さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hama129_giants: 日ハム応援してたけどジャクソンこれ見て以来好きだからかなり辛い https://t.co/p8nKqfQ32j
10-29 23:41

RT @ytsuji2001: ここに、その機動隊員がいますが?何度も殴られて、顔が腫れ上がってきていますが。全く彼も彼の周りの機動隊員も平和運動家に手を出していません。https://t.co/IDpNS22k1j https://t.co/B9GeIehRN9
10-29 23:39

RT @RK_prfm: Perfume猫っぽい子たちいた🐈髪型的にはのっち3人🍙#prfm https://t.co/M1Y8gdproL
10-29 23:23

RT @l_u_t_e: どんとこい嗅覚捜査(´・ω・`) #スニッファー #NHK #阿部寛 https://t.co/vQrKULjoBu
10-29 23:22

RT @wp38mayonez: ダヴィンチコードでは本物のルーヴル美術館で撮影出来たけど天使と悪魔はヴァチカンでのロケ撮影許可が一切下りなかったのでヴァチカンのシーンはロサンゼルスに全部イチからセット作ってヴァチカンを完全再現して撮影しました、逆にすごい
10-29 23:22

RT @kaiza_soze7: 「天使と悪魔」のバチカンがセットだって知った時はやっぱハリウッドすげーなって思ったね https://t.co/pjoxrWOA4j
10-29 23:21

RT @aniki_z: くまモン最高だゼーット! https://t.co/gliRV9aZ0s
10-29 23:21

RT @b_g_x_x: ぼく「故障では」 https://t.co/duGLjjVhjF
10-29 23:19

来月、二の丸であるスタレビのフリーライブも行くかなー
10-29 23:18

RT @kusikurage: 写真が暗過ぎて「亡者たちの手に堕ちる栗山監督」に見えるぞこれ https://t.co/JocvEveS63
10-29 23:17


RT @call_me_nots: 【悲報】敵の売り上げに貢献しただけだった https://t.co/lZL6Y09g1w
10-29 23:17

RT @kamosawa: あのベルマークとかは全部、昔の日本の経済学的無知から来てる。企業が直接寄付するのが「はしたない」という認識と、「現金はびた一文出せないけど労働なら出す」という主婦の感覚の悪魔合体。
10-29 23:15

RT @honmo_takeshi: 【祝】『ヘリパッド反対派による集団リンチ』ノーカット動画、再生回数“50万回”突破キタ━━(゚∀゚)━━!! 沖縄サヨクの実態が国民にバレ始めた模様 https://t.co/VRTsm66E6O https://t.co/h4xHAvWs
10-29 23:15

RT @hoobaru: 本日のライブでのツボトイレまちしてたら、男子トイレから行定監督がでてきたライブ後に市長さんと握手した
10-29 23:13

まあ僕熊本市民じゃないから熊本市に投票権ないけど。
10-29 23:13

熊本市長がどっかのGSの会長じゃなくて大西さんで良かったなあと思った本日のライブ。熊本に音楽を鳴らし続けていて欲しい。
10-29 23:13

FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2016/10/27/木 18:15-18:55 https://t.co/WI8EKriVgc #radiko藤原さくらとおじさんたちw
10-29 23:08

ライブ疲れを温泉で癒やしに♪ (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/WuO3TMnQcf
10-29 22:51

RT @souka_hazymoon: 良い子のみんなは大人に隠れてググってはいけない。 https://t.co/wf5hKqtJbu
10-29 21:53

ずっと好きだったんだぜ
10-29 21:51

※ 肥後ずいきは下ネタです
10-29 21:43

ん?何者でカラスは真っ白が忘れらんねえよ演奏してるの?
10-29 21:33

RT @souka_hazymoon: この2万人の中に!つい数時間前までいたんだ!GACHI in 熊本城 むっちゃ楽しかったぜ!素敵な歌声を届けに来て下さったアーティストの方々に、心からありがとう!
10-29 21:30

RT @Kishida_Qrl: 伊勢田とか久津川とか富野荘に同級生とか親戚ようけおるさかいに筒抜けや。覚悟しとけ。 https://t.co/KYn2QaAuWO
10-29 21:29

忘れらんねえよ売れろ!
10-29 21:29

何者を見に行くべきか…。でも菅田君が忘れらんねえよの俺よ届け歌ってるから観たいしなあ
10-29 21:29

RT @yex_24: 菅田将暉すごい忘れらんねえよ好きみたいだし劇中の俺よ届けも良かったなー#何者 #菅田将暉 #忘れらんねえよ https://t.co/3g9s2w7Du8
10-29 21:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/dUNpq4FEvi
10-29 21:22

"忘れらんねえよ『うつくしいひと』" https://t.co/AI6U0sZ1Y3くまモンがどぎゃんしたとですか? #映画で印象に残っている歌
10-29 21:18

"ソラニン Movie "Solanin" Last Song" https://t.co/4eb4Vg5EQg#映画で印象に残っている歌
10-29 21:11

"『日々ロック』宇田川咲「ラブリーサマータイム」MV" https://t.co/sukSUoz4yE二階堂ふみがPerfume風味 #映画で印象に残っている歌
10-29 21:06

"酒田チャレンジ2014 【第5弾】忘れらんねえよ 「今夜いますぐに」×映画「日々ロック」ヒット祈願 ~宣伝隊長~" https://t.co/bpHY5gXrWbサカタス…
10-29 21:04

"『日々ロック』犬レイプ「百姓勃起」MV https://t.co/IpObGegwH0演:THE SALOVERS#映画で印象に残っている歌
10-29 20:59

"『日々ロック』ザ・ロックンロールブラザーズ「スーパースター」" https://t.co/IZljU80zk8#映画で印象に残っている歌
10-29 20:57

逆鱗(劇中バンド)のFISH STORY伊坂さんのフィッシュストーリー映画化したやつ。https://t.co/f93i1OSmfC#映画で印象に残っている歌
10-29 20:56

RT @TinktinkGon: GACHIスペシャルIn熊本♡熊城隊の演武は二本、虎念天通と虎嘯風生(*^^*)#熊本城おもてなし武将隊#GACHIスペシャルIn熊本 https://t.co/d10NQXKcPj
10-29 20:52

RT @SOONCRAZYAPRIL: 2万人と浜崎貴司🌠 https://t.co/n2PItmxejH
10-29 20:50

RT @SOONCRAZYAPRIL: 市長のドラムセット🌠 https://t.co/l3gA2s2kkQ
10-29 20:49

RT @SOONCRAZYAPRIL: 大西市長,登場ッ! https://t.co/IaiK9jtrud
10-29 20:49

さくらちゃん、おじさん達に囲まれてちっこいなあ
10-29 20:45

RT @K_Onishi: GACHIスペシャルin 熊本城、無事終了。参加して下さった2万人のオーディエンスの皆さん、また出演者の浜崎貴司さん、斉藤和義さん吉井和哉さん、藤原さくらさん、トータス松本さん、今野多久郎さん、本当に素晴らしい復興ライブになりました有難うございました…
10-29 20:43

はー、GACHI楽しかったなあ
10-29 20:40

(回転)スシおごるよ
10-29 19:18

RT @cook_hideyoshi: 僕が大人になって気付いたことは、「寿司奢るよ🍣」というLINEを送ると、女子大生と必ず一回は飲みに行けるということです。
10-29 19:17

肉! @ センターリバー https://t.co/eA5T6mOlcX
10-29 19:00

RT @kenken_RIZE: キッズによく譜面読めないのがカッコいいですねと言われますが…僕は譜面読めない自分がとても恥ずかしいです…知っててわざとやらないのと、最初から知らないでやらないのは大変大きな違いがあります。「無知」とはなんの武器にも自慢にもならないですから…
10-29 18:57

RT @tomothize: kenkenは譜面が読める僕よりも曲を憶えて理解するのが超速いし。音楽力ってそういうことなんだと思う。譜面が読めない事がかっこいいって事ではなくkenkenがかっこいいんだと思う(^^) https://t.co/0UhBJ5Uj1E
10-29 18:57

RT @aso_kamo: ねこといぬ。 https://t.co/kK6nZrM3vV
10-29 18:52

RT @YouYoshiko13: 熊高生が本気出すと文化祭はこーなる。 http://t.co/QDO4iLpLwC
10-29 18:50

久々にライブで5時間ほど立ちっぱだったから足がw
10-29 18:41

ZARAはどこ? (@ ZARA 熊本店 in Kumamoto, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/li8S6o8cCP
10-29 18:09

出演者全員with大西市長のガッツだぜ!は最高でござった!
10-29 17:36

今日この会場、二万人らしい。
10-29 16:52

RT @saitokazuyoshi: 本日和義さんはGACHIスペシャルin熊本城に出演。入場無料のイベントですのでお時間ある方は是非に!快晴です!写真はリハーサルの後に熊本市長の大西さんと記念写真。この後15時スタートです。お楽しみに!現場マネhttps://t.co/w4
10-29 14:55

RT @sakurazawa: 俺は旧ラルクだけど、Kenちゃんは現ラルクだよ。 https://t.co/acVXpyXZBh
10-29 14:55

後ろまでぎっしり埋まってる https://t.co/QYbGH9bcTv
10-29 14:54

RT @minamiism: 取り付け予定のサイドマフラー。いい音するけど、音だけ聞いた地元の狂惨党信者に「オスプレイが飛んでる音がする!」と通報され、夕方のニュース番組で「6時46分ごろオスプレイが飛行する音が・・・」と報道されてしまった曰く付きのマフラーである(・_・;…
10-29 14:54

RT @mizuhos60: 女の子の闘いは、プリキュアとかセラムンとか、他者愛への奉公でしかない。自分が一番になりたいっていう原始的闘争心が許されない。でも男子が主人公だと、単純に勝ちたいという物語を作ってもらえる。現実に生きてる女子にも、他者愛じゃないく、勝ちたいって性格の…
10-29 14:53

RT @baoh: NHKすごいね。「所さん!の大変ですよ」のプルタブ回では、そもそもラジオ番組でプルタブ集めを提唱したさだまさしを出演させ、現在も加熱するプルタブボランティアについて「え! いまでも続いてるの?」といわせ「それだったら、アルミ缶そのものを集めて車椅子にしよう」…
10-29 14:28

RT @death_worker: 義父が割りばしで五重塔を作ったというので見に行くと…いや、思ってたとの違う…予想以上のクオリティ。 https://t.co/Nlu5yxA3Yz
10-29 14:26

RT @AyaKakeru_Shiki: 次回のヨシヒコ、DASH村や…攻めてる…超攻めてる… https://t.co/RRfdzRz7sk
10-29 13:58

RT @m3396: 何この付属アイテム超欲しいんだけどww遠赤外線だもの、そりゃあ美味しいでしょうよ! https://t.co/O1hfFkWPok
10-29 13:58

RT @solidone_01: 【今日の出来事】現場に子猫が残されている事案発生↓周囲に親猫の姿は見えず↓現場周辺は交通量も多く危険↓社員総出で里親候補を探す↓関係会社にも聞き、数名の里親候補を見つける↓夕方に親猫が迎えに来る↓社員一同「」本日も…
10-29 13:58

RT @hoisassa0727: たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいたことやっと気づいた?そうだよ全部僕がやったんだ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 13:54

≪復興応援≫スターダスト☆レビュー熊本城フリーライブ 「熊本で逢いましょう!」 | StardustRevue https://t.co/PFtI0uAwPw
10-29 13:47

RT @welovekobe117: 集まれ! オールクマモトGACHI スペシャル in 熊本城明日・入場無料です 熊本城二の丸広場特設ステージ浜崎貴司/斉藤和義/吉井和哉/藤原さくら/トータス松本グッズTシャツSML各2500円(税込)手ぬぐい1000円(税込)…
10-29 13:45

GACHI待機。シート持ってくりゃよかったな。 @ 熊本城 二ノ丸公園 https://t.co/U5DncChjUT
10-29 13:20

ラズベリー薫るコーヒーにしてみたのだ (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/NSRaLcF4Zp https://t.co/zGpyG5Gqul
10-29 12:35

RT @lemonnight77: (くそ、今からネオサイタマに戻るには遠いすぎる!ナラク、何かいい方法はないのか?)(((…ミサイルを)))(はぁ?)(((ミサイルを乗るのじゃ…)))(そんなことするバカどこにいる!正気の沙汰ではない!)(((うるさい!儂だって反対…
10-29 12:14

RT @bed_in1919: ついに…青田典子さんとお会いできるという夢がMORI MORIに叶いました!!!涙なしじゃ言えない…かおりも思わずバナナの涙を流してしまった初対面の瞬間、勃ち読みしてチョンマゲ〜!!(かおり) https://t.co/pWzqpLxtdF
10-29 12:10

RT @cockeye246: 三重県民と岐阜県民はそれでいいのか。 https://t.co/yflSNPX2Qd
10-29 12:06

RT @BS_dim: ゲイ業界は太ってる人がモテるの。ゲイ用語ではかっこいいデブのことを「イケデブ」って言うんだけど、そもそもノンケにはかっこいいデブという概念がないから全然イメージが伝わらないのよね。井の中の蛙、二丁目のイケデブよ。
10-29 12:04

RT @itm_nlab: (=^・ω・^=)ニャ~ン「ねこ休み展」が広島・名古屋・福岡のパルコに登場! 秋冬の新作ネコ写真がいっぱいニャ - ねとらぼ https://t.co/GcKC1LSQMh @itm_nlabから https://t.co/JPvq9sovdL
10-29 12:02

I'm at 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 https://t.co/ae3G2LL8P2
10-29 11:58

RT @XK129: 「諸事情で鉄を溶かすこととなり」→おかしい「「世界遺産を作ろう」と達也さんが言い出し」→おかしい「茂さん・太一さん・我々スタッフも誰ひとり止めることなく」→おかしい「反射炉計画が動き出します」→おかしい
10-29 11:55

RT @shimakantoku: 明日、DASH島あります。諸事情で鉄を溶かすこととなり、「世界遺産を作ろう」と達也さんが言い出し、茂さん・太一さん・我々スタッフも誰ひとり止めることなく反射炉計画が動き出します。正直、成功するかは分かりません。ある意味、世界初かもしれない…
10-29 11:54

久留米に行きたいけれど今日は二の丸だ
10-29 11:13

RT @uedamarie: くるめへ 向かうのです。ほとめきの街。ほとめき。ときめきとも、きらめきともちょとちがう。ほとめけ。
10-29 11:12

RT @uedamarie_staff: おはようございます。くっきり青空の今日はくるめ街かど音楽祭です。①12:15〜12:45 両替町公園(メインステージ)②16:00〜16:30 久留米シティプラザ・六角堂広場(サブメインステージ)くるめふるさと大使として初の久留米…
10-29 11:11

RT @joujinakata123: 「なんだと〜注文はウサギじゃね〜のかよ!?」 https://t.co/XnH9O6s7Rc
10-29 11:08

さて、街に出る (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/RVxtvwbES1
10-29 10:43

ハーンが妖怪ハンターなのニューロンに悪い
10-29 10:08

鉄血のオルフェンズ 29話 落とし前シーン (1:38) https://t.co/JbABFADC7A #sm29893164待っ・・・パンパンパンパン!
10-29 09:02

RT @KOM_I: ほな🙆さま https://t.co/qRs3SWiqfc
10-29 08:56

RT @blackshadow0: 『県は毎日27リットル余り飲み続けた場合は、健康に影響を及ぼすおそれがあるとしています』普通の水でも水中毒で死ぬからそれ / “ミネラルウオーターから基準超の臭素酸で回収命令 | NHKニュース” https://t.co/gh8tohCP9P
10-29 08:55

RT @_h_japan: 「東京大学の島津明人准教授によると人間の脳は朝起きて13時間以内しか集中力が働かない。午前6時起床ならば午後7時で終了。低い集中力の従業員に割り増し残業代を払っては企業が最も損をする。長時間労働社会からの脱却こそが経済浮上の鍵」https://t.…
10-29 08:46

_(:3」∠)_
10-29 08:44

RT @Chipi4649: @monodukuriya あと、由来とバリエーションもおいておきますね https://t.co/jWlvEQJtxw
10-29 08:43

RT @monodukuriya: おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_ https://t.co/FEonhqCbu9
10-29 08:43

RT @miqiho: 祖母世代が贈ってくれる赤ちゃんの服がクソダサい問題、ファッション感覚の違いによるものだけど、それを祖母世代が認識していないから厄介なことになるんだよな https://t.co/zlWOettC4U
10-29 08:43

RT @miqiho: 「赤ちゃんに赤いボーダーのシャツ着させたら義母に『ピエロみたーい!おかしーい』ってdisられてマジムカついたから正月夫の実家に帰省しない」って憤慨している0-2歳児ママの愚痴をエレベーターで聞いたので、おばあちゃん世代の皆様は発言に注意しましょう(かわい…
10-29 08:43

RT @konkazue: 私も赤ワインは大好物だけどさ。健康に良い量のポリフェノールを赤ワインで摂取したら、桁外れの肝臓を持った酒豪でも、健康になる前に急性アルコール中毒で死ぬボージョレ解禁前に知っておきたい 赤ワインの効用 : NIKKEI STYLE https://…
10-29 08:41

RT @kumikokatase: 赤ワインのポリフェノールが健康に良いという説ですが、赤ワインをよく飲むのは富裕層が多く含まれるので健康管理が良い状態の人の割合が高く、直接の因果関係は薄いのに赤ワインをよく飲む人ほど健康的という結果が出た可能性が指摘されていますね。http…
10-29 08:41

RT @kappa_marubun: 【河童通信・其の5】金龍堂まるぶん店再開、11月18日(金)に決定。大変お待たせしました。
10-29 08:39

RT @senjuin1010: 「娘の通ってる小学校で『EM菌』や『ペットボトルキャップ寄付』をやってるんだけど、その件でPTAとかで質問をすると、役に当てられたりその件担当になったりするのが目に見えてて、言いたくても言えない。まあ6年我慢すれば終わりだしな。」という話を聞く。
10-29 08:39

RT @Sankei_news: 「おまえらは犬」「ナメクジでも食うとれ」…聞くに堪えない警察官への暴言 大阪府警機動隊員の差別的発言めぐる沖縄県議会バトル詳報(下) https://t.co/df5PFeELcq https://t.co/TdycFNBklT
10-29 08:38

RT @SHO_YUHI: 10月27日(木)UNISON SQUARE GARDEN/Zepp Diver City東京の公演に行きました。その際ダイバーシティトーキョー6階のロッカーを使用した際起こった出来事です。次の被害者を出さない為にも拡散していただけると嬉しいです。4…
10-29 08:03

RT @pigeon6: 任天堂の収益にポケモンGOが100億円寄与したというニュースを見て、Joel on Softwareの「製品にバグが少なければ少ないほど顧客は高い金を払うのか?というと、それはNoだ」という直感を肯定する例が改めて示されたように感じる。ソフトウェアの「…
10-29 08:01

ヒグマはともかく、アライグマは美味いのか…?
10-29 08:00

RT @noge_chinjuya: 急遽ですが、、、珍獣屋の専属猟師の協力により11月限定鍋がヒグマ&アライグマ鍋になります!珍獣屋ならではのジビエ鍋を味わって下さい。皆様からのご予約お待ちしております。#珍獣屋 https://t.co/PZevCamueM
10-29 08:00

RT @ksyk_maegami: 赤いのが草間彌生白いのが樹木希林#文化勲章を贈られたのは赤 https://t.co/IQo6K33ng7
10-29 08:00

震災関連死ってのがなあ、なんかモヤる
10-29 07:52

RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。様子が変だから間に入って事情を聞いた。そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
10-29 07:50

RT @lenkun62: 平素、子作りにさほど協力的ではない夫に悩んでいた友人夫妻が一緒に牡蠣を食いに行って、友人だけがものの見事にあたって夜間救急の門を叩き這々の体で帰還したところにギンギンになった夫が待ち構えていたという話を聞いて以来、牡蠣の秘めたる可能性には全幅の信頼を…
10-29 07:48

RT @K_Onishi: いよいよ明日は熊本城二の丸広場に素晴らしいアーティストの皆さんが集まって復興支援のフリーライブ。沢山の皆さん是非お越し下さい。浜崎さんはじめ出演者の皆さん有難うございます。 https://t.co/9NRCgEHeB2
10-29 07:44

RT @ponta_ponko_: え、デスノート映画10年前、?藤原竜也変わらなすぎじゃない、?
10-29 07:39

RT @ash0966: 「警官さえも殺すのを厭わない最凶の組織暴力!」といった物語を書いてる者にとっては、夢もロマンもチボーもなくて困るんですけどね。こういう事件は。おまんま食い上げだ。 / “「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日…” https://t…
10-29 07:37

RT @umegrafix: デスノート特番の合間のCMでメイが出てきたので、思ったことを描きました。 https://t.co/GFax3TV2FL
10-29 07:36

RT @zibumitunari: デスノートは夜神月の過去編をやっても十分面白いはず。手始めに治部少らと共に京の都で戦ってたあたりからやるべき https://t.co/ylE2bwVppv
10-29 07:36

今日の二の丸のライブ楽しみだな
10-29 07:33

#SoundHound から、@jujusonymusicの六本木心中 https://t.co/JInpbKFIKp
10-29 07:28

RT @koduck_psyduck: |ω・)大川小の先生方が避難そっちのけで権力闘争が、のネタ(写真がなぜか岩手県大槌町)を拡散させてるのがやはりいつものデマ屋さん御一行。
10-29 07:27

六本木心中はSCANDALのカバーが好きだな
10-29 07:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3595-e0c2f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧