さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shiibayu62: 【明日!】5日土曜深夜1時半~FM福岡「福岡×」はShiggyJr.。池田さんプライマス聴いてた!音楽一家諸石家のいい話など。オンエア後ほぼ完全版をPodcast、FM福岡HPをチェック。 #ソースコ #shiggyjr #福岡かける #FM福岡
11-04 21:55

メイが巨大不明生物と出会う話かー
11-04 21:54

RT @honey_burst: まっくろくろすけ出ておいでー!(ここで松崎しげるが愛のメモリーを歌いながら登場)
11-04 21:54

出ないとヘッドライトほじくるばーい! https://t.co/UE9e78gsfc
11-04 21:44

RT @hirodrz: ヒルナンデスで、目的地への道を説明してくれてる爺さんの『丁字路(ていじろ)』って言い方に、バカにしたような感じでずいぶん食いついてたけど、元々『丁字路』が正しいのであって『T字路(てぃーじろ)』は本来は誤用だからな。すげー感じ悪かったぞ。
11-04 21:42

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPYJACK2017出演アーティスト第1弾発表は♪11/16(水)正午頃です。もう少し、お待ちくださいね。
11-04 21:40

六本木心中はSCANDALのが好きだなあ #tbs
11-04 21:39

#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう https://t.co/y7n3uGVraj
11-04 21:26

RT @cozytheremin: https://t.co/x6eooUX6WK
11-04 21:24

RT @cumazou3: 「人を殺してはいけません」て、直接そんな言葉で言われたことないと思うのだけど、そうゆうのってどこで覚えたのかなとか思い起こしてみたら、本とか漫画とかドラマとかで登場人物に感情移入して学んでいったのが大きい気がするのであり、そうゆうものが一切なかったら…
11-04 21:24


RT @cumazou3: 「綺麗なものだけで育てたかったから、読む本や見るアニメを規制した、人が殺されたりエッチなシーンのあるものは見せずに育てた」とゆう中2男子のママが「映画見ても理解力が乏しい・興味ある本を自分で選べない子に育ってしまった」と嘆いているのネットで見て、自分…
11-04 21:24

中洲川端商店街! #tbs
11-04 21:19

CP、アタッカー1。まだ民間人(堺雅人)がいて撃てません!
11-04 21:15

RT @usamiumbra: 交通安全協会の人「我が県での年間の自動車の事故率は5%、つまり10年で50%、20年で100%になります。ということは20年運転していると必ず事故を起こすわけですね」ぼく「???」
11-04 21:13

ダルムがないんだけど? #tbs
11-04 21:13

久留米の文化街だ! #tbs
11-04 21:08

ぴったんこカン・カンで吉田羊が久留米に!! #tbs
11-04 20:51

RT @dohatsuten_crew: 本日22時〜のニッポン放送「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」に増子生出演!!!https://t.co/3SGnBMZE71 #910anng https://t.co/JhrBYFeEEx
11-04 20:30

RT @uedamarie: 愛媛いいとこねえ まったりするねえ https://t.co/8IEgfqMbwR
11-04 20:22

つむじ風のビルwww #歴史秘話ヒストリア
11-04 20:19

今ヒストリアつけた。80日間世界一周。
11-04 20:17

なぜアレクと三代目が対バンなのか #Mステ
11-04 20:16

LDHのレコ大裏金問題はどうなったの? #Mステ
11-04 20:10

アレクきた!! #Mステ
11-04 20:10

RT @selegaking: 【ニュース】政府、巨大不明生物対策チーム設置決定 局長に矢口蘭堂官房副長官政府は4日、巨大不明生物専従の対策チームを設置することを決定した。対応に当たっては複数の省庁の管轄に跨がるため、各省庁の官僚を集める方針であり、局長には巨大不明生物の存在…
11-04 20:08

RT @takasugi_tom: 矢口蘭堂って官房副長官のわりにめっちゃ若いと思ったら二世なのか。詰め腹切らされるポストだろうになあ。 #シンゴジ実況
11-04 20:07

RT @selamicojisann: #シンゴジ実況矢口官房副長官って人が中学校のときの鈴木って先生にそっくりだって甥っ子が言っている
11-04 20:07

RT @05sw07: キャバクラ行くなら猫カフェ行け。猫カフェならおさわりとだっこありだぜ。
11-04 20:03

RT @0_o0__oo_0: 昨日「指名料とかはかからへんねんけどワンセット60分やねん、行く?」って言われて前からキャバクラ行ってみたいって言ってたからついにか?!って思ったらなんだったと思う?>>猫カフェ<< https://t.co/IdTtTZhAHn
11-04 20:00

RT @Simon_Sin: データとして役立たない「神エクセル」を最初にフォーマット化した奴は単に無能なだけだけど、これを是正しようとした河野太郎に「システムの次期更新まで改善できない」と嘘の説明をした役人は無能な上に邪悪なので高く吊るそう(提案 https://t.co
11-04 19:28

RT @MyoyoShinnyo: これはもう何度でも何度でも何度でもしつこいくらい指摘するけど、ナチが殺したのは夥しい数の「ドイツ人」が含まれてるの。ユダヤ系という定義のあやふやなカテゴリ分けでドイツ国籍を剥奪され外国人扱いにされたドイツ人たちが。 https://t.co/
11-04 19:24

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府、巨大不明生物再上陸に備えた防衛計画概要を発表。防衛拠点の関東偏重に批判も #シンゴジ実況
11-04 18:07

RT @ketudan_bot: 官房長官の東です。記者会見をはじめさせていただきます。政府は巨大不明生物の情報をより効率的に精査するべく対巨大不明生物災害専門の特殊調査班、“巨災対”を設立することを決定し、事務局長には矢口蘭堂内閣官房副長官の就任が既に内定しております。
11-04 18:06

RT @ketudan_bot: インターネット上では「巨大不明生物の通過跡から放射性物質が検出された」という情報が拡散されていますが、現在これは確認中です。政府からの公式発表をお待ちください。次に巨大不明生物の現在位置ですが、政府では必死の捜索にも関わらず未だ現在位置を特定で…
11-04 18:06

RT @AngeToyDoll: 逃げるは恥だが役に立つの童貞ネクラメガネ(津崎平匡)、アレでもガッキーみたいな可愛い子と付き合えるなら俺だって!って思う人とかいるのかな?平匡さんは京大卒で、生活レベルを落とさないままみくりに毎月給料も払える高給取りですよ…(ガクブル)…
11-04 18:04

RT @NissanJP: 神奈川県横須賀市の日産追浜工場は東京湾口に位置しますが現在平常通り操業しております。#シンゴジ実況 https://t.co/hfHjDnYXmN
11-04 18:02

RT @getnewsfeed: 「最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ」と『Twitter』で話題 KFCの新製品『CHIZZA』 https://t.co/MBjQgldoba #getnews #ガジェット通信 https://t.co/eFgb8dn5fH
11-04 18:01

RT @cinematoday: 『君の名は。』台湾で邦画史上最大のヒット! #新海誠 https://t.co/fauFeckO5W https://t.co/UZHVGYSirC
11-04 18:00

RT @jp_keyman: すごいなぁ、サービスエリアにこういう張り紙あるとか。 https://t.co/j6gUumTGN1
11-04 17:59

やっと帰れる
11-04 17:58

おしり洗浄器 温水便座使えない時にも (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/bZq0pcX6OI #linenews via @news_line_me
11-04 17:17

RT @nitora: そりゃおまえ、10分も異性の胸部見続けるほど余裕のある生活してりゃ健康にもなるだろうさ…… https://t.co/CjqVsGbPhU
11-04 17:08

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】ポケットモンスタークロノ・トリガーMOTHERファイナルファンタジーモンスターハンター大乱闘スマッシュブラザーズゼルダの伝説↓『シンフォニック・ゲーマーズ』6(日)夜♪https://t.co/KDD
11-04 16:53

RT @MAEZIMAS: 「歩くのめんどいからタクシーに乗って経済を回そう」とか「飲んで経済を回そう」とか、経済を回そうをつけると、どんな浪費もむしろ世のため人のための尊い行いな気がして気持良くなれるので、みんなも積極的に「経済を回そう」を使って、経済を回して頂きたい。
11-04 16:49

RT @donkeyquartet: 愛知県警はナイアンティックに要望する前に馬鹿に運転免許を交付したことを詫びるべきでは。
11-04 15:12

RT @tarokappa: 「シカがよく電車に轢かれるのはなぜ?」↓「鉄分を補給するために線路を舐めるんだ」↓「じゃあシカが出るところに舐められる鉄分置いとけば線路にこないよね?」それがこれ https://t.co/EoH5VYa3Lx
11-04 12:58

RT @Landsale_TL: 左がSANYOが残したブランドを引き継いだ日本企業が出したもの右がSANYOが残した技術者を引き継いだ中国企業が出したものを並べると確実に日本は中国に負けてるからねeneloopをPanasonicの糞デザインにしたのホント美意識疑うか…
11-04 12:57

RT @ura_sjo3: 何回見ても笑える https://t.co/kb1WZ3afXC
11-04 12:56

RT @k_norihara: だからいつの間に「読書は役に立つ」とかいう話になつてんのか全く理解できないんだけど!!! 読書は!!!! 暇つぶし!!! 一時しのぎ!!! 人生に於いてはそのくだらないことがものすごいだいじなの!!! 役に立たないの!! 立たなくていいの!!
11-04 12:52

RT @NAWOQI: 娘がヨシヒコを毎週とても楽しみにしている。娘よ。このヨシヒコさんが着ているバットスーツはととのバットスーツだ。 https://t.co/f4Q1xzBBO8
11-04 12:24

RT @urako0924: スーパーで思いついた漫画ツッコミどころしかない https://t.co/BgskWrbIxZ
11-04 12:22

RT @kamosawa: アシモフが友人に「召使がすぐ見つかる100年前は良かったなあ」といわれて「ぜんぜん良くないね」とこたえる話がある。「その召使って、ぼくたちだよ」。昔は良かった系の人たちを見るたびに思い出すエピソード。
11-04 12:21

RT @satomi_maff: あの巨大生物の名前は"蒲田くん"で決定なんだろうか? #シンゴジ実況
11-04 12:16

RT @souteigaiojisan: えっ、お昼?全く想定外の空腹だ!
11-04 12:15

RT @Co_Hey: ニュースで閣僚の現場視察風景流れてたけど、官房副長官の親の七光り矢口が最後まで合掌してるのみてイメージ変わったわ。一番大変な実務担当してるポストだろうから頑張って欲しい。 #シンゴジ実況
11-04 12:08

RT @Aisanbou: 今閣僚が被災地の視察きてたけど矢口大臣だけ最後まで手合わせてたな。すごいイイ人そう。普段は家に引きこもって高等遊民とかほざいてそうな顔してるけど。 #シンゴジ実況
11-04 12:07

RT @kaerupyonta13: 【ニュース】金井防災担当大臣以下閣僚数名が、大田区の被災地を視察 #シンゴジ実況 被災地の写真やばい・・・ https://t.co/SkE3dd7anJ
11-04 12:06

RT @amiga2500: こんな時でも里見農相の失言批判という安定の野党っぷり。#シンゴジ実況 https://t.co/mSkrniC9zz
11-04 12:03

RT @a_a_kikoena_i: #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう https://t.co/mxZlZ0VgYc
11-04 10:35

#トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう https://t.co/2oII0u1kCM
11-04 10:31

RT @raminyan: 鏡見たのかな? #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう https://t.co/khbwXNUKXd
11-04 10:28

RT @DECO_SAN: ワコールの女性下着を作る仕事。印鑑と通帳を社長が預かり、お金も勝手に使われる。賃金は、月19000円を手渡し。19歳の実習生の訴え。#ユニラボ #外国人技能実習生問題 #外国人技能実習制度 https://t.co/G4uJwyC5fS
11-04 10:22

RT @harakoatom: 男女逆転並行世界台湾国軍ショタアイドル従軍ラノベ、メインキャラが予想通りというか……いっそふたなりまで出してハンドル取られないギリギリのライン攻めて欲しいところだ。12月発売ですか?こりゃ汚いクリスマスプレゼントになりそうだなぁ…… https:…
11-04 08:26

RT @harakoatom: 台湾で国軍を舞台にしたラノベが企画されているそうです。男女の立場が逆転した架空世界の台湾でトップアイドルの美少年が「漢」をあげるために国軍に従軍するという安定の変態っぷりが素晴らしい。https://t.co/2ibh6Rp3F3 https:…
11-04 08:26

RT @Imaoka8: シンゴジラ次回の上陸は11月7日なので各自予習復習わすれないように。以上。 #シンゴジ実況
11-04 08:23

RT @Lollipop_ta: 棒人間描いてみました https://t.co/CO9c2R3IXY
11-04 08:21

RT @Rockin_Stars: フィギュア世界女王の固定ツイートを信じろ https://t.co/39LUzI1M9K
11-04 08:21

RT @kimihida: ついに口噛み酒(風)完成!!!飛騨では有名な渡辺酒造の名酒「蓬莱」が宮水家に代々伝わる口噛み酒風のパッケージで登場やよ^^もしかしたら入れ替わりができるかも・・・?聖地のおみやげにぜひどうぞ!#きみひだ #飛騨市 #君の名は  #口噛み酒 https…
11-04 08:20

RT @Windress_JP: @Windress_JP 少なくとも保守的な今までのやり方では人類は絶対に労働から解放されない事が歴史的にも実証済みなんだから。「ロボが俺達から仕事を取る」を更に進めれば「あれ?ロボだけに仕事やらせれば俺たち実は働かなくていいんじゃね?」まで…
11-04 08:19

RT @amiga2500: 不通区間が出来た京急組がJRに殺到してるのでJR横浜駅はもう凄い混雑。#シンゴジ実況 https://t.co/5Sj1MDfMRi
11-04 08:07

RT @shingoji_real: 【ニュース】東京都は災害援助スタッフの受け入れの準備を開始 #シンゴジ実況
11-04 08:00

RT @shingoji_real: 【ニュース】京急を除くJR・私鉄各線は通常通り運行中 #シンゴジ実況
11-04 08:00

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物のため、東海道新幹線は新横浜までの間で折り返し運転 #シンゴジ実況
11-04 08:00

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物の上陸から一夜明け、各国首脳から哀悼の意 #シンゴジ実況
11-04 08:00

RT @mcipacpao: 太平洋上空を飛行する米海兵隊のオスプレイ。 https://t.co/FHCS27HxYG
11-04 07:57

RT @AntiBayesian: ヨドバシカメラへカメラ見に行ったのですが、カメラコーナーの人気商品は何なのか、消費者目線で考えた結果得られた解答がコレだそうです https://t.co/26UiCIlkvQ
11-04 07:54

RT @Seres204472751: まさかここまで抵抗しないとは思わなかった https://t.co/CpB7gGuHov
11-04 07:53

RT @hhhira: しかし、大河内総理ってつくづく大杉漣さんにソックリだなwww #シンゴジ実況
11-04 07:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3601-9a4720af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧