さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @0138Galaxy: 社会現象になっている「恋ダンス」の発案者は、脚本の野木亜紀子さんとドラマの那須田プロデューサーだそうです@ tamuchan@逃げ恥絶賛視聴中二人がポッキーダンスのオマージュとして、も一度ガッキーを踊らせようと策を練り、星野源さんに踊れる曲を…
11-03 23:09

RT @hiimto: #逃げ恥 をアプリで見始めた私「ああ、これついーとしたい…」視聴中の私「ああ、演出の土井さん、やっぱあんた最高だよ、面白いよ、なんだよ」視聴後の私「シンジくんてなんだよ、面白いよ、脚本の野木さん好き」結論: #逃げ恥 はついーとしたくなっちゃ…
11-03 23:07

RT @nog_ak: @uminotsunami 実は、当時テレビシリーズの頭から終わりまでを4週見くらいはしたファンです(あの頃はVHS録画だった!)劇場版も旧からシンまで全部映画館で封切時に見てるしパンフも持ってます……
11-03 23:03

AYASAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #よのばか
11-03 23:01

野木さんは原作のエッセンスのいいところを抜き出してファンも作者も満足な脚本を書くからほんとすごいのよ
11-03 23:00

RT @koryxx7: この脚本すき……って直感で感じて調べてみたら、大好きで今でもHDDから消せない、空飛ぶ広報室の脚本を書かれた野木亜紀子さんでした。恋愛だけじゃない。仕事だけじゃない。将来のこともある。何かもやもやする。そんな風にリアルに生きてる私たちの感情に刺さる本…
11-03 22:59

RT @mugiusagi: J2が地獄だと思ってる?大丈夫大丈夫。ホントの地獄は更にその下にあるから。#名古屋サポにJ2の楽しさを教える https://t.co/9sSNJPP2B9
11-03 22:59

一つのおっぱいの終わりは新しいおっぱいの始まりwww #カタコトタイム
11-03 22:58

#シンゴジ実況 はここからヤシオリ作戦までの3週間がまさにリアルタイムだよね
11-03 22:56

RT @kitamura_sp: Shiggy Jr.は、スピッツの草野マサムネさんが一年前「つくる曲全てがヒット曲のよう」と賛辞を送ったというバンドだけど、以降完成したこの1stアルバムを聴くと、全てがヒット曲になる、という事実がじきに追いついてくる気配に満ちている。#A
11-03 22:55


( ゚∀゚)o彡゚ オッパイの話w #カタコトタイム
11-03 22:55

RT @ro69_hogaku: 『逃げ恥』第4話、津崎の呟きがとにかく切なかった――今週もレポートします - RO69+(プラス) https://t.co/DTw9IXugv8
11-03 22:53

RT @mirairecords: やくしまるえつこ『Z女戦争』Apple Music、LINE MUSIC、AWA、Spotify、Prime Music等で配信スタートhttps://t.co/7eElgCVppm https://t.co/djN7ef1J35 https…
11-03 22:49

RT @bayfm78MHz: 23:00~ 中村中 @ataru_nakamura 「よのなかばかなのよ」@yonobaka ⇒ ataru@bayfm.co.jp ▼ゲストにバイオリニストAyasaをお迎え #bayfm #Chiba #よのばか https://t.co/
11-03 22:48

RT @muho1: 俺みたいに20歳で父親が死んで、30代で母親の介護が始まり、12年介護してもまだ終わらないような人生送ってるとさ、「何が理想の家族だ、バカ」ってことになる。そりゃ、ある意味、サザエさんは理想の家族さ。けっこうな家に住んで、誰も病気にならないからな。漫画で理…
11-03 22:46

RT @aruru_n__: 答えです。僕はH→顔→お金→性格→愛情でした https://t.co/PTf8Hg79Kr
11-03 22:45

15324だった - https://t.co/40AA5pDcm1
11-03 22:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 有人宇宙船、宇宙ステーション、大型ロケット。中国はこの15年ほどの間にこれらを作り上げた。つまり、これらを開発したまだ若い人材がたくさんいるということだ。この点において、中国の宇宙開発は他国の追随を許さない状況にあると言って過言ではない…
11-03 22:42

フラれた話・・・付き合った子がバイで、「やっぱ男は無理」ってフラレたのがまあ覚えてる話。 #カタコトタイム
11-03 22:41

#nowplaying 10月31日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
11-03 21:36

#nowplaying 10/30 明日のハロウイーン、何か予定はありますか? - [FMKポッドキャスト]
11-03 21:18

#nowplaying 「Heart Smile~みんなでささえあう心~」のポッドキ - [FMKポッドキャスト]
11-03 21:16

#nowplaying Kind of Lou - イツキライカ - [Kind of Lou No.01]
11-03 21:10

#nowplaying #3【君の知らない物語、星のラブレター、ベステンダンク】 - アイドルネッサンス - [アイドルネッサンス ミュージックカタログ vol.3]
11-03 21:07

#nowplaying #2【恋する感覚、Happy Endで始めよう、シルエット】 - アイドルネッサンス - [アイドルネッサンス ミュージックカタログ vol.3]
11-03 20:59

#nowplaying #1【あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう、 - アイドルネッサンス - [アイドルネッサンス ミュージックカタログ vol.3]
11-03 20:53

#nowplaying Home - Salley - [Home No.01]
11-03 20:47

RT @miinorato: (←ぉぃ!w みたいな奴最近見ない
11-03 20:42

#nowplaying kodama - Salley - [kodama No.01]
11-03 20:42

RT @sofkkh_krn: てか本当だったら明日金爆のライブだったのに!!!!!!!!地震でなくなったけん!!!!!!その代わりが北九州て!!!!!!遠いわ!!!!!!熊本でやることが嬉しかったのに!!!!!!お風呂入る!!!!!!お腹空いた!!!!!!
11-03 20:41

RT @zibumitunari: 巨大不明生物のせいで胃を更に痛くしているかもしれない片桐殿が物凄く心配…。 #シンゴジ実況 https://t.co/tY80ncCbVG
11-03 20:40

RT @nekosina3: 町で会う野良猫はだいたい「今ちょっと忙しいので…」みたいな感じで相手にしてくれません。島猫は「おぅ、来たか、ゆっくりしていけよ」な感じかな
11-03 20:39

RT @totochanv: あー!もうっ、また席番書いちゃってるよ!チケットの画像まで載せちゃってる... https://t.co/Y5RpPxarqA
11-03 20:38

RT @hiroro5111: 写真が上達しない人の特徴は、とにかくPENTAXを買わない事なんです。ペンタを買わないから、カメラの色味がわからない。だからいつまでも上達しないんです。一番あかんのはペンタは変態としか思ってなくて使わない事です。今すぐペンタを買えば上達するので、…
11-03 20:36

RT @bot_anpanman: Q.ドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方を知っていますか? A.ぜったい、結ばれることはありません。なぜなら片方はバイキンで、片方は食品ですから。でも、かなわなくても恋をすることはある。二人はロミオとジュリエットですね。(MOE2003年1…
11-03 20:35

それにしても里見農水大臣はこんな非常事態なのにまだ外遊取りやめて帰ってこないの?
11-03 20:30

RT @kinro_ntv: 🐰金曜ロードSHOW!今後の放送予定🐰◆11月4日「となりのトトロ」◆11月11日「紅の豚」◆11月18日「猫の恩返し」◆11月25日「ハリー・ポッターと賢者の石」◆12月2日「ハリー・ポッターと秘密の部屋」皆さまでご覧くださいーーー…
11-03 20:21

RT @shota_: 「FF外から失礼します」の反対語って「DQ内までいらっしゃいませ」で良いのかしら?
11-03 20:18

RT @yoshinashi3: 大学にいると「おたくの学生がこんなケシカラン事をしSNSにアップしている。退学させるのが当然だ、教育機関ならもちろんそうした上で公表してくれるんだろうな!当然だろう!私は匿名だ」というのがたまに来る。
11-03 20:17

RT @wired_jp: ツタンカーメンの墓で発見された短剣が、「隕石」を素材としていたとする調査結果が発表された。 https://t.co/Imsuv8WkeR
11-03 20:16

RT @711SEJ: ☆★マフラータオルプレゼント☆★おにぎりを2個買うと、ファンタスティック・ビーストかハリー・ポッターのマフラータオルが1枚もらえる!各店先着100名様限定!※なくなり次第終了。 https://t.co/l6e2agHmd7 https://t.co/
11-03 20:13

#NowPlaying シュガー・ハイ・ジュニーのディスコ・くまモン ~くまモンの早口ことばは愛のことばなんだモン~ ♫ https://t.co/sMUJApUYGJ
11-03 20:09

RT @kuhyo: 防衛出動が決まったって今ニュースでやってたけどさ、それを伝えるレポーターの後ろを宅配ピザのバイクが通り過ぎててさ…誰だよこんな時にピザ頼んでる奴!! #シンゴジ実況
11-03 20:04

RT @bin_koc: こんな時にデリバリー ピザを頼むなんて鬼畜だな #シンゴジ実況
11-03 20:04

RT @19760611: ピザ注文したら40分待ちだったけどちゃんと来た  #シンゴジ実況
11-03 20:04

RT @kineca_omori: 巨大不明生物が品川区南大井を通過いたしました。その際、西友大森店5F #キネカ大森 にてお客様の避難誘導は完了、全員無事を確認致しました!現在上映を再開しております。 #シンゴジ実況 https://t.co/8yU6ZE0cUv
11-03 20:00

堺雅人がクッキー配ってるのタバ作戦中なのな
11-03 19:58

CP、こちらアタッカー1。まだ堺雅人がいる。射撃の可否を問う。
11-03 19:57

RT @makotopic: 品川区で全域避難って超ゃばくなぃ?はぁ…ゎたしブスすぎてつらぃ…#シンゴジ実況 https://t.co/LdYYJUXoAK
11-03 19:38

RT @No37304: 「ナニっ巨大不明逸物だと!?」ニュースを見るや怒声を上げ、一路呑川へ向かった全裸中年男性!!!股間の極小不明逸物を奮い立たせた彼の姿は巨大不明生物へたち向かう人類の叡智の光そのものだ!!! #シンゴジ実況
11-03 19:37

RT @maGuremono: 【悲報】避難民は取り残し、巨大不明生物は取り逃がしの大河内政権【無能】(486)【グロ注意】巨大不明生物の画像www(128)花森防衛大臣がエロい(325)武蔵小杉のタワマン買ったけど質問ある?(8) #シンゴジ実況
11-03 19:37

RT @maGuremono: 【悲報】ワイ理系4年、卒研の中間発表を前に指導教官がいなくなる1 学生さんは名前がない 2016/11/03(木)元から不在がちの変わり者の准教授が巨大不明生物対策に呼ばれて明日から大学休むらしいどうすんだよ東京駅そばの大企業から内定もら…
11-03 19:37

RT @shikipon_pishyn: ついに #戦後 初の #自衛隊 防衛出動が決定してしまいました。 #大河内政権 はこの緊急事態を皮切りに #戦争 への道を進めるつもりです。 #オオコウチ政治を許さない #反保守第一党 #反戦 #シンゴジ実況
11-03 19:37

RT @leurenzz: @javawaky13 #シンゴジ実況 フォロー外から失礼します。先程官房長官の方からこういったコメントを頂きました。再上陸があった場合の自衛隊出動は決定事項のようです。 https://t.co/maZYTrcTTs
11-03 19:36

RT @javawaky13: 先ほども呟きましたが、自衛隊に出動要請はダメ!大きいとはいえ動物なんだから、自衛隊=軍隊は不必要!警察と消防でなんとかなるはず。政府は自重しろ!#オオコウチ政治を許さない!#シンゴジ実況
11-03 19:36

RT @Ten2Takarazuka: 今日の巨大生物も、自衛隊の新兵器に違いない!!それを否定するために戦後初の防衛出動を出したそうだが、それもオオコウチ政権の自演に違いない!!!打倒!!オオコウチ!!#オオコウチ政治を許さない #シンゴジ実況
11-03 19:35

RT @owaken55mmts: 国会前やばいぞ! 大河内辞めろのデモで人がいっぱいだ #シンゴジ実況 #オオコウチ政治を許さない https://t.co/7tDHpWtrNj
11-03 19:35

RT @kouno0521: 東京を襲った巨大不明生物だけど、いつまでも名無しの巨大不明生物だと呼びにくいから、クジラとゴリラを足したような化け物ってことで、クリラって名はどうかな? #シンゴジ実況
11-03 19:34

RT @kyuhaku_koho: 【特別展】少し首をかしげたこちらの子犬は、明恵上人がそばにおいて可愛がったと伝わるものです。今で言う、ぬいぐるみのような感覚だったのかもしれませんね。 https://t.co/HH9YmGjA7w
11-03 19:34

RT @tamayakko_k: 「こんな時にライブなんて不謹慎だろ!」 #シンゴジ実況
11-03 19:33

RT @tamayakko_k: 「こんな時、僕らに出来ることは歌うことだけだから、今夜は東京へ思いを込めて歌います」 #シンゴジ実況
11-03 19:33

RT @tamayakko_k: 「被災地を思って歌を作りました。聴いてください」 #シンゴジ実況
11-03 19:33

RT @tkdyskjojno: 皆さん巨大不明生物をどうすべきだと思いますか?#シンゴジ実況 #拡散希望
11-03 19:32

RT @sr_azure: そう言えば遠い親戚に環境省勤めてる女の子いたはずだけど、野生生物とか担当じゃないのかな。頭いい子だけどあんまおしゃれとか興味ないらしくて、親戚集まると話題になる。 #シンゴジ実況
11-03 19:30

RT @hirac: 暇か?なんでも蒲田に巨大不明生物が上陸したんだって… 上の方は大忙しで、警視庁内に俺たちも全員待機さ… おおっと、コーヒー借りるよ。#シンゴジ実況
11-03 19:30

RT @yosinotennin: 皆さん大好きなBLありますよ!と意気揚々とぶち上げたのであろうに、「最初から言うなって」「初めから腐った物を食う馬鹿はおらぬ」「見出すものであり用意されるものにあらず」と誰も乗ってない我がTL…むしろお通夜…
11-03 19:29

RT @Nikkan_BizLine: 大成建設、福島第一原発向け燃料デブリ切削ロボを試作-24時間無人施工 https://t.co/LSd0UY1fBM https://t.co/dPxgFiFOrB
11-03 19:16

RT @Re__Mio: 茨城県下妻市のキャラクター「シモンちゃん」オオムラサキをモチーフにしたご当地萌えキャラクターだが、実際に羽が鮮やかな紫になるのはオスのオオムラサキだけなので、結果として日本で一番業の深いご当地キャラになってしまったのだ… https://t.co/u
11-03 19:12

最後のココストアがRICマートになってた
11-03 19:09

RT @d_v_osorezan: サンクスがファミマと統合でなくなるので、もうこのバカが企画してバカが買うようなおにぎりも食べられなくなると思うと寂しい。 https://t.co/fGsuDra33A
11-03 19:08

まあ確かに新卒の時売ってたわ…
11-03 19:08

RT @ai_tsukimori: 怒らないで聞いて欲しい9日後にPS3は10年前のゲーム機になる
11-03 19:07

RT @Kirin_Brewery: あーーーっ!あ----っ!こんなのありかよぉーーーー!!#ゴジラの日 #ゴジラ生誕祭 #ゴジラ誕生祭 https://t.co/NfGs9BY4ob
11-03 19:06

RT @negi_haruba: 本屋かと思ったらカレー売り場 https://t.co/dAKEM8HJ0K
11-03 18:56

📷 u8844: 橋本愛 https://t.co/47GyIBY3qr
11-03 18:52

RT @POLYGONOSTAR: 東京湾のヤツ。任天堂の新作PVじゃねw#シンゴジ実況 https://t.co/fKCvQtASIS
11-03 18:51

5日に鎌倉上陸、そしてその二週間後にヤシオリ作戦か。ワクワクするぜ!! #シンゴジ実況
11-03 18:33

RT @oculal: 宣伝ど~んとかがし祭りの一環として、筑前町ふるさと応援寄附金を活用して巨大わらゴジラを、作りました。祭りの日程前夜祭11月5日(土)18時~20時30分本祭11月6日(日)10時~16時◆開催場所  安の里公園一帯住所:福岡県朝倉郡筑前…
11-03 18:32

RT @a_okina: 買い物に出かけたら号外配られてた。なんかの冗談かと思ったらニュースとかTwitterとかすごいことになってるし…。東京の方どうかお気をつけて… #シンゴジ実況 https://t.co/V5oE9xPl4b
11-03 18:29

RT @a_okina: 夕方のニュース、巨大生物一色ですね。通った所とすぐ隣の無事な所の差がすごい。地震とか台風より、竜巻被害に近い感じ?でもあんな大きい生き物が東京湾にいたとか怖いなぁ…今回は一匹だけど、大量に上陸したら日本終わりそうです。 #シンゴジ実況
11-03 18:29

RT @ryv21: #シンゴジ実況 、これ作中の時間を再現するってことは、今日一日の話じゃないよね。やばい、オラワクワクしてきたぞ
11-03 18:28

RT @rnmusicnight: 今夜11/3(木・祝)23:30~「Digital Music Night」は、「Stella-rium」(作詞:くまのきよみ/作曲:samfree/歌:鹿乃)など7曲をお届けします。 https://t.co/KTM6ZAoL7t #rad
11-03 18:26

RT @soukouhouki: 新古品のHD-3を入手したのだが、この武骨いホッチキスを寿の引出物に使うとはなんとも粋な。 https://t.co/RBq5hKgO4J
11-03 18:24

RT @soukouhouki: 素晴らしい、ホッチキス愛。 https://t.co/sBOCgrcpKo
11-03 18:24

RT @asazilla: 蒲田が大変なのによく分からない怪獣上陸のCM流してSoftbankは不謹慎だな! #シンゴジ実況 https://t.co/1BUGkz7CKK
11-03 15:41

RT @singozi_bot: 蒲田にて放射線濃度 9.999 μsv/h確認。#シンゴジ実況 https://t.co/0cO9hVa9Hg
11-03 15:38

RT @hervorruf: この速さなら言える。不謹慎だけど、11時半過ぎの大河内総理の緊急会見の時、矢口副長官と赤坂補佐官が画面の端っこにチラッと映ったんだよね。あの人達かっこいいなーとニュースで見る度いつも思っていた事を、どさくさに紛れて告白。 #シンゴジ実況 htt…
11-03 15:38

RT @ExpressNiseco: #巨大生物名前案やっぱりいるんですよね…こんな時に不謹慎な大喜利で盛り上がる人…デッカイドンで#シンゴジ実況
11-03 15:36

RT @yamaaa_ha_tam_: #巨大生物名前案 !?死者行方不明者で100人以上の見込みって書いてあったのに!こんな時に名前なんてどうでもいくないですか!?不謹慎!不謹慎!不謹慎!😠😭#シンゴジ実況
11-03 15:36

RT @ash_bsr: いま #シンゴジ実況 で盛り上がってるらしいけどこれがネタだと分かるのか、勘違いするのか、オーソン・ウェルズの宇宙大戦争みたいで面白い。
11-03 15:35

RT @unclezenzai: 【緊急霊言】大河内総理守護霊インタビュー! 巨大不明生物の正体は八百万の神々と英霊の怒り、今こそ靖国神社公式参拝を! #シンゴジ実況
11-03 15:33

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物災害、死者・行方不明者100人以上にのぼる見込み #シンゴジ実況
11-03 15:31

RT @zibumitunari: 逃げろって言われてんのに巨大不明生物に対してスマホ向けて写メを撮ったり、付近でポケモンGOを楽しんでる奴らに対して思ったこと #シンゴジ実況 https://t.co/L2qyXShYcl
11-03 14:56

RT @KUMANICHIs: 国道57号、新ルート着工 阿蘇市側トンネル周辺 | 2016/11/3 - 熊本日日新聞 https://t.co/a5emFeEUKe
11-03 14:54

RT @mobirufosugang2: ナチスのコスプレが叩かれているようだけど、安倍総理をヒトラーに似せたプラカ掲げてたお馬鹿さんの方は放置でよろしいの? https://t.co/a89o32uRRb
11-03 14:51

RT @koume_nouka: 「マクドナルドのハンバーガーは腐らないから危険!」「木村さんの奇跡のリンゴは腐らないから安全!」同じクラスタから出てくる不思議!「「マーガリンは食べるプラスチック」デマに関して知っておくべき事実」 https://t.co/UdvqYwNu
11-03 14:30

それにしても、誰だよ巨大不明生物が上陸シてるってのにピザ頼んでたやつ。逃げろよ。#シンゴジ実況
11-03 14:28

RT @capt_kitten: 重防護服を着たアメリカ軍が、あの巨大生物の臭っさい体液を回収してたけど、もしかして生身でアレに触れるとヤバいんじゃね? #シンゴジ実況
11-03 14:25

RT @yakijyake_K: #シンゴジ実況新恐竜って本に載ってるグルマンって言う奴これ獣脚類の進化系の想像図なんやけど蒲田の奴や品川の奴に似てないか?俺はあの巨大生物は恐竜の生き残りの進化だと思う。 https://t.co/Oh9fpvoOda
11-03 14:24

RT @ChouIsamu: ドナルド・トランプ新大統領の発表です「日本からの難民の入国を阻止する為、太平洋岸に壁を気付く。費用は日本に負担させる」#シンゴジ実況
11-03 14:22

RT @d9e4a5ad6dae448: 橋は封鎖!なおも進行中! #シンゴジ実況 https://t.co/FlnRvzpBOK
11-03 14:21

RT @randounohonne: 小塚都知事がいろいろうるさいこと言ってきてるんだけど、俺、あの人苦手なんだよねえ。歯に衣着せないだけでなく有能なんだもの。築地市場の豊洲移転と、かホントに中止にしちゃうんだもんなぁ。都庁も祝日なのによく登庁するよな、みんな(苦笑) #シンゴ…
11-03 14:18

RT @yagimitsuru: 今回は突然だったから急に避難と言われて混乱したと思うけど、悠長に荷物をまとめているとあっという間に死んじゃうからね。緊急時は着の身着のままでいいから、とにかく安全な場所へ避難することが大事。服を畳んでリュックに入れるなんて、やってちゃダメよ。…
11-03 14:15

RT @shingoji_real: 【ニュース】JR山手線・東急など運転再開。東海道本線・京急は未だ運転見合わせ #シンゴジ実況
11-03 14:12

RT @yousko_2nd: さっき新聞の号外もらってんけど、見出しが「想定外」で笑った、また金井大臣か #シンゴジ実況
11-03 14:11

RT @_kanapo: #入間基地航空祭 の途中だけどなんか周り、ザワザワみんなしてる緊急配備がなんちゃら、とか?#シンゴジ実況#ブルーインパルス https://t.co/GrCox4rWZu
11-03 14:10

全部嘘だったんだぜ #シンゴジ実況 https://t.co/i5wC8ywmr7
11-03 14:08

RT @shingoji_real: 【速報】政府、災害対策基本法に基づく災害緊急事態の布告と、戦後初の自衛隊防衛出動を決定。国会承認を事後に回す異例の対応(16/11/03 13:02) #シンゴジ実況
11-03 14:06

RT @LovePeace810: 東京に巨大生物が上陸!!間違いなく大河内政権の陰謀だ!!巨大生物はフクシマ放射能で進化したカエルの幼虫!!大河内政権はTPP採決の隠蔽!!憲法公布70周年にあわせ巨大生物を上陸させ自衛隊を出動させ憲法改正の布石にしようとしているに違いない!!…
11-03 14:05

RT @Megumi_Mother: 何のためにフクシマ原発周辺を封鎖していたのでしょう。どう考えてもフクシマで巨大生物が作られたに違いありません。巨大生物の犠牲者は大河内政権に殺されたと言っても過言ではない。国民を殺して戦争政治を進める大河内政権を支持する行為は人殺しと同じで…
11-03 14:04

RT @zasso_damashi: 政府が怪獣を用意しているだなんて破茶滅茶な発想になる方がよっぽどボケているのでは??とにかく今はこんなこと言い合ってないで現場にいる人達への被害が最小限であるよう願いましょう。 #シンゴジ実況 https://t.co/ryyXi0Z2tH
11-03 14:04

RT @Megumi_Mother: 平和ボケしているのはそちらでは??どう考えてもこの怪獣は憲法改正を企む保守第一党の陰謀。それに気付けないようでは戦争に連れていかれても文句は言えない。#シンゴジ実況 https://t.co/rjv4sWu0Gx
11-03 14:04

RT @zasso_damashi: こんな大変な時に左はすーぐこういう発想になる。#シンゴジ実況 https://t.co/wHckMtz1rG
11-03 14:04

RT @Megumi_Mother: 今日は文化の日である。文化の日はちょうど70年前、非戦非武装を謳った日本国憲法が公布された日だ。大河内政権は平和の日にフクシマの放射能で作り上げた怪獣を東京に上陸させ違憲軍たる自衛隊を出動させた。怪獣退治にかこつけて憲法改正を断行しようとい…
11-03 14:04

RT @javawaky13: 今聞いたところでは、自衛隊のヘリは発砲せずに引き上げたようです ここから言える事は、やはり軍事力は不要であり、巨大生物も殺す必要は無かったという事です 我々は、災害に乗じてついに自衛隊を動かした政権を、断固弾劾しなくてはなりません#オオコウ…
11-03 14:02

上陸はないって言って被害を広げた大河内政治を許すな! #シンゴジ実況
11-03 14:01

RT @adrenalizebook: 「ギャオウッ!」ってすごい悲鳴が聞こえてハナ子が死にそうな顔をして逃げてきたので様子を見に行ったら、床に白黒の毛が散らばってました。またサンがハナ子の腰に噛みついて毛をむしったのでしょう。ハナ子の背中・腰・お尻のあたりはいつも傷だらけ、…
11-03 14:00

ただでさえ豊洲で揉めてるのに、さっきの巨大不明生物上陸で都知事ほんと大変ね。 #シンゴジ実況
11-03 13:59

RT @Plymouth760: 専門家だからなんも言わんのだろ。エラあるから現生鯨類でもないし、部分的にラブカに似てるけどサイズや上陸するの見たらラブカなわけもないし。現時点でわからんもんを憶測で語る奴は御用学者。#シンゴジ実況 https://t.co/K4N3H2tjA3
11-03 13:57

RT @tidanikku: なんかTwitter見てると「上陸はしないで」とか言ってる人いるけどするわけねえだろ、何を根拠に言ってんだよクジラもイルカも上陸しねえだろw #シンゴジ実況
11-03 13:56

RT @Rotten_Stupa: #シンゴジ実況政府発表にもあったように、あの巨体で上陸すれば、自重で内蔵が潰れて圧死するはず。だのに何故彼奴はああして這い回っていられるのだ? 生物学的に考えてあり得ない。あるいは、人間の手が加えられた人造生命体ではないのか? そうだ、ソ連…
11-03 13:56

RT @shiro_tsumekusa: あ、シン・ゴジラ実況ってそういうことね。今日は上陸の日だったか。そんな日に、祝日でお休みの皆様の実況を会社の休憩時間に眺めている。考えてみれば劇中でも文化の日のはずなのにオフィスには会社員がいっぱいいた。つまり虚構も現実も社畜に祝日なん…
11-03 13:55

RT @norisilo: なんでこんなに被害が出てるのになんの対策もできていないんだ。上陸しないはずじゃなかったのか?日本の政治は嘘ばかりだ!#オオコウチ政治を許さない #シンゴジ実況
11-03 13:52

RT @nakatsukuniaki: 放射線モニタリングの値がどうとか言ってる人TLにいたんだけど、巨大生物が上陸したのと何の関係があるんだよ、嘘乙だな #シンゴジ実況
11-03 13:52

RT @0bu11: #シンゴジ実況https://t.co/9GNQmVVCYs赤い液体・・・?あの水蒸気爆発の赤色って、あの化け物が出してた体液だったってことか?
11-03 13:49

RT @TACHIKURAMI_new: 知り合いがアクアラインから避難する間際にLINEで送ってきた写真なんだけど… 心配だなぁ(´・ω・`) #シンゴジ実況 https://t.co/nBviKrUMcU
11-03 13:49

RT @_yoshid_a: なんか、そんな比較するようなもんちゃうけど、地震やと震源地から徐々に被害(被災)レベルが薄まってくけど、今回のこの生物のやつやと、通ったところの道一本向こうなだけでなんも無事やったりするやん。なんかえげつない…。#シンゴジ実況
11-03 13:48

え?京急以外の電車動いてるの? #シンゴジ実況
11-03 13:46

RT @harukatookuni: NERVはエヴァンゲリオン?だっけ?アレ出撃させないの?ああいうのと戦うって言うからとんでもない額の税金つぎ込んでるんじゃないの?ちゃんと仕事しろよって話 #シンゴジ実況 https://t.co/oLAFpOnbgM
11-03 13:45

RT @ketudan_bot: 都民国民の皆様、政府は先ほど巨大不明生物による被害規模を把握するべく、明日にも金井特命担当大臣を団長とする視察団を被災地に派遣することを決定しました。#シンゴジ実況
11-03 13:43

RT @stdl_ver2: あーこれ見た時はビルの中にいるけどもう駄目かと思ったわ…ははっ、今頃足のふるえがきてガクガクしてるよ#シンゴジ実況 https://t.co/5mIwj5uOba
11-03 13:42

RT @whirl_nrfs: 明日、蒲田の方に行く用事あったけどこの調子じゃ無理そうかな…?しゃーない、鎌倉の方に遊びに行くか #シンゴジ実況
11-03 13:42

RT @nikaidou2015: みんな無責任なこと言い過ぎてて何が本当なのか分からん。政府の発表も結局上陸されてしまった以上は当てにならない事が分かった。なぜ撃たなかった?今は安全なのか?被害状況は?もうめちゃくちゃ。#シンゴジ実況
11-03 13:41

RT @bakagane: 真田丸の中川大志さん演じる秀頼さま、ナルサスとダリューンのいないアルスラーンっぽさがあって、じゃあ、アルスラーン戦記の方でナルサスとダリューンいないアルスラーンはどうなるか考えて、『アトロパテネの戦いの後、消息不明』という序盤も序盤で終わってしまうな…
11-03 13:38

RT @bakagane: 前に真田丸の中川大志さん演じる秀頼さま、ナルサスとダリューンのいないアルスラーンっぽさがあると言いましたが、現状はこれに加えて『タハミーネ王妃が何をやるにも口を出してくるアルスラーン』であり、大阪方の絶望感がいや増すなどhttps://t.co/0
11-03 13:38

RT @ushimanm: 男もキンタマでどんどん女を拒否していこうな
11-03 13:38

RT @skki0722: わかる!高身長だけは外せない。175〜180は普通くらい。175以下は子宮が全力で拒否するわ。
11-03 13:38

RT @shingoji_real: 【速報】巨大不明生物、天王洲運河より離岸。首都高羽田線を破損し京浜運河より東京湾へ移動中 #シンゴジ実況
11-03 13:36

<<まだ人がいる!射撃の可否を問う!>> #シンゴジ実況
11-03 13:35

巨大不明生物って3年前にアメリカ上陸したこいつと関係あるの? #シンゴジ実況 https://t.co/OvbN6IA88f
11-03 13:31

RT @saitamakita: 【米国】野生動物を観察するため森にカメラトラップを仕掛けたところ、四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され研究者困惑https://t.co/fVJdd7p4sdバージニア工科大学准教授 マルセラ・ケリー「誰だよコイツ」 https:…
11-03 13:29

なんで自衛隊のヘリ、巨大不明生物に攻撃しないの? #シンゴジ実況
11-03 13:28

RT @kto: 駅前で号外配ってた。えらいことになってんな……。#シンゴジ実況 https://t.co/JT1ospR7Kz
11-03 13:23

さっきマックで女子高生が巨大不明生物の名前をゴジラとかなんとか呼んでたけどそういう名前なの? #シンゴジ実況
11-03 13:23

RT @kamacuras2525: 今回の #シンゴジ実況 ←これの恐ろしさは「放送実況」ではなく「空想実況」と言うところです日本人の創造空想に強い部分が顕著に現れすぎです https://t.co/QbTLHaapBn
11-03 13:21

RT @shingoji_real: 陸上自衛隊東部方面航空隊第4対戦車ヘリコプター隊所属AH-1Sが木更津駐屯地を離陸(16/11/03 13:08) #シンゴジ実況
11-03 13:21

<<CP、こちらアタッカー1。目標が報告と違う、繰り返す、目標が報告と違う>> #シンゴジ実況
11-03 13:20

RT @_uy_: カロリーにカロリー重ねて揚げたやつ…早速買ってきたよ https://t.co/n5KtprNtfY
11-03 13:17

RT @METHOD_GORGON: Cool Japan https://t.co/ZJd1Cu4IAX
11-03 13:15

RT @daruyanagi: “30歳代以上は「つぶやく内容がない」と利用が少なめだった” 哀しい人生だ / “ツイッター、日本では絶好調 独自機能で成長率が世界一:朝日新聞デジタル” https://t.co/Q92GKKtMHb
11-03 13:11

<<木更津離陸1308。現着予定時刻1320>> #シンゴジ実況
11-03 13:08

RT @nog_ak: 正確な情報がつかめない。とりま仕事しよ。明日締め切りだし打ち合わせだし未確認生物まじ未確認すぎて構ってられん。 #シンゴジ実況
11-03 13:05

RT @syun1250: 天王寺めっちゃ煮えてる。バット振り回して女の子怪我やって! https://t.co/oe2nUMT3I8
11-03 13:05

すごい・・・まるで進化だ #シンゴジ実況
11-03 13:04

RT @1997TBS2008: ひらパーまたやりよったやられたクッソォおおおおお https://t.co/n7e2ElFqOW
11-03 13:03

RT @nnd5300: 【速報 JUST IN 】上陸 #シンゴジ実況 https://t.co/R3dEIHSopL
11-03 13:02

RT @fmfukuoka: 【今日のジャムテレに出た かなこさんの模型はこれ!】今日(11月3日)のジャムテレに出演したかなこさん。元々、鉄道模型が好きで、最近ではガンダムの模型にはまっている、という… https://t.co/2rZkfsbGLZ https://…
11-03 13:02

巨大不明生物に対して自衛隊に出勤命令が下ったらしいぞ! #シンゴジ実況
11-03 13:02

RT @CFAS_kanji: 米海軍佐世保基地は30分ほど前、発砲の通報があり現在封鎖されております。基地内の全ての人員は建物の中に避難中です。
11-03 12:07

RT @irucakoto: お待たせしました。明日の「ことでん電車まつり」で、ご要望の多かったあのヘルメットを発売します!防災用に持っていて損はしません!ことことことこと。https://t.co/bVbYN8bHjS https://t.co/o6QafCAaLr
11-03 12:05

RT @tsugihara: ピル=尻軽女 海外から見たら冗談みたいな偏見を、今でも日本の男性の多くが持っているからですよ。男性陣のみなさん!この記事ちゃんと読みなさ〜い! / 日本人のピル服用率は、なぜこんなに低いのか (ハフィ...https://t.co/1JpOSy
11-03 12:01

RT @yaguchirandou: 本日、里見農林水産大臣が、オーストラリアに向け無事出発されました。TPP審議大詰めの本日渡豪ということで批判の声も上がっておりますが、審議はすでに充分尽くされておりますのでご安心ください。TPPで経済発展と農業の自立的発展を両立させる、大河…
11-03 12:00

おもろい家族ー!
11-03 12:00

RT @moshimofukiwo: 3人組の絵に「YMO」と入れると、なんとなくそんなベスト盤があったような気がしてくる。#浮世絵 #歌川豊広 #葛飾北斎 https://t.co/09ykZomOpE
11-03 11:59

RT @hakonenyosegi: 何か来るおのれおおこうt「」:」:;;l;:l#オオコウチ政治を許すな#シンゴジ実況 https://t.co/9CpOrTqzr2
11-03 11:58

RT @nazozinnX: 大河内総理が上陸しないと言った直後浦田に上陸したとかやっぱ大河内総理は糞#オオコウチ政治を許さない#オオコウチ政治を許すな #シンゴジ実況
11-03 11:58

オオコウチ政治を許さない #シンゴジ実況
11-03 11:58

RT @enco2001: #シンゴジ実況このタグは、『シン・ゴジラ』劇中の時系列にあわせてあたかも巨大不明生物が出現したかのように実況するためのタグです。シン・ゴジラはまだBDなど発売されていないため、みな記憶を元に実況しています。アンチョコ↓https://t.c
11-03 11:56

RT @violetnyanco: 韓国大統領府の前首席秘書官を緊急逮捕 職権乱用容疑:朝日新聞 https://t.co/nyuql0oeeAいいなあ韓国は職権乱用罪があるのか。日本では民主党時代にサヨク活動家がさんざん資格もなにもないのにお友達だというだけで役職を得て職権…
11-03 11:55

RT @chrono_rei: 巨大不明生物ってクジラかなんかでしょ?どこのチャンネルも特番ばっかりだからおチビさんの録画見てる。 #シンゴジ実況
11-03 11:53

RT @koichiro19: 拾い画、これヤバすぎるやろ!蒲田の人早く逃げて!! #シンゴジ実況 https://t.co/XjMBP5KOiV
11-03 11:51

RT @PMUrs4jiCgnQnG9: えっ…今、蒲田にいる友達からLINEで動画送られてきたんだけど……なにこれ… #シンゴジ実況 https://t.co/hxosYkhxiS
11-03 11:51

逃げて!早く逃げて! #シンゴジ実況
11-03 11:51

RT @shingoji_real: 「えっ、蒲田に?」 #シンゴジ実況
11-03 11:50

ヤバイヤバイ #シンゴジ実況
11-03 11:49

RT @Nayuho6866: よくねぇから言ってんだよ https://t.co/hu3D6W33QR
11-03 11:48

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物は現在、大田区蒲田付近を北上中。周辺住民は警察・消防・自治体の指示に従って避難を #シンゴジ実況
11-03 11:48

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨大不明生物上陸に伴い、JR東海道本線・京浜東北線、京急本線は品川~川崎間で運転見合わせ。東海道新幹線も運休へ #シンゴジ実況
11-03 11:47

RT @usagirinngo: ファンタジーの世界観とかで、どのくらいの技術と設備でどの程度のガラスが作れるのか調べてたら、アサヒガラスのサイトになんかやたら詳しくまとまってるページがあったので、皆様の創作活動の役に立つかなと思って貼っときますhttps://t.co/aIC
11-03 11:46

なんで…上陸はないって… #シンゴジ実況
11-03 11:45

#シンゴジ実況 https://t.co/vpAr9m3s9W
11-03 11:45

仕方がないとはいえ形式的な会議が多すぎる! #シンゴジ実況
11-03 11:07

RT @339poppy: ①友達がピクミン2をやっててたまごっち的な育成ゲームだと思ってた頃の私②その後ピクミン2を買ってもらってこのゲームが種の生存をかけた戦争ゲームだと思い知った時の私③アメボウズ戦 https://t.co/o9Qo5i5hdn
11-03 10:25

RT @hikka_g: 実習生の受け入れをしていた長崎の縫製業、足踏みミシンを立って作業させる。理由は「座らせると眠くなるから」、現場にはイスすら置かない。残業代300円で長時間労働、1人用の風呂を十二人で代わる代わる使った。睡眠取れず足腰ボロボロ、病院に行かせてくれと訴える…
11-03 10:21

RT @arapanman: 外国人技能実習生の中国人女性、携帯を工場の役員から取り上げられそうになり抵抗し暴行を受ける。他の実習生が撮っていた動画が流されたが、その態度に怒りを禁じえない。結局この動画が裁判に提出され工場側は180万円を賠償。 https://t.co/Ni3
11-03 10:19

RT @namjatown765: 明日11/3はゴジラ生誕祭!1日限定でお祝いプレートをゴジラメニューにトッピングします!「シン・ゴジラ対ナンジャタウン」もいよいよ11/6まで。ARアトラクション、第二形態のアイスなどもお見逃し無く!https://t.co/XANb
11-03 10:17

RT @hikka_g: 韓国は、日本の外国人技能実習生制度を真似た制度を作ったが、あまりにもひどい人権問題が起こったため制度そのものが見直された。
11-03 10:16

ここにケンチキのCHIZZAがあるじゃろ? https://t.co/TfKFrvKcxa
11-03 10:16

RT @shingoji_real: 「シン・ゴジラ」劇中において発生した出来事を、時系列に沿ってリアルタイムで実況します。2016年11月3日8時30分開始予定。
11-03 10:10

RT @mikazuchitei: 「シン・ゴジラ」作品内で2016年11月3日に起こった出来事のタイムライン。 #シンゴジ実況作成者:@tfukumahiさん https://t.co/4i2rS0O62I
11-03 10:09

RT @JJ_MH1015: NHK「水蒸気爆発が発生した東京湾に巨大な尻尾のようなものが…」日テレ「東京湾に巨大な尻尾のようなものが…」テレ朝「東京湾に巨大な尻尾!」 TBS「東京湾に(ry」フジ「東京湾(ry」テレ東「見てください!この大きなカニ!」#シンゴジ…
11-03 10:08

RT @hakonenyosegi: 緊急事態にも関わらず政府の動きが遅すぎる! すべて大河内内閣のせい!オオコウチ政治を許すな! We Are Not Okouchi!#オオコウチ政治を許すな#シンゴジ実況
11-03 10:08

#SoundHound から、郭英男の老人饮酒歌 https://t.co/F2vwUERdMZ
11-03 09:36

RT @Kiss_kodansha: 【ドラマ原作・逃げ恥スタンプ】Kissで大人気連載中の海野つなみさん『逃げるは恥だが役に立つ』LINEスタンプが発売されました!ぜひ、使ってみてくださいー!(まくら) #逃げ恥 #LINEスタンプ line://shop/detail/1…
11-03 08:16

RT @tori_einnam: 沼田さんの勘違い、ゆりちゃんのトラウマ、平匡さんの葛藤、みくりのチャーミング、風間さんの飄々キャラ、日野さんの間の悪さ…。野木さんって原作の良さを活かしてドラマ化するの上手すぎる。普段も好きなもの語らせたらまわりの人つい引き込まれちゃうんだろ…
11-03 08:16

【逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)/海野 つなみ】ドラマ化記念か、一巻目無料だったんで読んでみた。ドラマでも再現されていたみくりの妄想は原作からあったのね。ドラマを見つつ原作を追いかけ... →https://t.co/Xa4kUOpT45 #bookmeter
11-03 08:14

RT @373mgn: 兄上のメモ帳ぶら下げてる可愛いやつ!この衣装好きだから嬉しい!! #真田丸 #戦国無双真田丸 https://t.co/33r3gy9LPD
11-03 06:35

RT @dankanemitsu: アメリカ人の選挙に関連する呟きで次のようなものがあった。「傍観者文化に浸っている皆さんに大事なお知らせです。今回の選挙、あなたは惨たらしい列車の事故発生を目撃しているのではありません。私 た ち は そ の 列 車 に 乗 っ て い…
11-03 06:30

RT @ayachan0619: 💕新婚2人で恋ダンス💕#逃げ恥 #恋ダンス#星野源#しばなん https://t.co/nC40ZqqfV2
11-03 06:29

RT @YumeNekoHonpo: さっきマックで大学生と思われる女の子達が「最近彼氏が電話もLINEも返してくれなくてさぁ、まじボブ・ディランなんだけど」って怒ってるの聞いてエッグマックマフィン吹きそうになりました
11-03 06:17

RT @noatake1127: 【食べたいですか】ロッテリアは11/27〜29の三日間限定で「松坂牛ハンバーガー」を売り出す。価格はドリンク付きで2000円と同社の商品としては過去最高に。松坂牛を使った具材のパティに国産の生ワサビを添え高級感を出したと。イメージ画像 ↓(…
11-03 06:14

RT @fukufukuanno: 『相棒』史上、もっともツイッターで使いやすい画像が今夜入手できるとは… #aibou https://t.co/XfoSOoNrs5
11-03 05:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3600-3f9f3d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧