さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kousuke_LP: チケットが外れた時にお使いください。 https://t.co/bz5nCqtcGE
11-05 20:59

ゴジラを殺せ!ゴジラは神だ!ゴジラを殺せ!ゴジラは神だ!#シンゴジ実況
11-05 20:57

RT @tokyo2020tokyo: 強行採決っていうプラカードを事前に用意しているの笑う。解んないだろうなこの笑いのポイント。 https://t.co/FW3aIMu2fM
11-05 20:56

RT @marutaro2000: プリケツすぎる添乗員が案内する熊本ツアー https://t.co/ETvRzmzu7K
11-05 20:04

RT @yousoro11: @keikiryu その界隈では有名な方なんですね。たまたま娘さんの写真を見せてもらいましたが、若い頃の沢口靖子さんにそっくりでした。なんでも娘さんの遺伝子を組み込んだ薔薇が危ないそうでなんとかして助けたいそうです。#シンゴジ実況
11-05 20:04

本日二回目の空飛ぶクジラ!
11-05 20:00

RT @kikumaco: あれがX星人なのか!#シンゴジ実況
11-05 19:59

そういえば20年位前にマグロが大好きなでかいイグアナがNYに出なかったっけ?あれもゴジラなの?あれは確かミサイルで駆除されたよね? #シンゴジ実況
11-05 19:57

RT @kuhyo: 懸念がそのまま現実になっちゃった。こういう時は相手が何なのかを調べ尽くして正しく怖がることがパニックや流言飛語に対する一番の特効薬なんだけど、なまじ行政が名前だけ先行して与えて放射線の問題とか棚上げにしてるからこういうバカが現れるんだよな…。 #シンゴジ実…
11-05 19:56

確かその娘さんって沢口靖子にそっくりなんだよね #シンゴジ実況 https://t.co/Rqh5sw6llF
11-05 19:55


ゴジラを倒せ!コジラを殺せ! #シンゴジ実況
11-05 19:55

RT @kuhyo: かと思えばTBSではこんな報道も。もうどっちも好きにしろって感じ。 #シンゴジ実況 https://t.co/KgQtlFc3M8
11-05 19:54

RT @simteck: お昼寝してた娘がいきなりギャンギャン泣き出したんだ。なんかすごい怖い夢を見たらしい。んでしばらくあやして泣き止んだと思ったら今度は黙々と絵を描き始めたんだよ。どうやらさっき見た夢の絵らしいんだが…………まさか……ね…… #シンゴジ実…
11-05 19:52

RT @ketudan_bot: 先にも申した通り、蒲田に上陸した巨大不明生物に酷似し、伊豆諸島に古くから伝わる荒神“呉爾羅”を由来としています。日本由来の名称です。#シンゴジ実況 https://t.co/C30kVoyUEx
11-05 19:51

RT @ketudan_bot: 官房長官の東です。まずは先ほどもお伝えしましたが、巨大不明生物は今後公式に“ゴジラ”、“ゴジラ”と呼称することに決定いたしました。ご周知ください。次にゴジラの通過跡の件ですが、微量の放射性物質の検出を確認してはおりますが、その発生源がゴジラであ…
11-05 19:51

#SoundHound から、奥 華子のガーネット https://t.co/8xsujcyRIJ
11-05 19:44

童貞力 https://t.co/4yl81iBTza
11-05 17:30

アウトレットのジャケットと長Tを (@ Right-on イオンモール宇城店) https://t.co/IxmKQz9Sjx
11-05 17:20

チキンキーマカレー! (@ スパイス王国 イオンモール宇城店 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/lUwF7NtgwI https://t.co/XNZi1swria
11-05 16:43

小腹が空いたので。カレー辛かったけどナンが美味かった! https://t.co/1iZ1frtiVb
11-05 16:33

RT @takashika358: 明日日曜日は、「NISSANあ、安部礼司」!飯野平太と南総サトミが、いよいよ大決断!?年末年始に向けて、益々聴き逃せない展開連発の安部礼司!明日夕方5時~!#abe02 https://t.co/gLKtFuecc2
11-05 16:16

じゃんけん大会でピコ太郎のサイン付きクリアファイルもろた!! @ イオンモール宇城バリュー https://t.co/PuTxJfbgcn
11-05 15:35

RT @juangotoh: そうそう、昨日のトトロ放送でふと気になってたのだ。お父さんの机に「纏向遺跡」という本が置いてあるのだけど、あそこは発見当時は太田遺跡とか呼ばれてて、昭和46年からの調査で万葉集の「巻向川」じゃないかとなり、纏向遺跡と呼ばれるようになったんだよな。
11-05 15:31

RT @saromaten: しかし一番くじのソフビも、ムビモンのソフビや海洋堂のレプリカなど映画公開前から準備していたゴジラの立体物はみな雛型を基準に作っていたと見え、手が上を向いていないのが大きな不満点なんだよね。これからは野村萬斎の魂の入ったゴジラの造形物が増えることに期…
11-05 15:31

RT @yuk0411_wimps: 全バンドの気持ちを代弁してくれるクリープハイプ https://t.co/PjbahfAcna
11-05 14:34

RT @shingoji_real: 「あーっ! あーっ! こんなんありかよ!」 #シンゴジ実況
11-05 14:05

RT @matsuo_satoru: 混乱の東京を一時離れて地元へ。こういった事態にあって、有権者の方々のご意見は非常に参考になる。今日は思った通り、あの男から電話があった。今夜は寝るヒマなしやな。#シンゴジ実況
11-05 14:04

RT @nakaoru: 電通に遠慮せず!光るNHK“ブラック企業”取材(水島宏明) - Y!ニュース https://t.co/pu8EcDJajf
11-05 13:57

RT @ame_rika: 男性の皆さまへアンケートです。騎乗位の時の腰の動かし方で好みなのはどの動き方ですか?自由記述はリプで!お待ちしております!!!
11-05 13:56

あの巨大不明生物の名前はカマタノオロチに決まったのか。正式にはまだ巨大不明生物らしいけど。 #シンゴジ実況
11-05 13:56

RT @kuhyo: 昼のニュースでもやってるね。 #シンゴジ実況 https://t.co/03sSChzxRQ
11-05 13:54

RT @shippo_df: そういえばあいつ、いつの間にかカマタノオロチって愛称が付いてたのね。蒲田だからって安直な名前かもしれないけど、ヤマタノオロチって元々ひどい氾濫をする川がモチーフになってるとか聞いたことあるので、川を荒らしながら遡上してやって来たあいつには合ってる…
11-05 13:54

RT @not_bitoh: (安田さんからの視線に少々居心地の悪さを感じますしかしあんなにもすっきりと謝る方には初めてお会いしました。愉快な方ですね)#シンゴジ実況
11-05 13:53

RT @shingoji_real: 巨大不明生物の進行ルートとサーベイデータの一致が確認される #シンゴジ実況
11-05 13:51

RT @hwit2009: 巨大不明生物の進行ルートとサーベイデータの数値が一致ってどういうこと?巨大不明生物は放射線を撒き散らしながら動いてるってこと??ほげえええええええええええええええええええええ #シンゴジ実況
11-05 13:50

RT @yamada46: あの巨大不明生物、カマタノオロチって呼び名になってるのね…わりと好きかも #シンゴジ実況
11-05 13:50

RT @ketudan_bot: …都民国民の皆様、官房長官の東です。巨大不明生物について、巨災対から新しい報告が上がってきたため国民の皆様にもご報告致します。巨大不明生物の通過跡から微量の放射性物質が放出されていることが確認されました。繰り返します、微量の放射性物質が放出され…
11-05 13:50

RT @hwit2009: いやいや落ち着け、原子力規制庁からは何も発表されてない。巨大不明生物と放射線に関連があればすぐ発表するはず。こんな重要なこと隠して発表しないなんて、そんなことしないよね? #シンゴジ実況
11-05 13:49

空飛ぶクジラ公開収録間に合ったー! @ イオンモール宇城バリュー https://t.co/7VqBhQjesE
11-05 13:44

RT @Q7yVZUU9U2oKzzy: レディーガガ馴染みすぎ。レギュラーかよ https://t.co/Q05sUd96t4
11-05 06:46

RT @bunbun_114: 半年前のわたし「誕生日にホールケーキサイズのねぎとろ軍艦が食べたい(冗談半分)」おかん「まじかよ」〜誕生日当日〜わたし「まじかよ」 https://t.co/vm4gp34xbI
11-05 06:42

RT @ppi62: ジャニオタと非ジャニオタの会話かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/hDQsgNbFXQ
11-05 06:01

RT @sarasiru: 韓国、宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかるhttps://t.co/VH5R3nxMtM同地は韓国の宗教団体が所有する山林で、遺体は14年に発見されていたものの、警察が捜査を終えても何ら結果を発表しないまま今に至っているという。…
11-05 05:59

RT @harukatomiyukiO: 【EVENT】■11/13(日)14:00~The Headphones Park in Sony Store 特別企画ソニーストア福岡天神にミニライブ決定!観覧フリーなので、お近くの皆様ぜひ遊びにいらしてください!https…
11-05 05:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3602-c4e374d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧