さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

クーデリア・サトミ・バーンスタイン
11-06 23:40

RT @policcc1: アーバンリサーチのCMの「この世から男が消えてもオシャレする?」とかいうセリフにイラっとした。当たり前だろ。関係ないだろ。むしろ雑音が減るからラインの出る服とかセクシーな服とか、超個性的な格好とかバンバンするわ。ワキ毛も生やしてカラーリングするわ。
11-06 23:32

RT @kuroe_99: アイドルはトイレに行かないよりもパワーワードだった #鉄腕DASH https://t.co/TY8K29ZKop
11-06 23:32

RT @kysn: デーンデーンデーンデーンドンドン #真田丸 https://t.co/kGMuq0MvHD
11-06 23:31

#nowplaying 第550回 あ、秋の胸キュン!イマツボ・ラブソング大全集!! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
11-06 23:21

RT @Yuki__xmas: 6歳の息子「きょうのさなだまる、いつもはじめのやつがさいごにあってなかないウマがないたもん!!すげー!かんどうしたーーー!」とボロボロ泣く母を横目に大声で叫んでた。まだ、6年しか生きてない人間さえも心動く大河。すげーよ、 #真田丸
11-06 22:34

RT @YSazanka: ああ、でもそうだよな、実践の戦をしたことのない、指揮したことのない世代が主軸となる時代なんだ。徳川勢で見知った人物はともかくとするけど、徳川の将軍となった秀忠さん、豊臣の殿である秀頼さん、共に将たる彼らふたりは戦を知らない。
11-06 22:05

RT @brand_new_mican: 秀忠は今回の戦を自分の総仕上げにしたいが、急いで進軍して叱責されたり、仕寄の場面では大御所様(と正信)の独壇場になってしまったりで、葛藤する様子が伺えた回でした。秀頼が母親に対しても大坂城の主としてしっかり物申したり、やはり #真田丸…
11-06 22:04

RT @nazomekuhimiko: これがこうなってこうなってこうなるから役者さんってすごいわその2#真田丸 https://t.co/RZzdo6jdfl
11-06 22:00

RT @gesofry: ちなみに大坂の陣が「最後」の戦国期ガチバトルだから、その20年後の島原の乱では幕府軍も自軍の兵器庫から引っ張り出した攻城兵器の使い方が誰も分からんから大坂の陣参戦経験のあるジジイ達を引っ張り出すことになる。#真田丸
11-06 21:54


RT @amtamtamt: 今朝見た真田太平記でお江さんが「有楽斎と大野修理と淀君殺りますか」って言ってたけど、BBAやっちゃえば良かったのに… #真田丸 #混ぜるな危険
11-06 21:53

【鉄腕DASH】サメ退治の是非 - Togetterまとめ https://t.co/v0HN2lGOdn via @togetter_jp
11-06 21:52

RT @Tvvitter_com: https://t.co/cvgUuAN1G9サメを釣ることの是非はなんともいえんけど、「人食いザメ」ってキャプションには「いやいやいや」てなったあそこは田中直樹をつれてくるべきだった
11-06 21:48

RT @takadonomadoka: すごく余計なウホ話をすると、この大坂冬の陣はいままで全国に散らばっていた大名たちが息子連れで参戦し、その多くが初陣であったためだいぶアドレナリンが出ていたらしく、息子たち同士でいろいろな心の(心だけじゃないと思うけど)交流があったそうです…
11-06 21:48

RT @sinobu6542: 昔に比べチャリやバイクのすり抜けがリスキーな行為になったのこういうことだったのか https://t.co/UtY88j1J3p
11-06 21:09

RT @foxnumber6: 飛騨市をモチーフにした町が完膚なきまでに破壊される映画を観に来た飛騨市民が「飛騨はとても良いところだと改めて思いました」と映画の感想言ってるの良すぎる。
11-06 21:02

RT @namaehamada_nai: いつまでも関ヶ原を引きずるな!と言う徳川家康がいつまでも第一次上田合戦を引きずっている件につきまして。#真田丸 https://t.co/qq2licBc3S
11-06 20:59

RT @mantanweb: 真田丸:難攻不落の“真田丸”は50メートルの巨大セットだった 大型ロケに“潜入” https://t.co/GUflcXY3wA #真田丸 https://t.co/CxGExFaY6b
11-06 20:56

RT @joujinakata123: 中川大志さんの秀頼公いいなぁ。姿勢が良く顎がひけているし、顔立ちの品の良さと目力がが秀頼にピッタリだ。芝居も素直だし。勿論、床山さん、衣装さん、メイクさん、照明さんの力も大きいのだろうけど。 https://t.co/QUWoSupm2z
11-06 20:55

RT @foxnumber6: 真田丸の完成とともにOPでロードオブザリングみたいな谷を駆ける赤備えにSEが付いて真田幸村という幻想の誕生を描写する演出力な……
11-06 20:55

RT @do294: 幸村「南が弱いので出城を築く」タモリ「あー確かに台地の際にありますからね」幸村「今のはどなたか」 #真田丸 #ブラタモリ
11-06 20:49

白熱電球はいかんな・・・
11-06 20:48

RT @NISE_TOEIC: 幸村は、うっかりして大阪城ホールの西南角に真田丸を作ってしまった。#真田丸 https://t.co/FZ5i0HSUtp
11-06 20:45

さすが重機でセット造成しただけはある https://t.co/DbenVva5HP
11-06 20:43

RT @utsuyama_QB: 完封…33−4か #真田丸
11-06 20:42

RT @hutakigusa: そうか、これまでの44話は全部、すんごい長いアバンだったんだね。来週から本当の意味で「真田丸」が始まるんだね。だから今週、このタイミングでOPがあるんだね。なんてにくい構成!!! #真田丸
11-06 20:41

次回「完封」 #真田丸
11-06 20:41

ここでOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
11-06 20:40

「城の名は」「 #真田丸」
11-06 20:40

真田丸できたー!! #真田丸
11-06 20:39

仇敵真田 #真田丸
11-06 20:39

RT @sukemori_t: 最近の若いもんは仕寄せのやり方も知らんのか!
11-06 20:37

家康の戦講座 #真田丸
11-06 20:37

サワガニ・・・赤備えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
11-06 20:35

キリシタンの兵は死を恐れない #真田丸
11-06 20:35

この前まで天下餅ついてた伊達のくせに #真田丸
11-06 20:33

直江状送ったけど結局こうなるのです #真田丸
11-06 20:33

RT @QB0: 秀頼公。さすがに北近江の雄といわれた浅井長政の孫なだけはあるね。これは今年の西軍はいけるんじゃないかな #真田丸
11-06 20:31

RT @mori1582oran: 秀頼公「私が許す」「私は……そなたらを信じておる」「この城の主は、私です」(視聴者の皆さん:本当に太閤の子か?)
11-06 20:30

RT @hana_taro2014: 大野治長、株爆下げの瞬間#真田丸 https://t.co/EwGJe9TpJD
11-06 20:29

秀頼の許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
11-06 20:29

RT @delta0401: 秀頼「左衛門佐は信じてやりたいのだが」僕「そうだそうだ!!余計な事いうなジジイ」爺さん「あの裏切りを重ねた真田昌幸の息子ですぞ!!」僕「反論できない」 #真田丸
11-06 20:28

RT @47newsflash: 61年ぶりの選挙戦となった大分県姫島村長選で、現職藤本昭夫氏の9回目の当選が決まった。 https://t.co/ayKr4H3jGy
11-06 20:28

RT @aizu_sniper_yae: 「ナンノコトヤラ?」大野治長株、大暴落です#真田丸
11-06 20:28

一番話しちゃいかん人にwww #真田丸
11-06 20:25

サワガニみたいwww #真田丸
11-06 20:24

バレてるwww #真田丸
11-06 20:24

兄上は熟女が好きなの? #真田丸
11-06 20:23

兄上不倫中 #真田丸
11-06 20:22

仕送り(食糧だけ) #真田丸
11-06 20:21

RT @mori1582oran: 真田同士で争ってはならぬそうです源氏の皆さん
11-06 20:20

信政はこれだから・・・ #真田丸
11-06 20:20

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年11月6日 20:19】6日20時17分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/1zIBjIh8sn今後の情報に注意してください。
11-06 20:19

RT @earthquake_jp: [速報LV3]06日 20時17分頃 福岡県行橋市(N33.7/E131)(推定)にて M3.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/MkovZzbZwp ) #saigai #jishin #…
11-06 20:18

二代目出雲阿国だと・・・? #真田丸
11-06 20:18

#真田丸 https://t.co/fHCmXrt1l6
11-06 20:17

大野殿の許可出た!! #真田丸
11-06 20:14

【吾輩も猫である/赤川 次郎 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/sIBtpZEzv9 #bookmeter
11-06 20:11

【クローバーナイト/辻村 深月】を読みたい本に追加 →https://t.co/bywBT0atko #bookmeter
11-06 20:10

RT @tsu8me: 3年連続一等米を作るアイドル。品種改良に取り組むアイドル。反射炉を建造しようとするアイドル。……アイドルって何かね?#鉄腕DASH
11-06 20:03

OPga? #真田丸
11-06 20:00

赤備えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
11-06 19:58

RT @delta0401: 真田丸展周ってると近くのおばさんが突然「ゆきむら~!!」って叫びだして、何だ??って見てたら子供がタタタって走ってきたその瞬間周囲の空気が(あっ推しの名前を子供に付けたオタクだ...)ってなったし、子供が「矢沢の脇差しがあったで!!」って嬉しそうに…
11-06 19:53

RT @itamemono: 神宮外苑の火災事故、おがくず詰めた木製のジャンクルジムを内側からライトで照らすって、そんなんただの時限発火装置じゃねーか、そんなの子供に自由に触らせるとか……
11-06 19:52

RT @sleeve_pear: 映像の面で裏番組かなわないというフルタチさん と 裏番組 https://t.co/ttNZUy7noR
11-06 19:47

RT @toolbeat: もうちょっと明るい時間に来ればなぁと思ってたけど、薄暗い中に浮かび上がるこの姿がかっこいい!#わらゴジラ https://t.co/sjsIDGPjgI
11-06 19:46

RT @burajirua: TOKYO DESIGN WEEKの日本工業大学の火災が酷すぎる。こんなの燃えるに決まってるだろ。電球の周りに、おが屑配置するとか正気なのか…火災で死者が出ている以上知識不足では済まされない… https://t.co/JY1ffe7L5G
11-06 19:34

ニホンイヌワシ #nhk
11-06 19:30

東京から来た猟師 https://t.co/R1r8a55Cwz
11-06 19:29

RT @_No_06_: #鉄腕DASH<島にサメがでた>沖縄でサメ駆除を学ぶ→そうなるよな達也とリーダーが学ぶ→まあそうだよなスタッフも学ぶ→そう…なっちゃうんだ…スタッフ足立、師匠も年に数本レベルのめちゃでかいサメを引き当てる→さすが、ダッシュスタッフやる…
11-06 19:29

RT @mobmsr: @shimakantoku 先日、島にサメが出ました。いろいろ困ります。←わかるとなると達也さんは素手で追い返そうとするのですが、事務所的にも番組的にも現実的にもそうとはいかず...←わかるなので、沖縄でサメ駆除を学んできました←わからない#鉄…
11-06 19:29

RT @waratteyoritomo: 何というか、少年や若者の純粋な気持ちを利用し、甘言を弄して使い潰して未来を奪う、典型的なブラック企業のやり口をガンダムで見せつけられた。「お金よりやりがい」「夢」「将来のための苦労」そんなパワーワードが頭をよぎる。#g_tekket
11-06 19:25

リーダーが定期購読してる日本農業新聞w #ntv
11-06 19:22

RT @ao_9981: ユージン「以前の俺たちとは違うんだ」視聴者ぼく「無理には出航できないってか?小さく収まってるなぁ・・・」ユージン「地球に降りる方法なんて幾らでも有る!」視聴者ぼく「さすが副団長のユージンさんやで!!!」#g_tekketsu https://t…
11-06 18:41

RT @uzura_nn: てか予告のここに遭遇したミカちゃんが「あれ、チョコレートの人がいる。てことはアイツ倒せばいーよね。」っておっさんに攻撃して、それ見たタカキが「三日月さん違います!そのおじさんは、、、あれ?どっちが敵?違和感はこれか!」ってゆーフラグの折り方はどうかな…
11-06 18:40

RT @stake2501: フォロー外からクソリプ受けた時に使えそうなジュリエッタちゃん(この後、即ブロる) #g_tekketsu https://t.co/Ep568Zfrtb
11-06 18:39

RT @fukazume_taro: 知人がレタスを食器用洗剤で洗ってるのを見て「うわ~ドン引きだわ~今後の付き合い考えるわ~」とか思ったんですが、帰ってきて自分ちのファミリーフレッシュの注意書きを見てめちゃくちゃ衝撃を受けてる。 https://t.co/Eb4PEQpAzS
11-06 18:33

RT @patriot_9: この前「2000年問題ってありましたよね。機械の時計が狂っちゃう、みたいな!全然たいしたことなかったですけど!」と当時小学生だった自分の感想を述べたら「"たいしたことなかった "?」とSE陣がざわつき、素人の知らない部分で当時死ぬほど大改修・トラブ…
11-06 18:32

RT @harashow_LLcorp: そこで問題だ!この鬱状況でどうやってあのフラグをかわすか?3拓:ひとつだけ選びなさい①妹思いのタカキは突如反撃のアイデアがひらめく②火星から鉄華団の仲間がきて助けてくれる③全員助からない。現実は非情である #g_tekketsu
11-06 18:30

RT @arimewasshoi: 社畜用に三日月のセリフ差し替えといたわ #g_tekketsu https://t.co/ttZqOn2WYi
11-06 18:29

RT @sttkshi: 被災地、緊急時にはこういうデマが発生するのでみなさん注意してください。#シンゴジ実況 #オオコウチ政治を許さない #さよなら大河内内閣 https://t.co/12nG4w54w1
11-06 18:23

RT @khara_inc: #シンゴジ実況 【予言】明日の午前中から鎌倉、特に由比ヶ浜には十分お気をつけください……
11-06 18:23

RT @sttkshi: まだ被災地の混乱も治まってない中で不謹慎では?#シンゴジ実況 #オオコウチ政治を許さない #さよなら大河内内閣 https://t.co/BPWnQ6QatO
11-06 18:23

RT @koudenh: 正式タイトルは「チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦」。大丈夫、この国はまだまだヤれる。 https://t.co/HzQaXM7PMC
11-06 18:23

RT @ChiriemonIII: まーたリークか。“極秘”の赤スタンプの意味わかってるのかね?これ明らかに自衛隊関係者だよね。非常時で混乱してるのは仕方ないけど、またマスコミにやられるよ #オオコウチ政治を許さない #シンゴジ実況 https://t.co/2yrcu2mPgh
11-06 18:21

RT @tmhr_m: 何これwインパクトありすぎだろww誰だよこんなの書いたのw#オオコウチ政治を許さない#シンゴジ実況 https://t.co/7lqNmEC1hS
11-06 18:21

RT @Tackle_Tuck: 俺は蒲田であいつから逃げてきた。俺は助かった。俺の目の前では大勢の人々がヤツに命を奪われた。一部ではゴジラを神格化する動きがあるが、考え直してほしい!こんな悲劇、二度と起きてはならないのだから!ゴジラを殺せ!!#シンゴジ実況#シンゴジラ#…
11-06 18:19

RT @Ayama_reo: シンゴジラ実況、ゴジラは神だ派とゴジラを殺せ派が対立し始めていよいよ映画の理解への補完として機能し始めてものすごい興味深い。#オオコウチ政治を許さない #シンゴジ実況
11-06 18:18

RT @Nuishy19: 言いたいことはわかるし、きっと優しい人たちの集まりなんだろうけど・・・「ゴジラを守れ」では自分たちの命が守れないのでは?かと言って、俺は「ゴジラを殺せ」派です、って言うのも抵抗がある・・・。けど殺さなきゃ殺される・・・うーむ。。。 #シンゴジ実況…
11-06 18:18

RT @hitoshizoom: ゴジラへの武力攻撃を容認した大河内内閣へNOを突きつけよう!ゴジラは私達と同じこの星で暮らす仲間です!人類皆兄弟!自衛隊の武力攻撃絶対反対!みんなでゴジラを守ろう!明日は鎌倉でゴジラを守ろう友愛の集いを開催します!#ゴジラを守れ#さよな…
11-06 18:18

RT @hormonetank48: ゴジラを殺せデモを官邸前でやりますのでみなさんの参加をお願いします!ゴジラなんか殺したほうがいいに決まってる!! #シンゴジ実況 #デモ
11-06 18:17

RT @kaguya_Yukimiya: そういえば、昨日の晩に国会前で幾つかのグループが、「ゴジラは神だ」とか「ゴジラを倒せ」とデモを行ってたようだが、自分はゴジラを見て直観した事を今言いたい。「ゴジラは神だ!ゴジラは百合男子!」#シンゴジ実況
11-06 18:16

RT @vraiment_mont: 頼む、アストンはダメだ。あの子はようやく幸せが何かをわかりかけてきたんだ。タカキも良くない。妹が寂しい思いをするなんて、クキクラの二の舞してはならない。チャドもダメ。ようやく報われるんだから ※みんな死ぬな。 #g_tekketsu
11-06 18:16

RT @nittag: 同じことを何度も書いているが、「トトロ」はお姉ちゃんの方の、「妹がいるから自分がしっかりしなければいけない」というストレスが、母親の退院が長引いたことによって爆発する、という大変せつない映画だと思っているのでひとつも癒されません。そのことに気づかない父…
11-06 18:14

RT @1593unsunghero: マクギリスさ…友を利用して人の誇りを利用して、計画通りに事を進めてるはずなのに何一つ幸せそうじゃなくて。それが一期より明らかで。許されるはずのない非道を重ねてきたのに誰か彼を救ってと願わずにはいられない…この感情は何と呼ぶの…救えるのはた…
11-06 18:12

まあマッキーの足引っ張ることしか考えてないからな
11-06 18:08

RT @kurutto115: ギャラルホルンの権威が低下した結果初めて経済圏同士の紛争が始まったって流れなのに、政敵の足を引っ張るために自分もギャラルホルンなのにギャラルホルンの権威が更に低下するような策略するラスタル総司令という
11-06 18:07

結婚式まで二ヶ月ちょいとか準備大丈夫か…。でき婚じゃないんだからさあ。 #abe02 https://t.co/82QH27b2Gi
11-06 18:06

RT @abe02iino: このたび、私飯野平太と南総サトミは、来年1月22日(日)に、ささやか?な結婚式を挙げることになりました!当日は、結婚式と披露宴を中心に、ゲストあり、生ラジオドラマあり、公開生放送ありの盛り沢山な一日になる予定っす!https://t.co/AED
11-06 18:05

RT @abe02iino: 皆さまに、是非とも私たち二人の門出を見届けていただきたく…。ご来場、心よりお待ちしておりますっす。平太&サトミ
11-06 18:04

RT @nhk_sanadamaru: 今夜の放送は、いつもと“何か”が違います! 果たして、その“何か”とは…? 放送でぜひチェック!#真田丸 #築城 #今夜はいつもと何かが違う
11-06 18:04

RT @herumer: ピザタキひみつきちで悪いニンジャの情報をあつめて、みんなでサツガイをやっつけよう! ゴア感覚ニンジャスレイRPG「エイジオブマッポーカリプス」、らいねんはつばい! #njslyr7k #ウキヨエ https://t.co/mW0Fr7iQqu
11-06 18:03

内閣総辞職ビームにはまだ早いですよ?
11-06 18:03

RT @CybershotTad: 夜の「わらゴジラ」が想像以上にシンゴジラしてた。 https://t.co/zHpqWyjnpo
11-06 18:03

RT @takumi_yasuaki: 斬新な演出にOKを出してくれた斬新なスタッフさんに感謝申し上げます(笑)あと寺崎ちゃん、「内匠」だからぁー!!(笑) https://t.co/eBgiqnmzWB
11-06 18:00

RT @terachan0804: えええええええええええ?!?!横浜のNISSAN本社ギャラリーで結婚式〜〜〜〜?!!というわけで!ついに!飯野さんとサトミは!来年1月22日に横浜で結婚式を挙げます!!皆さま♡お祝いに来てくださったらとっても嬉しいです♡最大規模…
11-06 17:53

RT @Momokaz_108: アバンで落ちる雑魚メカを全アングルから見せてくれる良アニメ https://t.co/gZKJYWl2tL
11-06 17:52

RT @FactionOfTrue: 一方鉄華団の船が引き下がった事を聞いて余裕綽々のガランとラディーチェ。しっぺ返しを食らうのにいいフラグ立てでした。あー早くラディーチェに報いが起きないかなー。#g_tekketsu
11-06 17:52

RT @arusutorosan: ヴィダールさんが言ってたガンダムヴィダールの特殊な仕様って確実にこれだよなぁ…… #g_tekketu https://t.co/VjI00nwKI2
11-06 17:51

RT @yoshi115t: 「黒歴史」と言う言葉はターンエーが初出ではなく、同じ時代に黒歴史という言葉を使っていた作品があったはず。それが歴史物かミステリーかは忘れた。その言葉を持ち出したのも出版関係の誰かだったがそれも今では分からない。あの言葉は時代性だったんだと思う。 #…
11-06 17:51

RT @hase_yoshi21: サトミと飯野さんついに結婚式あげるんだなー。自分の姉の結婚式を思い出す。カズヤ、嬉しいだろうな。#abe02
11-06 17:50

RT @nekotaDX: ガランさんよりラディーチェさんの方が憎まれてるのは、やはり裏切りという大罪を犯しているのと、自分では手を汚してない部分だろうな。 #g_tekketsu #tbs
11-06 17:47

RT @sou_p_haruka: 新幹線のグリーン車に置いてあるWedge、いつもなかなか面白いんだけど今回はチケット転売についての記事。ライブの座席によって価格差をつけられない理由の一つがJASRACらしい。 https://t.co/aeiLXIhXsL
11-06 17:46

RT @terachan0804: 今日の予告の昭弘さん。「腹筋しながら、モノローグで予告を読んでいる」という、斬新な演出を提案した匠くん。採用されて良かったね。でもこれ伝わったのかな?(笑)#g_tekketsu
11-06 17:44

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-06 17:42

RT @schrodingerM: 頭悪すぎるコメントだがこれ以上説明しようがない。 https://t.co/KMWB5Bs9Fk
11-06 17:42

RT @cadeauxgenereux: 来週の展開予想オッズ・タカキ死亡 1.8・タカキをかばってアストン死亡 3.5・タカキとアストン両方死亡 21.2・タカキとアストン両方生存 110.0#g_tekketsu
11-06 17:41

RT @yukin_nishikawa: #g_tekketsu 私は大人になってようやく「休めるときに休めよ」「寝るのもパイロットの仕事のうちですよ」という金言のありたがみが分かりました.次回どうなるのか,楽しみというより心配です….で,あの仮面の男は何リオなんだ….
11-06 17:40

RT @Rariver3: この演出やめてくれよ。私に効きすぎる。この一週間どう過ごせっていうんですか?心が持たない。 #g_tekketsu https://t.co/PGu4ygtFJJ
11-06 17:40

RT @ippeigyoubu: 待ちに待った獅電のプラモデルが来週11/12(土)発売されます。何卒よろしくお願いいたします! #g_tekketsu https://t.co/b1ZmfzVkhq https://t.co/vxrF5aORva
11-06 17:39

RT @hinagata_nagi: 本日のまとめ・タカキかアストン、もしくはおっさんへ#g_tekketsu https://t.co/xqiwzHzaGB
11-06 17:38

RT @ippeigyoubu: SAU正式採用機「ジルダ」。もちろんユーゴーに続くヘキサフレームMSで、大きいフードがチャームポイントです。今回シールドのパイルクロウが出ましたね! #g_tekketsu https://t.co/1H6jqQ3pAP
11-06 17:37

RT @575CnqtKCD9up2d: 次回はシャトルで下りれないからMS使って下りてくるんですかね?合法だな!#g_tekketsu https://t.co/vxqpAwn9Hp
11-06 17:36

RT @zassyokukei: (あ、これ次回放送後にグレイズリッター(マクギリス機)がプレミアムバンダイで出る流れだな)  #g_tekketsu https://t.co/NXzVVPMQ4e
11-06 17:36

RT @koshirororo: タカキかアストンが来週いなくなるのではとヒヤヒヤしているのですが、押し潰された花が2つで二人ともってこともあるのかなと嫌な想像をしてしまった。 #g_tekketsu https://t.co/ufDmMtcef9
11-06 17:33

RT @28w_w28: この写真…アストン…タカキ…#g_tekketsu https://t.co/P5rEE7n34W
11-06 17:30

死亡フラグヤメローヤメロー #g_tekketsu
11-06 17:30

流されるタカキこわい・・・ #g_tekketsu
11-06 17:29

RT @usatimoti: 次回テッケツのオルフェンズ「筋肉は裏切らない」
11-06 17:28

昭弘は筋トレ次回予告二回目 #g_tekketsu
11-06 17:28

来週は悪魔降り立つ #g_tekketsu
11-06 17:28

友よ #g_tekketsu
11-06 17:28

うう・・・展開が怖い #g_tekketsu
11-06 17:27

来週はケジメ回? #g_tekketsu
11-06 17:25

タカキこれ死ぬんじゃ・・・ #g_tekketsu
11-06 17:24

マッキー介入か #g_tekketsu
11-06 17:23

ソレスタルビーイングまだー? #g_tekketsu
11-06 17:22

こりゃ勝手に降りそうだな #g_tekketsu
11-06 17:20

ゲイレールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
11-06 17:18

死ぬなよみんな、俺が来るまで! #g_tekketsu
11-06 17:15

ユージンかっこいい! #g_tekketsu
11-06 17:14

ハッシュ「次は何をすればいい?」 #g_tekketsu
11-06 17:14

ラフタ×ガチムチないのー? #g_tekketsu
11-06 17:13

それ以上ガチムチになってどうすんのさー #g_tekketsu
11-06 17:13

そうかエイハブリアクターがあるから空軍力が使えないのか #g_tekketsu
11-06 17:11

あなた、何リオなんですか? #g_tekketsu
11-06 17:10

ヴィダールの外装はできたけどシステム周りが複雑なのか #g_tekketsu
11-06 17:10

地球支部乗っ取られてるな・・・ #g_tekketsu
11-06 17:09

食うかと勧めてみても断られる説!これか! #g_tekketsu
11-06 17:06

12人の戦死者か・・・ #g_tekketsu
11-06 17:06

ラックスー!! #g_tekketsu
11-06 17:05

貴重なランドマンロディが・・・ #g_tekketsu
11-06 17:05

半月あまりということはミカたちそろそろ到着か #g_tekketsu
11-06 17:03

実戦経験ない同士が戦ってるのね #g_tekketsu
11-06 17:02

モビルワーカー道はじめました #g_tekketsu
11-06 17:01

偵察機がエイハブリアクターで墜落すんのか・・・ #g_tekketsu
11-06 17:00

はじまた #g_tekketsu
11-06 17:00

RT @saharabingo: メイが「本当にトトロ見たんだもん」と言い、父親が「メイは運がいいから森の主に会ったんだな」と答えるシーンを見た後輩が「俺、小さい頃、親に天狗を見たと言ったら、裸で正座させられて、嘘だと認めるまでホースで水をかけられました」トトロを見た諸君は後者…
11-06 16:59

RT @HuffPostJapan: 【11月14日】空を見上げてください。70年ぶりの特別な月が見えるかもしれません #スーパームーンhttps://t.co/xPoOQOIfmt
11-06 16:57

RT @G1_BARI: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズこのあとすぐ! #g_tekketsu https://t.co/asclnvovwv
11-06 16:56

鉄血待機! #g_tekketsu https://t.co/lqzH86QLla
11-06 16:53

RT @YahooNewsTopics: 【SMAP香取引退へ 東スポ報道】SMAP香取慎吾がジャニーズとの契約が切れる来年9月をもって芸能界を引退すると東スポが報道。すでに関係者らに伝えたとも。 https://t.co/t6HxTSGDND
11-06 13:26

初めて馬乗った!
11-06 13:25

RT @TAMA6SI: こちらの小池晃氏による英文ツイート(現在は削除)を「チクリ」だなんだと騒いでいるのだが、これは単に「ザ・ガーディアン」の記事(https://t.co/NlaZXQkijD)の引用なのだよね。まとめ人はそのことに気づいているのにわざとこのようなタイトル…
11-06 12:29

RT @eigakuraide: 年間何百本映画を観るという若者に淀川長治氏は「そんなに観てどうするの?そんな事より同じ映画を何回も観なさい」と一言。また別の場所では「何度も観てしまう映画に出会いなさい」つまり何度も観てしまう映画に出会う為に沢山の映画を観る必要があるって事…
11-06 12:28

RT @ninagawaPDL: 私のしつけが下手なせいか毛玉野郎(愛犬)と私の間に「お手」の認識の違いがあって教えなおすの大変だったんだけど、なんかシュールですきだったから思い出にスケッチ https://t.co/qenEBxNTSt
11-06 12:09

RT @muchbaron: はい?ワイパーにはさんであったわ。 https://t.co/zF7kGmx5Ll
11-06 12:07

RT @_nokonokokinoko: 成人式の招待状わらった調布市ハイセンス(笑) https://t.co/mYwUIh5h3Q
11-06 10:36

RT @Barttro: やったー!死んだ瞳のダニエルラドクリフ君がスキンヘッドでネオナチに潜入捜査する映画『アンダーカバー』(原題"Imperium")が来年の未体験ゾーン映画達で観れる!死んだ瞳具合に期待!https://t.co/hzTDb3UVAd https://t…
11-06 06:26

RT @masa_rea: 優しい世界 https://t.co/nS8Yuq9Lms
11-06 06:25

RT @LCASTUDIOS_USJ: ユニバーサル・クールジャパンゴジラ 対 オレ空母「機龍」から発進する自衛隊戦闘機に乗って、ゴジラを倒せ‼︎空母「機龍」…か♪#USJ #クールジャパン #シンゴジラhttps://t.co/wPgPsjySTI https…
11-06 06:14

RT @yorihira_: なんかゴジラのデモに出くわした。倒せ派「ゴジラを倒せー!」守れ派「ゴジラは神だー!」「さあ、あなたもご一緒に」ヨリヒラ「えーと、ゴ、ゴジラは巨大不明生物だー!」#シンゴジ実況
11-06 05:46

RT @shingoji_real: 「ここからは、personal service!」 #シンゴジ実況
11-06 05:46

RT @shingoji_real: 「現政権のreportを読んであたしが判断したの。ランドー・ヤグチがbetterな選択。不服でも?」 #シンゴジ実況
11-06 05:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3603-f5234e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧