さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Ponkom: 2009年に我々がさんざん聞かされた言葉をアメリカの友人に贈りましょう。「ダメだったら四年後また変えればいい」
11-09 22:54

RT @andakueboja: 博多駅前の陥没事故が朝から話題ですが、ここで1973.11.26の那覇市琉海ビル陥没事故の画像をご覧ください。(避難済みで死者0)https://t.co/tTfN1yf5MY琉海ビル陥没事故 https://t.co/kK2nGOfP1o
11-09 22:53

【ニンジャスレイヤー (9) ~ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・アンド・ヘル(イチ)~ (角川コミックス・エース)/余湖 裕輝 他】第二部のゲイシャ・シンカンセン・アンド・ヘル!ニンジャスレイヤー=サ... →https://t.co/PxzvwhOmrl #bookmeter
11-09 22:48

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼(1) (角川コミックス・エース)/寺馬ヒロスケ 他】オルフェンズ外伝。鉄華団が地球に向かってる裏で、このストーリーも進行していたということで。アルジは二期... →https://t.co/B1fGMuqnfK #bookmeter
11-09 22:21

#NowPlaying 杵家七三社中, 鈴華ゆう子の和楽・百年夜行 ♫ https://t.co/yuNNSqESBF
11-09 21:53

RT @taimai_blaster: 電通社員「入退出が記録されないようにほふく前進でくぐり、残業をしていた」 日本のミステリー界のアリバイ前提を揺るがす大事件だぞこれ
11-09 21:51

RT @DECOLUM_NEWS: ねごと、初の香港で「大家好!」新曲『アシンメトリ』も披露!https://t.co/OnJkHjJinW #AnimateExtravaganza2016 #NEGOTO #ねごと https://t.co/tST3LxQiqd
11-09 21:49

RT @yuchinsound: 11/23リリース鈴華ゆう子ミニアルバムより、ガンダム関連カバー曲の視聴動画です。是非、聴いてみて下さい!RE:I AMhttps://t.co/ubRouEXCSI-----------------水の星へ愛をこめてhttps:/…
11-09 21:39

RT @zekitter: 自殺したD社の女性社員のアカウントが活動再開してるの恐怖を感じるのですが… https://t.co/vYWgJWmi7O
11-09 21:14

RT @lacca_rbs: 「(太る人は)体じゃないわ、心がデブなんだもの」という名言をここに記しておきます。「脂肪という名の服を着て」はホント大傑作
11-09 21:13


ブルーピカソ #aibou
11-09 21:09

RT @U_LV324L: ヒラリー・クリントン様この度はご利用頂きありがとうございました抽選の結果、残念ながら第45代アメリカ合衆国大統領の席をご用意することができませんでした*2016年アメリカ合衆国大統領選挙これからもe+をよろしくお願いします
11-09 21:03

RT @seibihei: 「トランプも政権取ればマトモになるでしょ」という人に「ちょっと前、日本でも新首相にそれを期待してました」といったら黙ってしまった…
11-09 21:03

ダイハツのCMでキラキラ武士!!
11-09 20:59

相棒待機 #aibou
11-09 20:57

RT @kujira1016: 「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主役を務めた俳優の椿隆之さん ゴルフクラブで殴られ重傷 https://t.co/eALGvV85x4
11-09 20:55

RT @am81pm24711: とある列の後ろに並んでいたお兄さんが「事故を受けてポケモンGOを規制するのは間違ってる。綺麗なお姉さんに気を取られて事故が起きたら、綺麗なお姉さんを規制するのか」と言っていたことに、なんて分かりやすく物事の説明をするのかと目から鱗だった。思わず…
11-09 20:55

RT @eigonodo: CNNが葬式みたいな雰囲気になっているので、FOXみたら、FOXがどんちゃん騒ぎしていないのでほっとした。
11-09 20:54

RT @munataku: お通夜状態のCNN、コラの悦びをおぼえやがってぇ!... https://t.co/GjCkH4X1KC
11-09 20:52

RT @Le_Viol: 【急募】AV男優になりたい素人男性募集!来週16日面接やります。免許証orパスポートをお持ちの20歳以上の方はメール下さい!sod.recruit.boys@gmail.com
11-09 20:49

RT @Irlun_kyk: アローラカイリューがどうみてもムーミンにしか見えない https://t.co/BrVVe29IBQ
11-09 20:48

RT @HyperOPA: ニュースのインタビューで少なくとも違う局で三人、ヒラリーが嫌いだからトランプに票を入れた、でもまさかトランプが当選するわけがない、と思ってトランプに入れたと言ってるから、まさしくイギリスの再来なんだよな
11-09 20:48

RT @semi_my_hero: 数年後トランプ『私は売名目的だったのにアメリカ大統領になっちゃった先生です』#しくじり先生
11-09 20:46

RT @MichiruF: 職場のアメリカ人が、「もう、USAが世界の皆さんに迷惑をかけないようにするにはアレだ……サコクしかない」って言い出して、コーヒー噴くかと思った。
11-09 20:46

RT @IoryHamon: わぁ「トランプ大統領を認めない」「ファックドナルドトランプ」と絶叫、トランプ大統領当選を拒否するアメリカ人が集団で抗議の行進を開始して非常事態に突入 https://t.co/FSBsFZYRZz
11-09 20:44

RT @akomaki: メドベージェフ首相が政府の会議の冒頭であいさつ「世間はアメリカ大統領選の話題で持ちきりだが、今日は我々にとって重要な問題を話し合いたい。国内における図書館の現状だ」。出席者が笑いをかみ殺しているようにも見えた。
11-09 20:44

RT @amehurasu: カクヨム大賞を取ってしまったばかりに公衆の面前でかがみさんと奥さんの「首かたむけゲーム」を実演させられている『勇者のクズ』作者ロケット商会さん、強く生きて欲しいとしか言えない。
11-09 20:43

RT @tsuda: しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては司法の暗黒時代が長く…
11-09 20:31

RT @fmfukuoka: 【2016/11/09(水)OA】博多駅前といえば・・・はい!その通り「光の街・博多」明日、夕方6時20分から点灯式そして点灯式ゲストには中島美嘉さんが... https://t.co/nrWyIJ1tCF
11-09 20:30

MORNING JAM | FM FUKUOKA | 2016/11/09/水 08:20-10:55 https://t.co/WnHwZFKRbO #radikoおもろい家族ー!
11-09 20:30

RT @zibumitunari: この情勢どこかでみたことあると思ったけどあれだ…関ヶ原だ https://t.co/l5JyipqN4R
11-09 20:28

RT @azukiglg: 「トランプ大統領だよ!」→「民主党政権じゃなくてよかった」という、よかった探しが横行しすぎである。
11-09 20:22

RT @nhk_nehorin: 【今夜11時・保育士】山里「攻めたテーマでやってたじゃないですか。いよいよNHKの偉い人がブチ切れたのか固めなテーマです」YOU「結局そうなんだ」「ゲスい質問してやればいいんですよ」「だよね」 https://t.co/RVNTDwgTJw #…
11-09 20:19

RT @soredemosekai: 死ぬ気になれよ 死なないから #それでも世界が続くなら
11-09 20:19

リアルタイム配信 | NHKニュース https://t.co/DX3q9ta8Nj博多ヤシオリ作戦のライブ映像やってたのね
11-09 20:13

RT @rockloow: 面白かった。それが神道の考え方なんだね。「合わせる」ではなく日本らしくアレンジして良さを生かす。なるほど。「外国人が神主になれないというのは、日本らしくない」と先輩方が後押ししてくれました。外国人神主、ウィルチコ・フローリアン https://…
11-09 20:12

RT @PandaAco: 荒廃してないです(;_;)普通に住んでますってば(:_;)東京新聞:放射線・荒廃…戻れないのに 福島自主避難者「国の責任で住宅対策を」:社会(TOKYO Web) https://t.co/WaBHfwSVxE
11-09 20:11

RT @peru3: 英語のトランプというのは「切り札」という意味で、人名のドナルドはケルト語に由来する「世界」や「支配者」を意味する言葉から来ている。つまりドナルド・トランプの和名は「切札勝利」であり、総選挙は実質デュエマ
11-09 20:11

RT @kso_miso: 松本明子「続いてはこちら!ドナルド・トランプ氏とババ抜きしたいーーーー!!」
11-09 20:10

RT @ymsv624: みくりちゃんシンジ君とカヲル君どっちともお付き合いしてたなんて何者...!?#逃げ恥 https://t.co/9NCKfX0Jc7
11-09 20:10

#NowPlaying ねごとのアシンメトリ e.p. ♫ https://t.co/Kl0FdYSHis
11-09 20:09

RT @r2s_note: シンジ君の次はカヲル君www#逃げ恥 https://t.co/NTl5Lgy95T
11-09 20:09

ガッキーのセーラー服姿だと・・・? #逃げ恥
11-09 20:08

沼田さんとゆりちゃん知り合いかよw #逃げ恥
11-09 20:04

ハグしたいなあ #逃げ恥
11-09 20:03

RT @rionos: UNIQLOセミオーダーのWeb CMに楽曲提供させて頂きました!https://t.co/xcJSQ6PF2H少しジャジーな要素の入ったミニマルな感じの曲です!CM系中でも特にユニクロの音楽やってみたいなあとずっと思っていたので、またひとつ夢が叶っ…
11-09 20:01

安土桃山時代なら楽しかった https://t.co/ejM0Qh2M49
11-09 19:59

新婚感醸すぞー! #逃げ恥
11-09 19:50

RT @ki873: トランプ氏が勝利することにより女装する羽目になる人たちです https://t.co/vdduW0wf38
11-09 19:47

みなもとちゃん
11-09 19:46

百合ちゃんへのヤシオリ作戦だw #逃げ恥
11-09 19:43

RT @akirae233: テレ東は開始から約5分遅れてトランプ勝利宣言に飛び乗り(コレ自体は通常の枠内)そして、そこでコメンテーターのパックンに勝利宣言を同時通訳を初めてさせるという伝説を達成 https://t.co/lq0x75mz0z
11-09 19:43

RT @HIGOMANIA: 12月2日(金)に熊本B.9行われるアコースティックイベント【HI-GO MANIA -NAKED-】あなたはどのタイプですか?
11-09 19:42

RT @ingame298: JR九州が来春から熊本-人吉間で運行を開始するD&S列車かわせみやませみの車内デザインを発表。球磨地方の森をイメージ。885系の椅子を使用。中央部に展望スペースを配置などオンリーワンの空間を演出。 https://t.co/7jXzPxCD4g
11-09 19:41

RT @Lzwei: >私は射精の専門家なのですが、という書き出しの時点で引き込まれた。ものすごい掴みだ。→ 「射精は体にいい」は本当?(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mS9qo19BDy #Yahooニュース
11-09 19:40

RT @nora912: ふざけんなよヒラリー!せっかくあんたが勝利したとき用に煽り画像フォルダ用意したのによぉ!!! https://t.co/g8vahyKUIr
11-09 19:39

恋人繋ぎもハグもどんとこい! #逃げ恥
11-09 19:35

RT @nachi_yanase: 「当選したトランプにアベが早速祝辞を送った!」って騒いでる日本の自称リベラルの人が何人か見えたけど、送らない方が大問題になるだろそれ……。
11-09 19:34

やめろAndroidの標準着信音 #逃げ恥
11-09 19:33

毎週火曜はハグの日! #逃げ恥
11-09 19:28

恋人のおいしいところだけが欲しい。セフレ…?#逃げ恥
11-09 19:26

逃げ恥再配信観る
11-09 19:23

ロス大統領ってトランプなの?
11-09 19:02

RT @fukufukuanno: 『シン・ゴジラ』、今年公開しといてよかったな。来年公開なら大統領選の影響受けて急なシナリオ変更で製作現場が修羅場必至だったよ
11-09 19:01

RT @Conqueror_arcus: トランプよりトルドー(カナダ首相)の方がいいから移民するわな。イケメンやし。 https://t.co/8EarnNRNqW
11-09 19:01

RT @five1130: アメリカ大統領選でトランプ勝ちそうなのに対して、イギリス人の友達が「俺たちより馬鹿がいた」って高笑いしてて韓国人の友達が「うちの大統領と交換してくれ!」って叫んでるの本当に面白い
11-09 19:01

RT @otapediatrician: 「何故トランプが勝ったか」のサンプルみたいになってる… RT @juns76 トランプ優勢報道にブチ切れて、田舎者差別、宗教差別言動を撒き散らすメイロマ#差別反対 https://t.co/Jc6v6VrmPG
11-09 18:30

戦火の灯火がやっとフルで聴けるな
11-09 18:24

RT @eiitirou: ホント向こうの人はすぐこーゆーゲーム作るな!!w『ランプ大統領候補を凶弾から守れ!『Mr.President!』配信開始―カオスなボディーガードゲーム』https://t.co/pAOmhUksjD https://t.co/FOvj5OKgMO
11-09 18:23

メキシコの壁が本当にできるか見ものだ
11-09 18:22

RT @Bonezine: トランプ「くそっ……! 何度タイムリープしても俺が大統領になってしまう……!!」
11-09 18:21

RT @minori_t: 日本「トランプ大統領に選ぶとかアメリカ人アホやろwww」米「民主党政権( ボソッ」日本「やめて」米「鳩山総理大臣」日本「聞こえない🙉」
11-09 17:03

RT @6NNTN: ドナルドトランプさんの大統領当選という活躍により今宵も人生で大切な何かを失う方々が現れてしまいました。トランプさんありがとうございました#electionnight https://t.co/j5BwFxPDG3
11-09 17:01

RT @Ponponppo: こちらカルフォルニアですが、トランプに現実味が帯びれば帯びるほど、ゴールドジムには人が集まってきてます。やはり信じるのは自分の身体しかないということなのか…
11-09 17:00

RT @uetomo0730: 日本政府「ヤバいヤバい」アメリカ議会「ヤバいヤバい」ヒラリー支持者「ヤバいヤバい」トランプ「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」
11-09 16:59

RT @fukufukuanno: しかし大統領選、トランプが勝ったときに備えて「俺たちより馬鹿がいた」と高笑いする準備をしてるイギリス国民が現在の地球で一番幸せそう
11-09 16:59

RT @kikumaco: トランプが本気で日本から米軍を撤退させたら、日本は防衛力増強を選ぶしかなくなるんだけど、わかってんのかね、喜んでる人たちは
11-09 16:27

RT @0beroffer: 「イギリスがEU離脱!?やばいな円でも買っとくか」「インドで紙幣が紙屑に!?やばいな円でも買っとくか」「次のアメリカ大統領がヤバい!?やばいな円でも買っとくか」日本「もうやめて」
11-09 16:26

RT @hanabusakannon: 熊本城の復興城主になりました!熊本城復興の為の1万円からの寄付金で、様々な特典のある「城主」になれるのです。振込でも手続きできますので、熊本城のHPをご覧ください!わーい!城主ー!!!戦国好きにはたまらない!!!歴史ファン注目です! ht…
11-09 16:26

RT @tarareba722: 日本人のほとんどが「なんとなくトランプが大統領になるとマズい気がする」と思っている根拠を一言でいうと、「あの凶暴で敬意を払うのが苦手そうな大男と天皇陛下を面会させていいのか」というところだと思う。
11-09 16:26

RT @Smile_rei_: アメリカの親戚2時間前「トランプww無理www」1時間前「ちょっと待って、酒飲まなきゃ」30分前「トランプ当選したら日本に逃げるから」今「映画村と清水寺って近い?金閣寺も行きたい」
11-09 16:24

RT @erk_05: えっすごいブラック企業なこと言ってない…?作った子にお金支払ってないんだね?高校生とはいえ社告動画作らせたんでしょう…?「高校生で」「趣味だから」払いません、と?それを世に出るチャンスあげたみたく堂々と良い話みたく言ってんの怖いんだけども…。>RT
11-09 13:01

RT @visualkei_oyaji: この社告動画は、最近出会った高二の男の子に趣味で制作してもらいました。半日足らずで作り上げ、しかもスマホしか使ってません(^_^;)将来が楽しみです^_^ https://t.co/vZwOsWLPNv
11-09 13:01

RT @zero_hisui: 私はアメリカ在住だけど、周囲の9割は民主党支持者だし、トランプを支持する人なんてニュースでしか見たことがない。ぶっちゃけジョークだと思っていた。この国の5割近くを占める(らしい)人々を、私はニュースでしか見たことがないのか…
11-09 13:00

RT @android_sokuho: "おもしろそうだから"と日本人が民主党に投票してみたり、イギリス人がEU離脱を支持してみたり、アメリカ人がトランプを支持してみたりするのは、民主主義うんぬんの前に、先進国に広がるの閉塞感とかが強く関係してる気がする。みんな、今の世の中がお…
11-09 12:59

RT @share4649: 凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件 https://t.co/CjITzDaLx6
11-09 12:57

RT @UCI_LAMNE: なんでアメリカには選挙人なんて面倒なシステムがあるんかなと思ったら、選挙がはじまった18世紀にゃ高度で迅速な情報伝達技術がなかったし識字率も低く、広いアメリカで全有権者が大統領候補の政策を熟知して投票するのが現実的ではなかったので、各地域の名士や知…
11-09 12:34

RT @hirakawah: アメリカは"United States of Diversity"(多様性合衆国)と"White Men Land"(白人男性の土地)に分裂してしまったようだ。 https://t.co/IR8pyHfxuZ
11-09 12:32

RT @hkefka_moxon: え、米大統領選?私の時間軸におけるアメリカは現在ゴジラに対する核攻撃デモやってるんで、大統領選とかいう事象は起こりえませんよ。 #シンゴジ実況 https://t.co/jcUP3G6l5R
11-09 12:30

RT @AngelNotes2: 現実ではアメリカ大統領選でトランプが大統領か!?とか言われてて #シンゴジ実況 がアメリカの核攻撃か!!と言ってるの、最高にロック。
11-09 12:30

RT @mikadukinewsk: #シンゴジ実況 【ニュース】社説「首都 遷都か 復興か」 昨日里見祐介総理臨時代理が就任した。この就任を歓迎したい。しかし、課題は山積している。課題は多岐にわたるが、現在我が国が解消しなければいけない課題のひとつに首都機能の復旧がある。先…
11-09 12:25

RT @TBT_99: 博多の陥没事故。他府県民「怪我人出なかった危機管理能力すごい!」地元民「3回目だぞ。危機管理どうなってんだ!」この温度差がすごい。
11-09 12:23

ほら、日本は今里見総理代理が
11-09 12:22

RT @Asena0330: 社長「お前らクリントンに入れたよな?」アメリカ人A「勿論クリントン」アメリカ人B「だよなー!」アメリカ人C「当たり前じゃないっすか!」A,B,C(やべー...トランプに入れちゃったよ...社長(俺はトランプだけどねこんなことがあっ…
11-09 12:21

#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える https://t.co/kBRxcfrnw1
11-09 12:12

RT @mika_berry: アメリカの白人が「このまま移民が増えたら私たちの社会が壊される!」と移民排斥に燃え上がってるが、あんたら、他所から来てネイティブ・アメリカン殲滅して、土地奪って、今の国作ってきたんやろが、よく言うぜという感想しか持てない。
11-09 12:08

熊本地震復興へ向けた「南阿蘇大復興祭」にBRAHMANと片平里菜 - 音楽ナタリー https://t.co/4KIHWhEbAxこれは行かねば!
11-09 08:43

RT @desler: 今の電通の経営陣は、バブル絶頂期に踊り狂った人々。TVCMの高収益に慣れきってネット部門の低収益率が理解できず、新入社員を激務につかせて自殺へと追い込んだ。また、メディアも国民も自分たちに従うモノだとバカにしてるから、批判を浴びても対処法が分からない。ま…
11-09 08:31

RT @maskedjustice98: 博多駅の停電を分かりやすく説明する。博多駅はJR九州とJR西日本の鉄道会社が運営しており、電気の付いている博多口はJR九州で工事により新しくなった。停電の筑紫口はJR西日本で中をリノベーションしたのである。
11-09 08:13

RT @vitaone_: よく「MacとWindowsはどっちを買ったらいいですか?」という質問を耳にしますが、どっちが良いかわからない人はWindows選ぶと良いと思います。Macは明確にMacを欲しがる人が買うものだと思います。
11-09 08:11

RT @A_R_IA_: ガルパンとコラボした三菱自動車 → 燃費偽装問題発覚ガルパンとコラボしたサークルK → ファミマと経営統合、事実上の終焉ガルパンとコラボした博多どんどん作戦 → ポスターで彼女達が立っている場所が陥没 ← NEW!! https://t.co/A9
11-09 08:03

RT @omu_rice87: 店長『最近若い子がCOMPLEXのアルバム借りてくんだけど流行ってるのかなー?』バイト『COMPLEX?』店長『ビーマイ〜ベイベー〜っ、って曲が名曲でね。一世を風靡したんだよー』バイト『あっ…察し』
11-09 07:57

RT @rafcocc: 福岡市長は「自分は詳しい」ではなく「自分も素人なのでよくわからないけど、専門家に話を聞いて来た」なのと、「だから教えてやる」ではなく「皆さんにも情報をシェアしたい」なのが頭の良さを感じるよね。
11-09 07:55

RT @1thacam37: 「トランプが大統領になると日本に悪影響ガー云々」だの「ヒラリーが大統領になると日本に悪影響ガー云々」等といったツイートを見かけるが 結局どっちが勝とうと日本に何かしら悪影響を及ぼすことは殆ど確定済なのでは?(迷推理)
11-09 07:54

RT @2r96: そうです、「ペンパイナッポーアッポーペン」がリズミカルなのは、七五調だからなのです。前に七五調の言葉をいくらか集めたので、口ずさんで楽しい気分になりましょう。 https://t.co/UyncCHQp7H
11-09 07:47

RT @810_iiotoko: ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって、被害者遺族が言うなら兎も角、新聞社の連中が言うのはどうなんだと思う。なんで3人も死んだぞって、ゲーム会社に責任を追及する。お前ら飲酒運転で去年だけで200人以上死んでるのに、飲料水メーカー…
11-09 07:46

RT @saitohisanori: 今の若い人たちは、「こっちは大手の代理店や放送局が仕掛けたヤラセ的なイベント。こっちは、街から生まれた自然発生的なムーブメント」という嗅ぎ分けが敏感にできる人が多いように感じる。
11-09 07:45

RT @parosky1: 「ロボットがそんなに賢くなれるわけがないと思って、とりあえずベンチマークのために人間の賢さを調べてみたら、ほとんどの人間は全然賢くないことがわかった」みたいなロックなプロジェクトなので応援してます。
11-09 07:44

RT @sssgantan: 前の会社近くの定食屋、幼女(店長の娘)がお手伝いしてて、「えっ、かいせんどん…?もう、字わかんないから自分で書いてよ〜!ほら〜!」って注文票グイグイ押し付けてきたり、お膳を「うぅ、重い…」ってヨタヨタしながら運んで来たりで、ロリコンが死ぬ間際に見る…
11-09 07:43

RT @gjmorley: すでに「偽CNN」アカウントも作られ、トランプ勝利の「速報」を流しているようです。 https://t.co/h2xwNT9tSl
11-09 07:43

RT @ihara184: アメリカ大統領選圧倒的な候補がいないと言われる中、危険な匂いのするトランプ候補より、現状とさほど変わらないだろうと思われるクリントン候補を選ぶしかない。誰かに決めないといけない。・・・これって日本の状況と似てない???
11-09 07:42

RT @souluni88: 会社「君にやめられるといろんな人が困るんだよ〜」ぼく「マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ざまぁねえな!!!!!!!!!!!!!!いなくなったら困る人にそんな扱いしてたとかなめてるんですか!!!!!!!!!!!!!!辞めま…
11-09 07:41

RT @lizard_isana: 忘れてはいけないのは、火をつけるのに必要なのは温度であって炎ではないということ。木材にかぎらず可燃性の物質は、周囲に酸素があって、ある程度温度が上がると勝手に燃え始めます。これは何かに火をつけるために、あるいは火をつけないために覚えておくと、…
11-09 06:22

RT @misanan0da: 先生がシェアしてた、福岡市長である高島さんの今回の博多駅前陥没に関する投稿がとても分かりやすくて、地震の時同様良い仕事してると感服しました。 https://t.co/M9ZxkNskwh
11-09 06:15

RT @kia_ruruten: 『ねこあつめ』実写映画、人間の主役が岩合光昭さんじゃないなんて……。
11-09 06:14

RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
11-09 06:13

RT @CIA_urawa: NHK福岡局による超わかりやすいライフライン解説 https://t.co/M9CCmIida1
11-09 06:12

RT @myurepo: 子供の「海に生き物はどのくらいいるの?」って質問に「ん〜、さかなくんはお魚のことはわかるけどカニさんとか他の海の生き物のことはわからないからお魚のお話だけしますね。海っていうのも難しくてなぜなら川と海を行き来するお魚がたくさんいるんですね〜」って言った…
11-09 06:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3606-bf798995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧