さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @C4Dbeginner: このドラマ、形式・枠組みとしてはTVの恋愛ドラマというポップな体裁で高視聴率も上げてるんだけど、物語の底に作家性の強い映画監督の単館公開映画のような「孤独と不適応」が静かに流れていて、そこが異色だと思う。原作もそうで、ガッキーの可愛さが糖衣錠の…
11-01 23:39

RT @nanakamisin: で、給料は非正規にして責任だけ正社員並みにするんだろ?氷河期世代のおじさんからしたら馬鹿にし過ぎとしか言いようがない。/氷河期世代を正社員化、採用の企業に助成へ 政府 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/8emCZDQCEi
11-01 23:38

RT @syakkindama: コンビニ店員のバイトしたことあるけど、発達障害者にはわりと厳しいというか、コンビニの外人よくあの業務こなせてるよな。発生頻度レア系の業務とか「店にいる人間が誰も業務のやり方知らない」とかあったぞ。
11-01 23:33

#nowplaying のりこえるの歌 - 真心ブラザーズ - [2355 0655ソング Best! No.25]
11-01 23:25

#nowplaying 電車で化粧はやめなはれ - ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) - [2355 0655ソング Best! No.12]
11-01 23:22

#nowplaying わたし、犬、いぬ - 加藤千晶 - [2355 0655ソング Best! No.05]
11-01 23:20

RT @robin256i: 車内で化粧論争に向けてはやっぱりみんなにこれを聴いてもらいたい……ブラックマヨネーズ扮する大阪のおばちゃんが歌う「電車で化粧はやめなはれ」https://t.co/W8wkYivaSu
11-01 23:19

#nowplaying #逃げ恥 おれ、ねこ - 松本素生(GOING UNDER GROUND) - [2355 0655ソング Best! No.03]
11-01 23:18

#nowplaying ゴジラ・タイトル「ゴジラ」 / 終曲その1 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.23]
11-01 23:17

RT @moyashixaimi: みくりさんとひらまささんのおかげで、火10に在宅する人間の増加。来週火曜日までの生存率の上昇。加えて、2355の認知度の向上。契約婚成約率の加増及び少子化への終止符。社会に対する利益還元率半端ない。出しましょう 親密感👫醸しましょう 新…
11-01 23:16


#nowplaying Omni_00 / 終局 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.22]
11-01 23:16

RT @TVer_official: TBS「逃げるは恥だが役に立つ」津崎(#星野源)は、風見(#大谷亮平)からのみくり(#新垣結衣)をシェアしたいという提案を、みくりに言い出せないまま。シェアの話を偶然風見から聞いたみくりは…#逃げ恥 #TVerhttps://t.c
11-01 23:15

RT @sato3794: もう寝たかな…と息子の顔を覗きこんだらまだ目が開いてて、「何?」と言われてしまったので「いや、なんでも…」と言ったら「…可愛いなって思ったの?」と聞かれたのでこの子の自己肯定感は大丈夫そうだな…
11-01 23:14

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_orc - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.21]
11-01 23:12

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_bat - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.20]
11-01 23:10

#nowplaying 宇宙大戦争「宇宙大戦争」 / ヤシオリ作戦 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.19]
11-01 23:08

NHKのドラクエ特集に山田孝之…、え?ヨシヒコが?
11-01 23:08

なお木曜は休日出勤
11-01 23:04

#nowplaying EM20_Jerry_GZM_full - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.30]
11-01 23:03

愛される人はいいなあ・・・
11-01 23:01

RT @uminotsunami: (ちなみに、歯の話は作者の実話です) #逃げ恥 #脱げ恥
11-01 23:00

RT @uminotsunami: 漫画でも描いたシーンだけど、星野さんが泣きそうな声でいうからもっと泣けてしまう…(;∋;) #逃げ恥
11-01 23:00

RT @uminotsunami: 野木さん、デーンデーンデーンデーンドンドン ありがとうございました!(喜)今日も最高に面白かったです。来週はハグ回、どうかお楽しみに! #逃げ恥 #逃げ絵 https://t.co/dQZGsoKUpA
11-01 22:59

#nowplaying EM20_rhythm_GZM_full - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.29]
11-01 22:58

皆さんこんばんはごきげんいかが?逃げるは恥だが役に立つの時間です♪ https://t.co/GhFbtMNKZ3
11-01 22:58

RT @0655_ETV: === まもなく0655がはじまります。今日は11(ワンワン)月1(ワン)日、「犬のうた」を特別に2曲お届けします。おはようソングは「がんばるぞ!俺たちあきびん びんようき隊の歌」です。こわれやすくても強い心を持った、あきびんたちが歌います。 ===…
11-01 22:57

あ、でも今日は犬の日だから2355も犬の日スペシャルじゃない?
11-01 22:57

RT @musicapiccolino: #逃げ恥 出た!Eテレ「2355」のパロディー。しかも、火曜ドラマだから「猫入TUESDAY」バージョン!ww https://t.co/6bhVWwdQZ9
11-01 22:56

#nowplaying EM20_CH_alterna_04 / 共闘 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.18]
11-01 22:56

#nowplaying EM20_CH_alterna_03 / 報告 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.17]
11-01 22:54

RT @imcc_murai: 今夜(11月1日)深夜24時です!『わたしたちの猫』の文月悠光さんが生出演されます。ところで「詩とラジオ」って字面がいいですね。すごい心に響いてくる。 https://t.co/yYICiULrGT
11-01 22:54

#nowplaying EM20_CH_alterna_01 / 巨災対 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.16]
11-01 22:53

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』セカンドインパクトまったなしの第4話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。みくりの提案の真意は?津崎はどう答えるのか?シェアってなんだっけに続いて恋人ってなんだっけな次週5話、荒ぶる百合ちゃんをお楽しみに!…
11-01 22:53

RT @manea31: とりあえず23550655がわからなかった人は23:55にEテレにしてみてください。おれねこは流れないかもしれませんが冒頭がもろ同じです #逃げ恥
11-01 22:52

#nowplaying EM20_Godzilla / 再始動 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.15] 逃げ恥のせいで唐突に聴きたくなった
11-01 22:52

小賢しい女VS自尊感情の低い男#逃げ恥
11-01 22:50

ここでヤシマ作戦www #逃げ恥
11-01 22:49

え?蒲田に?
11-01 22:48

RT @madnoda: 蒲田と言う地名を聞いて・蒲田行進曲を思い出す人:映画好き・町工場を連想する人:モノ作り好き・蒲田君を思い出す人:これも映画好きか、蒲田行進曲とは世代が違うが
11-01 22:48

RT @rakkan_399: イタリア人のツアー客が大量に来た……イタリア人「〜〜」わい「なんて言ったんです……?」そこにいた通訳の人「『素敵な服だね、でも君に着られるなんてその服も可哀想…』」わい「可哀想」通訳さん「『君の美しさで霞んでしまうからね』……って言…
11-01 22:47

RT @909st: #逃げ恥 #ボタバラ https://t.co/lKqubV0sDJ
11-01 22:46

RT @sato3794: 荒ぶる、脚 本 家。#逃げ恥
11-01 22:46

RT @NANGA2110: シンジくん!w #逃げ恥 https://t.co/6jc1uGRQ4I
11-01 22:43

お前、小賢しいんだよ#逃げ恥
11-01 22:42

シン・ゴジラかな? #逃げ恥
11-01 22:41

ヤシマ作戦www #逃げ恥
11-01 22:41

赤い糸かな? #逃げ恥
11-01 22:41

秀忠め・・・ #逃げ恥
11-01 22:39

RT @yuh24_kn: 字幕Eテレってまんま書いてて笑う#逃げ恥 https://t.co/3Ce8E3Nqfl
11-01 22:38

RT @atsushimiyahara: 少女たちに「一生を台無しにしてしまった」と呪いをかけて楽しいですか?「治りますように」という言葉は群馬県太田市長の口からは出てこないのですね。 https://t.co/hJII7yabMP
11-01 22:36

あたし、主婦。この人、雇用主。 #逃げ恥
11-01 22:35

RT @NANGA2110: #逃げ恥 https://t.co/XiqK8tcJxd
11-01 22:34

おれ、ねこ #逃げ恥
11-01 22:32

2355やめろwww #逃げ恥
11-01 22:32

かっこよくなきゃパーマなんてかけられないと思うよ #逃げ恥
11-01 22:29

RT @Kenichiro_S: アコーディオン曲は平匡とみくりの生活をイメージして作りました。アレンジ違いで全部で3曲あるのです #逃げ恥 #音楽 #BGM
11-01 22:26

まあ昔の話
11-01 22:26

僕もゆりちゃんぐらいの年の人好きになったことあるよ #逃げ恥
11-01 22:26

まあカレーなら誤魔化せるよね! #逃げ恥
11-01 22:22

また情熱大陸www #逃げ恥
11-01 22:20

RT @nog_ak: 正直あまり脈絡もないのでやらない選択肢もありましたが見たいからやりました。撮影&合成にとんでもなく手間と時間がかかったそうです……あまりの可愛いさに撮影時も編集時も方々から見学者が来たそうです……(なんだそれな本当のエピソード) #逃げ恥 https:/…
11-01 22:18

なんでトレンディドラマ風なのよwww #逃げ恥
11-01 22:16

プログラマーはブラック業界だもんなあ #逃げ恥
11-01 22:10

OKANE! #逃げ恥
11-01 22:09

虫歯w #逃げ恥
11-01 22:07

SHARE! #逃げ恥
11-01 22:06

シェア嫁 #逃げ恥
11-01 22:05

職場はWindows7なのか・・・ #逃げ恥
11-01 22:02

あー、僕もガッキーに卵焼き作ってもらって起きたい #逃げ恥
11-01 22:01

はじまた! #逃げ恥
11-01 22:00

RT @AvispaF: 「味の明太子 ふくやDAY」11/3(木・祝)柏レイソル戦 スタジアムイベント第3弾 https://t.co/gv66TF9zRn https://t.co/Lcq887Iv9p
11-01 21:59

RT @superoffshot: 「怒髪天」ってちょっと怖そうなバンド名ですよね、でも増子さんって、とっても優しい語り口なんですよね😄#off1242 #小堺一機 #渡辺美里 #怒髪天 https://t.co/BVJhnF4QHr
11-01 21:59

RT @hxxxxxm: 非モテLINE https://t.co/X6r3xZmlkz
11-01 21:59

#逃げ恥 待機
11-01 21:53

オズクロ始めた
11-01 21:53

#nowplaying StarRingChild - Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.10]
11-01 20:19

#nowplaying RE: I AM - Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.09]
11-01 20:13

#nowplaying BROKEN MIRROR - BOOM BOOM SATELLITES - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.08]
11-01 20:08

#nowplaying B-Bird - earthmind - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.07]
11-01 20:01

#nowplaying merry-go-round - CHEMISTRY - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.06]
11-01 19:56

#nowplaying Everlasting - Kylee - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.05]
11-01 19:52

#nowplaying 流星のナミダ - CHiAKi KURiYAMA - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.04]
11-01 19:48

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.03]
11-01 19:43

#nowplaying Next 2 U -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.02]
11-01 19:38

#nowplaying Into the Sky - SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.01]
11-01 19:34

RT @kay1miya: フランスで現地ガイドをしている日本人女性の話で「日本のいろんな地方の議員さんをフランスの役所とかへ連れて行くけど、行く先々で女性しか応対してくれないことが多い。軽く見られているのか?と文句を言われる」というのがあったな。その女性が市長とか重役なの。案…
11-01 19:25

RT @Hirata_Yukaco: ただいま発売中の週刊プレイボーイの付録DVDに昔撮っていただいた平田裕香の映像が収録されています。過去のふくふくしい私ですが、体重は今とほとんど変わりません!(←ここ大切)笑若さゆえのふくふくしさですね。週刊プレイボーイ、創刊50…
11-01 19:19

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA -NAKED-2016年12月2日(金) @熊本B.9 V119:00スタート前売4200円(イス席) チケットは、今週末11月5日(土)午前10時から発売です。ご来場お待ちしてます。#熊本 #ハイゴー #h
11-01 19:19

#読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
11-01 19:19

なぜレギンレイズはモビルって着くんだろ?グレイズはつかないのに
11-01 19:06

犬の日かぁ… https://t.co/sREz7uKuZX
11-01 17:06

RT @urintoran: 思う存分腹を揉みしだかれて寝床を整えたのち、落ち着かれる。 #cat #猫部 #猫 おもい。 https://t.co/H8I9crKWc9
11-01 17:02

RT @itukayomu: 二枚並べるだけで難易度イージーとベリーハードに見える https://t.co/U5tf3C76xa
11-01 17:01

RT @shigeno_naoki: 東京のタクシーの運転手さんが言ってた話、「昔はよくハロウィンには仮装した若者を乗せたもんです、でも、最近はそれが少なくなった。みんな昔は恥ずかしがって移動にタクシー使ってたんですけど、最近は道も電車も仮装したままで平気だからなんですねえ」ハ…
11-01 17:01

RT @BrockenA: 太一の娘が後にDASH島開拓に参加する事になるのだが、それはまた先のお話
11-01 16:55

RT @info_PW: 支払側からすれば「まだデキあがってないもの、満足するかわからないもの」に先払いや月極契約することこそリスクだという声もあるんですが、そも、作業者は「支払われるかわからんモノ」を先に作業せんといかんので、すでにココに人件費や作業費が消費されてる事実を真摯…
11-01 16:53

ヒートテックを着るとPerfumeになれるんです?
11-01 16:51

RT @achaco2: この記事を書いた人はオーラルセックスをオーラスセックスと覚えているのだろうか。タイトルのみならず中でも間違えてる。RT マドンナ クリントン候補に投票するすべての人にオーラスセックスを約束(動画): https://t.co/HTY5O1105v @s
11-01 16:51

RT @keitoyo: 最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつ…
11-01 12:56

RT @tatsu_i: フリマアプリ「メルカリ」突然の規約変更で非難 ゲームのアカウント売買をひっそり解禁 - ねとらぼ https://t.co/ZAkZKtq3gq @itm_nlabオンライン西成マーケット、ついに脱法行為に手を染める。
11-01 12:30

RT @koba31okm: 証券会社のモーレツ営業マンから成り上がったオッサンみたいなののブログを読んだら「私は新人の頃は誰よりも働いた。退勤後も寮までの道々で飛び込みをしながら帰った。」と書いてあって、「当時は帰りに飛び込みできるくらい退勤が早かったんだな」と思ってしまった。
11-01 12:30

RT @ragemax: RMTまで堂々と始めるとはさすがオンライン西成マーケットやな
11-01 12:29

RT @akiba_ten_M: そのうちメルカリは武器、弾薬とかも個人売買しそう
11-01 12:29

RT @ohoshintaro: 今さらハロウィンにどうこう言うのもアレなのですが、チェックシャツをケミカルジーンズにインして眼鏡にバンダナにリュック…という記号的な「オタク」に仮装して「ごめんなさい何だか私たちがやるとスタイリッシュになっちゃう」みたいな顔した集団だけは、ある…
11-01 12:29

RT @nissen: わんわん!(当アカウントの担当者、今日ははわんこになってますが、ふだんはスミスと名乗っています。犬のスミスといえば、名作「銀牙(流れ星 銀)」に登場する奥羽軍のスミス(犬)という大先輩がいますが、それとは、当方が一方的に意識はしている以上の関係性はありま…
11-01 12:28

RT @moriteppei: 今日の「NEWS」。これで日本が豊かだったら笑う。 https://t.co/8Sk7j9yhUR
11-01 12:28

RT @KOMAINU1211: 毎月カードで10万くらい使っちゃうぼく「ちょっと生活費見直さないと…いっぱん的な娯楽費ってどれくらいなんだろう」Google「5000円」ぼく「は?」 https://t.co/psv2jPnwl6
11-01 12:26

RT @hi_dee_hoo: ピコ太郎は面白いか面白くないかではなく、底抜けエアライン時代や、関東芸人界の中では評価高いのに何故か売れなかった古坂大魔王が、やっと陽の目に浴びる事が出来て、良かった良かったと涙ぐんであげる事がボキャブラ世代の正しい見方だと思うぞ。
11-01 12:21

RT @genthalf: 本当の意味なんてアメリカに伝わった時点で失われてるんだが。 https://t.co/FSuBjTnFK5
11-01 12:21

RT @dekadama: グラフィックのバグかと思って近付いたら単なる保護ネットだった。 https://t.co/lh1cDl48Ln
11-01 12:17

RT @micross_: 海外の通販サイト見てると、「わーい届いたよ〜見てー」みたいなノリで自撮り写真付きで下着のレビューしてるロシア人がたくさんいるし、部屋が写ってるのもポイント高くて最高だし、日本もハロウィンやってないでそう言う文化取り入れて欲しい https://t.c
11-01 12:17

RT @itm_nlab: 熊本城の「復興城主」になれる制度スタート 寄付金を収めると城主証やワンピース限定グッズを進呈https://t.co/SQ15Pl6nTa https://t.co/R9FO45JQaW
11-01 12:16

RT @TANITAofficial: 11月1日は、計量記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!体重を晒そう!!!!!!!!!!!_人人人人人人人人人_> 体重を晒そう! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-01 12:13

安全靴の中で足の小指打ってまだ痛い…
11-01 11:55

RT @osoji2000: 「シン・ゴシラの『すごいまるで進化だ…』のセリフは正しくは進化じゃなくて変態」って言ってる人がいたけど、「(体の変化が凄まじく、変態を超え)"まるで"進化(のよう)だ」みたいな意味だと感じたので自分はあれで大正解だと思います。
11-01 08:42

RT @tomo3141592653: ロボットやCGが不気味の谷を乗り越えつつある一方、人間がカラコンや画像補正で不気味の谷に向かってるのはとても面白い。人形は人間を目指し、人間は人形を目指すのだ。
11-01 08:39

RT @Nebosuque: さっちゃんはね さちこっていうんだ ほんとうはねだけどちっちゃい頃名など無く番号で呼ばれていたそうだろう?No.13 #唐突にきな臭くなる童謡
11-01 08:29

RT @araichuu: 渋谷駅前にマーティがいたので、ちゃんと2015年に着いてるでって教えてあげた!٩(๑>∀<๑)۶ https://t.co/z0df3gc4my
11-01 08:28

RT @trankie00: 素人が中華の卸と下手に繋がれるようになったもんだからクソサプライヤーが濫造されて完全に無法地帯、まず商品名が長すぎるの頭おかしいし商品と関係ないキーワード盛り込みまくってるの罰されて然るべきでしょ
11-01 08:26

RT @trankie00: Amazon、ほんまマケプレの無法地帯っぷりなんとかしないと楽天に負けると思うんですけど。検索汚染がひどい
11-01 08:26

RT @rafcocc: やっぱりこういうふうに鵜呑みにしちゃう人がけっこう出て来るものなんだなあ。「校庭に残る派」とか勝手に想像を膨らませちゃって、大川小に当日在校していた教職員11人のうち10人が亡くなったことすら知らないんだ。「校庭に残る派」が10人ですか。「残らない派」…
11-01 08:25

RT @soongin53: アイドルヲタクは成瀬心美さんのツイートを見ろ https://t.co/7Z8sHJqyfC
11-01 08:24

ガンプラエース付録210mm対物ライフル&パイルバンカーシールド https://t.co/TKSXwDibiU
11-01 08:21

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第30話 感想 “ラスタル様”暗躍? タカキ、アストンは地獄の消耗戦へ:2期 5話 : アニメと漫画と 連邦 こっそり日記 https://t.co/YHNr9VeXD1
11-01 08:19

RT @kazekissa: ゾンビって"腐っている"という設定だから、骨肉がもろく、頭に棒がささったり、顎が外れる(取れる)描写があるんだけど、よく考えたら、それなら人間を嚙む力なくない?
11-01 08:09

RT @misumikubo: 窪美澄の文庫本(お得なお値段でお手元に!)は、新潮文庫『ふがいない僕は空をみた』『晴天の迷いクジラ』『アニバーサリー』『よるのふくらみ』←new★『クラウドクラスターを愛する方法』(朝日文庫)『雨のなまえ』(光文社文庫)です。どうぞよろ…
11-01 07:52

RT @borisbadenov85: 14/15人獣細工(小林泰三)人の臓器を持つ豚の作出に成功した科学者の娘が主人公。病気のため身体中の臓器が豚由来の物に置換されているのだが、父が死に遺品整理をしている時に自分の出生の秘密を知ることになる。悪夢。 #読書週間だか…
11-01 07:48

RT @astrophys_tan: 太陽表面を望遠鏡で拡大するとこういう細かい模様(粒状斑)が見えますわ。これはベナール対流といって、温かいお味噌汁をお椀に入れると起こる例のあれと同じ原理ですのよ。https://t.co/9VpsbnxrXp (© NASA/J.S. Al…
11-01 07:48

RT @shortpeacehorse: TENGAのコスプレをした男四人組がいました、幼児を連れたお母様がそれを見るや引き返そうとしました。しかし母の努力虚しく幼児はすぐさま四人組に大声で訊ねました。「なんのかっこう!?」僕を含めた周囲の大人達が固唾を飲んで見守るなかTE…
11-01 07:43

RT @kajioshinji3223: 冷えてきたなあ。ほんとに熊本は夏と冬しかないんですよ。春と秋は超速で過ぎ去るだけ。
11-01 07:42

RT @asglld: [朗報] おっぱいを揉みたい人と、揉まれたい人を結ぶ「乳結び」サービスを開設しました!簡単なプロフィールと「揉みたい」か「揉まれたい」かを登録するだけで、希望の地域で一番近い人とマッチングされることが可能です!!https://t.co/Ja9r9a
11-01 06:25

RT @_k18: 【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。…
11-01 06:20

RT @michioshusuke: ピコ太郎さんって古坂大魔王さんだったのか。『カラスの親指』映画版でノガミ役をやってくれた人だ。https://t.co/PX4kPBGRyIそして能年玲奈ちゃんが若い。いや今も若いけど。じゃなくて、のんちゃんか。みんな呼び方がいっぱい…
11-01 06:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3598-6c12660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧