu_c0v08: 熊本に行ってきました復興にはまだまだ時間がかかるそうですみなさん観光に行きましょ!熊本しか味わえない馬ホルモンおすすめです!美味しかった(*´ω`*)
11-15 15:16

RT @gurugurian: https://t.co/pqIbvUDegc言わずもがなだけど念のため。KKKって単なる白頭巾被った珍奇な集団じゃないぞ?歴史的に黒人リンチやってきた奴等だぞ?その攻撃対象にはアジア系も(当然日本人も)含まれるんだぞ?正気ですか?
11-15 15:06

RT @gurugurian: 今たまたまトランプについて報じている「ひるおび!」をチラ見したんだがKKKのことを「我々(日本人)からするとちょっと不気味に映る集団」と。はあ?テレビほとんど観てなくて、全般的に報道が劣化しているとは耳にしていたけれどここまでとは。
11-15 15:06

RT @YS_GPCR: 「えー彼女いそうなのに」「普通に彼女できるでしょー」は100回くらい聞いたことあるけど「私が彼女になってあげる」は0回である
11-15 15:05

RT @KGN_works: ×「女はセキュリティの高いマンションに入るための補助があるのか!」○「最低限度の生活が出来る環境すら、高い金払わないと手に入らないのが女子学生」最低限度の保障ですよ、寮が少ないのも悪いんだけど。
11-15 12:59

RT @praecoxgefuehl: 東大は元々月5千円の女子寮が白金にあったのを、数年前に老朽化を理由に潰されたんよ。院生も継続して楽に入れる女子寮がないのってかなり辛い。あれが引き継がれてたら100戸x3万x2年の補助より余程貧困女学生の助けになってた。その代替と考えれば…
11-15 12:59

RT @igportrait: レンズの買いすぎを抑えたいなら、1ヶ月の購入費を50000円に絞ればいい。安い単焦点なら1-2本は買えるし、半年我慢すれば大口径レンズも買える。私はこの方法ですでに2年後のレンズ購入費を前借りしています。
11-15 12:59

RT @ameya_mimimi: 「兄妹で仲良いとかあり得るのか」と聞かれたので「うちは兄妹仲いいと思いますよ。買い物行くとき車出してくれたり…」と答えたら「近親相姦とかやめたほうがいいですよ^^;」と忠告してくださった方へ贈ります。それでは聴いてください、『エロ漫画と現実の…
11-15 12:57

RT @3h4m1: 母親が自覚と愛情を持って誠実に実直に子供と24時間365日真摯に向き合い、デジタル機器にもゲーム機にも頼らず子供を家庭の中で責任を持って育むという理想は大変結構な事かと存じます、しかし話が長くなるので詳細は省きますが結論から言うとお前は死ぬ。
11-15 12:56

RT @divi_simon: 家康「先の戦で楯突いたな?」兼続「先の戦で楯突いたからと言って、真田丸を落とせというのは赤子の理屈で話にもなり申さぬ。」家康「......」 #真田丸
11-15 12:28

はっはっは!一笑。
11-15 12:24

RT @bakuha_orange: 二次創作は自由なんだってことを「女体化島風くん」という累計4界の進化を経たパワーワードが教えてくれた
11-15 12:23

RT @tyuusyo: 考えさせられる記事。Twitterで「画像をよこせ」と暴れるテレビ局担当者が問題になるのは、取材を行うリサーチャーを切ってしまったために勝手の分からない人間がやっているからだ…という話。しかし、報道機関が取材要員を切ってどうするんですかね https:…
11-15 12:23

RT @kanenooto8459: いや、トランプが当選した途端にゲイに襲いかかるトランプ支持者もいれば、トランプに投票した人間を集団で襲うヒラリー支持者もいて、一体「欧米の進んだ民主主義とはなんなのか? 分断と矛盾を抱えているのを日本人は見ていなかったのではないか?」と言う…
11-15 12:22

RT @uwaaaa: 弁護士になってもモテなかった。【○】弁護士になってモテる人は元々モテていた人です。
11-15 12:21

RT @enu_tea: 「5本も同じ万年筆があったら見分けがつかないだろ!」というお声もありそうですが、ここで6つ子クラスタのお客様にお教えいただいた金言をご紹介させていただきます。「え?全然違いますよ?」
11-15 12:21

RT @aimiii69: ビードルが助けて欲しそうにこちらを見ている https://t.co/ZqAtZZ5giQ
11-15 12:18

RT @TE_RUR_ET: な、なんと 熊本市の大西市長 @K_Onishi から馬刺しの差し入れを頂戴いたしました*\(^o^)/*本日は熊本にいらっしゃらないと言うことで直接お礼をお伝えできず残念ですが、この場にて感謝の意をお伝えさて頂きます!ありがとうございます…
11-15 12:17

RT @yohobrewing: 今週も引き続きジブリで『猫の恩返し』なので #水曜日のネコ を飲みながら観ると贅沢ですね✨ #金曜ロードSHOW #ジブリ #金曜日だけど水曜日のネコ https://t.co/SzUEAvfApS
11-15 12:16

RT @zingibercolor: 映画この世界の片隅に、主人公すずがまだ戦火が激しくならない時期に里帰りして、広島県産業奨励館をスケッチするシーンがあるんだけど、骨組みが見えてない、きれいな建物の姿とすごく栄えている広島の街の描写だけで、『その後』を嫌というほど知っている私…
11-15 12:13

RT @zingibercolor: 映画この世界の片隅に、戦後生まれの私達は当然のことながら原爆が落ちる前の原爆ドーム(広島県産業奨励館)や栄えていた広島の町を知らないけれど、この映画は原爆が落ちる前の広島をあらん限りの資料を使って再現してる。
11-15 12:13

RT @Nectarnya: ぼく「いくら毎日深夜帰宅だからって絶対に電車に飛び込んだりしないよ」ボブ「ワオ!そりゃ安心だね。でもどうして言い切れるんだい?」ぼく「電車の走っている時間に帰れないからさ!」ぼく・ボブ「HAHAHAHA!!!!」
11-15 12:09

RT @nagayaneko: あほらし。TVから始まり、ビデオに移り、DVD、パソコン、携帯。そんなに有害なら、赤ん坊覗いたら消える機能でも付けとけや。<子育て>自分の時間ほしい “スマ放置ママ”6割(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v7YP
11-15 08:44

RT @honkyo_2: 昨日、児童ポルノだの女子児童への猥褻行為だのというニュースが流れて来た時、彼女が不安そうな目でこちらを見るので、「大丈夫だよ。おれは推せても小6からだから」ってつい口を滑らせてしまったら、「怖い!!」って怯えられたので、一般人の感覚を再確認できました…
11-15 08:42

RT @kazamiya66: ジェンダーフリーを誤解している人が多く残念です。ジェンダーフリーとは「性差」を認めないことではなく、男女の違いを認めた上で、あらゆる選択基準において「性差」に特権的地位を与えないこと=他の違いと同列に置くことを指します。
11-15 08:41

RT @kazamiya66: 例えば「男女2人のどちらかが重い荷物を運ぶ」という場面設定で、「男性だから」という選択をするのではなく、「力持ちの方」や「体調が良い方」を選択基準にすることをジェンダーフリーといいます。他の適切な選択基準を捨象して性差のみに着目することを、「性差…
11-15 08:41

RT @komatsu_saisho: 薄田隼人「くっ…この大坂城中でも勇猛を知られた薄田隼人の守る博労淵砦が、ワシがたまたま役目を放り出して遊郭へ行っており、防備が手薄になっていた隙を突かれるとは…! この城には内通者がいるに違いない! おのれ徳川勢!」大野道犬「うるせえ…
11-15 08:41

RT @gigazine: 女性が女性のために開発した指先サイズのバイブレーター「Fin」 https://t.co/HVt4JVUilJ https://t.co/cmIgLAkdXJ
11-15 08:40

RT @pabu44: 大槻ケンヂが「若い頃はおっぱいが好きで、歳を取ってくると腰が曲がって視線が下になってくるのでじじいには尻好きが多い」と言っていて、若い頃の私は「そんなこと言ってもおれ尻好きだし」と思っていましたが、齢を重ねるにつけ「脚フェチ」がひどくなってきて大槻理論の…
11-15 08:40

RT @aktf_wcbh: ニューヨーク州知事の声明「ハッキリさせてください:もし誰かが攻撃を受けていたら、NYが保護をします」「我々はNYの全ての人を尊重します」「我々はNYです。あなたのために立ち向かいます。決して妥協しません。見ていてください」行政がこんなに責任もっ…
11-15 08:39

RT @yoru_ichinichi: おお!モナークのマーク! https://t.co/SlTlnhHZFd
11-15 08:38

RT @nunonofuku123: 大阪城を狙撃する「砲弾一発」。しかし、これはスペイン無敵艦隊をアルマダの海戦で打ち破った最新兵器カルバリン砲であり、カトリックとプロテスタントの対立から、明石全登などカトリック排斥のために徳川軍にプロテスタントから武器供給された世界史からも…
11-15 08:36

RT @nunonofuku123: 英女王エリザベス1世がプロテスタントで、カトリック諸国が推す女王対立候補メアリーを暗殺し反発したカトリックのスペインと英国で1588年アルマダ海戦勃発、英国が長距離射撃カルバリン砲を使い無敵艦隊に勝利、この砲が大阪城攻略に使われ、 #クイー…
11-15 08:36

RT @yuduki123: 大坂城は従来の大砲じゃ攻撃できなかったという点も入れて欲しかったよ。砲弾届かなくて四苦八苦しているのを見てイギリスが対スペイン艦隊に使ったカルバリン砲を徳川に渡したんじゃなかったけ?
11-15 08:34

RT @FXMC_: ロボットラノベ流行らない問題、そもそも搭乗型ロボットモノというのがアニメ特有といっていいジャンルだという点を踏まえておく必要があるだろう。だって、アニメと絡まないロボット漫画も、あんまはやってないよ(マジンガーもパトレイバーもスタート時点でアニメ化を前提と…
11-15 08:32

RT @punchlow: 『真田丸』観てた人、みんな「ここで最終回にしとこうぜ!」と言ってて笑う。
11-15 08:31

RT @non620126: おっ。なんだかまたたくさんRTしてもらってるみたいです。下着はつけるならちゃんとしたやつをつけましょうおっぱいのために!毎度ォ! https://t.co/G5Xqlzh4Od
11-15 08:30

RT @Motosuzukisan: ブラのフィッティングは怖いってイメージと、ちゃんと合ってるブラは最高ってイメージ両方詰め込んできて気持ちが忙しくなる最高な漫画 https://t.co/6FZgeahGrp
11-15 08:30

RT @AerospaceCadet: 圧勝と言うか徳川の連れてきた人員の5%を真田丸で削った訳で。大損害と言うか近代以降ならこれで撤退だわ。 #真田丸
11-15 08:29

RT @rinpa1059: こんなに純粋な笑顔を奪った大麻取締法を許すな。大麻やめろ。 https://t.co/eK72eANsLM
11-15 08:29

RT @fepfeil: 「今の会社は残業もほとんど無くて、有給もちゃんと取れるんだ!」と「新しいお父さんは私の事を殴らないし、ご飯も毎日食べさせてくれるの!」は似てる。
11-15 08:27

RT @ichigo_1029_: ツイッターがなんでこうも楽なのかって言うと、誰かと直接の会話をしている場合でない限りは完全に自分の気になった事だけを、何なら一つのツイートの中の単語一個だけに反応して話をしても構わないからか、そう、そう、完全に自分の追っかけたい事だけを追っか…
11-15 08:23

RT @MisaYukito: メンヘラではなくですね。ライブはほんまに耳栓しましょう。治療のために薬こんだけ。朝4、昼3、夜1。みたいなややこしい面倒くさいのもある。そして、病院代2500円。耳栓はAmazonで1500円です。何より、二週間ライブ禁止って…こうなる前…
11-15 08:22

RT @774NB: @naka_chiko そういうことかもしれませんのー https://t.co/Em7J2UCHDu
11-15 08:21

RT @naka_chiko: 「holic って中毒って意味なのか~... なら猫中毒はキャットホリックだな~... 」と思って何気なく Catholic で検索かけたらカトリックの教会が出てきて震えてる つまり... そういうこと...?
11-15 08:21

RT @cyclepuraza: YOUはなにしに日本へにでメダロットwww #tvtokyo https://t.co/RsC5AonqC5
11-15 08:19

RT @1walkerina: @1walkerina ちなみに答えは『ストローをお付けいたしましょうか?』な (・ω・)ノ
11-15 08:19

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-15 08:19

トレーラーにタチコマはいなかったなあ
11-15 08:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3612-46c28612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧