さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kugira12: ジーナ役の加藤登紀子さんが、飛行機が変わったのに何故ポルコだと分かったのか?というファンの質問に対してそうね。どうしてかしら?好きな男の足音は靴が変わってもわかるって事かな。と答えたエピソードが死ぬほど好き#紅の豚
11-11 23:01

RT @sleeve_pear: 選挙後のトランプに対する麻生さんの感想 https://t.co/RIpW9ugXNS
11-11 23:00

RT @feedingcamel: ラピュタは全然無駄のない構成で素晴らしい冒険活劇を描いてるんだけど、紅の豚はあの渋くてハードボイルドな世界で二時間丸々使ってただただ「男ってバカよね」をやってるんだから、これはもう最高だよね
11-11 22:58

RT @kaji_0501: 断捨離第26弾RICOH R1s#カメラ差しあげます欲しい方はフォローとRTして下さい第四弾とは違う機種です https://t.co/JTsVJwNzjG
11-11 22:58

ドラム叩けない市長はただの市長だ
11-11 22:58

オマーンコールド勝ち
11-11 22:57

RT @YoshikiOfficial: ドラム対決?? 今夜10pm〜!! https://t.co/ZlPX4jdPQW@NYANG_GO_STAR @YoshikiChannel https://t.co/zGJ1IeZqXf
11-11 22:53

RT @Feel_Gt: 昨年11月11日の急患症例一覧・ポッキーが喉に刺さって出血(23名)・ポッキーを誤嚥して肺炎(12名)・ポッキーゲームで前歯を欠損(15名)・ポッキーで尿道損傷(2名)・ポッキーを口に入れ過ぎて呼吸困難(5名)みなさん、今年は安全な範囲…
11-11 22:52

RT @hamu_tamura: #最低元カレ選手権 このタグに対抗して #最高元カノ選手権でもやる??
11-11 22:51

RT @midori2148: 元カレがいないひとに謝ってください! #最低元カレ選手権
11-11 22:51


そういえば原作はモデグラ掲載だったのね #紅の豚
11-11 22:49

#紅の豚 #nowplaying 時には昔の話を - DAISHI DANCE Feat. COLDFEET - [the ジブリ set 2 No.08]
11-11 22:48

ポルコは何故この後姿を消したの? #紅の豚
11-11 22:47

#nowplaying Alect Squadron - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.16]
11-11 22:42

RT @nabe1975: 「紅の豚」でポルコの回想に出てくる「撃墜された飛行機とパイロットが天に昇っていく」シーンは、ロアルド・ダールの短編集「飛行士たちの話」に収録されている「彼らは年をとらない」のオマージュ。(ダールの原作はどちらかと言えば怪奇譚ではあるが)#紅の豚…
11-11 22:38

RT @hana_taro2014: 風立ちぬに繋がる『飛行機の墓場&葬列』 #紅の豚 https://t.co/aNrb1ZJnGT
11-11 22:37

RT @i83472366: 紅の豚のヒロインであるフィオの吹き替えを務めたのは岡村明美さんです。この作品の数年後、海賊として活躍するワンピースのナミ役に抜擢されることになります〜 #紅の豚 https://t.co/zssJ06byxW
11-11 22:37

<<俺の息子があんたの大ファンなんだ!まあ俺もだがな>> #紅の豚
11-11 22:35

RT @hunikurara: ディズニーシーに行こうねって言ってたけど結局当日の朝行かないって言われて、その後に親友の彼女とセックスしたけど好きになってくれないからどうしたらいい?って相談されたことならあります。 #最低元カレ選手権
11-11 22:27

RT @kosuke_haruhito: DMMのAV10円セール来たぞーーーー!!!!!!!全部買っても100円だぞーーーー!!!!!https://t.co/xhbw3EyGsn
11-11 22:25

マルコ・パゴットはいかにしてポルコ・ロッソになったか #紅の豚
11-11 22:23

ダイハツのCMに池ちゃん!
11-11 22:21

顔の割に大きな尻 #紅の豚
11-11 22:09

RT @Pegahsa_bbo: ポルコ「飛ばねえ豚はただの豚だ」ジーナ「じゃあ飛ぶ豚は?」ポルコ「そりゃとんでぶーりんだ」ジーナ「とんでぶーりん」
11-11 22:09

RT @maikaofficial: 【Live情報】スターダストレビュー熊本城フリーライブ『熊本で会いましょう』オープニングアクトとして舞花も出演させて頂くことが決定しました!!https://t.co/KUmgJ5DSra
11-11 22:08

トンボかな? #紅の豚
11-11 22:06

RT @vinyl_tackey: 一瞬正式な邦題かと思って焦ったけど語呂が良いのでもうこれにしようよ。/続編タイトルは『パシフィック・リム:大混乱』! https://t.co/GSMaJ1L1cM
11-11 21:53

RT @hiranokohta: よくよく考えるとほぼ趣味の飛行機&飛行艇映画2本も作ってるってのが凄い
11-11 21:51

RT @fukufukuanno: 「女はいいぞ。よく働くし。粘り強いし」……社畜になって後輩や部下の女性に説教されるたびに俺の脳内で桂文枝の声が響くんですよ #紅の豚
11-11 21:51

RT @kumamototaxi: 天にまします我らの神よあなたは衰退寸前の業界の我が社にネタツイートと仕事をお与えくださいましたSNSの手を借りて宣伝を作る罪深き私どもを お許しください
11-11 21:47

RT @lostman76: ばあちゃん!!まだクマタクのお迎えが来ねえのか?
11-11 21:47

RT @hana_taro2014: 冬コミに向けて豚から一言#紅の豚 https://t.co/SjeiHIgGls
11-11 21:47

イタリアなのにナポリタンとはこれ如何に #紅の豚
11-11 21:45

睡眠不足はいい仕事の敵だ #紅の豚
11-11 21:43

ジブリの立体建造物展行かなきゃだがなかなか時間がな
11-11 21:41

RT @datemasamune141: #紅の豚飛べない馬は ただの馬刺しじゃ!! https://t.co/yC2HVSh0SL
11-11 21:37

ブッダに教えを説く #紅の豚
11-11 21:36

飛ばねえ豚はただの豚だ #紅の豚
11-11 21:33

RT @tes2093100X2: やはりアメリカ野郎は違ったな https://t.co/MZfCkZFsMD
11-11 21:33

RT @kumamototaxi: この軽薄な薄緑…間違いねえおふくろに いい土産ができたぜンー チュッ弊社タクシーのボンネットをお土産に持ち帰る行為はおやめ下さい。
11-11 21:31

RT @kumamototaxi: 戦争とタクシー稼ぎと どう違うの?ああ そりゃあ戦争で稼ぐ奴は悪党さタクシー稼ぎで稼げねぇ奴は…熊本タクシーなら、懇切丁寧に指導致します。
11-11 21:28

アメリカ野郎め #紅の豚
11-11 21:28

【銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/田中芳樹 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/AAltcP9zuG #bookmeter
11-11 21:24

【AIと人類は共存できるか?: 人工知能SFアンソロジー/人工知能学会 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/NDjlWmF9uC #bookmeter
11-11 21:24

【新米ベルガールの事件録 チェックインは謎のにおい (幻冬舎文庫)/岡崎 琢磨】を読みたい本に追加 →https://t.co/MV8cMfEoC0 #bookmeter
11-11 21:23

【サーモン・キャッチャー the Novel/道尾 秀介】を読みたい本に追加 →https://t.co/iXnlYsoP48 #bookmeter
11-11 21:23

後の空母である #紅の豚
11-11 21:23

【銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/田中芳樹 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/AAltcORYD8 #bookmeter
11-11 21:22

戦争で稼ぐやつは悪党だ、賞金で稼げないヤツは能無しだ #紅の豚
11-11 21:21

RT @aricham1231: 11月11日( ̄▽ ̄)メロ… じゃなかったきくちくん🍈👀お誕生日おめでとう♪🎉明日の誕生祭、ひごまると楽しみにしとるぼぅ!結局40歳なの?39歳なの?🤔 https://t.co/pO2Ehb5ILZ
11-11 21:18

RT @kumamototaxi: Q:タクシーで阿蘇から天草に観光に行きたい。A:そいつぁ高くつくぜ
11-11 21:17

RT @kumamototaxi: 表の熊本タクシーはオメエのか?ああ 名声と金を運んでくる幸運のガラガラ蛇さ
11-11 21:17

実況しないツイッタラーはただのロム専さ #紅の豚
11-11 21:17

RT @zibumitunari: 今日の金曜ロードショーはスタジオ治部リ作『紅の真田』が放送されると聞いてすげえ楽しみにしてる https://t.co/hFeRTyk6tJ
11-11 21:16

RT @TABECHAUYO: 核鮫が出るシン・ジョーズきた! https://t.co/8N4zbwt6z0
11-11 21:16

マルコとジーナのテーマもいいよね #紅の豚
11-11 21:12

#SoundHound から、加藤登紀子のさくらんぼの実る頃 (フランス語バージョン) https://t.co/5loiVuRn2u
11-11 21:11

#紅の豚 — ♫#SoundHound から、加藤登紀子のさくらんぼの実る頃 (フランス語バージョン) https://t.co/5loiVuRn2u
11-11 21:11

児童ポルノだー! #紅の豚
11-11 21:10

はじまた! #紅の豚
11-11 21:03

飛行艇といえば https://t.co/bHRgNq499m
11-11 21:03

レシプロはいいぞ #紅の豚
11-11 20:52

#紅の豚 待機
11-11 20:52

鳥栖から新鳥栖遠いよね・・・?
11-11 20:51

RT @SGE114_75: 今北産業的には鹿児島本線死亡→長崎本線死亡→電車が肥前麓から進めず。→新鳥栖まで歩いて新幹線だ!(イマココ!) https://t.co/Z43C3EubbO
11-11 20:51

良かった https://t.co/QCwYgWBrFg
11-11 20:50

RT @t_masahiro18: ご近所さんが凄い人で…と、もはや我々の中では笑い話になっていました。しかし今回、大統領選の結果を受けて、再び言われるようになり。その際『住んでるらしいという噂』ではなく事実のような言い方をされるようになったので、あ、そろそろ否定しようか。…
11-11 20:50

RT @t_masahiro18: 住んでいる知り合いもいません。何故だ…何故我々はこんなにも住んでいる事になっているんだ。報道を見ると、ニューヨークに来る前からずーーーっと勝手にここに住むことになっていて…いつの間にか住んでることになっていて…
11-11 20:50

RT @t_masahiro18: しかし今日は全力で否定させてください!!なぜずっと言われているのか、誰が言い出したのか、全くわからないのですが…あのぉ…実は…ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!←今更(笑)過去に住んだ事もありま…
11-11 20:49

RT @kayokayo092: 少し出ます。今更だけど、妊娠日記の話し。 https://t.co/0g4AZKGoYW
11-11 20:46

RT @reminiscence_t: 山本華世、出産をモザイクなし放送の顛末をテレビで紹介している。福岡の中高生はですね、当時の録画を見せられるんですよ……絶対出産なんかしない。
11-11 20:45

RT @yumirin714: 上司には無理だが、交際相手には教育。男性「生理したい時はトイレに行け」 理解の低すぎる発言に非難集まる https://t.co/SvKhvElWIH @grapeejpより
11-11 20:44

華世さんのプロレスデビューwww #ntv
11-11 20:42

まあ、ドォーモは朝日系だからな #ntv
11-11 20:41

山本華世姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ntv
11-11 20:41

日曜夜は?家族みーんなで
11-11 20:40

ドォーモすごいよね #ntv
11-11 20:37

この映像今も福岡の性教育で使われてましてね・・・ #ntv
11-11 20:37

山本華世さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ntv
11-11 20:36

RT @Maria_seiji_JP: 日本2-0オマーン日本3-3メキシコ
11-11 20:30

RT @TENGA_PR: 食べるTENGA、出来ました!TENGA MEN’S CHARGE - PRODUCTS | TENGA(テンガ)公式サイト https://t.co/CtQTuGDI0q https://t.co/T7d4DQdvyA
11-11 20:27

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第32話『友よ』先行カット紹介です!ガラン・モッサの「これが最後の戦い」という呼びかけに応え出撃する鉄華団地球支部。タカキ・ウノとアストン・アルトランド、彼らが目指す「敵の大将」とは…。(制作P) #g_t
11-11 20:19

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第32話『友よ』先行カット紹介その3です!ガラン・モッサ率いる部隊が狙う大将とは…もちろんこの機体に乗るマクギリス・ファリドのこと。グレイズ系統の機体で戦うのは第1期の初期以来ですがその強さはどれほどか?(…
11-11 20:19

RT @klixxxx: ニンテンドーはミニファミコンにリセットボタンを残した。三十年の時を経てなお、人類は猫リセットの恐怖から逃れえなかった…!そのかわり、リセットボタンを押すと中断セーブできる機能が追加された。人は、猫との共存を赦されたのだ。 https://t.co/P
11-11 19:27

RT @raurublock: “現状に怒り狂った白人がトランプに投票した、と多くの人が考えたようだが事実は違う。実際は、全体で見れば過去、ジョン・マケインやミット・ロムニーが得た票数よりもトランプの得票数は少ないのだ"トランプ約5,961万票ロムニー約6千万票マケイン約…
11-11 19:25

RT @clolomcos04: 【ポートレート】いいですか、先日のポトレの見所は脚です、脚ですよ(((綺麗に撮っていただけて嬉しいです!p/黒雪さん,じじたろさん https://t.co/qgDfK8mRWX
11-11 19:24

RT @l67cm_: これ見て何もかもやめたくなった https://t.co/e6xN4uS60c
11-11 19:24

RT @dam8965: 忍殺「爆弾はハッキング等でも爆発」ぼく「詰んでる」忍殺「なので超はやくLANを刺す」ぼく「理解に苦しむ」
11-11 19:23

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第32話『友よ』先行カット紹介その4です!鉄華団地球支部の状況を憂い、地球への降下手段を探っていたユージンたち。この事態を打破してくれるのはきっと彼、三日月・オーガスと「鉄華団の悪魔」と信じたい!(制作P)…
11-11 19:23

RT @supping30: 今日は独身の日らしいので金曜日なのに何の予定もない独身淑女のみなさまは、わたしの高齢処女日記小説でも読んで「下には下がいるなあ」と安心するのもいいんじゃないでしょうか。
11-11 19:22

ああ!サイホーンが逃げた!
11-11 18:58

RT @8bit_HORIJUN: TwitterやFacebookで、「トランプ支持の白人に嫌がらせを受けた」という類の現地発信の書き込みがまわってくるが安易にRTやいいねをしないようにしている。ヒラリー支持者がという逆もまた然り。確証がない限りは。そして自分の目で確認をしな…
11-11 18:04

RT @zrx_tzr: 最近、家に宅配便が届くと、勝手に開けといてくれる。特にモノタロウの箱は開けやすいのでお気に入りみたい。 https://t.co/jrqUQj9X6M
11-11 18:03

RT @goda_nobuyo: お散歩の時ワンちゃんと服を合わせている人って、お洒落でいいですね。 https://t.co/UgoLT6JC2Y
11-11 17:51

RT @shinchobunko: 昨日のアメトークの「読書芸人」の回で、オードリーの若林さんが一万円で買った本の中に、窪美澄さんの『よるのふくらみ』(新潮文庫)が入っていました!若林さん、お買い上げありがとうございます。読後の感想が知りたいなあ~。
11-11 17:45

RT @ftrtn: 数百年前の大名「一族の暮らしを保障する。手柄を立てれば加増」若者「家臣になります」数十年前の会社「家族が生活できるだけの給料をやる。貢献すれば昇給」若者「入社します」現在の会社「お前1人が何とか生きられるだけの給料をやる。昇給はなし」若者「辞…
11-11 17:43

RT @Sumida_Aquarium: すみだ水族館のチンアナゴたちも #ポッキーフォト に挑戦!1!1良い記念写真になったかなっ(^^*)??#チンアナゴの日 https://t.co/5L2dIgy53i
11-11 17:43

RT @yanagi_124: だってもうこんなやもんラプラスwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/kYgcWvbGzn
11-11 17:42

RT @migneko: 博多の穴続報 繋げる土管が来ました(右下) https://t.co/sqviF975MM
11-11 17:42

RT @asahi_kumamoto: 熊本で初のレインボーパレードがあります ! (@rpk2016 )LGBTの存在を身近にしてもらいたいと企画したそうです。https://t.co/gLn6XPsbmq
11-11 17:40

キリショー同級生だったのか
11-11 17:39

【見事】ウィキペディア化した「ゴールデンボンバー」の公式ページにセンスの良さを感じる理由 https://t.co/5JPWR6UPx8 via @RocketNews24
11-11 17:38

RT @abribarreau: 米国には末期癌患者の願いを叶える番組がある。末期癌の少年は「トランプに You are fired=お前はクビだ」といってもらいたいという願いだった。その少年の病室まで行ったトランプは、少年を見て台詞が言えず「がんばれ。人生を楽しんでくれ」と言…
11-11 17:37

RT @D_Na_mi3: ・地下鉄工事で陥没で福岡市営地下鉄に大打撃・JR九州本社ビルの前が通行止めでJR九州がたいへん・博多駅バスターミナルは停電してるのに妙に落ち着いて西鉄バスが運行・というか一般車がなくなって西鉄バスが普段よりスイスイ……これは西鉄の陰b……………
11-11 17:37

RT @ro69_hogaku: back number&ユニゾン、LEGO BIG MORLと対バン「シュガーソングとクリスマスソングには負けねえ」 - 邦楽ニュース https://t.co/cGyKfbeDtT
11-11 17:35

RT @mitsukasun: ベースの日と言われて色々考えていややっぱりユニゾンスクエアガーデンの田淵だろと思った。一体何がやっぱりなのか分からないけど。西川様も認めた【明らかに病んでる系ベース】田淵智也 https://t.co/GTqcxM8FkS
11-11 17:33

ベースの日…田淵…
11-11 17:32

RT @romi522: 本日ベースの日ということで私は甘いのそんな好きちゃうからポッキーはあんまり食べません https://t.co/SFw75mX5Wg
11-11 17:32

RT @negoto69: 2017.11.11🎂HAPPY BASS DAY🎂ベースの日#ねごと #negoto #bass #藤咲佑 #yu https://t.co/bYGAubSS1o
11-11 17:28

RT @3h4m1: 私がカットした前髪を大変お気に召さなかった娘が「こんなかみ、イヤ!おじさんだもんっ!もとにもどじでよっ!」泣きながら床を叩いてお怒りになる上、髪が眉上に直線に切りそろえてあるおじさんて誰よと聞くと「かんしきのっ!あいぼうのっ!」六角精児。
11-11 17:20

RT @marikokoro556: トランプが安倍総理のことを『殺人者』と下劣な発言をしたと報道されてますが、He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せます。つまり、初めからトランプは罵っていたのではなく褒めていた可能性をきちんと外国語が堪能な…
11-11 17:19

RT @Pokemon_cojp: まだ間に合う!『ポケットモンスター サン・ムーン』絶賛予約受付中!2016年、みんなの20年がつながって、いま新しい冒険がはじまる。いよいよ来週11月18日(金)発売! https://t.co/dDiXaMTMFK #ポケモン_サン・ム…
11-11 17:18

RT @sansaibooks: スピード違反は15km/h以上で捕まる可能性が高い https://t.co/VHzCTsv5Z2 https://t.co/Tb60zryK8l
11-11 17:18

RT @captainKanpachi: マイク片付けてたら起きたカンパチ https://t.co/9OXM8g7tKJ
11-11 17:17

RT @_prendre: 【緊縛撮影会】11/23 prendre petit#18 詳細up致しました!ご予約は明日11/12 21:00よりスタートです。なんとご予約いただいたお客様はもきなみ&ごはんどちらも撮影できる豪華企画になります!✨詳細▽https://…
11-11 17:16

RT @ktos_tw: 猫同士がくっついて寝ているところを見ると「いいな…猫にとっては猫が自分と同じくらいの大きさの毛玉でそれに抱きつけるんだ…」と思うときがあるが、よく考えてみると自分と同じ大きさの猫がいたらめっちゃカジュアルに殺られる気がする
11-11 17:15

RT @KF0612: 紀元前1000年辺りから弥生人が渡来してきて、縄文人と戦を起こしつつも混血し、大和朝廷が誕生したのが紀元後400年辺りと言われてるので、融和するのに1000年以上の時間が掛かってるので、多人種、多民族同士が一つに纏まるには最低でも1000年ぐらい掛かると…
11-11 17:14

RT @AudiJapan: 腕が短すぎてお尻も拭けないティラノサウルスを救った一台のクルマとは。 https://t.co/z3BM5lP6g3 https://t.co/rRhZu9kjm3
11-11 13:00

RT @kaguramix: ファミコンミニのドット絵、実寸じゃないとちゃんと伝わらないんで、できれば実機で確認して欲しいけど、WiiUバーチャルコンソールと比べてこれくらい違う。本当にキレイ。あと縦横比もちょっと違うね。 https://t.co/iTT3KVyRNG
11-11 12:57

RT @Dr_yandel: 何度でも 何度でも 何度でも 呼ぶよ呼び出し コール 心 折れるまで当直中 日勤中 デート中 深夜休日 問わずきみを わかれ さすよ10000回だめで 親密さが増しても10001回目に 微妙な 空気になるかもしれない~
11-11 12:56

RT @borisbadenov85: ゴジラで、警官が群衆の避難誘導をしているシーンについて、「実際には警官も逃げるだろ。リアルじゃない」という指摘があったことに、故・本多猪四郎は「警官はこうあるべきだからいいんだ」と応えたそうだ。映画は理念を訴える装置になれるが、逆に言えば…
11-11 12:55

RT @nenaiko193: 「ポッキーの発売は1966年、プリッツが1963年、プリッツの方が先輩やな。ちなみにヨーロッパではポッキーじゃのうてMikadoって名前なんやで。Pockyは男性器の隠語やからな。つまりポッキーゲームはフェラのことだったんよ!いまだ!寅丸星!」…
11-11 12:54

熊本は…? https://t.co/q19JYYaoc4
11-11 12:52

RT @lostman76: 【明日ヤフオクドームに行かれる方へ】現在のヤフオクドーム周辺はホークスタウンが閉鎖されたため時間を潰す施設がほとんどありません。近くにコメダ珈琲店があるとの事ですが激混みが予想されます。なので物販先行、あるいは開場時間までは天神等で過ごすのがいい…
11-11 12:52

RT @YuugaoHimawari: 「誰かポリコレ棒に殴られたんだよ」を見て人工知能学会の表紙、志摩メグ公認撤回、のうりんポスター撤去、くま鉄企画潰し、LGBTポスター撤去、欅坂、駅乃みちかの表現改変と思い浮かべたら、すぐに「ちょっと公では不適切と言っただけ」が来て、あれ?…
11-11 12:26

RT @fmkumamoto: [戦国武将]11月11日(金)のテーマは? https://t.co/oQqzo06mm7 #fmkumamoto今週は「熊本城~その壱~」をテーマに弾正殿に解説いただきました。ダウンロードはこちらさて、この番組では、弾正殿に解説…
11-11 12:26

RT @camk_kumamoto: 14日の月曜ロードショーは、熊本出身の映画監督、行定勲さんが熊本で撮影した映画「うつくしいひと」。チャリティ上映会として開催予定ですが、お問合せが大変多く、混雑が予想されるため、14日は4回上映いたします(14時~、15時~、16時~、17…
11-11 12:25

RT @jikapan: そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。…
11-11 12:24

RT @off_setsu: 用事ついでに展望台から見てきたんだけど、もう埋まってて重機入ってる! https://t.co/96PUk9s2Bv
11-11 12:21

RT @nao3shogun: 博多駅前陥没 3日で埋め戻し完了の背景 「新たな仕事は受けるな!」 事故処理ノウハウ蓄積 (1/3) - ITmedia ニュース - https://t.co/hum1zhmX1ETVで見た時に映ってたミキサー車すべてに「麻生」って書いてあっ…
11-11 12:21

RT @sazaeP: 「俺が失業したのは移民が仕事を取ったせいだ!」に対して「それはレイシズムだからだまれ」というのが偽左翼「わかった大変だな失業給付申請しようぜ、給料半分だけどワークシェアもあるぞ」というのが本当の左翼「フルタイムの正社員の仕事作ったよ、働こうぜ!」…
11-11 12:13

RT @mk_ishi: 博多駅前大規模陥没 週明け復旧へ官民団結「必要な手、何でも打つ」 - 産経ニュース https://t.co/O0xCsaw5Zy @Sankei_newsさんから信号機は引き上げずに埋まったままになったのね。遠い未来を想像するとちょっとわくわくす…
11-11 12:12

湯前遠い…
11-11 12:10

RT @miho_karasawa: TKU テレビ熊本「英太郎のかたらんね」ありがとうございました♪明後日は「2016 ゆのまえ漫画フェスタ」アニソンスーパーライブに出演いたします!精一杯歌いますっ•̀رق•́✧元気を感じに来てください!会場にてお待ちしております! #TRU
11-11 12:10

RT @terachan0804: TRUEさんが、我が故郷、熊本に!(*^o^*) https://t.co/pKm3j79SxE
11-11 12:09

RT @meeticom: 【ポケモンGO】岩手県・宮城県・福島県の沿岸部で「ラプラス」の出現率がアップしていることを公式が発表。特定ポケモンの出現率アップのアナウンスは初 https://t.co/8r3RP6SMbS #ポケモンGO
11-11 12:06

RT @synfunk: ラジオで11月11日は中国では“独身の日”として国内でセールが大々的に行われる日だと言っていた。11月11日が独身の日の理由は1が4つも並ぶからだと中国容赦ないな。
11-11 12:02

RT @saya_tom: あと約2週間でゴジラは活動再開の見込みで、熱核攻撃を行なうから都と周辺3県の住民は疎開しろと。約360万人の大移動になるらしい。うちは立川に近い方で、幸いライフラインも生きてるし、このまま引きこもっていたいのが正直なところ(…要するに動くのが面倒…
11-11 10:37

RT @satomi_maff: 避難とは、住民に生活を根こそぎ捨てさせることだ。簡単に言わないでほしいなぁ。#シンゴジ実況
11-11 10:37

RT @soutou_d: トランプさんは、余の想像では「田舎の土建屋のおっさん語」でしゃべってるイメージがある(一人称はワシ、笑い声はガハハ、語尾等はちょっと関西弁風味)のだが、アメリカ人から聞くと、どういう風な英語をしゃべっているように感じるのか興味がある。
11-11 10:35

ディナーでしょ
11-11 10:34

RT @osa030: せんせー、デリヘルはおやつにはいりますか?
11-11 10:34

ゴジラへの熱核攻撃を受けて熊本も避難民受け入れが始まったらしい。 #シンゴジ実況
11-11 10:33

RT @levinassien: でも、僕は世界中が「ただの国」になるなかで、「うちは違うよ。うちは世界がかくあるべきだということについての理念があり、語るべき言葉がある」という政治指導者がきっとでてくると思います。ほんとうに新しいものは必ず思いがけないところから出てくる。それ…
11-11 10:30

RT @levinassien: イギリスが世界帝国であることを止めて「ただの島国」になったように、ソ連が国際共産主義運動の指導者であることを止めて「ただのロシア」にになったように、中国が人民革命の旗を下ろして「ただの中国」になったように、アメリカも「ただのアメリカ」になる。世…
11-11 10:30

RT @raurublock: だから腸で作られたセロトニンは血液脳関門を超えられないので脳の幸福に全く影響しない、と何度言ったら… (正解を憶えさせる方向ではニセ科学を撲滅できないという例) https://t.co/EKUkNNhWz9
11-11 10:29

RT @slaveayame: 「もうここには来ないからな」駆け出しのGLAYが函館で凱旋ライヴをした際、寒空の下で耐えているファンを不憫に思って「今度帰ってくる時は暖かいロビーのある大きな会場でやれるように頑張るからな!」と決意したものの、説明を全部省略して叫んだためファン…
11-11 10:28

RT @ainamo: 冬コミにサークル参加される皆さまに有用そうなブツが薬局で売ってたから共有しますね 袋開けるだけで8時間ポカポカな使い捨てざぶとんだそうで、コレと膝掛けあれば余程のところに配置されてない限り暖はとれそう https://t.co/xd2cYcxAlB
11-11 10:28

舞花が大津に来るー! https://t.co/PRjB61NGnl
11-11 10:27

RT @jpsusu: 修学旅行中という勤務中に宿泊ホテルの自室にデリヘル呼ぶ行為もクソだけど女の子に警察呼ばれるほどの事をしたのがクソ警察呼ばれるって相当な事だよね本番強要どころか強姦とかとにかくクソ
11-11 10:27

RT @kuyoumon1059: うちの旦那は口汚く人を罵ったりとかは絶対しないタイプなので寒い寒いとジーンズの下に起毛タイツを履く嫁にも「その脂肪なんのために付いてんだよ、デブ」などとは言わず「冬に強そうなフォルムしてるのにね…」と心の底から気の毒そうな顔で言ってきます。
11-11 08:35

RT @meisendou_kanpo: 目を使う→血を消耗する→もの忘れそんな時は脳の再起動ボタンを押します!再起動ボタンこと、風府(ふうふ)のツボ…押して気持ち良かったら、脳はちょいお疲れ。痛かったら、けっこうお疲れです。押す時に目をつぶった人は目も相当なお疲れ…
11-11 08:31

RT @takasantanasan: #シンゴジ実況 「攻撃だけが華じゃない」の意味が少しでも理解頂けたら幸いです。実際戦闘を支えるためには多くの支援部隊が動きます。そして、この組織力が自衛隊の強みです。駐屯地祭などに行かれた際は影で支ええる隊員も見てあげてくださいm…
11-11 08:30

RT @shud_0622: あのPS3発売日(2006/11/11)の「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」からちょうど10年が経つことを知って驚く。 https://t.co/a2zbRTkMOU
11-11 08:27

RT @booklogjp: 本日11月11日は「チンアナゴの日」水族館で大人気のチンアナゴの写真絵本『ゆらゆらチンアナゴ』がおすすめです。ケンカをしたり寝ぼけたりと、知らせざるチンアナゴの魅力がたっぷり詰まっています。#今日の一冊https://t.co/aqnzxXk4
11-11 08:27

RT @kaerupyonta13: 【ニュース】本日未明、ゴジラ処分にあたり、国連は多国籍軍を結成。2週間後にゴジラへの熱核攻撃を行うことが政府によって容認されました。#シンゴジ実況 https://t.co/618yEhNPmR
11-11 08:25

RT @A_BrainOfH2Q: #シンゴジ実況 立川防衛省関係者「判っていたことだが国連の安保理決議というお墨付きで日米地位協定を盾にして熱核攻撃準拠という手に出るとは。」「外務省のいつものことだが想定敵国甲乙丙すべてが賛成だよ。何時も反対するくせに」「そっちの方にも…
11-11 08:22

RT @naribu_: テレビで「多国籍軍は、ニューヨークにゴジラが出ても熱核攻撃すると言えるんですか!?」ってコメンテーターがブチ切れてたけど、そうだよな…。#シンゴジ実況
11-11 08:21

RT @the_sintou: 東京駅にたたずむゴジラに熱核攻撃か。1億度で滅殺できても東京は終わりだな。新首都は京都か大阪か神戸か。京阪神を一つにして首都にするのもいいな。 #シンゴジ実況
11-11 08:20

RT @y_satori: MOVIX仙台でのシン・ゴジラ発声可能上映に参加してきたわけですが、有志グループが配布してた宮城支部腕章と偽号外が凄かったので自慢させて https://t.co/vAkjgeVU4D
11-11 08:19

RT @nagaakira_kamo: 仮想避難民(某家電店店員)】いろんな所から衣料品の提供があり、簡易除染終了気分的に少しホッ( ̄。 ̄;)情報も集まり、ゴジラに熱核攻撃が決まって、20キロ圏全員避難と避難所で希望する女性と子供は集団避難手配してもらえるようです #…
11-11 08:19

RT @souka_hazymoon: 3日目、京都駅からJR奈良線に乗って、宇治市へ。10円玉の裏側でおなじみ、宇治平等院。奇跡的に、人がいない瞬間に撮影出来た鳳凰堂。屋根の上の鳳凰も。 #京都旅行 #平等院 #鳳凰堂 https://t.co/mS5owDwcoY
11-11 08:11

フジの岡副ちゃんはいいぞ
11-11 08:10

RT @SEAWINDOW0423: 岡副ちゃーーん!!笑岡副ちゃんはホント癒される。 https://t.co/8O7Ih41oY5
11-11 08:08

温泉行かんとこの季節は肌が痒くなるなあ。今日は化繊着てるのもあるけど。
11-11 08:06

RT @gg_Cygames: 最近フォロワーが勝手にミュートになったりしてるので調べたら最近下品なツイートを繰り返すユーザーは勝手にミュートする機能が実装されたらしく、高貴な人しか生き残れないTLになりつつあるから俺も近い内に粛清されるかもしれない https://t.co/
11-11 08:06

RT @panta_rhei2004: 「トランプ大統領誕生で、アメリカのムスリムたちが本気で身の危険を感じている」「ヒジャブを着て歩くことが怖くてできなくなる」みたいな話が流れてきてますが、日本ではもう何年も前から、民族学校の生徒たちが、身の安全のためにチマチョゴリの制服を…
11-11 07:59

「射精は体にいい」は本当?(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/I7FfVfdr6h #Yahooニュース
11-11 07:58

RT @gnippa: #プリッツがんばれ https://t.co/0mPbTiDqAW
11-11 07:53

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
11-11 07:52

RT @kuroda_osafune: 「私はTwitter在住だけど、周囲の9割はマッドマックス観てたし、名探偵コナンを観に行った人なんてニュースでしか見たことがない」 #こうすると現実とすり合わせし易いと思う
11-11 07:50

RT @Happanana: ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢきょうはポッキーの日ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢ…
11-11 07:49

RT @KAMON_Yammani: 我が子をオタクにしない方法なんてありません。どう育てようがなるときはなります。また、オタクにしない権利もありません。興味の対象を完全ランダムにすることが、子どもの人権を守ることです。 https://t.co/we0H2orznr
11-11 07:49

RT @itchy_atopy: 四年前、オバマが圧勝したときのものです。もちろん青がオバマ。 https://t.co/RBHRAdkza7
11-11 07:43

RT @Base_Ball_Bear_: 本日、Base Ball Bear結成15周年です。これからも精進していきます。よろしくお願いします。 https://t.co/1Szday0u8q
11-11 07:43

RT @Q_K_2nd: 修学旅行中デリヘル、教諭懲戒免 サービス巡りトラブル #SmartNews 修学旅行中にデリヘル呼ぶとか高度すぎんよ… https://t.co/jeW8rsRWsE
11-11 07:40

RT @takinamiyukari: 「女性もヒラリーに投票しなかった」というのは、ヒラリー自身が嫌われてるからってよりも、小学校で委員長に立候補するリーダータイプの女子は男女両方から煙たがられる、というみんなもよく知ってる現実と照らし合わせたほうが良いように思うの。でもそも…
11-11 06:23

RT @shinzaki: 職場で「何もしてないのにPCが壊れた」って言われたら「え、仕事もしてないってことですか?」と反問したら大体するすると何をしたか喋ってくれます
11-11 06:23

RT @ayatsujiyukito: NHK BSプレミアム「シリーズ深読み読書会 横溝正史の大ベストセラー! 『犬神家の一族』」11月18日(金) 午後10時~ 出演:安藤裕子、関川夏央、橋本麻里、道尾秀介、綾辻行人 ――1週間後に放送です。17日には「『八つ…
11-11 06:22

GACHIはさくらちゃんのステージもほんと最高だったなあ。浜崎さんとさくらちゃんの500マイルもよかったし!一緒に行きたかった人ともライブ観れて最高だった。シート持ってくの忘れて脚は辛かったけどw#モーモータウンレディオ https://t.co/2pL33NnmTx
11-11 00:17

GACHIライブ思い出すなあ。あれはほんとにいいライブだった! #bayfm — ♫#SoundHound から、藤原さくらの好きよ 好きよ 好きよ https://t.co/sekmcPfO9f
11-11 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3608-e44c1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧