さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @3110_tkm: 毎年ハロウィンに囚人服をきてる友達がいて、また今年もかよ!と聞いたら「囚人服を着ると合法的にミニスカポリスのお姉ちゃんとほぼ100%の確率で写真が撮れてナンパできる」と言っていて、こいつは本当に逮捕されて欲しいと思ったしできればミニスカポリスを紹介し…
10-31 23:34

RT @hiyokoharumaki: PTAで仕事をしない権利を1万円で出したら、たぶんほとんどの人が買う。息子の学校は1200人近くいる。800世帯が1万円払ったら800万円。これだけあれば、お手伝いした人に謝礼を出したり人を雇ったりできる。会計はプロに委託してもいい。
10-31 23:32

RT @ryudokaoruko: 中年男性「男が若い女を好きなのは健康な子孫を残したいっていう本能だよ。男は年を取っても子供を作れるけど女はそうじゃないからね」空気を読まない私「いくら射精が出来たって、精子も老化するし受精しにくくなりますけどね…。それに女も健康で若い男の子…
10-31 23:31

RT @kajituyoshi: ムーディと笑って仕事してます。こんな日が来て僕は幸せです。#しくじり先生 https://t.co/hAy0Ntkk2N
10-31 23:27

RT @kajioshinji3223: 今までも熊本城主だったのですが、明日は早速、復興城主になってこようと思います。城彩苑内の湧々座で受付。あるいは郵便局、金融機関で振込みですね。別に記念品は貰えませんが、希望は貰えます。(あとでブックレットは貰えるようですが) https…
10-31 22:52

RT @mwamjapan: アイハブアペンアイハブアアッポーッ、オンッッッッ!!!!アッポーペン!!!!!!!!!! https://t.co/xmhLca1Zl2
10-31 22:51

梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」キャラメルボックスのクロノスシリーズの原作にもなったSF。この不完全なタイムマシンがラブストーリーを盛り上げるし泣かせる。#読書週間だからRTといい… https://t.co/CceRQxcY7f
10-31 22:49

窪美澄「晴天の迷いクジラ」人生に絶望した人たちが迷いクジラを見に来ようと集う群像劇。それで何かが変わるわけではないんだけど、でも絶望から前に希望が見えてくる物語。#読書週間だからRTといい… https://t.co/X9EMsq14WH
10-31 22:44

豊島ミホ「檸檬のころ」どちらかといえばクラスの端っこにいる高校生たちの群像劇。田舎で東京に憧れながら、青春を過ごすそんな高校生たちの。いわば逆桐島な。#読書週間だからRTといいねの数だけ… https://t.co/YiHTp9kkBh
10-31 22:40

RT @borisbadenov85: (*'ٹ'*) #読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
10-31 22:34


#読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう
10-31 22:32

RT @SB2C_helldiver: #Yahooニュース 「戦闘糧食」オークション出品 陸自、男性陸曹を懲戒免職[産経新聞/Yahoo!ニュース] https://t.co/tTYeXI6d8b 税金で賄われてる物なので個人に配給されたのは家族に分けても黙認されるけど、糧秣…
10-31 22:30

まあ、税金で買った物の業務上横領になるからねえ https://t.co/SBO7U0nTto
10-31 22:29

RT @Simon_Sin: 電通社員は自殺しても上司や電通役員たちは「どうせ何ヶ月かすればみんな忘れるだろ」と何もせずに何も変わらない。もし彼女が上司をショットガンで射殺していれば「ヤバいこのまま社員をこき使っていては俺たちの命に関わる」と改革に真面目に取り組んでいたので…
10-31 22:25

RT @tanakakouta731: ポケモンXYZの最終回が話題になっていますが、その話題のキスシーンを現実でやるとどうなるのか再現してみた。#ポケモン#最終話#セレナ#再現 https://t.co/3pRdJBjK7k
10-31 22:23

RT @pekemini_w65s: 今年のハロウィンはLiLiCoがぶっちぎりで衝撃的だった。。。※メイクです#ハッピーハロウィン https://t.co/S8BUjvrwTO
10-31 22:21

RT @6jigen: 江戸時代、日本にもハロウィンのような仮装文化があったのは理解できる。でも、まさかタコや魚や大根に仮装してたなんて……想定外。 https://t.co/TszYk8hXwR
10-31 22:21

#nowplaying 第56回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
10-31 22:20

RT @robertask: 国交省が保管している、コマツ製、世界初の水陸両用ブルドーザー。ネットに出てる写真よりも、凄くきれいに塗り直されている。ツノの生えた外見が強烈で、動くところも見てみたかった。 https://t.co/vUm1HznVks
10-31 22:20

RT @Story_terror: 梨農家にお邪魔したTOKIOが農家の立場としてのコメントしかしてないのが面白すぎた https://t.co/EIBG4CB26p
10-31 22:19

RT @PJ_Itoh: 【新ビジュアル&公開日解禁!】「虐殺器官」劇場公開日は2017年2月3日(金)に決定!あわせてredjuiceさん描き下ろし新ビジュアルも解禁となりました!https://t.co/aB1yOPPNKT #PJ_Itoh https://t.co/
10-31 22:16

RT @55_kumamon: おやくま〜☆トリッくま オア トリート! https://t.co/toMQ5vV4U5
10-31 22:09

RT @Geda_2: なにしとん https://t.co/WUQEpB3cgo
10-31 22:09

RT @odashimatokue: 今日のチラシ束の中に不動産の広告が!「芸術に一万円払える富裕層に100%訴求する媒体」という認識なんだろうけど、演劇オタクは「そのお金あったら 推しに使う」「◯◯が何回観れる」「演劇以外 貧しくて結構」「そんなことより 演劇の話しようぜ…
10-31 22:07

RT @tetyukonoheya: お年寄りの介護が…という話題になった時、静かにベッドや車いすに座っているビジュアルが出て来る場合が多いけど、もっとヤバいのは、見た目は元気でも、やっている事が明らかにおかしい段階だと思うの…。
10-31 22:07

RT @marukoro1091: さてここで近鉄の超謎編成を見てみましょうこのまま生駒トンネルに消えていきました https://t.co/Ds4ySZ157k
10-31 22:07

日本でガールの付く書名だとお仕事小説が多いような…? https://t.co/vK0eP4Hxnr
10-31 22:06

RT @nancorocolo: @jingey @bci_ 確かに。ただ、カナードがついているのは謎。ステルス性という点では不利。機動性重視ということかもしれないけど、F-2にカナードがつかなかったように現代では必須ではないはず。まだこれは試作で実用化されたらカナードなくなる…
10-31 22:04

仙台貨物じゃないのか
10-31 22:03

RT @TX_YOSHIHIKO: ナイトメアというバンドの柩という魔物がモシャスの呪文で私に成り済ましています。みなさん気をつけてください。メレブさんまで一緒とは・・・ヨシヒコより。 https://t.co/8tvpXwOQdU
10-31 22:01

RT @lacca_rbs: ついーちゃ方言版(博多弁ver)の確認画面、コレだとどっちも「いいえ」っぽい感じがしないでもない。じゃあ何ならいいのかって言われたら分からないんですけどね https://t.co/f6BoIhBbpb
10-31 22:00

そうか、聖導師様は平さんだったのか
10-31 21:57

RT @ktos_tw: どうでもいいのだけど去年のハロウィンに描いたこの「トリック オア トリートメント」って言いたかっただけの絵を今年もどんぶらこと流して供養しようと思う似てるとか似てないとかそういうのは捨て置き https://t.co/Rx3lVn2Sqj
10-31 21:56

RT @zibumitunari: ハロウィンでもなんでもいいから、皆も少しはコスプレを学んでおいたほうがいいと思う。いきなり瓜売りやれって上司から命令されるかもしれないし、またある時は同僚に屋敷を襲撃されて命を狙われた際、女装して逃げたりすることができる。何かと役に立つわ。…
10-31 21:55

RT @yuri_no_meikyu: 「チョコレートが飲み物から固形になったのは19世紀半ばのイギリス。箱入り携帯型は1912年のベルギーで発明。なので時代劇で西洋人からもらったりするのはだめ」
10-31 21:55

おビールを買いに行きたいのですが外は雨_(:3」∠)_
10-31 21:52

RT @yabaT_official: 【解禁!】ヤバイTシャツ屋さん「あつまれ!パーティーピーポー」Music Video[メジャー版]https://t.co/ccFneb87Mo予算のかけ方を完全に間違えたヤバイTシャツ屋さんミュージックビデオメジャー版です!いよ…
10-31 21:46

RT @FLX_OCTANE: アフターバーナーの写真は500mm以上の特権かぁ。TLのビシビシの写真見て気付く。くっそー!!!って航空祭の度に感じてたらレンズ買うね^^;その次はトリミングに限界を感じて、なるほど、結局ボディも欲しくなるのか(´Д` )ところで翼か…
10-31 21:45

RT @KumamonStaff: いつも応援サンくまーです!ハッピーハロウィン☆ https://t.co/jLE5607kcV
10-31 21:43

#NowPlaying Steve RaimanのWaterfall ♫ https://t.co/FTeaYstqbt
10-31 21:43

OTODAMA買収されてたのね
10-31 21:38

#NowPlaying 7!!(セブンウップス)のこの広い空の下で ♫ https://t.co/cs5ITmAmwg
10-31 21:34

RT @saki_yamayama: これは・・・・・・・・・・・・・・・熊本駅!!!!!!!!! https://t.co/k4t6LpSK6C
10-31 21:26

#NowPlaying Ramin Djawadi, Tom Morello, Nick Glennie-SmithのPacific Rim ♫ https://t.co/eTHVEs6kDP
10-31 21:25

RT @nhk_kurogen: 今夜はワクワクする古代文明ミステリー!あのエジプトの巨大ピラミッドから「未知の空間」が見つかりました。これは果たして何なのか…?NHKも参加する国際プロジェクトが明らかにした“世紀の新発見”。その舞台裏と最新報告、今夜10時!https:/…
10-31 21:20

#NowPlaying 植松伸夫のPrelude (FINAL Fantasy Series) ♫ https://t.co/mA4XOvgxOH
10-31 21:17

#NowPlaying 中田ヤスタカ, 米津玄師のNANIMONO (feat. 米津玄師) ♫ https://t.co/AXg6RgXwtP
10-31 21:13

#NowPlaying SuchmosのSTAY TUNE ♫ https://t.co/IvvB6wlXHe
10-31 21:11

音魂じゃない方のおとだま
10-31 21:09

音霊の社長ね
10-31 21:09

キマグレンの相方の方は今度cross fmのイベントで中田裕二と熊本来る!
10-31 21:07

キマグレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-31 21:06

#NowPlaying Ramin DjawadiのPacific Rim Soundtrack from Warner Bros. Pictures and Legendary Pictures ♫ https://t.co/gWG8CNOQer
10-31 21:01

RT @Mackenyu1116: Pacific Rim: Maelstromパシフィック・リム22018年公開予定。https://t.co/kKShLfTSiD https://t.co/eXpJvqSJtY
10-31 21:00

RT @tarulan: あの「断罪」とかの横断幕がなければ違う結果になったんじゃないかな感。大川小津波訴訟 宮城県も控訴の方針を表明 | NHKニュース https://t.co/Aame8nvxlv>村井知事は「(略)一方的にその場にいた教員を断罪するのは納得できな…
10-31 20:54

RT @xi_particle: 千年に一度の災害の渦中に居る人を後知恵で裁いても虚しいだけ。たった7分間で未来を予知して回避行動を完遂するなど普通の人には無理。>宮城知事「教員を一方的に断罪」 大川小訴訟判決を批判:朝日新聞デジタル https://t.co/dqqZq713
10-31 20:53

RT @moritomoya: 私も、教員を一方的に断罪ってところに納得できなかった。天災の時、自分がその立場だったら、完璧な判断できるかって想像すると、無理だから。そんなことできる人いるの? https://t.co/B59CHO17fY
10-31 20:53

#NowPlaying SawanoHiroyuki[nZk]:TielleのInto the Sky (from RE:UnChild) ♫ https://t.co/T65OB1Qq4u
10-31 20:46

#NowPlaying Taylor DavisのTime's Scar (Chrono Cross) ♫ https://t.co/F67GvLW0ZD
10-31 20:41

RT @MammothSakura: DVDとフォトブック発売に伴う写真の放出 https://t.co/CVJoMUXzfP
10-31 20:40

回線グレムリン的な問題とは
10-31 20:38

RT @rariatoo: NHK異例 音楽番組ゲーム音楽ばかり FF、ポケモン、ゼルダ…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LNrzwNOOaf #Yahooニュースなんとま、見るしかないよ
10-31 20:35

RT @ao5307: 弟(中1)「友達が生徒会選挙落ちた」僕「残念」弟「敗因は演説」僕「ほう」弟「途中アピールで『右を見てください』と言ったの」僕「ふむ」弟「みんな右見る。そしたら『このように私は人を動かすことができます』って言った」僕「ブフォwwwwwwww」
10-31 20:35

#NowPlaying 植松伸夫, Yasunori Mitsuda, La Pietà, Angèle DubeauのChrono Trigger & Chrono Cross ♫ https://t.co/H1vb80VLwf
10-31 20:31

#NowPlaying SCANDALの六本木心中やっぱこっちが好き ♫ https://t.co/4VA3wAeEEo
10-31 20:26

Lの名は
10-31 20:17

RT @Yasu4715: 「君の名は」の連続1位を止めたのが「デスノート」らしいですけど、どっちも相手の名前を知りたがる話なのちょっと面白い。
10-31 20:17

RT @GingaCrocodylus: ちなみにオーストラリアでは日本ほどハロウィンは流行っていない。あんなもんはアメリカの祭りだ!と言って嫌がるアンチ・アメリカなおっさん勢が多いためか?(僕のまわりだけかも)
10-31 20:17

RT @oxygenerate: 「たとえば君が傷ついて挫けそうになったときは必ず僕がそばにいて」まで何も考えずに歌っていてそのまま何も考えずに「揉ませてあげるよこの乳を」 と続けてしまい自分に失望と可能性を感じているところです。
10-31 20:17

#NowPlaying ゲスの極み乙女。のドレスを脱げドレスば脱げ!! ♫ https://t.co/Jgmr7M8gyJ
10-31 20:16

#NowPlaying 樋口了一の1/6の夢旅人2002 (New Recording) - New Recording ♫ https://t.co/xWKdpgbRxn
10-31 20:02

その古くから地域で親しまれてきたうちの近所の神社が地震で悉く立入禁止になっているわけで・・・ https://t.co/YRK5WNjfnF
10-31 19:51

RT @mizpi: ところで、「君の名は。」で出た160億円を超える莫大な利益がどこにどう分配されるのか?誰か調べてくれないかな?あとかつてのジブリなどの大ヒット作の利益分配先も知りたいよ。そこからきっと今の日本のアニメのブラック構造が見えてくる気がするよ。
10-31 19:49

#NowPlaying Oceanlaneの美女と野獣oceanlaneの美女と野獣大好きなんだよなあ。これ公式にしていいくらいだわ! ♫ https://t.co/MF1Xr6UATz
10-31 19:45

#NowPlaying Something Elseのあの日の雨と今日の雨今日は雨だし ♫ https://t.co/iI2aalP4Q6
10-31 19:39

RT @product1954: 絶対的貧困から抜け出して引退。途上国のアイドルみたいだ。美談で消費しちゃいけない話。>乃木坂46に入ったのは、お金のため。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まるみたいな。でも弟の学費にめどがついた橋本奈々未さん、弟学費めどで引退https…
10-31 19:38

RT @Hiroki_Komazaki: なんか美談っぽいけど、こういう経済的事情で学べない、という社会を何とかしないと。姉がアイドルになれない家庭の方が圧倒的に多いわけで。 : 乃木坂46・橋本奈々未:引退決意は弟の学費にめど、母から感謝の手紙も 涙で報告 - 毎日新聞 ht…
10-31 19:38

RT @itami_k: そもそも覚醒剤って末端価格で1gで7万円もするんだよ(1回の使用量は0.03g)。一つのクッキーに0.01gずつ入れた1袋5枚セットを作るだけで、3500円。いたずらにしては、かなりお高くつくし、それが本当だったら報道されるよ。https://t.c
10-31 19:36

#NowPlaying Something Elseの風と行きたかった (502 MIX) - 502 Mixなんか頭のなかで流れてた。きっとこの前ラジオで久しぶりにサムエルが流れたから。 ♫ https://t.co/CiPx1LuWr6
10-31 19:34

#nowplaying Trick or Treat - MAN WITH A MISSION - [Trick or Treat e.p. No.03] まあハロウィンだしこれだよね
10-31 19:27

#nowplaying Trick or Treat - MAN WITH A MISSION - [Trick or Treat e.p. No.03]
10-31 19:27

ハロウィン音楽祭なのにマンウィズ出ないの?
10-31 19:24

ハロウィン音楽祭に神戸君出てる
10-31 19:24

RT @towamin: 変なところで切るから腐女子の妄言みたいになってて吹いた https://t.co/C8EARc4h41
10-31 19:22

RT @AAAofficial_jp: 熊本地震復興支援とエイズ啓発を目的に開催されるAAA2016福岡&熊本公演、9/11(日)14:00~16:00 cross fm番組先行予約受付!#crossfm #中田裕二 #ISEKI (ex.キマグレン) https://t.c
10-31 19:16

あらしくじり先生にキマグレン
10-31 19:00

【ライブレポート】浜崎貴司GACHIスペシャル in 熊本城で、斉藤和義・吉井和哉・藤原さくら・トータス松本が対決 | 浜崎貴司 | BARKS音楽ニュース https://t.co/JkiNBC1fRy
10-31 18:40

RT @shino6o6: ねごと「アシンメトリ」MVを監督させていただきました。スマホ2台で同時再生しましょ〜。いま隣にいる方と、ぜひご覧ください。(片方音消すのがオススメだよっ!)Lefthttps://t.co/UYY02RpmJsRighthttps://
10-31 18:37

RT @yasaka_unabara: ヤバいハーゲンダッツフレーバーを見つけた。ホワイトロシアンアイスクリーム味。クリーム、コーヒー、ウォッカ入り https://t.co/9IDOJtV2Mz
10-31 18:35

RT @tsuda: iモード知らない人いるのか……。そうか……そうだよな……。 https://t.co/TyphtJJO0A
10-31 18:34

RT @kanenooto8459: バブル期なんて「ボーナスが出た一週間後に、このまま会社に金おいてたら税金で持っていかれるだけやし、しゃーない。もう一回ボーナスやる。家族でハワイかグアムでも行ってこいw」って会社が言う時代ですよ? そりゃあ「わたくし会社のために命を懸けます…
10-31 18:34

ワンピースとかもう80巻あって今からとか読む気失せる
10-31 18:34

椿油を髪に塗っておる
10-31 18:32

#nowplaying 喉が嗄れるまで - The SALOVERS - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.20]
10-31 18:05

これってエースコンバットXの架空機XFA-24A Apalisにそっくりやな・・・ https://t.co/LhkKI8bJtK https://t.co/u9UtffAgRV
10-31 18:02

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.19]
10-31 18:01

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎「ポケGO」で知り合った男性脅した疑い、山口組系暴力団元幹部ら逮捕容疑者は1週間ほど前に公園でポケモンGOのプレイ中に男性と知り合い、「俺は山口組だ」と脅して、1週間ほど車の運転などをさせていたhttps://t.co/raZvtJwGg
10-31 17:58

#映画で印象に残っている歌 #nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
10-31 17:56

#映画で印象に残っている歌 #nowplaying いっぱい サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.15]
10-31 17:54

RT @satohi11: 西郷どん…中園ミホ…鈴木亮平…うっ( 花子とアンを思い出して崩れ落ちる )(こわいよー)
10-31 12:58

RT @kanimen: 仮装をしました。バンギャルの漫画を描いている身なので、『バンギャル的にアツい存在』になりたいと考えたところ『チケットをご用意できる存在』になるのがいちばんかと思いましてファミポート(旧式)になりました。ハッピーハロウィン🎃👻🎃👻 https://t.c
10-31 12:57

RT @nekogami_red: 今朝駅でウェーイ男二人と小悪魔コスの女が酔い潰れて意識なくしてるらしい巫女コスの女の子背負ってゲラゲラ笑ってたの昨夜闇勢力との戦いに敗れ連れ去られる退魔巫女感あった。
10-31 12:56

RT @kencaution: マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない。 https://t.co/B1clj0K8La
10-31 12:31

RT @YOGOYUKI: 最新第10巻11巻は12月発売予定…10巻11巻…10巻11巻…ワッザどういうことだ?一巻づつじゃないのか? まさか、ド・ウ・ジ・ハ・ツ・バ・イ!  #njslyr
10-31 12:30

RT @endcape: 息子に買った0歳からの図鑑に掲載されていた「はたらくくるま」のキャベツ収穫機の上に何食わぬ顔して凄いのがいて衝撃を受けた。ひらがなだから油断した。 https://t.co/9PLXtVIjR7
10-31 12:21

RT @imaitetsuya: 自分でいうほどマンガに詳しくない一般人、を揶揄するときに、一昔前だと「僕かなりマンガ好きなんですよ~ワンピースとか全巻読んでて~」みたいなのがテンプレ表現としてわりとよく使われていたけど、ワンピースすでに80巻以上出てるわけで全巻読んでたら普通…
10-31 12:20

RT @NHK_PR: 【レミさんin #あさイチ 】 レミさん 「あのときは、炎上しちゃって大変だったのよ~」 (どの回のことだろう) #あさイチ
10-31 12:14

RT @kkt_televitamin: 【ハロウィンの次は…】#天草市 が「世界サンタクロース会議in天草」に代わるサンタイベント「#あまくさン #サンタクロースフェスティバル」の開催を発表。11月26日からさまざまな催しを展開するくわしくは↓こちらhttps://t.…
10-31 12:13

二の丸広場で復興祈念ライブ 2万人が熱狂 | 2016/10/30 - 熊本日日新聞 https://t.co/LnZHki5EnR
10-31 12:09

RT @yoshikawanori: 電車で化粧論争が賑やかだが、うちの娘を抱きながら満員電車に揺られ保育園に通っていたころ、月曜朝の無言の車内で「何が君の幸せ、何をして喜ぶ」「何のために生まれて、何のために生きるのか」とサラリーマン諸氏に向けて1歳児が熱唱する声が車両中に響い…
10-31 12:04

RT @luise_luina: ハロウィンの仮装は「モンスターに人間だとバレたら連れていかれたり殺されたりして危険だから、モンスターに扮して身を守る」為にある訳だけども、たった今「モンスターに同族だと勘違いされたまま見初められて、嫁として拐われる」というアイディアが爆誕して、…
10-31 12:04

月曜朝からの渋滞ほんとやになるな
10-31 07:34

RT @Quantum44_NJ: この「軍議」ってタイトルがここで出て来るのが皮肉だよな……40分しっかり軍議に時間を割いたのに、茶々様が1分喋っただけで全部台無しだよ……全部!軍議が!
10-31 06:29

RT @100mmchottono: いい人なのにモテない男はマジで余計な一言を言う。恋人はいい人だけど、わたしの友達に「おでん🍢みたいなピアスだね」とか言うので、あ〜この余計な一言のおかげで今日まで独身でいてくれたんだな、よかったなと思う。思うけど、今後はそういうとこ治そうね…
10-31 06:28

RT @jounetsu: 次回は・・・今夏、完全復活!自称「あきらめの悪い女」大黒摩季に密着!!6年間の空白を経てシンガーソングライターとして完全復活した彼女の魅力溢れる素顔に迫ります。#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #大黒摩季 #歌手 https://t…
10-31 06:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3597-7a3c3c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧