さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックス)/藤崎 竜】イゼルローンでの勝利、そしてラインハルトは帝国の貴族たちの伏魔殿へ。ラインハルトVSホーランド中将どうなる?ほんと面白くなってきたなあ。 →https://t.co/9P1r4uS5PN #bookmeter
11-14 23:16

FF15ってGTAなの?
11-14 22:44

RT @nell_ibuki: なんかFFに望む楽しさとは物凄いズレがあるけどなんだ、そのすごい楽しいなこれ・・・w https://t.co/DGmxa4xZnD
11-14 22:44

RT @feedingcamel: 彼女「村八分っていう居酒屋なかったっけ」らくだ「村さ来では…?」
11-14 22:43

久しぶりに細谷がダリューンやってるの観てる。オルガ!
11-14 22:32

RT @ta_nabota: ミカァ!と殿下ァ!の共通点から見るに、ぽそやんはアの音を伸ばす能力に長けてる
11-14 22:32

シンドゥラVSパルスのカレー対決www
11-14 22:29

混浴か
11-14 20:45

能率とよばれた手帳ワロタw https://t.co/dHGFcPhPZO
11-14 20:32

ポテチが食べたくなりますね https://t.co/xOUfEZhYGs
11-14 19:18


月が綺麗ですね https://t.co/BO7r4eSeJ2
11-14 19:17

細川たかしヅラ疑惑払拭www #ぶっちゃけ寺
11-14 19:12

RT @KUSOLAB: 昔話『金の斧 銀の斧』。池に斧を落としたきこりは、女神に「あなたが落としたのは、この金の斧ですか?」と訪ねられると「違います」と答えた。金は鉄の2.5倍も重いうえに、柔らかいので斧として役に立たない。きこりが目もくれなかったのは当然といえる。(柳田)
11-14 18:50

RT @ms06rjrc: 女神「お前が落としたのは金の斧、銀の斧どちらですか?」木こり「弾性係数から考察すると材料として金と銀は柔らかいので硬い鉄の斧をください」 #工業力高い童話
11-14 18:50

RT @m_soba: 「あなたが落としたのは金の斧? それとも銀の斧?(正直に答えたら金の斧をあげよっと)」「ハァ? 金や銀みたいな柔らかい素材で木なんか切れるか。換金用なら換金用で最初から現金もってこいや。本当に使えねえな。あとお前の髪型なんなの。黒柳徹子かよ」「そこま…
11-14 18:49

RT @aiko33151709: トランプ氏が支持者らにイスラム教徒やヒスパニック等へのひどい言葉を止めてほしいと訴えたらしい。が、私は自分がこれまで煽り立ててきて何を言っているのかと思う。まず、これまでのひどい言葉を彼は謝罪すべきではないか。支持者は憎悪をがなり立てたトラン…
11-14 18:40

RT @deroderog: @hobbiter @GuysMetal リップ:下地調整リップライナー:ダメ込みコンシーラー:サーフェサールージュ:中塗りグロス:トップコート#建築補修塗装で置き換えてみた
11-14 17:28

RT @hobbiter: この前の会話「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」「はぁ……」「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」「やめてプラモで例えないでや…
11-14 17:27

RT @tomomi357: まさにこれ。そして仕事しだしたら祝日や子供達の発熱で休んだりもするから、周りの目がストレス https://t.co/9ZinNOOKHO
11-14 17:26

RT @pota141113: 子供いると仕事できないから預けたいのに預けるには仕事してないとだめという典型的なよくあるパターンだよー。なんか色々今までやった寄せ集めの支払い書でも提出するからいいけど相変わらず解消されてない矛盾。
11-14 17:26

RT @henrich: Google先生の翻訳能力が向上したと聞いて https://t.co/Ueo65Nh47w
11-14 17:25

RT @ScreamoTAI: いてんさん!見損ないましたよ!男ならXvideosなんていう無料で見れるエロサイトなんぞ不要です!男なら!有料エロ動画や!!!!!女優さんと製作者にキチンと金が回る有料エロ動画が正義なんや!!!!
11-14 17:23

TOHOシネマズデイだしなあ
11-14 17:22

ビヨンビヨン映画
11-14 17:21

RT @kameyama66: 俺はクリエイターじゃないので「へ〜。AIってそんなことが出来るんだ。」で終わる話しだが、生命の描写にこだわってきた宮崎さんにとっては「見るに耐えない」というのも分かる気がする。ただ、友好的に訪ねた...https://t.co/Dju4C5o3
11-14 17:15

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
11-14 17:15

RT @_o_love_o: Instagramを始めた時に初めてフォローした方なんですけど、こんなに素敵な朝食を毎日アップされてたのが、赤ちゃん産まれたらこうなっちゃうところも含めてとても好きです https://t.co/osR70s5yZ9
11-14 17:14

RT @bigburn: 宮﨑駿特番でのゾンビAIプレゼン、人工知能をゲームにしてきた森川幸人氏が「なんで今頃あんな使い古された強化学習モデルをプレゼンしたんだ!二度と誰も宮﨑駿にAIのプレゼンできなくなった」と技術的に嘆いておられたのが印象的だった https://t.co/
11-14 17:11

RT @nekoluxyon: 口から石油出ればいいのにな~って言ってたら石油は単価が安いので口から石油王を出したほうがいいですよってツイートを見たときは目から鱗だったのだなあ
11-14 17:10

RT @YS_progressive: これも印象的だったシーン櫻木優平さんが宮さんに潰されずに生き残れるかどうか…… https://t.co/fc7SEISlwz
11-14 17:07

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
11-14 17:06

RT @NifMo_Official: 皆さんにおっさんだと思われてたので女子力をUPしようと思い!!!ます!!!!! (´;ω;`)ブワッ https://t.co/kheqjMAtTj
11-14 17:03

RT @booklogjp: お相撲さんと猫という組み合わせが生んだ奇跡!猫に向けるやさしいまなざしに、見ているこちらまで笑顔になる一冊です。ページをめくれば元気が出ることまちがいなし。荒汐部屋著『荒汐部屋のすもうねこ:モルとムギと12人の力士たち』が本日発売! https:/…
11-14 12:59

RT @Barikios: 昨日の宮崎駿の番組の感想がドワンゴのAICGプレゼンに関してのことばかりでつまらない。そんなことよりもっと語るべきことあるだろ。CGディレクターの櫻木優平さんがめちゃくちゃ美男子で男に見えないとかもっとそういう!
11-14 12:57

RT @engadgetjp: 映画「Ghost In The Shell」の新予告編(2分30秒版)が公開、バトーさんも登場。公開は2017年4月 - https://t.co/QivtJa7wbN https://t.co/mJzH1InBzt
11-14 12:56

RT @Tom_And_Kery: Android OSのアップデート、1機種あたりのコストは5~6千万円。キャリア版スマホのアプデ早期打ち切りの理由? https://t.co/wM9jD53Peaそれがわかっててなんでマシンガンみたいに大量に新機種を出すのかそっちが問題だ…
11-14 12:55

RT @_mzu: まいんちゃんが大人になってぼいんちゃんになってたのでつい保存してしまった https://t.co/vP5dLIwPwb
11-14 12:54

RT @greenhorizon86: 秀忠も敵を煽るために恋ダンスでも踊れよ #真田丸
11-14 12:54

RT @akita11: 小松駅前のボンネット雷鳥が、えらいことになっとる。※補修中だそうです https://t.co/pDze0P12xA
11-14 12:23

RT @raurublock: 「母国語の実力が無いまま外国語を学んでも実力はつかない」は正しい。しかし、母国語の実力を伸ばすこととは、「ら抜き言葉は正しいか間違ってるか」「"的を得る"が正しいか間違ってるか」みたいな話を憶えることでは無い
11-14 12:23

RT @SHARP_JP: 非実在女子高生、人工知能りんなの写真集が出たよ。 https://t.co/O1I2oUZKH2
11-14 12:22

RT @k_kinokuniya: どっかで見たことあると思ったが、あれだ!アニメなんかで良く見る、勝ってるときは唾とか吐きかけたり罵声を浴びせて来るのに、負けた途端になり振り構わず命乞いする小物悪役キャラだ。昨日のオルフェンズでそんな奴いたな。 https://t.co/
11-14 12:20

RT @excaliburchalic: ネトウヨがトランプ当選に「俺たちネトウヨの時代が来た!」と歓喜してるのと裏腹に、中国はTPP瓦解を喜びトランプ側近はAIIB加入をほのめかし米中接近し始めてるという。「トランプ大統領」に意気込む習近平主席:日本経済新聞https:/…
11-14 12:13

RT @C4Dbeginner: 暗殺は論外だけど、トランプが任期中に何かの理由で辞任したら次は副大統領になるわけで、これ共和党としてもトランプより都合がいいので色々画策するのではないか。 https://t.co/d6kBlBfSkq
11-14 12:12

RT @iMcLOVIN7: 今日、笑えない話を聞いた。「トランプを暗殺してはいけない。彼は本物の差別主義者じゃない。ペンスこそ筋金入りの差別主義者なんだ。トランプが暗殺されたら、本物の差別主義者が大統領になってしまう」と。ちょっとうすら寒い思いがした。
11-14 12:12

RT @MyoyoShinnyo: 最強のゴキブリ忌避剤はゴキブリ自身だと言われている。ゴキを捕まえてすり潰し、戸口や窓に塗りたくるとゴキの警告ホルモンが匂い、仲間が「この家シリアルキラーがおる」と寄り付かなくなるという。 https://t.co/FwLdjFKXn1
11-14 12:12

RT @MyoyoShinnyo: 宮崎駿相手に技術のプレゼンでゾンビはどうか、って話もあるけど子供じゃないんだから内心の問題と客観を切り離す術くらい身につけてしかるべき年齢でしょ。そこわかって後進を指導してるお年寄りなんぼでもいるよ。
11-14 12:11

RT @Simon_Sin: 「高齢者は免許返納して」というだけじゃ返納なんかするわけないじゃん。「高齢者が免許返納したらバスとかタクシーは無料にします」とかメリットないと返納は進まないよね。高齢者の交通事故を減らしたいならそんくらいやんなきゃ。 #ij954
11-14 12:10

古里・熊本の励みになれば 映画「バースデーカード」主演 橋本 愛さん https://t.co/QteX3z4ohP #西日本新聞
11-14 12:04

RT @tsukiko0000: こういうのさ、家庭菜園でもしたことがあればわかるだろうけど奇形でもなんでもなく、土壌の石で股が出来るわけよ。それを奇形だなんて言ってる人達がいるわけで。無知も良いところだ。 https://t.co/BsCiYPJPz3
11-14 09:05

RT @aoi_punclo: 今日の情熱大陸、絵本作家の、のぶみさん…絵本を書き始めたきっかけが、不良だった18歳の頃、女の子に恋をして、「絵本が好きなの」って言われたとき、つい「俺も書いてる」って答えてしまったことって、胸きゅんが止まらない……。それが今の奥さ…
11-14 08:55

RT @HTno1_: 【悲報】田中将大大激怒フジテレビのせいでとんでもない目に「クイズ形式で、住んでもないトランプタワーに住んでると勝手に断定された。まず、何の許可も無しに勝手に住居を晒すこと自体が間違ってる。モラルが低すぎる。もうフジテレビの番組には出ないし、距離…
11-14 08:48

RT @keita_adachi: @tbs_shakaibu このアカウント、社会部として何か発信してるのかと思ったらほとんど写真動画くれくれ乞食じゃないか。
11-14 08:48

RT @kamijo_megane: 中居正広 SMAP「紅白“有終の美”出場」拒否を公言!「1年も踊ってねぇんだから無理だよ」 | アサ芸プラス https://t.co/PYPRnMtpZn 自身が出演するスマホゲームアプリのCMが、歌手として最後の仕事だと自虐的に話すほど
11-14 08:43

RT @YahooNewsTopics: 【イエモン 初の紅白出場が内定】THE YELLOW MONKEYの「第67回NHK紅白歌合戦」出場が内定。今年5月に12年ぶりに再結成。 https://t.co/aEcp8X5d2O
11-14 08:43

RT @o56rin: 1番上以外違法ダウンロードで草 https://t.co/8VZ8fGXAQX
11-14 08:43

RT @wako3999: 正直、もののけ以降から(風立ちぬを除く)まで宮崎駿説教くさくなったし押し付けがましいなと思っていたんだけど、今ドワンゴの人工知能にキレたシーン見ててこの押し付けがましさがどれだけ貴重で大切なことだったか思い知らされる時が来るのかもしれないなと思った…
11-14 08:41

RT @han509: 自分がこの番組で一番印象に残った場面は、ドワンゴの川上量生氏が宮崎監督を前に人工知能によるイラスト技術についてレクチャーする場面である。ゾンビゲームにも応用されているキャラクターの動きを見た監督は自分がほぼ毎朝会う身体障がい者の友人を引き合いに出し、その…
11-14 08:40

RT @futagoyama_sumo: 昨日ウォーキングしている途中に倒れている子猫を発見。衰弱して後ろ足も怪我していた。日曜日で病院がやっていなくてようやく時間外に診察が出来る運びに。病院を探している間もミルクや子猫餌を与えたが自力で食べられず。急いで向ったが車の中で亡くな…
11-14 08:40

RT @irodori_bunny: 昨日の電車での事をまとめました。こんなことしたら私も就活生たちと同じになってしまうかもしれませんが書出さないとしんどいので許してください。 https://t.co/uSWR35sF7m
11-14 08:38

RT @sotugyo1000: とある女子トイレにて https://t.co/SlEQehey2V
11-14 08:37

RT @sasuga: 産交バスを降りるとき「僕も時々うますたなんかで産交バスのキャラクターの中に入ってます」と運転士に告白されました。
11-14 08:36

RT @YODA_44: もう「俺たちロックなんで紅白でませーん」って時代じゃないので、来年以降も「絶頂期に紅白オファー蹴ってた」人達が次々紅白に出るだろうなーって思ってる。
11-14 08:24

RT @murayamajsarshi: なに!!?博多でヤシオリ作戦!?『了解!第一小隊!前へ!』は!こ…ここは…そうか…ここは…天国…か…
11-14 08:22

RT @murayamajsarshi: 特殊建機第一小隊については、実は一つエピソードがあるでも言うていいかわからないので一年くらい黙っとく事にする一年待ってどこからも出てなかったらもう言うてもいいよね
11-14 08:21

RT @ky1002sn: アストンの死を知った瞬間の表情も「ガランって野郎は俺が殺る」、「てめえは俺が殺る」って言葉も、ガランを殺す時の表情も、アストンのこと本当に大切に思ってたんだなって https://t.co/LcUqQ4b1wR
11-14 08:14

RT @UN_NERV: (中の人)フジテレビさんからの電波を受信しました https://t.co/Y4NzsZqzM2
11-14 08:11

RT @UN_NERV: (中の人)フジテレビさんからの電波を受信しました(その2) https://t.co/ct7TS1A6PC
11-14 08:10

RT @kanzekai: #真田丸能楽部に入部すると、敵軍を挑発しおびき寄せるというスキルが身につきます。皆さんんも入部しましょう!たーかーさーごーやーー♪
11-14 07:56

オールフェーンズ!なみだー!
11-14 07:53

RT @kyabosean: オルフェンズ32(7)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/heBpIVQRYr
11-14 07:53

RT @sho_yaguchi: 志村の誕生日です。先ほど何か欲しいものはないか尋ねたところ「こんな時ですから」と遠慮していたので「手編みの」と言いかけたら「どれだけあってもいいのでお米をください」とのことです。新米を届けるよう米屋に電話しました。#巨災対の日常
11-14 07:52

RT @sho_yaguchi: 誕生日に米を送ってから志村に避けられている気がします。さすがに30キロは多かったかと伝票を見たらよりにもよって『ひとめぼれ』が送られていました。そんなところにメッセージを込める細やかな人間でないと理解しているはずですが、気まずいですね。『まっし…
11-14 07:51

RT @Caviar_Water: 日本のパヨクの皆さん見てるか~~~~wwwwwwお前らのことだぞ~~~~wwwww https://t.co/WhFywhnjF9
11-14 07:51

朝から声でけえなあ
11-14 07:45

RT @bed_in1919: 福岡のみんな、How manyいい顔と心のジュリ扇をサンクスモニカ〜!下半身の福岡タワーがギンギンにおっ勃ってるのがチリバツに見えたわ…♡福岡の性徒諸クン、XYZ hangover、DRUM SONの皆様、吸いとう…じゃなくて、好いとう♡…
11-14 07:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3611-bd8d0b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧