さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がDJを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、ヤバイTシャツ屋さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/vnHrPpKaFK
11-08 20:45

RT @sntb29481: 陥没事故が人の少ない時間帯に起きたから、けが人もなく、警察も迅速に対応できたというのに、世界に誇れる事故だと、ふざけたこと言うなよ。人が多い時間に起きていれば、惨事となった可能性があること、実際にインフラが使えなくなり、市民生活に支障出ていることが…
11-08 20:45

【209号室には知らない子供がいる/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →https://t.co/N4fjmd2MuQ #bookmeter
11-08 20:44

RT @Mie_Kenmin_MK: 「アメノハバキリ01、特建15、15各車展開完了。接続作業に入る、送れ!」『特建15、アメノハバキリ01、了解!作業可能レンジに留意せよ!』 https://t.co/ExOcwYk56s
11-08 20:40

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_orc - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.21]
11-08 20:36

RT @kkt_televitamin: 【#サントリー九州 #熊本工場】仕込み作業7か月ぶりに再開。これで県内に進出した大手製造業の主要工場はすべて #熊本地震 の被害から復旧した。ただ、缶ビールの生産は来年1月、#阿蘇の天然水 など清涼飲料水の生産は来春以降になる見通し h…
11-08 20:34

「避難先から見えるんだけど、あの光なに?」 シンゴジラ実況、“中の人”を直撃 -... https://t.co/xIumwqIIA4
11-08 20:34

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_bat - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.20]
11-08 20:33

司会者とお天気解説者の掛け合いといえばJ-WAVE! #tvasahi
11-08 20:29

RT @paddock_watcher: 「逆ヤシオリ」とか「なんちゃってヤシオリ」ではありません。リアルヤシオリ作戦です! 福岡市は本気なのです!!#ヤシオリ作戦 #博多駅前陥没 https://t.co/gikfvlYXbY
11-08 20:25


RT @deer_antelope: 「シンゴジ実況タグで博多のことを発言するのは不謹慎」みたいな風潮だったはずなのにリアルにヤシオリ作戦になってるの面白すぎるし、ヤシオリ作戦と言われただけで「がんばれ!」とか「どうにかなりそう!」と思ってしまえるのすごい。
11-08 20:22

RT @xxxRuri: 博多駅道路陥没の写真を撮る人を見撮る暇人。 https://t.co/JGGyLcKz1Q
11-08 20:22

RT @sanagi89: どちらが美味しいか、人気があるかで勝負していたはずのきのこたけのこ戦争が武力によって終結した瞬間 https://t.co/gYuMLMR2ax
11-08 20:22

RT @nskwhrn: スカッとジャパンに、ハルカトミユキのハルカさん出ててお茶吹きそうになった、可愛いわあ https://t.co/a2urd5T0oo
11-08 20:19

RT @risunohito: https://t.co/wfLnHEyCkD
11-08 20:09

ジャパネットたかたは安くないけど提案が上手いんだよね、ほんと。これで何が出来るかっていう。#tbs
11-08 20:08

ポケモンジム横取り規制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-08 19:42

RT @mikadukinewsk: #シンゴジ実況【ニュース】東竜太官房長官は、午前の記者会見で、オーストラリアに外遊中の里見祐介農林水産大臣が明日の深夜遅くか、明後日の午前中に関西空港を経由し帰国すると発表した。里見農林相は、ゴジラの影響で羽田空港が使用不能だったことが影…
11-08 19:37

RT @gainabeat97: サツキ「違う。メイのじゃない」里見首相代理「わかってるよんなこたぁ」
11-08 19:36

ともかくも、次のリーダーがすぐに決まるところがこの国のいいとこなんだろうねえ・・・。 #シンゴジ実況
11-08 19:34

そういえば臨時首相代理、外遊中でたまたま助かった里見農水相になったらしいね。あんなことがあった後なのに、なんですぐ帰ってこなかったんだろう?いや、死ねば良かったとかそういうことじゃなくてさ。#シンゴジ実況
11-08 19:34

フジキドも残業サラリマンだったのか
11-08 19:06

RT @okazaki_taiiku: ヤ、ヤバT、、?あぁ、オリコン?な、7位、?まぁ、ま、まぁ別に?か、勝ち負けとか?そ、そ、そんなんじゃないし?ほ、ほら俺は?あのー、iTunesの?J-POPアルバムチャート?の配信やつ?では1位やったし?勝ち負けじゃな…
11-08 19:05

RT @shota_: こんな大惨事で直接の負傷者0を達成したことは施工の是非とは別にキッチリ評価しておいた方が後世のためになる。
11-08 19:05

RT @syokennosyoken: #シンゴジ実況そういえば、今日(もう昨日だけど)ZARAにグラサン、スキンヘッドのイカツイ兄ちゃんを連れたセレブッぽい人がいたんだよな・・・SPなのかな?異様な雰囲気でなんか頭から離れない。 https://t.co/s9xPjWhtdE
11-08 19:03

RT @fubuki_pix: #シンゴジ実況こないだ名刺交換した景凡社の校閲部の新人さんにソックリで驚いた。確か名前は河野悦子…都内のZARAでSPつきの美人の目撃情報が!→米国の特使では?という声も - Togetterまとめ https://t.co/UPI6UG
11-08 19:01

RT @DAEMON_be: カヨコ・アン・パタースン米国大統領特使が成田に到着した模様(後によく似た別人を見た誤報とのこと) #シンゴジ実況 https://t.co/I4YCWtza4F
11-08 19:00

地味にスゴイ!米国大統領特使カヨコ・アン・パタースン
11-08 18:59

RT @mkishi01122: 博多の道路大陥没事故は、工期短縮のため、通常のシールド工法をとらず、爆破によって穴を掘り進める山岳工法という、粗っぽいやり方を採用したことにあるらしい。水脈を堀当てたことで、地盤が崩落したことのようだ。真相究明が求められる。 https:/…
11-08 18:05

RT @kawanuun: 博多駅前の陥没事故見て建物の基礎ってここまで深く打ち込まれてるのか、そりゃ建ち始めるまでに時間かかるわけやわと思ったのと、セブンイレブンの入店マットと登りの生命力に謎の感動を覚えた https://t.co/GMpjCvwlRe
11-08 18:04

RT @realsoundjp: 【インタビュー】ねごとが語る、新サウンドへの挑戦とこれから「いろんな意味で覚悟が決まってきてる」 https://t.co/V21VC9zAmz https://t.co/ZWKNep5r0b
11-08 17:21

これ立駐停めてた人悲惨やなあ https://t.co/93P96AM06J
11-08 17:13

RT @oscarnoyukue: ハリウッド実写映画「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」より13秒の告知動画が公開。スカーレット・ヨハンソン扮する主人公の勇姿に期待が高まる。11月13日に待望の予告編が解禁か。来年3月31日全米公開。 https://t.…
11-08 17:11

RT @galaxy_f_f_f_: ヒイロ・ユイ コーデ違和感のNASA!w https://t.co/5Qq0Qt6pFg
11-08 17:03

RT @TwitFukuoka: 博多駅前の道路陥没事案に伴う「交通規制状況」。規制の区域では歩行者の通行もできません。交通規制に伴い、周辺の道路でも混雑が予想されるのでご注意ください→ https://t.co/38U6bKRDKc https://t.co/tGYbj1qo
11-08 16:59

RT @flano606: 道路陥没は写真見てもヤバいのがわかるけど福岡の王者西鉄バスがバスターミナル停電してるのに陥没地点を通る系統含めて平常通り運行されてるという話が流れてきて西鉄バスはもっとヤバいと思った。
11-08 16:58

RT @livedoornews: 【配慮】筑前町のわらで作った「ゴジラ」、神宮外苑での事故受けLED点灯中止https://t.co/A8d6wu80bF発火点を超えるほどの高熱にはならないと考えられるが、「来場者、周囲の安全」に配慮して中止を決めたという。 https…
11-08 16:52

RT @Pfmedgeofacliff: 今日の博多駅前陥没事故で避難勧告場所は、博多駅前2丁目3番12号,14号博多駅前2丁目5番5号,7号博多駅前3丁目25番21号博多駅前3丁目26番1号,29号これに該当する住所にあるホテルに泊まる方は至急ホテルに確認取りましょ…
11-08 16:52

RT @tksjny: てか思った以上にヤシオリ作戦してたw https://t.co/EmIdxn9inR
11-08 15:16

ヤシオリ作戦で見た光景や…。特殊建機中隊! https://t.co/Lw7s59g5l2
11-08 15:13

RT @tawawa_p: 通りすがりに見つけた定食屋さんの看板なんだけど「個人的今年のベストオブ何の話やねん」に輝きました https://t.co/mXAUGXm9B9
11-08 15:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ZC7pR7BwMH
11-08 14:53

RT @sow_LIBRA11: 博多の道路陥没事故、地下鉄工事が原因だったのか。そしてその工事の作業員が、このままだと陥没すると判断し警察に通報、通行規制が行われ、その後陥没・・・奇跡の死傷者0ではなく、優秀な危機管理能力のなせた業だったのな。問題は起こる時は起こる、その時に…
11-08 12:34

ほふく前進改札
11-08 12:33

RT @72kmpost: 「JRが止まった」「まあ大丈夫だろ」「西鉄電車が止まった」「避難準備しよ…」「西鉄バスが止まった」「やべえ逃げろ!!!!!!!!!!!!!」
11-08 12:32

RT @JIMA2_ARIAKE: 七隈線延伸の博多駅構造物の西端辺りなんだよね。ナトム工法とシールド工法の境目で空洞を掘り当てて圧縮空気がそこから漏れ出して陥没したかな?大江戸線御徒町駅の陥没事故を思い出す。 https://t.co/36a0RkFyui
11-08 12:32

RT @abalol: 博多駅の穴に向かってブラジルの人聞こえますかー!ってやっても真裏は海だわ https://t.co/4f9tPqaRUa
11-08 12:30

RT @takupiin: 博多駅前凄いんだろうけど、ズラが気になって仕方ないw https://t.co/nKVwcGz1nQ
11-08 12:29

RT @hitujikaware: タイ人同僚に「もしバンコクにゴジラが来てたらどうなる?」と聞いたところ「王様が生きていたら何とかしてくれたが、崩御されてしまったので多分どうにもならない」との事。王様はハヌマーンか何かか。#シンゴジ実況
11-08 12:28

RT @kazu_oy: 福岡銀行さん、博多駅前の陥没事故でシステムダウン中。 https://t.co/5UOFDVLoND
11-08 12:25

RT @erngesaiur13287: このニュースで3つ悪質なことがあります。①野党が勝手に外交上の約束をする。②国賓を一番端に追いやり、自分たちが真ん中で写真を撮る。③バックに掲げている国旗が日章旗だけでミャンマーの国旗がない。全て外交上失礼に値すると思うので拡…
11-08 12:24

RT @kirifurikogen: あー…ついに建物倒壊のおそれとな…と言うかこれ水がすごい溜まってきてないかい https://t.co/wqWmrI3k3t
11-08 12:23

RT @tarareba722: 電通の営業さんと交流のある身近な同僚全員が「まあ……彼らならそうするよね……」と一致した一文→「入退出が記録されないようにほふく前進でくぐり、残業をしていた」<電通>社長説明に社員違和感 長時間労働、改善疑問視(毎日新聞) https://t.…
11-08 12:22

RT @nyororon2180000: 図らずも「日本一入店が困難なコンビニ」の称号を手に入れてしまったクッソ哀れなセブンイレブンくん https://t.co/BUM5F1mBRG
11-08 12:22

RT @korapusu1: まずセブンイレブンの前に20㍍の外堀を掘る。立ち止まって進退窮まった客をセブンイレブンから撃つ。外堀を越えるとき必ず頭を上げねばならぬ。そこをまた撃つ。その隙に従業員入り口から出た店員が唐揚げを売り込む。これで客は総崩れ#真田丸 https://…
11-08 12:19

RT @Taiwanjin: キャナルシティ博多にあるラーメンスタジアム。入場して最初のお店が何故かラーメンと全く関係ないお化け屋敷で、"SILENT ROOMS"、"DON'T OPEN"の字面から外国人客が「これが頑固系ラーメン屋か!」と勘違いして券売機でチケットを買ってし…
11-08 12:18

RT @kyo_113: 七隈線延伸工事に伴う道路陥没事故について|ニュース|福岡市交通局大本営発表きたな。明言したよ七隈線延伸工事での陥没って https://t.co/G67k7dJD9O
11-08 12:12

RT @kicl_: 博多の道路陥没事故、聞いたお話だと朝5時頃に地下鉄工事中の土壌から水が染み出してきて「おかしい」って工事中断、原因調査中の間に崩落が始まったようですね。ちゃんと報連相ができて、異常を無視せず、ちゃんと警戒をしたからこその人的被害ゼロなんだと思います。時間…
11-08 12:10

RT @mhk20161107: 近所のコンビニ寄ってみたらもう遅かったw#シンゴジ実況 https://t.co/wdhM390NXt
11-08 07:46

RT @mikazuchitei: 【 #シンゴジ実況 のゴール-2(終)】映画内の時計では、ヤシオリ作戦は決行日の朝9時開始、10時1~2分頃終了なので、ヤシオリ作戦に参加したい人は、今から11月25日と26日の午前9時~10時の時間を頑張って空けておきましょう。
11-08 07:44

ないものを当てにすんな!! #シンゴジ実況
11-08 07:43

RT @sho_yaguchi: 正直な矢口「いない者をあてにするな!いまは残ったものでやえることを…や…けだろっ!!!」泉「噛みすぎだまずはきみが落ち着け」志村「お疲れなんですよ、ね」#シンゴジ実況
11-08 07:43

RT @sho_yaguchi: 志村と東京メトロ競歩をしています。足を曲げるな、両足を浮かせるなと言っていますがなかなか覚えませんね。間もなく新宿です#シンゴジ実況
11-08 07:42

RT @sho_yaguchi: 黙って歩くのも退屈かと思い、「山手線ゲームをしないか?」と聞いたところ「無理です」と断られました。ひと世代違うとプライベートな会話は難しいものですね#シンゴジ実況
11-08 07:42

RT @sho_yaguchi: 丸ノ内線の線路を歩いて間もなく荻窪、ここから地上です。環八を超えればコンビニが開いているのではないでしょうか。ミニストップでは先週からプレミアムソフトが安納芋になっています#シンゴジ実況
11-08 07:42

RT @yanoja: …富野作品じゃないけど「ポケットの中の戦争」は全編通して正統派で救いのない反戦ドラマなのに、出渕リファインのモビルスーツが格好良すぎて、熱狂してガンプラ買いあさってる私を見てアシさんの一人が「結局、テーマなんてその程度のもんなんですね」つった声がまだ耳に…
11-08 07:41

RT @8bit_HORIJUN: メモ。【現場画像まとめ】鹿児島線 博多駅前 交差点の道路が陥没し大きな穴 周辺が停電 11月8日 - NAVER まとめ https://t.co/M06dTua3rM #クロス
11-08 07:27

RT @8bit_HORIJUN: 九州電力によると博多で停電。道路陥没の影響でしょうか。https://t.co/tyC7LvITr0 #クロス #モニクロ
11-08 07:27

RT @CK_Ariaze: 【やじうまPC Watch】カナダの海底から謎のビーコン音。軍も調査に - PC Watch https://t.co/OjHk9ujqxJ SF映画だと調査チームが突然消息不明になるやつだこれ
11-08 07:26

RT @cacoQQ: 養命酒のフルーツとハーブのお酒真面目にすごい…!10年来悩んで来た夜の足冷えがおさまった…!いやマジでありがとう!本当にありがとう!あったかい!おいしい!桃&杏仁おいしい! https://t.co/XztASOe5yd
11-08 07:25

RT @krkrakss: #いいおっぱいの日一応Fカップ https://t.co/GWhoT0u5jO
11-08 07:24

RT @SlRONAGAS: 学生ボランティアやってた時に「危険度MAPを作ろう!」ってなったんだけど何を危険とするか揉めたんすよけど「彼女に夜中一人で歩いて欲しくない場所」ってルールを決めた瞬間方向性が決まってそのMAPを元に新しく街灯まで設置されたんですよね何が一番凄い…
11-08 07:22

RT @_2mico: カメラ扱うようになると「スカートを穿いていても中身が見えないしゃがみ方」が上手になるいい例(この後寝そべって撮影してましたけど) https://t.co/0uiTPWRfsl
11-08 07:18

RT @Pino_Martinez: 親愛なるアメリカ人へ 声がバカデカく、マイノリティが大嫌いで、民主主義など目もくれず、自分一人で何でもできると主張する男に投票してみたらいいんじゃないかな?それがどうなるかわかってるだろう。ー 幸運を祈る  ドイツ国民より https://…
11-08 06:21

RT @qui_mo_vous_a: 電通クラスの会社に強制捜査が入っても緊張感がないから、名前聞いたことあるようなないような感じの中堅企業を「サービス残業1時間の疑い」とかで見せしめにシバキ上げて全国の“お前ら”が不安で夜も眠れないようにしてほしい。
11-08 06:20

RT @shingoji_real: 「矢口、まずは君が落ち着け」 #シンゴジ実況
11-08 06:19

RT @shingoji_real: 【ニュース】東京都知事会見。ゴジラによる人的・物的被害は目下不明。政府機能が復旧するまで近隣各県の支援を受け被災者の救出と事態の収拾に全力を尽くす #シンゴジ実況
11-08 06:18

RT @fukazume_taro: 今期のドラマについての記事に「日曜劇場『IQ246』は局側はシリアスな『相棒』を意識していたが、主演の織田裕二はコメディドラマをやりたかった」と書いてあるのを見て、あの織田裕二の珍妙な役作りは局に対する最大限の抵抗なんだなと合点がいった。
11-08 06:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3605-1de40585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧