さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

明日ライブ終わったらデスノート観ようかな?
10-28 22:53

RT @yosuke03031: ムッハッハッハッハッハ!ムフォーフォームフォーフォー!MWAHAHAHAHAHAHA!←new!BWAHAHAHAHAHAHA! ←new!#njslyr
10-28 22:52

これから月が生きたまま焼かれるの? #デスノート
10-28 22:35

RT @Silnyan_A: 存じ上げませんを訳せなかったGoogle先生、さらにあれから7ヶ月…!感動の・・・! https://t.co/IulwRfXSU1
10-28 22:34

RT @yamadatakayuki_: そうだよ。さぁこっちへおいで https://t.co/aXLpfTUgSh
10-28 22:32

RT @NEWS_0: オーラルセックスやアナルセックス、同姓間セックスの経験などセックスに関する数字いろいろ - GIGAZINE https://t.co/OlFxuLX86J
10-28 22:32

RT @makotopic: 新海誠「もしかして…」大川隆法「私たち…」新海、大川「入れ替わってる〜〜!!??」新海誠「スゥ…大川隆法です」みたいな混乱を極めたやつだったら許す。 https://t.co/jSgPmurYAv
10-28 22:24

RT @ninja_account1: https://t.co/rzvgV6nxqh: ニンジャスレイヤー - Kindle本: Kindleストアカドカワ半額ってことで忍殺も全品半額だ! #njslyr https://t.co/QSIIpIETLb
10-28 22:23

RT @nhk_archives: 【NHKアーカイブス・予告動画】年間およそ2万匹と言われる、犬の殺処分数。「ワンワンワン」で犬の日とされる11月1日を前に、動物愛護活動をされる滝川クリステルさんを迎え、ペットの命について考えます。30日(日)13:50~<総合>http…
10-28 22:22

RT @Deathnote_2016: 藤原竜也「計画通り・・・」ノートを触って、白ライトから黒ライトに戻りました。 #デスノート https://t.co/ayKa12vdWn
10-28 22:21


何故君が今まで真田丸を見なかったのか
10-28 22:21

RT @zibumitunari: 儂らって改名ばかりしてるから、姓や氏を抜きにしてもデスノート使って死ぬケース少ないと思う。特にここまで改名した立花宗茂なんて絶対死なないわ https://t.co/eLqoDfW7FR
10-28 22:19

RT @zibumitunari: 此方が、儂がデスノート拾ったら書かれるであろう名前一覧リストです https://t.co/CWUBJyXzcl
10-28 22:19

ドーモ、皆さん。ニンジャスレイヤーです。 #njslyr https://t.co/Xec3F2CeGV
10-28 22:03

だめだこいつ、早くなんとかしないと #デスノート
10-28 21:44

戸田恵梨香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #デスノート
10-28 21:44

Lの後継者はモズか・・・ #デスノート
10-28 21:41

染谷君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #デスノート
10-28 21:41

RT @naaaatatsuya: そ゛の゛新゛世゛界゛じ゛ゃ゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛そ゛れ゛だ゛と゛ビ゛リ゛ケ゛ン゛さ゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛か゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
10-28 21:40

ドーモ、夜神=サン。はじめまして、Lです。ドーモ、L=サン。夜神月です。#デスノート
10-28 21:39

計画通り(ニヤッ) #デスノート
10-28 21:33

福岡に展示されてたリューク #デスノート https://t.co/JJMVlRzo8t
10-28 21:24

RT @nno_imas: 「童貞が必ず落ちる女の子」の画像らしいけどこの服どっかで見覚えが…あっ… https://t.co/HMRH45BZRi
10-28 21:22

FBIがナレ死した #デスノート
10-28 21:21

展開早www #デスノート
10-28 21:20

今夜のデスノートって前後編を1本に編集してあるのか #デスノート
10-28 21:17

RT @caramelholic: 地上波『デスノート』観てゆ。蜷川実花が撮った松山ケンイチのLが最強に可愛いので置いておきますね。 https://t.co/so2cLl1Wq0
10-28 21:12

ドルヲタじゃない方の月だ! #デスノート
10-28 21:10

窪田正孝じゃない方の月だ!! #デスノート
10-28 21:08

ソウカイヤかな?
10-28 17:06

RT @Celery_ch: 試乗車のナンバー見て爆笑してる https://t.co/XBHqoWy0l1
10-28 17:05

RT @tomnir: スレもどき広告「これやったら石もらえたwwwww」「やべぇwwwSSR引けたよ!!」「>>◯◯神」現実のスレ「石貰えるってどこですか」「自分で探せks」「最近キッズ多すぎ」
10-28 17:04

RT @vvparkuma: 【Hi-STANDARD】ハイスタグッズ入荷しました! ステッカー、缶バッジ、キーホルダー、ヘッドフォン、オススメは売り切れしまくってた忍者ロンT!!健さんツアー熊本前、エアジャム前にぜひ手に入れちゃってください!!売り切れしちゃうよ!…
10-28 17:02

雨がやばい。この中で帰りたくねえ…
10-28 16:59

RT @neora30: 今日わかったことは はちまJINを未だに「2ch」だと思っている人がいるってことですね はちまとJINは2chからアクセス禁止追放処分を受けているので あいつらはもはや「ゲハからすら追放されたやつら」なんですが それを知らないで「でもゲハ板なんでしょ」…
10-28 16:58

RT @kentz1: ショベルカーで“破壊” 少年「島の生活に飽きた」 https://t.co/FTEGnQDTdN少年らは「大島での生活に飽きた。刺激が欲しかった」「遊ぶ所が全くなく、ストレス発散させたかった」などと話しているということです。文学だ……
10-28 16:54

RT @bonbontrico: たまらん… https://t.co/EsBvOQzV9P
10-28 16:53

RT @gedou_ss: 飲料メーカー「危ないからプルタブ外すな!」リサイクル業者「プルタブだけだと処理に困るからやめろ!」ボランティア団体「わざわざ取らずに空き缶を送っても平気です」善意の人達「プルタブ集めて、車椅子!」(近年増加傾向)所さん!大変ですよで見…
10-28 12:55

RT @HIRAYAMAYUUKAIN: まもなく、直江兼続こと村上さんによる「直江状」の全文朗読(原文編と現代語訳編)が公表されます。それぞれ13分以上ありますが、皆様それに耐えられますか?じっと聞くに値する素晴らしい作品です!聞くに値するどころか、聞き惚れますよ!兼続クラス…
10-28 12:24

RT @livedoornews: 【恐喝未遂容疑】配達員が屈強でかなわない…暴力団組員を逮捕https://t.co/xDH9iKycxT事務所に届いた代金引換の宅配物を、代金を払わずに脅し取ろうとした疑い。モデルガンと商品は配達員に取り上げられたという。
10-28 12:20

RT @kanenooto7248: アニメが多すぎる、では無く「アニメーターの給料が低すぎる」んだよね。
10-28 12:18

RT @h4_k2: マサラタウンの過疎化がどんどん進行してる #anipoke https://t.co/BdtlfGbbuh
10-28 08:56

RT @luna_yumi: 【ラジオ出演】AIR-G'(FM北海道)にて収録したインタビュー、明日放送です📚🌠明日10/28(金)18:10~18:30頃、AIR-G'「hello! HOKKS」にて放送🌟 初エッセイ集『洗礼ダイアリー』、新詩集『わたしたちの猫』について、…
10-28 08:55

RT @terachan0804: サトシのヤヤコマから始まり、ヒノヤコマ、コルニ、ルクシオ、オンバット、マギアナなどなど…色んな役をやらせて頂き、最後はハリマロンのハリさんで終わりました。3年間本当にたくさんの経験をさせて頂いたポケモン。とても貴重で勉強だらけの時間でした。サ…
10-28 08:54

土砂降りで仕事できん
10-28 08:51

RT @endoday0: 君の名はを見た人は是非とも同じ新海誠の雲の向こう、約束の場所を見よう! https://t.co/YjQi4gIWLG
10-28 08:37

RT @EVS_Aegis: 景勝「アニメ映画に人面犬として私だけ実写で出ることになった」兼続「旦那様…」#真田丸 #妖怪ウォッチ
10-28 08:27

RT @yozora_akino: 秀吉「会いたかったぞ、景か…つ?」景勝(人面犬)「……」三成(どうするんだこれ…)兼続(御屋形様はああいうお方でry)
10-28 08:26

RT @kkt_televitamin: 橋本愛&高良健吾、行定勲監督とともに故郷・熊本への愛情を熱烈アピール @tiff_site https://t.co/hI11DarZHJ #TIFFJP
10-28 08:26

RT @1111Karin: 実写版妖怪ウォッチに出る遠藤さんのコメントめっちゃ笑ったんだけどwww(子供たちへのメッセージのあたり) https://t.co/g86y5FRzmq
10-28 08:26

RT @kajioshinji3223: 書影初めて見ました。素敵だ。 https://t.co/BvQN9Vzc2I
10-28 08:24

RT @Remmei: 高樹沙耶逮捕によりしばらく再放送自粛になると思われる、たまきさん登場回を表にしてみた。 #相棒 https://t.co/K0efd4V5GG
10-28 08:21

RT @hikka_g: 女性が痴漢被害訴えると、露出するなとか人通りのない道がどうとか言われるけど、本当に関係ないと思う。真冬の札幌、幹線道路、マフラーぐるぐる巻き、露出してるのは鼻から上だけの状態でも痴漢にはあう。いきなり「小学生ですか?」とオッサンに声かけられた時の怖さ…
10-28 08:19

RT @3pF: 反対派の「おまえの住所知っとるぞ」はヤクザの「夜道を歩く時は気をつけろよ」と同じ、恐喝だよな。どこが非暴力なんだか。
10-28 08:17

土砂降りなー
10-28 08:17

Vine終了のお知らせ。インスタには勝てなかったか
10-28 08:12

RT @TwitterJP: Vineをご利用くださっている皆さまへ日本でも多くの方々にご利用いただいているVineですが、今回の社内改編にともない、数カ月後に提供を終了いたします。現在のご利用もこれまでの作品にも影響はありません。今後、追ってご案内させてください。 http…
10-28 08:11

RT @from_no: 敢えて生前退位の意向を示すことで隠しキャラのデジタル上皇がプレイアブルキャラに加わる
10-28 08:05

RT @whooomeee: マーベル女子に続いてマーベル男子が急増中ならば、今までマーベル映画は誰が観ていたと言うのか
10-28 08:05

RT @mesotabi: 誰かこのアップル発表会に日本版iPhone持ち込んでバシバシ写真撮ってそのたびカシャァー!(爆音)カシャァー!(爆音)して「そこの日本人うるせえぞ!」「だからシャッター音切れるようにしてくれよ!」「またお前かよ!」ってのをですね・・・
10-28 08:01

RT @michioshusuke: こちら出演します。クイズ番組はずっとお断りしてきたのですが、番組名が魅力的だったので。「ミステリー作家が謎を解くことができるのかも見所の一つだ。」…俺しーらねー。 https://t.co/qQvZkjWM1Q
10-28 08:00

RT @nekotoriya: 尾道の猫です。また奥義を使ってしまいました(笑) #neko #neco #猫 #ねこ #ネコ #cat https://t.co/dGxwSmjN3V
10-28 07:59

RT @KurokiNagisa: 洋服屋さんにいるとき、店員さんが近づいてきて声かけられそうな気配を察知すると、商品見てるふりしながらさりげなく移動するしますよね。陳列棚に阻まれながら『近づいて来ては逃げる』を繰り返すあの時間をボンバーマンと呼びます。
10-28 07:58

RT @nhk_kabun: 【はごろもフーズの缶詰にゴキブリが混入】静岡市に本社がある食品会社「はごろもフーズ」が製造し、山梨県内のスーパーで販売された缶詰に、ゴキブリが混入していたことがわかりました。https://t.co/NKtoQzlGqn
10-28 07:56

RT @makkurokuroino: 「口裂け女に出会った時に唱えたら退散する呪文あったじゃん、何だっけ?」「『正直ワンパターン化してるし登場も地味だから今の日本でウケるコンテンツではないと思います、もう少し研究されてみては?』」「精神的に痛めつけて退散させるのやめてあげ…
10-28 07:55

セブンのメガネ巨乳お姉さん
10-28 07:30

RT @numagasa: 「これは世界で最も危険な動物で、毎年膨大な数の人間を殺しています。その動物の隣をホホジロザメがゆったりと泳いでいます。」有名な画像だけどスゴイ好き。 https://t.co/lTcSU14IJ8
10-28 06:25

RT @syuuri16: 昨日行った沖縄料理屋さんに沖縄の方言の表が貼ってあったんだけど、北…∑(゚Д゚) https://t.co/ATJ5cuY0NT
10-28 06:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3594-f0196910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧