さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】本日23:00〜 bayfm「よのなかばかなのよ」(@yonobaka )に Ayasaが出演!📻ぜひお聞きください!
11-10 23:18

RT @ototoy_info: 2016年大河ドラマ『真田丸』のサウンドトラック第3弾がハイレゾ配信。ドラマティックな展開をもり立て、新しい曲が圧倒的な存在感を見せる服部隆之の音楽!https://t.co/JPn6RzRvTI https://t.co/ENSUyIa9f8
11-10 23:18

あ! #よのばか 今週もAYASA出てたのか!
11-10 23:15

【珈琲店タレーランの事件簿 5 この鴛鴦茶がおいしくなりますように (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)/岡崎 琢磨】待ってました5冊目。アオヤマの初恋の人、眞子が登場。彼女とアオヤマに関連する出... →https://t.co/7de1hipXxb #bookmeter
11-10 23:11

RT @inoken0315: 得票数とかはあれフェイクですからね。実際は全部、ホワイトハウスの地下にあるという特別麻雀ルームでのサシ勝負で決まっています。麻雀漫画を読んでれば、そんな世界の真実にだって気付くはずです。
11-10 23:09

RT @hana_taro2014: ちょ まっ!まさかの市川猿之助www#nhk_life https://t.co/uDRk8KpS30
11-10 23:08

📷 https://t.co/xCGkoAJWTA
11-10 22:50

サスペンスのにおいwww #nhk_life
11-10 22:49

RT @ano_ano_ano: 世界のCNNがまさか性の喜びおじさんのコラ画像なんて載せるわけない。こんなガセネタに騙されないぞ!と確信を持ってクリックしたら、マジだった m(_ _)mhttps://t.co/bFahwPaFGM https://t.co/VNiZHL
11-10 22:48

📷 raindec: Yui Aragaki presents the cool sports girl mixmatch on magazine “Nylon Japan” in November,... https://t.co/Rk80XYKqaC
11-10 22:47


ムロわらびwww #nhk_life
11-10 22:42

。となんかあったんですかwww #nhk_life
11-10 22:40

ムロラー仲間www #nhk_life
11-10 22:40

Spotifyが全ユーザー開放。世界最大の音楽配信が日本本格展開。対応デバイス100以上 - AV Watch https://t.co/AQdsJfppln
11-10 22:40

ムロ待ち! #nhk_life
11-10 22:39

もう田舎にはうんざりなんだよ! #nhk_life
11-10 22:33

引っ越すw #nhk_life
11-10 22:33

温泉行こうぜ
11-10 22:32

RT @antenna_jp: 混浴で彼をドキッとさせるお風呂での仕草4つhttps://t.co/0G3om2PXOK#混浴#恋愛#antenna @joshispa
11-10 22:31

RT @hana_taro2014: やだ・・・ガチホモの匂いがw#nhk_life https://t.co/uTae6ALsa2
11-10 22:31

RT @hana_taro2014: お!元ヴェルディユースで仮面ライダーだ(◜௰◝)#nhk_life https://t.co/8qvpHdcZwv
11-10 22:29

壁ドンwww #nhk_life
11-10 22:29

断言マンだ! #nhk_life
11-10 22:28

北の国からwww #nhk_life
11-10 22:27

女マンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
11-10 22:26

はじまた #nhk_life
11-10 22:25

RT @dandori: AmazonのFIre TVのCMで、子供が音声リモコンに向かって「仮面ライダー!」とか「クレヨンしんちゃん!」と言うだけで観られる、というのをやってるけど、以前ウチの息子が「おさるのジョージ!」と言ったら、テレビにデカデカと「若妻陵辱」と出てきたので…
11-10 22:24

何奴 #クロ現プラス
11-10 22:23

#nhk_life 待機
11-10 22:23

NHKで台風コロッケと聞いて
11-10 21:12

RT @higonotora: シネプレックス熊本が11月23日に熊本初の4DXを導入し営業再開するぞ!それと期間中チャリティー上映が実施され誰でも500円で観れるぞ!皆観に行けよ~ https://t.co/Fkxn0Jzsdx
11-10 21:11

NHK手話ニュースのキャスターって斉藤由貴の叔母なんだ!
11-10 19:42

RT @urakiRIO: @iligks 別のニュースではちゃんと「愛は憎しみ(憎悪)に勝つ」と訳されていたな・・・ニュース作る人によってこうも違うんだな
11-10 19:38

RT @iligks: だから英語をフィーリング訳(文法を無視して何となく文意を推測する読み方)するとこうなるっての。最初にくる前置詞のない名詞であるloveが主語。次のtrumpsがは動詞で述語(三単現のsがついている)。hateは名詞で目的語。「愛は憎悪に打ち勝つ」の第3文…
11-10 19:38

RT @minami27love: こちらは日本限定ウルトラマンテディベア。シュタイフさん(´-`).。oO https://t.co/5KuVZKdQGs
11-10 19:29

RT @msya3: デジタル一眼レフカメラは、初期投資がけっこうかかるけど、ランニングコストは、銀塩よりもずっと低いよなあ。撮影すればするほど。ただ、データストレージの定期的な買い足しがいるな。編集ソフトもなかなか高価だ。
11-10 19:28

RT @Milly: ドナルド・トランプ→トランプマン→え、右の人誰?→ステッキガール(トランプマンのライバル)→「ステッキガール」とは「JKお散歩」のような昭和初期の風俗の名前 #無駄知識 https://t.co/zQAi6R6rW8
11-10 18:34

RT @_214_612_: ブスの自撮りはキツイと思うのであれば「美女闺蜜」で検索すればよいですよ。何度も言ってますが、この子たちはカップルではありません。それぞれ彼氏いると思います。こういう「友達以上、ほぼ恋人」な女性同士のパートナー制度が中国にあるんです。 https:/…
11-10 18:29

RT @hari952624: 「福岡では福島の震災がれきを受け入れている自治体が結構ある」って書いてる人がいるんだけど、いつから福島のを県外で処理できるようになったの? #素朴な疑問
11-10 18:29

お前のおかげだ。黙って地獄に落ちるさ。 https://t.co/evUh8hoRcl
11-10 17:08

RT @sasamotoU1: シンゴジラ実況ツイートと並行して流れてる博多駅前の大穴陥没の収束状況を見て思う。博多に出た怪獣は、あれはテレビシリーズだな。
11-10 17:07

RT @beer_wine_rion: 水商売をやって分かったことは、人をダメにする殆どの原因は酒や女やギャンブルではなく孤独だと言うこと。酒や女は孤独から逃れる為の手段で、孤独と仲良く出来ない内は何度だってその手段に溺れるの。でも人の精神を強く成長させるのもまた孤独だから、折…
11-10 17:07

RT @soutou_d: 「トランプが当選したら鼻からスパゲティ食ってやる」等の発言は、「そんな事は絶対起きない」という意味の慣用句であるから、しつこく実行を要求するのは興を削ぐ。ただまあ、違法でも、危険でもなく、微妙に出来そうな事を言ってしまった人は、逆に実行への期待が高く…
11-10 17:06

RT @x4tenno: 博多の巨大陥没穴を見てきました。駅の3階ロッジから見えるのがこの絵ヅラ。クリスマス用のオーナメントが、まるで穴から出てきた物体のように見える。 https://t.co/kyIrZTkgmx
11-10 17:06

RT @Egen18Ha: 家系ラーメンは究極の風邪薬 https://t.co/PvHaTYHAXc
11-10 17:05

ファンタスティックビースト…幻獣
11-10 17:04

RT @dan_kobi: 「みんなのやくにたつアプリをつくるの」「と言いますと」「ものの ふわふわぐあいを しらべるアプリなの」「便利そう」「ふわふわじゃないものを けいそくすると ばくはつして ふわふわのけむりがでるの」「開発中止」#ふわふわのくまスマホアプリ…
11-10 16:59

RT @ReiKondoh: BASARA、FEif、大神・・・どれも音楽の世界観は「和」なんだけど、アプローチは全然違う。幸村伝は和楽器はオーケストラの中のアクセントとしてしか使っていなくて、メロディをとった曲は無かったはず。作品がそれを求めていた、というだけですが。
11-10 16:58

吉本の赤鬼と青鬼も? https://t.co/nBS5l0rsnb
11-10 15:51

RT @YahooNewsTopics: 【来秋朝ドラは「わろてんか」】2017年後期のNHK連続テレビ小説が吉田智子さん脚本の「わろてんか」に決定。吉本興業創業者がモデルで大阪が舞台の物語。 https://t.co/KX6aDD06XC
11-10 15:50

RT @phyocc: 現場の保育士は 凍りつきますが,我がタイムラインh #粛清されました #ねほりん https://t.co/dqq2drDH1G
11-10 15:49

RT @ktos_tw: 関係ないけど「伊豆の踊り子号」と聞くと猛烈な勢いで踊りながら滑るように走ってくる踊り子を想像してこわい
11-10 15:49

RT @dhtls: 和風スチームパンク・ファンタジー「ストームダンサー」上巻2016年11月30日発売!|ダイハードテイルズ|note(ノート) https://t.co/Z3pzfCbmaB https://t.co/IErVsTS40b https://t.co/O5M
11-10 12:56

RT @hanabusakannon: モダンチョキチョキズの「博多の女」は、メンバーだった夫が作詞をしているので、たまにソニーミュージックより印税が振り込まれます。7円とか5円の単位で……。うまい棒も買えん。 https://t.co/irYbgizHxW
11-10 12:27

RT @liveindystopia: 「2016年の秋は白菜が四百円近く、アメリカではヒラリーとトランプが大統領選で殴り合っていて、博多駅前が陥没した」村上春樹の一文みたいだな
11-10 12:10

RT @makaragya: 大統領の名を冠した「トランプタワー」は日本でいうと「アベノハルカス」みたいなものか
11-10 12:09

RT @hanabusakannon: 私は熊本城の復興城主になったので、また訪れないといけない。デジタルの芳名帳に1ヶ月後、名前が記帳されるそうなので、それを確認しに。
11-10 12:08

「やりがい」実感も、非正規司書9割が年収200万円以下 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/cBvhtMiwRY #linenews via @news_line_me
11-10 12:06

RT @A_kaskR: 今日の美女暦に私が掲載されています😳よかったら見てください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️https://t.co/0yswxJndeG https://t.co/wdvhOg0ebc
11-10 10:28

RT @HuffPostJapan: もう隠すのは止めよう。ヒラリーが嫌われる理由はただ一つ、女性だからだ。 https://t.co/7ftGn9bQLN #アメリカ大統領選
11-10 10:28

「真田丸」兼続の“直江状朗読完全版”HP公開!村上新悟「煽るように」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/RTMC2mRosw
11-10 08:38

RT @Hal_Tasaki: 【奇才・日比谷カタンさんが 23 分に多彩な音楽と名シーンを凝縮した異常なハイクオリティーの『一人シン・ゴジラ』】未見の方は下のリンクで 13:45 からの 1 分を見ればすごさがわかると思う。台詞もお聞き逃しなく。https://t.co/
11-10 08:30

RT @onaraboo2: トランプはどうなってるかなぁと検索したら、こっちの方が一人増えていて気になった。 https://t.co/Oc2MakgAL3
11-10 08:29

RT @uminotsunami: 瓦そばを食べに行った友達からレポメールが来てました。お店には火曜夜11時を過ぎたあたりから何件も問い合わせ電話があり、中には「今から行くから食べさせて」って人もいてさすがに断ったとか。「なんかよくわからないですけど、星野源に感謝です」とお店…
11-10 08:29

RT @yazawan7: https://t.co/cU5VLqwsjj …このように本気で助けを求めている人には、完全にばれていたそして本気で助けを求めている人にはかなりの迷惑行為他のこういう募金活動も詐欺行為ではないかと疑ってしまう申し訳ないが私もその一人岩本ま…
11-10 08:24

RT @poison_vidro: 何が怖いかっていうとこんな人間のせいで本当に募金が必要な案件にまで疑惑の目が向けられるようになるってこと。謝罪してお金返したところで虚偽の募金があったという事実は消えない。心臓移植:虚偽の募金会見、女性が謝罪 https://t.co/
11-10 08:22

RT @okazaki_taiiku: 【大発表!】2016年11月17日(木)にテレビ東京で放送が始まるアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」のエンディングテーマを、岡崎体育が担当させてもらうことになりました!っっしゃあああああ!!!!おっしゃああ!ポケモンンンン…
11-10 08:20

RT @furukawa1917: Q 歴代アメリカ大統領が50年かけても達成できなかったのに、ドナルド・トランプが12時間で達成したことは何か。A 在日米軍の重要性を日本国民に理解させたこと。 https://t.co/WOj3PT5t3w
11-10 08:19

RT @coin_eater: Twitterグッズ全然いらないけど、Twitterがなくなると困るから課金する意味で買おう #世界初Twitterグッズでた https://t.co/eWCt4d6Pys
11-10 08:15

RT @newshinko: 震度は小さいですが同じ所が揺れていて気になります。これで先日から4度目です。 https://t.co/UwUZF1kENw
11-10 08:14

RT @fukazume_taro: 白飯にヨーグルトをかけて食ってるインド人に「ちょっと意味がわからない」って言ったら「白飯に腐った豆をかけて食う人間に言われたくないわ」と一瞬で論破されて以来、他人の食文化についてコメントはしないようにしています。
11-10 08:14

選挙人制度の弊害だわな
11-10 08:11

RT @shibutetu: 単純な国民投票ならクリントンだったわけか.....得票数・率ではクリントン氏 米大統領選、CNN報道:日本経済新聞 https://t.co/zakA4hELkB
11-10 08:11

RT @hakuchi0721: うわー!マジかこれ!こわい!甥の心臓病治療のために募金呼びかけ→記者会見までして新聞にも取り上げられる→実は嘘でした。 https://t.co/ATe2TtwJXQ
11-10 08:10

RT @onoderamasaru: 「反日左翼が中国とアイヌを利用し、北海道を自治区として日本から切り離しかねない。」僕はずっとそう主張してきたが、残念ながらその主張を余り理解して貰えずにいた。だが、やっと中国とアイヌ協会の危険性が知れ渡って来た。画像は「昭和53年警察白…
11-10 08:09

RT @tentaka9: トランプが当選する↓不法移民に厳しくなり、南部の国境に壁が築かれる↓暴徒が発生し、国内の治安が悪化↓国民の不安は高まり、心の癒しを求め始める↓日常系アニメの需要が高まる↓ごちうさ3期が決定する
11-10 08:07

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-10 08:05

RT @fujikosaki81: オバマ氏の「外国の指導者たちはもう僕の退任を見越して、その先を見ている。ジョージ王子は先週、バスローブで会いにきた。あれはひどかった。明らかなマナー違反だ」っていうジョークかわいい。 https://t.co/J5DRjkKqRk
11-10 08:04

RT @hitsujirushi: おかんに「プラズマクラスターってのが流行ってるらしいから注意して」って言われて、急にアンチSHARPになったのかと思ったけど、後で考えたらアレ多分マイコプラズマ肺炎のことだわ。
11-10 07:59

RT @minithecat: 「もし俺が大統領選に出馬するなら、共和党候補として出るね。共和党支持者はFOXニュースに出ることならなんでも鵜呑みにする、国一番馬鹿な有権者の集まりだからな。俺がどんな嘘八百を並べてもきっと全部信じるぜ。すごい投票数で当選すると思うよ!」1998…
11-10 07:57

里見「こんなことで、歴史に名を残したくはなかったなあ…」#シンゴジ実況
11-10 07:54

RT @t_fist_of_fury: 「そりゃ選択肢としはアリだけど…(トランプを)選ぶなよ…」
11-10 07:52

そりゃ選択肢としちゃありだけど、選ぶなよ… #シンゴジ実況 https://t.co/TOUalciRNd
11-10 07:51

RT @shingoji_real: 政府、多国籍軍の熱核攻撃を承認。特別立法へ #シンゴジ実況
11-10 07:51

RT @isurugi_rei: 「シンゴジラの世界の一般市民」をクソ真面目にロールプレイしようとすると、蒲田くん/品川くんとシンゴジラが同一個体と判断出来るか否かってその人のセンスが問われそうなポイントだなぁと。どの辺のタイミングで政府が同一個体とアナウンスするかという仮想も…
11-10 07:48

RT @moroyon: 予防接種を受けて強化人間になるぞー! https://t.co/u72EfVZXU9
11-10 07:47

RT @migneko: なにこの「風になびく直江状」って! https://t.co/Hd9YaDr1AV
11-10 06:24

RT @B_Lily__: 本当にあった怖い話。。。 https://t.co/OTLdYH5yfK
11-10 06:22

RT @kantoku_2525: 真田丸のラストシーンに立ち会った洋ちゃんの事務所のスタッフさんに、真田丸の撮影スタッフさんが、「北海道から拉致軍団連れてきてないんですか?アメフトの」「通用口にもうヒゲの人が待ってるんですよね?」等と質問したもようw真田丸スタッフさん…
11-10 06:19

RT @nekosen_saki01: 大ヒット映画の広告「全米が泣いた」↓日本人『全米よく泣くなぁ。実際泣いてるとこ見たことない』↓トランプ勝利、アメリカ大統領選勝利!↓クリントン陣営の様子が写る↓日本人『初めて全米が泣いてるとこ見た』
11-10 06:16

RT @moriteppei: 「周囲に誰もトランプ支持者なんていないぞ」「誰が投票してるんだか見えない」。ぼくの周囲にハマショーのライブ行く人なんていないし、誰がいってるんだか全然見えてない。見えてないものが世界の大部分だったりする。
11-10 06:16

RT @buddhobhagavan: これはあまり人に教えたくないライフハックなんですが、女性の機嫌を損ねてしまった時は「えーなにこれ選びきれないー❤️」と零してしまうくらいの種類、美しくておいしいケーキを買って帰ると大体の問題が済し崩し的に解決可能です。 https://t…
11-10 06:15

#nowplaying MOZAIKU NIGHT - 長弘翔子&八代拓 - [MOZAIKU NIGHT]
11-10 02:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3607-542ebbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧