さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shiki10: 上は泥沼、下も泥沼 これなーんだ?_人人 人人人人人人人人_> 明治安田生命J2リーグ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
11-07 21:02

RT @soccer_redsgo: J2は地獄だ…。J1経験チーム同士で最大限足を引っ張りあって、地獄を作り出してる…。
11-07 21:00

RT @YOGOYUKI: そしてニンジャスレイヤーコミックス第10巻11巻 12月10日、緊急同時発売! 同時! なんかカラー原稿がいろいろ重なって大変です…でもガンバルゾー!  #njslyr
11-07 20:58

RT @KazinoR: 今日のドラマで配陣図が何度か出ていたが、高校時代の日本史の恩師が「日教組の集会を大阪城ホールでやったが、府警の機動隊が橋一本押さえたら右翼なんか川の向こうから騒ぐしかできんかった。指一本手出しできん。秀吉の設計通りや」と昔言ってたのを思い出した。#真…
11-07 20:57

暖か下着も綿以外着れなくて、だからベルメゾンやguの綿のやつありがたい。
11-07 20:55

化繊の服はかゆくなるのが辛いな。とくにセーター首周り。あとguのコートも痒くなるからタートルネックじゃないと着れない。
11-07 20:53

あら、光の森の大阪王将が別の中華料理屋になってる
11-07 20:42

RT @k_shirai_95: 「こちらは警視庁です。都内にいる皆さんにお伝えします、巨大不明生物が大量の放射性物質を放出しました。安全の為、今後48時間は絶対に屋外に出ないでください。現在屋外にいる方は速やかに建物の中に入ってください。情報に注意し、身を守る為に必要な行動を…
11-07 20:02

警視庁とか一部の役所は直撃を免れたらしい #シンゴジ実況
11-07 20:02

RT @IdioSavn: 今分かるのは大規模な電磁障害があった事。東京が燃えていること。線量がバカみたいに上がってること。そしてゴジラはどうやら健在らしい事… #シンゴジ実況
11-07 19:58


RT @katuragimasaku: キャスター「政府が機能を失い東京は炎上中これから日本はどうなりますか?」政治評論家「厳しい状況になりますね。政治と経済の中枢が壊滅した日本の株価は暴落しますし経済の悪化は東京復興どころか東京を棄てて大阪かどこかに遷都するかもしれません」…
11-07 19:56

RT @kamadouma19251: 上司達が急にばたばたしだして(それまでも忙しなかったけど)何事かと思ってたら緊急の会議?があったらしいと言うのも東京にある本社みたいな所と連絡が取れないらしく曰く米軍の空爆で東京が火の海だとか曰く奴が光で米軍を全滅させたとか情報が錯綜…
11-07 19:54

RT @gin_chari: ふぁーwww東京が火の海やー!厚労省なんて消えてしまえって思ってたら本当に無くなるとは思わなかった!社長、役所も我が社も跡形もありません! #シンゴジ実況
11-07 19:53

RT @otaka_sinitiro: テレビのニュースでも速報入り「大河内総理らの乗るヘリが撃墜された模様、なお総理の以外にも数名の官僚が乗って居たとの情報もあり、総理を含め現在安否は不明」とのこと #シンゴジ実況
11-07 19:53

RT @tomo7zr: え?大河内総理が・・・・マジで・・・・・・・ #シンゴジ実況 https://t.co/mFNBMkJXUB
11-07 19:51

RT @PaPaNo1118: 緊急特番女性キャスター「えー、速報です。先ほど、アメリカ軍によるゴジラへの爆撃が行われましたが、ゴジラはこれを口から火炎放射のようなもので対抗、アメリカ軍の戦闘機並びに大河内総理ら閣僚を乗せた政府専用機がこれに巻き込まれたとの情報です。現地の映…
11-07 19:50

RT @choco19970814: 【速報】ゴジラの襲撃で死亡した大河内総理や閣僚の鎮魂曲として、「新世紀エヴァンゲリオン」で知られる作曲家、鷺巣詩郎さんが「Who will know」を作曲、売り上げは復興財源として寄付される予定#シンゴジ実況
11-07 19:49

カルテを始めます https://t.co/J9JWYDatmu
11-07 19:48

RT @yufu_0708: ステージでもずーっと優しくてますます大好きになった、熊本県のくまモン!お久しぶりの、長野県アルクマヾ(゚ω゚)ノはじめましての、情報誌「Nasse」のワクドキリン、お着物がさくらんぼ柄でとても可愛い、山形のはながたベニちゃん(*´ω`*)#ゆるキ…
11-07 19:47

RT @abe_inori: 【朗報】ミスド、値下げするってよ。定番12商品はいつでも108円だってよ https://t.co/2AtmS8UyLk @RocketNews24さんから  うわーい!!オールドファッション食べるーーー!!!\\└('ω')」////
11-07 19:46

大河内総理他閣僚全員死亡ってまじ!? #シンゴジ実況
11-07 19:45

RT @shingoji_real: 【速報】首相以下閣僚11名と連絡取れず #シンゴジ実況
11-07 19:45

ゴジラに立ち向かう赤黒の影!あれはニンジャ…? #シンゴジ実況 https://t.co/IOdtV6Z6sC
11-07 19:11

RT @onal0c_0lho: 痛いニュース(ノ∀`):燃えた展示物を作った学生 「LED電球だけの予定だったが、白熱電球の投光器も使った」 https://t.co/9STEJ6AiCN投光機wwwwwwwwwww完全に最初から焼き殺す気マンマンだったんじゃねえかww…
11-07 19:06

RT @shingoji_real: 【速報】ゴジラ、活動を休止したとの情報 #シンゴジ実況
11-07 19:05

東京が、炎上している。 #シンゴジ実況
11-07 19:03

<<payback time>><<Roger,payback>>#シンゴジ実況
11-07 18:41

RT @kikumaco: 放射線なのか放射性物質なのか、はっきりさせてくれ!線量なのか線量率なのかも区別してくれ https://t.co/ywmWD6joOo
11-07 18:40

RT @ukyou_bot: あれは…あの青白い光は、チェレンコフ光…僕としたことが!!(右京を呼ぶ声)(走る右京)(爆煙)(地下入り口に滑り込む) ※声の主は右京を捜しにきた神戸 #シンゴジ実況
11-07 18:40

福岡がゴジラに結晶化されたってまじ!? #シンゴジ実況 https://t.co/8vHs0EHQAH
11-07 18:39

RT @Barikios: えっなにあれ #シンゴジ実況 https://t.co/ATdSTZCxio
11-07 18:36

後世の歴史家はこの出来事を「内閣総辞職ビーム」と呼んだ。 #シンゴジ実況
11-07 18:35

<<官邸離陸18:35。総理以下八名を伴い、これより立川ヘむ...>> #シンゴジ実況
11-07 18:35

RT @koshian: Twitter しばらく繋がらなくてどうしたのかと思ったら、東京サーバじゃなくて大阪経由でサンフランシスコのTwitterサーバに繋がるようになってるな。 https://t.co/ZvCSd0JGGo
11-07 18:31

RT @slowlifeeeeeee: イギリスのBBC もゴジラ一色かよ…#シンゴジ実況 https://t.co/YhueGz5ZbQ
11-07 18:31

RT @randounohonne: いや、本当にヤバい!ゴジラじゃなくて米軍がヤバい!本垢並みに真剣に訴えます!みんな逃げろ!地下鉄駅が近い人は地下へ! #シンゴジ実況
11-07 18:29

RT @OliveChickenman: 自衛隊が撮影したタバ作戦のこの映像やばいだろこのレベルの攻撃で死なないとかもう生物超えてんじゃね?#シンゴジ実況 https://t.co/OLIRLyXn3z
11-07 18:28

RT @FOXBAT_MiG25: #シンゴジ実況「タバ作戦」のガンカメラ画像が非公式に公開されました。いかにゴジラが大きく、丈夫かお分りいただけると思います。 https://t.co/O36h2tQWmm
11-07 18:28

タバ作戦中にTwitter落ちてたのか
11-07 18:27

RT @itm_nlab: ゴジラのせいならしょうがないTwitter公式がご乱心 サービス停止で「ゴジラめ…」と衝撃ツイート - ねとらぼ https://t.co/i4vJt5wnRN @itm_nlab https://t.co/yV7bzBrbqn
11-07 18:27

RT @nagakenjs: 対ゴジラのためとはいえ71年ぶりに米軍が東京に爆弾を投下するのか… https://t.co/6DbyTRqxyX
11-07 18:27

RT @eigadorobou: 逮捕された回数 https://t.co/IySCPOVUVc
11-07 18:26

RT @shingoji_real: 巨災対、官邸から退避 #シンゴジ実況
11-07 18:26

RT @hnwn: 「あの自衛隊さんたちこっちに来たらいいのになぁ。来てもらえんかなぁ」 #わらゴジラ https://t.co/tygzdWUWYh
11-07 18:23

RT @nokolover: ここんとこの生理に関するツイートや化粧に関するツイート見てて共通して思うのは「社会常識にしたいなら学校で教えろ」に尽きる。特に生理の仕組を上司が知らないのは生理休暇を部下に許可する立場として致命的に駄目だろ。メイクは高校まで校則違反にしている以上社…
11-07 18:22

RT @shingoji_real: 【ニュース】ゴジラ、芝公園南方を北上中。電力供給不安定のため、JRは新幹線を含め東京駅を通る全路線の運転見合わせを決定。東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線運転見合わせ。米軍空爆までおよそ15分 #シンゴジ実況
11-07 18:22

今日の #brainplaying #nowplaying 僕が死のうと思ったのは -虚無病LIVE音源- - amazarashi - [僕が死のうと思ったのは -虚無病LIVE音源- No.01]
11-07 18:21

RT @nakamukae: 政府機能を立川に移管か。まあしゃあないわな。もう至近まで迫ってるし急いだ方がいい。ところで、国会の機能はどこに移転すんの?え?移転先なし?え?ここで死ね? #シンゴジ実況
11-07 18:19

ん?なんかゴジラの口光ってない? #シンゴジ実況
11-07 18:18

B-2ガ来てるみたいだから、あとは米軍頼りだな…。大丈夫かな…。 #シンゴジ実況
11-07 17:04

RT @selegaking: 今自衛隊に居る友人から電話あった「ゴジラ迎撃作戦失敗、防衛線が突破された。この情報をすぐに流せ、ゴジラが東京に侵入する。間もなくここも停電で電話が切れるだろう。すぐ逃げろ、すぐ逃げろ」とのこと 都心も危ない #シンゴジ実況
11-07 17:02

RT @selegaking: 【速報】自衛隊の作戦失敗 ゴジラ東京に侵入先程自衛隊が行ったゴジラ迎撃作戦が失敗、東京にゴジラが侵入した。住民は市区町村の流す情報に留意。 #シンゴジ実況
11-07 17:00

RT @mogi009: 【速報】自衛隊の迎撃失敗。ゴジラ、東京都内侵入な ん だ と ・ ・ ・ ・ ?  #シンゴジ実況
11-07 16:59

RT @kokubucamera: はぁ!?自衛隊のゴジラ迎撃失敗して都内に侵入!?!?弊社、まだみんな仕事してるぞ!?避難命令とか全くないんだけどどうなってんだよ… ブラックかよ… https://t.co/9rXRPzzCvT #シンゴジ実況
11-07 16:58

RT @takaonpu: #シンゴジ実況タバ作戦失敗って、マジかよ…自衛隊の火力でも倒せないのか……だから以前、東京上陸した時に自衛隊出動させて迎撃しておけば良かったんだよ!ホント大河内内閣はいつも決断が後手だな!こんな内閣ぶっ潰れてしまえばイイよっ!!
11-07 16:58

RT @jpmoritaku: 自衛隊の攻撃が失敗だと・・・・・・・・・東京都心の人いますぐ避難して! 何か今よりやばいことが起きそうな気がする #シンゴジ実況
11-07 16:58

RT @shingoji_real: 米国空軍 第5空軍 第509爆撃航空団 B-2爆撃機、グアム・アンダーセン基地を離陸 #シンゴジ実況
11-07 16:57

自衛隊のゴジラへの攻撃失敗だと!?マジかよ化け物じゃん… #シンゴジ実況
11-07 16:57

自衛隊によるゴジラ攻撃はじまた!ヒトマルとか機動戦闘車とか並んでる! #シンゴジ実況
11-07 16:21

やったか!? #シンゴジ実況
11-07 16:20

RT @shingoji_real: 大河内総理、武器使用は無制限までを想定したゴジラ迎撃作戦を自衛隊に下命(16/11/07 12:41) #シンゴジ実況
11-07 13:00

RT @tabusa: こんなに変わるんだな~すごいなー。すごくいいな。福山雅治が「眉毛が薄いからテレビに出る前から描いてる。服を着るのと一緒。映画もCMも眉毛描いて出てる。眉毛があるないだけでずいぶん違う。男の人も眉毛描くのは今後必須。中年男性向けの眉毛ペンをプロデュースした…
11-07 13:00

RT @obiekt_JP: 「制作段階でLED電球をつけることもあったが、木くずが熱くなることはなく、電球付近から漏電して出火しないように、電球のソケットにテープを巻くなどの対策も取っていたという。」 https://t.co/PcuIjLP5x9 LEDの方はそれなりに気を…
11-07 12:35

RT @savan_savan: エイリアン2のAPCは、ヒースロー空港で廃車予定だった「飛行機の牽引車」からの魔改造。 #意外と知られていない事実 https://t.co/2cE2qjhSet
11-07 12:34

あと数年早ければ… https://t.co/RnVdgTvCPC
11-07 12:33

RT @korumono: 白熱球がどうのLEDがどうのと言ってるが、おがくずの間に電気のコード通すだけでヤバい / トラッキング現象 https://t.co/0jLMnc0hFs
11-07 12:33

RT @ohnuki_tsuyoshi: ひるおびで「白熱灯は熱くて触れませんけど、LED電球は触っても平気ですね」って実演してるの誰か止めて。そこじゃねえんだ、LED電球が熱くなるのは白い部分じゃねえんだ。
11-07 12:31

RT @yukehaya: 姫島村、まさかの60年ぶりの村長選挙。講演会主宰してくれた姫島の村長さんにお世話になった挨拶がてら姫島村行ったけど、姫島村、村長選の規約ないんですよ、無投票選挙が続いたから、村長選も告示して終わり。村議会選挙はある。同じ苗字の一族の代表が村会議員…。…
11-07 12:28

RT @HuffPostJapan: 【New!】「選挙は良くない。村民が疑心暗鬼になる」#姫島村 で61年ぶり村長選、現職が9選果たすhttps://t.co/QJWROrhTDN敗れた対立候補は「61年間、選挙がないことは異常なことだった」と語った。
11-07 12:28

RT @tatsu_i: ゴジラうんぬん、交通関連は実際のアラートに見間違えるからあとで刺されそうやな。。
11-07 12:25

RT @ukyou_bot: 神戸くん!テレビを観ている場合では、ありませんよ!! #シンゴジ実況 https://t.co/JagOonUON3
11-07 12:25

RT @ragemax: スマートフォン王国 プチオフ会 in名古屋 https://t.co/FaEQaXjb76 @PeatixJPさんからこれプリンスも来るの?来るんだったら予定変えて参加も考えますけど。ところで文中の表記が大阪になってるな
11-07 12:22

RT @cow_notchi: 災害時はNHKに頼ろう #シンゴジ実況 https://t.co/K4k0Lb5mfB
11-07 12:21

ゴジラの歩き方キモい… #シンゴジ実況
11-07 12:21

RT @kokubucamera: 【悲報】鎌倉市由比ヶ浜に巨大不明生物「ゴジラ」再上陸。由比ヶ浜の津波監視ライブカメラにゴジラが映ってるんだけど、なんか前よりもデカくなってない…? #シンゴジ実況 https://t.co/9RfQmkzAXW
11-07 12:20

RT @Jetstarmans: 武田双雲さんがバンキシャに出て来て「僕は(発達障害の)診断ないですけどね」と言っておきながら自分の体験談を延々語る様子を見て、僕は激怒しました。診断ないのに主観的に発達障害のような体験談を語るのは、僕は診断ある発達障害者に対して、何よりも失礼…
11-07 12:20

RT @USHIQ69: 小田急線車内から江ノ島を見たら何かいる! #シンゴジ実況 #加工した写真です #虚構です https://t.co/opZiFWFY6c
11-07 12:18

ゴジラが上陸したのか!!鎌倉が… #シンゴジ実況
11-07 12:17

RT @K_hkefka385: テレ東でも放送されるほどの緊急事態!!!! #シンゴジ実況 https://t.co/Yhfr9ZLCOF
11-07 12:17

RT @kusokaisetu: 「足が無い」シャアがジオングを見た際に放ったセリフ。手が無いとか足が無い兵器なんて当たり前のジオン軍に所属しながらこのセリフである。ちょっと前まで一緒だったララァの機体はどうなの。このあと整備兵から伝説の正論で返され納得した。
11-07 12:16

RT @j17sf: 今日からポケモンGOにアップデート入って、移動中にポケストップ回せなくなったっぽい。回すとエラーになる
11-07 12:10

RT @poker225: こんなん拾った #真田丸 https://t.co/H6N77cedrj
11-07 06:22

RT @shimeji_b: すげえ、茶々ってば秀吉の陣羽織着ちゃうの?! #真田丸 https://t.co/ExlDB83GNz
11-07 06:22

RT @lolxgame: コンビニに凄い勢いで走って入って「あの!!!いま昭和何年ですか!!!!」って叫ぶ罰ゲームちなみにこのアカウントの管理人がこれをやったところ「まさかあなたも!?私も一年前にここに飛ばされて来たんです!ちなみにこれが今日のオススメです!」ってファミチ…
11-07 06:20

#nowplaying 第552回 あ~っはっはっは!え?飯野とサトミが、ついに、大 - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
11-07 00:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3604-0836004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧