さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ブルーピカソ事件? #aibou
11-02 21:53

宝くじを猫じゃらしに使う人とは
11-02 21:38

RT @KOBAYASI_yasumi: 2か月前にやっていた「NHKスペシャル」では、大地震のリスクが高い場所として、仙台、松本、千葉、和歌山などが上げられていましたが、結局ノーマークの鳥取でしたね。現時点の地震予知はこんなものでしょう。
11-02 21:38

お前も警察だw #aibou
11-02 21:37

これはこじらせすぎやwww #aibou
11-02 21:33

女経理、騎士になる
11-02 21:32

疑り深いいやーな目つきしてるイタミンw #aibou
11-02 21:30

やばち! #aibou
11-02 21:21

残念ながら警察関係でしたw #aibou
11-02 21:18

RT @TwitterJP: おかげさまで日本国内の月間利用者数が✨4000万✨を超えました。感謝の気持ちとして、本日より6日(日)まで、40名の方にグッズが当たる #Twitterにひとこと キャンペーンを行います。Twitterに言いたいこと、きっとありますよね?皆さんの「…
11-02 21:18


交番の新規出店w #aibou
11-02 21:16

米沢さんの後任は厳しいのう #aibou
11-02 21:11

美人局www #aibou
11-02 21:03

エロい #aibou
11-02 21:02

また小早川秀秋が入り浸ってる #aibou
11-02 21:01

サントリーの発泡酒PM9:00だってー https://t.co/szaKdRdutp
11-02 21:00

RT @yuzuha787b: タイヤ交換の手順を再確認しようとググったら………自殺行為を教えてるサイトに出くわしたこれは絶対にやっちゃダメだろ!! https://t.co/7VYhosFPDu
11-02 20:54

RT @doramao: 野菜の高騰はあるとはいえ、地産地消にこだわり給食費が高騰した結果、給食日数が減るということになったのなら、来年度以降は地産地消にこだわりすぎない、という選択があると思うのだが。
11-02 20:53

RT @wakateowl: もう財務省は『教育破壊省』とか『教師殺し省』に名前を変更したらよいのではないかな。これだけ教師が過労死していても『教師は削減可能』だからね。素直に腹が立つ。~公立小中の教職員4.9万人削減可能、財務省試算~https://t.co/Yv7
11-02 20:53

相棒待機 #aibou
11-02 20:53

文化の日に休日出勤でござる
11-02 20:50

RT @cmrr_xxx: 文化の日に休めないとご不満のあなた、それはただ文化を享受するのではなく提供する側に回ったということ。嘆くことではありません。
11-02 20:49

黄昏 https://t.co/zwwfpZB6st
11-02 20:49

今夜の月は細く https://t.co/LO9RvKIJ9b
11-02 20:47

星野源ファンの女とガッキーファンの男が契約結婚すればそれは逃げ恥なのでは?
11-02 20:42

RT @TOKIYA: 電車で隣の席にミニスカートの人が座ってきて、向かいの席に座ってる男性諸君(特におっさん)の視線が一斉に挙動不審になるのを観察してたら、女性の真正面席が空いた途端にさりげなく移動しだすおっさんを連続で目の当たりにし、滞りなく機能するプログラムを作り出した神…
11-02 20:18

RT @QolTouseki: 夫が癌になったとき、かかりつけの先生から「癌について検索するときに".ac.jp"と加えると、大学病院等研究機関の発信だけ見られるようになるよ」と教わった。ありがたかった。" "も忘れずに入れることが大事。 https://t.co/l7tsNi
11-02 20:17

真夏さんつうから永原真夏かと思ったら秋元かよ
11-02 20:10

ケンチキに来たけどCHIZZA今月分売り切れだと…?
11-02 20:06

久しぶりにお風呂入りに来た (@ カンデオホテルズ 大津熊本空港 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/XRWJEehVOo
11-02 19:31

RT @mipoko611: アラフォー以上ぐらいの人はみんな知ってるやん。日本のオタクカルチャーにずっとあるドイツ好きは。エロイカとか銀英とか。あれは現代ドイツじゃなく「ルードヴィヒ」から大戦期ぐらいまでのドイツだ。でも、作者も読者も暗黙の了解で「ナチス賛美」にならない一線を…
11-02 18:37

メロンブックス…
11-02 18:36

RT @mae_0083: 声優の声で喋れるソフト、一番悪用しそうな人で浮かぶのが杉田って辺り闇
11-02 18:35

RT @konoharumaki: 「ポケモンGOやってて交通事故」っていうニュース、「アサヒスーパードライを飲んで飲酒運転」くらいおかしな報道をしてるって思うんだけどどうよ。
11-02 18:23

福岡市役所前で肉フェスやってるのか
11-02 18:20

わらのシン・ゴジラでヤシオリ作戦ごっこしてえええ!!
11-02 18:16

RT @minetabby: 文豪キャラ作品が乱立してしっちゃかめっちゃかな昨今ですが、文豪の名誉毀損オブザイヤーといえばやはり架神先生のこころ・オブ・ザ・デッド(スーパー漱石大戦) https://t.co/sRfgwf4CKw です
11-02 18:12

RT @sagisawa_book: ……江戸川乱歩といいますか…これは江戸川コ……いえ……怪盗キ……いえ…… https://t.co/f8cRhiVB1S
11-02 16:50

RT @arapanman: 中2から6年間ひきもりだった山田ルイ53世「みんながキラキラしてないとだめだっていうのはウソです。みんなが輝かしいゴールを切れるわけでもないのに、「みんなそうなろう」って風潮があり過ぎる。なんにも取りえがない人間が、ただ生きていても、なんにも責めら…
11-02 16:42

RT @CNFJ: 「日本の自動販売機」を仮装に選ぶセンス・・・https://t.co/XV5BKTO8Gm
11-02 16:37

RT @zinnseiganeta: コンビニでビールを買った女性(30代半ばぐらい)が、「ほんとは17歳だ・け・ど!」とか言いながら年齢確認ボタンを押してたので、生きていく上で何かしら見習いたいなあと思った。
11-02 16:35

RT @miccorina: 「言の葉の庭」は、ラストのセリフがとにかく正直で削れるような痛みを持ちつつも愛情溢れていて強く優しい。それと短歌の返しやら、なにもかもが美しいい。あれは実写ではリアル過ぎる。アニメだからこそ美しいのだなと思えます。とにかく好きです。
11-02 12:58

RT @Mr_TT23: VRカノジョの体験版やったけど予想外すぎて付いていけなかったスカートの中を覗くとは一体...うごごごごご(白目) https://t.co/wH6ZRpSpa7
11-02 12:57

RT @obenkyounuma: Twetterを見てるだけでも、欧米在住あるいは欧米から帰国した人って、みんなマウンティングスタイルで日本人を卑下したり差別感たっぷりで小馬鹿にするけど、東南アジアや中東、中南米にいる日本人はそういうことしないじゃない。そこはもう露骨に「どう…
11-02 12:20

RT @HBC_1ch: きのうの ♯逃げ恥 なんと北海道では視聴率18.7%で番組ベストを更新!瞬間最高は22.0%でした!(ビデオリサーチ調べ・札幌地区)HBC北海道放送のもんすけもうれしくて ♯逃げ恥ダンス おどっちゃうかも? https://t.co/4g8mMj4YN4
11-02 12:19

RT @cafelove_s: すいすいすいようび~    /⌒\   / ´・ω )~⌒~U彡~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒(・_・)スッ何がすいすいすいようびだ君の前前前世から僕は君を探し始めたと言うがこちとら前前前日に過ぎ去った日曜を探し求めているんだお…
11-02 08:35

RT @ccroheshiheshi: いやほんと世の中のカップF以上のお嬢さんはルイ・グラマラスのホームページのぞいてみ?F65からK90まであるから地味でシンプルなお試しブラなら3000円以下で買えるのそれでサイズ確かめてから高くて可愛いの買えばいいよベージュか黒…
11-02 08:34

RT @ajico_k: ペンパイナップルアップルペン、あらびき団だと思うと分かる。https://t.co/DaXLGMGJwm https://t.co/KUYUiYdKIZ
11-02 08:34

RT @sFBXEl4bl2iU2uy: ZIPでONE OK ROCK!!人気が高まってるアーティストていうのででてた! https://t.co/631KzY7cLP
11-02 08:28

RT @ikiteruOKgyobu: ぽすくま殿の気は確かか……? https://t.co/m6qQB8nGrD
11-02 08:27

RT @BdashSuruga: これはパシフィックリムのエルボーロケット #映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/1htWE8aDzt
11-02 08:19

RT @stdaux: 「大量殺人犯の衣装を着てはならぬ」というラインで攻めると、ナポレオンとか織田信長とか秦の始皇帝のコスプレも駄目になるので、どこらへんに線を引くべきなのか
11-02 08:19

RT @meragaia89: アメリカにてアメリカのパトカーがカッコよくて写真撮ってたら声かけられる警「そこのお前!何やってんだ?」私「アメリカのパトカーが超クールだから写真撮ってた!日本にはないカッコよさだよね‼︎(震え声」警「なんだお前日本人かよ!もっと撮って…
11-02 08:19

RT @yukiozawa: 今日の逃げ恥は、傷つきそうになったら「俺はいいから」って舞台から逃げちゃう男子のこじらせっぷりが凄くよく描けてた。体当たりしてカッコ悪くなりたくないって言うより、自尊心の無い人の「元々出番無いって知ってましたから」って、言われる前に言っちゃう本能な…
11-02 08:18

RT @kanenooto8459: 「悪い本や悪い表現があると社会がおかしくなるから、こんな本を書いたり、悪い思想を流布するやつを社会からパージしてぶっ殺しちゃいましょう」とやった結果「悪い共産主義者や非国民の口を閉ざしましょう」で戦争に突っ込んだから、自分には悪い表現に見え…
11-02 08:15

RT @think_literacy: 【第4話②「小ネタ集!」】#ムズキュン・みくりの元彼シンジ君が「伊狩慎二くん」な件・Eテレ「2355」にまで手を出す貪欲な演出(Mテレ)・本日のみくりエプロン「TRUST ME」シンジてあげて・自尊感情の低い平匡さんへ「Good…
11-02 08:10

RT @Axel_Nico: わらで作った「シン・ゴジラ」がリアルすぎてスゴい 福岡・筑前町の収穫祭でお披露目 https://t.co/95txkw9aqT これは立派な。地方では著作権を無視して作ってしまいがちだけど、そこもクリアしているのは偉い。
11-02 08:07

RT @xharaken: 時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、üとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎるパンフレットを車掌…
11-02 08:04

えるしってるかしにがみはぺんぱいなっぽーあっぽーぺん https://t.co/Hz8Sos3nJ1
11-02 07:57

RT @fnya: へぇ。"外気温を測ってホームページで公開すると気象庁から怒られる件 - Qiita" https://t.co/3edoh3z7qr
11-02 07:55

RT @warnerjp: \リュークがまさかのPPAP🍅🍍/なんとアッポーが大好物のリュークが、ペンパイナッポーアッポーペンに挑戦した衝撃映像、公開!ついに死神界にもブーム到来…リュークの腰クネクネな軽快すぎるダンスをお楽しみください⇒https://t.co/eGaJi
11-02 07:53

RT @ushitorau234: なぜその選択肢?!と、思ったら井村屋 @IMURAYA_DM のあずきバーは「か(硬)ってー」だからだそうで・・・ https://t.co/ZSNipliL58
11-02 07:52

RT @momoilojeepj54: #警察に言われたこと十代の頃、友達とラーメン食いに行こうと夜中に福岡まで走ってた時の事パトカー「そこの…え~と…とにかく変な車、左に寄せて停まって下さい」↓「変な車」と言われ停まり、車検証を見せる↓お巡りさん「えっ!?コレ改…
11-02 07:51

バブルかな?
11-02 07:49

RT @motch4u: 韓国の大統領のお友達の所に、大きな重機に乗ったおじさんが特攻して建物を壊した…っていうニュースを韓国のニュース番組で見てたんだけど、何より一番驚いたのは女性キャスターの肩パット。すごすぎない!? https://t.co/aKh5SpbtA8
11-02 07:49

RT @AnimeAnime_jp: 「虐殺器官」中村悠一、櫻井孝宏が重厚感ある映像に感嘆! TIFF!!第1部レポートhttps://t.co/TVzIGp7iWq https://t.co/vFXpY4Oq3a
11-02 07:49

RT @eigacom: [映画ニュース] 「虐殺器官」17年2月3日公開!中村悠一&櫻井孝宏、完成度に自信 https://t.co/P9UPxJlWTZ #映画 #eiga https://t.co/hr9xlXiwaw
11-02 07:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3599-3817d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧