さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ctNcsfl5Yn 大河ドラマ「真田丸」 直江兼続
11-13 23:17

RT @kazumaru_cf: なお今回の企画は、視聴者の皆様のご要望も大きかったのですが、村上さんが「是非やりたい」と仰ってくれたことで実現しました。前回の抜粋版はイベント企画で、当日いきなり収録だったのですが、今回は腰を据えて準備をしていただき、収録は4時間に及んだそうで…
11-13 23:15

RT @speedx03: 煽るだけ煽って最後は綺麗にまとめる感じのメールは良く使うので直江状の最後の部分の現代語訳は保存しておく事にする。これは英語版にして本社とやりあう時に使いたい一品。#直江状 #真田丸 https://t.co/O82cOv5ZZo
11-13 23:15

RT @sakaguchiakiko: 前回のあの潰れた二輪の花、アストンとタカキじゃなくて、アストンとモッサという「二人の友」だったんだ
11-13 23:07

RT @ssj_44: 「敵を一つの塊と思ってはならぬ」って言うから、一人一人に意思があり物語がっていう良い方向の話かと思ったら「所詮は人の集まりよ」って、人間はレンガで強めに殴れば皆死ぬっていう方向の話だった怖さ #真田丸
11-13 23:06

RT @kazumaru_cf: 幕府方の初陣ばかり+功名心高い+連係プレー悪いが重なるとどうなるかが、真田丸の戦いで露呈する形になりました。そこで家康は戦術を切り替えるのですが。。。というのが次回。宣教師は、真田丸の戦い(12/4)で家康が戦意消失したとまで書いていますが、流…
11-13 23:05

RT @antenna_jp: 「年下」というだけで、恋愛対象外にしていませんか?https://t.co/I5ZRuBX2W7#年下男子#恋愛#antenna @mynavi_woman
11-13 23:05

RT @toppinpararin: 【ゆる募】古い絵本ですが、お譲り頂ける方を探しています。作・長崎源之助/絵・柿本幸造「ままはもうおこってない」「ままのかいもの」「ままはあわてんぼ」発行は学研です。ぶたの家族の日常を描いた、私の幼い頃の思い出の絵本です。西巻茅子画の同じ話も…
11-13 23:04

RT @Simamo_Ipheion: このゲイレール・シャルフリヒターって機体、とってもかっこいいのだがー https://t.co/SD6NNQ6e8g
11-13 22:53

RT @k_kumagaihk: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第32話 「友よ」をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。アストンは、タカキを守りました。#g_tekketsu
11-13 22:49


RT @nhk_sanadamaru: ★動画★昨日公開した原文版に続いて、丸島和洋先生に訳していただいた「直江状朗読完全版 ―現代語訳―」を公開しました! ぜひ、村上さんの美声をご堪能ください!https://t.co/RsZaKFZouE#真田丸 #村上新悟 #直江兼続…
11-13 22:43

Japanese Bobtail #cat #猫 https://t.co/bEAOar3E70
11-13 22:43

📷 今日の猫 https://t.co/HwVwPeE8dr
11-13 22:39

RT @kelog21: 「私たちの大統領じゃない!」って言いたいのはアメリカ人よりこっちでしょう。 https://t.co/96E4IZEPQY
11-13 22:33

『今日の猫』ファインダーを覗けば|https://t.co/cGc72KNDwY
11-13 22:33

RT @nynuts: たとえば私が携帯で日本語で話してるときに、他人から「英語で喋れ!」と言われても別に傷付きはしないのですが、親子で日本語で話してるときにそんな攻撃を喰らったら、子供がショックだと思うんですね。親子で喋ってる言葉が罪というか、自分のアイデンティティを否定され…
11-13 22:27

RT @nynuts: 今から10年ぐらい前、うちの長男(当時2歳)に日本語で話してるときに、知らない白人おばさんから、この「英語を喋れ!」攻撃を喰らったことがあります。トランプ当選によって、親子の会話にまで「英語を喋れ!」と介入して来る連中が増えるんじゃないかと心配し…
11-13 22:27

RT @nybct: アリゾナ州:NYタイムズ記者が電話でスペイン語を話していると高齢の白人男性が「英語を喋れ!」⚡️ “"I was speaking Spanish on the phone a few min ago ... "” https://t.co/wtEFt
11-13 22:27

RT @swep36: 「庵野さんと僕らの向こう見ずな挑戦」で林原めぐみに追い込まれる櫻木さんと社内会議で採算が合わないことにキレる川上さんを見ます→「終わらない宮崎駿」で宮崎駿に追い込まれる櫻木さんと宮崎駿にプレゼン内容でブチ切れられて言葉が出なくなる川上さんを見ます以下…
11-13 21:53

RT @Rock_ozanari: 電通社員の自殺の煽りを受けてか、国もいよいよ残業規制に対して本格的に動き出してきた感はあるんだけど、世の中には休憩5時間(実際には取れない)+8時間労働の8:00〜21:00を定時にして残業時間を減らすハートフルな企業が割と存在するので、本当…
11-13 21:52

RT @zibumitunari: 真田丸HPで直江状全文が公開されたみたいだけど、流石はセコム直江…。どの点からみても作中における家康煽りのMVPだわ。 https://t.co/c46l4ylkVk
11-13 21:49

RT @samsontakahashi: Suchmosを最初に知ったのは「獄中の木嶋佳苗が今お気に入りのバンド」という記事がきっかけだったので、Suchmosを耳にするたび木嶋佳苗が脳裏に浮かんで困る。ファースト・インプレッションって大事
11-13 21:48

川上さんめちゃ怒られてる #nhk
11-13 21:43

DWANGO川上さんだ #nhk
11-13 21:42

RT @rdrf_0205: 井伊の赤備えも武田家遺臣なんだよな同じとこから始まって真逆な場所で戦国を終えた二つの物語 #真田丸
11-13 21:38

RT @MiyabiHalka: 宮崎駿にCGのサポートしてる中性的な男性は櫻木優平さんこれを見て察してくれ https://t.co/HUJW8neqC0
11-13 21:36

RT @swep36: 庵野監督の特番では林原めぐみに追い込まれこっちでは宮崎駿に追い込まれ櫻木さんが完全に俺の中でピンチの人になってる
11-13 21:35

RT @Cvxr6ZNzPSA8bbp: 真田丸に挑む徳川勢が、はるか後に203高地に挑む第7師団に見えて…。#真田丸 https://t.co/71QjX4ap8m
11-13 21:32

RT @ddddddddddddd_n: なんやかんやで明石と仲良くなった勝永が友情の証に十字架をもらって、その後は十字架に口づけしながら鉄砲で敵をバタバタ倒していく展開あるな!(プライベートライアン民) #真田丸 https://t.co/TqftbQUPog
11-13 21:29

宮さんのダメ出し、手塚治虫思い出すな #nhk
11-13 21:22

RT @komatsu_saisho: 幸村「彼ら(井伊家)にも、物語があってここにいるのだろう」内記「少し見てみたい気もしますな」幸村「それに正面の前田家…彼らにも物語がありそうな気がする。そこの伊達家と上杉家にも。古田家も少し変則的だが物語がありそうだ。あれもNHKだ…
11-13 21:20

RT @7d6Fz: まわる まわるよ 時代はまわる…#真田丸#逃げ恥 https://t.co/XRY7D3ObWn
11-13 21:19

これは今夜のジブリ汗まみれでやる流れ? #nhk
11-13 21:11

RT @tak_goto43: あちゃー。 https://t.co/H4JLEaZFTo
11-13 21:10

後継者・・・庵野さん、押井さん? #nhk
11-13 21:08

そういえばレッドタートル見てねえな #nhk
11-13 21:07

ああ、だからジブリのアニメーターが至る所に出向してるのね #nhk
11-13 21:04

宮﨑駿「短編を引退するとは言ってない」 #nhk
11-13 21:01

ナレはメイ! #nhk
11-13 21:00

宮さん! #nhk
11-13 21:00

RT @tbs_newsbird: 【速報】日本時間13日午後8時ごろ、ニュージーランドの南島でマグニチュード7.4の大地震。津波の心配はなし
11-13 20:59

RT @555faizsmash: 大角与左衛門を演じてる人はブルースウィリスとかの吹き替えやってる樋浦勉さんっていう人なんだよ。っていうか吹き替えの帝王なんだよ。 #真田丸 https://t.co/vivTCkEL4z
11-13 20:57

RT @yosinotennin: おっ、井伊直孝隊!幸村「あちらにも、ここに来るまでの物語があるのだろうな」内記「一度、聞いてみたいものですなあ」その物語は来年 #おんな城主直虎 で語られるのだが、それはまた 別の話。#真田丸
11-13 20:56

はっはっは!笑うしかありません(棒) #直江状
11-13 20:53

RT @zibumitunari: 兼続お前たまには嬉しそうな表情になるのだな。儂に対してはこんな表情だったのに… https://t.co/8i7Kc6YuiG
11-13 20:50

RT @an_shida: 裏番組のみなさんの心境。#真田丸 https://t.co/WBsGVrRdYY
11-13 20:49

RT @an_shida: 「NHKで目玉焼きを自信満々に失敗していたであろう」#真田丸 https://t.co/k2OmEEGU1z
11-13 20:48

RT @shimeji_b: あああクッソかっこいい…!流石はジャニーズやで #真田丸 https://t.co/etyMaQzom7
11-13 20:45

さて、直江状現代語訳なう
11-13 20:45

さて、Nスペで宮さん待機 #nhk
11-13 20:43

RT @Story_terror: 我こそは、真田左衛門佐幸村!! #NHK https://t.co/0j95tc07EE
11-13 20:41

RT @ikiteruOKgyobu: 皆、村上新悟殿による直江状朗読は聞いたかな?昨日原文が、今日は現代語訳が配信されておる。私も聞いておったのだが、途中から笑いが止まらんでなぁ。いやあ、良い読み方であった! https://t.co/zJNYVbB5PQ
11-13 20:40

源二郎め・・・天晴な戦いよ #真田丸
11-13 20:39

スターリングラードかな? #真田丸
11-13 20:36

さすが槍の名人又兵衛 #真田丸
11-13 20:36

やー、真田丸オープンセット金かけてるなあ #真田丸
11-13 20:34

RT @hide472: 幸村の心境 #真田丸 https://t.co/F3C7M2S2wC
11-13 20:33

所詮、人の集まりじゃ #真田丸
11-13 20:32

自作自演である #真田丸
11-13 20:32

現場指揮官幸村 #真田丸
11-13 20:30

たーかーさーごーやー #真田丸
11-13 20:28

RT @tamaya8901: #真田丸 こいつ、昨日のブラタモリ見てないな。 https://t.co/QRvcsPjlv4
11-13 20:27

承知! #真田丸
11-13 20:27

RT @wingar0001: 秀忠「ただの出城じゃん」家康「バカモン!お前は昨日のブラタモリを観てなかったのか」秀忠「ぶら?タモリ??」家康「正信!お前が付いていながら」正信「大丈夫。録画していますよ」家康「さすが正信じゃ」 #真田丸
11-13 20:26

RT @shbttsy74: #真田丸 家康「真田丸はただの砦ではない。昨日のブラタモリを見なかったのか」秀忠「へい、見やした」家康「だったらわかるだろ」秀忠「あ、ウソ太郎のコント撮ってたんで見てやせん。ウソつきやした、すいやせん」 #nhk_life
11-13 20:26

RT @sachuma: 家康「よく見てみろ、高低差になぜ気付かん!」正信「昨日のブラタモリでもタモさんも仰ってましたぞ?」正純「誰ですかそれ」#真田丸
11-13 20:25

RT @UN_NERV: 【地震情報(海外) 2016年11月13日 20:25】日本時間の13日20時2分頃、ニュージーランド付近でM7.4の地震がありました。詳しい震源の位置はニュージーランド、南島です。一般的に、この規模の地震が海域の浅い領域で発生すると津波が発生する…
11-13 20:25

RT @okasanman: ニュージーランドでM7.5の大地震 首都で被害報告 https://t.co/n6F9cvNpQk
11-13 20:23

全部直江のせい #真田丸
11-13 20:22

直江状蒸し返しwww #真田丸
11-13 20:20

真田丸は高台にある(ブラタモリ) #真田丸
11-13 20:18

RT @dowmansayman: また変な情報が海外に伝わってる https://t.co/xxQVgUbmBu
11-13 20:18

きりちゃん久しぶり! #真田丸
11-13 20:16

また春ちゃんのメンヘラが発動するぞー #真田丸
11-13 20:15

また蕎麦かw #真田丸
11-13 20:14

RT @iga_iganao: 元気を絵に描いたような加藤清正 #真田丸 https://t.co/B3a22nPaWd
11-13 20:13

せいしょこさん・・・ #真田丸
11-13 20:11

RT @an_shida: ネトゲで新人と組んだらお使いください。#真田丸 https://t.co/vFi1QlStK2
11-13 20:11

有楽斉様にケジメ案件? #真田丸
11-13 20:08

おかしいと思いませんか?貴方 #真田丸
11-13 20:06

蜂須賀め・・・・ #真田丸
11-13 20:03

RT @yasyoshi21: ダーウィンが来た!   ×岩合光昭の世界ネコ歩きhttps://t.co/8MnpWiQvqc11/19と20はネコがいっぱい!#拡散希望RTおねがいします #ねこ#BSプレミアム
11-13 20:01

RT @Mint_Comet: 次回はねこ歩きとのコラボだって~✨ダーウィンが来た!「ネコの恋と子育てに密着!野生の素顔」 - NHK 主人公はネコ! https://t.co/QeeJJYY86v
11-13 20:01

#真田丸 はじまた
11-13 20:00

RT @_dash1_: ガンプラ売り場で見かけた親子子供(鉄血コーナーで獅電かゲイレールで悩んでる)母親「こっちのガンダムも新しいみたいよ?」(ストライクフリーダムを指差す)子供「だってそれ知らんもん!」そうよね…君が生まれる前のガンダムだもんね…
11-13 20:00

今日の猫 https://t.co/hhCN3C2eba
11-13 19:59

来週のダーウィンは猫!っていうかそれねこ歩きやん岩合さん出るってw
11-13 19:58

RT @ma_ru_kin: 【一般的な番組】レポーター「やってみていいですか」職人「どうぞ」レポーター「難しいですね、ありがとうございました」【鉄腕DASH】TOKIO「やってみていいですか」職人「どうぞ」TOKIO「難しいですね、ありがとうございました(技術…
11-13 19:56

#真田丸 待機
11-13 19:56

RT @yunhanwang1: 日本でも公開の湾生回家、注目してください。たくさんのハンカチを忘れないでください。(🌼❛ ֊ ❛„)https://t.co/6sdAlqjv2Xhttps://t.co/Jm9liF4Igo@wanseikaika @JRitouki
11-13 19:51

RT @news24ntv: 台湾で異例ヒット 映画「湾生回家」日本に https://t.co/2ATl1DSsTt #日テレNEWS24 #ntv
11-13 19:51

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/qmrcNXtAa5 映画『湾生回家』予告編
11-13 19:44

RT @sekibunnteisuu: 800円の5割を800÷2で求めても構わない,と言うことがどうしても納得できない人が何であんなにいるのだろうか?
11-13 18:52

RT @yukinami_jp: 博多駅前の陥没現場に一番近いホテルにチェックインして、復旧工事の現場をずーっと眺めてました。重機好きには堪らない特等席!復旧はもうすぐです。 https://t.co/YdhK7TrZxa
11-13 18:51

RT @takabemasaki: これは知らんかった…( ・-・) https://t.co/Zqacwqkwzw
11-13 18:50

RT @sasakitoshinao: 日本のクズが米国で猛威を振るってるというのは以前から言われていたと思うけど、写真のインパクトがすごかった。/海外で爆発的に繁殖!日本から持ち込まれた植物がすごいことになっている https://t.co/ZwrQ5E6Rqh https:…
11-13 18:50

RT @min_ohira: ガランのおっさん、ヨゴレ仕事をやるのに、名を捨て、地位も、家族も捨てて、盟友の為に戦うってスタンス好きなんだが、それが、平和の為じゃなく、ギャラルホルン内部の派閥争いが目的なので共感はできん。 #g_tekketsu
11-13 18:30

RT @ALMA_Japan: 明日の満月は今年最大の満月。明日は全国的に天気が悪そうで月を見るのは難しいかもしれません。ほぼ最大のほぼ満月を今日のうちに楽しんでおくのがよいかもしれません。 https://t.co/LBBZOogTfn https://t.co/MklkXD
11-13 18:29

RT @t_unchiku: 大洗はガルパンで町おこし、ではないね。「元々大洗町はメシ美味いし居心地が良い。そこに震災があって風評被害が発生したが、ガルパンキッカケに聖地巡礼に訪れた人が大洗の魅力を知った」これが正解だろうし、所謂「アニメと聖地」で振興やろうとしている自…
11-13 18:29

RT @Morizooooooo: ありがパンパンパンまっパンパンパンえっパンパンパン←NEW #g_tekketsu
11-13 18:28

RT @B_J_shouji: チッ、ハァー……邪魔。(体力調整とかまるで考えてねえのかよコイツ……) https://t.co/GLrXoLh3tJ
11-13 18:21

RT @maikastaff: 【LIVE@熊本The2nd】11/26(土)スターダストレビュー熊本城フリーライブオープニングアクト 11/27(日)熊本がんばるばい!大津元気まつり。14:40〜15:40 同日27日(日)熊本下通り「ひとくち」19:00open/19:3…
11-13 18:19

RT @delta0401: 鉄血のオルフェンズ、正直メインストーリーよりも鉄華団の少年少女を食い物にしようとした汚いおっさん処刑ターンの方が盛り上がるし、ガンダムより地獄少女とかに近いジャンルなのでは
11-13 18:19

グレイズアインは一方的に喋ってたけど
11-13 18:19

RT @G_Huckebein: なんで敵同士なのに普通に通信会話してるのって言っただけじゃない…
11-13 18:18

RT @kso_miso: バルバトスが悪魔だとしたらグシオンは修羅のような
11-13 18:18

RT @terachan0804: 早速!!地球からタカキとアストンがゲストに来てくれたよぉぉぉぉ!!!!#g_tekketsu https://t.co/iPJO4nteQl
11-13 18:15

RT @Moani_heavenly: > チケットキャンプは高額転売の温床とも批判されているが、「いくらが高額かは人によってさまざまで定義がない。定価以上全部だよバカ https://t.co/EyJgKKx9J3
11-13 18:13

RT @G_jmgtjjsjgjmt: #g_tekketsu やっぱり生き別れた兄弟なんだね!! https://t.co/bUptB7I844
11-13 18:08

RT @harukanpouyaku: チョコの人さんが持ってた三日月に渡したやつ、てんとう虫の、これですよね #g_tekketsu https://t.co/yWTLiOB7UF
11-13 18:04

RT @jkflipflopuding: ???「鉄華団では殺しが交渉だ」 #g_tekketsu https://t.co/CxMTu79jOl
11-13 17:55

RT @kazenoraby: ヤクザ物映画ではよくあるやつ #g_tekketsu https://t.co/eisNipuYzv
11-13 17:54

RT @NSDAP_SA: トド「今考えたらよく集団リンチだけで済んだな、俺」#g_tekketsu https://t.co/FKRiiyXMjM
11-13 17:52

RT @zd_yso: このゴミを見るような目よ #g_tekketsu https://t.co/f8ORhrHYSz
11-13 17:51

RT @pailsen_rs_7207: 風が吹けば桶屋が儲かるリベイク・フルシティを買った人がMSオプションセットを買う訳か #g_tekketsu https://t.co/rsDVUbTXRf
11-13 17:50

RT @_aadt: 「…え?俺、昨日発売されたばっかなんだけど…」 #g_tekketsu https://t.co/PjBbq2Q6g8
11-13 17:49

RT @knows252521: #g_tekketsuこの流れは笑う https://t.co/wPQRSG3eor
11-13 17:48

RT @braveblackfool: アグニカって男が先代バルバトスのパイロット説に一票 #g_tekketsu https://t.co/Rp3O0nPWzp
11-13 17:48

RT @rina_dizon_51: ✅EB-06rグレイズリッター(カルタ機)改め…🔷足付きでも羽根付きでも2個付きでも無い⁉️「肩付き」の…🔹グレイズリッター(マクギリス機)完成じゃよ🔧ʕ•̀ω•́ʔ✧🈁4️⃣#g_tekketsu#ガンプラの画像貼る…
11-13 17:46

RT @Aa12ikusaGa: #g_tekketsu これまでの一部ガンダム主人公「殺したくないんや…!」鉄血裏切り者「私がやったんじゃないんです!話し合えば分かり合えます!」三日月さん https://t.co/dDn9Z1txVP
11-13 17:41

RT @miiiichaman711: 憧れの三日月さんと同じことをするタカキつらい#g_tekketsu https://t.co/UITUwb4EHe
11-13 17:41

RT @aquahousehk: 完 全 一 致 #g_tekketsu https://t.co/3Moqb9p4K0
11-13 17:40

RT @nrkwca: #g_tekketsu https://t.co/MXayLtom7U
11-13 17:38

RT @rincle_0911: 機体がグリムゲルデじゃなくてグレイズだったとはいえ、キマリストルーパーを圧倒したマッキーをマンロディで追い詰めるってすごくね
11-13 17:34

RT @K3flick: ユーゴー→発売翌々週に滅多打ちゲイレール→発売直後にペンチの刑もうちょっと頑張れ中ボスMSw
11-13 17:32

RT @yakata22: アストンの魂を取り込んで覚醒したタカキ少年が、丸め込もうとする悪い大人を克服した回だったな。 #g_tekketsu
11-13 17:31

ゲイレール発売遅い
11-13 17:31

RT @YamadaxTakahiro: 見応えありましたね( ̄ー ̄) https://t.co/QBR475qiZF
11-13 17:31

RT @hikol: 遺影エンカ…(´;ω;`) #g_tekketsu https://t.co/EBDtzl8YIl
11-13 17:30

あああエンドカード・・・ #g_tekketsu
11-13 17:28

チャド回復したか!! #g_tekketsu
11-13 17:28

あうー、哀しいな・・ #g_tekketsu
11-13 17:26

またチョコか #g_tekketsu
11-13 17:24

パンパンパン #g_tekketsu
11-13 17:22

待っパンパンパンパンこないかー #g_tekketsu
11-13 17:20

戦場ではまともな奴から死んでいくのが常 #g_tekketsu
11-13 17:18

ミカ「邪魔」 #g_tekketsu
11-13 17:16

リベイクかこいい!! #g_tekketsu
11-13 17:15

ラディーチェケジメ不可避 #g_tekketsu
11-13 17:11

ラディーチェのケジメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
11-13 17:09

まあアストンの仲間殺したのほとんどミカですがね・・・ #g_tekketsu
11-13 17:08

まじかよ・・アストン・・・ #g_tekketsu
11-13 17:07

ミカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
11-13 17:06

アストンー!! #g_tekketsu
11-13 17:05

鉄華団と組んでるのに面倒だなマッキー #g_tekketsu
11-13 17:04

マッキーをやっちゃだめだって・・・ #g_tekketsu
11-13 17:01

RT @terachan0804: 17:00です!#g_tekketsu #abe02
11-13 17:00

戦い方がグリムゲルデやん #g_tekketsu
11-13 17:00

マッキー無双だった #g_tekketsu
11-13 17:00

だめだバルバトスがダブルオーをヤル https://t.co/QwAnJ1hl9w
11-13 17:00

RT @tanumakio: 今すぐ鉄血にダブルオーガンダムが乱入して戦いを止めてくるんもんかのぅ(;´д`)誰も死なないでぇえぇ~(汗)
11-13 16:59

【さみしくなったら名前を呼んで/山内 マリコ】やっと読めたよ、短編集だったけど、やっぱ地方の女の子たちの閉塞感書かせるとほんと上手いなあって思う。それだけじゃないけど、地味な子が主役なの、ほんと好き。 →https://t.co/GkcQcOl5xf #bookmeter
11-13 16:55

RT @arusutorosan: 正直鉄血メイスで太鼓の達人くらいはしてほしい感あるよラディーチェさん #g_tekketu https://t.co/ASjb234Tmy
11-13 16:53

【倒れるときは前のめり/有川 浩】有川さんの考えや高知愛がとても伝わってくるエッセイ集だった。湊かなえさんととても仲いいみたいね、ほっこりする。読みたかった「ゆず、香る」が収録されててああもうすごく良... →https://t.co/cowtxQy5yf #bookmeter
11-13 16:53

RT @terachan0804: 今夜も安部礼司!サトミ出ます!結婚式までもう時間がないぞぉ〜先週はもめてましたが、今日はどうでしょうか?(笑) https://t.co/v8pH9AH1np
11-13 16:50

RT @Hirata_Yukaco: 本日は姫ちゃんは出てきませんが、先週の続きが気になるのでオンタイムでラジオを聴くぞー♪今日はどんな今ツボソングが流れるのかワクワク☆#abe02 https://t.co/5Y8SMfFSB1
11-13 16:50

RT @terachan0804: 本日オンエアの鉄血のオルフェンズ。「友よ」是非ご覧下さい!!!三日月。タカキとアストンを、このよくわからない戦いから救ってくれると信じています。 https://t.co/2b9JPKZ7ZW
11-13 16:50

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/YsLQEQvemi
11-13 16:49

RT @dekinoue: 茨城県東茨城郡大洗町ふるさと納税2012年 287万円 ←アニメ版放映2013年 373万円2014年 763万円2015年 2億円 ←劇場版公開#あんこう祭2016
11-13 16:24

ポケモンやってんだか猫撮ってんだかな秋の午後 @ 大津町町民交流施設(オークスプラザ) https://t.co/oPjAUXKXZp
11-13 15:58

RT @TATTATyyy: うどんバーガーは小麦粉で作ったバンズで小麦粉で作ったうどんが挟まれてるという点で小麦粉で作ったグラタンを小麦粉を使ってコロッケにして小麦粉で作ったバンズで挟んだグラタンコロッケバーガーといい小麦粉勝負
11-13 10:14

RT @eiitirou: 香川と言えばうどんバーガーから始ま……… https://t.co/38uo8yvnI0
11-13 10:13

RT @riku_____slave: ニコ生まとめ・にゃんごすたー紅とロージア、サイジェラを叩く・最後には筆談設定を完全無視・いのらん「声聞こえたよ!」ww・そして何故か居ないのにスギゾー話で盛り上がる・スギゾー系爆誕・居ないのにすぎちゃんのツイッターリンクが運営…
11-13 09:24

RT @bonbon0517: 父「何歌ってた?」私「(P.T.Aのコーナーで)ポケモン言えるかなとサバイバルダンスとultra soul」父「...お前誰のコンサート行ってきたの」私「Perfume」
11-13 09:17

RT @hazuma: 君の名は。のクラスでのブームもさすがに去ったと娘(11歳)が言うので、では今なにが流行ってるの?ピコ太郎とか?と尋ねたら、しばらく考えたあと、うーん、インフルエンザかな……と答えが返ってきた。
11-13 09:17

RT @MISCAST_LUNA: @MISCAST_LUNA LUNA SEAとXの前でドラム叩く にゃんごすたー凄いな https://t.co/PstCcxp4DH
11-13 09:11

RT @DSinthewind: 金龍堂まるぶん店さんの前を通ったので記念に(*´ω`*) おかえりなさい https://t.co/quDUJkc6xr
11-13 09:09

RT @chinasmoke: 山口県宇部市では、ゆめタウンでお母さんに服を買ってもらうところをクラスメイトに目撃されると死刑になる法律があります
11-13 09:08

RT @pokosuke: 当確!全局で当確でました!!!!! https://t.co/tKkkvZ9GtX
11-13 09:07

RT @yukaringo696: 明日、熊本刑務所の矯正展に行くんですけど、渡鹿公園の駐車場を利用した方はなんと護送車で刑務所まで送ってくれるんです!わざわざ犯罪者にならなくても護送車乗れるんです!!護送車に乗りたくて犯罪に手を出そうか悩んでる方、明日明後日熊本へ是非!!…
11-13 09:03

それでもまだかかる熊本
11-13 09:02

RT @pictomancer: 朝RTしたイイ話がどんどん再RTされて行って思う、土木系公共事業って削っちゃいけないのよ。大型重機やダンプの維持管理費に見合うだけの仕事を常に作らないと。でないと民間で維持できなくなって、いざって時1台も集まりませんでしたーになる。https…
11-13 09:02

RT @yogoren: 博多の件もそうだけど、土木は本気出すと物凄い速さで動く。人も車両も。東日本大震災の「くしのは作戦」しかり。岐阜県でも以前土砂崩れで揖斐川がせき止められそうになった時、天然ダムが決壊すると下流域が全滅する恐れがあったため、一晩で300台のダンプが集められ…
11-13 09:02

RT @Jagdchiha: 「東京人は零度行ってないのに寒がる」と言っていた東北人が実際にこっちに来ると「東京寒すぎ 寒さの質が違う」とか泣きを入れてくる率の高いことといったら
11-13 09:02

RT @JunYamabuki: あの、ぼくきっぷが欲しいだけなんですよ https://t.co/afGugua3G2
11-13 08:48

RT @juns76: アメリカのGTA裁判騒動のときに散々言われたことだが、アメリカの若年層の犯罪率は顕著に下がっていて、テレビゲームが若年層を繁華街から遠ざけたことが大きな要因ではないかという説が有力なんだよな。人さらい効果とかいうらしい
11-13 08:46

RT @takuramix: 大統領に決まっても、尚、トランプを支持しないと表明するのは当然の事だ。それによって当選した事をもって自分勝手にやりたい放題が出来ると勘違いさせない効果があるし、言論の自由の範囲でもある。しかし、一旦決定した大統領選結果を反故にしろという主張は民主…
11-13 08:36

RT @sibirekkokurage: ホテルの廊下。海外からの旅行者が喜ぶと思ってこんな和風な演出してるんだろうけど、夜中にホテルに帰って来て近づいたら目があって、恐怖しか無かった。ピエロ越えだと思う。 https://t.co/crCRAmLaZn
11-13 08:31

RT @meer_kato: (...聞こえますか...私は今...直接あなたの心に話しかけています...入れるのです..輪切りにしたレモンを...サッポロ塩ラーメンに入れるのです...もうあなたはレモンなしではサッポロ塩ラーメンを食べれなくなるでしょう...入れるのです...…
11-13 07:44

12月4日、熊本市役所14階で樋口了一さんのクリスマスライブ!
11-13 07:34

RT @goen0414: 『さん』という音に敏感な件(散歩) https://t.co/MM5yhLCh0Q
11-13 07:25

RT @mizunoyoshiki: 【ポッキーのCM誤解あるある】ポッキーの日ですね。ちなみに新垣結衣さんの素敵なダンス姿を思い出した皆さん。そのCMで流れているのは、いきものがかりではありません。オレンジレンジさんの「おしゃれ番長」です。僕らの「じょいふる」で可愛く…
11-13 07:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3610-ef093bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧