さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_uni - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.32]
10-26 23:56

#nowplaying Who will know (24_bigslow_stri - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.31]
10-26 23:55

#nowplaying EM20_Jerry_GZM_full - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.30]
10-26 23:51

#nowplaying EM20_rhythm_GZM_full - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.29]
10-26 23:46

#nowplaying Early morning from Tokyo - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.28]
10-26 23:44

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_rhy - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.27]
10-26 23:39

#nowplaying メインタイトル「ゴジラVSメカゴジラ」 / 終曲その4 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.26]
10-26 23:36

#nowplaying メインタイトル「怪獣大戦争」 / 終曲その3 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.25]
10-26 23:35

#nowplaying メインタイトル「三大怪獣・地球最大の決戦」 / 終曲その2 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.24]
10-26 23:33

#nowplaying ゴジラ・タイトル「ゴジラ」 / 終曲その1 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.23]
10-26 23:31


#nowplaying Omni_00 / 終局 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.22]
10-26 23:30

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_orc - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.21]
10-26 23:26

#nowplaying Under a Burning Sky (11174_bat - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.20]
10-26 23:24

#nowplaying 宇宙大戦争「宇宙大戦争」 / ヤシオリ作戦 - 伊福部昭 - [シン・ゴジラ音楽集 No.19]
10-26 23:22

#nowplaying EM20_CH_alterna_04 / 共闘 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.18]
10-26 23:17

#nowplaying EM20_CH_alterna_03 / 報告 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.17]
10-26 23:16

#nowplaying EM20_CH_alterna_01 / 巨災対 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.16]
10-26 23:15

#nowplaying EM20_Godzilla / 再始動 - 鷺巣詩郎 - [シン・ゴジラ音楽集 No.15]
10-26 23:14

#nowplaying 210号線 - 植田真梨恵 - [夢のパレード [初回限定盤] No.03]
10-26 23:12

RT @Otakon545: よう!タコ野郎!帰ってきたぜえぇぇぇぇ!あの時は最高にシビれた #映画で印象に残っている死 https://t.co/QJet3pyPIT
10-26 23:07

#nowplaying サイハロー -autumn ver.- - 植田真梨恵 - [夢のパレード [初回限定盤] No.02]
10-26 23:07

特殊建機第一小隊全滅… #映画で印象に残っている死
10-26 23:07

「官邸離陸1825…」 #映画で印象に残っている死 https://t.co/0UeAfAIrHB
10-26 23:01

#nowplaying 夢のパレード - 植田真梨恵 - [夢のパレード [初回限定盤] No.01]
10-26 23:01

RT @24kisae: 商業BLで潤滑剤として使用されているものを使うとマジで滑りやすくなるのか? - 記録 https://t.co/QhPxYyeG2b 検証方法は「ミニカーを潤滑剤を塗ったルートの上を走らせて、滑るか滑らないか」で、腹筋崩壊した_:(´ཀ`」 ∠):_笑…
10-26 22:54

"植田 真衣『Alice』The 8th Music Revolution JAPAN FINAL" を YouTube で見る https://t.co/PtuVgSQWvF植田真梨恵ちゃんの妹もシンガーソングライターだったの初めて知った!
10-26 22:42

RT @NaTuP_: 日経新聞読んでるんだが、シンゴジラをまだ見てないと答えた安倍総理曰く「妻から勧められたが、前半で首相と官房長官が死んでしまう。萩生田光一官房副長官が『参考になりますよ』とやけに勧めるなと思ったら副長官が活躍する映画だそうで……」吹いた。
10-26 22:34

RT @terzoterzo: まァ…コレに関しては、たった一言で終わるよね…。“本当は全く働いた事無ェだろお前”で…。→ https://t.co/rnr293o9WF
10-26 22:34

RT @shibuyanonight: 坂さん「ここに増子さんがいたら、どれだけ助かることでしょうか。これだけツッコんでほしいと思ったことはありません!」#渋谷のナイト
10-26 22:32

マコ「先生、愛しています」 #映画で印象に残っている死
10-26 22:27

ハイパーボールでないとつらいゴースト
10-26 22:25

RT @zibumitunari: 六条河原の日常 https://t.co/M9DqBabiom
10-26 22:24

楽しみだなあ。てか2時間半でどんなステージになるんやろ? https://t.co/m3dp9qmEfG
10-26 22:19

RT @HamazakiTakashi: 10月29日(土)集まれ!オールクマモトGACHIスペシャルin 熊本城浜崎貴司 / 斉藤和義 / 吉井和哉 / 藤原さくら / トータス松本熊本城二の丸広場ステージ 15:00~17:30 (開場14:00)※入場無料詳細:ht…
10-26 22:18

RT @BBS_nakano: 無事、受賞式終えました。ありがとうございました。川島ジュニアに助けられました。みんなにとって新たな旅立ちの日になりますように。 https://t.co/VUrHqIlagP
10-26 22:17

RT @furaibou21: しかし、民放各局は、何のためにサブチャンネルを作ったんだかわからない状態だな。NHKはおろか、TOKYOMXですら、スポーツ中継が延長になった時にうまく活用しているというのに。一言でいうと、「頭悪すぎ」。
10-26 22:16

RT @x86_64: カップ焼きそばを作るには、ただ熱湯を注ぐだけでなく「買ってくる」、「ソースを入れる」など前後に様々な工程があり、パッケージには「熱湯3分」とだけ書いてあっても実際の納品までは10分弱かかる計算なのです。これが、エンジニアが納期を想定の倍以上見積もったほう…
10-26 22:15

RT @ikiteruOKgyobu: じぶどのはよう働いてくれる! https://t.co/jTvFnnAILf
10-26 22:11

RT @ika_2016: ドラマ等で当然のように使われる、いい大人たちが「自分の、相手に対する恋愛感情にいつまで経っても気づかない」「相手の、自分に対する恋愛感情にいつまで経っても気づかない」という設定、いい加減そろそろ無理があるのではないでしょうか
10-26 22:10

[radiko.jp] MORNING JAM│FM FUKUOKA │2016/10/26/水 12:00-12:30 https://t.co/dul9hLXcv7 #fmfukuokaおもろい家族パート2!
10-26 22:09

[radiko.jp] MORNING JAM│FM FUKUOKA │2016/10/26/水 8:20-10:55 https://t.co/yxBn4vUdqc #fmfukuokaおもろい家族ー!
10-26 21:57

劇場版また神戸君出るのかよw #aibou
10-26 21:52

古畑の部下の次は右京さんに追い詰められる石井正則 #aibou
10-26 21:48

ピアノ売ってちょーだい #aibou
10-26 21:36

組対5課キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
10-26 21:26

上司にしたいランキング2位イタミンw #aibou
10-26 21:06

はじまた #aibou
10-26 21:00

ダイダロス=サンがシヨンのイメージに近い! https://t.co/BZma3l7Xwh
10-26 20:56

RT @ssmy_ss: ほんと、口ばっかり出すねキミは…ミルクを毎回100mlしか飲んでくれない、と云ったら「2時間おきに100mlずつあげたらいい」ってさ、それ、まずキミがやってみたらどうかな? もちろん料理洗濯掃除もしながらね!
10-26 20:54

RT @kusikurage: 「しんどい」なら恋愛しなければいいんじゃないの?という感想に尽きる/男子は「メイクが薄すぎる女子」が正直しんどい | GLITTY https://t.co/nveb44l5Rn
10-26 20:53

RT @nhk_news: ソニー カメラ事業を来年4月に分社化へ #nhk_news https://t.co/BDqcUs2MPJ
10-26 20:53

やっと先週の相棒見た。続けて今週の相棒。 #aibou
10-26 20:53

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww愛のかたまりじゃなく金のかたまり一億渡してレコード大賞買収する三代目J Soul Brothers奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwF.U.S.E.I.してWelcome to TAISHO奴〜…
10-26 20:38

RT @wwwana789: ブラックな会社にいた頃電話営業でうっかり893の事務所にかけちゃった際に「テメェここまでくるか?あ?来いよ??!!!」て怒鳴られた際に「……来いと言われれば行きます……営業ですから……」つって893に心配され会社辞めろって説得された事 #フォロワ…
10-26 20:38

RT @udohrintaro: だいたい、レコ大が普通じゃないのは、過去に審査委員が殺害された事件で察しがつく。三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/vom2ZhCe1t #Yahooニュース
10-26 20:38

RT @riru_rieko_h: 博多華丸大吉が福岡でMCやってた番組、「番組のテーマ曲を作ってください!」って直談判でオファーされたのがブレイク前のL⇔R。「わかりました、やりましょう」って完成したのが黒沢秀樹さんが作曲した「日曜日の奇跡」。歌ってたのはカンニング竹山のかつ…
10-26 20:37

マルちゃん製麺のCMにレミさん出てるのか
10-26 20:36

RT @ikurakoikura: 黒猫は元々「餡子(あんこ)猫」と呼ばれて親しまれ福の象徴だったので、その「福」に素通りされるなんて縁が無いね、という意味で「黒猫に横切られると縁起が悪い」という言葉が生まれたという話はもっと広まればいいと思っている。
10-26 20:19

RT @uguisugumi: 伊藤若冲の「乗興舟」がほぼ貸し切り状態で見れる、和泉市の久保惣記念美術館。JAFカードを提示すると、入館料が800円になり、昔TVチャンピオンでグランドチャンピオンに輝いたパティシエのお店の焼き菓子付のお茶券まで貰えます(館内の喫茶室で利用)。…
10-26 20:19

目からビームもCGじゃないらしい
10-26 19:37

TNCってことはピィースかな? #ntv
10-26 19:34

ビジネス博多ww
10-26 19:33

華丸大吉といえばめんたいワイドだったもんなあ #ntv
10-26 19:33

ピィースとか懐かしい!TNC! #ntv
10-26 19:16

RT @livedoornews: 【決定的証拠?】三代目JSBの「日本レコード大賞」、LDHが1億円で買収かhttps://t.co/siNEhYBapa週刊文春は1億円の請求書の写しを入手。バーニング、LDH、エイベックスに事実確認を求めるも回答はないという。 htt…
10-26 18:50

ゲンガーはCP上がっても1300台か
10-26 18:44

ゲンガーのCP低いなあ
10-26 18:41

RT @kei_191919jihai: 胃は「これ以上食えません」ってはっきり言うし膀胱も「もう漏れます」とか大騒ぎするのにどうして肝臓は黙ってるの?「あと一杯飲んだら貴様は死ぬ」みたいにもっと自己主張してほしい
10-26 17:09

RT @hibitti: ユニクロ柳井会長「努力もできない若者は年収200万を受け入れなさい」 : IT速報 https://t.co/bNohj2m8JI学生時代親の金でヨーロッパ遊んでて就活失敗して親のコネでイオン就職した挙句九ヶ月で辞めてニートした後親の会社で働かせても…
10-26 17:08

RT @adachihirotaka: アメトーークがゾンビ芸人ですけど乙一もゾンビ短編を書いてます。 カー・オブ・ザ・デッド (Kindle Single) https://t.co/eFNykKFhhl #Amazon
10-26 17:02

【カー・オブ・ザ・デッド (Kindle Single)/乙一】乙一さんによるゾンビ短編。山の中でゾンビと遭遇した主人公のサバイバル。なかなか面白かった。にしても、乙一さんだけに結構グロい。ゾンビに対... →https://t.co/d8wZ325T34 #bookmeter
10-26 16:54

RT @shingetsu108: そろそろ国民ジョーク的なので日本人「また日本で人が過労死したよ」ドイツ人「日本には労働基準監督署は無いのかい?」日本人「もちろんあるさ!だって彼が勤めていたのはそこだからね」っていうのが流行ってもいい
10-26 16:47

私が読み終えた本"カー・オブ・ザ・デッド (Kindle Single)"(乙一 著)を読んでみてください: https://t.co/ODxgMq4ugw https://t.co/M1X0DnFLog
10-26 12:59

RT @yubais: 「長時間労働撲滅隊」によって夕方5時以降に明かりのついているビルが次々と襲撃された近未来の日本。荒廃した都市には灯火管制が敷かれ、ロウソクの明かりを頼りに仕事をする社員たちの姿があった。「カーテンを開けるな、撲滅隊のパトロールだ!」と上司の声が響く
10-26 12:30

ねもい
10-26 12:24

原発より大麻の方が害っすなあ
10-26 12:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 高樹沙耶氏が原発から遠い場所に住みたいという理由で石垣島に住んでいたと聞いて唖然とした。石垣島って、沖縄県ではかなり原発に近い場所なんだけど…最寄りの原発まで270kmほどだから、福島第一原発から横須賀ぐらいの距離だよ。
10-26 12:19

天守閣は大林組がやるとして、石垣は?
10-26 12:17

RT @kenplatz_ed: 熊本城天守閣、72億円で大林組が復旧へ(追跡 熊本地震) https://t.co/HHSXDtURns
10-26 12:16

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「プログラムの世界では」https://t.co/xMaoM4FZKE https://t.co/XkSDAOg1ZL
10-26 12:16

RT @AUzuken: 元カノが通り魔に襲われて助け求めてる横で腑で縄跳びするって歌ってる人が前前前世歌ってるって思ったら面白くない?
10-26 10:27

RT @niwaka_king: ゴジラ:レイジアクロスタイム#2ギリシャ神話の神々が存在した時代にも、ゴジラはいた。突如として海を裂き現れたゴジラは、海神ポセイドンをあっさりと返り討ちにし、自らに襲い掛かる神々にも牙を剥く…。 https://t.co/RJMU8cUxOO
10-26 10:25

RT @niwaka_king: 多分誰かが一度は考えたんじゃないかという、この超神代バトル!しかし神々が人間サイズなので、ゴジラと並ぶとご覧の通りに! https://t.co/sL2HGqW0AB
10-26 10:25

RT @misogram: サイボーグとして復活したローマ法王が悪と戦うSF短編「レーザー・ポープ」|ギズモード・ジャパン https://t.co/BxbhayhjeH カ、カッコイイ>「希望が失われた暗黒の時代に、レーザーあれ!」
10-26 10:24

君の名はでついた新規ファンの腸で縄跳び
10-26 10:23

RT @ssk1100: 君の名はから入るファンを徹底的に篩にかけていくスタイル。これは腸縄跳びしますわ。
10-26 10:21

RT @hakusaii: @bci_ わざわざ遠方の大阪の機動隊が行っている事は、天安門事件の鎮圧部隊が遠方から動員された事を想起しますね。理由は真逆ですが。 沖縄「反対派が地元機動隊を攻撃するから」天安門「地元部隊では反対派を鎮圧できないから」
10-26 10:17

ダークカイトの次はダークたまき
10-26 08:20

RT @yukatan: 【高樹沙耶逮捕】相棒ファンが負った傷が今までに色々ありすぎる「ほんともうズタズタ」 - Togetterまとめ https://t.co/YK9xrv8LQK @togetter_jpさんから
10-26 08:20

RT @tako_ashi: 「逮捕されたタレントが出演していたドラマや映画を丸ごと発売中止&配信停止にする」みたいなことが日常化しているうちの国のエンタメ業界は、戦前の隣組や帝国陸軍が採用していた「連帯責任」をそのまんま踏襲しているという意味で、70年遅れていると思う。いいか…
10-26 08:19

RT @zbpt: 先週のMステでSexy Zoneが披露した口笛から始まる曲の生歌がひどいというツイートに対してファンが「歌下手じゃないし。口笛でヘビなんかこんし」と若干のっかりつつ反論してるのが最高超えてSexy
10-26 08:18

RT @8024atc: 大麻絡みで麻取周辺がザワザワ騒がしい昨日今日ですが、本日21時からの相棒では、組対5課がお仕事している様が久しぶりにご覧いただけるはずです。ゲストは石井正則さん。どうぞご覧ください(^^)。 #aibou
10-26 08:17

RT @strike_iwashi: うっうっ。もう冷凍イカで人を刺し殺してそれを料理にして食べさせて凶器隠滅とか、会社の人間ワンフロア分催眠に掛けて操ってる間に金庫破りとか、脚本家が徹夜明けにヤケクソで書いたようなシナリオが3割くらいあった頃の相棒はテレビで見られないんだ。う…
10-26 08:16

RT @TVMainly: まさか原作にもあったサザエさんネタで次回予告だすとは #逃げ恥 https://t.co/ewEB9RUuyi
10-26 08:14

RT @weareshappy: 【チュートリアル】Lightroomでフィルム風レタッチ!VSCO Filmsを使用してみよう。いま一番キテる写真!簡単にフィルム調レタッチができる Lightroom プラグイン。VSCOの導入方法をご紹介します。https://t.…
10-26 08:08

RT @Tetsuo_Hiraga: ぱるる卒業。「握手会以外でぱるるさんに会えるように、頑張りますね!!」と書いてたから「ぱるるとMVで共演したい?」と聞いたら「もうそれはゴールですね。アイドルヲタの山崎あおいはそこで終わります」と語っていた山崎あおいが心配です。 https…
10-26 08:07

RT @sei09241: 愛娘をテロ行為により失った親が、薔薇に娘の細胞を融合させ育成を試みようとするが実験は失敗そこで親は、自己再生能力の遺伝子を持ったゴジラ細胞を更に薔薇(娘)と融合させることによって、永遠の命を持つ植物を作り上げようと考えるこれが原因で悲劇の怪獣ビオ…
10-26 07:59

ビオランテ…? https://t.co/85iYKqmMDD
10-26 07:57

RT @aso_kamo: こういうことを言うと仕事なくなるかも知れないけど、嘘つくの、いい加減やめようよ。使いもせずに使っているふりをしたり、食べもせずに「おいしい」ってコンテ描いたり。『星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し https://t.…
10-26 07:52

RT @yuya_neko: やっちまったなぁwwwww>星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/gfshnKllTR #Yahooニュース
10-26 07:52

RT @Liturgusa: 日本で最も社会に悪影響を与えたアニメは暴力的なアニメでもロリコン向けエロアニメでもなく、ペットを野外に放逐する行為を推奨したアライグマラスカルである
10-26 06:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3592-bf368f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧